『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『再会★』

『再会』 

昨日は雨かさの中おでかけッ!!2★a

2年ぶりap3年ぶりap

とにかくすんごい久し振りドキドキ
マイミクさんとの再会お花。に行ってきました♪

久し振りって言っても実は会ったのは2度目グハッ
でもとっても楽しい時間を過ごせましたap

東京から飛行機やって来た彼女はキラキラとっても可愛いお姉さんカワユス

夕飯を食べながらいろんな話で盛り上がりましたap
めっさ楽しかったですakn


お土産にコレもらいましたわぁい
コピー ~ 画像 001 コピー ~ 画像 003

メイプルフロマージュヤッター
コピー ~ 画像 008 

美味しいですぅもへ~
コピー ~ 画像 013 


お忙しい中お時間作ってくれて
しかも雨の中かさわざわざ会いに来てくれて嬉し泣き
ほんとにほんとにありがとーございましたakn

またデートしましょうネッきゅいっ









んで。帰り道。
パパにもらった折りたたみの自転車で自転車

後輪スリップわぁビックリビックリビックリビックリ


ピュ~~~~ンダッシュ
と吹っ飛んだ私でしたap





ガーン





い・・痛いえーん

吹っ飛んだ時に両手をついたのでap
お手手擦り傷だらけくすり



近くに居たおじさんとおばさんが
近寄ってきて起こしてくれましたなみだ恥ずかちぃ笑


みなさん、雨の日かさの自転車自転車には
気をつけましょうね注意注意注意







さぁて今日はいいお天気太陽
洗濯日和ですねっ洗濯物

今からクキココくっきーここあのお散歩行ってあしあと


それから 例の場所へウヒ 行って来ますウィンク


ではまた 後程ぉap♥akn♥






                     1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/23 14:33】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<行ってきたよぉ★ | ホーム | 54本目★>>
comments
--きゃあ!だいじょぶ?--
ありゃりゃ~。
大丈夫?転んじゃったの?
雨の日に…。
風邪ひいてないかしら。

マイミクさんとの再会だったのねv-106
ん~~~。
ジャスミンさんかな?と思ったんだけど…v-236
誰だろう。

美味しそうなお土産~v-46
【2009/03/23 15:16】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--私も[i:63913][i:63913][i:63913]--
私かなって思ったけど
そんなわけなーい(´・ω・`)会ってないもん


いいなぁ再会


昨日はすっごい雨と風邪だったね
大丈夫今朝乗ったらなかなか前に進まなかったよ

転んじゃったんだキケンキケン手の傷大丈夫
パン作れるかな

いやぁん雨のなか自転車のゆかりちゃんは想像できないよ
気をつけてね
【2009/03/23 15:33】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
----
手をすりむいた!!
ゆかり姫のしらうおのようなお手がすりむけたなんて
パパさんが知ったら泣いちゃうよぉ。
東京から?って言ったら私?なんて思っちゃうけど、
違うわね。
まず、あたしはやせなきゃ絶対逢えないから当分無理(爆)さびしいわぁ~。
【2009/03/23 16:58】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--大丈夫ですか~。--
ゆかりさん、大丈夫ですか!!
昨日は風と雨がすごかったですものね・・・i-182
メイプルフロマージュ、とってもおいしそう。
バイト終わったハラペコの今の私は、1箱全部いけそうですi-277
ふわふわな感じにやられました。
【2009/03/23 17:00】 URL | フランス・アンフォ #h4ifyvM6[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん大丈夫ですか??

いや~、私なら間違いなく、重みで骨折はしてるな!!v-40

Yukari*ちゃんはきっと身のこなしが素早かった??んだよ~~(笑)


マイミクさんと会えてよかったね~~

私も何人かマイミクさんにあったけれど、超緊張するね
【2009/03/23 17:09】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
--大丈夫!?--
ゆかりさん。

昨日はありがとうございましたv-238

なんかあっという間だったよね。

いろんなところでつながっていて、不思議な縁をかんじます。

またガールズトーク!?しましょうv-222


それより、手は大丈夫???

美味しいものをつくる魔法の手なので心配です。。。




・・・相変わらず可愛くて、いい刺激を受けました(笑)


【2009/03/23 21:42】 URL | りえ #TW8YTf9k[ 編集] | TOP
----
大丈夫だったー?雨の日はあまりチャリは乗らないようにしようねーσ(・・*)アタシは雨の日は(小雨除く)チャリのらないよー♪
【2009/03/23 22:07】 URL | くれたん。 #-[ 編集] | TOP
----
ケガ大丈夫
フランスパンコネコネできますか
痛いの痛いのとんでけ~

ふろまーじゅ美味しそう
フワッな感じがまたまたグゥーですね
ガールズトークは盛り上がりましたかぁたわいもない会話は気持ちをリフレッシュ&穏やかにしてくれますよねしかも楽しいし尽きない

早くゆかりサンに会いたいにゃぁ
【2009/03/23 22:24】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん!!!!!
怪我大丈夫なんかいな?!
母ちゃん心配しとります!

んも~!気をつけてちょうだいよ!!(>_<)


フロマージュ、ふわふわ美味しそう~♪
ゆかりちゃんに会えた人、いいなぁ。
生きてる間に会いたいわぁ(((^^;)
【2009/03/24 09:16】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
読んだぞよ~

会いたいゆかりちゃんに会いたい

クキココちゃんにも会いたい

高速1000円のうちに


ふわふわ美味しそ~

函館スナッフルズみたい

メープルなんてさらに美味しそう

ゆかりちゃん ケガに要注意ね
お顔と手はトクに

いつテレビ出演なるかわからないからね
【2009/03/24 17:08】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
v-20roseさん

転んだどころか゚(ノд`*)).゚:。
吹っ飛びましたよぉぉぉ!!!
痛いし恥ずかしいし。
最悪でした(o;ω;o)

マイミクさん、とっても素敵なお姉さんです★

お土産とっても美味しいです♪
もう2つ食べちゃった((о'¬'о))ジュルリ♪
【2009/03/24 23:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20ジャスミンさん

うはは。そんな分けないでしょ!!
だってジャスミンさん今、東京でしょ(ノ∀`*)

再会、3年ぶりくらいでした!!!
変わらずに綺麗なお姉さんでしたよぉ。

ジャスミンさんとも再会。
早くしたいです!!!

あ。昨日から気持ちだけそっち飛んでますよ~!!

手のひら擦り傷だらけ(´゚ω゚):;*.':;
どんくさっ!私・・。
【2009/03/24 23:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20yotsuba*さん

会いたい~!!!!
東京行ったら絶対会いたい!!!

デートしたいぃ!!!!!!
うふふ。

yotsuba*亭に行って
おなかいっぱい食べまくりたいです!!!
いつかこの夢叶えてくださいネ!!!!
【2009/03/24 23:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20フランス・アンフォさん

メイプルフロマージュ!!
ふわふわしゅわしゅわでとっても美味しいです。

私も1箱いけそうだけど・・我慢。
ゆっくりいただいてます★

東京は美味しい物がいっぱいあるんだよ。
東京行きたい~((●≧艸≦)
↑田舎もんです・・。(爆)
【2009/03/24 23:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20*夢。。。*ちゃんさん

もう擦り傷できるし
足は青アザだらけになってるし・・。

自分のとろくささに泣きそうです(ノ∀`*)

マイミクさんて。緊張するけど
いつもこうやってお話してるから
初対面でも楽しい時間を過ごせますよネ☆

私、いつか夢ちゃんさんとこに
うるちゃんと遊びに行くからね( *´艸`)
待っててねぇ♪
【2009/03/24 23:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20りえさん

ほんとーに楽しかったです!!!
しかもりえさん相変わらず綺麗だし(yωy*)ポッ

時間が過ぎるのが早くって・・・。
あっと言う間でしたね!!!

またご一緒してくださいネ☆★

メイプルフロマージュ
美味しいですっ!!!!!!!うふ。
【2009/03/24 23:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20くれちゃん

いらっしゃーい。
チャリ、危ないよね・・・。

パパのおりたたみ自転車。
スリップしすぎ!

私ほんとに吹っ飛んだもん(-ω-|||)≡(|||-ω-)
気をつけなきゃ危ないよね・・・。

くれちゃんも気をつけてネ!!!!
【2009/03/24 23:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20わかめさん

お風呂に入ると痛いっす!!!!
足にでっかい青アザが3つも!!!!!
どんだけトロクサイねん、私(´Д`ι)

わかめさんも気をつけてくださいネ!!!
スリップ危険ですよぉ!!!

メイプルフロマージュ
しゅわしゅわふわふわで最高でぇす♪

ガルトー最高ですね!!!
わかめさんとなら近いからいつでも会えそう★
デートしまよーねぇ♪♪
【2009/03/24 23:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20まゆみさん

生きてる間って(;;´ェ`;;i)
近い将来会いたいなぁ・・・。

東京行けばいいですよね!!
yotsuba*さんとまゆみさんの間に
挟まってみたい( *´艸`)ムププ
両手にケーキ!!

あれ?違うか(´゚ω゚):;*.':;
両手に花!!

んで二人の弾丸トーク聞きながら
ニヤニヤしてたいです!!!あはは。

いつか叶うといいなぁ♪
【2009/03/24 23:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-20ちえさん

そうだ!高速1000円!
めちゃ安いですよねぇ!!!!

1000円パパに渡して送ってもらおうかしら。
んで食事に天めんおごってあげるって言ったら
連れてってくれそうだ( *´艸`)

あみちゃんのんちゃんにも会いたいなぁ♪

何だか最近ケガしまくってるんですけど・・。
ついてないです(´・ω・`)ショボーン
【2009/03/24 23:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--美味しそう♪--
手をケガしたんだe-447
ブログさかのぼってるから、内容が前後しちゃった><
ごめんよーーーe-263

マイミクさんとの再会、良かったね~e-415
私もドキドキしたよ!
ゆかりちゃんとも会いたいな~~e-266

メイプルフロマージュ、一個ちょ~だいe-456
【2009/03/26 12:12】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
v-20KURUMINさん

てのひら、ずるむけ(´゚ω゚):;*.':;
でももう治りましたよぉ♪♪

このマイミクさんに会った頃ね
今より10キロほど痩せてたの・・・。
だから会うのが恥ずかしかった(-ω-|||)≡(|||-ω-)
太りすぎだよ、私。。

私もKURUMINさんと会いたい!!!!
一緒にお菓子作りしたいな♪
【2009/03/27 00:06】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/157-8b1d1edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

