『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『roseさん★』

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

みなさんこんばんはぁぴかぴか(新しい)
さっき無事にパパが帰国しました飛行機


凄く暑かったみたいで波
汚いくらいに真っ黒になっててビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

実はこの1週間、私は一度も連絡しませんでしたダッシュ(走り出す様)
メールラブレター一通もこんかったやんがく~(落胆した顔)って
ちょっと寂しそうに言ってたのが可愛かったです(笑

あっと言う間の1週間でしたが
1人暮らし生活満喫できて楽しかったですウインク手(チョキ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


さてさて


マイミクroseさんリボン
パパの帰国にあわせて
プレゼントを送ってくれましたハート達(複数ハート)



ジャーン!!!



大きな箱いっぱいに入ったパンとお菓子ですぴかぴか(新しい)
jf.jpg 


手作りのパンを人に送るのは初めてなんですって
私、第一号になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



中身のご紹介ですハート達(複数ハート)

ハートコーヒーケーキ
しっとりしててとっても美味しいケーキでしたハート
2008.11.14 (3)
 2008.11.14 (4) 2008.11.14 (5)

ハートチョコスコーン
私、スコーンは苦手で1度しか食べた事がなかったんですがあせあせ(飛び散る汗)
スタバのより全然美味しかったですexclamation ×2exclamation ×2
roseさんのスコーンならいくらでも食べれまするんるん
2008.11.14 (6) 2008.11.14 (7)

ハートチョコチップクッキー
1つだけのつもりが・・どんどん手が伸びちゃって(笑
さくさくでとっても美味しかったですexclamation ×2
2008.11.14 (8) 2008.11.14 (9)

私が コーヒーとチョコが大好き って言ってたので
これをセレクトしてくれたんですかexclamation & question
全部私好みのとっても美味しいスイーツですハートハート




そしてそしてずっと気になってたこれパン


今回のメインぴかぴか(新しい)


ハートカレーベーコンパン
カレー生地のパンにベーコンを巻いて目がハート
マヨネーズのトッピングハート
2008.11.14 (1)2008.11.14 (2) 

文句なしですexclamation ×2

美味しいーーーーーるんるんるんるん


みぽりんさんに教わったこの巻き巻きー(長音記号2)
実は今日作ってパパを待っていようと思ったのですが
roseさんから届くとのことだったので延期したのですウッシッシ

今回じっくり見て目味わうことができたのでわーい(嬉しい顔)
自分で作るのもイメージしやすいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほんとに素敵な贈り物をありがとうございましたっ乙女座






あ。





まだあるのexclamation ×2



これ、なーんだウッシッシ
2008.11.14 (10)  


正解は・・・


おいもチップスムード
2008.11.14 (11) 


でもね。
これは実は私へのプレゼントではなくて・・・




くきここ犬犬への
プレゼントなんですよんハートハートハート




ぞくぞくとやってきて。

チョコンッ とおすわり。



恒例の記念写真カメラぴかぴか(新しい)

待てっ手(パー)
2008.11.14 (7) 
↑必死でしょ(笑



くっきー犬の おいちー顔ハート達(複数ハート)
2008.11.14 (17) 

ここあの犬の おいちー顔ハート達(複数ハート)
2008.11.14 (24) 

このあとずっと
くれ~ いもくれ~ と大変でしたあせあせ




こんな気遣いもしてくれるroseさんぴかぴか(新しい)
素敵な方だなぁって改めて実感させられた今日のプレゼントでした。



いや~、本当はキリ番を踏んでもらって
私が送るはずだったのに・・逆にもらっちゃいましたあっかんべー


頑張って愛情ハート達(複数ハート)たっぷりの ゆかり便プレゼント
送りますのでもう少しだけお待ちくださいネ乙女座


ほんとにほんとに
どうもありがとうございましたっハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2008/11/14 22:56】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<yotsuba*サブレ★ | ホーム | 栗スイーツ★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/105-c7992915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

