『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まゆみさん&yotsuba*さん★』

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

あったかい窓際でぽかぽか晴れ
クキココ犬犬はお寝んね中です眠い(睡眠)
見てたら気持ち良さそうで一緒に寝たくなってきます((●≧艸≦)
何だかずっとおうちに居ると
ダラダラと時間の無駄使いしてしまいますね・・。
最近また夜中まで起きてる私ですたらーっ(汗)
ダメ人間に戻ってるNG
早く新しい仕事探さなくては・・。

こんなダメ人間の私に
 2日連続
サプライズプレゼントプレゼントが届きましたるんるんるんるん

今日はその紹介をさせて下さいムード

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


私の憧れぴかぴか(新しい) マイミクまゆみさんリボンから

じゃーーんexclamation ×2
 2008.11.03 (1) 

キリ番プレゼント ではなく
キリ番プレゼントののお裾分けです゚+.゚ヽ(女喜′∀`)ノ゚+.

まゆみスイーツは最高ですわーい(嬉しい顔)
その辺のお店だって顔負けですよexclamation ×2
それに愛情たっぷりハート

丁寧に書かれたお品書きえんぴつ
2008.11.03 (2) 

ではご紹介しますハート


プレゼントハートのクッキー・・
さくさくで甘さ控えめのクッキーでした。
2008.11.03 (3) 2008.11.03 (4)

プレゼントスノーボール・・
これが私の目指すスノーボール!!!最高です!!
2008.11.03 (5)
 2008.11.03 (6)

プレゼントドライフルーツケーキ・・
ドライフルーツのケーキはあんまり美味しいと思わないけれど
まゆみさんのはしっとりしてて美味しかったです!!
2008.11.03 (7)
 2008.11.03 (8)

プレゼントチョコケーキ・・
前回も頂いたのですが何度食べても美味しいです。
レシピを聞こうかしら(笑
2008.11.03 (9) 2008.11.03 (10)

プレゼントスイートポテト・・
スイートポテト苦手なパパがもう一口!って
コレは美味しいって言いながら食べてました。
甘くて美味しかったです。
2008.11.03 (11) 2008.11.03 (13)

プレゼントチーズケーキ・・
これもパパお気に入り(笑
でもこっそり私が食べて減っちゃってて。
何でー?ってスネてました((●≧艸≦)
2008.11.03 (14)
 2008.11.03 (15)

何度食べても美味しいまゆみさんのスイーツBOXプレゼント
どれを食べてもハズレなしなんだもんね・・。
流石です。憧れます目がハート
私のお母さんお姉さんになって欲しいです((笑´∀`))

キリ番踏んでもないのに送ってくださって感謝ですぴかぴか(新しい)

パパと一緒に味わいながら美味しくいただきましたるんるんるんるん
ご馳走様でしたハート達(複数ハート)

いつかまゆみさんに喜んでもらえるような
スイーツボックスを作ります手(グー)

いつになるんだろう・・(¬д¬。)
2年か、3年か、もっと先かぁぁぁ(爆

それまで待ってて下さいネexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


そして次の日exclamation ×2




クローバー



このマークで皆さんお気付きですかexclamation & question

マイミク yotsuba*さんリボン から

どーーーーーーーーーんexclamation ×2
 2008.11.04 (1) 

じゃーーーーんexclamation ×2
 2008.11.04 (2) 

あれれ、まだだったあせあせ
もういっちょっexclamation ×2

どっかーーーーーーーーーーんぴかぴか(新しい)
2008.11.04 (5) 

この演出と言うか何というか
yotsuba*さんのプレゼントセンスのよさるんるん
見習いたいんですううううハート達(複数ハート)


中身は・・・



プレゼントガトーショコラ・・
コレ、塩が隠し味ですって!!すんげぇ。
2008.11.04 (6) 2008.11.04 (7)

プレゼントモンブラン・・
実は私。生まれて初めて紫のお芋食べましたぁ!!!!!
しかもyotsuba*スイーツで!!なんて幸せなのかしら♪
ふわふわあま~いモンブランでした((*´▽`))2008.11.04 (8) 2008.11.04 (12) 2008.11.04 (11)

プレゼント黄な粉&黒ゴマのサブレ・・
これは前回も送ってもらって何度も催促したサブレ(笑
これねヤバイくらいに美味しいんです。
1人で全部食べました。゚(゚ノ∀`゚)゚。 旨すぎです!!!!!!!!
2008.11.04 (13)
 2008.11.04 (15)

プレゼントサツマイモのスフレ・・
しゅわしゅわで優しい甘さ控えめのスフレです。
これ美味しいなぁ。まだあるんだぁ♪
食後のデザートにしますううう。
2008.11.04 (17) 2008.11.04 (20) 2008.11.04 (21)


なんでこんなに上手に作れるんでしょう電球
しかも一度にこんなに沢山のものぴかぴか(新しい)

あぁ、私もいつかこんな風に作れるようになりたいです目がハート

yotsuba*さんちの子供に・・・
 あれれ お母さんお姉さんがいっぱい( ゚∀゚)・∵ガハッ!!


まゆみさん同様yotsuba*さんにもいつか
喜んでもらえるようなスイーツBOXプレゼントが贈れるように
日々精進いたしますので・・手(グー)

3年くらい待っといて下さいあせあせ


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


憧れの2人のスイーツを同時に味わうなんて
滅多にないこと・・。

誕生日かと錯覚しちゃいましたよ、私冷や汗


あ、誕生日はもうちょっと先なんで。
まゆみさんもyotsuba*さんも間違えないで下さいネ(笑

ガトーショコラが被ってたので
食べ比べてみましたハート幸せハートハート

同じガトーショコラでも全く違うんです。

ほほぉ!! ふ~ん!! なるほどお!! って思いながら
じっくり味わってみましたウッシッシ


憧れの2人双子座夢のコラボレーションぴかぴか(新しい)
幸せプレゼントティータイムバー
2008.11.04 (22) 

yotsuba*さんのお芋のスフレ&ガトーショコラショートケーキ
まゆみさんのチーズケーキショートケーキ
2008.11.04 (23) 

そして写ってないけど
モンブランにまゆみさんのチョコケーキも一緒でした目がハート


お二人からのメッセージには
これを食べて早く元気になってね ってラブレター

涙がポロリ泣き顔


ほんとにありがとうございました。
幸せいっぱいいただきました。


元気出して頑張ります。


これからも見守って下さい。


ほんとにほんとに
ありがとうですううううううううう。゚(゚ノД`゚)゚。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2008/11/06 16:53】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<3本100円★ | ホーム | こらこら(メЗ)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/112-343a073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

