『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久々★』

こんばんみ絵文字


今日も暑かったねぇuta

暑いってだけで何か疲れるtetetotete



バイト先、クーラー付けてないんよね。

炊飯器に鍋、コンロにフライヤー。

熱気むんむんuta


朝バイト行って、おうちに帰ってきたら1キロくらい体重減ってるねん。

でもシャワー浴びてお水ガブ飲みしたらほぼ戻るねんけどねtetetotete


どうせならそのまま減ってて欲しいわuta




去年はクーラー付いてたのはたった数日やった・・・

今年は何日くらい付くんやろか・・・


明日は9時~21時。

イヤやあsei



お花。



あたし、最近パン焼いてないんよね。

ダイエット中やからさ絵文字


最近は 大豆に昆布にイリコにシシャモにもずく

それから春雨、豆腐、野菜サラダとヨーグルトで生活してるよsei




ダイエット始めて2週間。

やっと3キロ痩せたなりuta


でも目標の5キロまであと2キロっっ!!





身体にいいものいっぱい食べて頑張ろぉaya

なんて思ってたところに久々のモニター当選uta


C1000 1日分のビタミングレープフルーツ
★ 



C1000mahisaのんaya好きでよく飲んでたけど

   






グレープフルーツグレープフルーツは始めてやよUTA



コレ1本でビタミン13種類も入ってるねんてぇaya

 
早速冷やして飲んでみた絵文字

思ってたよりちょっぴり甘めのグレープフルーツ味。

美味しかったよuta




ビタミン不足はお肌の敵やからね。

特にダイエット中のあたしにはもってこいやわaya

1日1本これ飲むぞUTAKO
★ 






こんなんも見つけたuta

興味津々うた

今度こっち買ってみようaya




ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中



ハウスウェルネスフーズ さん。

ありがとうsei








ってかやっぱりあと5キロ頑張ろうuta










ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





     

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/29 21:14】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『石★』
こんにちぁヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

携帯から失礼☆

今日はあっついねぇ!!


パパちゃん一昨日東京から帰ってきたと思ったら

昨日は朝一で淡路島に…


毎日海に出稼ぎ(◎*'艸`*)


もう真っ黒通り越して
黒焦げ(ノ∀`;)



そして遂に昨日、我が家は今シーズン初クーラー♪


だってココアが玄関の石のとこから
お部屋に戻ってきてくれへんくなったから(´;ω;`)


夏になると石の上はヒンヤリして気持ちいいもんね♪


ほら。
気持ちよさそうに寝てはるわ(●>艸<)
20100628125405.jpg



でもココアが居ないと
ゆかりさん寂しいにょ゜+.(*ノз`)






今日はお休み。

パパちゃんもお休み。



今から堀江ブラブラ散歩に行ってくるよ~


ではまたねぇ♪


♪⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2010/06/28 12:51】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『んー★』


こんにちは♪

今日は携帯から更新なり。





雨、よく降るねぇ・・・。



洗濯物をお部屋に干してたら

必ずクッキーがのれんのように
コンニチワをして遊ぶんよね・・・。


せっかく洗ったのにまた汚れるやん・・笑


でも本人(本犬)とっても楽しそう(*>3<*)







この前の愚痴日記。

コメント書き辛い日記なのにみなさんコメントありがとう。

凄く嬉しかったし励みになった!!!



実は今日は、鬼のように忙しくて。

200食以上のランチを2人で・・・・

オーナーは電話も出ないし接客もしてくれないから



あた死にそうやった。



はじめから2人なんて対応できるはずがないねん。

今までは最低でも3人、もしくは4人でやってたんやからね・・。




忙しいのは同じ。そんなんわかりきってること。

あたしだけが立ち止まって休憩している訳でもないし。

息つく間もなく動き回ってるのに。


フライパンは投げるはダンボールは投げるは・・。

投げたダンボールはあたしの右頬をかすめていった。





さすがのあたしもブチギレタ!!!!!!!!!!!

その場で直帰しようかと思ったけどお客さんが居たからグッと我慢して。

ちょっとだけ残業の14時半まで一言も口を利くことなく無言でもくもくと仕事をし。

そのまま帰ってきた。



死ね!   

ホンキで思った!!!!!!!!!!!



あたしのホッペ・・(。-`へ´-。)





帰宅後30分足らず。

今日と明日と明後日、夜これますか?
それから来月何度くらいなら夜来れますか?

やって!!!!


ほんま呆れるわ・・笑


夜は無理です! って即返事したった。



たいがいにせえ (ノ`Д)ノ゛



バシッと断ったから??今すんごい気分がいい~!!!




労働時間だけは自分の希望通りにしようと心に誓った!!!!

言いたいことはハッキリ言って辞めろって言われたら他探せばいいやんね。



みんなのコメント見て思ったんだぁ。

なんだかスッキリ♪ ほんとにありがとう(●>ω<)b






そして今日は何人かのお客さんに頑張ってって声をかけてもらった。

大変そうやけど頑張るんやで!って。

常連さんはわかってるんだね。 嬉しかった★

明日もまた頑張ろう♪




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート



テーマ:独り言 - ジャンル:その他

【2010/06/26 16:29】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『靴★』
こんばんみヾ(≧∪≦*)ノ〃


なんかさっきの日記UPして・・
あまりにも長い愚痴やったから動揺(艸+ДO+)



なので携帯から更新☆★




今日はアメ村でお買い物。

靴。


買っちゃった(〃゜艸`◆◇




ヒールのない靴買うなんて珍しいヾ(・ε・。)



でも可愛くって♪

一目惚れ゜+ヾ(*愛*'з'☆)ノ


だって柄違うねんよ!!


Ed Hardy★
20203.jpg


でもあたしが持ってる服にどうやって合わそうかしら・・・

考えずに買っちゃった・・笑

うふ(〃゜艸`~☆




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/06/23 00:18】 ファッション★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『愚痴★』
こんばんみ。

愚痴書いてストレス発散させて欲しい。



ほんまめっちゃ愚痴やし。

そんなん聞きたないって人は読まんでね・・。


ごめんね。+(∩ω・、)



******************************





あたしの働いている店。

朝から昼のピークまでは最低でも3人。
昼から夜の閉店までは最低でも2人。


↑これは営業時間内ノンストップで立ち止まることがなく
なんとかやりこなせる人数。

今までは朝は6人・夜は3人でやっててん。。。

従業員はアルバイトも入れて8人~10人居た。

でもオーナーが変わってパートさん、社員さんが全員辞めた。
アルバイトも全員辞めた。


残ったのはあたしと出前配達のおじさん1人。

朝はあたしとおじさん、オーナーで3人。

夜はオーナー1人。



夜とあたしやおじさんが休みの日は
3店舗経営してるので近くにある1店舗から応援がくる。



でもそんなのじゃまわるはずがない。



人が辞めて行くのも入った人が続かへんのも
99%オーナーに責任があると思う。



まず好き嫌いが激しい・・
自分とこの従業員好き嫌いするなよぉ ミ(ノ;_ _)ノ


仕事ができる不細工より仕事ができへん美人がいいらしい。

仕事おしつけられるあたしとしてはありえへん。
コレ聞いたときはちょっとムカついた(lil+Д+)ノ


暇な時はムスっとして。
忙しい時はイライラ。

必要伝達事項さえ無視される。

フライパンは投げる。

トングは投げる。



接客してても電話には出てくれない。
電話が切れると怒られる・・・

電話に出てても接客(お会計とか料理出すとか)すらしてくれへん。

↑どないせーっちゅうねん (ノ`Д)ノ゛
あたし体1個しかないゆうねん!!!



配達のおじちゃんは配達しかできへんし・・・

昼、3時間で2人で100食以上を作って。
あたしは1人で電話に接客に調理。
洗い物もあたしがほぼ1人でする。


今まで朝の仕込みは3人でしてたのに。 
ここ半年以上はずっとあたし1人でしてるねんよ。


それやのに夜、次の日の仕込みの準備をしてくれてない。

朝、仕込みをしようと思っても前日に準備をしてない。
あたしが前の日休みやったら、野菜の発注をしてくれていない・・・これ最悪。


↑これはホントにありえへん。
朝仕込みができへん。 できてなかったら怒られる。
前の日が休みなのにどうやって野菜の発注をする????
野菜がないのにどうやって仕込みをする????

そらみんな辞めるわ。

ほんま書き出したの読みなおしたら笑えてきた *´,_ゝ`)




あたしは9時-14時 週4~5 の契約で入ったのに。

今は毎日のように明日の夜来れる?ってメールが来る。

休みの日も朝一の電話・メールで今日来れる??って。

今日もあたし、休みやったのに朝一で今日の夜来れる?ってメール。


メール見た瞬間に休み気分がブチ壊れる。


断ったけど。気分は悪い。

休みの日くらい気分よく休みたい。



メールアドレスだって教えてない。

ソフトバンクやから電話番号でメールが送れるらしくて。
勝手に送られてくる。

メルアドじゃないから変更できず。

さすがに着信拒否もできへん。

電話ならでなかったらいいだけやけど。
メールはさすがに無視できへん。



さすがに・・・うんざり。





明日は9時ー21時。



仕事が忙しいのとかキツいのとかそんなんちゃうねん。

働いたことのなかったあたしが働き始めてもう1年ちょい。

仕事も慣れたし仕事自体は楽しい。



家から近くて9時-14時。
時給だってあげてもらった。


他を探そうと思ったらまず9時-14時の時点でほぼアウト。
もちろん時給だって今より低くなるやろうし。

きっと他で働いてもイヤなことの1つや2つはあるやろうし。
また1から仕事覚えなあかんと思ったら・・・

できることなら今のお店で続けたい。









でもしんどいーーーーーーーーーーーーーー。



メールせんといてください!! って言いたい。


時間意外は無理です!! って言いたい。








でもよう言わん●ノД`)






今あたしが辞めたら店、閉めなあかんやろな。
人おれへんもん。

みんな後のこと何も考えんと辞めてもーて・・・ずるいヾ(涙´Д`涙)ノ



早く新しいパートさん入ってくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・






んー (*´・д・`)

仕事って大変やね。


結局こうやってグチグチ言うても何もかわらんけど・・

思い切りグチグチ言える場所があるってのは幸せなことやね。


こんなグチグチも言いながら。

明日も頑張ってくるなりよ(●>ω<)b




次の日記は元気に行くので今日は許してね (*ノ∀`*




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

【2010/06/22 23:56】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | TOP
『食★』


こんばんみハート


あたし最近ダイエット頑張ってるよ!



主食はサラダ野菜


我慢はせずにおなかいっぱいサラダサラダ食べてるねんペロッ





最近はまってるサラダはコレ~


Cpicon ゆかりの大根サラダaya
*★*






お皿にレタス野菜を一口大にちぎって 

その上にマッチ棒くらいの大きさに切った大根大根

まわりにセロリ&ミニトマトミニトマト


その上から擂った白胡麻とゆかりをたーっぷりふりかけて
ノンオイルの青紫蘇ドレッシングをぐるりとまわしかけるtetetotete





これがあたしの最近の主食なりっキラン


美味しいよハート





食べるものに気遣って

大豆の煮物や豆腐、ししゃもや昆布をチョイスうひ



おなかがすいたら躊躇なくゼリーを食べてるようた


注意もちろんカロリー0のやよハート


カロリー0って凄くない♥akn♥

最近はカロリー0でも美味しいものがいっぱいあるおウィンク



でも気になってるねんけど・・カロリー0やったら

どんだけ食べても太らんの!?




寒天のゼリー美味しいからいっぱい食べてるねん・・・




大丈夫なんかな?




誰か教えてぇっっ!!






もりもり食べて目指せ5キロだわ↑


10kg太ったのに5kgダイエットが目標だってことは・・・ひ・み・つふふ









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





         

& 食後のアイスアイスだけは・・続いてるけど。

これだけは食べてよしおんぷ。 ふふ

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2010/06/21 22:44】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『お裾分け★』


こんばんみUTAKO


雨が降ったり止んだりジメジメジトジト♥akn♥

イヤなお天気が続いてるね月*


今日は洗濯2回まわしたけど2回とも乾燥機洗濯機

お出かけ用の洋服が洗えないtear.*


カラリと晴れてくれたらいいのになぁaya




あっaya
心配していただいた体調も元通り絵文字


完全復活sei


みんなありがとねsei♡sei♡



&



昨日携帯kepoでUPした日記のイリコ小魚


わんこ繋がりの仲良しブロガーシーズー④ハート
『あんじょうたのんます』のえみこちゃんからのお裾分けayaやのUTAKO


こーんなにいっぱいのイリコaya
★



これがねぇkonatu
ホントすっごく美味しいんだよUTA



ダシを取るように使おうと思ったけど美味しいから勿体無くて
パパちゃんうしとあたしのオヤツにsei

クキココくっきーここあも気に入って食べてるよsei
★






うちで1番大きな瓶に入れたけど入りきらんかった~

毎日ちょっとずつカルシム摂取うた
★







それからコレも一緒に送ってくれたよaya

入浴剤のセットshoko
★



クキココくっきーここあのプピプピたまごちゃんピンク
★




忙しいのにいつもあたしとクキココくっきーここあのこと気にかけてくれて

ほんまにありがとうねハートハート




えみちゃん大好き絵文字

これからもよろちくーutaハート







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





         

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

【2010/06/20 00:08】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『美味しい★』

これ。

美味しい♪
20100618214427.jpg

感動なりヾ(0*'?'*●)ノ 






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 




テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

【2010/06/18 20:09】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『ダウン★』
こんにちぁ♪


あたし。

ダウン(´;ω;`)



朝から身体中が痛くて。



熱が38度(;´ρ`)




仕事死にそうやった…。


だって熱で気分悪いのに唐揚げやらエビフライやら。

吐きそうやったよ。


しかも足や腰の間接が痛くて、暑くて汗だくで…
立ってるのがやっとやったil||li(つ∀-;)il||li




今日は人が居なくて9時~9時までやったけど。


さすがに無理で(つω-`。)


9時~2時に変更してもらったよ…。




今帰ってきてベッドの中。


死にそう(○*´⌒`Pq)



明日は休めないから
今日中になんとかせなあかんよ((´‐公‐`))





とりあえず寝るね。



おやすみなさい☆






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート
【2010/06/16 14:26】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | TOP
『セロリ★』


こんばんみにこ


今日はね。
セロリが安かったのよ買い物





セロリを買ったら、うちでいつも作るものがある。

それがコレsei


Cpicon セロリの箸休め
*★*




今日のあたしのお昼ご飯はayaコレやよkonatu






カットしたセロリを青紫蘇ドレッシングに半日程漬け込んだもの。


これが大のお気に入りラブ






つめたーーーーく冷やしてねハート
美味しいよtetetotete











ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2010/06/15 21:59】 保存食☆recipe | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『寝顔★』
こんにちぁ♪⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


入梅…雨の大阪から。


ジメジメ湿気がイヤやねぇ´Д`)=3



そんなイヤ~な気分も

ぶっ飛ぶ可愛さ(◎*'艸`*)





気持ちよさそうにお昼寝ちぅ♪
20100615144404.jpg





C1000と楽しもう!自分の自由に使える夏休みができたとしたら何をしますか? ←参加中


夏休みができたら・・あたしは毎日パン焼きまくって。
パパちゃんと一緒に海や川にクキココ連れて行きたいな♪
 


C1000でビタミンCとっとこ!





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2010/06/15 14:41】 携帯★日記 | TOP
『お祝い★』

こんばんみ(〃゜艸`◆◇

パパちゃんのBirthday Cake!

せっかく昨日買ってきたのに
おなかいっぱいで食べられなかったから…


今日のお昼に♪



いつもの☆★
20100614213216.jpg 





やっぱり堂島ロールは切らずにそのままでしょう!!
20100614213223.jpg 





一本食い~~~~ー(・∀・)ー
20100614213227.jpg 





クキココも一緒にお祝い♪
一口だけね\(^-^*)
20100614213812.jpg





残りは明日のおやつ゜+ヾ(*愛*'з'☆)ノ








あっ!

明日からまたダイエットやった…il||li(つ∀-;)il||li









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2010/06/14 21:49】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『黒糖★』


こんばんみぃaya


ここ何日か、携帯kepoからブログ更新してみたsei



写真も携帯kepoで撮ったやつ。



あたし、携帯kepoは苦手やから今までずっとPCsssからUPしてたし。

写真も一眼カメラで撮ってたからなかなかUPできへんかったけど。


携帯kepoやと手軽に写真も撮れるし更新もいつでもできてイイネaya



これからは両立でチョコチョコUPしていくよぉsei



shokopon



先日のことだけど。



久しぶりに・・

黒糖ロールパンを焼いたよろーるぱん
*★*






思ってたよりも気温も湿度も高くて。

若干過発酵aya




でもこのロールパンろーるぱんは素朴で美味しいのハート





晩御飯の残りのポテトサラダをサンドしてランチタイムにaya
*★*










1つでおなかいっぱいaya

大満足なりっおんぷ。
*★*









レシピあるよんtetetotete 
よかったら見てみてネaya
     
絵文字

Cpicon 黒糖ロールパン
*★*







今日はパパちゃんうしの誕生日誕生日やったというのに朝から1日雨降り♥akn♥
パパちゃんうしの日頃の行いが悪いからtetetotete


明日は晴れるといいなsao☆





おやすみん絵文字







お花。参加中なりっお花。
【クレイジーソルトの姉妹品】クレイジーレモンペッパーを使ったレシピ募集








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/06/14 02:12】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『6月13日★』
こんばんみ(〃゜艸`


6月13日★
今日はパパちゃんの誕生日。


34歳!!



お祝いディナーは
リクエストの焼き肉ヾ(≧∪≦*)ノ〃
20100613200616.jpg





今日はダイエットはお休み。

特別な日やからね!!




おなかいっぱいなりっ♪



パパちゃん
Happy Birthday


これからもよろしくね!!
20100613201208.jpg









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/06/13 20:04】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『へそ★』
こんばんみぃ=)
今日も携帯から更新なりっ☆

めっちゃ暑いね!!
湿気むんむん。

クキココ
最近専ら玄関と廊下で居てるし:3

もう夏か!?



あたし。
パン焼きを始めて2年。


2年で10キロ太った:'(

おなかがポヨポョ…笑


一向に痩せる気配なし:(




今日片付けしてたら出てきたコレ。
20100612172625.jpg




へそピ。

そう言えばもう2年
同じピアス付けてた:3


だって今のあたし。
おへそなんか見せられへんもん…。



お洒落大好きやったのに。
いつの間にか食い気にハマってしまって。


気が付けば立派なおデブちゃん:(


ダイエット ダイエットって。
いつも口だけやし。


あかんよな…。



とりあえず努力しよ。

いい加減どうにかしやんとね:く





夏にはつけられるようになるかな:3

カニさん。
20100612172618.jpg




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート

テーマ:夏に向けて - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/06/13 00:03】 ファッション★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『苺jam★』
こんばんみ:)

今日は携帯から更新なりっ☆


苺ジャム。
毎年一年分作るのに…

今年は苺買うタイミング逃して1度しか作れんかったX(


もうすぐなくなりそう。



苺。


もう売ってないよねぇ。



ジャム用の小粒ちゃん…

居ないかなぁ:O



残りわずか。

ちょっとずつ食べなきゃね:> 
20100611225628.jpg





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/06/12 00:00】 携帯★日記 | TOP
『忙しい日々★』
こんばんみ絵文字



相変わらず。

忙しい日々が続いてて。


夜も仕事に行ったり。

無駄に残業が続いたり。


そんなこんなで
なかなかPCに向かえずuta




みなさんのBlogも
コメント残さず読み逃げ…(汗)



ごめんねuta





パンフランスパン もなかなか焼けず。

焼いても食べきる前にカビルンルンるんるん



湿気が凄いねuta




朝からバイトに行って14時に帰ってきて。


夜中に焼いたパンフランスパンをムシャムシャ食べて。


またすぐにバイトに出かけるというかんじ。

21時に終わって帰ってきたらもうクタクタsei




眠い目をこすりながら焼くも・・・撃沈絵文字
★






時間があったらラスクにしたいtetetotete
★






あ。

明太子フランスにしよかなsei
★













そろそろオーブン使うの辛い季節うー


パン焼きは夜中か早朝の涼しい時間帯にしたいんだけど。



仕事してたら無理よね♥akn♥







1週間くらい続けて休みがホシイなuta










ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/06/11 00:01】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『んー★』

お久しぶり~☆星ー の こんばんsei



風邪菌にやられてたよズゥーン


喉は痛いし鼻水は止まらんし。

夜は咳で1時間おきに目が覚めるしtear.*



それでも仕事は忙しいし泣く


声は出んのに・・接客までさせられるしうー


夜まで出勤になってしまうし泣く


もう最悪aya


やっとちょっと落ち着いてきた感じaya




お花。




今日は久しぶりに夕方にパンフランスパンを焼いてみたハート
★


 


なまこなまこ  



ちゃうでぶっwww




パンフランスパンやでsei











パパちゃんうし は & やから

今日の晩御飯はあたし1人。



ガッツリ1本食いご飯
★











ごちそーさまぁハート





明日もお仕事頑張るぞOK













ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/06/05 01:23】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

