『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『行ってきたよぉ★』

「(ハート)行ってきたよぉ」(ハート) 

みなさんこんばんみぃおつきさま

一昨日ね、行くって言ってたところ・・・
定休日でしたぁなみだ 

残念しょぼん


今日は(もう昨日だ)朝8時半。
余裕を持って仕事へ自転車ダッシュ

ビックリ

この前、吹っ飛んだからsei
家を出てすぐチェーンがはずれてしまい泣
自転車自転車を押して行った為店に着いたら8時55分でしたぐすん

ママにはもっと早く来いとグチグチ文句言われるし最悪ξ
私の出勤時間は9時からなんだけど
45分には着いていないと怒られるんですよねどょ~ん

あまりにグチグチなもんでチェーンがはずれたって言えなくてチーン
朝からすんごいブルーエーンなまま仕事しました汗


仕事が終わったらすぐにお家家へ帰って
気分転換にくきここくっきーここあとお散歩あしあと

んで、一昨日から行きたかったところへ
行って来ましたぁ!!



って、別にたいしたとこじゃないんですけど。
私行った事がなくてずっと行ってみたかったんですよね笑

ここです。 図書館てへ
画像 230 


静かな図書館で。
ゆっくりまったりな時間を過ごして。

リフレッシュして帰ってきましたハート**


本を4冊も借りてきちゃったので !!
半身浴お風呂 ティーカップしながらゆっくり読書タイム わぁい



今日のどよよぉんな気分をぜーんぶ洗い流しましたっラヴheart



そしてそしてお風呂上りにはコレq
コピー ~ 画像 197
 

バニラアイスに・・・* エスプレッソコーヒーキュン
コピー ~ 画像 219
 


大好きなアフォガードLOVE2
コピー ~ 画像 222 


うんまぁぁぁはーとはーとはーと

やっぱアフォガード最高っキュン★

明日は遅刻しないように
早起きしてイッテキマヽ('д'o≡o'З')ノснц♪


早くねょakn


おやすみなさいおやすみ




                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2009/03/25 02:33】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<お買い物★ | ホーム | 再会★>>
comments
--図書館だったんだあ★--
v-351
・・・って・・・・・
どこだろ???
どこだろ??
って楽しみにしてましたよおおおv-318

図書館でまったりなんて・・・・
素敵っv-346

YUKA★RIYTHMのゆったりずむ


ちなみに
ちょっと関係ないけど・・・・

RIYTHMの万華鏡って歌が好きだああああv-345

【2009/03/25 07:03】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--図書館~♪--
図書館だったんですね~。大人になってから図書館行った事ないです。。。
1人の時間を素敵に楽しんでるんですね~ゆかりさんi-70
難しい本ばかりじゃなくて、レシピ本なんかもあるって聞いたので、
実は私も行ってみたいな~と思ってます。
バニラアイスにエスプレッソ!!おいしそうな食べ方i-80

どよ~んi-238な1日が夜にはリフレッシュできててよかったです。
アイスの奥の赤いキャンドルかわいいぃe-267
【2009/03/25 08:39】 URL | フランス・アンフォ #h4ifyvM6[ 編集] | TOP
----
ちゃんと間に合うようにお家出ているのに
アクシデントが起きると大変ですよねe-1
言い訳できないのも辛い・・・。

図書館行ってきたんですね!
うちにも近くにあれば行ってみたいけど・・・。
今の図書館って雑誌とかもあるみたいですよねi-239

それにしてもアイスおいしそ~i-190
お風呂上りのアイスはたまりませんわi-237
【2009/03/25 10:19】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--ゆかりんこ♪--
ブログかわいいなぁi-264コメントの絵文字、ギュウギュウやなi-229朝から災難やったなぁi-240ママ、言うことはいわはるんやi-230それでも15分前は早すぎるよな。。。早くても10分やんなぁi-201ちなみにうちは今日10分遅刻i-202図書館いいねぇi-267最近、DVDも借りれて図書館で見れたりするみたいやなi-179i-178半身浴で朝のこと洗い流せたならいいけど、今日は早く行ってママをおどろかさんとi-235
【2009/03/25 10:41】 URL | タロウ #-[ 編集] | TOP
----
図書館だったのね~~

私も結構行ってるよ~~。

子供たちが大好きなの。
私もいつもパン焼お菓子の本を借りて、買わない私。。。!(*≧m≦*)ププッ

エコですから~~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
【2009/03/25 10:57】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
----
かわいいしおいしそうー^^
【2009/03/25 11:48】 URL | くれたん。 #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃんこんにちはv-119
お仕事頑張ってるな~☆間に合うように出てもアクシデントあると困るなぁ・・・v-12言い訳もなかなかできひんしね(*ノд`*)
頑張れゆかりちゃん(*´艸`*)
バニラにエスプレッソ食べた事ないわ(笑)苦いのと甘いので丁度ええんかな!?
食べてみたくなりましたv-238
【2009/03/25 12:09】 URL | えみちん #e2xIBKiE[ 編集] | TOP
----
こんにちワンワン♪

あちゃ~自転車でえらいことになってたみたいやね。
大丈夫??

余裕をもってお家出たのに災難だったね。。。

図書館!!
私もたまに行くよ。
もちろん借りるのはほとんどレシピ本ですが(笑)

あの何ともいえない静けさがたまには良いよね~v-221
【2009/03/25 14:47】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
v-119 ★ヒロママ★さん

何か期待させておいて図書館かよっって感じですが
図書館、よかったです!!!

ほんとにまったりずむですネ★★

万華鏡?どんな曲なんでしょう。気になります♪
今度リサーチしてみます((*´▽`))
【2009/03/25 22:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119フランス・アンフォさん

1人の時間、楽しみすぎですよね((●≧艸≦)
図書館、大人になって初でしたけど
DVDやCDも借りられるだなんて知りませんでした!!
しかも大阪府の図書館にあればお取り寄せもできるんです!!
全部おうちでネット検索して予約できるんですよ!!
凄いでしょう、ビックリ!!
図書館はまりそうな予感です( *´艸`)

アフォガード、美味しいのでやってみて下さい♪

キャンドル。。100均です((笑´∀`))
【2009/03/25 22:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119さっこさん

アクシデント、参りましたぁ(;;´ェ`;;i)
ほんとダメな私です・・。

図書館、雑誌どころか漫画もあるし
CDもDVDも写真集もありました!!!
おすすめです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

アイス、美味しいですよね!!
私毎日食べてます(ノ∀`*)
【2009/03/25 22:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119タロウちん

コメントありがとぉ(u_u*)嬉しい★

今日はね、早く行ったら店開いてなくてね・・。
寒かったよぉ(´・ω・`)ショボーン
15分前じゃないとダメみたい(´゚ω゚):;*.':;

図書館、かなりいい感じだよ♪
機会があったら行ってみてね((*´▽`)) 気分転換★
【2009/03/25 22:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119夢ちゃんさん

うひひ。夢ちゃんさんもなんですね!!!

私もこの前、レシピ本買って。
活用するかわからないし無駄やなぁって思って。
4冊ともレシピ本借りてきました( *´艸`)
エコデスョネ☆(○'З',,b)b
【2009/03/25 22:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119くれちゃん

美味しいんだよ、コレ(u_u*)
くれちゃんもやってみてぇ♪
【2009/03/25 22:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119えみちんさん

ネチネチ怒られると気分が↓↓
言い訳はしないけど・・
ズバッと怒って欲しいかも(ノ∀`*)

バニラアイスにエスプレッソ!!
すんごい美味しいんですよ♪♪
アツアツの苦~いエスプレッソと
冷たいバニラアイスがピッタリなのです★
ぜひぜひやってみて下さいね。
【2009/03/25 22:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119うるちゃん

こんばんワンワン★

自転車で吹っ飛んだんだよ!!恥ずかしかった!!
そんでメチャ痛かったぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

図書館ね、私もレシピ本借りてきちゃった♪
買うのもったいないもんね・・。
予約もしてきたんだ((*´▽`))
【2009/03/25 22:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
チャリンコから落ちるともろ体なので、気をつけて~~~
私もこの前、調子こいて、スピード出してたらマンホールの上で滑りました~ 

基本済むところは図書館まで10分以内のところにしてます。
何かと便利よね~
【2009/03/25 22:53】 URL | みー #-[ 編集] | TOP
----
きゃ~ゆかりちゃん!!
私たちって運命??
昨日、彼氏さんと大学病院の図書館に行ってきたんよー
お互い今年はやらなくちゃなんないことがあるから、
その、資料集めに~!!
ゆかりちゃんはどんな本を借りたの??
わたしは、レシピ本ってまだ借りたことなくて。。。
汚しちゃうから、買ってしまうの。。。
1人でゆっくりまったりタイム♪
素敵時間やね(^_-)-☆
ジェラートがとっても美味しそう!
ゆかりちゃんはアイスクリームメーカーもってるの??
【2009/03/25 23:12】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
v-119みーちゃん

滑るよね!自転車は!!!
危ないからみーちゃんも気をつけてネ。
私なんて脂肪が守ってくれるからいいけど
みーちゃんは細いから心配だよぉ。

みーちゃんも図書館行くの??
何か意外です(ノ∀`*)
【2009/03/26 03:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119めぐちゃん

キャー!!!超偶然!!!
めぐちゃんの彼って医療関係?
同じ職場なのかな??素敵ぃ!!!

一緒に勉強できていいね★
羨ましいです♪

レシピ本は、買っても使わないレシピのほうが多いから・・。
借りてきて気になるレシピだけコピーしようと思って★
1つでもコピーできたらいいかななんて思ってるよ♪

アイスクリームメーカー持ってないの!!
うちね冷凍庫は常にパンパンだから。
アイスクリームメーカーのタンクを冷やす場所がなくて・・。
アイスはタッパーで作れるからね!!!
攪拌さえ面倒じゃなかったら機械なくても十分だよ♪
【2009/03/26 03:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--図書館--
図書館デビューですか!!
みぽりんも最近こそご無沙汰だけど・・・図書館は大好きでした。
レシピ本じゃなく、借りるのはもっぱら小説。
本屋サンで新刊新作チェックして図書館にリクエストするの。
入ったらすぐに連絡くれるから一番に読める~~~!!!
↑↑↑
せ、せこい(笑)

いやいや、エコですョ!エコ!!

ね、yukariチャン♪
【2009/03/26 07:54】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
--ずっこけ?--
チェーン外れたの、直った?
チェーンの一部分を元に引っ掛けて、ペダルを逆回転させたら直るから~~~~><
でも、ケガがなくて良かったe-441

ママさんには、理由言ってもよかったのに~~
ま、その場の空気にもよるか・・・。


図書館デビュー?
私も随分と行ってないな~~
私もこんどエコしに行ってみよっとe-282
【2009/03/26 12:06】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
v-119みぽちゃま

何か意外なんですけど!!!!!!!!
みぽちゃまも図書館行くのですね!!!!
本屋さんでチェックして図書館で予約!!
めっちゃ経済的ですね♪
しかも待たずに読めていいですね((*´▽`))
私もそうしますっ!!!

エコエコ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/03/26 23:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-119KURUMINさん

チェーン、自転車屋さんにもってったぁ!!
1分で直してくれました((●≧艸≦)
しかもお金はいりませんって言われました・・あは。

KURUMINさん自分で直せるんですか?
す・・すげーー!!!

図書館でエコしましょう。
夏はいいかも・・
クーラー効いてるし、おうちに居るよりエコだよ(´゚ω゚):;*.':;
【2009/03/27 00:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/158-6f7d8275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

