『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『こっぺぱん★』
こんばんみぃ+。.゚ヽ(o ・∪・o)ノ゚.。+



ほんっとに毎日暑いねぇ。

うちのマンション。

1階に大きなプールがあるねん。

これから夏休みに入ったら子供たちで溢れかえるんやろなぁ。
★  


毎朝この横を通って仕事に行くんやけど。

そりゃもう気持ちよさそう。

仕事なんて休んでザブーンっと飛び込みたいくらいよ。笑



今日は仕事が休みやったのでパンを焼いた♪

黒糖こっぺぱん。
★ 


すっごいほわほわに焼けたよ♫

嬉しい(人*´∪`嬉)

早速本日の晩御飯に★
★ 


ハムとレタスとゆで卵。
★ 


中にはポテトサラダもINされてる欲張りサンドやよ(-ι_☆ )
★ 


母が送ってくれたジャガイモで作ったポテトサラダ。

採れたてのジャガイモ。

ホクホクで美味しかったよぉ(★>U<*)b
★ 



久し振りにパン焼いてストレス発散できたし。

明日は長い間合宿に行ってるパパちゃんも帰ってくるし。

気合入れてまた1週間頑張るぞー!!!


もちろんクキココのためにクーラーは付けていくよ♪

みんなも暑いので水分摂って体調崩さないようネ(◎゚3≦)b


******************************************************* 



ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 

         



 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif



      cotta プレミアムメンバー



*******************************************************



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/06/29 19:46】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『暑いね…★』
こんばんみヽ('u≦o)ノ



この何日か。



びっくりするほど暑くない(゚Д。)!?





クキココさんたち。



朝のお散歩はもうバテバテ。





うちは寝室はビックリするくらいに風通りがよくて



窓を開けてると寒いくらいやねんけど。



リビングは超日当たりがよくて昼間は暑い・・・。



今日は仕事に行く時にクーラー付けて行ったろうかと真剣に悩んだ。



結局付けて行かへんかってんけど。



仕事中も心配になったほど昼間は暑かった。



みんなもうクーラー付けてるんかな???





節電節電の世の中やけど。



10才を超えた老犬2匹のお留守番。



申し訳ないけれど節電よりワンコの体を優先したいあたし。



その代わり、他で節電できるよう考えやんとね*`゚З´)b







仕事から帰ってくるとココアは暑いのか片腕を出していてビックリした飼い主。



どうやったらこんなになんねん!!!

 

不思議でたまらん(★*'O゚★*)

★ 









そしてパパちゃんは一昨日から宮崎に合宿に行って



月末30日までは帰ってこんらしい。



あたしは仕事以外は何にもせずにダラダラできていい感じ。笑



仕事にもだいぶ慣れてきて。



残業もせずに済むようにスムーズにこなせるようになってきた。



と言うことで仕事が終わってからパンを焼いてみた。



ミルクローフ。

★ 





久々の手作りパンはやっぱり美味しいヽ(o'u≦)ノ





毎日のお昼ご飯はパンやねんけど。



会社の横のコンビニで買ったパンばかりやって。



もううんざりしててんよね。





明日のごはんはコレに決まり(★>U<*)b

★ 







さてさて。



土日は仕事忙しいから今日は早寝しやんとあかん。



1日終わるんがホンマに早いわぁ。



あと2~3時間増やしてもらいたいくらいやよ!!!!笑





おやすみぃ☆(vωv`★)





******************************************************* 



ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 

         



 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif



      cotta プレミアムメンバー



*******************************************************


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/06/25 00:02】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『2週間★』
こんばんみヽ('u≦o)ノ


お久しぶりの更新★

この2週間。 疲れたぁ…()´д`()

研修。

片道1時間以上。

しかも毎日9時間立ちっぱなし。

両方の小指にみずぶくれ。

おまけに足の裏がマメだらけ。笑

毎日残業でおうちに帰ってくるのは10時過ぎ。

ほんまにもぉフラフラヽ(*´^`*○)

でもそんな研修も無事終了。

昨日からはおうちから10分のところで勤務開始♪

立ちっぱなしでもなくなったし。

8時過ぎにはおうちに帰ってこられるようになったよ。


この2週間。

パパちゃんがいーっぱいお手伝いしてくれた。

クキココのお散歩。

おうちのお掃除に洗濯の取り込み。

食器の後片付け。

それから初めて作ってくれたお味噌汁。

何だか少し変わった味やった。

作り方を聞いてみたらコンソメでダシをとったらしい。笑

ちょっと変わったお味噌汁はあたしにとって思い出の味噌汁になった(*`゚m゚´*)

パパちゃんありがとう♪



研修は終わったけど。

まだまだ慣れずに時間が上手く使われへんから。

パンを焼いたりお菓子を作ったりできるようになるのはまだまだ先かな。

フルタイム勤務をしてパン焼きをしている母やブロ友さんを尊敬する毎日。

いつかあたしもそんな生活ができるようになるかな。

o(・д´・+)ゞ頑張ろ♪



次のお休みにはパン焼くぞー*`゚З´)b



クッキちゃんは先にお休み中。
★ 



パパちゃんは呑みに行ってしもてまだ帰ってこんんけど・・・

疲れたのであたしももう寝るとしよう。
 
おやすみ(★pq'з`∞)。o○zzzZZ





******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2011/06/18 01:28】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『初出勤★』

こんばんみぃ+。.゚ヽ(o ・∪・o)ノ゚.。+


初出勤、無事終了!!!

疲れたぁ…()´д`()

内容とかそんなんじゃなくて。

時間が長くてーーーーーーー。

スーツとヒールで1日なんて慣れてなからさぁ。

足が痛いぃ。゚(゚ `ゝз)ノ。゚

しかも初出勤にて残業やったよ・・・。

家に着いたら9時やった(ノc_,<。)

まぁ。しゃあないねぇ。


でもね、仕事もそんな大変じゃないし。

みんないい人やったよー。

前の仕事に比べたらもうぜーーーーんぜん楽!!!!

こんなにのんびりでええの?って思ったくらいやよ。

まぁ、前の仕事が忙しすぎただけって話やねんけどね(|li-∀-)



ただ、クキココが朝からずーっとサークルの中で待ってると思うと

仕事中もずっと気になっちゃってねぇ。

普通のことなんかもしれんけど。

あたしがフルタイムで働いたことなかったもんやからさぁ。

クキココこんなに長い間お留守番することなんてまずなかったから・・・。


でも超お利口さんに待っててくれてん。

余計に胸が痛かったぁ(●´^`●)

せやけどこれからずっとこうなんよねー。

ストレス溜まらんように朝晩のお散歩はシッカリと!!! やね♪



仕事に行く前の朝ごはんにと思って、昨日焼いたウィンナーパン。
★ 



今日は仕事から帰って何にもする気になれず・・・。

晩御飯もこれやった。笑
★ 



何か、引っ越してきてからおうちの電気が全部オレンジやねん。

間接照明の色・・・。

お部屋は雰囲気あっていい感じになるんやけど。

パンが全部オレンジに写ってしまうんよね(●´^`●)

あんまり美味しそうに見えへんよね。

やっぱりお昼に陽の光を当てて撮らんとあかんねヽ(涙´Д`涙)ノシ

★ 



明日もお仕事。 

頑張って行ってくるね♪


おやすみ(★pq'з`∞)。o○zzzZZ




******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/06/03 01:15】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
『だんご??★』
こんばんみヽ('u≦o)ノ


明日から仕事やと思うてたら。

明日は会社がお休みの日で明後日からやったという。

何だか1日得した気分。

もう1日ゆっくりできるわヽ(o'u'o)ノ

パパちゃんが居てない2週間もあともうちょっと。

何とか乗り越えられそうやよ♪♪



今日は、ビックリすることがあったんよー。

いつものように朝のお散歩に行って。

おうちに帰ってきて掃除、洗濯。

ぜーんぶ終わったからソファーで休憩してたら横にクッキーが寄ってきてん。

可愛い可愛い言うてナデナデしてたら・・・・・・・・。

耳のとこからポロッって何かが落ちてきた!!!!

丸い黒いのん。

何やろか?思て見てみたら・・・・・

まん丸の玉。

ころころ~んて転がってん。


んでそれが、モゾモゾ モゾモゾって動いてんー!!



ヽ(*゚▽。*)ノ?????


よーく見たら・・・・・・・・・・


だんごむしやってんー!!!! (★*'O゚★*d)





耳からダンゴ虫ー!!!!!!!!


ティッシュで掴んでベランダからポイッっとしたよー。

あぁ。びっくりした(ノエ`。)


くっちゃんはそんなことお構いなし。

呑気にお昼寝してたよ(o-艸-o)
★ 





話は変わるんやけど。

クックパッドにUPしてた チキンナゲット のレシピ。

お豆腐使うチキンナゲット。

初めてつくれぽが100人に達したんよーーーーーーヾ(感'∀'激)ノ゙
★ 


嬉しいねぇ。

作ってくれた沢山の人。

ありがとぉ(・ω人)"))



よかったら作ってみてぇ★
   ↓↓↓
Cpicon 豆腐と胸肉でチキンナゲット





最近サボってるからパンがない。

明日はパンを焼こう。


おやぷみ(☆*UωUpq)⌒☆
★ 






******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2011/06/01 00:30】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

