『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Birthday Present★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

昨日は私の誕生日exclamation ×2 

朝から鳴りっぱなしの携帯電話携帯電話
プレゼントプレゼントもたくさん贈っていただいて。.

mixiを開くとお祝いのメッセージラブレターがたーくさん。

ほんとに今までにない最高の誕生日を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)
気にかけて下さった皆さん、ありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

大好きなチロさん。
朝摘みの【つくば苺】を送って下さいましたプレゼント
とっても大粒で甘酸っぱいとっても美味しい苺でしたるんるん
ありがとうございましたハートハート
画像 111 画像 109

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

小・中学時代の後輩、せいるママさん。
とってもセンスのいい彼女らしいセレクトプレゼント
可愛らしい観葉植物です芽
こういうの最近とっても好きなので凄く嬉しかったですぴかぴか(新しい)
サプライズプレゼント、どうもありがとうウインク
v.jpg 2009.02.22 (1)

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

仲良しのマイミクえみこちん。
いつも気にかけてくれるとっても優しい彼女るんるん
そんな彼女らしいプレゼントプレゼント

2月産まれのここあ犬に誕生日プレゼント
2009.02.22 (3) 

ここあ犬だけじゃ可哀相だからと
クッキー犬にも送ってくれましたハート達(複数ハート) 2009.02.22 (4)

それから私にもプレゼント
2009.02.22 (6) 

むふふ((●≧艸≦)
私の好きな柿ピーのチョコがけぇウインク手(チョキ)
2009.02.22 (7) 

それから可愛いゾウさんのえぷろんレストラン
大切に使わせてもらうねぴかぴか(新しい)
 2009.02.22 (8)

こんなにいっぱいありがとねハートハート 2009.02.22 (9) 

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

くるくるくるみんちゃんウッシッシ
これまた電話で泣いちゃったわマル秘うはは。
可愛いくるちゃんともお話できて嬉しかったよぉ揺れるハート

こーんなでっかい箱にたーっぷりの手作りスイーツさくらんぼ
hd.jpg 2009.02.22 (3)

ハートアーモンドたっぷりのビスコッティ
ビスコッティって焼くの時間かかるのに大変だったでしょうグッド(上向き矢印)
とっても噛み応えあって美味しいよぉぴかぴか(新しい)
2009.02.22 (5) 2009.02.22 (6)

ハートブランデーシェイプ
文句なしに美味しいね、これうまい!
あっと言う間に1パック食べちゃった( *´艸`)
2009.02.22 (8) 2009.02.22 (9)

ハートバニラキプフェル
これ好き~exclamation ×2 サクサクですんごい美味しいよぴかぴか(新しい)
2009.02.22 (10) 2009.02.22 (11)

ハートウィークエンド
やばいね、旨すぎでしょぉ電球
私これ一本まるまる食べる自信あるよぉexclamation ×2
でも我慢して少しずつ味わって食べるねぇあっかんべー
2009.02.22 (12) 2009.02.22 (13)

ハートこんな風に、少しずついただいてますハート
2009.02.22 (14) 2009.02.22 (18)

・・こっそりつまんでることも多々あるけどね(´゚ω゚):;*.':;

それからウサギさんのエッグスタンドも目がハート
2009.02.22 (15) 

とりあえず~ブランデーシェイプを並べてみたりぃハート
2009.02.22 (16) 

苺を並べてみたりぃハート 何でも並べると可愛いねハート達(複数ハート)
2009.02.22 (17) 

作るの大変だったでしょう・・・。
たくさんのプレゼントありがとうネるんるん

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

仲良しkyoryuママさん。
忙しいのに色々考えてくれてありがとうねexclamation ×2
ほんまに嬉しかったよぉ涙

kyoryuママが使ってる強力粉を5kgも!!!スゲェ(ノ∀`*)
画像 159 

それから5歳の竜ちゃんと選んでくれたエコバッグに雑貨たちリボン 
 画像 165

ハート徳島名産の鳴門金時を使って作ったおススメの芋焼酎とっくり(おちょこ付き)
画像 166 画像 185

ハート手作りのぱんとクッキーうまい!
画像 181  

ハートチョコときな粉のスノーボール雪
画像 176 画像 178

ハート蜂蜜入りのプルマン
画像 187 画像 192

プルマンは今日のお昼にパパと食べたよわーい(嬉しい顔)
クッキーもパンもどれも全部美味しかったよるんるん
ほんまにありがとうねぴかぴか(新しい)

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

大~好きなちえさん。
第一便はまた次の日記で・・ムード

ビックリサプライズをどうもありがとう( *´艸`) 画像 057

可愛らしいバースディカードにお手紙もラブレター 
 画像 062

ハートちえさん手作りの玉葱のマリネ
これね、私のフランスパン見て送ってあげようって
ずーっと思ってたんですってムード嬉しいぴかぴか(新しい)
画像 063 画像 064

ハートLUPICIAのお茶
画像 065 

ハート大好物の信玄餅電球
画像 070 
画像 072 

ちえさんお勧めの食べ方で((●≧艸≦)
そのまんまぶっかけ!!!
画像 076 

それからちえさんとお揃いの浅漬け鉢電球
浅漬け、漬けようっとウインク手(チョキ)
画像 078 画像 080

たーくさんのプレゼントありがとうございましたっぴかぴか(新しい)
あ、おまけのお野菜もね(○´艸`) 画像 084 


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆


まだUPしたいものはたくさんあるんですけど。。。
長くなるのでまた次の日記にUPしようよ思いますハート


みんなの気持ちハート達(複数ハート)が嬉しくて嬉しくて
朝からずーっと涙ポロポロの1日でした泣き顔

いつもマイミクさんには感謝の気持ちでいっぱいだけれど
今まで以上にありがとうぴかぴか(新しい)を実感した1日でしたうまい!

ほんとにほんとにありがとうございましたハートハートハート



素敵なマイミクさん達に出逢えて
 本当によかったです・・・クローバーぴかぴか(新しい)


これからもよろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)> 28306285_27890609.jpg  

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2009/02/23 17:58】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<Birthday present Ⅱ★ | ホーム | 誕生日★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/132-d8a0b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

