『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『かなりの手抜き★』

「*かなりの手抜き」*


こんばんみぃmoon**
明日は久し振りにバイトがお休みニコ顔
ということでコロコロ音符
ちょっぴり夜更かしさんしてまぁすキラキラリン♪


最近ねぇしずくお店で怒られてばっかりドクロ
私ってかなりトロイんですよね汗*

今まで働いた事がなかったし時間に追われるってこと
知らないまま年をとったから??

んーそうじゃなくて根っからトロイのかなニコ顔


要領悪くて怒られすぎな私です↓↓*むふふ。
負けずに頑張りますよぉ!!*!!*



今日は帰ってきたらお荷物プレゼント届いてましたぁキラキラリン♪
三ツ矢サイダーのモニターに当選ですピース
*c76.jpg*


コレを使って何か一品!!*


と言う事なのでmm*コレニコ顔
クリームソーダクリームソーダならぬクリームサイダージュース
*c76 (1)*



写真だけ見たら何か夏みたいですねニコ顔

でもほら、最近すんごい暖かいでしょぉ太陽
だからバイトcoffee*から帰ってきた時にこーいうの
めーっちゃ美味しく感じるんですよねコロコロハート
*c76 (2)*





しゅわわわわぁ…*
*c76 (3)*









さてさて。
バイト㊥*キャベツキャベツと一緒に指まで刻んだ私↓↓*
とっても手抜きのお夕飯フォーク&スプーンやっとります汗*

だって手が痛くて三点リーダ*ニコ顔
いやいやそれは言い訳ですga-n*うはは。



ゆかり家家本日の手抜き夕飯ダウン
*ca (2)*



余ってたご飯ごはん♪に余ってた焼きそばの麺焼きそば
ヒラメキやっぱこれだねぇニコ顔


そばめし流れ星 しかもお手軽ホットプレートで笑
*ca.jpg



半熟卵たまごを乗せてhappy
*ca (3)*





たまにはこんな手抜きごはんもいいですよねニコ顔







ごちそーさまでしたっクローバー
*ca (1)





あらもう2時ビックリ
いくらなんでももう寝なくちゃ!!
せっかくのお休み寝て潰しちゃうわため息


明日はパパちゃんはお休み返上で練習volleyball*&打ち合わせ。
帰ってくるの遅いんですってぇdash*


私1人の休日howa*
何して過ごそぉかなぁニコ顔




最近ゆかりさんとっても手抜きですけど・・。
明日は頑張るので最後にポチッとお願いしますpekori*
**   
 



それでは皆様、素敵な夢をz
おやすみなさぃお月様*


see you…Chu



                   鉛筆yukari

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/04/13 02:17】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<リベンジ★ | ホーム | 初挑戦だよぉ★>>
comments
--そばめし~ッ♪--
おはよ~、yukariチャン。

これ、「手抜き料理」なの???(笑)
・・・っていうか、みぽりんちにも焼きそばの麺が1玉とご飯が1膳残ってる。
なんてタイミングいいんでしょう。
今日のお昼に作るぞ~~~~~!!!

これ、思いっきりパクリしちゃいます♪

キャベツと一緒に刻んじゃった指・・・大丈夫ぅ???

今日のお休みDay!有意義にお過ごしください♪
【2009/04/13 09:04】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
--手抜き??--
めちゃおいしそう♪
サイダー!分かる分かる><
喉が渇いた時のサイダーは、格別だよねe-328
しかもアイスがのってるんv-530

そして、
我が家の本気が、ゆかり家の手抜き・・・orz
ぜひぜひ、真似したい一品だわv-344

【2009/04/13 17:30】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
はじめまして・・・
すんごく 涼しげなクリームサイダー。

私も三ツ矢サイダー大好きなんですよぉ~~

パン や 食事・・・
とても素敵ぃぃぃぃ。。。
ましてや・・・大阪・・・
思わず、コメントしちゃいました。

また、遊びにきます。。。
【2009/04/13 17:31】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--ほほーん。--
そばめし、って関西は日常?
食べたことは無いけど・・・微妙。
一時期かなり流行ったねv-218

あまりものでも、ぱぱっとお料理して
キレイに盛り付けできるところがさすが!!
最近、私もようやく手抜きご飯作れるようになりました。
目指せ15分v-63
【2009/04/13 20:16】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
--そばめし--
バイト先では、それを卵で包んで{オムそばめし}ってのがあります。
ダ~!!!!!ってマヨかけて♪

ゆかりさんのそばめしおいしそ~!!
で、いつもすごく手の込んだ料理をするゆかりさんだから、
ご自分でそう思っちゃうのかもしれないですが、ぜ~んぜん手抜きじゃないですから!!!
本当の手抜きは外食か、お惣菜コーナー。。。かな(笑) 
ゆかりさん、想像できます。痛さが・・・。
大丈夫ですか??
【2009/04/13 21:02】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、こんばんみい

やっぱ、写真すごいきれい~~!

おいしそうなものがよりいっそうおいしそう

私の欲しいものリストにインしました!
インだけです。きっと(;´▽`A``

クリームサイダーいいね~~v-344

これからの季節にはe-483何杯いただけるかしら。。。私e-281

絵文字もとってもかわいい~~e-278サイダーとソーダまであるんだ!!
【2009/04/13 21:21】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
----
サイダーにアイスって美味しそうですね。
こんなに手が込んでいるのに手抜きだなんて、
うちのはお恥ずかしくてUpできましぇん…
指、お大事にね。
【2009/04/13 21:52】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ--
なんかe-94につけてあるロゴが
いつの間にか変わってますねe-257
・・・初めて働いたって事はお嬢様ですかe-451
にょ~e-443e-263
クリームサイダー旨そうですねe-349
ミントがおしゃれですねe-328

【2009/04/13 21:58】 URL | ペネ・ダヤ(略) #-[ 編集] | TOP
--サイダー☆--
クリームサイダー
美味しそうですううう

私、氷入れて
サイダーと氷で
クリームがサクってなるところが
めっちゃ好き

私・・
本日
ウルトラサイダーを
ゲットしましたのっ
今度UPするので
笑ってくださいませっv-238

さてさて・・・・・
手抜きの件ですが・・

ぜんぜん手抜きじゃないし

めっちゃ美味しそうやし

私も真似したああいv-16
【2009/04/13 23:52】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
この日の昼ごはん!
実は我が家も「そばめし」でしたーーー!!!
奇遇☆☆☆
でもゆかりさんの方が豪華やし、断然おいしそうやけどね・・・

手抜きなんかじゃない、ちゃんとした立派なご飯ですよ☆
【2009/04/14 10:15】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
v-346みぽちゃま

手抜きしすぎ料理ですよぉ!!!
って言うか切って炒めただけ((●≧艸≦)
ご飯2合とソバ2玉!!!
殆どパパが1人で食べました(´゚ω゚):;*.':;

指。ざっくりいっちゃったからまだ痛い・・。
でも切った!って言えない状況。
ティッシュで抑えて頑張りましたよぉ!!!!
【2009/04/14 15:54】 URL | yukari* #XyLnygWw[ 編集] | TOP
----
v-346KURUMINさん

サイダーってあんま買わないけどねぇ。
たまにはこういうのいいですね♪
これから暖かくなるし(´I `*)
アイスのっけると美味しさ倍増だね☆☆

そばめし。簡単でいいけど。
麺と米ってすごい炭水化物だよ(´゚ω゚):;*.':;
【2009/04/14 15:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-346めがっちさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

クリームサイダー。涼しげでしょ♪
滅多に飲むことないんだけど炭酸とアイス。
しゅわわぁってとっても美味しいです(´I `*)

同じ大阪在住なんですね?
ぜひぜひまた遊びに来てください。
私もお邪魔させて頂きます★
【2009/04/14 16:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-346ジャスミンさん

そばめし、食べたことないんですか???
びっくりー!!!!!
関西は日常なのでしょうかよくわかりませんが。
私は年に1度くらいしか食べませんけど・・。
たまに食べると美味しいのです♪

あはは。ジャスミンさんらしい。
手抜き料理なら私、得意なんでいっぱい伝授します(笑
目指してください15分( *´艸`)
【2009/04/14 16:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-346フランス・アンフォさん

わぉ!おむそばめし!!
とっても美味しそうですねぇ♪
マヨラーな私はダーーってかけるマヨに反応(笑

指。痛いっすね゚(ノд`*)).゚:。
ざっくり爪と一緒にいっちゃいました。
しばらく治らなさそうです・・。
ほんと気をつけなくては。

お互い、怪我ないように頑張りましょうネ♪
↑ってしょっちゅう怪我してるの私だけか。。(ノ∀`*)
【2009/04/14 16:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-346*夢。。。*ちゃんさん

何か、写真に透明感があるっていうか。
綺麗ですよね。
でもまだ使いこなせてなくて。
もうちょっと上手になったらもっと綺麗に撮れるはず!!
頑張ります♪
夢ちゃんさんもおねだりしてみてぇ!!!!

私最近毎日食後にアイス食べてます( *´艸`)
ますます太っちゃう・・。
でもやめられません━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/04/14 16:21】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-346はなちんママさん

サイダーとアイス。
定番だけど美味しいですね♪
バニラしゃりしゃり(´I `*)

ただのソバメシだけど。。。
野菜と一緒のお皿に乗せてたまご乗っけるだけで
美味しそうに見えるもんですね(ノ∀`*)
【2009/04/14 16:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-346ペネ・ダヤさん(笑

名前、略さなくても( *´艸`)うふふ。

ロゴ、変わったの気付いてくれてありがとです♪
嬉しいです(´I `*)
ハートいっぱいで可愛いからこっちにしました★

ミントちゃん。にょきにょき成長中です。
暖かいからわっさわさですよぉ((●≧艸≦)
【2009/04/14 16:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-346ヒロママさん

そうそう、サクッってなるとこ
美味しいんですよねぇ(´I `*)
さすがヒロママさんだ!!!
私、そのしゃりしゃりのとこが好きなんです♪
想像したらまた食べたくなっちゃった(ノ∀`*)

ウルトラサイダー??
なんだろうそれ。
ウルトラ?すっごいサイダー???
気になりますぅ!!!!
【2009/04/14 16:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-346わかめさん

わかめさんちもソバめしやったんですか!!!
すごい偶然ですd(´I `○)ネッ!!

うちのが豪華なわけじゃなくてねぇ。
量が多いだけですよぉ( *´艸`)ムププ
【2009/04/14 22:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わぁ~!--
クリームサイダー、綺麗~

爽やかで美味しいよねぇ

ウチね、ホットプレートないんだぁ。

こんな夕食いいなぁ
【2009/04/15 12:45】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
v-346まゆみさん

クリームサイダー((●≧艸≦)
のっけただけですけどね・・。
あはは。

まゆみさんみたく美味しいお菓子が作れたら
いいんだけど・・・。

ホットプレートないんですか???
じゃあお好み焼きは???
おうちでしないんですか????
びっくりぃ!!!
【2009/04/15 17:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/172-4fd7a43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

