『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『粉がない★』

。・∀・)ノ゛ こんつぁo


さーぶいねぇ。

手が凍りそうやよ。


今日はまだ暖房つけてないねん。

節約。笑

両側にワンコがおるから足はぽかぽかやねんけど。

指先だけはちべたい(´;ω;`)



今日は仕事が終わってからパンを焼こうと思ったけど。

粉がない(´・ω・`)

この前カルディに買いに行ったんやけど売り切れで・・・。

ストックがなくなり。

まさかの粉切れ。最悪↓↓

暫くパン焼けないよ(ノc_,<。)



これはこの前焼いたパン。
★


おでかけの車の中で食べようと思って焼いたこっぺぱん。
★  


タマゴサンドとホットドック。

でも時間がなくて写真が撮られへんかった(つ∀-;)il||li


 
久しぶりのこっぺぱん美味しかったよ♪
★


ごちそうさま♪
★ 


さて。

今からパパちゃんと電気屋さんへおでかけ。

欲しいものがいっぱいあんねん。

ええお買いもんできるといいな♪


ではでは。 行ってくるねぇ≡≡≡((っ`・Å・)っ




******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************  

 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/01/27 15:46】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『あま~い★』
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


長らく放置ごめんちゃい。

ちょっといろいろとあってね。


あたしね。

暫く忙しくなりそうな感じやねん。


ちょっと更新のペースやお返事が遅くなると思うけど。

みんなのところには今までどおりお邪魔させてもらうつもりなんで。

これからも変らぬお付き合いをお願い致しまつ(★・з-人



そんなこんなで大好きなパン焼きもできず。

パン食べたい症候群(。-C_-。〃)チーン



今日は仕事が終わってから焼いたよぉ。

あま~いパンが食べたくてね。
★ 



コーヒーシートにキャラメルチョコチップ。

それから砕いたアーモンドを巻き込んだパン。

仕上げにアイシング(*'3`)b
★ 



これでもか!ってぐらいにガツンと甘いパン♪

たまにはいいねぇ.+゚(>c_,<)屮


毎日寒いので温かいコーヒーと一緒に♪

3つペロリやよ($*´З`\藁)


完全に食べすぎな感じ?笑
★ 



話は変るんやけど。


パン焼きを始めてもう3年。

捏ね機とか発酵器とか欲しいんやけど。

いつ飽きるかわからんしと思うて我慢しててん。


でも何気にパン焼きは生活の一部化してきたし。

それなりに焼きたいと思うパンも焼けるようになってきたから。

そろそろパン焼き道具とか買っちゃう??


捏ね機はやっぱりニーダーがいいかな??

それともキッチンエイド??


みんなは何を使ってるのかな??


って言うか。

まずは捏ね機よりも発酵器を買うべきやよね(。・艸・)


落ち着いたら買っちゃおうかな♪



******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

******************************************************* 

 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/01/22 22:33】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
『ハマリ中★』
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


この前、ロールパンを焼いてから。

ロールパンにハマリ中。

軽くトーストしてバターを付けるだけやねんけど。

メッチャ美味しいんやもん($*´З`\藁)


初焼きのロールパンは一瞬でなくなり。

今年2度目のロールパン。
 
今回はぷっくり可愛く焼けたと思うぅヾ(*′ I `)ノ.+
★



もちろん今日のあたしのご飯はロールパン。

お昼に3つ。 夜に2つ。


お昼はコムシノアのキャラメルクリームをつけてんけど。

これがまたたまらんのよね~!! 

美味しすぎて2つの予定が3つも食べてしもた(●ノ∀`)゚o。
★ 



パパちゃんと2人で美味しい美味しい言うて食べてたら

10個焼いたのに・・・


もうなくなってしもた。゜(゚艸゚(o゚艸`●)´艸`)゜。
★ 



これは誰かに食べてもらいたいパンかも!!!!!!!!!

誰か味見しに来てぇ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/01/13 23:21】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | TOP
『美味しい★』
こんばんみぃヾ(´c_,`*)
 

この前、パパちゃんの実家に帰った時。

お母さんにもらったケーキを、冷凍しててんね(●゚з゚p☆
 


ミセスニューヨーク 本店

ふわっふわ生スフレロール ビターキャラメル
★



自然解凍して♪
★ 


スライス♪
★ 


これヤバイ!!

めっちゃ美味しい(*'v`!艸)

あたしの好み~!!


結構甘めやねんけど苦味のあるキャラメルとあってていい感じ。

生地もスフレでしゅわしゅわ。
★ 



美味しかったから自分でも買えるかネットで調べてんけど。


販売終了してた・・・(´・ω・`)残念。

今はプレーンとチョコしかないみたい。




でももうすぐ発売される

とろける雪どけ食感 半熟生クリームショコラ


これがメッチャ美味しそうやねん。

食べてみたい~!!!


お取り寄せしてみようかなぁ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ





******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2011/01/12 23:28】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『初焼き~★』
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~☆+。


パパちゃんが新しいのを買ってきてくれて。

体重計もキッチンスケールも復活なりっ!!ヾ(*′ I `)ノ.+


気になってた正月太りは。

±0やったよ!!!! セーフ´Д`)=3



そして2011年の初焼きは珍しいセレクト。

バターロール。


★


ロールパンはポッテリおでぶちゃんが可愛いけど。

このロールパン。

若干スリムやよね…。

スリムになりたい願望、パンにまで影響か?!笑


★




お昼ごはんに焼きたてを1つパクリ♪♪ 

うっまぁぁぁぁッ(σ゚Д゚)σ 

ほわほわんやったー!!


★


今日は仕事が休みでいつもより早い時間の写真やったから。

窓から陽が差し込んで。

パンが美味しそうに見える気がする(●゚з゚p☆

うひひ。    


 ★ 
 



2011年のパンライフ。 

スタートなりぃ!!≡≡≡((っ`・Å・)っ 




******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/01/11 01:08】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『お水の箱★』

こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


お水が入ってた箱をね。

あとで捨てようと思って廊下にほっぽっててん。


パパちゃんが笑うてるから何かと思うて見たら。

くっきーが入っててん∵ゞ(´ε`●)
★ 



おーい。

それゴミやねんでぇ。

捨てるやつやねんでぇヽ(´o`;


…5分後。


なんでくつろいでんねん!笑
★ 



わんこさんて。

暗いとことか狭いとことか。

好きやよねー。

何でかいな。

自分のベッドあるくせにね。



それにしても小さい箱に。

ちょっとおデブなワンコがきっちきちに収まってるのん見たら

可笑しくてしゃーないわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



アゴまで乗せてお気に入りのよーなんで。

暫くこのままココがくっちゃんのベッドと言うことで・・・笑
★ 



おやぷみぃ(。´・●_・`。)



******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/09 23:55】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『今年は…★』
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


年末に体重計がぶっ壊れてしもて。

正月太りがどのくらいのもんか気になって気になって。

たまらんのよ(´・ω・`)

はよ新しいの買わなあかんわねぇ・・。


キッチンスケールも壊れてしもて。

パンもお菓子も焼かれへん。=blogも書くことあれへん!!泣

新年早々放置してすんませんーーー(TДT|||)



これは昨年の焼き納め!!
★ 


最近ひんぱんに登場のミルクローフ。

まだ穴ぽこができへんように焼かれへんのやけど・・・

今1番のお気に入り。

今年は何人の人に食べてもらえるかな。




昨年はね。

色んな方がこのblogを見に来てくれて。

ほんま嬉しかってんけど。

あたし人見知りやからなかなかお話できずに。

足跡辿ってはみるものの。

コメントしてくることもできへんかった。


お話したいって思う人たくさん居てるねんけどね・・・。


┐(´・c_・` ;)┌ 


今年は。

たくさんの方と交流が持てるといいなぁ。っと思うんやけど。

できるかなぁ(´・c_・` )


新しいお友達が10人くらいできるように頑張ろう!!d((o゚c_,゚o))



今年の初焼きは何にしよーかなー。と毎日毎日考えてるあたし。

ほんま暇人やわな∵ゞ(´ε`●)

でも1年の始まりは大事やしね。真剣。

何がいいやろか?

今日も寝ながら考えようっと♪


おやすみ★ 

******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2011/01/08 01:16】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『新年★』
 

あけましておめでとうございます



年末年始の挨拶もせずに放置してしまい

ごめんなさい

 

毎年恒例の年越しパーティーに始まり

新年早々。 

食べまくりの3日間

  

パパちゃんにお年玉をもらいご機嫌さんmoblog_91855f92.gif
 

昨日今日とお買い物に勤しみ

 
明日から仕事moblog_0fec83fb.gif
 

休みってホントあっという間ねぇ

 

 
今年もマイペースに。

食いしん坊日記綴っていくんで。

どーぞよろしくお願いいたします

 

そして皆さんにとって。
 
HAPPYがたぁくさんの1年になりますようにmoblog_3d1d871b.gif 
★
 
 

ゆかりmoblog_b440a548.gif

 
ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
     

 

テーマ:お正月 - ジャンル:ライフ

【2011/01/04 00:16】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(34) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

