『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お届け物★』
「*お届け物」*


みなさんこんばんみ顔 ハート
今日は半袖wash*でも*okかと思うくらいに
とっても暖かい太陽1日だったけど
今は風が冷たくて雨がぽつぽつ傘
明日は雨かなピチョン


私の大好きなお友達からpresent*が届いたよぉハート
*po.jpg *



とってもパンパン作りが上手な方でねぇハート
mixiで知り合ったんだけど今はパソコンblogのみの活動。
それでもずっと繋がってられる~+゜大切な人からのお届け物LOVE...
*po (1)*



ふわふわで幸せいっぱいのパン達をご紹介っ顔 むふ
*po (2)
 



箱から出した瞬間にとってもいい香り星
袋から出して記念撮影顔 えへ
*po (3)


どうどう!? すごいよねぇアップ
これだけのパンを1日で焼き上げちゃうんだもんなぁ顔 おー!
さすがみぽちゃまだわキラキラ



さてさてお待ちかね、パンの紹介だよん音符ちゃん


リストマークブラウンブレッド・・これはパパが沖縄に行った時に
お土産に買ってきてくれた黒糖を私がみぽさんにプレゼントしたのほんわりツインハート
みぽさんはそのお礼にって黒糖を使ってこのパンを焼いてくれたんだハート
*po (4)*

黒糖の香りと甘味がたっぷり↑*
とーっても美味しいパンになって帰ってきたよぉ笑
*po (5)


リストマークオレンジローフ
*po (6)


リストマークチョコローフ
*po (7)*



この折込みパン2種は最近私が焼き始めたパン!!
みぽさんにアドバイスをもらったんだよねアップ

気を利かせてチョコ以外にもこんなシートもあるよぉって
オレンジローフを入れてくれたんだけどmm*
めっちゃ爽やかな香りでとっても美味しい顔 にこっ

あっ、みぽさん!!* パパは今回送ってくださった中で
このオレンジローフが一番お気に入りだそうですd.heart*
一瞬にしてなくなりました顔 うしし

綺麗にマーブルになった折込みパンキラキラリン♪
*po (8)




やっぱり凄いなぁハート
*po (9)


リストマークミルクプチフランス・・キタ(゚∀゚)コレ
とぉっても小さくて可愛いほんわりツインハートパンだよお花
*po (10)*

これはね、門外不出のみぽぱんだよ顔 きゃっ
そのパンを食べられるなんてめちゃ嬉しいねコロコロハート
だって特別なパンなんだもんキラキラリン♪
*po (11)


これリベイクチンするとカリッと感が復活して
とっても美味しかったぁ♪♪





最近ね、何だか胃の具合が悪くって三点リーダ*
ずーっとムカムカ顔 しゅん

パパうしが居ない時はご飯を作らない私汗

だけどこのみぽぱんパンはほんとに美味しくって
少しずつだけど一口大に小さくカットしてアップ
コーヒー美味しくいただいたよぉd.heart*
*po (12)*




お手紙みぽさん
笑顔と幸せのお裾分けプレゼント受け取りましたっ顔 ハート
たくさんのパン本当にありがとうございました文字

ごちそーさまでしたっLOVE...
*po (13)*



私からもみなさんへ★
たくさんのHappyをお届けできればなぁと思いますバラ

 

明日はバイトコーヒー
お昼、食べられるか今から心配な私doyon*

って考えてても仕方ないのでそろそろ寝よぉっとz
それではみなさんおやすみなさぃ月


see you…Chu


最後にポチッとお願いします文字
**        



                   コメントyukariクローバー

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

【2009/04/21 02:40】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<黒糖ぱん★ | ホーム | めんちdeルン★>>
comments
--ごちそうさまあ★--
ごちそうさまあっv-344v-344
って思うほどv-318
めっちゃ美味しそうなパンの写真に
満たされちゃったあああv-297

見るだけで・・・
笑顔と幸せが私まで届いちゃう
そんなパンって
凄すぎる~っv-308

そんな食べ物を
作れる人になりた~いっv-433

みぽりんパン
ホントに良かったねっv-445


【2009/04/21 07:53】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--おはよんっ。--
すごいねぇ☆みぽりんパン
どれを見てもすばらしい

ミクシイ辞められたけどこうやってちゃんと繋がっていられるって素敵な事やね

この出会いずっ~とずっ~と大事にしていきたいね

ミルクフランス☆って中にミルクジャムが入ってるの?
前からみぽりんブログを見てて「おいしそうやなぁ」って思ってたの。

昨日ねフランスパンに挑戦したんよ
ゆかりちゃん~
コツ&作り方教えて下さい。
【2009/04/21 09:07】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--おはようございます。--
このパン、1日で焼き上げちゃうんですか~!!すごい。
ゆかりさんの大切なお友達の愛情たっぷりパン、と~ってもおいしそうです!!

パパさんが1番のお気に入りって書いてあるオレンジパン、色もきれい。
【2009/04/21 10:13】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
ステキv-238な贈り物~~v-119
やっぱり、みぽりんは凄いよねi-184i-184
ゆかりさんが羨ましいなぁv-344
【2009/04/21 12:46】 URL | 干し梅 #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ヒロママさんとこにもみぽぱんが!!!
うふふふ。
お互いみぽちゃまの愛情たっぷり受け取りましたネ★

私もこんなふうに笑顔と幸せのお裾分け
できるようなもの作れるようになりたいなぁ♪
頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
【2009/04/21 23:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ミルクフランスね。
これは多分仕込み水が牛乳なんだと思うよぉ。
中には何にも入ってなかったよ♪
トーストするとサクッふわっで美味しかったよん★

mixiやめちゃったのは寂しかったけど。
でもこーやって繋がってられる。
それだけで幸せだよね((*´▽`))

うるちゃんともずーっとずーーっと
繋がっていたいなぁ♪

うるちゃんのフランスパン!!!
早く見たいなぁ★
私、納得のフランスパンまだ焼けないもん。
アドバイスなんてできないよぉ(´Д`ι)
一緒にo(-`д´- o)ガンバロウ!!!
【2009/04/21 23:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
こんなたくさんのパンを1日で焼くって
ほんとに大変なことですよね!!
発酵するのだって時間かかるし。
手際よくやらないと無理ですよね・・。
ほんとに尊敬なのです。
オレンジローフ。綺麗なマーブルですよね。
私もこんな風に焼けるようになりたいなぁ♪
どのパンも全部美味しかったです(*´艸`)
【2009/04/21 23:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--干し梅さん--
みぽぱんはやっぱり最高です★
何度食べてもまた食べたくなる。
そんなパンが焼けるのがスゴです。
私もこんなパン焼けるように頑張ります!!
【2009/04/21 23:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
スゲー!
パン食べたいのだぁぁぁ☆
みぽりんさん素晴らしいお方ですね!
こうゆうのを見ると感化されてあたしもパン焼きしたくなるよぉ><
GWまで我慢してるの!
【2009/04/22 10:38】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--ありがとう--
yukariサン、こんにちは。

と~~~っても素敵なblogに登場させてくれてアリガトウ。
パン・・・送ってよかったぁ~。

笑顔としあわせ・・・届いたんだよね?
嬉しいデス。
【2009/04/22 16:21】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
--オソロー!--
ゆかりちょん、こんばんみぃ~☆
うちとおソロだね♪

箱開けた瞬間の香りがたまらなかったよ><
でもね、クルとルパンが
私より先に食べたのが悔しくて。。。e-443

同じ感動が味わえて、うれし~絵文字:e-266]
【2009/04/22 18:40】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
すごいでしょ!!
こんなに沢山を一度に焼かれるなんて
憧れです(´I `*)
どれもとっても美味しかったの♪
幸せいっぱいです☆

わかめさんのパン。
焼いたらUPしてくださいネ★
楽しみにしています━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/04/23 13:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
みぽちゃま。
こちらこそありがとうですよ!!!

こんなにたくさんのパン。
美味しくて幸せでとろけそうです☆

私もこんなふうに美味しいパンが
焼けるようになりたいな♪♪

これからもご指導お願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
【2009/04/23 14:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くるくるくるみんさん--
おそろ♪おそろ♪
みぽぱんは本当に最高なのです☆
くるちゃんやルパンさんが飛びつくの
わかります((*´▽`))

美味しかった(*´艸)(艸`*)ネー!!!

私もみんなに笑顔と幸せのお裾分け。
できるようになりたいなぁって思いました♪
【2009/04/23 14:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/178-63ccedc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

