『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『かおり便★』

『かおり便』 



みなさんこんばんみaya
今日は朝からsei雨雨雨&

お店enashikaもとーってもお暇でしたよん絵文字うひひ。



少し前にね。

マイミクのジャスミンさんayaから
とーってもいい香りのお届け物&があったのよぉaya
*こぴa



いい香り電球  それはねぇaya


コレayaだよぉん絵文字
*こぴa (4)



とーってもいい香りのポプリバラ

それからこの瓶もねaya
自分のお買い物の時に可愛かったからってaya
私の分も買ってきてくれたんだってaya


ヾ(感'∀'激)ノ゙


でもねぇ雫

瓶とポプリバラが一緒に送られてきたから

この瓶の中にポプリバラを入れてね
って言う意味やと思って何の躊躇いもなく入れちゃったけど

違うかったんだってぇ絵文字


酵母育てたり、お菓子入れたりキャンディボトルする用だったみたい絵文字


ま・・まぁいいやんねenashika
これはこれで可愛いやんねaya



あとねぇ!!



ジャスミンさんのダーリンが香港に出張されてて
そのお土産までいただいちゃったのよ絵文字わーい。

もーのすんごいいい香りなんだわ、これaya


絶対美味しいに違いないXO醤aya
*こぴa (2)


さすが本場aya その辺のスーパーのもんとはチョットちゃいます絵文字
*こぴa (3)*


んー中華料理が食べたいっ&
またお料理に使ったらUPするから待っててねん↑



でねぇ&
ジャスミンさんって言ったらやっぱアレでしょ&


アレ・・・・・絵文字



そうそう、これaya
*こぴa (1)*  




手作りパンしょくぱんの詰め合わせぇわーい
*こぴa (5)




中身はこんな感じだよぉaya




ハートショコラ~クランベリー入り~
*こぴa (6)*


クランベリーめちゃ旨っハート
*こぴa (7)*



ハートモールドパン
*こぴa (8)*


ハートがぐるぐるで可愛いね絵文字
*こぴa (9)*



ハートキャラメルチョコ
*こぴa (10)*


甘くって美味しいの、コレenashika
*こぴa (11)*



少しずつお昼にいただいちゃったよぉenashika
*こぴa (12)


ほんとにほんとに美味しかったよぉ&
*こぴa (13)*








いつも素敵なプレゼントプレゼント
ありがとうCHU

たくさん幸せ受け取りましたハート





あっ あのポプリバラはねぇaya あのまま瓶に入れてayaaya
ゆかり家home*の食卓に飾らせていただいておりますよぉん絵文字
*こぴa (14)*







明日は、予定外でパパうしがオフにsei
1日1人でゆっくりするはずだったんだけどなぁ&


と言うことで明日は1日ぱぱちゃんうしとデート絵文字
せっかくなんで楽しんできまぁうしし






今日も最後まで読んでくださってありがとです♪


最後にポチッとお願いします絵文字
**        



最近ちょっと体調がよくないので・・
今日は早めに就寝の予定ayaayaaya

みなさんおやすみなさぃZZZ

see you…enashika


                   えんぴつyukariりんご

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/04/25 23:56】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<当たりすぎぃ★ | ホーム | Birthday★>>
comments
--ゆかりちゃん--
大丈夫~?
元気ぃ~?

ジャスミンさんからのプレゼント素敵~
ポプリかわいい
いい香りなんだろうなぁ

パンもさすがはジャスミンさん
とっても美味しそうだわぁ~
【2009/04/26 02:09】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
まゆみさん、おはよーございます(*´艸`)

ポプリ、とっても甘い香りで私好みでした♪

XO醤もとってもいい香り。
何作ろうかわくわくしてます★

そしてパン!!めちゃ旨でしたぁ(´I `*)
パパと一緒に・・即完売でしたよぉ♪♪
【2009/04/26 08:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--どこ行くの~♪--
ゆかりさ~ん、今日のデートはどこに行くんですか~e-3
そんな時、クキココちゃん達はお留守番の時もあるんですか~e-74おりこうさんですか~e-257

今日はこちらは天気がよくないです。
どこにお出かけしようか悩み中e-481

おいしそうなパンがずら~り。
ゆかり家の食卓に、ポプリがとってもお似合いです♪
【2009/04/26 08:25】 URL | フランス・アンフォ #h4ifyvM6[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォ さん--
くきここさんたち。
お留守番はしてくれるんですけど・・。
あまりに長い時間ほおっておくと
嫌がらせにトイレじゃないところに
粗相をしでかしてくれます●ˇε ˇ●

今日、本当は動物園に行きたかったんです。
でもめちゃくちゃ風がきつくて。
洗濯物が物干し竿ごと吹っ飛びました!!!
空は暗いし。めっちゃ寒いし・・・。
ちょっと無理っぽいです(o;ω;o)

どーするかなぁ・・・。
もうすぐ久々のフランスパンが焼きあがります♪
それ食べながら考えます((●≧艸≦)

【2009/04/26 09:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ありがとう[絵文字:v-238]--
ゆかりちゃん、パンの写真などなどいつもとっても美味しそうに
載せてくれてありがとうv-238
とってもうれしいです。
XO醤、うちのと種類は違うけど開けた感じは
似てますね!家はチャーハン作ってみたの。

ゆかりちゃんの中華が楽しみでーす。


ポプラと便なんかすんなりゆかり家に収まってますね
これはこれでアリなんだねv-9

わー集合写真の右にはお誕生日の時のカゴもある^^
これそうだよね?!
素敵に使ってくれてありがとう♪
【2009/04/26 22:57】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
----
本場のXO醤ってどんな味~~!! めっちゃ興味津々!!!  お料理の感想聞かせてくださいね☆

パンもすっごく美味しそう♪  ゆかりさんのまわりにはお料理上手さんがいっぱいですね♪ ううう~!ゆかりさんのブログ見るといつもそそられる~~!! パンめっちゃ食べたくなります!!!
【2009/04/26 23:42】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--すご~い!--
ハイレベルなパンばかりぃ~
モールドは渦巻きも、生地色もと~っても綺麗でハート型によく合ってるよねぇ~♪
凄いなぁ。。。
そして美味しそう(^^♪
パパさんがまた勢いよくいただいてくれそうなパンやね(笑)
【2009/04/27 01:44】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--ジャスミンさん--
ありがとうだなんて。
こちらこそありがとうです。

XO醤、まだ使ってないんですけど。
凄く楽しみです。

コレ使うと炒飯も美味しくパワーアップですね!!
美味しそうだぁ(´I `*)

私もいつかパンを送りたいなぁって思ってます。
まだまだヘタクソだけど。。。
待っててね♪
【2009/04/27 22:01】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
このXO醤、めーっちゃ良い香りです!!
今までスーパーに売ってるのを使ってたので
違いにビックリしています(*゚0゚)!!
まだ使ってないんですけど、凄く楽しみ♪
使ったらまたUPしますd(′I`●)ネッ

パン、とーっても美味しかったです。
私はまだまだだなぁって。
いつも思い知らされます(ノ∀`*)
頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
【2009/04/27 22:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
すごいよね、このパン達!!!
パパがキャラメルチップのパンを気に入って
一瞬でなくなっちゃったよぉ((●≧艸≦)
ハートのモールド、前にジャスミンさんにいただいたの。
私も作ってみよう━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
綺麗にぐるぐるできるかな♬♫
【2009/04/27 22:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--んまんま~♪--
さかのぼるコメント、ごめんねm(__)m
その後、体調大丈夫?
無理したらあかんよ(^_-)

かおり便、いいね~♪
しかもパンまでついてる(>_<)
しあわせ者だわyukari*ちゃん☆


モールドパン、可愛いね~
私もせっかくyukariちゃんにプレゼントしてもらったのに…まだ……ごめんよー(T_T)


休み明けたら、クルが週2で保育園に入るから
ぜひぜひトラ~イさせてもらいます(^^ゞ
【2009/05/04 09:31】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
--KURUMINさん--
どんどんさかのぼってねぇ(* ´艸`)
大歓迎ですわよ♪

かおり便いいでしょぉ。
パンうまうまでしたっ!!!!!

モールドパン。
私もあのあとジャスミンさんにいただいたのに。
まだチャレンジしてないんですよぉ!!!
そろそろ使ってみようかな♪♪
焼きたいパンは決まってるんですよぉ★
また焼いたらUPするんで。
KURUMINさんも焼いたらUPしてくださいネ!!
【2009/05/05 01:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/182-bedfcf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

