『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『これ美味しい★』
『これ美味しい』 


ぱぱがもらってきてくれた↓
画像 258


実はコレ。
めっちゃ偶然にも最近マイミクみぽりんさんが
美味しいよ★って言ってた伊勢うどんなのです!!


めっちゃタイミングよくもらってきたのでビックリキラキラ



うどんの袋にネギネギと鰹節、卵生を乗せてお召し上がりくださいって
書いてあったからちゃーんとそのとおりにしましたっピース

そんで、付属の甘めの醤油ダレをかけていただきましたてへッ☆

茹で上がりの麺がとっても太くって笑っちゃいました笑 
きっとこのタレに合うように作られてるんですねribbon+kira*


いつも私が食べてるうどんのようにコシがある麺ではなくて
どっちかというと柔らかいプルルンな感じハート
画像 291 


もうちょっと食べたかったかもd.heart*
とーーーーーーっても美味しかったですrose*
 


ご馳走様でしたっニコニコハート
画像 280 

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆


                     1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
  

 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/03/19 20:14】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<ありがとう★ | ホーム | 1人の夕飯★>>
comments
--初体験ですね。--
うっわぁ~~~!!!
ナイスタイミングでGETできたのね。
じゃ、今度は「甘ったれうどん」をぜひ。
みぽりん的には「伊勢うどん」はコシがなさすぎるから「甘ったれ」の方が好き。
乾麺で細いしね。

なんか・・・yukariサンのblogに「みぽりん」が登場してるのにメチャ嬉しくって仕方ないんですケド。
アリガト♪
【2009/03/19 20:31】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
--おお~--
おお~。
遂に味わったのね、この味を…v-238
…って私は類似品のしか食べた事がないのですが。
いっつも冷凍さぬきうどんばかり(爆)

いつからかうどんやお蕎麦が美味しい~って思う様になった。
何でだろ?
私も大人になったのかな(笑)

あれ~~~?
もうパパさん帰って来た…の???
【2009/03/19 20:31】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
甘ったれうどんっていってたやつかな??


私は、こしのあるうどんより、柔らかめが好きだからきっとお気に入りになるかもね!!

パパさん帰ってこられたのね~~v-30

これでYukari*ちゃんのご飯の量も増える??
【2009/03/19 20:44】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
----
うどん好きなわたくしには、たまりませんなぁ~。
その前の記事のロイズですか?
わたくし、あのぽてち大好物で
北海道に父が帰るたびに、必ずリクエストします。
あれは絶品や。
ただ、ホワイトチョコは食べたことあらへんから、
食べてみたいなぁ。よだれ出てきたわv-17
【2009/03/19 21:18】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
v-22みぽちゃま

勝手に名前出しちゃってゴメンナサイ!!!
でも、すんごい偶然で嬉しかったんですよ。

伊勢うどんって聞いて興味津々だったのに
パパったら普通の顔してコレおみやげぇって
持って帰ってくるんだもん((●≧艸≦)
ナイスタイミングですよね!!

甘ったれうどんはこの伊勢うどんに
コシをプラスした感じなんですね!!!!
食べてみたい!!!!!

美味しいの連鎖ですね((*´▽`))
【2009/03/19 21:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22roseさん

冷凍のさぬきうどん!!!
これって冷凍なのに美味しいですよね!!!

私もお蕎麦とか苦手やったのに
いつの間にか美味しいって感じるように・・・。

って私達、粉物ばかりですね(ノ∀`*)あはは。


パパ、まだですよぉ。
これはパパが出発前にもらってきてくれたんです♪
パパは27日まで帰ってきません。
今のうちに1人の時間を楽しみますよぉ!!!((*´▽`))
【2009/03/19 21:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22夢ちゃんさん

パパまだなの~!!!
27日まで帰ってこないんですよ★

このおうどんは、パパが出発前に
もらってきてくれてたのです♪

甘ったれうどんではなくて伊勢うどん。
コシ感よりもプルルン感があって
これはこれで美味しいです。
柔らかめが好きならコレお勧めです((*´▽`))
【2009/03/19 21:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22yotsuba*さん

うどん好き?何か意外です((●≧艸≦)
コレ、コシコシじゃないけど
ぷるるんで美味しかったです★

ロイズ、ホワイトデー限定なんですって。
美味しかったからHP見てみたんだけど
もう売ってませんでした゚(ノд`*)).゚:。残念。
【2009/03/19 21:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--大好きです。--
これこれ!!伊勢うどん。大好きです。
ふだんはコシのある讃岐うどんを、冷たいつけ麺で食べるのが好きなんですが、伊勢うどんは柔らかくても何故かおいしいです。タレと絡んでイイ感じ。
大盛り食べられま~す。
【2009/03/19 22:13】 URL | フランス・アンフォ #h4ifyvM6[ 編集] | TOP
--食べてみたああい--
食べてみたあああいv-238
うどんも、美味しそうだけど・・・・
やっぱりぱりぱり
ゆかりちゃんが作ってくれるのが
美味しそうっv-221

きっと
ゆかりパパも
ゆかりごはんを、食べたくて
帰った来たいはずっe-51
【2009/03/19 22:42】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--(ヨダレ)--
わ~美味しそうv-119
うどん食べたくなちゃったので明日の昼食v-271は、うどんに決めちゃいましたv-238
【2009/03/19 23:21】 URL | yuri☆ #-[ 編集] | TOP
----
v-22フランス・アンフォさん

フランス・アンフォさんも伊勢うどん好きですか?
私、初めて聞いたんですよ。
そして初めて食べました♪♪

私もいつもはコシのある讃岐うどんを好みますが
これはなんか別物ですよね!!!
ぷるぷるもちもちで美味しかったです☆
私も大盛り食べれそう((о'¬'о))ジュルリ♪
【2009/03/19 23:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22ヒロママさん

これみぽちゃまのダァ様お勧めなんですって!!!
偶然にも入手しました━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
初食感で、美味しかったです♪

パパが居ない2週間!!
のんびりまったりやりたい放題やってます(笑
まだ帰ってこないでぇ((●≧艸≦)
【2009/03/19 23:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22yuri♪さん

明日のお昼、うどんにしちゃいます??
もう暖かくなってきたから
冷水でキュッとしめたざるうどん・・・
美味しいでしょうねぇ((*´▽`))
【2009/03/19 23:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
わぁ懐かしい
伊勢うどんだぁ

去年の春までは月1回くらい伊勢に遊びに行ってたんですよ(←ただの暇人)
伊勢うどんとてごね寿司を毎回楽しみに
あはは(笑)。
また食べることばっかりのわかめちゃん


でもあのジミーな伊勢うどんもゆかりサンの手にかかれば、すんごいご馳走に見えますねぇ
【2009/03/20 10:08】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
おはよう☆

昨日はありがとうv-119
ゆかりちゃんとの仲がもっと深まった気がしますv-221

伊勢うどん!これって普通にスーパーでもかえる?

うどん好きなうるたん☆もうすぐしたら「うどん弾丸ツアー」に行く予定なり(笑)

冷凍うどんもなかなかコシがあって美味しいよねv-271
【2009/03/20 11:57】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
v-22わかめさん

月1で伊勢へ??
凄いですね。
手ごね寿司?初耳です。
それも美味しいんですか???
どんなお寿司かな。興味津々。
今度私も一緒に連れてってください(´I `*)

【2009/03/21 00:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-22うるちゃん

私のほうこそありがとうだよう!!!
ほんとにとっても嬉しかった★
そしてとっても美味しかった★★

メロンパンもバタートップも
すんごいすんごい美味しかったよぉ!!!

そしてうるちゃんとの電話♪
幸せな一時を過ごせました(´I `*)ありがとう。

伊勢うどん。
スーパーでも売ってるってマイミクさんが
言ってたよぉ♪
私は知らなかったけどね。

うどんツアー??どこ行くのかな??
やっぱり香川かな??
【2009/03/21 01:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/153-090817bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

