『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久し振りの・・・★』

 「(ハート)久し振りの・・・」(ハート)


みなさんこんばんみぃおつきさま

昨日の夜、papaが帰ってきましたぁakn
2週間振りに見るpapa・・・*黒焦げでした∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵

ほんとにほんとにまっくろくろすけBON!
笑っちゃいました・・・


私はと言うと2週間好き放題してたので笑
朝から掃除掃除機したり洗濯したり洗濯物大変でしたどょ~ん
溜めるものではないですねチーン

午後からはキッチンでスパチュラ

マイミク夢ちゃんさんに
私、生クリームの入ったなめらかプリンプリンよりも
焼きプリンみたいな弾力のあるプリンプリンが好きぃハート

なんて言ったにも関わらず♥akn♥
生クリームたっぷりのとろとろなめらかプリンを作った私テヘ
コピー画像 042
 


なめらかでトロトロで美味しいっもえ~
コピー画像 041 



それから久し振りのフランスパンフランスパンを焼きつつ
夕飯の準備をしましたよぉわくわく

昨日焼いたフランスパンは、いい感じheart
コピーn (16) 



昨日の夕飯は食事

春のホットサラダ(新玉、新じゃが、新人参、新いんげん)
コピー画像 014
 

練り胡麻のドレッシングでいただきましたモグモグ
コピー画像 032
 


それからパンプキンポタージュかぼちゃ
コピー画像 035
 


海老とエリンギのハーブソテーエビエリンギ
コピー画像 031
 



それから・・イカスミパスタイカ
コピー画像 029 



ガーリックオイルでシンプルにトマトを添えてみましたひゃ~い
コピー画像 038 



こんな感じの夕飯ですおはな。
コピー画像 025 





久し振りにお料理したぁ↑2って感じしましたっうしし
やっぱり楽しいっハァトハァト




今日の夕飯はpapaのお土産を使った沖縄料理ッ!!2★a
楽しみだなぁるんっ

でもpapaは今日も朝6時に起きてバレーボール
海ビーチへ行っちゃいましたくるま3ダッシュ
早く帰ってこないかなぁわくわく


あぁ、今日から高速1000円なんですよねぇ↑
どっかおでかけしたいなぁakn
って私涙・・・ 明日もバイトやったぁ(´・ω・`)ショボーン




みなさん素敵な週末をq
コピー画像 051





                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/03/28 20:32】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<沖縄土産★ | ホーム | まったりーな★>>
comments
----
イカスミパスタって食べたことすらないやv-12
美味しそう~
市販のソースとか売ってるんかな?
ドレッシングのイカスミの色とリンクしてて
「黒」の食卓v-237
なかなかできないよねv-237
お邪魔した~いv-271
【2009/03/28 21:36】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--くろ~い。--
ドレッシングもパスタも、きっとパパさんも??黒~い(笑)
久々のゆかりさんの料理e-146
何故か私が興奮気味。。。。。うまそう。。。。
パスタ、何グラム茹でるんですか??モリモリ大盛りご飯は魅了的で見ていて楽しいです!!
パンも、詳しくない私も、なんだかばっちりなのが分かります。とってもキレイ。
それから私、プッチンプリンが大好き~って言いながら、
ケーキ屋さんのなめらかプリンもおいし~!!っていいながらいっぱい食べま~す。
【2009/03/28 22:44】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
お!パパお帰りですね。
帰ってきてこんなに美味しいものを作って待っていて
くれるなんて、幸せですね。
それに、イヤイヤ作るんじゃなくて、楽しいって言って
作ってくれるところが素敵!

生まれ変わって、私が男だったら、絶対ゆかりさんに
プロポーズしよ~っと。
【2009/03/28 22:48】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
ご飯よだれですぎなんで..
ワンコお願いします。(-_-メ)
【2009/03/28 22:55】 URL | 笑顔 #-[ 編集] | TOP
----
こんばんはヽ(^∀^)ノゆかりちゃん、旦那さん帰って来て良かったねv-119
お料理も相変わらず美味しそう!!でも、えみちん・・・イカ墨パスタ食べた事無い(笑)どんなお味なんやろ~!?
春のホットサラダ美味しそうv-237
新物いいね(*´艸`*)
生クリームのプリン食べたいなッ( ̄¬ ̄)ジュル
めっちゃ美味しそう!!ゆかりちゃんは何でも作れて素敵すぎv-238
フランスパンも上手~!!上出来やね★
【2009/03/28 23:46】 URL | えみちん #e2xIBKiE[ 編集] | TOP
--おいひそおおおお★--
おいひそおおおですっv-315
どれもどれも食べてみたいっv-347

奇遇にも・・・・
初イカ墨パスタしましたっv-426

大量のミニいかちゃんを
貰ってたので・・・・

クリームイカソース
チーズ3種入り・・・・

味は美味しかったけど・・・・
私は、満足したけど・・・・・
息子どもは
【なんで黒いのおおおおお???】
って、小学生みたいな発言するんだよおおおv-292
もおおお~っv-293

って言っても・・・・・
三男あは、31日まで
小学校に在籍があるんだったわあああv-318
【2009/03/29 02:45】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
↑これ、うちも貼ってあったv-17
ふざんけんなぁって感じだよね!!!!!!!!

って、このフランスパン
かなりいい感じだね。
焼きたてほおばりたい感じ♪
とろけるぷるんは大好物!
私は、ゆかりちゃんと反対で焼きプリンは大嫌いなのぉ。
パパさん帰ってきて、LOVEっと思いきや・・・
またお出かけなのね・・・・
くきこことまったりして~!!ね。
【2009/03/29 14:59】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--こんばんみぃ--
Yukari*ちゃん、こんばんは

私もね~、たまに、これあんまり好きじゃなかったな~~なんて思ってても、たまに作ったりするよv-532ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

パパさん、無事に帰ってこられてよかったねv-411

ご飯作るの楽しいのっていいよね~~e-453


私、今日夕方、ETC探しに行ったけれど、今ごろ来てもないよ~~って空気。

早く探さないと1000円のブームに乗れない~~e-350



【2009/03/29 20:07】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
----
v-22メグちゃん

イカスミパスタ美味しかったよ♪
味付けはシンプルにオリーブオイルと大蒜のみ。
輸入食品店とかにちっちゃいカプセルに入った
イカスミが売ってるのよ。
味はついてないけどね。
今回はそれを使ったよ((*´▽`))

パパも私もお口真っ黒だったよぉ((●≧艸≦)
【2009/03/29 21:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22フランス・アンフォさん

イカスミよりパパのほうが黒かったです((●≧艸≦)
何かね黒すぎて変です!!!!!
日焼けしすぎて水分なくなった感じ(´゚ω゚):;*.':;

パスタ、今回は少ないです。
イカスミがちょっとしかなかったから・・。
3人前です。
いつもは4~5人前茹でるんですよぉ(ノ∀`*)

プリン、最後の1個を今から食べます♪
【2009/03/29 21:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22はなちんママさん

プロポーズ!!!
きゃーぁ(yωy*)嬉しい。

でもきっと
こんな面倒な女・・誰も相手にしてくれないです。

私、かなり自己中なんですよ(-ω-|||)≡(|||-ω-)
お料理もお掃除も・・
やりたくない時は一切しないですから・・・。
【2009/03/29 21:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22笑顔さん

うはは。
了解です(`・ω・´)ゝ

あ。このプリンの容器!!!!!!
笑顔さんにもらったモロゾフのプリンの容器だよ!!
覚えてるかな??(´I `*)
【2009/03/29 21:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22えみちんさん

イカスミパスタ、食べたいですか??
じゃあ。うちに来てぇ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
えみちんさん来るなら私、はりきっちゃうよぉ♪

プリンもパンもごはんも頑張るよ☆
いつでもクキココに会いにきてネ(´I `*)
【2009/03/29 21:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22ヒロママさん

クリームイカソース
チーズ3種入り!!!!!

めっちゃゴージャスじゃないですかぁ!!!

スゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪

私もそれ食べたかったです!!!
いいなぁ♪

家族みんなでお口真っ黒???
うはは。楽しそう☆
【2009/03/29 22:01】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22yotsuba*さん

消してやった(´゚ω゚):;*.':;

何であんなの貼り付けるのかなぁ(メЗ) 
ほんとにねぇ・・。 

実はこのフランスパン。
見た目バッチリなくせに・・・大失敗!!!

塩を入れ忘れて。。。味がないっ!!!! 
塩を忘れたパンってどうしてこんなに不味いのかしら!!

たった2gの塩がないだけなのに。
ほんと不味くて食べられませんでした(ノ∀`*)

yotsuba*さん焼きプリン苦手なんですね!!
焼きプリンってタマゴの味がしっかりして美味しいよ♬ 
【2009/03/29 22:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22夢ちゃんさん

夢ちゃんさん。生クリームたっぷりのプリン
すんごい美味しかったですぅ♪

食べず嫌い??
焼きプリンもいいけどコレも気に入っちゃった!!

ETCって今売ってないんですか???
うちはパパがよく高速に乗るからついてるけど・・。
オートバックスとかに売ってますよぉ!!
探してみてくださいネ☆
【2009/03/29 22:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぷるぷる~--
いいなぁ~プリン♪
夢ちゃんとこに行ったら、また見れるのね(^-^)

私も昔ながらの弾力あるプリンが好き☆
でもこれみたら、ぷるぷるもいいなぁ~(>_<)


イカスミパスタも最近食べてないから、ゆかりバケットと一緒に頂きたいわ(ToT)
【2009/03/30 02:56】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
v-22KURUMINさん

ぷりん、美味しかったよぉ♪
6個できたんで今日の朝まであったの。
最後の一個はパパが食べちゃった(ノ∀`*)
私も弾力あるプリンのほうが好きなんだけど
今回は夢ちゃんさんのとこで触発されちゃって。
生クリームたっぷりのとろとろプリンだよ♪

イカスミパスタ。美味しかったぁ!!!
久々に作ったけどたまにはこういうのもいいですネ☆
【2009/03/30 23:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
あの容器には、
使用料がいります。
【2009/03/31 00:37】 URL | 笑顔 #-[ 編集] | TOP
--Re: タイトルなし--
v-22笑顔さん

えー?そうなの??
もう何度も使ってるよ(○´艸`)
時効だね!!!!
次の容器待ってるよぉ♪うふふ。
【2009/03/31 02:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/161-1adc4aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

