『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『めんちdeルン★』
『めんちdeルン』


みなさんこんばんみ三日月
今日はとーってもいいお天気でしたねっ太陽


バイトコーヒーが終わってから
のーんびりとくきここくっきーここあとお散歩ペタ

夕方から難波へぷらぷらぁっとお買い物に行ってきましたお買い物
ちょこちょこっと雑貨キャンディポットや食器コーヒーを買ってコロコロ音符

それから久し振りに岩盤浴に行ってきましたにこっ

サウナで汗を流すのもたまにはいいですねぇ♪♪
体も心もリフレッシュキラキラリン♪

なんだかとってもいい気分ですハート



昨日ね、出発前のぱぱちゃんうしとブランチしましたハート
朝からパンパンを捏ねてコック

お昼前に焼きあがったのはこの子達ハート
*cc.jpg


持ったらつぶれちゃいそうなくらいふぅわふわアップ
めーっちゃいい感じに焼きあがりましたじゅるv
*cc (1)




これにねheart*
最近ぱぱちゃんうしと私がハマってるドイツで金賞を取った
とーっても美味しいメンチカツを揚げてサンドハンバーガー
*cc (3)



もー、めた旨っポッ

るんるん音符ちゃんメンチでるんるんコロコロ音符




Milk牛乳たっぷりのスクランブルエッグたまご
山盛りのポテトフライとハムを添えていただきましたぁハンバーガーセット
*cc (5)*





写真がねぇ、難しいのピチョン
まだカメラカメラを使いこなせてませんなみだ


P.C*からご覧の方、ぜひぜひクリックして
大きな写真で見てみてくださいな・・・。





ヒラメキ 写真にはねぇ、1個しか写ってないけど
実は6個焼いたのが・・残ったのはたったの1個・・・・。

はっ 

私は1個しか食べてないよぉ!!*!!*



あまりにも美味しそうに食べるもんだからd.heart*
こんな風にスクランブルエッグたまごもサンドしてあげましたコロコロハート


どんっハート!
*cc (6)




これでもかぁってくらいのボリュームですねっ。○





ごちそーさまでしたぁhowa*
*cc (4)*






メンチバーガーハンバーガー食べたいと思った(〃'ω`σ)σ ァナタ★

最後にポチッとお願いしますpekori*
**        
 


それではみなさんおやすみなさぃ月
素敵な週末をクローバー


see you…Chu



                   鉛筆yukari

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/04/18 23:46】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<お届け物★ | ホーム | お見送り★>>
comments
--めんちばーがー--
おいしそうv-10v-45
私もたべたいわぁぁぁv-238v-238v-238

いつもゆかりちゃんのブログで惣菜パンをみると
つい食べたくなって私も真似して焼いちゃいます!

今日はゆかりちゃんのところに家のダーリンの香港土産、XO醤を送りつけたのでv-8今度はそれを使った、おいしいお料理を期待していますv-222
また真似して作るから~



クキココさんいびきかくのね・・・ワンコもいびき
かくんだーかわいいv-33

ゆかりちゃんの夜型治るといいねv-22
【2009/04/19 09:38】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
--ジャスミンさん★--
おはよん(´I `*)

えへへ。
ジャスミンさんに褒められると
嬉しくって(*´艸`)
テンション↑↑だよ♪

真似ッコしてくれてるの?
嬉しい━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

昨日の電話にはマジでビックリ。
本当に遊びにくるかと思ったよ((●≧艸≦)
いつ来てくれてもいいんだけどネ☆

XO醤楽しみにしてます。
牡蠣買ってこようかなぁ・・♪
って定番だけど(○´艸`)

また届いたら連絡しますネ。

いいお天気になりました。
素敵な休日をお過ごしください(●'З`,,)b ンネッ☆
【2009/04/19 10:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--おっはよ--
Yukari*ちゃん、最近超夜型だよね~~o(^o^)o ワクワク

私はもうぐっすり夢の中~~


こうやってサンドするパンが食べたい~~!
メンチサンド、とってもお洒落ざますねv-10

写真、とってもいい感じよ~~
デジカメとはやっぱり全然違うね。

欲しい欲望が抑えられないわ ( ̄ロ ̄lll)
【2009/04/19 10:05】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
--*夢。。。*ちゃんさん--
およよ。ナイスタイミング!!!

おはようございまーす♪
夜型、これでも治ったのですよ・・。
1年くらい前までは6時ごろに寝てたのです(´Д`ι)

最近はバイトの前日は2時~3時早い時は12時くらいに
寝るようになりました★★
いいことです(* 'v`)b

寝るの遅くても起きる時間は変わらないので
早く寝る習慣をつけなくては・・ですね!!

写真、いい感じかなぁ?
難しくって。
まわりのボケ具合とか・・。
カメラ重いし(-ω-|||)≡(|||-ω-)
ちょっとずつ慣らしていきたいです★

私も欲しいものいっぱいで・・
欲望のかたまりなんです(○´艸`)困ったゎ・・。
【2009/04/19 10:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
こんばんわぁ~~~☆

メンチバーガー 今 夕食を食べたばっかり
なのに・・・
食べたい・・・ 

バンズ って いろんな惣菜をはさめるし・・
ジャムやコンフィにも 合うからいいよねぇ~~・

私も応援 ポチ!!しました。。

リンク 持ち帰っていいですか??
【2009/04/19 19:31】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
おいひそう♪
メンチ☆めんち☆だぁぁぁいすぴ☆
ゆかりさんのそのバンズもうましょぉi-80
やばし!こんな時間やのに、お腹すいてきよー!!
ぽてと!!!すくらんぶる!!!
あたしの好きなものばっかよーi-233

バンズは前にレシピUPしてたヤツですか?
そのメンチ食べたいけど、お取り寄せとかできるのかなぁ?
今度はわかめとブランチしよーねi-185
【2009/04/19 22:22】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんばんわ~♪
もちろんポチクリしましたよ~!!
手作りの出来たてパンに揚げたてメンチ♪  く~~!想像しただけで食べたくなります(*^。^*)

いいな一眼レフ===!!!!  私も欲しいけど。。。私はあまりマメな更新じゃないからまだ必要ないかなあって躊躇しちゃって(*_*;
でも、いつか私も買っちゃおうっと♪♪
【2009/04/19 22:34】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
こんばんは☆

バンズね、残りの1個。
チョコペーストを縫って
食べちゃいました(´I `*)
でも胡麻とチョコ合わないです・・。
ちょっと微妙でした(○´艸`)あはは。

ポチありがとです☆
リンク私も貼らせてもらいました♪
これからも仲良くしてください(´I `*)
【2009/04/19 23:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
わかめさんメンチ好きなの??
これね。美味しいんだけどね。
近くのスーパーにしか売ってないのよぉ。
お取り寄せもないんだ・・。
なのでぜひ我が家へ食べに来てくださいな♪

バンズはレシピUPしてます☆
でも今回なぜかお水を+15しました!!
なのでふわふわ度UPです(*´艸`)
【2009/04/19 23:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
こんばんはぁ★
ぽちっとありがとです(*´艸`)

メンチって美味しいですよねぇ。
コロッケも美味しいけど
メンチのほうが好きです((*´▽`))

めんちばーがー。
♪まき♪さんにもお届けしたいです★

一眼レフ。まだ使いこなせてませんが
たまーにめちゃいい写真が撮れる事があります。
たまーにですけどね(ノ∀`*)
もっと練習が必要です♪

まきさんもいつかGetしちゃってください((*´▽`))
【2009/04/19 23:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--キャ~!--
私、メンチカツ大好き

真ん丸パンもかわいくて

(^○^)あーん、メンチバーガー食べたいよぉ

写真、とってもきれいよ
手をのばして食べたくなります
【2009/04/20 08:58】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
こんにちはぁ♪
まゆみさんメンチ好きですか??
私も大好きなんですけどねぇ。
作るのはとっても面倒(○´艸`)
これは買ってきて揚げるだけだから
とっても楽チンなのです。
そしてとーっても美味しいんです★
最近は冷凍して必ずストックしてます(* 'v`)b

写真、携帯からでも綺麗に見えますか?
嬉しいなぁ。
yotsuba*さんみたいに
綺麗に撮れるようになりたいな。
ってあれは料理の腕とセンスと・・
写真の腕とセンスト・・って
色々あるんですよね(-ω-|||)≡(|||-ω-)
私も・・・頑張ります!!
【2009/04/20 11:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--やっとこさ~--
ゆかりちょん♪おかえり!
今日バイトだよね??

やっとこさ~携帯で妄想してたのが、解けたわ~(笑)
この、金賞とったメンチカツ!
めちゃんこ気になる~~~e-266

我が家も揚げ物解禁になったので、食べてみたいにょ

なので・・・バンズ送ってv-366(笑)
【2009/04/20 16:08】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
--メンチ。。好き♪--
金賞をとったメンチってなんだろ~??
と読んでいたら、ゆかりさん家の近くのお店じゃないと買えないんですね~。
肉汁がジュワ~のメンチって美味しいですよね。
昔、母がお肉屋さんでメンチを買ってきてくれて、揚げててを食べるのが好きでした!!

パンもふわふわで、いっぱい食べれそうです。
【2009/04/21 10:25】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
めちゃ旨そうv-10
カフェi-51に出てくるプレートみたいだねe-266

確か。。。ゆかりさんのレシピ、前にUPしてたよねv-353
プリントアウトして「作りたいのもファイル」に入ってるから、絶対に挑戦しますっv-355
【2009/04/21 12:51】 URL | 干し梅 #-[ 編集] | TOP
--KURUMINさん--
いらっしゃいませぇ♪
今日はPCからですd(´I `○)ネッ!!

このメンチ、とっても美味しいのに
めっちゃ安いのですよ!!
1個25円((●≧艸≦)
いつも冷凍庫にストックしてあります★
今までメンチってあんまり食べなかったけど
このメンチに出会ってメンチ好きになりましたぁ♪
【2009/04/21 23:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
やっぱりメンチもコロッケも
お肉屋さんのは美味しいですよね!!!

今はお肉屋さん、お魚屋さん、八百屋さん
って少なくなってきたけれど。
餅は餅屋ですネ♪

フランス・アンフォさんも
バンズ焼いてはさんじゃってくださいな★
【2009/04/21 23:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--干し梅さん--
美味しそうに見えますか?(*´艸`)
嬉しいです★★

バンズのレシピね。
UPしてますけど。
今回は水分を+15してます♪
ほわほわ度UPですよん((*´▽`))

お時間ある時にでも作ってみてください☆
【2009/04/22 00:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/177-c31d01bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

