『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お買い物★』

かぎかっこ*お買い物かぎかっこ* 


今日のバイトコップの帰り道heart+kira*
素敵なセレクトshop★を発見しました↑

最近ツイテない私ンー…
気分転換にお買い物プレゼントしちゃいましたさくらんぼ


チューリップっぽい可愛いりぼんトップスにぱー
コピー画像 152 
上これねぇ写真よりも薄いグレーでやわらかいふわふわな感じです★
大きな胡桃ボタンに一目惚れっもえ


でね、バックが可愛いのホェ~
コピー画像 157 

大きく開いてて、シースルーのキラキラ!!
前から見ると可愛くて、清楚な感じなのに後ろはSexyウヒ

袖はほわんとバルーンになってて・・・
襟とお揃いのストール付きでしたぁワーイ♪

お気に入りのBagbag*と靴パンプスheart
コピー ~ 画像 171
 

靴のヒールは透き通ってるのキラキラ
最近お気に入りのバギーパンツデニムに合わせたいですっえヘヘ

Bagと靴は大好きなCHANEL*のものカワユス

早くコートcoat**なしでコレ着てお出かけできるといいなぁわくわく




そんなルンルン♪な私の今日の夕飯は…*


1つ20円の薄皮饅頭*dangoとプチ煎餅おせんべい
コピー ~ 画像 042
 


お饅頭、ノーマルと抹茶バージョンですじゅる
コピー ~ 画像 002 


小さいけどどっしり粒餡のおかげでボリューム満点↑
コピー ~ 画像 066 


プチ煎餅はおうちの近くのお煎餅屋さんの焼きたてうしし
エビ煎 梅煎 ワサビ昆布煎音符ちゃん
私は梅煎が1番すきですハート** 美味しいよぉ♪
コピー ~ 画像 014 


美味しかったですほにゃ
ごちそうさまでしたっ♥akn♥



やりたいことをして食べたいものを食べて1人暮らし満喫中ですが
もうすぐpapaバレーボール合宿から帰ってきます飛行機

明後日帰るよぉラヴのメールお手紙♥akn♥
あと1週間行ってきていいよぉははははは って返事した私(´,_ゝ`)プッ

papaったら かぎかっこ*232かぎかっこ* の返事のみでしたっあらまー

うはは。 嘘だよ!! ごめんねごめん
くきここくっきーここあが待ってるから早く帰ってきてねぇウシ**ほぇ



明日・明後日はバイトティーカップがお休み♪
最後の1人暮らし満喫しまーすイエーイ!!




                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/03/26 00:13】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<まったりーな★ | ホーム | 行ってきたよぉ★>>
comments
--ゆかりんこ--
晩ご飯、お菓子やんi-278お饅頭、あったかいお茶が飲みたくなるなぁi-225うちいまポテチなんて食べてるわi-182最近ひどいドカ食いやぁi-238タロウはダイエット頑張ってるのにi-1954月からがんばろぉっとi-194i-229
【2009/03/26 01:17】 URL | タロウ #-[ 編集] | TOP
--こっちに--
初コメですv-315
絵文字いっぱい可愛いv-333

( ゚д゚)ンマッ!!
ゆかりちゃんったらv-356
アタシに更に餡子まで食べさそうとするなんてv-16
この責任はとってもらうからぁ笑

洋服も靴もプリチーv-238
ヒールが透き通ってるの、大好物ですわv-353
【2009/03/26 01:45】 URL | meg. #-[ 編集] | TOP
----
v-119えみこちん

お饅頭てたまに食べたくなるんよねぇ。
ちっちゃいけど餡子たっぷりでボリューミーよ!!!

ポテチ、食べたくて買おうかなぁと思ったけど
やめてお饅頭にしたんよ♪
たまにはポテチもいいんじゃなぃ★
あんまり気にしてたら美味しいものも
美味しくなくなっちゃうよぉヾ(し_、*) 

タロウ、頑張ってるねんなぁ!!エライぞ!!

私も今、ダイエットしてるんよ。
おでかけはなるべく歩くようにして
少し食べる量を減らしたら2週間で2キロ落ちた♪
我慢せずにこの調子で頑張るよぉ!!!
【2009/03/26 02:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119meg,さん

うははは。
誘惑いっぱいでごめんなさぃ(ノ∀`*)

でもお饅頭美味しかったですよぉ!!
餡子は太らないから大丈夫です(○´3`)ノοκ

私、最近太りすぎてお買い物あんまりしてなかったの。
春夏に向けてダイエットして可愛いお洋服で
お洒落楽しむわよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/03/26 02:06】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
素敵なお洋服ね~☆

お洒落でかわいいゆかりちゃんにぴったりだと思うよ~(*^^*)

春になるとなぜだか欲しいものがいっぱい♪
【2009/03/26 09:39】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--じゃじゃ~ん♪--
ゆかりちょ~ん☆
おひさしプリッツ!!

やっと来れたわv-218
ブログタイトルが、ゆかりちゃんっぽくてgoodよん♪

それにしても、お買い物!
めちゃ似合いそうよ~~~><
袖のバルーンとバックのデザインが好ちe-266
いいないいな~~春服ほすいe-443


あっ!こら!
またお菓子食べてるe-427
ダメだよ~~~~ご飯も食べんしゃい!!
【2009/03/26 12:00】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
かわいいね~~!!
洋服v-238

さいきんあんまりかってないわ。
洋服よりも、電化製品に目が行ってしまう私。(笑)


今日はおやすみ、満喫できてる~~♥♡(。→∀←。)♡♥

【2009/03/26 15:18】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
----
きゃわいー洋服♪
ゆかりしゃんはモノトーンがお好き??
背中イイ感じ!!!

お!まんじゅう☆
なーんちって(笑)おいしそうですねー!
お菓子をご飯にしちゃうなんて( ´З`)早くパパに帰ってきてもらわなきゃ!
なんだかんだで、明日凱旋帰国ですもんね♪
あたしのちんすこう( ´艸`)ムフッ♪

はぁ。やっとPCから入力してますが、動きが遅くて30分もかかるー!!!
旦那サマが出産ご苦労サマのご褒美にエルメスのバッグを買ってもいいよ☆っていってくれたけど、PCにしてもらおうか思案中...
ゆかりしゃんならどっちにします??
【2009/03/26 16:34】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
かわいい洋服~e-267
私の勝手に想像するゆかりさんにはとっても似合いそうですよぉe-461
それから、パパさんとのメールのやり取りが・・(爆)

あした・あさっては、何して過ごすんですか~?
やっぱり何か作るのかなぁe-424それともゆっくりか・・・。1人生活満喫してください。
【2009/03/26 16:48】 URL | フランス・アンフォ #h4ifyvM6[ 編集] | TOP
----
こんばんみ☆

さすがゆかりちゃん♪
シャネルをさらっと持つところが素敵e-48
おしゃれさんやわやっぱ.。;・+ヾ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

ショッピングで気分転換いいよね☆
女の子は買い物命です(笑)
この服も可愛いなぁ。

一人でこの服着てるゆかりちゃん想像中i-233

えッ!!
夕食コレだけ??
私なら絶対足りないよ。。。(爆)


携帯から見に来たら画像が見えなかった。
私の携帯が調子悪いのか(ノ)'ω`(ヾ)
【2009/03/26 19:09】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
v-119まゆみさん

春になると欲しくなりますよね!!
きっとピンクとか淡くて可愛いものがいっぱいだから
惹かれちゃうんですよね♪♪
アレもコレも欲しくなっちゃいます★

洋服・・着こなせるようにダイエットしなくては。。
(-ω-|||)≡(|||-ω-)
【2009/03/26 23:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119KURUMINさん

待ってました!!いらっしゃいませぇ♪

この服、可愛いでしょう!!
すんごい可愛いスプリングコートもあったけど・・
8万やった・・・手がでない(*´-ω-)ノΩチーン

明日はパパが帰ってくるからごはん作るよぉ!!!
何を作ろうかな♪

【2009/03/27 00:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119夢ちゃんさん

私も、食器やらお料理道具に目が行って
洋服とか化粧品を買うの忘れてました(ノ∀`*)

だからすんごい久し振りに洋服買いましたよ♪
たまにはいいですよね★★

今日は午後からお買い物してきました(´I `*)
とっても可愛い食器をGetしましたよん♪
【2009/03/27 00:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119わかめさん

モノトーンが多いかも(ノ∀`*)
黒白グレーが大半ですよ!!

最近太りすぎて洋服がないんです・・。
しばらくは黒でちょっとでも細くみせなくては(-ω-|||)

パパ、明日帰ってきます~!!
夕飯何作ろうかなぁ♪

エルメスとPC。値段違いすぎでしょ(○´艸`)
私、エルメス好きで色々持ってますよ♪♪
どんなBAG買うのかな?
でも赤ちゃん居てるとバーキンとかケリーは
勿体無くてあんま持てなくないですか??

ん~、私今PCなくなると生きていけない!!
携帯じゃなくてPCに依存してるみたい(笑

何だかんだうまく言いくるめて
両方。。買ってもらいましょう(ノ∀`*)

【2009/03/27 00:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119フランス・アンフォさん

お洋服、可愛いでしょぉ!!
似合うかどうかは別として(´゚ω゚):;*.':;

パパちゃん、可愛いでしょう。
私ったらほんと憎たらしいですよね・・。反省。

今日はお買い物Dayしてきました♪
明日はパパが帰ってくるので
食品の買出しに行って来まぁす━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/03/27 00:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119うるちゃん

うるちゃんこんばんみぃ♪

携帯、画像画像ってなる?
題名じゃなくて題名横のカメラマーククリックで
日記見に来てネ(´I `*)

シャネル、大好きなんだぁ。
いっぱい持ってるよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

ヴィトンもエルメスも好きだけど
やっぱりシャネルが可愛い♪

夕飯、これね粒餡どっしりで満足できるよ!!!
美味しかったぁ((*´▽`))
お菓子三昧最高★★

【2009/03/27 00:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
こんばんみ♪

やっぱりゆっくりパソコンで見た方が楽しいや☆携帯おんちあかんね・・・

今日はぱぱちゃんのお帰りやねv-22
何作るのかな~i-50

ゆかりちゃんけっこうブランド物持ってるんや☆
私もシャネルの似合う女になりたいなi-80

私・・地元に帰ってきてからヒールの靴ほとんど履いたことありません(笑)

今はパン焼きおばさんです!!
【2009/03/27 17:35】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
v-119うるちゃん

こんばんみぃ★

パパちゃん帰ってきてご飯食べたら
寝ちゃったよぉ(-ω-|||)≡(|||-ω-)
明日も6時起きなんだって・・・。
つまんない(*´Д`)=3
って私も明日バイトやぁ!!

ブランド好きやけど似合うかどうかは(´Д`ι)
ただすきなだけやよぉ・・。

私もパン焼きおばさんやわぁ((●≧艸≦)
【2009/03/28 00:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/159-bb12f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

