『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『リベンジ★』
「リベンジ」



こんばんみぃaya




今日の夕飯aya
aya豆腐とキムチの春雨スープsei


スープ飲もうとした瞬間ビックリ



超超超

熱かったaya


下くちびるヤケドaya

水ぶくれできてsei痛いようayaayaaya



sei



気を取り直してaya

昨日のマカロンのリベンジayaaya








前回の失敗を活かしつつ今回はチョコ板チョコ




こんな感じに焼けたよぉayaaya
*まかろん@リベンジ




どぉ絵文字



今回は結構いい感じに焼けてるやんねぇayaaya


これにチョコクリームをサンドsei
*ちょこさんど★









マカロンってコロンッてしてて可愛いよねぇayaaya




ころんころんっ絵文字
*ころんころんっ♪*








今回のはめっちゃ美味しいよぉayasei
*うんまぁぃ(´I `*)





マカロンってお店で買うと1つ200円seiとかaya
めっちゃ高いやんayatetetotete


自分で納得のが作れるようになったらプレゼントにいいよねぇaya





あーでもマカロンって好き嫌いあるかaya
ネチッとしてるもんなぁayaぷぷぷ





私は好きやねんけどな・・まかろんaya&
みなさんはどないですかぁ絵文字
*マカロン♪




今日は3日。 パパちゃん牛はまだ東京東京タワー*やし

何していいのか分れへんよぉayaaya つまらん絵文字





明日は何をしよーかなぁayaayaaya





ホンマ暇やし・・半身浴アヒルでもしてこよーっとaya
昨日は1時間半入っててんけどお風呂上がったら1キロ減っててんaya



aya風呂上りのコーヒー牛乳aya飲んだら元に戻ってんaya



3時間くらい入ったら痩せるんやろか絵文字aya
今日もゆっくり本本でも読みながら入ってくるねぇaya









最後まで読んでくれてありがとsei
マカロン、好きな貴女ハートポチッとしてねっsei
**        

*マカロン♪







see you…キス


                    えんぴつ*yukariハート(赤)ハート(桃)

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/05/03 20:27】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<ランチタイム★ | ホーム | チャレンジ★>>
comments
----
私もGWだというのに
一人で留守番でヒマ~!!
でも、姑に会って気を使うくらいなら
家で一人テレビ見てボ~っとしてるほうが
100倍幸せだよ♪

マカロン、味見するよ(笑)
【2009/05/03 22:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ~--
ゆかりちゃん、こんばんは~v-238
唇大丈夫!?(笑)あっ!笑ってもぉたv-12ごめりんこ・・・ww
えみちんも、よくするねんww
マカロンめっちゃ上手やん!!可愛いッv-10
でも・・・
でも・・・
でも・・・
食った事ねぇ~v-15
マシュマロみたいな感じ?
違うかッw
【2009/05/03 22:48】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
暇よなぁ・・。
TVったってなーんも面白ないし。
付けてるだけやわ(ノ∀`*)

パンもお菓子も食べてもらいたいけど
なかなかタイミングが合えへんなぁ・・。
マカロン、わりといい感じ。
今度持って行くわ!!

【2009/05/04 01:21】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
こんばんは♪

唇って、治るの早いみたい!!
まだ水ぶくれなってるけど。
痛くなくなりました((●≧艸≦)
もうねぇ、熱くって。
ビックリしましたから・・ヾ(;′ェ`A゚+.
熱いものはフーフーしてから
食べましょう(●'З`,,)b ンネッ☆

マカロン。何ていうのかなぁ・・。
サクッ、ネチッ な感じです。
説明難しいです(*´Д`)
【2009/05/04 01:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--やったぁ♪--
ヤッター♪
しかもチョコ!
ピエもわっさ~出てます!!
ツルンと艶ありやん☆
中は空洞出来んかった??なんか、ハードル多すぎよね?マカロンって(+_+)

次は何味にする??
ハイッ!味見係に立候補!!(^-^)/


あっ!火傷はどんな?
私はよく食べながら口の中噛んで→口内炎になる…orz

お大事にしてよ~(;_;)
【2009/05/04 08:21】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
--食べたことな~い。--
なので食べてみたい・・・。
チョコクリーム挟んで、うっうまそうです。

豆腐とキムチと春雨のスープって、かなりナイスな組み合わせですね~。
朝からお腹のすく私は、{豆腐とキムチと春雨のスープ}って聞いたらお腹鳴りました・・・。
【2009/05/04 08:37】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--こんにちはっ!--
マカロンだぁぁぁぁ
作り方って難しいのかな?

見た目も可愛いしおいしいよね

お店でしか買った事ないんやけど、こうやって家でも作れるんだ-!!

私も挑戦したい

この前のマカロンも今回のマカロンもとってもおいしそうだな☆☆

私ね熱い物は熱いうちに食べたい人なのでしょっちゅう口のかな水膨れだよ(笑)
【2009/05/04 13:08】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--こんにちわ--
くきココさんとお留守番順調ですか??(笑)


すご~~い!!
リベンじでもうこんなに腕を上げてるのね~~!!


ほんとに、ポストカードに使えそうに写真も上手だ~~!

私ね、マカロンにはそこまで興味なかったのだけど・・・・・


Yukari*ちゃんの見てたらなんかうずうずしてきた~~!!


手土産にラッピングして持っていったらかわいいね~~


なので、マカロンにちょっと興味が出てきたので、ポチっとなe-459
【2009/05/04 17:50】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--KURUMINさん--
ピエ出すぎ??ってくらいやけど・・。
どんなもんかなぁ??

艶は、もうちょっと欲しかったぁ。
でも2回目やし。こんなもんかな♪

空洞はなかったよ(´I `*)
美味しかった★

でもあんまり食べれるもんでもないから
しょっちゅう焼けないね(ノ∀`*)

上手に焼けるようになったら味見してねん★

あ!!ヤケド、直ぐ治ったよぉ!!
くちびるスゴイ(*´艸`)
【2009/05/04 21:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
マカロン未経験ですかぁ??
好き嫌いの激しいお菓子やと思います!!
機会があったら一度食べて見てください♪

ダイエットしようと思って。
キムチと豆腐と春雨(*´艸`)

パパが居ない時しかできないので・・。

今日はキャベツとマッシュルームの
コンソメスープにしました((*´▽`))

ヘルシー♪
【2009/05/04 21:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
マカロンってお店で買うよねぇ。普通。
でもおうちでも作れるよぉ♪
yotsuba*さんの見てずっとやってみたかったんだ!!

焼くときにね、ピエがでるかドキドキ(´I `*)
楽しかったよぉ★
うるちゃんも是非やってみてぇ。

あたし、猫舌やねん。
熱いうちに食べたいけどヾノ(´д・ll))㍉㍉...

【2009/05/04 21:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
クキココと揃ってぐーたらしてます(笑

マカロン、味は2の次(○´艸`)
見た目にやられてる私です♪
何か、マカロンって女の子らしくって
ちょっとセレブな感じでいいですよねぇ♪

夢ちゃんさんもマカロン焼いてみてください!!
お土産にいいですよぉ★★

あ。ぽちっとありがとです(*´艸`)
【2009/05/04 21:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ピンクのマカロンきれいでおいしそー!と思ってたら…チョコじゃーん!!!
Wチョコ☆
うみゃそ☆
マカロンて確かに好き嫌い分かれるよねi-182
ちなみにうちの旦那さんは嫌い・・・あたしはすきー!
お店で買うと200円とかするし、1口でぱくっと終わっちゃうとっても贅沢なお菓子だよー。
ゆかりさんのマカロンちゃんはお店にも負けないi-80売り物みたいi-237
そんなこんな連休もあと2日かぁ。
早かったなぁ。。。
【2009/05/05 06:03】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
ピンクのマカロンは失敗でしたぁ(´・ω・`)ショボーン
チョコのほうは美味しく出来ました♪♪
でもこれ確実に太りますね(ノ∀`*)
あんまり作らない方がいいですね。。

明日はパパちゃんが帰ってきます★
楽しみだなぁ(´I `*)
【2009/05/05 20:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/188-d6d775a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

