『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『黒糖ぱん★』
『黒糖ぱん』


みなさんこんばんみぃ三日月


パパうしが沖縄に行く度に買ってきてもらう黒糖音符ちゃん
その黒糖を使って焼き焼きコック

リストマーク黒糖ぱん
*c 261

 



この前作った苺ジャムいちごジャムにブルーベリージャムブルーベリージャムとバターでhappy
*c 264



パパちゃんうしと一緒にいただきましたぁコーヒー
*c 263




黒糖のいい香りと優しい甘さコロコロハート
ほっわほわだよハート
めっちゃ美味しかったピース





ってねmm*






食べたあとにね!!*



もっと食べるぅほんわりツインハート
焼いてぇ↑*


って言うんだよ、パパちゃんうし





んで私がどんだけ焼くの!?*
って聞くとね。



全部d.heart*
って言うんだよ!!*




ビックリ





ぜんぶ!!





パン山盛り笑
c265.jpg 





な・・なんか可愛くないdash*

でも美味しそうに食べてくれたのでよしとするかコロコロハート




このパンパンね何度か焼いてみたけどほんとに美味しいの☆
あと1回くらい焼いてみてレシピmemo*にしたいなぁ音符





焼きたてほわほわコロコロ音符  
c 262




ほわほわ黒糖ぱんパン食べたいなぁお花って
思ってくれた方…*ポチッとお願いします文字
**        


注!
私、明日もバイトコーヒー  


そろそろ寝なくちゃため息
いい夢みれますよーにぃ星



みなさんおやすみなさぃ月

see you…Chu


                   コメントyukariクローバー

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/04/22 01:28】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | TOP
<<お土産★ | ホーム | お届け物★>>
comments
--黒糖パンお揃い[i:63889]--
私も今朝、黒糖パン焼きましたよといっても忙しい平日の朝なのでHBですけどね(^^;;
ゆかりちゃんに戴いた沖縄の黒糖です

お友達に上げる予定があまりに見事にできたので、カットしてパクリとちょっと摘んだら
黒糖うまっ

ゆかりちゃんの手作りレシピ是非知りたいな
アップ楽しみにしていまーす
【2009/04/22 08:30】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
----
おはようi-176黒糖パンおいしそぉi-233焼きたてのほんのり甘そうなパンの香りが伝わってくるよぅi-189きれいに全部たべてくれると気持ちいいなi-194これでも充分レシピにできるやんi-187ゆかりパンで本が欲しいなぁi-233
【2009/04/22 09:59】 URL | タロウ #-[ 編集] | TOP
----
おはよー!
うみゃそぉi-213
きっときっと優しい味なんだろな・・・とか想像しちゃった(笑)
だってパパさんが、いっぱいおかわりしちゃうくらいだもんi-175
ゆかりさんのレシピ知りたーいi-237

あはi-80きなこじゃむが一緒にうつってるー♪
最近、ゆかりさんにいただいた黒ゴマバターにはまってて、たっぷり塗って
朝食を満喫してるのi-194
【2009/04/22 10:43】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
作ったものを美味しい美味しいって食べてくれると
ホント作りがいあるしまた作ろうって気合も入るよね。
それにしてもパパさん沢山食べれるんだねぇ。
うちの旦那さんもかなりの食欲だけど、ここのとこ
歳のせいかあまり食べれなくなって来たらしい。。

本場の黒糖使った黒糖パン美味しいだろうなぁ
香りや色も違うハズ!!
【2009/04/22 14:26】 URL | *yuka* #JDpfiLMM[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん、こんにちはi-1
いつも読み逃げでゴメンネ。
黒糖パンの香りにつられてやってきたよ~^^
ほわほわなおいしそうなパン♪
これは全部食べちゃう気持ち、わかるなぁ~i-189
ホントにホントに、ゆかりちゃんの本出て欲しいっ!!
【2009/04/22 15:48】 URL | みゅう #vUOD1E7A[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、こんにちわ~~


黒糖パンの山盛りだったのね!!
私一回しか焼いたことないの。

Yukari*ちゃんの型はスリム型ってやつ??

ジャムのハートの器がかわいい~~v-238
【2009/04/22 16:00】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
--にゃーー><--
可愛い☆
パンのサイズもハートの器も、そしてパパさんもv-344

これ、小さく山形ならクルもチギリながら食べれる??
私も黒糖にハマッたみたいで
焼いてみたくなっちゃった~~~v-433
【2009/04/22 18:45】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
--本当ほわっほわ!--
やば~~~い!!!
ヤバすぎるすっごく美味しそうヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
売ってるのみたい☆  っていうか、私に売って!!!!

私も最近毎日パンばっかり食べてますよ~~! って言っても私はパンは手作りした事がないからいつも買ってくるばっかりだけどね(>_<)
わたしも早くパン焼いてみたい~~♪
産休に入ったら鹿児島から母が来てくれるからちょっとづつ練習しようかと思ってます~!!
【2009/04/22 22:05】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--山盛りだ~!!--
山盛り。。(笑)
それだけおいしいんですね~。
私も、たま~にパン焼いたりして次の日にサンドイッチにしようって思ってっても、
「もうちょっと食べたいな~」
って言われると、
「えっ??マジ??」
と思いながらそのよく食べる姿が笑えてきて、出してしまいます。
つられて私も食べるから太るんですが・・・i-229
それにしてもおいしそうだな~。
我が家はりんごジャムをよく作ります。
【2009/04/22 22:09】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
子供の頃、母が作ってくれた黒糖パンを思い出しましたw少し焼いて、マーガリンを乗せて、私にとっては懐かしい味の食べ物です^^w
【2009/04/22 23:36】 URL | りのあ #BDx0rzks[ 編集] | TOP
--ほわっほわ!--
この表現そそるぅ~ん♪
おいひそ~なり~
わたし、こういう素朴なパンが大好きですv-10
指で押すとふにゃってなって返ってくるんが遅いぐらい、柔らかくてキメの細やかな生地たね(^_-)-☆
スリム型で焼くとプチ山がい~っぱいで可愛い❤
パパさんも「もっと焼いて❤」も可愛い(笑)
【2009/04/23 00:16】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
丸いお山がメチャ可愛い~~v-10

私もパパさんと同じで「山盛りパン」お願いしま~すv-290
美味しいんだろうなぁv-345
e-424レシピ、楽しみに待ってマ~スe-266

この型は、ミニスティックパン用なのかな???

バターも手作り??
ゆかりさんは何でも作れて凄いなぁe-420
私が作ったブルーベリージャムは、渋みが強すぎて...いまいちだったんだよぉe-443
【2009/04/23 13:40】 URL | 干し梅 #-[ 編集] | TOP
--ジャスミンさん--
こんにちは♪
ジャスミンさんも黒糖パン焼かれたんですね☆

黒糖ぱんウマウマなのです(*´艸`)
私のレシピ??
ジャスミンさんのレシピのほうが美味しそうだけど・・
完成したらまたUPします(●'З`,,)b ンネッ☆
【2009/04/23 13:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--タロウさん--
タロウさんだって(○´艸`)

黒糖パン、美味しいんだよ。
えみちゃん黒糖食べれる???
今度焼いて送るよぉ♪
味見してみて☆
くきここにもちょびっとだけ
お裾分けしてみたよ(´I `*)
たろうは・・だめかな?
【2009/04/23 13:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
うひひ(´I `*)
ジャム写っちゃったぁ♪
だってねコレ美味しいんだもん。
ちょっとずついただいてます。
ありがとね★☆

レシピ、完成したらまたUPします!!
楽しみにしててね♪
【2009/04/23 14:01】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yuka*さん--
ほんとに、美味しそうに食べてくれると
作った甲斐があります♪
また作ろうって思えますよね(´I `*)

パパちゃんたくさん食べるけど。
とってもスリムなの。
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

私は食べたら食べた分。
身に付いてしまいますよ・・(-ω-|||)

黒糖パン、美味しかったです♪
リピ決定((*´▽`))
【2009/04/23 14:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
お久し振りデス☆(b'д'o)b
元気してましたか?

黒糖ぱん。美味しいですよ!!
ほわほわなの♪
もーねー焼いてる間中、いい香り。
みゅうさんもぜひ焼いてみてください☆
【2009/04/23 14:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*夢。。。*ちゃんさん--
スリム型、可愛いでしょう♪
これは0.5斤くらいの量ですよ。
蓋もついてるんですけど。
この型は絶対お山があるほうが可愛いですよね☆
お気に入りの型なのです(*´艸`)

ハートの器。4つで300円でした♪
安いぃ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/04/23 14:06】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--KURUMINさん--
黒糖ってとっても優しい甘さだよね。
くるちゃんも食べられるよ!!
この方はとっても小さいしね。
KURUMINさんも焼いてみてぇ♪
ぜったい美味しいんだから(´I `*)
お勧めですよ☆☆
【2009/04/23 14:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
売ってるみたい???
まだまだです(´Д`ι)
でも味は結構いけてるんですよ♪
1つ30円d(*'∀'*)デス。
なんちゃって。えへへ。

お母さんが来てくれるんですね!!!
どーするのかなって心配してたんですけど
お母さんが居てくれると心強いですね♪
あまり無理せずに頑張ってください☆

パン、調子のいいときにでも焼いてみてください♪
きっと美味しく出来てハマりますよぉ(´I `*)
【2009/04/23 14:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
うちはいつも夕飯は山盛りなんだけど
パンの山盛りは可愛くないでしょう・・。
だって茶色一食で色味もないし(○´艸`)

でも美味しそうに食べてくれてたら
なんかそれだけでOKですよ(*´艸)(艸`*)ネー

幸せ♪

同じ幸せ味わってますね(´I `*)

私もつられて食べてるから。
どんどんおでぶちゃんになってます(ノ∀`*)
【2009/04/23 14:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
お母様が焼いてくださってたんですね♪
すごぉい(yωy*)素敵です。

そんなふうに想い出の味って言ってもらえるのって
とっても幸せなことですよね。

私もいつか・・・(笑
【2009/04/23 14:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
めぐちゃんも焼いてるでしょ♪
ほわほわパン!! 美味しいよね(´I `*)

スリム型、小さくて可愛いから
最近のお気に入りなの☆

次は何焼こうかなぁ♪

やっぱりパン焼いてる時が一番楽しいd(′I`●)ネッ
【2009/04/23 14:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--干し梅さん--
山盛りパンですか?( *´艸`)ムププ
でもこれなら一本食べられるかも!!!
0.5斤・・・無理か(ノ∀`*)

この型はスリム型です。
蓋も付いてるからプルマンも焼けますよ♪

あ・・バターとブルーベリージャムは・・・
市販のです∑(つ∀・。)
書き方が悪かったですね、ごめんね。
【2009/04/23 14:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
毎日は のぞきにこれないけど 2日分ごとにわけて ゆかりちゃんの日記のぞいてるよ~

黒糖パンおいしそ~

もっと食べたいって言われるの嬉しいね(*^_^*)
黒糖は我が家は煮物料理が多いかな

みぽりんさんのパンもスゴくてびっくり

パン友さんだね
【2009/04/23 15:14】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

ちえさんに全部写真見てもらいたい。
だからちょこちょこmixiのアルバムに
UPしていくから覗いてくださいネ☆

黒糖で煮物するんですか??
香りとかすんごいしませんか???
お魚とか煮るんですか??
私も今度やってみようかな♪

みぽぱん、メチャ旨でした((*´▽`))
【2009/04/23 22:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/179-1f8a1d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

