『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『失敗・・涙★』

『失敗・・涙』


こんにちはぁハロー



ぽっかぽか太陽な大阪より

どよよ~ん絵文字 失敗日記を更新でぇすため息





久し振りに焼いたのよコック


フランスパンフランスパン @60本目キラキラリン♪





見事失敗絵文字
   なんだこりゃビックリ




やっぱ毎日焼かんとあかんのやねぇピチョン


決して今までのが上出来かと言えばそーではないけど
今回のんは酷すぎる・・・(汗)





クープのクの字もないし絵文字



デローンとしたホンマにのっぺりなまこ笑





うーん汗 どー見てもおいしそーちゃうねぇ絵文字
*大失敗・・









でもまぁ おうち用家やし絵文字



別にいいや絵文字 
ってことで切り刻んで包丁やったぷっ


切ってしまえばわからんやろ絵文字
*断面





んでもって焼いてしまえば美味しいフランスパンやし絵文字




こんな風にバターつけてパパちゃんうしに差し出したらキラキラ
あっと言う間に1本無くなったよ絵文字
*味はいいのよ・・







んで、また凝りもせずに61本目を焼成㊥*








残念ながら撃沈予感絵文字





またのっぺら~フランスパンを紹介するんで
楽しみに待っててねぇぶっ





ぽちっが励みになってます絵文字


バリッバリのフランスパンフランスパンが焼けるように
今日もぽちっとお願いしますボーダービッグハート
**        




さぁて音符ちゃん とってもいいお天気SUN(ハート)だし
わんぱく坊主達くっきーここあを連れて
お散歩にでも行って来ようかなぁ星
*ここあと・・くっきー(笑







see you…ラブ


                   えんぴつyukariりんご


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/04/30 14:53】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<カレーの日★ | ホーム | パン焼き焼き★>>
comments
----
Yukari*ちゃん、こんばんわ


なまこ!!

本物かと思った~~!
ぐろいのが出てくるの??何て思った私がおばかさんだわ。


最後のバター乗っけたやつなんかすごくおいしそうだよ~~


見た目も私的には全然いけてるよ~~v-218
【2009/04/30 20:46】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
----
なまこ?(^_^;)見たい!
写真は三枚目が半分見れるパターンみたい

フランスパン相変わらず頑張ってるのね~

それから当たりまくり日記見て 今更だけどびっくりしたよ(゜o゜;)

ホットサンドに一票!って これまた今更ごめんね

私の携帯 反応遅くて遅くてトホホです
【2009/04/30 22:00】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
天下無敵のフランスパンを焼いてください^^w最近、チーズフォンデュに凝っていまして、ユカリさんのパンで食べてみたいと思っています^^ノ
【2009/05/01 00:13】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
あたしも*夢。。。*さん同様、ナマコがデーンと登場すると思ってた
パパさんいないなら大阪遊びに行きたいなぁ

フランスパン美味しそうだよー
あたしがほしいくらいだよ
バイトも頑張って、フランスパンもちゃんと目標に向かって励んでるから、エライなぁって思う
【2009/05/01 07:04】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
ハハハ。。。
私もグロイなまこを一生懸命に探しちゃったv-356
これで失敗なのぉ~v-361
美味しそうだけどなぁi-272

61本目は納得いくパンが焼けるといいね~~e-51
【2009/05/01 14:19】 URL | 干し梅 #-[ 編集] | TOP
--*夢。。。*ちゃんさん--
こんにちはぁ☆

なまこやと思いました??
あははぁ。
なまこパンでしたぁ((●≧艸≦)

見た目は不細工だけど。
味はフランスパンなんですよ・・。

いつもの言い訳です(ノ∀`*)

懲りずに頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
【2009/05/01 15:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
こんにちはぁ☆
見えないのかなぁ・・。

まゆみさんは見えるみたいです。
何でかなぁ゚(ノд`*)).゚:。

ホットサンド、美味しいですよね♪
私毎日でも食べられます( *´艸`)

またmixiに写真UPしときますネ★
【2009/05/01 15:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
こんにちはぁ♪
天下無敵!!!!そんなの焼けるようになるかなぁ・・。
全く持って自信ありません(-ω-|||)≡(|||-ω-)
でも少しでも格好いいのが焼けるように頑張ります!!
チーズフォンデュ。
私だーいすきなのですよぉ♪♪
どんなチーズ使ってるんだろう。
めちゃ気になります(´I `*)
【2009/05/01 15:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
こんにちは★
わかめさんもナマコ見たかった??
( *´艸`)ムププ

でもほんとにのぺーとしてて。
ナマコみたいなフランスパンだよ((●´∀`))

わかめさん近くに住んでたら
絶対フランスパン食べてもらうのになぁ。。。
持っていけない距離ではないけどねぇ(´Д`ι)
【2009/05/01 15:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--干し梅さん--
こんにちは(´I `*)
ナマコみたいでしょー、このパン。
ほんと泣きそうですよ(つω`、哀)

ちょっと光が射したかなって思って
サボルとコレだものね・・。
やっぱり毎日焼かなくちゃダメなんだ。

また頑張ります!!!
【2009/05/01 15:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--いやぁーん--
ナマコじゃないじゃんv-217
おいしそうよ!カットしたところも空気あなたくさん
空いているし!

私もゆかりちゃんみたいに作れるように
がんばるぞー!ゆかりちゃんのがんばりを見てると
やる気にがわいてくるよv-238
【2009/05/01 20:14】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
--ひゃっはっはっはっは~♪--
フランスパンのことなんですね~!!なまこ・・・(笑)
本物のなまこも好きですが、こんなに美味しそうななまこならもらいに行きたいですi-80
大阪・・・・遠いけど。。。i-195i-195

【2009/05/01 21:31】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--ジャスミンさん--
のぺーっとしててナマコそのものでした(-ω-|||)
でも。美味しかったです( *´艸`)

いつまでたっても上達しません・・。
いつになったら送れるかな。

まだまだかかりそうです。

首をながーーーーーくして待っててくださいね!!
【2009/05/01 23:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
なまこでしょー゚(ノд`*)).゚:。
何でぇ。
もう嫌になっちゃいます。

大阪までツーリング
如何ですか?( *´艸`)
【2009/05/01 23:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--にゃは--
なまこ(*^^*)
んでも、断面はキホーン(気泡)出てるし、
トーストしてバター塗ったら、んまそぉ~♪


フレンチトーストにもしたいわぁ(>_<)
【2009/05/04 08:56】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
--KURUMINさん--
なまこ・・(-ω-|||)≡(|||-ω-)
笑っちゃダメぇ!!!

笑うと送りつけるからネ!!(○´艸`)

カットしてトーストしたら
わかんないし。
フランスパンの味はするんですよ(ノ∀`*)

もーちょい頑張ります!!
【2009/05/05 01:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/185-f6b5ad50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

