『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『33~38本目』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

みなさんこんばんみぃぴかぴか(新しい)

お昼まではとってもいいお天気晴れ
くきここ犬犬とパパとお散歩に行ってたのに
今はしとしと雨の降る大阪です雨

寒いのでヒーターの前でじっとしてます((●≧艸≦)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


4日くらい前からずっと微熱がでて。
昨日から胃がムカムカ気分が悪くて゚(ノд`*)).゚:。


顔はむくんで目は腫れてたらーっ(汗)


あんぱんまん みたいやって
パパに笑われてる私ですε=(キ`Д´)ノ キィィィ!!!


インフルエンザでもなく風邪でもなさそうなあせあせ(飛び散る汗)
胃のムカムカと微熱と、頭痛と顔のむくみと目の腫れで
どうにもこうにも よわわぁな私です泣き顔


おなかはすくけど食べると
最高にムカムカと胃痛に襲われて涙


ダメダメな私のせいで

4日前はインスタントラーメンに野菜炒め
3日前は冷凍食品の盛り合わせ
2日前は冷蔵庫の残り物で煮込みうどん
昨日は回転寿司
今日はパパは外で食べてきてくれます。



どうしちゃったんだろ、私がまん顔


早く治りますように・・・。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


具合が悪くて、夕飯も作らないくせに
毎日毎日フランスパンパンだけは焼いとります(´゚ω゚):;*.':;

ダイヤ33本目、バランスが悪くてクープが短く5本に・・
nb.jpg 

ダイヤ34本目、まぁまぁいい感じに開きました。
sd_20090316211540.jpg 

ダイヤ35本目、微妙。。。
sgg.jpg 2009.02.05 (35-2)

ダイヤ36本目、1つしか開かなかったけどすんごいエッジ!
re.jpg 2009.02.07 (36-3)

ダイヤ37本目、不細工な形に・・・
ソ185E15水72.5 2009.02.08 (37-1)

ダイヤ38本目、3本目はクープ開かず・・
cvz.jpg 2009.02.09 (38-2)

うーん、まだまだコレexclamation ×2っていうパンには
辿り着けないけれど、クープはなんとなく開くようになってきました。

3本全部綺麗に開くようになったら
食べて欲しい人がたくさん居てるんだけどなぁ双子座
まだまだ頑張って練習します手(グー)グッド(上向き矢印)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/02/09 20:01】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<決まりました★ | ホーム | お手軽キッシュ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/137-1e2a8799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

