『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『焼き焼き★』

『焼き焼き』 


こんばんみぃキラキラ
今日は朝からずっと雨傘の大阪ですかえる

金曜日から大会でパパが神奈川へ行っててバレーボール
私は独りぼっちしょぼん
なので別に雨傘でもいいんですけどねぇ♥akn♥
せっかく咲き始めた桜サクラ散っちゃうかなぁなんて心配です↓

昨日は父の還暦祝いand☆お友達のBirtthdayキャンドル
それから以前もらった幸せ便のお返しプレゼントを作りましたハート


まずは、以前から父が食べたいと言っていたフランスパンフランスパン
クープもエッジも残念な出来でした泣く
でもせっかく焼いたし味は大丈夫なはずなのでにゃは
気にせずそのまま送っちゃいましたぷっ
コピー ~ 画像 282 



それからオーブンフル回転↑↑☆
c画像 072 


いつも作るのは同じ物ばかりですがぷっ
よかったら見てくださいネにゃは


ハートココナッツクッキー
c画像 159 

ココナッツたっぷりのサクサククッキーですキラキラ
これは大事な方に教えてもらったレシピを参考にして作ってます↑
c画像 224
 


ハート黒胡麻ときなこのサブレ
c画像 176 

これも大事な方のレシピで作ってます星☆
サクサクホロホロにこ
c画像 227 


ハートディアマン
c画像 188 

私の定番のクッキーなのですmaruko。
これはレシピありますハート
簡単なのでよかったら作って見てくださいネ↑↑*
c画像 222 


ハートマロンケーキ
c画像 106 

発酵バターで焼き上げましたmaruko。
c画像 108 

自信作の渋皮煮とマロンペーストをふんだんにウヒ
c画像 127 

2日後くらいが美味しいかもheart+kira*
c画像 220 


ラッピング水玉リボンも、いつも同じなのですmaruko。
c画像 230
 


かごに詰めてきらハート
c画像 262 

大切な方達にお送りしましたラブ
c画像 270 


喜んでもらえますように音符
c画像 272 


愛情便sei発射!!
c画像 239 




さっき父から電話携帯がありましたぁコロコロ音符

ポロシャツ、とっても喜んでくれましたmaruko。
色もデザインも気に入ってくれたみたいですアップ

父は、不味かったら不味いと言う人ガーン
コメントもらうまではドキドキ不安だったんですけど
フランスパンフランスパンも一緒に贈った苺ジャムいちご
美味しかったって言ってくれましたわぁい
よかったぁハート**

スイーツBOXcookie*は明日病院病院に持って行って
みんなと食べるそうですmaruko。


それにしても、こんなにたくさん久し振りに焼いたんで・・・
ちゅ・・・ちゅかれたぁぁぁぷっ



今日は1人なのでお夕飯はなしあらまー
大好きなハートコイツダウンで一息いれましょぉcoffee*
sd54d.jpg 


シナモンたっぷりのカプチーノ珈琲だよんハート
2009.04.04 (1) 



私は明日もバイトティーカップ
たまにはゆっくりお風呂お風呂に入って早く寝ようかなzzz


明日はいい天気晴れになりますよーにてるてるぼうず
みなさん良い週末を・・・








                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆  

 

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/04/04 21:29】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<バタールとチロル★ | ホーム | 見えますよーに★>>
comments
--受け取りましたぁ~♪--
美味しさに感激ですv-238
そして・・・yukariさんの気持ちにさらに大感激しちゃっていますv-238

本当にありがとう。
メチャメチャ嬉しい誕生日でした。
【2009/04/04 21:44】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
--これ美味しいはず!--
わぁ~。
沢山の詰め合わせ、一気に作られたんですね~。
そのスピード感凄いです。
おやすみ時間をさいてまでもって凄いですよね。
お父さんも喜ばれたでしょう。
手渡し出来ない距離ってのがちょっと寂しいねv-356

ゆかりちゃんのこのお菓子たち、お店のみたいで…
美味しくて…
うう~ん、よみがえってきます。じゅるり。
【2009/04/04 21:55】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--たくさぁ~ん--
出来たね!相変わらず美味しそうですv-238
私もゆかりちゃんお手製のマフィンが食べてみたいなぁ
このサブレもいつか作ろうと思いながらなかなか
作れていません。。。お菓子作りは得意じゃない
からねv-239

ゆかりちゃんいつも寝不足大丈夫かな?!

バイトもむりしないでねー

お父様還暦のお祝い喜んでくれたみたいで
よかったですねv-82
【2009/04/05 00:32】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
----
たくさん出来ましたね~^^包装も綺麗ですから、みなさん喜ばれるとおもいますよ~^^ノ
【2009/04/05 06:27】 URL | りのあ #BDx0rzks[ 編集] | TOP
----
v-252みぽちゃま

喜んでもらえて私も嬉しいです((*´▽`))
みぽちゃまに贈ってもらったパンで私も同じくらい。
ううん、それ以上に感激してるから。
どーしても手作りして贈りたかったんです★
お世辞でも喜んでもらえてよかった♪

今年も1年みぽりんパワーで素敵な年にして下さいネ!!
【2009/04/05 20:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-252roseさん

手渡しできない距離・・。
ほんと切ないです゚(ノд`*)).゚:。
還暦って言うと一大イベントなのに!!!
でも気持ちたっぷり込めて贈りましたよ♪
きっと伝わってるはずです★
暖かくなったら里帰りしたいな((*´▽`))
【2009/04/05 20:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-252ジャスミンさん

あれれ、マフィン食べたい??
ほんとですか??
私、ジャスミンさんは甘い物が苦手だから
手作りお菓子は送らないほうがいいと
勝手に決め付けてるんですけど・・・
食べたいならいつでも贈りますよ!!!!
ジャスミンサンの為ならいつだって♪
【2009/04/05 20:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-252りのあさん

はじめまして。(ですよね?)
コメントありがとうございます。

味の補償はありませんが・・・
愛情はたっぷりなのです★
喜んでもらえたので作った甲斐がありました♪
よかったです((*´▽`))
【2009/04/05 20:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ここからああ☆--
ここから
発射されたのねっv-300

おたんじょうびんっv-300
美味しそうですうううe-278

めっちゃ気持ちがこもっててe-266
甘い香りが幸せそうe-51

みぽりんちゃんは
絶対絶対喜んだはずうううe-113
【2009/04/05 22:18】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--どれも♪これも☆--
おいしそ~!!すんごくたくさん作られたんですね。
お菓子もパンも料理も、準備から片付けまで含めるとけっこう大変で、
気分がのってないと作れませんよね。
こんなにたくさん、送る方への愛情がなければできませんね~。

写真を見ただけでゆかりさんの気持ちが伝わりま~す。
喜んでもらえること間違いなし!!!!
【2009/04/06 09:38】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
v-252★ヒロママ★さん

美味しいかどうか・・・。
味に自信はないけれど。
愛情だけはタップリなのです。
いつかヒロママさんにも
食べて欲しいなぁ♪
うふふ(yωy*)
【2009/04/06 21:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-252|フランス・アンフォ さん

愛情、伝わりました??
よかったぁ♪

味はね、あんまり自信がないので
見た目と気持ちの勝負です!!!

みんな喜んでくれたのでよかったです★

贈った後に喜んでもらえると
また頑張って作ろうと思いますもんね♪
【2009/04/06 22:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--たべたひ!--
いやんいや~ん><
ゆかりちょんv-10
私もゆかりスイーツの禁断症状でた!!

食べたひよよ~~~~~e-259


みぽさんもこれは喜ぶに決まってるよ♪
愛情たっぷりだもんねv-344

それにしても、このカップ&ソーサー可愛いv-353
イチゴちゃんじゃないの~~><
【2009/04/09 16:16】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
v-251KURUMINさん

あのぉ・・・・・。
私もKURUMINさんのウィークエンド
また食べたいんですけどぉ( *´艸`)
あ。それからみぽちゃまとこで発見した
カヌレ!!あれも食べたいぃぃぃ。
カヌレって美味しいですよねぇ!!!!
カヌレが作れるなんて凄すぎですから!!!
次リクエストします((●≧艸≦)

苺のカップ&ソーサー可愛いですよね。
私、この歪んだ形に一目惚れして買ったんですけど。
半年くらい使われてませんでした(ノ∀`*)
やっと陽の目がでたけど・・。
林檎ちゃんバージョンはいまだ眠ったままなのです(笑
【2009/04/11 17:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/166-df4f9b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

