『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お土産★』

『お土産』


みなさん、こんにちはぁhappy

とっても暖かい太陽大阪より
今日は珍しくお昼に更新パソコンだよんアップ


福岡から帰ってきたうしぱぱちゃんのお土産present*
私のだーーーーーいすき淡ボーダーハートなコレっ!!!!
*mentaiko.jpg


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


私、チョコチョコレートコーヒーコーヒー明太子たらこの順番に好きなのキラキラ


超幸せハート


昨日の夕飯フォーク&スプーンはコレを使って作ったよぉ音符ちゃん


って・・・カメラ撮ってるのにパパちゃんうしga-n*
待ちきれないみたい・・・・。


SUN(ハート)めんたいこすぱげてぃ
*たらすぱ*  



SUN(ハート)レモンたっぷり手羽中の粒胡椒焼き
*レモンチキ*


付け合せに、ぱぱ母がくれたキヌサヤ枝豆をオリーブオイルで
パパパッと炒めてみたけど・・しゃきしゃきで美味しいっ♪
*きぬさや


ぱぱちゃんうし10本以上をよゆーで食べてたし(´゚ω゚):;*.':;
*チキン*  



SUN(ハート)きのこのソテー柚子胡椒風味
*きのこ*



SUN(ハート)色々野菜のレモドレサラダレモン
*いろいろやさい*



SUN(ハート)苺のサラダ  yotsuba*さんのお夕飯から真似っこじゅるv 
*いちごさらだ*


ヨーグルトドレッシングがけぇいちご
*うまうまっ!*





こんな感じのお夕飯花
*おゆうはん




やっぱり美味しい明太子を使ったら美味しいパスタができるねぇ☆
*たらすぱ







今日からぱぱちゃんうしは愛知volleyball*
朝早くに旅立っちゃったよdash*

私は日曜の夜までまたまたお留守番家

今度のお土産プレゼント何だろなぁにこっ




最近お顔に傷ができちゃったのなみだ
病院病院に行って注射注射してお薬くすりもらってきたよだーっ

早くよくなりますよーに↓↓*


痛いの痛いの飛んでいけーため息ため息ため息
*痛いの痛いのとんでけー!!



でもね病気じゃなくて怪我だからね、本人(犬)はとっても元気なの!!
輪っかつけて突進しとりまつ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
*ぱらぼらくっちゃん







くっきーくきちゃんのお見舞いバラ代わりにポチッお願いします文字
**        



ただいま1人暮らし満喫中♪♪
今から図書館行って来るよぉん笑


see you…Chu


                   えんぴつyukariティアラ

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/04/23 16:03】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<Birthday★ | ホーム | 黒糖ぱん★>>
comments
--ちょっとぉ~~~--
やっだ~。
ビックリして急いで読み進めちゃいましたv-40
ちょっとぉ、
驚かさないでよぅ~。
ゆかりちゃんがどうにかなっちゃったかと…
かわゆいお顔が~~~???何が???って真剣にビックリ
してしまいました。
クッキーちゃんも痛々しいけどね。
v-522怪我の方が早く治るからね。

明太子、めちゃめちゃ美味しそう~。
私大好物なのv-344
絶対買う時はたらこじゃなくて明太子。
他のお料理も美味しそうだよ。
お腹減ってきたぁ~@@

パパさん居なくてもちゃんと食べてね。
【2009/04/23 16:24】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--roseさん--
ぎゃー!!!!ごめんなさいぃ。
心配おかけしました(;;´ェ`;;i)

クッキさんなんですよぉ。
痛い痛いです(o;ω;o)
早く治りますように・・・。

明太子、roseさんも好きなんですね!!
美味しいですよね!!!
私もめーっちゃ好きです(´I `*)
パパはプリン体がどーのこーの言うて
あんまり食べないので私が独り占めです!!!うふ。

頑張って1人でも食べるようにします!!
いつもありがとです★
【2009/04/23 16:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
私もYukari*ちゃんかと思っちゃった。
クッキーちゃんだったのね。
痛々しいねv-239

クッキーちゃんの大事に。


今日のお料理も、全部おいしそうだわ~~!!

私、白い食器が大好きなんだけど、ガラスの器もいいね!!


【2009/04/23 16:50】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
クッキー大丈夫i-241タイタイねi-182早く良くなりますようにi-189
エリザベスちゃん、そこら辺にガンガンあたるなi-229ご飯おいしそぅi-176お野菜タップリやなi-194
【2009/04/23 16:53】 URL | タロウ #-[ 編集] | TOP
--*yume*さん--
あれれ、夢ちゃんさんですよね?
*yuka*さんじゃないですよね?

似てる( *´艸`)

そして紛らわしく書いて
びっくりさせちゃいました(´Д`ι)
ごめんなさい。

ガラスの器。
これから暖かくなってくるからガラスの器だと
涼しげに見えていいでしょ♪
なんて言ってみたけどただたんに
ガラスと白しか持ってないだけ・・・なんです(笑
【2009/04/23 17:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--タロウさん--
タロウさんて・・。
何度見ても笑っちゃう(ノ∀`*)

痛いのねぇ。
ココアが何故かずっと舐めに行っちゃって。
化膿しちゃったよぉ゚(ノд`*)).゚:。
暖かくなってきたから早く治さなくちゃ
余計に化膿しちゃうね。
お薬飲んで治療中。
早く治りますよーに!!!

お野菜タップリ。
チキンもパスタも美味しかったよぉ★
【2009/04/23 17:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんにちわんっ--
今頃は図書館かな?

私も明太子めたんこ好き
福岡行きたい~

この明太子の色☆たまりません

いちごサラダ??
ヨーグルトのドレッシングで美味しそうだな。
作った事ないから挑戦してみよっと

また器が涼しげやんねっ☆☆

私も日記読んでたらゆかりちゃんが顔に怪我をしたのかと思ったよ

パパちゃまがんばってきてね~
【2009/04/23 17:49】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
ひょええ~~!!

ごめ~~ん!!

3個めのコメントは*夢。。。*です!!


昨日、ブログってどんなもん??って思いながら遊んでて、ハンドルネームをさっきのにしてたら勝手に変わってた~~!


紛らわしくしちゃってゴメンね~~!(*≧m≦*)ププッ
【2009/04/23 18:39】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
----
クッキーちゃん、かわいいお顔がi-241
はやく良くなりますように。

しっかし、おいしそうなご飯・ご飯・ご飯!!!
1番やられたのはやっぱり、明太子スパゲティーe-430
だって~。大好きだから。美味しすぎですよね。
イチゴのサラダ~。見つけた。。。
【2009/04/23 19:28】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃんも明太子好き??
美味しいよねぇ。
私毎日食べたいくらいだよ。
もーちょっと安かったらなぁ♪

いちごサラダね。
ヨーグルトとマヨとレモンと塩と黒胡椒
でドレッシングを作ってみたよ。
意外とおいしかったぁ((*´▽`))

怪我ね、くっきーさん。
早く治るといいなぁ。
痛いの痛いの飛んでいけ~!!
【2009/04/23 22:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*夢。。。*ちゃんさん--
blog作ったんですか???
きゃー!!
続々とblogデビュー((*´▽`))
完成したらまたURL教えてくださいねぇ★
【2009/04/23 22:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
くっちゃん。痛い痛い。
化膿する前に病院連れて行けばよかった。
反省です(o;ω;o)
かわいそうに・・・。
早く治りますように。

明太子、美味しいですよね!!!
3人前ペロリでした(○´艸`)プッ
【2009/04/23 22:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--好き好き☆--
明太子~♪
私は子供の頃、福岡に住んでたからか明太子好きよ(*^^*)

飽きないし、毎食でも良いわ♪


そうそう!私も気になった!ヨーグルトのドレッシング(^_-)
簡単にできるんかな?
作ってみたいよ~



あっ、この日にクキさんが怪我したのね(;_;)
もう治ったかな?
【2009/05/04 09:49】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
--KURUMINさん--
福岡に住んでたんですか???
いいなぁ。

私も明太子大好きなんですよ!!!

チョコ コーヒー 明太子 の順番((●≧艸≦)

毎日毎食でも大丈夫です!!!

ヨーグルトのドレッシング。
めっちゃ適当です。
塩胡椒とレモンとマヨ。
美味しかったですよ♪

くっきーさんはもう殆ど治りました。
ご心配おかけしました!!
【2009/05/05 01:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/180-59b8cdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

