『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Happy HoliDay★』

『Happy HoliDay』                   


こんばんみぃmoon**
UPが遅くなっちゃった↓+゜


やっぱり毎日更新するのは難しいなぁどょ~ん
マイペースに行きましょう∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵


きのうはバイトティーカップがお休みでpapaも1日オフ↑

朝からお掃除掃除機お洗濯洗濯物を済ませて
papaにプランターに土を入れてもらって
ずっとやりたかったベランダ菜園bud*の準備だけ完了るんっ

ハーブにパセリにネギにミニトマトミニトマト
育てたい物がいっぱいうしし

今度、苗を買いに行くんだぁビーン

それからぽかぽかおひさまなうちに
くきここくっきーここあを連れてお散歩にあしあと
コピ 222 



久し振りのpapaとのお散歩にご機嫌さんなくきここくっきーここあ
コピ 253 


お散歩のあとにおでかけするのでpapaくるま3を出しに
駐車場へ行ってる間もずーっと待ってるくきここくっきーここあ
コ 338 



papaが戻ってくると大興奮!!
コ 343 



このあとくるま3に乗せられて辿り着いた先は・・・美容室はさみ


くきここくっきーここあが美容院に行ってる間、
IKEAに連れてってもらってお買い物wagon*
ランチョンマットとまな板、調味料立てを購入音符


時間が経つのはあっと言う間♥akn♥
美容室へ迎えに行くとそこにはマルガリータとなったくきここくっきーここあ 
ツルツルカワユス また写真カメラ撮らなくちゃハートキラキラ


充実したお休みを過ごせたよぉイェイ
満足満足るん♪




それからお夕飯食事

ハート鮭炒飯
コピー ~ 2009.03.29 (1) 

ハート唐揚げ
コピー ~ 2009.03.29 (2) 

ハート海老チリ
コピー ~ 2009.03.29 (3) 



こんな感じのお夕飯!!
コピー ~ 2009.03.29 


本日のお勧めは・・・*
ピリ辛っ!! 海老のチリソースじゅる
コピー ~ 2009.03.29 (4) 



何だかトロトロと要領悪くて↓+゜
たったこんだけの夕飯の準備に手間取っちゃった風


なんだか疲れてるみたいよ、私・・・



明日はお仕事ティーカップ 
8時半にはおうち家を出なくちゃ自転車




じゃー早く寝ろよってね笑

 もう3時だしチーン



早寝早起き・・私の永遠のテーマだね(´,_ゝ`)プッ



ここあここあの目薬も終わったしOK
そろそろ寝よキラキラ おやすみなさぃzzz


                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 

 

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/03/31 03:10】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<フランスパン★ | ホーム | 沖縄土産★>>
comments
--おいしそっ☆--
くきここちゃんv-286
めっちゃ嬉しそうで。。。。。
鼻息が聞こえてきそうっv-351

とろとろと・・・
これだけ・・・・
のディナーってv-407

めっちゃ豪華で、ボリュームありですけどおおおv-424
【2009/03/31 07:27】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
クキココちゃんパパが帰ってきて嬉しそうだねv-346
ってか!!パパさんの後ろ姿す☆て☆き☆
やっぱスポーツ選手やから様になってるv-410(どこ見てるんやろね私笑)

イケア☆神戸には行った事あるんよ。
一日中でもいれるよね☆

ゆかりちゃんセレクとの買った品物みたい♪


【2009/03/31 14:59】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
v-20ヒロママさん

ひろままさぁん!!!!!
めちゃ遅寝早起きですね!!!!

私は8時まで寝てました((●≧艸≦)
8時半にダッシュして仕事へ!!ギリギリでした♪

何か昨日の食事の用意はもたついて
なかなかはかどりませんでした・・。
何でかな(つω`、哀)
【2009/03/31 22:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20うるちゃん

パパが居るといっぱい相手してもらえるから
クキココもご機嫌さんだよ♪
私は、あんまりソファーとかにゆっくり座らないから。
クキココはつまんないみたい。

IKEAね。大阪の大正にあるとこに行ったよ。
なーんも欲しいって思うものがなかったの。
でもせっかく行ったから真っ白のランチョンマットと
テーブルランナーと普通のまな板買ってきたよ(笑
【2009/03/31 22:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--唐揚げ~☆--
美味しそうな夕飯。エビチリも唐揚げも・・・何といっても中華大好きです。

待ってるクキココちゃんの後姿の写真には参りました。
かわいすぎる~!!!!!

カットした後の写真も楽しみにしています」。
あっ。ゆかりさん、今日寝不足じゃないですか~??
【2009/03/31 23:03】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
v-20フランス・アンフォ さん

中華ってたまに食べると美味しいですよね!!!
私もエビチリも唐揚げも麻婆豆腐も
中華全般大好きなのです♪

クキココさんたち、ツルツルに刈られて
半分くらいの大きさになっちゃいました(ノ∀`*)
今日、いつもお散歩の時に会うおばちゃんに
あれは全部毛やったの?小さくなってぇ!!!って
笑われちゃいました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
【2009/04/01 02:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--上手だ!--
ゆかりちゃんすごい~><
中華をささっと!!
なんか、中華は苦手意識があるんだよねww
なんでかな?

久々に、パパさんも喜んだでしょ?
いいな~~~e-266

私もIKEAに連れてって><
【2009/04/09 16:34】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
v-20KURUMINさん

ささっとじゃないよぉ(ノ∀`*)
もたもたやってたし・・。

エビチリはねぇ。ぷりっぷりだよ。

KURUMINさんと一緒にIKEAに行ったら。
キッチンコーナーだけど1日楽しめそうだわ♪
【2009/04/11 17:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/163-470b88b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

