『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『1人の夕飯★』

『1人の夕飯』 

みなさんこんばんみぃ月の宝石
今日はとーっても暖かかったですねぇにこにこ顔
ぽっかぽか太陽でクキココくっきーここあとのお散歩も
とっても気持ちよかったです花ピンク

FC2のお引越し機能トラックを使ってmixiの日記手帳
プレミアム分だけこっちに持ってきました了解顔

プレミアム前の日記手帳は消える心配はないので
そのままmixiに残しておく事にしましたap

無事トラックお引越し完了ap

でもねみんなが残してくれたコメントえんぴつだけは
持ってこれませんでした涙 ごめんなさい↓*


と言うことで本日からFC2日記手帳スタートですap
みなさんどーぞよろしくお願いしますap

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

papaが沖縄に行っておうちに居ないから・・・
まーーーったくご飯作ってませんケラケラ

1人の時はいつもこう照れ顔


沖縄に行く前の日にpapaが持って帰ってきたお土産プレゼント
これが私の今日の晩御飯ですap うふふキラキラ

 
ロイズのホワイトデー限定商品ap
コピー ~ 2009.03.11


LOVE★aチョコレートウエハース(ティラミスクリーム)
おいしいねぇ、コレにこにこ顔 一箱じゃ足りないっ★a★a
コピー ~ 2009.03.11 (1) 


LOVE★aポテトチップチョコレート(フロマージュブラン )
黒いのより絶対こっちが美味しいよぉ !!!!!!
コピー ~ 2009.03.11 (2) 


んー、美味しかったぁスマイル顔

幸せ幸せap


明日の夕飯は何にしようかなぁキラキラ

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

apまゆみさん((●≧艸≦)
この前の日記のアレ・・・実はコレでした。
あの日記の日にちょーどもらったので
何だかビックリだったんですよぉap

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆


                     1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
  

 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/03/18 20:31】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<これ美味しい★ | ホーム | ご報告>>
comments
----
おお~。
想像つかなかったけれど、もしかしてもしかしてチョコ?
とかちょっと思ってました(爆)
ロイズでリッチv-218

でもでも大丈夫ぅ~?
これでお腹膨れるんかい????
ちょっと心配だよん。

私は食べすぎなんですけどねv-356
私の食べすぎの方が命の危険があったりして…。

こちらのブログでまたよろしくお願いします~。
【2009/03/18 21:07】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
v-254roseさん

あれれ、バレてましたか?((●≧艸≦)
チョコ美味しいですよねっ!!!

ポテチにチョコ!!!
これって私の為にあるようなもの?(ノ∀`*)
すごく美味しかったです★

roseさん食べすぎなんですか??
私もきっと負けてないくらい食べますよぉ!!
常に何か食べてますから(○´艸`)

・・風邪はよくなりましたか?
【2009/03/18 21:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんばんわぁ--
えぇ~ちゃんと食べてくださぁぁい
でもそのロイズのフロマージュチップおいしそうまゆみサンとこで見て、気になって取り寄せようと思ったら完売やった

そっかぁ。
今パパさんいないから1人ご飯なのね
ゆかりサンとこに夕飯食べに行けばよかった


沖縄のおみやげ楽しみですねー
沖縄といったらちんすこう
【2009/03/18 21:17】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
v-254わかめさん

フロマージュチップ美味しかったです!!!
これね、もらった日にまゆみさんが日記UPしてて
ちょっとビックリしちゃったんです(○´艸`)

ホワイトデー限定やったから
もう売り切れちゃったんですね・・。

うちに来る??
わかめさん来るなら張り切っちゃうよぉ!!!!

ちんすこう。有名ですよねぇ。
パパはよく沖縄行くんですけど買ってきた事ないかも!!
私はいつも黒糖をリクエストしてます★
今回も黒糖をたくさんお願いしてますよぉ♪

【2009/03/18 21:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
全部すっごく美味しそ~ですね。

そうそう、山芋のふわふわ焼き、作りました。
マイブームになってます。

オーブンはちょっぴり手間がかかるので、レンジで
チンしちゃってますが、ハマってます。
レシピありがとうございます。
【2009/03/18 22:12】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
ポテチにチョコは、茶色のは食べた事あります。
すごくおいしかった~。チョコがすきなゆかりさんが、
こっちのが美味しいって言うんだから・・・食べてみたいです。
ゆかりさん、チョコでお腹膨らみましたか~??
でも、1人の時に好きなものを好きなだけ食べるのって幸せですよね。
【2009/03/18 23:01】 URL | フランス・アンフォ #h4ifyvM6[ 編集] | TOP
----
v-254はなちんママさん

山芋のふわふわ焼き!!!
簡単ですよね★
レンジでもできますか??
オーブン面倒やったら
パン焼くトースターで焼いてみてください♪
レンジより美味しいと思います((*´▽`))

はなちゃんも山芋・・・
流石にダメか(ノ∀`*)
【2009/03/18 23:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254フランス・アンフォさん

茶色のも美味しいですよね(´I `*)
初めて食べたときは2~3枚しか
食べれなかったんですけど・・。
今は胃が強くなって1人で一箱食べれるくらいです(笑

ホワイトのほうがまろやかな感じ?
ポテチに合いますネ。
でも限定だからもう買えないのですかね??
来年また買おうと思います★

パパが帰ってきたら一回り大きくなってたら困るので
食べるもの気をつけなくちゃですね( *´艸`)ムププ
【2009/03/18 23:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--あはは~!--
ずっと気になっていたブツはロイズだったのか。。。(爆)!

あたしもホワイトチョコポテトチップスの方が好きかも~~!
やめられない止まらないになっちゃったもん♪( ̄▽ ̄)ノ″
どれも美味しかったよ♪

ご飯もちゃんと食べなきゃダメよ~!

【2009/03/19 08:55】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
おおお!
今日は素直に打ち込める~~v-216


Yukari*ちゃんたったこれだけで。。。
夜中に目が覚めないの??
お腹はグーグーならないの??


ブログって、こういう風にカテゴリでわかられるからいいよね!!

私もブログにしたいな~~

私はプレミアムなしで、もうアルバム作れなくなってきてるんだよね~~。

古いのから消してるけれど、思いで消したくないな~~。。。
【2009/03/19 11:43】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
----
パパ居ないからって、夕飯ロイズってv-11
あかんで、ちゃんと食べんと!!

ロイズのバレンタイン限定の白がぁるんや~v-238
食べてみた~ぃ♪
あかん。。。ダイエットしなぁかんのに(T-T)


パパ沖縄か~♪
今回のお土産は何カナ~???
こっちでも、こんなけ気持ちい日が続いてるし
沖縄は、もっと気持ちがぃいんやろな~v-33
【2009/03/19 14:32】 URL | miki♪ #-[ 編集] | TOP
--おじゃまします~--
ブログにお引越しされたんですね!

見に行くのがちょっと忘れそうですe-263

でもおいしそうな写真みたいのできますねww

ロイズのホワイトチョコ、おいしそうe-265

そういえば私はお返しもらっていませんw
でもその日は焼き鳥食べにいったので、それがそうかな?wと思っておきますw

【2009/03/19 14:55】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
--チョコかいな[i:63915]--
まだまだ ブログ閲覧ビギナーで とまどってます

だんだん慣れると思うので お待ちを~

ご飯チョコだけなかいなぁ

パパいなくてもちゃんと栄養とらなくちゃ

せめて納豆ごはんでも
【2009/03/19 15:44】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
v-254まゆみさん

うはは。ごめんなさい。
プリン作ったのかなって思っちゃいました?

だってこれもらった日に日記UPされてたから
すごい偶然でびっくりしちゃったんです☆

このフロマージュブラン、
ほんとやめられないとまらないですネ((●≧艸≦)

美味しかったです★

バイト先でお昼にガッツリ食べてるんで
大丈夫ですよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/03/19 17:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254夢ちゃんさん

今日はPC、ご機嫌さんだったんですね★
よかったぁ♪

夜中に目が覚めるほどの空腹は・・
まだ未経験です((●≧艸≦)
私、寝たら起きないですよぉ!!!!

カテゴリで分けられると
見やすくっていいですよねぇ♪
過去記事が探しやすいです★

アルバム、もっと容量増やして欲しいですよね!!!
mixiさん頑張れぇ!!!!

【2009/03/19 17:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254miki♪

私もダイエットしなあかんのに((●≧艸≦)
ポテチにチョコって最強よな!!!
太る為の食べ物やん(´゚ω゚):;*.':;

でもこれすんごい美味しかった。
黒い方より絶対白い方が美味しいよぉ!!
機会があったら是非食べてみてネ♪

お土産は・・・
今回は海ぶどうと黒砂糖をリクエストしたよ。
楽しみ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/03/19 17:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254しふぉんさん

いらっしゃいませぇ♪
ごめんなさいね・・。

mixiだと更新通知でるけど
blogだと出ないですもんねぇ。

ふと思い出したときにでも
見に来てください(´I `*)

そちらでの生活慣れましたか???
ホワイトデーが焼き鳥だなんて。。。
何かおねだりしてみて( *´艸`)
【2009/03/19 17:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254ちえさん

いらっしゃいませー♪
やっぱり見難いですかねぇ??
ごめんなさいね゚(ノд`*)).゚:。

そのうち慣れるはず!!!
ってか慣れて欲しいです!!!!!切実。

お昼にバイト先でがっつり食べてきてるんで
夜はテキトーにしちゃってます♪
1人だとなーんもする気になりません(ノ∀`*)
【2009/03/19 17:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★うふっ★--
色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字斜体の文
夜は、これe-3e-51
ひ・・・ひとりで、痩せる気e-3
てか・・・おいしそうですっe-113
【2009/03/19 22:35】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
v-254ヒロママさん

痩せなくて・・困ってるんですよぉぉぉ!!!
そりゃ。ポテチにチョコに。
こんなものばかり食べてたら痩せないですよね(ノ∀`*)

美味しいものの誘惑に勝てない・・
ダメダメな私ですよぉ(-ω-|||)≡(|||-ω-)
【2009/03/19 23:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/152-a5099f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

