『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バタールとチロル★』

『バタールとチロル』 


こんばんみぃおつきさま

とってもいいお天気晴れの中、仕事に勤しむ日曜の私です真っ青顔

今日はサンドイッチ用サンドイッチのトマトミニトマトのスライス中に
一緒に指をスライスしてみたり指先を怪我
大鍋のカレーカレーを小鍋に移す時に
飛び散ったルーが頭に飛んできたり↓↓
いつもはクルクル巻いて留めてる髪の毛女の子1なのに♥akn♥
今日は結んだだけポニーテールやったから
ジリジリっと毛先をファイヤー火してみたりビックリ
オーダーが大量すぎてseiもたもたしてたら
忙しいのにトロトロしてたら帰らすでぇムカ
っと怒鳴られてみたりエーン

何だかダメダメな1日を過ごしましたぐすぐす顔


明日はお休みダッシュダッシュ
パパも今夜には帰ってくるし0

気分転換にのーんびり桜桜でも見ながら
くきここ達くっきーここあとお散歩でもしよーと思いますハートバー




さて、気を取り直してバタール58本目フランスパン
*コn (2)*


うまそーびっくり顔
いい感じじゃなぃ音符♪
*コn (3)*  


自己満足に浸る私文字ですびっくりマーク2
*コ2009.03*  





クマちゃん目がハート・ピンクマ2もご機嫌さんです・文字
*コn (4)*  






あのね。あのね。

パパがファンの方にもらってきましたにこにこ顔
チロルチョコチロルミルク

でね、パパがコレ食べなぁキラキラ星って持ってきてくれたんです照れ顔




でもねぇ真っ青顔



チョコ大好きな私ですけど流石にこれはakn 
ちょっと食べられませんドクロドクロ



だってね・・・


こんなチロルチロルミルクだったんですよぉ牛ハート
*コピー ~ u (26)*  



食べたあと、どーすんのびっくりマーク2
取っておくはてなマーク ってまさかね…笑文字


小心者の私には食べられましぇえええんぷっ



それにしてもこんなの作れるなんて凄いですよねハァト
私ならクキココくっきーここあのが作りたいわピース顔




パパちゃん。食べてみたら美味しかったLOVE2
って結局食べるのねスマイル顔  
*コピー ~ u (39)*  







食べたあとのゴミゴミはゴミ箱へ ぷっ


うひひうひひ顔







あっびっくりマーク2今パパちゃんから三重通過との連絡お手紙がありましたハートスマイル顔
そろそろ帰ってくるのかなぁハァト
あと何時間かなびっくりマーク2

おなかすいてるだろーからまめたんおにぎり玉子焼き
お夜食の準備に取り掛かろうと思います料理


それではみなさんまた明日バイバイ・ハート

 see you…CHU。







                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆  

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/04/05 22:50】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<びっくり★ | ホーム | 焼き焼き★>>
comments
--パパチロル☆--
e-317パパチロルe-317

パパとチロルって犬かと思ったら・・・・

まじ【パパチロル】やんっe-266
こんなの作れるなんて、すごおおおいっe-281
ぶっe-278って笑っちゃったわああe-275

58本目っe-328
おいしそおおおおe-319
お店に出てたら・・・
買占めちゃうかもっe-328

なんだか・・・・
お仕事
大変だったようなっe-277
パパが帰った来たら
いいこいい子してもらってくださいっe-265

がんばだああああ~っe-434

【2009/04/05 23:52】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--↑--
ごめんねv-12
いいこいいこの後の
絵文字は・・・・
間違いなので
ハートにしといてくださあいe-51
【2009/04/05 23:54】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんみ~~!!って手は大丈夫なの??
手までスライスしてしまったのね。。。v-40

災難な1日だったねi-240

ママもちょっと怖いな~~。。。


パパチロルって、Yukari*ちゃんパパのパパチロル??


すげ~~!!


そんなワザまであるのね~~

捨てちゃったの??

チロルマニアの人は、わざわざあの破れやすいパッケージで、クルミボタン作っちゃうらしいよ~~

Yukari*ちゃんも、パパチロルで、パパチロルクルミボタン作っちゃう??←(名前ながっ)ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
【2009/04/06 00:36】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
--すごすぎる。チ ロ ル~!!--
e-451ゆかりさ~ん!!手や髪、大丈夫ですか~!!!
忙しいといろんなハプニングがありますよね。。。
私は大急ぎでキャベツをスライサーでスライスしてたら
手もスライスしてみたり。。。
そんなときは頑張る気力がゼロ。。。i-238になります。それでもお互い頑張りましょうね~。

それより、チロルi-80 熱烈チロル’s・・・。
わたしもかれこれ20年くらい前、全日本バレー男子の誰だったかに(笑)
友達と一緒にわ~わ~言ってましたが、そのチロルはすごすぎる~i-230
私は雑誌を買うくらいでした。

チロルはもちろんゆかりさんのお腹の中へ~、ですねi-277
【2009/04/06 09:50】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
バイト…ハードそうだね。
手の怪我は大丈夫?

頑張ってね(^^)v


チロルチョコ、すごいファンがいるんだねぇ(爆)!

でも、おいしけりゃいいじゃん(爆)!(((^^;)
【2009/04/06 13:04】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
★ヒロママさん★

パパチロル、スゴイでしょう♪
もったいなくて食べられないです・・。
なんて言いながら6個も食べちゃいました((●≧艸≦)

お仕事、ハードです!!
でも普段は優しいママさんなんですよ。

が。。頑張ります!!!

パパちゃんいい子いい子する前に
寝ちゃったよ(´・ω・`)ショボーン
【2009/04/06 13:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
★ヒロママさん★

あはは。
ハート割れてる!!!

気にしない気にしない(ノ∀`*)
【2009/04/06 13:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
夢ちゃんさん

指先を切っちゃって。
大丈夫だけどちょっとパン捏ねが大変でした。
右手だけで何とか( *´艸`)

ママね、怖いよ。
グサッとささるほどの嫌味も(-ω-|||)
でも普段は優しいのよ。

早く一人前にならなくちゃです・・。
頑張ります!!!

パパチロルクルミボタン??
すっすげぇ!!
でもね。パパのよりクキココのがいい(笑
【2009/04/06 13:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
フランス・アンフォさん

もー。私とろくさすぎでしょう(´Д`ι)
髪の毛は毛先チリチリ!!!
ちゃんとおだんごしとかなくっちゃ(-ω-|||)

大急ぎの時に怪我しないように
早く一人前になれるように頑張ります♪

チョコ凄いでしょう。
チョコ以外にも色んな物あるんですよ。
面白いの( *´艸`)
また機会があればUPします★
【2009/04/06 13:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
まゆみさん

**もっと早くやってればよかった。
絵文字は見れないから味気ないけど。
ちょっとは楽になったかなぁ。
これからもよろしくです♪

チョコ、何か食べれないですよねぇ。
食べたあとに残しておくかな?
とりあえず1個ずつ残してあとは食べちゃいます!!
だって中身は普通のチロルだもん( *´艸`)
【2009/04/06 13:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--すごい!!--
バタール!いいねいいね~~~♪
もう、私ん家に来たがってない??ない?

てか、ケガしないでよ~~~v-12
もう!あなた一人の身体じゃないのよ!!
も~~~e-441


しかし、パパチロル・・・。
これ、私だったらスクラップブッキングするわ~e-446
あれ?ゆかりちゃん、ポイしたの?(爆)
クキココの、私も欲しいな~~~e-266
【2009/04/09 16:12】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
KURUMINさん

ねぇぇぇぇ。
今日もまたざっくりと爪と指を
キャベツと一緒に刻んできましたよぉ!!!!
痛いぃぃ゚(ノд`*)).゚:。

でも。切った!! とか言えない感じ??
我慢してずーとティッシュで血を止めながら
仕事してました(´・ω・`)辛いぃ。

結構ハードだなぁ。
でも頑張りますよぉ!!!

スクラップブッキングって
なぁに????
ポイッってしちゃったよぉ。
まだ半分くらい残ってるから。
スプラックブッキン調べてみる(*´艸)(艸`*)ネー
【2009/04/11 17:01】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/167-4d8e8621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

