『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お一人様★』

『お一人様』


こんばんみぃmoon*


バイト先のお昼ご飯pasta*が多くて。
量の少ないトーストセットパンばかり食べてたら三点リーダ*
ママに怒られましたぁkanasii*


ランチのお残し禁止注!
毎日同じ物を食べてはいけない注!

メニューと同じ物を作ること注!
(量は増やすのはいいけど減らすのはダメ)



今まで1日1食だった私汗*
って言うか、めちゃくちゃ夜型人間でお昼まで寝てた私ニコ顔

お昼ごはんを食べるということがとってもキツイんですga-n*


お昼にミートソースやハンバーグ、コロッケやカツなんて・・・(汗)
胃がもたれて泣きそうですニコ顔
でも食べないと怒られるので頑張って食べてますダウン


で、おうち家に帰ってきて胃痛でダウンQ*ふええん汗あせ2
毎日お昼ごはんのとの格闘です↓↓*







と言うことで!!






本日、ぱぱちゃんお一人様ディナーフォーク&スプーンです。
。o.゚。(・д・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



リストマークオムライスomelete* 2合ビックリ
*lp (1)*



リストマークチキンステーキ 
*lp (2)*



リストマークポテトサラダ~カレー味~ 
*lp (4)*  



リストマーク野菜スープ
*lp (3)*



リストマークセロリのお漬物
*lp (5)





こんな感じのお夕飯です音符
*lp (6)




超ボリューミーなパパごはん鼻水
多すぎたかなハート?なんて思ってたけど、
そうでもなかったみたいでぷっ



デジカメカメラの中にこんな写真が笑
*lp.jpg



綺麗に食べたよぉアップ
って言う報告写真だそうですぷっ






やっぱ綺麗に食べてくれると作り甲斐がありますコロコロハート
からっぽのお皿を見ると嬉しいですよねぇポ

ぱぱちゃんありがと星




最後は…*お疲れな私を癒してくれる
くっきーくっきーふぉとで締めくくりLOVE...

一眼で撮ってみましたぁピース
*画像 011*  




可愛いぃコロコロハート
*画像 012 *




今日の日記は何だか愚痴日記になっちゃったnayamu*
明日はもっと元気な日記書くので許してくださいぃdash*dash*


がんばれよー!!*の気持ちを込めてtriple heart*
最後にポチッとお願いしますpekori*
**      
 



明日はお休みSUN(ハート)のはずが!!*
急遽出勤coffee*になっちゃいました doyon*



気分はお休みモード♪*だったので
何だか気分がのりません↓*


でも頑張って行ってきます!!



明日のお昼ご飯の為に睡眠取ります(´゚ω゚):;*.':;
おやすみなさぃお月様*


see you…Chu



                   鉛筆yukari

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/04/16 01:36】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(34) | TOP
<<お見送り★ | ホーム | ガラスの器で・・★>>
comments
--パパやさしいっ☆--
胃痛なのに
パパちゃんの為に
【ぱぱちゃんお一人様ディナー】
作っちゃうなんて・・
メッチャ偉いですっv-351
それに美味しそうやし・・・・

私は寝込んじゃって
作れないなああ きっとv-399

パパちゃんも
ご馳走様フォトで
めっちゃ優しいっv-344

ゆかりちゃんのお仕事も
お仕事以外にランチに苦戦中ねっv-404

胃痛だったら
ランチは病欠できるよおおおv-291
胃痛で【おかゆ】しますって
言えるよおおおおv-433

びしびし言ってくるお店のママなら
こっちからも
ぴ~ぴ~言えば・・・・・
胃痛なのにハンバーグはないわねええって
思ってもらえそうv-496

無理はダメダメv-409
続かないからっv-406

お大事になさいませえええv-451

くきちゃん
かわいっv-286
毛が・・・・・
伸びたのかなっv-361

【2009/04/16 02:38】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
胃炎。
ゆかりちゃん、一日一食、それなおしたがええで。
やっぱり、お仕事してる人は2食はたべんと。

だから、ママさんはきっとゆかりちゃんのこと心配してるんだとおもうで。

やっぱり、私もしんぱいやもん。

ママさんと話して、2食たべるから、量を減らさせてください!と相談してごらんよ~。


華奢なゆかりちゃんにはこくな話かもしれないけど。

やっぱり、一食はあきまへん。

ゆかりちゃんの偉いところは、胃炎でも、体が資本のパパさんにご飯をちゃんと作ってあげるところ。

ほんまに、凄いです。つめの垢、飲むので、送ってください(爆)

一食・・・・・私がそうなりたい。やせなあかんねんv-17
【2009/04/16 08:06】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
少食のゆかりさんには厳しいですね~。
その後家でゴロゴロできるならいいですが、お仕事ですし。
yotsuba*さんの言ったみたいに、ママさんに相談した方がいいかもですね。
量を減らして2食は食べた方がいいですよ~。頑張ってください。

パパさん、すご~い大きなオムライス完食!!!
きもちいい~!!!!おいしそうです。
【2009/04/16 08:44】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
ママさんの愛のムチなんでしょうね!
あたしもyotsuba*さんの言うとおり、ママさんはきっとゆかりさんの体の事を思ってゆってくれてると思うんですi-228相談してみたらどうですか?言いにくいと思いますが・・・。
でも胃が痛くなるって。働くよりも、まかないがしんどいだなんて想像もしてなかったですよねi-238

あんまり無理しないでね!

パパさんのご飯、すんごーいボリューム!!
オムライスうましょぉぉ☆
ちゃんと食べましたよ!の写真を残しておいてくれるなんてオチャメですねi-179

クッキーちゃんにいやされるー☆
あは!かわゆいi-80
【2009/04/16 10:06】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--そっかー[i:63904]--
だから私と一緒にお好み焼きに行った時も
あんまり食べなかったんだ

1日一食はどのくらいの量かな
間食もしないの?

お店のランチはお店のものを食べていろいろ覚えて欲しいのもあるの?よく商品を知らなくちゃダメよっていうのあるよね

食べ物残すのはよくないけど、ムリヤリ食べさせられるのも結構苦痛よねなんか小学校の給食思い出しちゃった

私、子供の頃好き嫌い多くて給食苦手だったの
今はな~んでも食べられちゃうけどね


でも、胃痛心配ね
今まで多分、沢山食べてないからおかしくなっちゃったのかもね

ギャル曽根ちゃんみたいに大量に食べても健康な人もいればゆかりちゃんみたいに少食でも大丈夫って人もいるのかな

体が大丈夫なら、申告したほうがベストね( ´∀`)

なにごともムリしないでね~
【2009/04/16 11:36】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
----
自分が食べたくない時って作るのも嫌なのに
ちゃーんとパパさんのごはんたくさん作っててえらいねぇ。とっても美味しそうv-119

それにしてもバイトのお昼ご飯
同じものだめでお残しもだめかぁ。。
だったら減らさせてくれたら良いのにねぇ。。

でもさっ、ゆかりちゃん1日1食は体にもよくないよ
少しづつ3食食べるとか、せめてバイトしてるんだから
2食は食べた方がいいよぉ。
心配だよ。
うちのサラは今も横でお茶碗くわえてるよ(笑)
新しいの買ってあげたらうれしいみたい
【2009/04/16 13:27】 URL | *yuka* #cfGRvybo[ 編集] | TOP
--こんにちは[i:63899]--
一日一食
みなさんが言うようにやっぱちゃんと三食食べる方が体にもいいよ。
少しずつ…少しずつ…食べていけるようになろうね

私みたいに食べ過ぎはダメやけど(笑)
最近朝起きたら夜ご飯が残ってる感じで胸焼けがするんよね

妹も昔は夜型人間で朝方寝て~昼過ぎに起きて夜活動するタイプだったの
しかも全く家事全般しなくて

心配してたけど今じゃ規則正しい生活して朝からもりもりご飯食べてるみたい

ゆかりちゃんも慣れるまでは大変やろうけど一食は絶対ダメだよぉ(泣)
体力がもたなくなっちゃうよ
【2009/04/16 15:36】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
なかなか ここからコメできなくて ごめんね
は~い(^-^)/

私もごはん2食に一票
量は 減らしてもらいましょ

あんなに優しいお手紙をお給料袋に添えてくれるママさんだからきっとわかってくれるはず

ゆかりちゃんの健康を考えてのことだよ きっと
胃炎になってるってわかったらきっと 少なくしてくれるはず

勇気もって頑張ってね

今日はカレー味ポテトサラダまで 写真見えたよ
相変わらず美味しそう
ゆかりちゃんの手料理食べたい食べた~い
【2009/04/16 16:46】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
すんごい量の 一人ご飯!!
胃痛の時なんて、ご飯 作る気なんて しないよぉ~~。

すばらしいです。。

体力 つける為に 一日 2食は 少量でも
食べて下さいね!!

応援してまぁ~~す。

本当に いつも素敵な料理で。。。
私も食べたいです。
【2009/04/16 17:09】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、こんにちわ

皆さん心配してらっしゃるように、ちょっとづつ増やしたがいいかもだね!!

私と反対ならよかったのに~~!!


どれだけでも食べるのよ~~!

パパさん、すごい!!

こんなことやってくれたら涙でそうだよ~~


優しいパパさん、Yukari*ちゃんといい感じだねv-238
【2009/04/16 17:51】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
--☆--
e-244ランチ食べれるのは、嬉しいけど、量を減らせないのがキツイですねーe-260
自分に合った量で食べるのも美味しい食べ方の1つでもある気がするのにな~i-238
パパさん、きれいに食べてくれて嬉しいですねv-345本当、料理もお菓子も、ゆかりさんの料理が食べたくなちゃいますv-290
【2009/04/16 17:56】 URL | yuri☆ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは~ヽ(^∀^)ノゆかりちゃん1食はアカンで~(*ノд`*)
子供ちゃん出来たら、それでは駄目だよぉ(涙)心配(*ノд`*)昼まで寝てたの?夜遅かったのかな?
家は旦那がうるさくて、駄目↓(´・ω・`)ショボーン
ほんまに、ゆかりちゃんの為にも、ちゃんと食べてねv-238
あんまり多いと辛いけどなぁ・・・ママさんに、ちゃんと言うて、減らしてもらわないと!!胃がビックリしちゃうもんねッv-12ゆかりちゃんあんま無理せんようにね★
【2009/04/16 19:56】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんばんわ~!!
胃痛大丈夫かな??  私もほとんど夜型人間だからお昼ごはんを大量にっていうのは辛さがよくわかります!!  朝ごはんチックにちょこっとならまだイケるんですけれどね(泣)

パパさん、これだけきれいに食べてくれると作りがいがありますね!!  ゆかりさんのごはんは私もきっとお残ししないで全部食べちゃいそう♪
近くに住んでいたら絶対にお料理教えてもらうのに~~!!!
【2009/04/17 02:02】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
v-22★ヒロママ★さん

お一人様ディナー!!
何かお子様ランチみたいになっちゃったけど
量は盛り盛り大人2人分くらいあります( *´艸`)

ご馳走様写真。
見て笑っちゃいましたよ(ノ∀`*)

くきさん可愛いでしょぉ♪
もうぎゅーーーってして離したくない感じ★
【2009/04/17 12:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22yotsuba*さん

自分でも3食ちゃんと食べなくちゃって
思ってはいるんですけど゚(ノд`*)).゚:。

でも。少しならお昼も食べられるけど。
ハンバーグ定食とかミックスフライとか・・
大変です(ノ∀`*)

量を減らしてくださいって言ったら
店辞めろと言われました(-ω-|||)≡(|||-ω-)
それから帰る時間まで
ずーーーーーーっと小言を言い続けられて。
ほんとに辞めようかと思いました(´Д`ι)

愛情なんですかね・・。
il||li (つω-`。)il||li
【2009/04/17 12:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22フランス・アンフォさん

決して小食な訳じゃなくて(ノ∀`*)

お昼に揚げ物とか定食がキツイだけで。
トーストとかサンドイッチなら問題ないんです。
でも同じ物食べるな!って怒られて。
カツカレーとか食べた日には・・・。
泣きそうでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

量を減らして2食。
頑張ります!!!

ちなみにお昼たくさん食べるので
今度は夜食べれなくなりました(-ω-|||)≡(|||-ω-)

どうしましょう。。

おやつなら食べられるんですけど(´Д`ι)アセアセ
↑めちゃ勝手・・。
【2009/04/17 12:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22わかめさん

そうですよね・・。

朝食べないんだから昼は食べなさい!
って言われました。

ちゃんと分かってるけど。
私の身体は分かってくれないんですよぉ(o;ω;o)

半分にしてもらいたい・・。
って言ったら怒られました(ノ∀`*)
食べないなら店辞めろ!!!って・・・。
(´・ω・`)ショボーン

ギャル曽根ちゃんになりたいです!!!

たーくさん食べられて。
めっちゃスリム!!

憧れです((●≧艸≦)
【2009/04/17 12:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22ジャスミンさん

えー。あの時ちゃんと食べましたよぉ!!
お好み焼き、美味しかったですね♪
また行きましょうd(´I `○)ネッ!!

間食とかします(笑
アイスとかヨーグルトとか大好きだから♪

お昼も少しなら食べられますよぉ。

おうちでもお昼食べるときもあります。
フランスパンとか食パンとか。

でも喫茶店ってあの大きなお弁当箱みたいなのに
ごはん、サラダ、一品、メイン
そしてお味噌汁 みたいなのあるでしょ。
あれ。さすがにキツイんですよ(o;ω;o)
お残しダメだし・・。

って言ってても仕方ないので。
最近はお昼食べて夜は少量にしてます。

いっぱい食べてもほっそりスタイル。
私はあんま食べなくてもおデブちゃん・・。
ギャル曽根ちゃんになりたぃ!!

がんばります(*´艸`)
【2009/04/17 12:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
私もぱぱちゃんと同じもの食べたいです


オムライス~~

大ちゅき

【2009/04/17 12:39】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
v-22*yuka*さん

そう!!それが一番大変ですよね。
自分がおなかいっぱいだと中々作る気になりません。
でもそういう訳にもいかないので
パパちゃん用にはちゃんと作るように心がけてます。
少々手抜きになっちゃうこともしばしばだけど(笑

1日2食。頑張ります。
とにかくバイトの日はお昼食べて。
夜減らすようにします♪

さらちゃん可愛いなぁ★
新しいお茶碗だと嬉しいですよね。
どんなお茶碗かなぁ♪
【2009/04/17 12:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
お久しぶりですv-222

胃痛は良くなったのかな??
ママさん、結構きびしいんだねぇ。。。
無理しないように、頑張ってねv-237

パパさんの食いっぷりにビックリ!!!
作りがいがあるよねv-10

相変わらず、クッキー可愛い~~v-238v-238
私まで癒されますv-254

【2009/04/17 12:53】 URL | 干し梅 #-[ 編集] | TOP
----
v-22うるちゃん

そうよねぇ・・。
ちゃぁんと1日3回食べないとね・・。

夜のドカ食いが定着しててねぇ。
身体にはよくないよね。反省。

でもお昼に沢山食べるのはキツイなぁ・・。
改善されるもんなのかな・・。

頑張るよぉ。
【2009/04/17 16:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22ちえさん

ちえさんに言われたら・・
頑張るしかないじゃない!!!!!

んー。でも正直辛いの(o;ω;o)
何でお昼食べないといけないんだ?って
思ってしまう自分が居るの・・。

朝昼食べたら夜食べられへんやん!って
思ってしまうのって変なのかな???

そういう習慣がついちゃってるからですよね・・。
最近お昼はなるべく食べるようにしてます。

夕飯減らしてお昼も少なめで食べてます。

でもバイトの日のガッツリランチだけは
まだキツイです(つω`、哀)
がんばります!

やっぱり途中までしか見えないんですね゚(ノд`*)).゚:。
全部写真見えるといいのにな・・。
ちえさんにちゃーんと見て欲しいです。
一枚ずつ写真メールしようかしら( *´艸`)ムププ
【2009/04/17 16:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22めがっちさん

私もほんとは作りたくないです( *´艸`)
でも・・うちのパパちゃん、何にもできない人だから。
私が作らないと何にも食べないんです。
たーくさん食べないとダメなお仕事してるから
自分は食べなくてもしっかり作らないといけないです。

家事をちゃんとするって条件で
アルバイトさせてもらってるんで頑張ります♪

1日2食。頑張ります!!!!
【2009/04/17 16:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22*夢。。。*ちゃんさん

私も結構量食べる人なんですよ。
でも低血圧で。朝はダメだし。
お昼もまだ胃が起きてない感じ。
3時くらいにやっとおなかすく感じなんです。
だから3時から9時の間はよく食べます(笑
お昼にガッツリは私にはほんとキツイんです(o;ω;o)
量、減らしてもらえたらいいのにな・・。
でもお願いしたら。
食べないならお店に来なくていい!って怒られました。
だからもう減らしてとは言えないです。
頑張って食べるのみ!
ママの居ないすきにそーーっと減らしてみたり(笑

とにかく頑張ります!!!
【2009/04/17 16:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22yuri☆さん

ランチ、美味しいんですけどね♪
たくさんはちょっと大変です。

って、いつも食べ物ばっかりの日記書いてる
私が言うのも変なんですけどね( *´艸`)ムププ

しんどくても作った料理を
綺麗に食べてくれるパパちゃんに心救われます♪

美味しいごはん。
作れるように日々精進です!!!
【2009/04/17 16:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22えみちんさん

私、ちょっと前まで5時6時まで起きてて(笑
ほんとに昼夜逆転してたんです。
最近やっと朝起きる生活ができるようになりました。
もうダメダメでしょ(´Д`ι)反省。

今はちゃんと朝起きてお洗濯したりお掃除したり
してます━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

とりあえず。1日2食。頑張ります♪
ちょっとずつd(´I `○)ネッ!!
【2009/04/17 17:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22♪まき♪さん

えー?ビックリです。
まきさんも夜型やったんですか??

そうそう。朝ごはんちっくにちょこっと。
これなら私も大丈夫なんですよね♪
ご飯とお味噌汁とサラダとかね!!

でもカツとか唐揚げとか煮込みハンバーグとか
ガッツリ出てきちゃうとそれだけでギブアップ(笑

何とか食べられるまで続けてみます!!!


私が教えるって・・。逆ですからぁ。
私がまきさんに愛情たっぷりご飯の作り方
教えてもらいに行きたいです♪
【2009/04/17 17:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22まゆみさん

あはは((*´▽`))
大チュキ?

オムライス送るんで
ブッセ送ってください(*´艸`)うひひ


私もブッセ作りたいなぁって。
もーずーっと思ってるのに。
なかなか挑戦できずに居ます。
ダメだなぁ。私(´Д`ι)
【2009/04/17 17:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22干し梅さん

お久し振りデス☆(b'д'o)b

今日はバイトが休みなのでゆっくりです☆
昨日は早くに寝ちゃって。
ゆっくりお風呂に入ってじゅーぶん睡眠とったから
もう大丈夫です♪
心配ありがとです((*´▽`))

パパちゃん、年のせいか最近少しずつ
食べる量が減ってきてるような気がします(笑
でも作ったものを綺麗に食べてくれるのって
ほんと気持ちいいですよね♪
作り甲斐があります。感謝感謝♪

クッキー可愛いでしょ☆
実物もとっても可愛いですよぉ(yωy*)
会いに来てヨシヨシしてほしいわぁ♪
【2009/04/17 17:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--すごっ!!--
パパさんスリムやのに、二合??
パパさんも一日一食主義??
わたし、四年前まで本当のおデブちゃんで、ダイエットのために、オフの日だけ、一日一食お昼がっつりにしてたよ!!幸田来未のまねして…
だから今でもちょっと太ったら、予定のない日に一食がっつりにしちゃうことあるよ(^_-)-☆
だから気持ちわかる。
でも、確実に太りやすくなるよね(;一_一)
やっぱり、少しずつが人間には必要なんかもね…
わたしはもともと大食いだからゆかりちゃんとはわけが違うと思うけど~…
バイトのママさん、厳しいけど、思いやりあるね。
愛情伝わります。
【2009/04/17 22:51】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
v-22メグちゃん

パパちゃんはねぇ。1日3食だよ。
一応体が資本だから。
ちゃんと食べて動かないと。
怪我しちゃうからね。

私はね。食べると胃が痛くなるんだ。
かるいものなら大丈夫なんだよ。
パンとかおにぎりとかね。
揚げ物とかは古い油とかだとダメなの。
だから夜外食しても、油物だとダメなんだ。
もともと胃が弱いの。
油物じゃなかったらいーーっぱい食べれるんだよ。

なかなか自分の思い通りにはいかないけど
出来る範囲で頑張ってみるね♪

【2009/04/18 16:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--クキさぁ~ん☆--
最初に言わせて~~~
LOVE LOVE クキさんe-266
めっちゃ鼻をつまみたい><
にゃーーーーーーーーーぁ!かわゆいe-266


のっけから興奮しちゃった(笑)


パパさんのオムライス、すんごいボリューミ~♪
これ、ケチャップライス作るの大変そう><
そんな華奢な腕で、大丈夫??
私の立派な腕でも疲れるのにe-450

ごちそうさまフォト、これは嬉しいねe-284
やっぱ優しいな~e-415
【2009/04/20 16:35】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
v-22KURUMINさん

腕?大丈夫だよぉ!!!!
足と間違われそうな立派な腕だよ(○´艸`)

ケチャップライス2合はまだ大丈夫!!!
いつもは3合ふるからねぇ((●≧艸≦)

ご馳走様フォト見て笑っちゃった★
でも嬉しかったよ♪

くきさんの鼻いいでしょ。
私も大好きでよく鼻パクするんですよぉ(´I `*)
【2009/04/21 23:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/175-120ca79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

