『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『びっくり★』

「(ハート)びっくり」(ハート)


みなさんこんにちはぁにこにこ顔
今日はバイトティーカップがお休みなのでお昼にupですハートバー


昨日の夜中moon**無事にパパちゃん帰ってきましたぁ了解顔


今回のお土産seiはコレびっくりマーク2
*c 177



真夜中のお菓子 うなぎパイ照れ顔

ってあれれはてなマークはてなマーク
確かパパちゃんは神奈川に行ってたはずびっくりマーク2
うなぎパイは静岡ふじさんの名産じゃなかったですかびっくりマーク2



ま、いっか笑文字



今回のうなぎパイはVSOPウイスキー入り↑↑☆
*c 178




アーモンドも入っててちょっぴしリッチなキラキラ
お酒の香りがする大人の味のうなぎパイですにこにこ顔
*c188.jpg



それからこれ♥akn♥



びっくりどら焼きびっくり顔
*c 182*



何がびっくりかって言うと…



じゃーーーんびっくりマーク
*c 184



見てください目がハート顔この餡子笑文字
すんごいでしょぉドクロドクロドクロ


一個でおなかいっぱいぷっ
大満足でしたっスマイル顔
*c 185*




パパちゃんありがとぉハァトハァト



さてとハートバー


今日の大阪はとーっても暖かくていいお天気おひさま
今からパパちゃんとクキココくっきーここあ連れて
お花見桜がてらお散歩行ってきまぁす音符♪




最後まで読んでいただけたみなさんハート
ポチッとクリック!y07.gif お願いします祈
**  
 

それじゃぁまた後ほどバイバイ・ハート

see you…CHU。



                    鉛筆yukari

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

【2009/04/06 14:58】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<お夜食★ | ホーム | バタールとチロル★>>
comments
----
ほんとだ~。静岡土産だ(笑)
でもうなぎパイおいしいから、OKですね~e-461
それにしても、ぎっしり餡子。あつ~いお茶と一緒にいただきたい、、、あ~食べたい。
【2009/04/06 15:55】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
( *^艸^)プププ
ほんとだぁ。うなぎパイがこんなところに!
しかも金色のは食べた事無いv-237

やっぱり今日目に入った物はどらやき~。
餡子がすっごい。
やっぱり餡子が多いだけあって少し甘さ控えめなんだろうなぁ。
私は皮も好きなので皮もビックがいいv-22
う~ん、でも1個じゃお腹膨れなさそう。(笑)
【2009/04/06 16:12】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--ごーるどっ☆--
e-349ゴールドのうなぎパイだあああv-25
どんな味だろっ????
楽しすぎるっv-521

びっくりどらやきe-264
びっくりしたあああ
【2009/04/06 20:55】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
v-20フランス・アンフォさん

餡子ね、ぎーっしりだけど
甘さ控えめのあっさりで1個ペロリでした( *´艸`)

でも神奈川行ったのに
何でうなぎぱいなんでしょうね(ノ∀`*)
【2009/04/06 21:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20roseさん

このどらやき、ほんとビックリですよね!!
テニスボールくらいの餡子が詰まってました!!

あ、でも1個ペロッと食べれるくらいに
餡子も美味しかったですよぉ((*´▽`))

roseさん2個食べれるかな??
おなかいっぱいになっちゃいますよ♬ 
【2009/04/06 21:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20★ヒロママ★さん

ゴールドってだけで何かリッチ感UPですよね♪
味は、ノーマルのうなぎパイなんですけど
後味にブランデーの香りがするんですよぉ(´I `*)

びっくりどらやき、すごいでしょう!!!
なんじゃこらに匹敵する??
すんごいボリューミーでしたぁ((*´▽`))
【2009/04/06 21:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うわぁ~お土産おいしそうi-184

見たことないものばかりです~i-80
パイもドラ焼きも食べたい~i-233
こんなにてんこもりのドラ焼きってあるんですね!

神奈川行ってきての、静岡・北海道のお土産って
パパさんオチャメでかわいいですねi-278
【2009/04/06 23:13】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
v-252さっこさん

ほんとに、神奈川行ってきた?
って聞きたいくらいです( *´艸`)

でもね、どっちも美味しかったです!!!
ドラ焼き、餡子すごいでしょう。
これを朝ごはんにペロリと頂きました★
美味しかったです((*´▽`))

次のお土産にも期待です♪
【2009/04/06 23:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
すごーい!このどら焼き!!!
あんこびっしり!いやたっぷり♪
1個ですんごく幸せになれるどら焼きだわん。
うなぎパイって久しぶりにみたかも。
ほんとにうなぎが入ってることを0知ったときのショーゲキ1忘れません★
【2009/04/08 10:41】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--ぴゃー><--
ゴールドうなぎパイ~v-218
すごい!
これ、以前みぽさんとこで見たかな?
でも、食べた事ないから~~興味ありありe-250

あっ、これはヒロママさんのテロじゃないよね(笑)
でも、びっくりするくらい餡子が入ってるe-447
すごいな~~><
さすがの私も無理だな・・・e-327
【2009/04/09 16:06】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
v-252わかめさん

あんこ、すんごいでしょう( *´艸`)
これペロリと食べちゃう私もスゴイですけど(笑
でも甘さ控えめの餡で美味しかったです♪
見かけたらわかめさんもチャレンジしてみてください!!

ウナギパイって美味しいですよねぇ♪
ほんとにウナギが入ってるの?
知らなかったよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2009/04/11 16:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-252KURUMINさん

ゴールドウナギパイ。
これ美味しかったですよ!!!
5枚中4枚私が食べました(○´艸`)
あとからふわっとブランデーの香りがするんです。
KURUMINさんも是非食べてみてくださいね♪

あ。このドラヤキ。
ヒロママさんのテロみたいですよね( *´艸`)
今回はパパからのテロでした!!!

こんなテロならいつでも大歓迎ですよ(●'З`,,)b ンネッ☆
【2009/04/11 16:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/168-9fb8d733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

