『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『花見散歩★』

「(ハート)花見散歩」(ハート)


みなさんこんばんみぃmoon**

今日の日記は少し写真カメラが多いけど
許してくださいねheart


昨日の花見サクラ散歩お花
いつものお決まり四天王寺へ行ってきました花
*c234.jpg*

桜はまだ8分咲きくらいでしたが・・・
お天気もよくて晴れ気持ちよかったですアップ

桜、綺麗でしょうハッピー顔
*c227.jpg


都会の真ん中にもこんな所があるんですよぉ♪
とっても静かで大阪じゃないみたいですハートキラキラ
*c226.jpg



くっきーくっきーも一緒にお花見わぁい
*c203.jpg


お花、綺麗だねぇ★
*c206.jpg*



ここあここあもお花、見えるかなぁ??
匂いでわかるかな??
*c196.jpg


いい香りだねぇ★ って、どっち向いてんのよぉ汗顔
*c 201*




くきここくっきーここあと私と桜お花   byぱぱちゃん牛
*c253.jpg




くっきーくっきーを探せイヒヒ顔
*c164.jpg


陽の光が反射してとっても綺麗でした恋顔
*c166.jpg



お花見に来たらパパちゃんが必ずすることウインク顔
 *c282.jpg*


花びらのリボンですりぼん
*c 281*

かぁわいいりぼん ・・・親バカ。・゚(*゚v゚*人)ゴミン
 *c274.jpg*





今回のベストショットキラキラ
なんか、いい感じに撮れてると思いませんか??
*c 240*





2時間ちょっとかな。
いーっぱい歩いて桜サクラを見たり。

お散歩中のわんこちゃん達びーぐるミニチュアダックス
こんにちはChu したり。

春のお散歩を満喫しましたぁハート



ここあちんここあお疲れモード半目顔
*c268.jpg*



くきここくっきーここあぱぱちゃん牛
また行こうねぇ花
*c290.jpg*


 

最後まで読んでいただけたみなさんハート
ポチッとクリック!y07.gif お願いします祈
**  
 

私は明日もバイトティーカップ
今日は早く寝ようよ思いまぁすウフ


それでは皆様、素敵な夢をzzz
おやすみなさぃバイバイ・ハート


see you…CHU。



                    鉛筆yukari

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/04/08 00:02】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<初挑戦だよぉ★ | ホーム | お夜食★>>
comments
----
クキココちゃん、かわいい~~!

今更ですが女の子??

Yukari*ちゃん抱っこできるの??
メチャクチャ大きいと思ってたけれどv-286

今日は偶然に私もお花見日記v-252

でも、弁当の写真が花より多いの~~v-386
【2009/04/08 00:19】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
--さくらぁ~っ♪--
満開の桜。。。。
yukariサンのお花見blogはと~っても素敵v-252
ホントにキレイだねぇ~。
日本のよさが全面に出てるもん。

最後の「本日のベストショット」は特にシビレる一枚だと思うよ~~~~。

和んじゃいましたv-238
【2009/04/08 07:37】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
桜、きれいねぇ~
見事です!

こちらもやっと春めいてきました(*^^*)

そして~!!!
クキココちゃん、かわい~~~~~

あたしも抱っこしたい(笑)
【2009/04/08 09:00】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
おはようe-414桜、めちゃキレイやぁe-349神社と桜ってホンマあうよなぁe-235クッキーもココアもお花見、良かったなぁe-53オチョロイの服がかわいいi-233パパさんやること可愛いなぁi-278うちタロウにお花付けるの忘れてたぁi-195i-195また来年リベンジi-189ベストショットの写真、うちもめちゃ気に入ったぁi-237i-176
【2009/04/08 09:17】 URL | タロウ #-[ 編集] | TOP
----
うん!キレイ!
京都も桜満開だよぉぉ♪
哲学の道なんてスゴイ人・・・。そりゃ名所ですもんな。
暖かいしすごくイイお花見が出来ましたね!

あたしもお散歩行きたいよー><

くきここちゃんのお飾りキュート☆
【2009/04/08 10:03】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--おはよん☆--
キレイな桜がいっぱい♪♪
こっちはまだ8分咲きだよ。。。

ゆかりちゃんの写真の撮り方めちゃくちゃキレイi-189
撮り方が上手いからキレイな桜がもっと栄えるねi-68

クキココちゃん抱っこしてるうi-237
私ももっと大きいかとおもってたけど、ゆかりちゃんが抱っこできるくらいなんや☆
【2009/04/08 12:27】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
すごく素敵なところですね~。写真もとってもきれいです。

1枚目もベストショット~って思いましたが、最後のもやっぱりイイなぁ。
ゆかりさん写真上手ですね~。
クッキーちゃんの、お疲れモード写真がかわいすぎます♪
【2009/04/08 15:39】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
パパさん、オサレさんやね(^_-)-☆
桜の花びらの髪飾りなんてシャレてるぅ~ん!!
クキちゃんによく似合ってるよ~☆

四天王寺はほとんど行ったことがないけれど、、、
動物園、行ったかなぁ。。
こちらの桜はすっかり葉桜と化しております!!
【2009/04/08 23:29】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--ゆかちゃ~ん><--
いや~~ん、おひさしブリンコe-266
いつも携帯からみてるだけど、写真がいつも最後まで
見れないから・・・妄想よ(笑)

今日は、クルさんが保育園なので
まったり見れるわ~~~~♪


四天王寺の桜、綺麗だね~e-349
見とれちゃったよんe-343
てか、クキココ~~
ちょっと横にズレてよ~~~e-320

ゆかりちょんが見えない見えない!
こっち向いて~~~v-398
【2009/04/09 15:56】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
v-20*夢。。。*ちゃんさん

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

クキココ、両方とも男の子です!!!
可愛いですか??嬉しい♪

抱っこねぇ。重いけどできなくはないんです。
くっきーもここあも11キロくらいかなぁ。
でもさすがに2匹同時抱っこは無理です((●≧艸≦)

夢ちゃんさんのお花見見ましたよぉ♪
美味しそうなお花見★
私もついていきたかったです( *´艸`)
【2009/04/11 16:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20みぽちゃま

遅くなりました(´Д`ι)

和んでくれました??
わたしはその言葉だけで満足です♪

お寺の赤い建物と桜がマッチして
日本! って感じのお花見でした。
五重塔もいい感じですよね♪♪
お気に入りの1枚が撮れました(´I `*)
【2009/04/11 16:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20まゆみさん

遅くなってすみません゚(ノд`*)).゚:。

桜、咲いてますかぁ??
ここ2~3日暖かいからそっちも咲いたかな?
この辺はこの週末が一番の見頃のような気がします♪

くきここ、重いですよぉ。
ずっと抱っこしてたら手がシビレます(ノ∀`*)
【2009/04/11 16:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20えみちゃん

お返事遅くなって。o.゚。(・д・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

五重塔と桜、絵になるでしょ!!!
私もこの写真凄く気に入っちゃった♪

桜の花びらのっけるの。
パパいっつもやってるよぉ( *´艸`)
デカイ身体に似合わず可愛らしいでしょう(爆
【2009/04/11 16:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20わかめさん

京都は綺麗だろうなぁ・・。
ホントはお友達と京都にお花見に行く予定
だったんだけど都合が合わず断念したの゚(ノд`*)).゚:。
行きたかったなぁ。
でも私、明日もバイトなの。
残念です(´・ω・`)ショボーン
【2009/04/11 16:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20うるちゃん

うるちゃんとこも自然いっぱいで
桜、綺麗そうだねぇ(´I `*)
ここ最近暖かいからもう満開じゃない?

くきここね。抱っこは一瞬しかできないよ。
一匹で11キロ~12キロあるから。
ずっと抱っこは無理なの。
意外と重いのよぉ(-ω-|||)≡(|||-ω-)
【2009/04/11 16:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20フランス・アンフォさん

きゃぁ。最後のいい??
私も何か好きなんですよぉ。
この何というか。。ねぇ( *´艸`)
何でコレ撮ったのかわかんないけど。
何かいい感じだったのでUPしてみました。
同じ様に思ってくれる人が居て嬉しいなぁ★
ありがとです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/04/11 16:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20メグちゃん

メグちゃん天王寺動物園行ったの??
うち近いよぉ(*′▽`)
今度行く時はうちにも寄ってねぇ♪

もう葉桜???
やっぱりそちらは暖かいんだねぇ。
桜、綺麗だけどあっと言う間だもんね。
でも葉桜も私好きだよぉ♪
【2009/04/11 16:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20KURUMINさん

ええ。携帯からだったのですか?
知りませんでしたぁ(o;ω;o)

携帯からだと見えないんですね・・。
(´・ω・`)ショボーン

くるちゃん保育園始まったんだねぇ!!!
ご機嫌さんに行ってる??

で。今はPCからなんですか?
見える?私の顔( *´艸`)
【2009/04/11 16:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/170-8ee27cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

