『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まったりーな★』
「*まったりーな」*  


きょうの大阪は風がすんごく冷たくて寒かったですちび顔
花はまだかなぁハテナ


お昼、お洗濯を干してる時洗濯物
くきここさん達くっきーここあはまったりーな↑↑

気持ち良さそうに熟睡ですzzz
可愛いなぁハートハート 
  
ぴったりくっついてるよぉカワユス
コピー ~ 2009.02.21 (4)


きょうはお昼からお買い物お財布
可愛いガラス食器キラキラをたくさん買っちゃいましたイェイ





あっ!!   きょうの夕飯はコロコロ音符
↓です☆(b'д'o)bえへ

カップケーキほわほわシフォンケーキほぇ
コピー ~ 画像 044 


中にねぇ、たっぷりクリームカップケーキ入りなんですっきゃ 
コピー ~ 画像 053 


cocktail*やばそうなバナナbanana*があったので・・・汗
ヨーグルトブルガリアヨーグルトと冷凍マンゴーマンゴーでMixジュースちび顔
コピー ~ 画像 027 



私、バナナbanana*は苦手なんですけどちび顔
これは美味しいすきっ


今度はぱぱにも作ってあげよぉっとハート**
コピー ~ 画像 046 


ちび顔



あしたぱぱが帰ってきますちび顔
お土産sei楽しみぃheart


久し振りの夕飯は何にしよぉかなぁ・・・ハート


買出し買い物行かなきゃ
冷蔵庫の中なーんもないやちび顔




ぱぱの居ない2週間。
結局1度も料理しなかった私でしたっちび顔








                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/27 02:15】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<久し振りの・・・★ | ホーム | お買い物★>>
comments
----
ふわふわの間に挟まって眠りた
暖かいだろうな気持ちいいだろうなぁ
よくお散歩してるワンコさんたちが寄ってきてくれるんですけど、触っていいのかな

今日のご飯何だろなぁきっとパパサンも同じ気持ちのはず(笑)
パパサン帰ってきたら、パンもいっぱい焼けるね
うふふ
【2009/03/27 05:54】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
クキココちゃん、こんな体勢で寝るんだね!!!
家のはまん丸になって寝ますよぉぉぉ。
くっついて…可愛いねv-238

シフォンケーキの奥のエッフェル塔可愛いって思ったら…
これグラスなんですね~@@
すご~い。重い???
可愛いガラス食器沢山買ったなんてどんなんだろう~。
見たい見たい。今日のも今日買った奴???

パパさん、やっと帰ってきますねv-354
向こうでは合宿所のおばちゃんがおさんどんしてくれるの?
ゆかりちゃんの手料理恋しい筈。。。
今日はパパさんの好きな物かな。
もうちょっとしたらお買い物かにゃ~。





【2009/03/27 09:09】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
v-20わかめさん

ふわふわシフォン美味しかったです♪
あ、ちなみにこれは買ってきたやつですよ!!!
こんな小さいの1個だけ作るの無理だもんね(ノ∀`*)

うちは、ココアが目が見えないから
急に触られると噛むんだよね・・・。
だから触ろうとする人には
すみません、噛むので(-ω-|||)とお断りします。
だってね危害加えて怒られるの嫌だもんね。
クッキーは触られるの大好きだから
ヨシヨシされるとすっごく喜ぶよ♪
わんこによって違うから
わんちゃん、触っていいですか?って
聞いてみるといいよぉ★

ごはん、何にしよう。
8時に向かえに駅までお迎えだから・・・。
微妙な時間のご飯になるよぉ。
【2009/03/27 10:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20roseさん

うちも丸くなって寝るんですけど。
熟睡するとだんだん寝返ってヘソ天します(笑
滅多にくっつかない子達だから
たまにくっついてると可愛くて仕方ありません(´I `*)

エッフェル塔、可愛いでしょ♪
前からお店の前を通るたびにずっと欲しいなぁって
思ってて。。。
このグラスも昨日買っちゃいました★
ガラスだから取り扱いが怖いけど・・
お気に入りです(u_u*)

向こうではちゃんとしたホテルに泊まってるので
お食事はホテルのレストランなんですよ。
お昼はお弁当を買ってるって言ってました♪

今日は駅に8時だから・・
ご飯は9時過ぎそうです(´・ω・`)
何作ろうかなぁ★
今フランスパン仕込中です━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/03/27 10:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃんこんばんはん

メチャクチャクキココちゃんかわいい~~v-298

これはほんとに癒されるね~~

この子達って、毛の手入れって大変じゃない??
うちに前シーズーがいたけれど、とっても大変で、いつもざくざくカットしてたよ~~

みっくすジュースはシャリシャリな感じ??
こういうのもそろそろ欲しくなるよね~~e-266

【2009/03/27 19:21】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
--可愛い★--
グラスが超カワイイv-119

【2009/03/27 19:43】 URL | yuri☆ #-[ 編集] | TOP
--かわいい♪--
かわいい~!!そんなふうにくっついて。。。気持ちよさそうに寝てますね。
バナナジュースのグラス、すんごくカッコイイじゃないですかぁ~。
気を付けて洗わないといけませんね。シフォンののってるお皿と一緒に買ったんですか~i-261

お久しぶりのゆかりさんの作るパパさんの為のお料理e-240
楽しみだな~。写真を撮っていたら、アップしてくださいね~。
がっつりご飯、なんだろ~???
【2009/03/27 20:39】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
v-20夢ちゃんさん

くきここさん、可愛いでしょぉ!!!
毛の手入れは本当に大変ですよ。。
ホントはロングヘアなワンコさんだけど
短くカットしちゃってます(-ω-|||)
お家の中毛だらけだし、お洋服から何から・・
ほんと毛だらけなんです(つω`、哀)
掃除機かけて床拭きして大変!!
そろそろクキココさんも美容院へ(´Д`ι)

mixジュース、氷が入ってないから
シャリシャリではないけど
マンゴーが凍ってるやつなので
冷たくて美味しかったです★
これからジュース美味しい季節ですねぇ♪
【2009/03/28 00:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20yuriさん

可愛いでしょ♪
少し前から気になってて・・
ついに買っちゃいました((*´▽`))
【2009/03/28 00:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20フランス・アンフォさん

クキココさん、普段はあんまり仲良くなくて・・
寝てる時だけは仲良しなんですよぉ♪

お皿とグラス、買っちゃいましたぁ((*´▽`))
グラス、可愛いけど取り扱い注意ですね!!!
でもこういうのもたまにはいいですよネ☆

今日もガッツリご飯!頑張りましたよぉ!!
【2009/03/28 00:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/160-8e4f0b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

