『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ランチタイム★』
『ランチタイム』 


今日はうるちゃんにもらったバタートップパンで 
まったり1人でランチコップしました3ハート☆

やっぱりバタートップパンにはコレ!!

ヌテラ でしょウヒ


こんがり焼いたバタートップパンにカロリーなんて気にしないで
たーっぷり塗っていただきましたよんakn
画像 156 


美味しいぃぃぃぃ↑↑


もう半分はねぇ♪


ハムとレタスでサンドイッチシンプルにハート
こんな感じでガッツリいただきましたてへッ☆
画像 162 


それからヨーグルトブルガリアヨーグルト
この前作ったお手製の苺ジャムいちごジャムを添えてstrawberry*
こんな感じの素敵…*ランチでしたっいちご


ごちそーさまでしたっキラキラ



今日はお天気もよくて天気暖かいのでkirakira*
のーんびりクキココくっきーここあとお散歩に行って来ますお花

んじゃ・・・*
イッテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



                     1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
  

 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 


 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/03/21 15:41】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<54本目★ | ホーム | ありがとう★>>
comments
--ぬお~~~~!--
どうしましょ。
ワタクシ朝食の写真撮る事もなくヌテラ塗って食べちゃった~v-239
もう無いです。

ヌテラもたっぷり塗ったので品切れ~v-219
また調達しなくっちゃ。

バタートップ、美味しかったね。
うるちゃん~、またよろしくv-221
【2009/03/21 16:00】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--やっぱりnutella♪--
こんにちは、yukariサン。

バタートップにはやっぱりnutellaだよね。

でも・・・みぽりん、今は「黒ごまバター」にハマってます。
あれ、おいしいね。

このランチ・・・。
みぽりんも今日のランチに似てる(笑)
ワンプレートで食パンのトースト。
あはは。。。なんか親近感~~っ!!!
【2009/03/21 16:15】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
--パンランチ♪--
美味しそう~~!!
厚切りにカットしたパンってふわんふわんのカリカリで美味しいですよね~!!  私は手作りパンを作れないからいつも買ってくるばかりだけど、うう==! 今からパン食べたくなっちゃいました(>_<)

ピンクのトレーやカップ可愛いですね! すっごくゆかりさんらしいヽ(^o^)丿
【2009/03/21 16:29】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
v-22roseさん

あはは。写真撮る間もなく食べちゃいました?
でもそれ分かります!!!
袋から出した瞬間からいい香りで・・・
我慢できずに食べちゃたいたくなりますよね♪

私ももう何度ヌテラ買った事か(○´艸`)
近くに売ってるので助かってますよぉ!!!
【2009/03/21 17:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22みぽちゃま

やっぱりヌテラですね!!!!!
バタートップと最高にマッチです(´I `*)

黒胡麻バター美味しいですか??
きな粉バターや胡桃バターもあるんですよ。
また送りますネ☆

みぽちゃまのランチと似てますか??
きっと心が通い合ってるんですネヾ(感'∀'激)ノ゙
【2009/03/21 17:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22♪まき♪さん

こんにちはぁ♪
パンね、これ6枚切りの厚さなんですよ!!
小さいから厚く見えるんですかね?
薄いからこんがり焼くとサクサクでね。
チョコのスプレッドがマッチです(u_u*)
美味しいですよぉ!!!
まきさんも是非、パン作りを!!!
まきさんなら絶対美味しいパン作れると思うな♪

このカップとトレー
合わせて600円なのですよ(´I `*)お買い得でしょ♪
一目惚れしてパパのと色違いで買っちゃいました★
【2009/03/21 17:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--桜~春が来た。--
かわいいワンプレートランチ!!
ピンクのプレートと舞い散る桜があってますよ~。ゆかりさんe-235
ヌテラ・・・。残念な事に食べた事がありません。
探してみま~す。だって、おいしそうです!!!
【2009/03/21 21:05】 URL | フランス・アンフォ #h4ifyvM6[ 編集] | TOP
----
v-22フランス・アンフォさん

ヌテラ、チョコ好きさんにはたまりません((о'¬'о))ジュルリ♪
輸入系食品を置いてるところとか
大きなスーパーにはありますよ★
あ、そう言えば、イズミヤに置いてありました。
イズミヤってそっちにもあるかな?
機会があったらヌテラ食べてみてくださいネ☆
【2009/03/21 22:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
どこのメーカーかパッケージ見たらわかるのだけど、瓶詰のピーナッツバター好きです。v-22

最近はトーストにバターの上に練乳つけて食べてます~

ヌテラは豊中だとどこに売ってるのだろう~
大阪じゃなくて豊中基本ココ大事ね~(笑 v-218
【2009/03/22 00:30】 URL | みー #vPCFZUnY[ 編集] | TOP
--リンク--
ゆかりさん2度目のコメになってしまってすみません(^^ゞ
ゆかりさんのこのブログを私のブログにもリンクはったのでお知らせしておきます~(^^♪
義父の事とかいろんな記事もあるし、お料理はまだまだですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
【2009/03/22 00:34】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
v-22みーちゃん

何々?瓶に入ってるピーナツバター?
美味しいの??今度どこのか教えてね!!!
トーストの上に練乳?Σ(・ω・ノ)ノ
めっちゃ甘そうやけど・・・。美味しそう♪
私もやってみようかな((*´▽`))

ヌテラ、イズミヤに売ってたよ!!
豊中にないかな??イズミヤ。
今度買ってってあげるよ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/03/22 01:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22♪まき♪さん

こんばんは★
コメントありがとうございます。

私も今リンクさせてもらいました!!!
何度か覗きに行ってたのですが
ブログへコメント残すのは初めてでした。

私、まきさんのブログは凄く好きなのです。
まきさんの人柄がね、好きなんです。

私のほうこそまだまだ未熟ですが・・・
改めてこれからも宜しくお願いします★
【2009/03/22 01:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うるちゃんパンでお一人様ランチぃ~v-266
オサレ可愛いv-133
でもって美味しそうv-271
ヌテラ、わたしもまだ食べたことない…
見かけても、元来がチョコ好きってわけじゃないから、使いきらないやろな~って思うと買わないんよね…
ケチャップのハムレタスサンド美味しそう♪
こんなランチならカロリー忘れちゃうね??
【2009/03/22 02:52】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
v-22めぐちゃん

ヌテラ、美味しいよ!!!
めぐちゃんはチョコ好きさんではないんだねぇ。
私はね、チョコとコーヒーがあれば
ごはん要らないくらいに好きなんだよ(○´艸`)
だからヌテラは大好物♪
あっと言う間に使いきりだよ!!
だから太るんだね(-ω-|||)≡(|||-ω-)

ハムとレタス、横に添えてたけど
やっぱ乗せちゃった((●≧艸≦)
美味しかったよぉ♪
うるちゃんのバタートップ最高だよ☆
【2009/03/22 17:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
んまそっ
そのままでもdeliciousなが一層おいしくなるね
ポカポカでお散歩日和だったね
【2009/03/22 19:11】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
----
コメント書いたつもりやった
ボケボケなわたし

ふんわりのパン食べたいなぁ
最近食欲がすんごいから、食パンを焼かずにたべてるの
といっても普通のメーカーの食パンなんだけど
カリッサクッふわぁなパンが久しぶりに食べたい
【2009/03/22 20:02】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
ヌテラって初めて聞きました。
ネットでさっそく調べましたが、おいしそうですね。

超食いしん坊の私としては、それを知らなかったことが
悔しいですv-12
見つけたらゲットしてみま~す。
【2009/03/22 21:12】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
v-22わかめさん

わざわざありがとぉ!!!
そんなに気遣いなく、ネ((*´▽`))

食欲凄いの??
子育てには体力がいるんだよ!
きっと消費されてるから食べても太らないよぉ。
しっかり食べて頑張ってネ☆

そのうちパン送りつけるから待っててぇ!!!
【2009/03/23 12:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22はなちんママさん

ヌテラ、めちゃ旨です!!!
チョコとヘーゼルナッツがマッチ☆
大きなスーパーには売ってると思います♪
ぜひぜひ機会があれば食べてみてください。
美味しいよぉ(u_u*)
【2009/03/23 13:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22まちゃさん

飛ばしてたぁぁぁ!!
ごめんよぉ゚(ノд`*)).゚:。

暖かくなってきてお散歩日和だよぉ。
そっちはどうかな??

旅行日記楽しみにしてるよん♪
【2009/03/24 01:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぬてら~--
私もヌテラーよ~~~v-10
って、勝手にゆかりちゃんを「ヌテラー」にしてるしww
しかも「ヌテラー」って勝手に命名e-266

ヘーゼルナッツが良いのかな~
なんか、普通のチョコスプレッドよりクセになるよねe-446
【2009/03/26 12:23】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
v-22KURUMINさん

ぬてら~って(○´艸`)
私にぴったりの言葉ですねぇ!!

まよら~ならぬぬてら~!!!

普通のチョコスプレッドより美味しいですよね!!
ヘーゼルナッツがいいんですね、きっと。
この前、チョコとピーナツのスプレッド買ったけど
ピーナツのよりこっちが美味しいです♪
【2009/03/27 00:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/155-d42bca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

