『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お夜食★』

「(ハート)お夜食」(ハート)


こんばんみぃおつきさま

お花見散歩サクラ行ってきましたよぉ♪

桜はまだ満開ではなくて8分咲きくらいでしたmaruko。
たくさん写真カメラ撮ってきたのでまた明日にでも
UPしようと思います↑↑*
よかったらまた見に来てくださいにこ


パパウシ**のお夜食に
久し振りに焼いてみましたハートキラキラ
*c1.jpg*


コッペパンコッペパンですハート
これね、レシピありますぷっ

マウス**y07.gif 
コッペパン
*c1 (1)*




今回はヤキソバやきそばをサンドしてみましたmaruko。
*c1 (3)



ヤキソバパンでぇす!!
*c1 (4)



それからパパの好きなタマゴサラダたまごをサンドハート
*c1 (5)*



シンプルだけど美味しいっ↑
c1 (6) 




6個焼いたけどあっと言う間に完食でしたっイェイ

フランスパンフランスパンもいいけど
たまにはこういうお惣菜パンもいいですねコロコロ音符


美味しかったぁきゃ ご馳走様でしたっ花





明日もバイトティーカップです。
今日こそ早く寝よぉっとzzz


ってただいま2時半maruko。
いい加減そろそろ寝まーす・・・↓


おやすみなさぃバイバイ・ハート

最後まで読んでいただけたみなさんハート
ポチッとクリック!y07.gif お願いします祈
**  
 


see you…CHU。



                    鉛筆yukari

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/04/07 02:24】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<花見散歩★ | ホーム | びっくり★>>
comments
--やきそばぱん☆--
こんな
夜食を作ってもらえる
パパちゃんは・・・・v-238
幸せ者だああああv-238
【2009/04/07 07:53】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
コッペパンだぁ(*^^*)
コロンとかわいいね(笑)(^^)v

私、タマゴサンドが一番好き~!
とーっても美味しそう~
【2009/04/07 08:46】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
復活しましたー(^O^)
携帯で初めてみてるんですが…
ブログ可愛いですね☆

コッペぱんおいしそー!しかも焼きそばで…子供の時から大好きです♪なにはさんでもコッペパンはしっくりくるから不思議ですね☆
【2009/04/07 10:21】 URL | ちびマロン #-[ 編集] | TOP
--私も~!!--
パパさんとまゆみさんと同じ・・・タマゴサラダのサンドは大好きで~す。
子どもの頃、給食のコッペパン好きじゃなかったのに今はおいしい!!

桜のアップ、楽しみにしてま~す♪
【2009/04/07 14:47】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは~ヽ(^∀^)ノ
コッペパン美味しそう!!
ゆかりちゃんの作るパン達、ほんま美味しそうやで~v-10えみちんも、食べてみたぁい( ̄¬ ̄)ジュル
卵大好きッ(*´艸`*)
旦那さんへの愛が伝わったよ(*´艸`*)
【2009/04/07 19:58】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
----
お夜食・・・・ゆかりちゃん、パパちゃんに愛があるねぇ~!
美味しいそうなドッグだよ。
焼きそばパン、懐かしい~食べたいなぁ。
バイトが忙しくって・・・死んでます。
【2009/04/07 20:38】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
v-22★ヒロママ★さん

そうかな?
パパちゃん幸せかなぁ。
聞いたことないです!!!
そう思ってくれてたらいいんですけど。
口には出さない人なんで
心の中でそう思ってもらえるように頑張ります♪
【2009/04/07 21:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22まゆみさん

やっぱりタマゴサンドですか??
うちもタマゴサンドが1番人気です★
美味しいですよねぇ♪
まゆみさんにも届けたいです(yωy*)
【2009/04/07 21:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22ちびマロンさん

おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。
それからお帰りなさい♪♪
しばらくゆっくりお休みして
これからに備えてくださいネ!!!

コッペパン、美味しいですよね★
ちびマロンさんもコッペパン好きなんですね!!
ヤキソバパン。実は初めて作りました♪
美味しかったです(´I `*)
紅生姜があったらもっとよかったのになぁ・・。
【2009/04/07 21:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22フランス・アンフォさん

私も子供の頃の給食のコッペパン。
いつも残して持って帰ってました((●≧艸≦)
今はこの素朴な感じが好きですけどネ!!

タマゴサンド人気ですねぇ( *´艸`)
【2009/04/07 22:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22えみちんさん

こんばんはぁ♪
パン、美味しそうに見えますか?
嬉しいなぁ((*´▽`))
えみちんさん、食べにおいでぇ♪
クキココと一緒に待ってるよぉ(yωy*)
【2009/04/07 22:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22yotsuba*さん

同じタイミングでコッペパンでした(´I `*)
でもでも私のは可愛くない!!
さすがyotsuba*さんだわ。
同じ物作ってもぜーんぜん違う出来栄え!!!
今度から横にカットすることにします!!!

バイト忙しいんですか???

私も、めーっちゃくちゃ忙しくて。
毎日怒られっぱなしです゚(ノд`*)).゚:。
時々めげそうになります。
(つω`、哀)

お互い頑張りましょうね!!
【2009/04/07 22:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--思い出すなあ~--
バレンタインに惣菜パンをたぁくさん作ったのを
思い出しました!

具材がいっしょだー

焼きそばパンってたまに食べると美味しいのよねv-238
【2009/04/07 23:22】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
----
v-22ジャスミンさん

( *´艸`)
実は私もヤキソバ焼きながら
あのジャスミンさんの大量のパンを思い出して
1人で噴出しちゃってました!!あはは。
ヤキソバパン、初めて作りましたよぉ!!!
何だか懐かしい感じの味で美味しかったですよぉ♪
【2009/04/07 23:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こっぺこっぺ--
コッペパン♪ ペッコパン♪
コッペパ~ンパン♪

シンプルなパンを見ると、は、挟みたいv-10
私もサンドイッチを作りたいよ~~~><


6個なんて、パパさんにかかったら
秒速でなくなっちゃうねww
【2009/04/09 16:01】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
v-20KURUMINさん

挟みたい病??( *´艸`)
KURUMINさんなら何挟みますか??

私はウィンナー挟みたかったよぉ。
ホットドッグ。
でもなかったんです(´・ω・`)ショボーン

6個も作ったのに・・・
あっと言う間でした(´゚ω゚):;*.':;
今度からもっと作ります!!
【2009/04/11 16:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/169-97166d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

