『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『見えますよーに★』
こんばんみぃ

只今午前4時前デス☆(b'д'o)b

お昼寝したから眠れない・・私
子供か((●≧艸≦)

さて・・・。
私の日記、画像形式の絵文字がたくさんで
携帯から来てくれる方は容量オーバーで
いつも最後まで見ることができないみたいなのです゚(ノд`*)).゚:。

なので今日はいつもと違う形式で日記をUPしてみます
最後まで見れますよーに


今日のお夕飯は・・
マイミク夢ちゃんさんの日記で見てとっても気になっていたアレ


うるちゃんに送ってもらった塩っぺ使用です


塩パスタ
コピー ~ 画像 040

初めて食べた塩っぺ。
何とも言えない懐かしい味でした
うるちゃんアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

そして夢ちゃんさんの塩パスタに。
マイミクぺんちゃんさんのレタス入りパスタをコラボさせ

しゃきしゃきレタスの美味しい塩パスタが完成しました
ホント、美味し~~~~~い
パパと二人で3人前をペロッと完食しましたよぉ
コピー ~ 画像 069


それからパパのリクエスト
カキフライに手作りのタルタルソース
コピー ~ 画像 048

マヨラーな私はタルタルたっぷりかけていただきます
コピー ~ 画像 073


そして、蓮根の明太子サラダ
コピー ~ 画像 054


これはマイミクちえさんにいただいてかなりお気に入りの
玉葱のマリネに生ハムを和えたもの
ちゃっかりレシピ聞いちゃって、もう何度もリピしてます
とーっても美味しいんです
コピー ~ 画像 057

おまけに野菜サラダと青紫蘇入りのウィンナーのボイル

で、こんな感じの夕飯でしたぁ
コピー ~ 画像 044


美味しいアイディアやレシピ
それに食材を送ってくださったマイミクさん達に感謝な夕飯でした

ごちそうさまでしたっ



うちのくきここさん美容院に行ってマルガリータに
まだまだ寒かったのか、具合が悪そうです
お洋服を着せて暖かくしてあげてます

お布団に入ってきて熟睡中のくっきー
ほんとツルツルで寒そうですよねぇ ごめんねぇ゚(ノд`*)).゚:。
コピー ~ 画像 022


どうかな

携帯からのマイミクさん達・・今日の日記最後まで見れましたか


誰か携帯からの方、
最後まで見れたかどうだか教えてくださいねぇ


明日もバイト8時半にはお家を出なくちゃいけないので
最後まで見えると信じて私はそろそろ寝ま~す 


おやすみなさぃ




ランキングに参加してます
お時間ある方ぽちっと押してやってください




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/04/02 04:03】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<焼き焼き★ | ホーム | フランスパン★>>
comments
--おはようございます。--
ゆかりさ~ん。ものすごい時間に起きてる・・・。
今日バイト頑張ってください。

塩パスタ。コレが前の日記で言ってた~~!!レタスも入って食感もよしe-461
なんですね~。おいしそうだな。普通の塩昆布でもできるかなぁ。。。

メインも副菜もいつもおいしそうです。毎日パパさんも大満足ですね。
ゆかりさんとパパさんが外食に行ったら、やっぱりすごくたくさん食べるんですよね~??

クッキーちゃん、つるつるかわいいe-349でも寒そう~。
【2009/04/02 07:53】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--つるつるっ☆--
ほんとだあああv-286
つるつるだあああv-286

大丈夫大丈夫っv-351
もうすぐ暖かくなるからねええええv-278


塩パスタ
美味しそうっv-290
*夢。。。*ちゃんとこにも行って
もう一回おさらいしよっとv-344

真似して作りたくなる
お料理ばっかりだああああv-318
【2009/04/02 19:23】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
大盛りパスタ、迫力あるねv-237
塩こぶとキャベツって相性いいよね(^^♪
ゆかりちゃんのタルタル、いっつも美味しそう♪
それから、レンコンのサラダ、コレもめっちゃ気になるぅ(^◇^)
またぼちぼちレシピ公開なんてのもあるのかなぁ。。。
な~んて期待しちゃうメニューばかりv-252
【2009/04/03 15:13】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
v-22フランス・アンフォさん

何か、最近寝不足ですよぉ!!!
今日も2時間しか寝てなくて・・・。
今めちゃくちゃ眠いです(´゚ω゚):;*.':;

塩パスタ、美味しいです!!!!
マイミクさんが作ってて・・・。
興味津々だったんですよね♪

私、初めてしおっぺ食べました!!!
懐かしい味で美味しかったです。
レタスのシャキシャキあいますよ♪

外食・・たまに行くけど・・。
焼肉とお寿司以外は殆ど行かないです。
だってあんまり外食すると破産しちゃう(-ω-|||)≡(|||-ω-)
そんくらいよく食べます(笑

あ、食べ放題バイキング!!!
↑これはいいですね。

【2009/04/03 20:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22ヒロママさん

塩パスタ、すんごい美味しかったです!!
めっちゃ簡単でしたよぉ♪
夢ちゃんさんのおかげでまた1つ
美味しいメニューが増えちゃいました((*´▽`))
ヒロママさんも是非やってみて下さい!!
【2009/04/03 20:21】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22メグちゃん

迫力あるでしょぉ((●≧艸≦)
でもこれ3人前だよ♬
殆どパパが食べたけどネ!!!!!!!!

タルタル、ベランダのパセリが急成長中で
たーくさん入れてみたよぉ。
とってもいい香りで美味しかったよん★

レシピにするほどのもん・・
最近作ってないよぉ(ノ∀`*)

何かレシピ考えなくちゃネ♪
【2009/04/03 20:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--夕飯・・・。--
何にしよ~~~って思ってたら、
こんなとこに!
クルとゴチになりに行きたいよ~e-282

あ~~~お腹すいてきたよんe-330


ありゃ?クキさんの寝顔e-266
ん~可愛いe-446
【2009/04/09 16:21】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
v-22KURUMINさん

これは夢ちゃんさんのパスタの真似ッ子です♪
美味しかったですよぉ。
ぜひぜひくるちゃんとおいでになってください。
ルパンさんもご一緒に━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/04/11 17:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/165-522daa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

