『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『パン焼き焼き★』

『パン焼き焼き』



みなさんこんばんみ星


昨日は朝からパンを捏ね捏ねハート
焼き焼きしたよん音符


ハート黒糖ぱん
*czx (1)






何だかちょっといつもと違うダッシュ


ちょっとしょっぱいの雫
塩が多かった!?




それに黒糖パンなのに間違って普通のお砂糖を入れちゃってsei
普通のお砂糖やったら黒糖パンちゃうしsei
途中で気付いたので半分黒糖、半分上白糖絵文字
ほんまボケボケsei


しかもちょっと焼きがあまかったみたいsei


ミス連発絵文字


それでもリベイクすれば何とか食べられる黒糖パンの完成&
*czx (2)






それから3回目のチャレンジキラキラ

ハートちょころーふ
*czx (3)





アーモンドスライスとパールシュガーをトッピングキラキラ


ぐるぐるはちょっと少なかったぁ絵文字
*czx (4)





2つのパンをmixiのお友達キラキラみぽちゃまにプレゼント
*czx (6)*




ほんとはもっと自信まんまんのパンを送りたかったんだけど絵文字
今の私にはこれがいっぱいいっぱいだったよsei






黒糖パンは、絶対リベンジだなファイト





今日はみぽちゃまとたーくさんパン話携帯
アドバイスたっぷりもらってご機嫌さんな私絵文字



また送るので
懲りずに味見してね笑







誰にプレゼントプレゼントしても美味しいって思ってもらえるような
美味しいパンが焼けるようになるまで頑張るぞー!!



まずは発酵器、Getするよー絵文字
頑張って働こうファイト





昨日のパンはパパちゃんうしがお昼に全部食べちゃってなくなっちゃった絵文字
失敗しても食べてくれるおかげで次々焼けるわん&
*czx (5)*




まだまだダメダメな私だけどなみだ
みんなのぽちが励みになってます音符ちゃん

今日もぽちっとお願いします花
**        


今日はもう眠くて眠くてz


明日も朝からバイトカップ
チョット早いけどもー寝るよぉ絵文字



おやすみぃお月様*


see you…ラブ


                   えんぴつyukariりんご

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/04/28 23:39】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<失敗・・涙★ | ホーム | 当たりすぎぃ★>>
comments
--こんばんみ♪--
わ~~い1番のりかな??
やっぱりゆかりさんの所に来るとパン食べたくなっちゃう。  いまロールパン(もちろん市販の)かじってますよ~♪

バイト頑張ってくださいね☆  応援してるよん♪♪
【2009/04/29 01:43】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--おはよぉ~--
黒糖パン見るからにふわふわしてる
美味しそう~

最近パン焼いてないんだな私(*´д`*)
だからこうやって画面を通してパンを作った気分を味わってます(笑)

私もあるある!
ちょっとしたミス(笑)
でもそれも愛嬌だよね

みぽりんさんも喜んでくれる事間違いなし

今日も一日がんばろうね☆
【2009/04/29 08:23】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん、お疲れ気味なんですか~。
無理しないで、体大事にしてくださいね。
それにしてもおいしそうなパン。
パパさんがたくさん食べてくれるから、ゆかりさんもたくさ~ん焼かないといけませんね~。

半分黒糖が入ってたら黒糖パンです!!!!!(笑)
【2009/04/29 19:47】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
おはよ★ゆかりちゃん。
このパン達、みぽりんさんとこで見た奴だぁ~~~。
美味しそうに焼けてるよね。

私もスリムなロング型が欲しくなってきちゃった~@@
でもこの型、1個じゃ足りないよね???
【2009/04/30 07:56】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
こんにちは♪
お返事遅くなりました(´Д`ι)
ごめんなさい。

ロールパン、いいですねぇ。
暫く食べてないです!!!

ロールパンはくるくるをベローンって
長ーくして食べるのが好きです(○´艸`)プッ
お下品な私・・。

久し振りに作ってみようかな♪
【2009/04/30 11:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
こんにちは♪
遅遅返事でごめんねー。

うるちゃん最近パン焼きしてないの?
忙しいのかな??
GWだもんね。うる家は休みなしだよね!!
頑張れー!!!

パンねぇ。微妙やった(o;ω;o)
もうちょっと美味しいパンが焼ける予定やったのに。
緊張したのかなぁ(ノ∀`*)

でもまたリベンジ送るよぉ!!

太鼓判もらったらうるちゃんとこにも
お嫁に出すから待っててd(´I `○)ネッ!!
【2009/04/30 11:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォ さん--
こんにちは★
お返事遅くなりました(´Д`ι)
ごめんなさい。

半分黒糖だから黒糖パン?
ありがとーです♪うふふ。
でもやっぱり香りも味も中途半端に・・。
(´・ω・`)ショボーン

みんなに喜んでもらえるようなパンが
焼けるようになるまであとどのくらいかかるかな・・。
次は頑張ります!!!
【2009/04/30 12:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--roseさん--
こんにちはぁ♪
スリム型、可愛くていいですよね★

0.5斤だから食べきりに
ちょーどいいサイズです。

でも0.5斤やと一瞬でなくなっちゃうので
私は2つ買いましたよ((*´▽`))

roseさんもぜひぜひ♪
【2009/04/30 12:06】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ごちそうさまでしたぁ~っ♪--
yukariチャン、こんばんは。

パン!すんごくすんごく嬉しくって大感激でした。
まず・・・届いてスグにそのまま食べたでしょ。
でもって・・・お昼にトーストして食べたでしょ。
またまた・・・夜に洋食メニューにしてパン食べちゃった。
翌日の朝は休日だったからみんなでワイワイと食卓を囲みyukariチャンのパンで美味しい一時を過ごしました。

ママのパンじゃないってことはみんなわかってたけど、みんながみんな「美味しい」って言ってパクパク食べてました。
すっかり完食です。

ゴチソウサマ。

リベンジのパン!!!
いつでもウエルカムですよ~~~♪


本当にアリガトウね~。

『茜丸』もかなりストライクゾーンにビシビシとハマっちゃっています。
【2009/04/30 19:13】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
こんばんは((*´▽`))

私のヘタクソなパンを食べてくれて
ありがとうございましたっ!!!
あんまり美味しくないのに贈りつけちゃって
かなり後悔なのです゚(ノд`*)).゚:。
でも懲りずにまた味見して下さい。
次は美味しいパンが届けられるように頑張るので!!!!

茜丸、気に入ってもらえてよかったです☆
定番中の定番だけど。
1度はいいかな?と思って送りました♪
次は何にしようかなぁ(*´艸`)
ゆっくり考えときます☆★
【2009/04/30 20:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
いいかおりぃぃ~(*^^*)
あまぁくて香ばしくて……クンクン…。。。
画面からも香りが伝わるくらいおいひそぉ

あたしもそんなにふわふわなパンが焼けるように頑張らなきゃっていつも思う黒糖パンのレシピを楽しみにしてます
【2009/05/01 07:23】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
今回の黒糖パン。
ちょっとしょっぱかったの。
何でかなぁ゚(ノд`*)).゚:。
もう一回焼いてみないと・・・。
レシピってなかなか決まらないねぇ。
難しいです(´Д`ι)アセアセ
待っててね!!!
美味しいパンになったらUPするからね★

あ!! 黒糖パンときな粉ジャム
めーーーーっちゃ合うよ!!!!(´I `*)
【2009/05/01 15:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--パン~パン~♪--
ここ!ここから発射したのね(*^^*)
パールシュガーがトッピングされてるなんて~
これ、yukari*スタイル?
パールシュガー、ついついワッフルに入れるもんだと…(>_<)
チョコやココア系トッピングに最高やね♪


黒糖パン、失敗?
美味しそうだけどなぁ(^_-)


茜丸、四天王寺が本店よね?意外とお店は小さいけど、美味しいんですわぁ~ってよく聞かされてたよん(^.^)
CMも観たことあるよ
って、どんだけファンなん(笑)
【2009/05/04 09:09】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
--KURUMINさん--
これね、パールシュガーとスライスアーモンド。
めっちゃ合うんです!!!
こーいうのもたまにはいいですよぉ♪

黒糖パン・・2・3日前に気付いたんですけど。
レシピ間違ってました゚(ノд`*)).゚:。
黒糖パンじゃなくてコッペパンのレシピで・・。
焼いてたんです!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーー。
みぽちゃまに怒られるぅ(||゚Д゚人゚Д゚||)


茜丸のお店。めーーっちゃ狭いよ!!!
うちから徒歩5分やで(´I `*)
今度KURUMINさんとこにも送るd(′I`●)ネッ

あぁほんまぁ♪
【2009/05/05 01:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/184-d1e7f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

