『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『フランスパン★』

『フランスパン』 


ちょこちょこ焼いていたフランスパンフランスパン
まとめてupします!!


55本目グハッ バチバチひび割れていい感じ♪
コピー ~ リ70E30ソ100水71 
コピー ~ 2009.03.11 (1) 


56本目てへ 結構いい感じじゃないでしょうかにゅheart
コピー ~ 2009.0311 (56) コピー ~ 2009.0311 (56-2)


57本目げっ・・ これ何tear.* ぶっさいくです汗
コピー ~ リ50E30ソ120水71 コピー ~ 2009.03.13 (57)





もうすぐね、私のお父さんの誕生日なんですクラッカー**
お父さんのリクエストのフランスパンフランスパン届けたいのに泣

57本目とか最悪だしξ
全然上達しません(´・ω・`)ショボーン


明日4月2日で60歳になるんですハートハート

何か、60歳ってすごくおじいちゃんのイメージだったけど
自分の親ももうそんな年になるんだなぁ♥akn♥

そう思うと今のうちに親孝行しとかないとって思うんだけど
離れて暮らしてるとなかなか難しいですねしょぼーん


60歳って言ったら還暦♥akn♥
還暦ってやっぱり赤いちゃんちゃんこ♥akn♥♥akn♥♥akn♥

今時ちゃんちゃんこってねブッww

でも何か赤い物をプレゼントしようと思って
今日、バイトが終わって百貨店行ってきましたウィンク

色々考えたけど結局コレにしましたっ↑↑☆

http://item.rakuten.co.jp/boomjapan/ralphlauren3417531/
↑これの赤だよ♪
ネットで買うと安いんだねぇエーン

私はラルフのお店で買ったから定価やったよぉ汗

まぁでも自分のものじゃないしねwハート☆
ちゃんとしたとこで買うのが一番ですよねふふふふふ・・・

私がね、小さい頃からお父さんはラルフローレンが好きだったんです♥akn♥
だから私もよく買ってもらってたんですよねchu

60歳でコレを着こなせるとお洒落ですよね、絶対heart
ジーンズに合わせて今年の春夏にヘビロテしてもらいたいなウフ


気に入ってもらえるかなぁドキドキ 


 


それにしてもうちのパパちゃん牛
呑みbeer*に行ってまだ帰ってこないんですけどプンプン


寝ちゃったらお迎えくるま3ダッシュ行けないから
眠気覚ましにコレアイス食べちゃいましたよぉぶた…私のバカコピー画像 232


明日もバイトティーカップ8時半には家家を出ないといけないのに・・・。
お迎え係くるま3ダッシュのゆかりさん、そろそろおネムですよぉ↓+゜

早く終わったよコールケータイかかってこぉぉぉぃ!!!!!!



                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆  

 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/04/01 01:59】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(26) | TOP
<<見えますよーに★ | ホーム | Happy HoliDay★>>
comments
----
お父さん!
還暦おめでとうございます

お父さん4月生まれなんですねあたしのお父さんも4月で還暦です聞いてないか(笑)
お父さんきっと喜ぶよぉ娘が選んだんだもん逆にうれしくてもったいないから着れなかったりして
あたしもお父さんの還暦プレゼントマネっこさせてもらおうかな

フランスパンすっごく上手
売り物みたいてか売れる
そんなおいしそうなパンをいつも食べれるパパさんは幸せ者だなぁ

今日もバイト頑張ってね
【2009/04/01 05:34】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
お父様、おめでとうございます♪
人生まだまだ、これから!
ゆかりちゃんの上げるポロシャツきて、
一花咲かせっちゃってくださ~いぃ!とおつたえくださいまし(爆)

本当に、パン屋さんのバケットだよ。
見た目は全然OK~!!

お互い、バイトがんばりましょ~!!
【2009/04/01 07:20】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--おめでとうございます。--
フランスパンe-424おいしそ~。
パン屋さんに並んでるパンだぁ~。

お父さん、還暦なんですね。おめでとうございます。
ゆかりさんセレクトのポロシャツカッコイイ~!!
私がほしいくらい。この、紺色のが欲しいです。
ちなみに私の父は赤が好きなので、シャツは赤を選びます。
【2009/04/01 09:24】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃんこんにちは。

今朝も徹夜なのに起きれたかな??e-28

お父さん、v-308還暦おめでとうございます
いいね。このポロシャツv-318

赤なら結構目立つし、どこにいてもYukari*ちゃんのお父さんって分かるねv-218

56番目、めっちゃきれいで食べたくなるね~~e-250

エッジもかなりいい感じねv-344
【2009/04/01 12:08】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
--おっちゃん、還暦なんやぁ!--
もう、おっちゃんも還暦なんやな。
おめでとう!

私も、オトンに還暦のプレゼントはラルフローレンの
真っ赤なゴルフ用ベスト送ったよ。
着てるの一回も見たこと無いけどe-263

喜んでくれるよ、絶対v-363

リクエストのフランスパンも
綺麗に焼けるといいな。
頑張れe-241
【2009/04/01 12:16】 URL | ゆうこ #ISBwA1sM[ 編集] | TOP
----
お父様おめでとうございます♪

きっとお洒落なお父様なのね(^o^)

ポロシャツもフランスパンもきっと喜ぶでしょうね(*^^*)
【2009/04/01 12:40】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
もう60歳なんだ~。
おめでとう☆☆
娘からもらうプレゼントはきっと何でも嬉しいよ。

それにしてもパパさん遅いねぇ。。。
私なら絶対先寝てるわ^^;
【2009/04/01 13:34】 URL | ひとみ #-[ 編集] | TOP
--んに--
お父さんお誕生日おめでとうv-22
還暦なんてダブルで嬉しいね!!

こんな素敵なポロシャツ着こなせるお父さんカッコいいな!!
私のお父さんなんてジーンズ穿いた所見たことないよ(笑)

昨日はちゃんとお迎えいけましたか?i-33
【2009/04/01 15:19】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりパパ、還暦&お誕生日おめでとうございまぁすv-315ポロシャツめちゃいい感じやんv-354うちもこのデカポニーのポロシャツ欲しいねんv-344パパとオチョロイにしよかなv-398ウヒヒ パン、うちには全部上手に焼けてる気がしてならんわv-356パパ楽しみにしてるやろなぁv-308反応聞かせてなi-194
【2009/04/01 16:30】 URL | タロウ #-[ 編集] | TOP
--おめでとうございます!--
御父様の還暦、おめでとうございます~!!
そうそう! 昔は赤いチャンチャンコなんですよね★ あれって今でもそうなのかしら??
ラルフの似合うおとう様カッコイイ!!  うちの実家の父のは大違いです(*_*;

バゲット、毎日コツコツ焼いてるんですね! たまごやハムをはさんでサンドイッチにしたい~~ヽ(^o^)丿
【2009/04/01 16:36】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
v-22わかめさん

ありがとうございます☆
わかめさんのお父様も4月で還暦なのですね!!!
うちと同じですね((*´▽`))

赤い物ってなかなか思い浮かびませんよね。
わかめさんも素敵なプレゼント見つかりますように♪

フランスパン。まだまだですね゚(ノд`*)).゚:。
もっともっといっぱい焼いて練習します!!!

明日バイトで明後日は休みぃ♪
【2009/04/01 22:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22フランス・アンフォさん

ぜーんぜんダメですよ・・。
不細工なフランスパンしか焼けません(o;ω;o)

もっとシュッとしたクープのパックリ開いた
カッコイイのが焼けるようになりたいデス☆(b'д'o)b

私も色違い欲しいけど・・。
2つ買うと高くなっちゃうからやめました(笑
お小遣いなくなっちゃう((●≧艸≦)

フランス・アンフォさんのお父様、赤が好きなんですね!!!
カッコイイ!!素敵なお父様ですねぇ♪
【2009/04/01 22:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22夢ちゃんさん

起きれました・・・((*´▽`))
でも連続で夜更かししてたので眠くて。
バイトから帰ってきてお昼寝しちゃいました!!!!!
2時間も寝ちゃった(ノ∀`*)あはは。

56番目、いい感じですよねぇ♪
ちょっと太いけど(○´艸`)

明後日焼いて、父に送る予定なんです。
上手く焼けるといいなぁ!!ドキドキ!!
【2009/04/01 22:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22ゆーこ

そうそう、還暦なんよぉ!!!

このポロシャツ、写真よりも実物のほうが可愛い!!!
肩のとことかめちゃ可愛いねんよ♪

パンも洋服も喜んでもらえるといいねんけどなぁ。
明後日バイトが休みやから明後日焼いて送るよぉ!!!
o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆
【2009/04/01 22:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22まゆみさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

なかなか良い方法思い浮かばなくて・・。
ちょっと色々考えてみるんで。待っててくださいねぇ。

無理してコメントしなくて大丈夫ですよぉ!!!
気にしないでくださいネ!!(* 'v`)b

まゆみさんのプレゼントBOXケーキが
送れたら喜ぶやろなぁ・・・。
なんて思いながらフランスパン焼きます!!!!!!
【2009/04/01 22:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22ひとみん

遅いやろぉ・・。
呑みに行ったらいつも遅い!!

私も先に寝たいけど新地まで迎えに行かなあかんから
寝たら起きられへんやん。。。
だからいつも頑張って起きてるよぉ。

2000円もらう為に(○´艸`)プププッ
【2009/04/01 22:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22うるちゃん

還暦ってすごいお爺さんなイメージよな?
自分の父親が還暦って何かまだまだ先のような・・。
時間が経つのって早いね。
今のうちにたくさん親孝行しとかなあかんね!!
気持ちだけは・・そう思ってるんよ((*´▽`))
気持ちだけ・・ネ♪

ジーンズ、この前実家に帰ったときに
一緒にお買い物行った時に買ってたんよぉ。
それにあわせてポロシャツ選んでみたよ♪
気に入ってくれるはず(*´ェ`*)
【2009/04/01 22:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22タロウ

アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
このポロシャツ、めちゃ可愛いねん。
肩のトコが切り替えになってて。
写真よりもめっちゃ可愛いんよ♪
エミちゃんにも似合いそう!!!

フランスパン、見た目より味で勝負!!!!
喜んでもらえるように頑張るわ((*´▽`))
【2009/04/01 22:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22まきさん

こんばんは★
還暦のプレゼントをネットで探してたら
チャンチャンコにベレー帽、赤座布団
多かったですよ((●≧艸≦)
でもつかえないですもんね・・。
やっぱり普段着られるお洋服の方がいいかなぁって
思ってコレにしました♪
完全に私の好みで選んだけど・・・似合いそうな予感です★

バゲット。サンドすると美味しいですよ!!
↑自分で言うなってね(´゚ω゚):;*.':;
【2009/04/01 22:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22yotsuba*さん

うわぁぁぁぁ。
飛ばしてました!!!
ごめんなさい。o.゚。(・д・。`人)。o.゚。

赤いポロシャツ着て
どんどんお出かけして欲しいです!!
元気に明るく!!ですよね♪

バゲットまだまだです。
へっぽこバゲット(´゚ω゚):;*.':;

明日もバイト。初の3連チャンです!!
でもお昼寝しちゃってまだ眠くないです。
ダメだぁ(-ω-|||)≡(|||-ω-)
【2009/04/02 00:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--☆フランスパン☆--
56本目に1票 → ヒロママですっv-351
マジいつも美味しそうで
食べてみたああいっv-290
&ちょっくらお出かけに籠から
フランスパンちょっくらのぞかせて歩いてみたあいっv-325
・・・って、どんなんよ???

お父様還暦おめでとうございますうううv-354

まだまだお若いわああv-278

うちとかは・・・・
やっぱりぱりぱり
来年の誕生日を一緒に祝ってるかなあああ????
って不安も、そろそろなお年頃っe-327

なので
美味しい物とかは・・・
貢いじゃうよっe-343

きっときっと
ゆかりちゃんプレゼントに
お父様は喜ばれますよおおおおe-326
【2009/04/02 03:31】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--同じだぁ~っ!!--
yukariサン。こんにちは。

お父様・・・還暦おめでとうございます。
うちの父と二つ違いなんですね。
父は1月生まれなので去年、還暦のお祝いをしました。

そして・・・びっくり!!
プレゼントした「赤いモノ」!!おなじだぁ~~~。

柄や形は違うけど、ラルフの赤いポロシャツ!
贈った!贈った!
なんだかテンション上がっちゃいました。

フランスパン。。。
と~っても食べたい衝動に駆られています。
頑張って焼いてるんですね。すばらしい!!!
【2009/04/02 08:34】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
v-22ヒロママさん

お返事遅くなりましたっ゚(ノд`*)).゚:。
ごめんなさい。

フランスパン籠からのぞかせたいの
分かる気がします♪♪
パリジャンっぽいですよね((●≧艸≦)

私のフランスパンやったら・・
すれ違う人みんな笑いますよ(ノ∀`*)

元気に居てくれてて当たり前って思ってたけど
もう60だもんなぁ・・。
でもホントにいつまでも元気で居て欲しいですよね♪

プレゼント今日贈ったんです!!
明日着!!喜んでくれるといいんですけどね★
【2009/04/03 20:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22みぽさん

お返事遅くなりましたっ!!
私の父と2つ違いなんですか?
みぽちゃまのお父様、若いですね!!!

ラルフのポロシャツ、みぽちゃまも
送ったんですね((*´▽`))
スゴイ偶然ですよねぇ!!!うはは。
何だか嬉しい♪

フランスパン、みぽちゃまに送りたいです!!!!
でも何じゃこれ~!!!って思われそうで
まだ送れません゚(ノд`*)).゚:。
もうちょっと上手になってから・・。
待っててくださいネ!!!
【2009/04/03 20:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--遅くなったけど・・・--
お父様、お誕生日おめでとうございます!

ゆかりちゃん、ごめんね><
こんなにさかのぼって・・・大事なコメントも遅くなって・・・orz

ステキなポロシャツが似合うお父さん!
かなりお洒落~~e-241
喜んでくれたでしょ?

あれ?バタール、55と56本目が家に来たがってるよ(笑)
【2009/04/09 16:29】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
v-22KURUMINさん

アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
さかのぼってでもコメントくれるの
すっごく嬉しいですよぉ♪♪

ポロシャツめっちゃ喜んでくれました★
よかったぁ((*´▽`))
【2009/04/11 17:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/164-778ab704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

