『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとう★』

 『ありがとう』 


昨日、うちに届いたプレゼントプレゼント
ワクワクしながら箱を開けると・・・*

きゃぁスマイル顔中を開けてビックリ↑ 
たーくさん詰まってました!! 

これね、仲良しのマイミクうるちゃんからですtriple heart*
2009.03.19 (1) 


日頃のお礼と誕生日プレゼントですってap


で、気になる中身はキラキラ

うるちゃん手作りパンパン
2009.03.19 (3) 

 ハート☆バタートップ
2009.03.19 (7)2009.03.19 (8)
2009.03.19 (11) 

ハート☆メロンパン
2009.03.19 (4) 2009.03.19 (5) 2009.03.19 (6)

メロンパン、すーんごい美味しそうで我慢できずに
写真カメラ撮ってすぐに食べちゃいましたっ照れ顔

美味しいぃぃぃぃ↑★a↑★a↑★a↑★a

凄いよ、うるちゃん。メチャ旨っ了解顔


んで、バタートップをトーストせずに…夕飯軽食
画像 120   

ハムとチーズのサンドイッチにしましたにこにこ顔
画像 121 

耳まで美味しいおんぷ*きらきら
うるちゃんコレほんとに美味しいよぉグハッ
おひとつどーぞっペロリンチョ顔
画像 143 


でね。まだまだあるのわぁい

ハート☆食パン食パン
2009.03.19 (18)


・・ではなくてパン型のサラダ菜栽培セット芽
2009.03.19 (17) 2009.03.19 (19) 

可愛いにゅふ
これ、前にうるちゃん日記に登場してたやつだよねぇハートスマイル顔

でもさぁ。私。
ネギですら枯らしちゃう人だよ真っ青顔
無事育つか心配なみだ

でもきっと育ててみせるよ!! 頑張るよ私了解顔


ハート☆お米ごはん
これはうるちゃんとこの但馬産のこしひかりきらきら
前にももらったんだよねぇ、このお米おにぎり☆
とっても美味しいのうれすぃー
papaが帰ってきたら一緒にいただくねっ3ハート☆
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
2009.03.19 (14) 

それからそれから・・・


ハート☆しおっぺ((●≧艸≦)
これはね、私が食べたことないって言ってたから
おまけで入れてくれたんだよね、多分ハート

これで夢ちゃんさんの塩パスタ作れるわぁにゅふ
楽しみだなぁ笑い顔w
2009.03.19 (15) 


んでから…
これもこの前のうるちゃん日記に登場してた
ハート☆いかなごのくぎ煮akn
2009.03.19 (12) 

うるちゃんの親戚の方が作ってくれたんだってぇぷっ
これすごく美味しいぃウヒ
パパにも食べさせてあげたいから残しておかなくちゃにこちゃん2009.03.19 (13)  
 


ハート☆うるパパ特製ポン酢キラキラ
うるちゃんはこのポン酢で育ったんだってぇ照れ顔
とってもいい香りのポン酢だから食べるの楽しみ☆
これもパパが帰ってきたら一緒にいただくねドキドキ
2009.03.19 (16)
 


こんなにたくさんのプレゼントプレゼントをもらって幸せいっぱいap

バタートップはゆっくり味わいながら食パン
他の物はパパと一緒に美味しくいただきますakn


昨日はうるちゃんと電話で長電話ap

きゃぁきゃぁ言いながらお話したんです!!
初電話なのに( *´艸`)ケラケラ

とっても優しくて可愛いうるちゃんはーと
うるちゃんに出逢えた私は凄く幸せだよわぁい

ほんとにありがとスマイル顔
これからもずっとずっと仲良しで居てネap
 i love うるちゃんハート☆ハート☆ハート☆




                     1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
  

 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/03/20 14:56】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<ランチタイム★ | ホーム | これ美味しい★>>
comments
----
美味しそう!!がてんこ盛りの贈り物ですねi-233
私も今日サンドイッチを食べました。
おいしいパンでサンドイッチ最高ですi-272

塩昆布でパスタをつくるんですか~???
作ったらアップしてくださ~い。

ゆかりさん、どんな髪型にしたんですかぁ♪
【2009/03/20 17:19】 URL | フランス・アンフォ #h4ifyvM6[ 編集] | TOP
----
う~ん><
すごーーーーくおいしそうだよぉぉ☆
サンドイッチ♪ではお言葉に甘えて一口あぁぁん。。。
ウマイッッ(ノ∀`*)キャハ
へへへ。お得意の食べたつもりー(〇´3`)

今晩の夕飯が楽しみですねー(*´艸`*)

晴れの京都からでした☆
【2009/03/20 17:24】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
うるちゃんとこで見てたよ~~v-252

よかったねv-407
贈ったうるちゃんの気持ちも、もらったYukari*ちゃんの気持も分かったつもりでとっても楽しんじゃったよ


しかもしおっぺ!!

私も気が付かなかったよ。
さすがうるちゃん!

ぜひパスタ作ってね~
【2009/03/20 17:36】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
----
v-22フランス・アンフォさん

サンドイッチ見ましたよぉ!!!
焼きタマゴもいいですね!!!
私も今度焼きタマゴサンドにしてみます★

塩昆布のパスタ。
近々チャレンジ予定です♪
美味しく出来るといいな(´I `*)

髪型・・相変わらずのロングヘアです。
カラーリングをして前髪をカットしました♪
テーマは春です━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/03/21 00:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22わかめさん

サンドイッチ、うるちゃんのパンで作ったから
美味しいですよぉ♪
ほんとに食べてもらいたいくらい★

きな粉ジャムで食べても美味しいはず。
明日やってみます(u_u*)
【2009/03/21 00:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22夢ちゃんさん

うるちゃんのパン。
とーーーーーっても美味しかったです。
みぽちゃまもうるちゃんも
ほんと凄いです!!!
私も頑張って焼かなくては・・・。
置いてかれちゃいますね(o;ω;o)

しおっぺ。
初めて食べるんです( *´艸`)
楽しみ★
塩パスタ、パパが帰ってきたら作ってあげます♪
早く帰って来い~!!
【2009/03/21 00:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ここにもうるちゃんのメロンパンがあるやないのぉ~~~~~!!!!!
このクッキー生地に釘付けのわたし、、、
半分の割ったそこからお目見えする白いふわふわした生地もまた魅力的v-266
ゆかりちゃん、うるちゃんとお話したんだねv-254
生うるちゃんは??わたしのイメージではおっとりほんわか優しいでも根性ある系v-133ゆかりっち←これどお?は今風←古??きゃぴきゃぴ大阪都会系なのに手作り大好きほんわか系 みたいな妄想(笑)
リアル対面とか電話とか、ホントいいよね(^^♪
【2009/03/21 02:51】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
こんにちワン☆

こんな素敵な日記にしてくれてありがとうv-238

こちらこそずぅ~っと仲良くしてね♪

メグちゃん!
ゆかりちゃんはね「と~ってもキュートな女の子」
しかも声が超可愛いのv-254

近々リアル対面したいと思ってるんだ☆

メグちゃんの私の予想・・・
そんな良いもんじゃないよ(笑)

いつかメグちゃんとも会いたいね☆ゆかりちゃんv-221


【2009/03/21 12:51】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
v-22メグちゃん

うるちゃんのメロンパン
美味しかったよぉ!!!最高(´I `*)
バタートップもすんごい美味しいの。
流石だよ!!!

うるちゃんと喋ったよん♪
うるちゃんいい感じ((*´▽`))
近くに居たら毎日押しかけてるかも!!!

きゃぴきゃぴじゃないよぉ!!
私もうるちゃんは・・・
ふわふわおっとりのイメージだったんだけどね、
想像よりもしっかりさんだった(ノ∀`*)
可愛いよぉ!!!

あ、うるちゃんのプリクラもね
見たことあるんだけど。
これがまた可愛いんだ((●≧艸≦)
ほんと早くリアルで会いたい!!!

メグちゃんとうるちゃん
3人同年代だし(●'З`,,)b ンネッ☆
3人でデートしたいねぇ♪
【2009/03/21 14:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22うるちゃん

うるちゃーん━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
可愛い可愛いってねぇ・・。
声だけだよ、マジで(-ω-|||)≡(|||-ω-)
想像したらあかんで!!!
おでぶちゃんやからな!!!!

うるちゃんと会いたい!!!
初デートはどこにする????

うるちゃんとならどこでも楽しめそう♪

妄想膨らむ(○´艸`)

いつか絶対にデートしようね。
そんでもっともっと仲良くなろうネ!!!
【2009/03/21 14:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
美味しそうなパン♪

またまた素敵幸せ便、よかったね(*^^*)
【2009/03/21 22:12】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
v-22まゆみさん

幸せですぅ!!!! ほんとに(笑
うるちゃんのパン。
とーっても美味しかったです☆
私も幸せ便送れる腕が欲しいっす!!!
【2009/03/22 17:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--美味しそうっ★--
v-378うるちゃんセットv-345
めっちゃ美味しそうですっv-345

私も【くぎ煮】を毎年頂いて
食べてるよおおおおv-318

でも、今年は、お魚とれなくて
作れないらしいv-406

私の頂いたのには、胡桃とか入ってて
めちゃうまだったよおおv-392

なんかうるちゃんセットは
暖かい心がいっぱい詰まってて
すてきいいいv-344
【2009/03/24 22:59】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
v-22ヒロママさん

くぎ煮、美味しいですよね!!!
うるちゃんのくぎ煮には生姜が入ってました!!

パパは兵庫県出身なんですけど
パパ家のくぎ煮には胡桃が入ってます!!!
作る人や場所によって違うんですかね?

うるちゃんパン。とっても美味しかったです♪
愛情たっぷりで幸せでしたっ★★
【2009/03/24 23:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴゃーーー><--
すごいすごい!
幸せ便が来てるね~~~~♪

バタートップにメロンパン!
おいひそだし!私も大好きいかなごの釘煮v-22
私は、この釘煮で育ったわ~~~e-441
ポン酢もお米も、パパさん喜びそう><

あと、食パンの栽培セット!
これ、私ももうちょっとでゆかりちゃんに贈ってた!!
危なーーーい!
食パンじゃなく、バケットの方だけどねe-454

【2009/03/26 12:30】 URL | KURUMIN #-[ 編集] | TOP
----
v-22KURUMINさん

ぴゃー(笑
↑これ見るとKURUMINさんだぁって思いますネw

うるちゃんの幸せ便ですよぉ!!!
バタートップもメロンパンも美味しかったです!!!

くぎ煮もポン酢も美味しいよぉ♪
パパ喜ぶよね、きっと((*´▽`))

栽培セット、KURUMINさんも持ってるのですか?
バゲットのほう送ってくれてもよかったのに(笑
両方育てちゃうんだから(´I `*)
枯らさないように頑張ってみますねぇ♪
【2009/03/27 00:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/154-c040478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

