『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『暑い…★』
 

夕方のお散歩

 

6時でもまだまだ暑くて

 

とけそうやよ

 


 

 

 

クッキーもとけそう
★
 

 

 

クーラーのついたお部屋で飲むジュース

 

美味しいぃぃ

 

 

ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 





テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2010/07/30 18:22】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『何しよう★』

 
こんにちぁ

 

今日はおやすみだよぉ

 

でもパパちゃん今日から石川県

 

日曜日までまた1人

 

 

つまらん

 

 

今日は1日何しよぉかなぁ

 

 

とりあえず大好きなお菓子
 
でも食べて
★
 

 
買い物でも行ってこようかなぁ

 

 



ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/07/30 10:50】 携帯★日記 | TOP
『ばんごはん★』
 

こんにちぁ

 

最近暑いのとダイエット中なのとで。

 

全くパン焼きしてないあたし

 

5キロ痩せるまで焼かん

て決めたはいいけど…

 

-4キロから停滞中

 

あたしのブログ。

 

いつの間にかただの日記帳になってるわ

 

いつになったらパン焼きできるんやろか

 

 

 

たまには料理日記でもUPしようかと

 

写真撮ってみた

 

 

 

カボチャの冷たいスープ
★
 

 

シーザーサラダ
★
 

 

 

トマトのマリネ
★
 

 

 

アスパラのエッグサラダ
★
 

 

カルボナーラ
★
 

 

 

全体はこんな感じやよ
★
 

 

 

昨日は初めてカルディコーヒーファームで買った

生パスタを使ってみた

リッチ 生フィットチーネ 100g(1食分)

リッチ 生フィットチーネ 100g(1食分)

価格:98円(税込、送料別)

 


 



モチモチしてて美味しかったよ

 

 

一緒に買ったチーズ削り




 


これ便利

 

 

パルミジャーノたっぷり

 

超濃厚なカルボナーラが完成

 

 

シーザーサラダも

チーズたっぷりやよ

 

 

チーズはやっぱ削りたてのが

香りも味もいいよね

 

 

全然違うよ

 

 

パパちゃん今まで作ったカルボナーラの中で

一番美味しかったって


 

嬉しい

 

この一言でまた頑張ろうって思えるんよね

 

やっぱあたしって単純


 

さて。

今日の晩御飯は何にしよかなぁ





 
 ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 






 

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2010/07/28 16:44】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『激辛★』
 

こんにちあ
 
今日も暑いねぇ

 
今月は電気代が怖いわ

 

 

こんな暑い日に食べたくなるのがカレー

  

汗かきながら辛~いカレーを食べる

 
やっぱこれやね
 少し前にモニター応募して当選してたカレー 

 

日本食研 健康通販 さんの激辛道場
★
 

  

 


大変辛いため小さなお子様や辛味の苦手な方、

体調に不安のある方にはおすすめできません。

 

やって

  

あたし、わりと辛いもの好きやし大丈夫かな
でもパパちゃんうしは辛いの苦手やよなぁ

 

なんて思いながらグツグツaya

 

  

見た目は普通より少し赤みがかった感じ。
★
  

ビーフカレーって書いてたけどお肉は2個だけtetetotete
★
 

 
ん~いい香り

   

一口食べてみたら。

美味しいやん

 

って思った瞬間

 
 

ぴゃー

 

か…からい

 

顔から汗が出てくるわ

喉の奥がピリピリするわ大変

 

お水を飲んでも治まらず

 

負けじと食べ続けてみたものの

 

 

唇ピリピリ

喉ピリピリ

涙ポロポロ

 

終いには胃が熱くてファイヤー

 

 

ちなみにパパちゃんうし

一口でシャックリが止まらず…辛さで汗だく

 

即ノックアウト

  

結局2人がかりのクセに3分の2でギブアップuta

 

最後まで食べられなかった

 

こんな辛いカレー

生まれて初めて食べたよぅayaayaaya

 
 

マジでやられた

 

 誰か挑戦してみてぇぇぇぇ
★
 

 


このカレーネット販売のみなんやって

 

こんなのスーパー絵文字で売ってたら大変やな

 
興味がある人はチェックしてみてぇ  

 
日本食研 健康通販  





激辛ファンサイトファンサイト応援中
 

 
 ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 




 

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2010/07/27 14:07】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
『まだまだ★』
遠いよぉ

混んでる時間やしね

 

 

クッキーさん一人前


 

見事なおっさん座り

 

 





ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 




 

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/07/26 17:57】 携帯★日記 | トラックバック(0) | TOP
『暑いけど★』
こんにちぁ

 

もぉ暑くて暑くて24時間クーラー全開

 

 

消した瞬間


 

 

それでも。

 

暑さに負けず行ってくるよ

 

 

片道一時間半

クキココの病院へGO

 

 

 

帰りは涼しいやろうから

公園にでも寄ってこようかなぁ

 

 

 

では。

 

しゅっぱ~つ

 

 

 

 

 

  






ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 




 


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2010/07/26 17:05】 携帯★日記 | トラックバック(0) | TOP
『天使★』
 

 
こんばんみ
 

今日もいいお天気

 


 

 

 

ずっと食べたかったパン

梅田で見つけたんだ

 

 

3度のメシよりチョコが好き

 

ダイエット中やけど

迷わず購入なり
☆
 

 

 

ANTIQUEの

天使のチョコリング
☆
 

 

 

 

 

 

 

こーんなに大きいのに1個500えん
☆
 

 

しかも中はチョコがたーっぷりやよ
☆
 

 

 

名古屋と東京でしか買えないと思ってたのに

 

幸せ

 

 

 噂どおり
めっちゃ美味しいっ

 

 



 

 

 

 

これまた買いたいな

 

大阪にもお店できたらいいのにな

 

 

  






ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 




 

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

【2010/07/25 19:12】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『うふ★』
こんにちぁ


今日もいいお天気


朝からセミの鳴き声スゴイし


ホントあっついねぇ♥akn♥



昨日からパパちゃんは鳥取

あたしは3日間お留守番




でも今日はsei




父と母が遊びに来てくれたんだぁぁぁぁぁ




めっちゃ嬉しい♥akn♥




暑いけど今から通天閣通天閣の下で

串カツ串カツ食べてくるよ~んha-to





ららんら~ん





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/07/24 11:27】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『ネット★』
 

 

こんばんみ

 

 

今日バイトから帰ってきてネットしてたのに。

 

掃除機かけ終わって

パソコンに向かったら

 

 

 

繋がらない

 

 

 

何で

 

 

 

NTTにして調べてもらったけど解らなくて

 

 

明日おうちまで診に来てくれるんやって

 

 

何で急に繋がらんくなったんやろう

 

 

 

パソコンないと暇やわ

つまらぁぁぁん

 

 

 

 

明日直りますよぉに

 

 

 







ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2010/07/22 21:50】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『夏★』

こんばんみUTA


今日もとーっても暑かったね太陽


暑すぎてダルダルUTAKO



相変わらず厨房のクーラーは付いてないから汗まみれやしうー


店は忙しすぎて。

1人でイライラしてるオーナーに当たられ怒る



もう仕事が終わる頃には切れ気味なあたしtetetotete


でもね。

何故かパパちゃんうしがお店まで迎えにきてくれててんUTAKO



それだけでご機嫌になっちゃった単純なあたし絵文字




スーパー絵文字行く予定やったから付いてきてもらったよUTAKO

1人やと持って帰れなくて買えないアイツおんぷ。



やっと買えたわスイカキラキラ
★




わぁぃ絵文字



あたしの大好物うた





つめたぁく冷やして食べようと思ったら。


狙ってるヤツが・・・sei



もちろん定番の半玉食いやよuta
★





もちろんクキココくっきーここあにもお裾分けすいか。して一緒に食べたよハート
★

★

★

★

★






美味しかったぁ絵文字




スイカって夏バテ防止にはもちろん
若返り効果もあるんやってkonatu


スゴイねaya


スイカ食べて若返ろうUTAKO

ご馳走様ぁっha-to










ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 









テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

【2010/07/20 22:20】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『クレイジー★』



こんばんみパンダ


突然やけどクレイジーソルト

使ってるaya




あたしはクレイジーソルトハーブ

それからクレイジーペッパーの愛用者やよハート



でもクレイジーレモンペッパーはまだ使ったことがない。



この前、たまたまクレイジーレモンペッパーのモニター募集をしてたから

応募してみたら見事当選しちゃったよ喜ぶ




ラッキーおんぷ。
★ 




クレイジーレモンペッパーは岩塩をベースにペッパーやガーリック、

オニオンなどをブレンドし、爽やかなレモンの風味を加えた調味料です。



やってkonatu




早速ペロッとしてみたよ絵文字


岩塩とブラックペッパー。

それにレモン。レモン。レモンmahisa


美味しいにこにこ




お肉やお魚にはピッタリ間違いなしやねsei





今日はコレを使って夏にぴったりの一品をコック



アイコトマトミニトマト(アイコ)のジュレキラキラ
★






クレイジーレモンペッパーたっぷり↑
★ 








 是美味なりOK
★ 





作り方は簡単aya



アイコちゃんミニトマト(アイコ)の皮を湯剥きして。

クレイジーレモンペッパーオリーブオイルを絡める。

これを1日冷蔵庫で寝かせる。


**


コンソメにお醤油一滴、お鍋でフツフツ沸かし。

火を止めたらパールアガーを加えて冷蔵庫で冷やし固める。


**


固まったジュレをフォークでサッとかき混ぜてクラッシュさせる。

トマトの上からジュレをかけてクレイジーレモンペッパーをパラパラハート


完成なりっフリフリ









うんまぁぁぁぁぁい萌えチーン
★ 






ひんやりトマトのジュレはおやつにピッタリパンダ


写真には3粒しか写ってないけどホントは4粒食べちゃったsei






あっaya

こんな可愛いオマケもついてたるんるん

お湯を注ぐと花開く中国茶中国茶・工芸茶(千日紅入)
★





またあとでゆっくりいただこうっとティータイム



日本緑茶センター株式会社さま。

ありがとうございましたsei




ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中




ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 






クレイジーレモンペッパーはこちら
 




アイコトマトはこちら
 





パールアガーはこちら
 




エキストラ・ヴァージン・オリーブオイルはこちら
  
↑これメチャオススメキラキラリン♪



テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2010/07/17 00:02】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『やってもた★』
 

こんちぁ

 

 

今日バイトは休み

 

ルンルンで目覚めたあたし。

 

 

一瞬にして泣きそうになった

 

 

 

昨日の夜に、明日の朝絶対いるから洗濯頼む

って言われたユニフォーム

 

洗濯機に入れたまま干すの忘れて寝てしまってた絵文字

 

 

起きたらもうパパちゃんうしに居なかったtetetotete

 

濡れたままのユニフォーム持って行ってるし

 

どうしたんやろぅmoblog_f94397de.gif

 

濡れたままで試合出てるんかなぁ

 

 

ほんまに申し訳ないuta


 

 

最悪やあたし

 







ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっおねがい
 





テーマ:独り言 - ジャンル:その他

【2010/07/16 10:46】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『キティちゃん★』



こんちぁ絵文字


よー降るねぇ。


ここ何日か雨♥akn♥ばっか。



涼しくていいけど洗濯全部乾燥機や。


外干しayaしたいわぁUTAKO



太陽太陽でてこーいkonatu






こんな雨続きの中。



バーゲンutaバーゲンuta

うるさいうちのパパちゃんうし



何や最近。


服が欲しいだの靴が欲しいだの。

ネックレスが欲しいだの色気付いて大変絵文字




バーゲン行こう行こうって聞かへんしtetetotete



自転車(Θ_Θ)乗ってブラブラお買い物に行ってきたよsei




今回は堀江のseiに行ってきたよsei


行ったら行ったで欲しいもんがいっぱい♥akn♥



パパちゃんうしほったらかしてお買い物に夢中なあたしsei



結局靴にバッグに洋服に
アレもコレも買うてしもーたぁ出費


セールって言葉に弱いんよね月*

単純なあたし・・・uta




でも欲しかったマキシワンピsao☆はチビっ子なあたしには長すぎてuta

10cmヒール靴履いてたのに引きずり~のaya

悩みに悩んで諦めたtear.*


あと5cm大きくなりたいわぁuta





今回1番のお気に入りはコレ絵文字
★ 









あたしキャラクターのついたTシャツ初めて買ったぁuta


キティちゃんキティ超可愛い~




すけすけ素材で襟元の花柄は和風やねんkonatu
★ 







デニムのスカートとかにあわせたら絶対可愛いよなsei





やばーい。


30歳やのにキティちゃん買ってもたuta



うふふ。






ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっおねがい
 





テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/07/14 19:02】 ファッション★日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『幸せ★』

こんばんみぃにこ


雨なり♥akn♥


でも幸せなりハート


そして
おなか・・苦しいなりsei





実は今日。


ずーーーーっと食べたかった


ドーナツチョコドーナツを食べたんやよラブ



4月の末にOpenして以来、何度も何度も足を運んだけど。


いっつも長蛇の列うー


・・・待ち時間1時間半とかさ。

雨の日に行ってみても30分待ちとかさ月*





ほんと何度行っても行列やって断念してた
 Krispy Kreme Doughnutsドーナツ




あまりにもあたしがシツコイから。

パパちゃんうしがOpen同時に行ったらええやん♪*



って。

朝1番に連れてってくれてんCHUハート


6時半に起きてスッピンのまま心斎橋へGoaya


この時間は車ドライブでも余裕。


お店の前に止めてすぐに買えたよ笑




2人で12個は多いなぁ・・・
と思いつつも1箱買って大満足で帰ってきたよん笑



ダズンボックスでも好きなドーナツ選べるんやねおんぷ。

選ばせてもらったドーナツはsei
★






パパちゃんうしは食べたことあったし

もう何年も前からみんなのBlogや友達の話で


食べたくて食べたくて仕方なかったドーナツドーナツ





みんなから随分遅れちゃったけど。
やっと食べられたよtetetotete




お店に入って貰った出来立てドーナツドーナツ



ほんのりあたたかくってふんわふわで。

甘くって。

すんっごい美味しかったぁぁぁぁtetetotete
★ 






車の中で1つドーナツ
朝ごはんに1つドーナツ
昼ごはんに1つドーナツ
おやつに1つドーナツ
夜ごはんに1つドーナツ
食後のデザートに1つチョコドーナツ




残りは明日食べるんだうしし




1日でこんなにドーナツドーナツを食べたのは

生まれて初めてで。

こんなけ食べるんはきっとこれが最後やろうね絵文字






朝早くに連れてってくれたパパちゃんうしに感謝やねsei







それにしても1日ドーナツドーナツしか食べてないなんて・・・

幸せすぎるううううう&






ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっおねがい






テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2010/07/12 23:00】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『漫画★』
こんばんみ絵文字


晩御飯食べ過ぎておなかいっぱいUTA


今日はホットプレートで大盛りヤキソバやきそばやったよsei


おうちでヤキソバ作るなんて何ヶ月に1回やの。


あたし、ソースが苦手やからあんまり作らへんねん。


でもヤキソバ、たまぁに食べたくなるよねやきそば


2人で4玉konatu 野菜たっぷり野菜お肉もたっぷりブタ鼻

美味しかったにょぉん絵文字




お花。




突然やけど・・・漫画って見るaya


昔はリボンとかマーガレット見てたけど大人になってから
漫画を買って読むってことはなくなったな・・。


講談社発行BE・LOVE』(ビー・ラブ)
★






誰か知ってる人居てるかなぁaya




講談社発行BE・LOVE』(ビー・ラブ)に連載されている
 
山崎みちよさん著 極上スパイス
★ 





先日、レシピ協力をして欲しいと連絡を頂き

今月号、あたしのレシピをちらっと紹介してもらったのぉUTAKO




ひょえええええkonatu




超ビックリなんだけどっuta





かなり昔のブログにUPしてある

椎茸のネギ味噌焼きしいたけ・石づきなし



これを見ていただいたらしいめ


美味しそうuta
★ 





端っこに名前とBlogのURLまで載せてくれてたよ♪
★ 






なんか・・・嬉しいuta



漫画まで送ってもらったのハート


この漫画、大切に保存しておくなりっUTAKO




機会があったら見てみてねぇハート








ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっおねがい
** 





テーマ:独り言 - ジャンル:その他

【2010/07/11 22:57】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
『ラッシュ★』
こんばんみしあわせ


今日と明日。
おうちの前の神社でお祭りがあるよぉ祭



チロリンチロリンtetetotete


お昼過ぎからずぅっと鐘と太鼓が鳴ってる♪


さっきは小さい子供達がお神輿ひいてたしハッピ

今は窓からプ~ンと匂いがたこやき  


・・・ふふ



うちの周りはお寺や神社だらけやからこの季節はお祭りだらけ。

せやけどシーズン真っ盛りサマーやしの木でパパちゃんうしがいっつもおれへんから

1度も行ったことがないんよね泣


でも今日は帰ってくるぅうひ

晩御飯食べてからお散歩がてらお祭り行ってこようかなぁsei


楽しみっsei



お花。



さてさて。


最近ラッシュaya



何がaya


って。



アレアレ。


懸賞ラッシュハート



醤油でしょうキラキラ
★



梅酒でしょうキラキラ
★



サイダーでしょうキラキラ
★ 



ドッグフードでしょキラキラ
★ 



黒蜜でしょうキラキラ
★



製菓材料でしょうキラキラ
★ 

★



シチューの素でしょキラキラ
★



味醂でしょキラキラ
★



ベジタリアンソースでしょキラキラ
★



そしてもう1つサイダーキラキラ
★



最後はカボスドレッシングキラキラ
★ 







最近、懸賞応募してなかったんやけど

この前久しぶりに応募してみたら当たりまくりちうニコ





まだまだ到着してないけど当たってるものがあるんだよaya

楽しみぃsei





ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっおねがい
** 





テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2010/07/10 19:17】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『芋★』




こんばんみハート


今日もいいお天気太陽

って言うか・・・暑すぎるやろっaya




バイト絵文字終わっておうち帰ってきてまずシャワーシャワー



すっきりしてから夕飯の支度しながらaya

お部屋の床拭きそうじ



シャワー浴びたばっかりやのに一瞬で汗だくやわil||li



最悪aya




でもクーラーエアコンは夜まで我慢してるねんふふ


題して

汗かいて痩せよう大作戦なりっtetetotete





shokopon 





先日、あたしの親友のお母様から
採りたての新鮮野菜野菜がいーーぱい届いたのしあわせ




いつも新鮮なお野菜をたぁくさん送ってくれるねんけど絵文字



やっぱねぇ。

スーパー絵文字のと違ってスンゴイ美味しいよ♪





今日はその中から小さいジャガイモじゃがを皮ごと使って絵文字


ジャガイモの黒糖照り煮 を作成♪


新鮮なジャガイモはやっぱコレやねおんぷ。おんぷ。





たっぷりのお酒と黒糖で煮るのがポイントぴんやよ。


もちろん皮ごと食べるよkonatu




こういう田舎料理はいいねぇ。

おうちhome*が恋しいニコ







ツヤツヤキラキラリン♪
★ 








美味しかったっハート


おばちゃんBlog見てくれてるかなaya



胡瓜キュウリも毎日もりもり食べてるよ~サラダ

いつもありがとうっ★





PSBlogを始めてずっと同じテンプレを使ってたけど
  オリジナルのテンプレを作ったので変更してみたよぉニコ

  どぉかな♪




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 



テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

【2010/07/08 20:57】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
『ここあ・・★』



こんにちわんっ♪


今日もとってもいいお天気太陽

みなさん如何お過ごしかしらaya



あたくし、朝からボケーっと無駄に過ごしてまつふふ



実は昨日。




ここあここあちょんが♥akn♥




ここあここあちょんが♥akn♥




ここあここあちょんがぁぁぁぁぁぁ♥akn♥





PCの横に置いてた麦茶に突進il||li








PCが水没したのtear.*







にょ~~~~ん泣



今年PC壊れたの3台目sss






ここあここあは悪くないわ。

だって目が見えへんのやもんsei




置いておいたあたしが悪いわぁ涙








困った時のkepoお父さんkonatu 

明日PCが届く予定なりっしあわせ










当のここあここあちょんは・・
この大惨事に全く気付いておらんのだよtetetotete



ぱぱちゃんうしにおやつもらってるしtetetotete
★ 








お利口さんにお座りしておねだりしてるしaya
★ 










飲み物のみながらPC・・・
あかんのはわかってながらもやめられへんあたしうー






ただいまコーヒーcafe飲みながら
デスクトップkonatuから更新ちうなりっtetetotete

↑ おバカ・・・





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





  

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2010/07/05 16:28】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『甘えん坊★』


こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙

今日は携帯から失礼★



雨、よー降ってるねえ。

みなさんとこはどうかしら???


クキココさんお散歩行けずに・・ふて寝ちう。


ココアはおりこうさんやねんけど。




クッキーさんにいたってはもぉ大変。

これ、どうよ。 

このグズグズ感・・(lil+Д+)ノ
425g4.jpg 






飲み物取りにキッチンに行っても

トイレに行こうと思っても。


必ずついてくるんよね・・・
54he3432.jpg



しかもこの状態のまま (●-_ゝ-
 



ずるずる~ずるずる~引きずられて ミ(ノ;_ _)ノ



もういい加減に離さんかぁぃ!!!!!

12キロのクッキーさん。

さすがに重いっすヾ(:´Д`●)ノ
5h495435.jpg 







どぉしてこの子は・・まったくもう!!


これでも10歳。

立派なおじいちゃんなりっヽ(・、 .)o






ま。


ここがクッキーの可愛いとこなんやけどネ。


゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





     

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2010/07/03 20:08】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『クリームパン★』




こんばんみうひ

今日も暑かったねぇ太陽





パパちゃんうしは朝から東京へ。

あたしは今日から日曜の夜まで1人暮らし涙



つまらんうー



どうせ早く帰っても1人やし。

バイトayaが終わってからちょっとお買い物買い物





八天堂 のクリームパンふふ
★ 




ここのクリームパンは有名やよねぇ!!

でもあたしは初なんだ~


大阪にお店ないし

タイミングよく催事の時でないと無理やし♥akn♥




ダイエット中やけどせっかくやから買っちったうた



これ1つ200円。


何か可愛いハート
★








半分に割ってみたらクリームがたーーーーぷりaya
★






あっさり甘さ控えめのクリームがたっぷり詰まってて。

クリームパンて言うよりクリームそのもの♪




結構ボリューミーで美味しかったよニコ




でもさ。みんな5個とか10個買ってるのに

あたし1人だけ1個下さいって・・ちょっと恥ずかしかったtetetotete


ホンマはチョコとか抹茶とかも欲しかったけど。

買ったら絶対一気に食べてしまうと思って我慢してんペロッ




次は抹茶をチョイスしてみよぉっと抹茶




食べたい人絵文字をチェックしあわせ

八天堂
http://www.hattendo.jp/








久しぶりに食べたけどやっぱパンはいいねぇkonatu

パン旨しハート














ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





     

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

【2010/07/01 23:57】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

