『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お見送り★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

さっきパパを駅まで送って来ましたexclamation ×2

中国の海南島へ行っちゃいました飛行機
今シーズン最後の波ワールドツアーです。


中国かぁ・・。
ちょっと心配です。

食べ物とかお水とか・・。
あぁ電球
 おにぎりおにぎり持たせておくべきだったかなぁたらーっ(汗)

バッゲージカバンの中に
もしもの時はお湯だけで食べられるカップラーメンを
たくさん入れておきました。
中国のカップラーメン美味しくないから・・あせあせ

大きな大会なんで万全で臨んでほしいです。
いっぱい稼いで帰って来いよ~あっかんべー


という訳で
今日から1週間、1人暮らしです泣き顔

ご飯も作らなくていいし
掃除も洗濯もしなくていいので、いいのか(-ω- ?

のんびり1人暮らし楽しみたいと思います手(チョキ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


パパが1週間居ないのでこの2日間はお買い物に行かずに
冷倉庫の整理でお夕飯を作りましたレストラン

だって買っても残ると腐らせてしまうだけだから・・。

野菜はなくなるしお肉はなくなるし・・
彩りも悪いけれどそれも我慢してあせあせ(飛び散る汗)

りんご一昨日の夕飯
十穀米・ポトフ・アジフライ・マカロニサラダ
bw.jpg 2008.11.06 (2) 2008.11.06 (3)

りんご昨日の夕飯
キーマーカレー・大根サラダ・キャベツと紫蘇の和え物
ei.jpg  2008.11.08 (1)

味気ないですね・・。

こんな夕飯で送り出しちゃったことに少し後悔してます涙
そのかわり、帰ってくる日には
美味しいものいっぱい作ってあげようと思いますクローバー


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2008/11/09 16:56】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<コッペパン★ | ホーム | 考え中★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/108-b8e3f645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

