『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『水浸し!!★』


こんにちわんこヽ(o'u≦)ノ


今日も暑いね。

ただいま仕事中。

暇すぎて、うとうと居眠りしそうやわヽ(´o`;

だから眠気覚ましに会社のPCからこっそりUP。笑



昨日、仕事から帰ったら

キッチン水浸しやった~!!

床までびちょびちょやでヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

びっくりしまくり。

下の階まで漏れてへんでホンマよかったわぁ!!!!


土曜の夜の8時過ぎ。水道屋さん電話でーへんし。

パパちゃん遠征行っておれへんし。

ほんま肝心な時はいっつもおれへん(●`-ェ-´)


マンション買った不動産屋に電話したら

遠くで呑んではった社長さんがわざわざ来てくれて・・・。


キッチンのシャワー線が中で裂けてたって(|li-∀-)

応急処置だけしてもらってんけど。

水道一式お取替え工事せなあかんんんんん!!!



賃貸の時は大家さんに電話したら何とかしてくれたけど。

分譲になるとそうはいかんから大変よね(●´^`●)

全部自分で何とかしやんとあかんもん。大変やわ。

まだマンション買って半年経ってへんのに運悪すぎやろ!!!!

お金どんくらいかかるんやろか。心配ヽ(涙´Д`涙)ノシ


仕事で工事立会いでけへんから来週の月曜までキッチンのシャワー使えん。

浄水器の水だけで超不便やよー。

暫くご飯は作れんわ(ノc_,<。)




あ。これゴマのパン。
20553



ちょっと前に作ってんけどこれがまたビックリするくらいふわふわで。

めちゃくちゃおいしかったー!!!!

見かけによらずバターたっぷり超高カロリーなんやけどね(*`゚m゚´*) 
 20554 



ただ、てけとーに作りすぎてレシピがわからんヽ(*゚▽。*)ノ

せっかくおいしく出来たのに今度同じもの作れって言われてもでけへんねん。

メモしといたらよかった・・・ヽ(*´^`*○)
20557 



どぉ?

美味しそうやろ?
20555 



ほんまほわんほわん。

自画自賛やでヽ(o・u・o)ノ
20556




明日、明後日は休み~!!!

パパちゃんのほうの姪っ子ちゃんが泊まりにくるねん(**・v・**)

3人でひらパー行ってくるよ~。

美味しいもんもいっぱい食べさせたりたいなぁ。

楽しみ★



ほなあとちょっと。 お仕事頑張るう(◎・3≦)b


またねん♪ 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/08/28 14:37】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『丸刈り~た★』

こんばんみヾ(◆'`◇)シ


今日と明日はお休み。


ムシムシして暑いので。

クキココを丸刈りにしたよんヽ(o'u≦)ノ

水風呂で泳ぐクッキー。

たまらん可愛さ~!! Love★
8985446 




それから久々の黒糖蜂蜜ぱん。

今回はエンゼル型で焼いてみたんやけどどうかな。
★



わりといい感じやと自画自賛(艸ω<笑※)
★



ふあふあ旨しっ(●'3`e)b
★ 



明日は何しよかなヽ(o'u≦)ノ



今から溜まりに溜まったドラマ見よっと。

ではまたネ(●´ ェ`)ノ~♪

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/08/22 22:52】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『お久し振り★』

こんにちわんこヽ(○≧v'●)ノ


何やかんやしてたら。

お久し振りになってしまって。

皆さんお元気かしら?


放置中にメッセージをくれた皆さん。

どうも(+・∇・+人)ありがとっ♪


暑くてパンを焼く気にもなれへんけど。

食欲は旺盛( ,,>З<)

夏バテ知らずで食べまくり。

あたしは元気にやっとりまっせ~!!


お昼ごはんにキムチたっぷり冷やし中華。
★





ううううう旨しっ♪
★  



今日は今からパパちゃんとおでかけ。

美味しい海鮮料理を食べに行くのよ(●'3`e)b

楽しみ★☆


お盆も休みなくお仕事してたからね。

ご褒美ご褒美♪



ではまたね(●´ ェ`)ノ尸~~


p.s 長らく参加していたランキング。
更新しない日々が続いているのではずすことにしました。
ポチッとして下さっていた皆様ありがとうございました☆

のんびりマイペースにやっていくので
今後ともよろしくお願いします☆⌒(人'ω`%)☆

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2011/08/16 13:59】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

