『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『当たりすぎぃ★』
aya当たりすぎぃaya


みなさんこんばんみぃ&
今日はとーっても寒かったぁ&

おでかけしようと朝早くに起きてお洗濯洗濯物したのに、
干し終わった5分後には強風で物干し竿ごと洗濯物吹っ飛ばされるしドーン

seiは降るわ風はキツイわ散々だったよぉaya


あまりにも風がきつくて寒いのでお出かけ断念&
また今度ね・・aya
 
動物園sei
行きたかったのになぁaya




そんな今日のパパちゃん牛のお昼はサンドイッチ2種aya

貴方はどっち派aya

ツナ・トマト・タマゴ・レタスのサンドイッチaya
*サンドイッチ*

ツナとタマゴと胡瓜とレタスのホットサンドaya
*ホットサンド



私は・・・ホットサンドに一票ayaだな((●≧艸≦)


ところで あのね、懸賞とかって応募してる人居る!?

seiから応募できるやつ限定なんやけど
私、ちょこちょこ応募してるんよね&


最近やたら当たるもんだから・・
ちょこっとご紹介aya

ハートみりん
*みりん*


ハートキャンディ
*キャンディ*


ハートポッカレモン
*レモン*


ハートやさしいお酢
*お酢 *


ハートケチャップとココア
*ケチャップとココア*


ハート紅茶詰め合わせ
*紅茶セット*


ハートまめ
*まめ


ハートカルピスウォーター
*カルピス*





まだまだいーっぱいあるんだけどenashika
凄くないaya

当たりすぎだよぉ& 嬉しいぷっ



みんなはどうかな!?
やっぱり色々応募してるのかな&
どこかお勧めのサイトがあれば教えてねぇaya








あっ そうそう。
愛知の大会から戻ってきたパパちゃん牛

今回のお土産プレゼントaya




笑っちゃダメだよaya




って、絶対笑っちゃうと思うけどaya
*ぷぷぷっ((●≧艸≦)







あのーaya 今回のバレー大会は
愛知ですよねぇ・・笑




しつこく言ってたら
要らんのやったら食べるなaya だとぷぷぷ



私、赤福好きだよぉaya
ありがとね、パパちゃん牛
*あかふく*







いつもseiありがとです。
 みんなのおかげで頑張れてます&

今日もぽちっとお願いしますはーと*
**        


明日は・・朝からやることがあるんだaya


早く寝て、明日に備えよう&



みなさんおやすみなさぃaya

see you…キス


                   えんぴつyukariりんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/04/26 23:54】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<パン焼き焼き★ | ホーム | かおり便★>>
comments
--ちょっとちょっと~!--
出るわ出るわ、、当たりすぎだぁ(笑)
すごいね普通こんなに当たらないよ~
こんなに当たったら懸賞やめらんないね

ウチのだんなさん名古屋出張のとき、赤福買ってきたよ

私はタマゴサンドイッチが好き
【2009/04/27 02:30】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--きゃ~♪--
これ、ゆかりちゃんが焼いたプルマンでサンドイッチにしてるん??
どっちも甲乙つけがたいんですケド。。。
本来はホットサンド派のワタシ、
でも、今回は真っ白ちゃんに一票かな??
サンドイッチは具はもちろんのことながら、パン生地が「命」だよね(*^_^*)
いいなぁ、パパさん。ちょっと、、、羨ましいで~
【2009/04/27 02:37】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--おはよっ--
はぁい
私は焼かないサンドに一票☆
ふわふわサンド美味しそう~

懸賞…
ゆかりちゃん当たりすぎやし

運のない私でもできる?
いまいち懸賞ってやった事がないんよね。
でも今日のゆかりちゃんの日記読んでてしたくなって来たぁ!!
【2009/04/27 07:34】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--あたりすぎ!!--
ほんとに良くあたってるね~~v-66

どこに応募するの??もらタメとか??
ほんとに教えてもらいたいよ~~

でもなん年か前に実は私もよく当たっていて、新聞にインタビューされて、「懸賞の達人!!」ってタイトルで新聞に載っちゃった♥♡(。→∀←。)♡♥


前ははがきばっかりだったよ。
すべて手書き~~

今じゃ考えられないよ。

サンドは私も焼かない派!!と思ったけれど、ホットサンド食べたことないし~~

今度やって見よう!!
【2009/04/27 12:40】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
--タマゴサンドに1票!--
あ。。。笑いました。
前はどこか違うところに行ってたのに、静岡うなぎパイじゃなかったです??(爆)
でも、お土産って相手の事思ってないと買ってこれませんもの。ゆかりさん思いの素敵なパパさんi-261

それにしてもいっぱい当たってる~♪すごすぎです。
私、その有機栽培紅茶好きです。
【2009/04/27 20:49】 URL | フランス・アンフォ #h4ifyvM6[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
これ、ほんとに一部なんですよ!!
もっといっぱい当たってるんです(´I `*)

殆ど食べ物&調味料ですけど・・。
細かい物は当たりやすいみたいです♪
懸賞楽しい(*´艸`)

まゆみさんの旦那さんも赤福を???
何ででしょうね(ノ∀`*)
でも赤福美味しいからOKですd(′I`●)ネッ
【2009/04/27 22:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
お!メグちゃんホットサンド派??
私もだよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
サクッってして美味しいよねぇ♪

焼きたてプルマンはそのままのサンドも
美味しい(★'v`σ)σょぅ+゚.♪
【2009/04/27 22:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃん、焼かない派??
ふわふわだね♪

サンドイッチ。
トマトサンドしたらパパが要らないって(´Д`ι)
トマト抜いてあげたよぉ(笑

懸賞、いっぱい当たってるでしょ♪
クロネコさんで届くのが多いんだけどね・・。
クロネコのお兄さんまた当たったねーって
持ってくるんだよ(○´艸`)

うるちゃんもやってみてぇ★
【2009/04/27 22:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*夢。。。*ちゃんさん--
スゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪
新聞に載ったんですか???
えーー。海外旅行とか当たったのかな??
いいなぁ!!!

私は大きいのはねぇ。
当たらなそうだから応募しないの(ノ∀`*)

XBOX360と現金7万円が最高かも!!

いつも食べ物ばっかり応募しちゃいます((笑´∀`))


ホットサンド食べたことないですか?
カリカリに焼いたパンにサンドするの!!
美味しいのでお勧めですよぉ。
【2009/04/27 22:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
そうなんです!!!
前も愛知に行ってうなぎぱいだったんです!!!

今回も愛知で赤福だし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

愛知って色々ありそうなのになぁ。
何で違うものばっかり買ってくるんだろう(○´艸`)

有機栽培紅茶、美味しいんですか??
まだ飲んでないんで早速飲んでみます♪
楽しみぃ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/04/27 22:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--好き❤--
私もv-369赤福大好きe-266
美味しいですよねe-454
それにしても・・・当たってますね~e-68
どんな所のを応募してるのかしりたいです。
良ければ教えて下さい。e-247
【2009/04/27 22:53】 URL | yuri☆ #-[ 編集] | TOP
--すごっ☆--
ゆかりさん。久しぶりですv-222

久し振りに来たけど、やっぱりお腹が空くブログです(笑)

サンドイッチ、すごくおいしそう。

明日のお昼はサンドイッチで決定!


懸賞ってこんなに当たるもんなんだ。

仕事で応募はがきを見て思うけど、みんないろいろ工夫してるんだよね。

みんな当てたくなっちゃって、いつも悩んでました。。。
【2009/04/27 22:55】 URL | りえ #uku9rmdw[ 編集] | TOP
----
愛知行った時に赤福かってくるよー 名古屋駅でも売ってるよん。愛知のじゃないけどねー♪~(・ε・ )
【2009/04/27 23:49】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
--yuri☆さん--
赤福、美味しいですよね(*´艸`)
私、二つペロリです♪
あっと言う間になくなりました!!!

懸賞、細かいものは当たりやすいみたいです。
私はいつもモラタメとか食品関係のモニターに
応募していますよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

yuriさんも応募してみてください★
【2009/04/28 00:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りえさん--
懸賞、当たりまくってます(´I `*)
今って昔と違って、ネットで簡単応募だし。
コメントとかもなくて。
名前と住所のみだから凄く楽チンです。
当選数の多い、小さい物ばかり応募してます♪

明日のお昼はサンドイッチ??
近くなら出前しちゃうからぁ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/04/28 00:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん--
赤福ってどこにでも売ってるね(○´艸`)
大阪にも売ってるよ。
最寄り駅の売店にも売ってるもん(ノ∀`*)
でも買ってきてくれた気持ちが嬉しいから
いいんだ♪♪
美味しかったよ★
【2009/04/28 00:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--赤福--
って、そっちでは、どこでもあるの?
知らなかった~(;_;)
こっちじゃ手に入らないから、やっぱ羨ましいわ(*^^*)
パパさん、すねちゃったの?(笑)


あっ!サンドイッチは私は「ホットサンド」に一票!!\(^-^)/
【2009/05/04 09:17】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
--KURUMINさん--
赤福、ないの??
この辺はどこにでもあります。
天王寺の駅の売店にも(ノ∀`*)ヶタヶタ

ぱぱちゃんスネちゃいましたよ。
でも美味しいぃ♪って言うたら
ご機嫌になってくれました(´I `*)

ホットサンド大人気ぃ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/05/05 01:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/183-a4d90602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

