『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『こげぱん★』


こんにちぁ絵文字


今日はとぉっても暖かかったね太陽

14時にバイトayaが終わってすぐに
クキココくっきーここあとお散歩行ってきたよuta


気持ちよかったぁハート


ゴールデンウィークもいいお天気になりそうやねうた


でも 明日からパパちゃんうしは東京新幹線
あたしは1人お留守番home*やねんけどねUTAKO

毎日仕事・・・頑張るぞぃ&



お花。



久しぶりにフランスパンフランスパンを焼いてみたUTAKO



sei



黒焦げになった絵文字








まっくろくろすけ akn



でもバター塗って食べたら美味しかったUTAKO
*☆*











久々のフランスパンフランスパン


やっぱり難しいsss





でもやっぱり楽しいaya





何本焼いても上達しーへんねんけど

懲りずにまた焼くなりっuta
*☆*









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/04/29 18:48】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『公園★』


こんばんみUTA


今日は雨降り♥akn♥ パパちゃんうし&


クキココくっきーここあは爆睡中ZZZ



あたしはチョコ板チョコ食べ過ぎて気分が悪い絵文字 最悪tetetotete



お花。



昨日はクキココくっきーここあの病院病院に行く前にパパちゃんうし

公園に行ってきたよtetetotete




平日やから人も少なくてのーんびりできたsei




久しぶりにいっぱい走りまわってご機嫌さんやったよ絵文字sei


バテバテくっちゃん絵文字
*★*



この大きな岩で休憩やようた
*★*



ここあちょんムシャムシャ芝生食べてたから葉
お口に葉っぱがいっぱい付いてるutasei
*★



お利口さんに座ってるように見えるのは・・・おやつのおかげUTA
*★







いっぱい写真撮ろうと思って一眼カメラ持ってったのに

充電してなくって・・即切れてもたUTAKO



青い芝生にタンポポいっぱい蒲公英。

気持ちよかったなりっUTAKO



久しぶりにこんなイキイキした顔が見られたよuta
*★








暖かくなってきたしまたみんなで行こうねぇ絵文字&
*★*








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/27 23:24】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『モニター★』



こんばんみるんるん


パパちゃん無事にインドネシアから帰国aya


そしてあたしは今日、お休みやったよんうた




毎年5月にはクキココくっきーここあの内臓検診聴診器

フィラリアの検査ayaに混合ワクチンの接種注射をしてんねんけど。


今年はちょっと早めに本日aya行ってきたよaya**yumi**





これがまた往復3時間。

kepo予約して取れた順番は48番腹筋



1日がかりなんよね。


それに加えて
今回のお支払い金額さーーーっ



sei68000円なりaya




毎年この季節には貧乏になるあたしぶっwww




でも可愛いクキココくっきーここあの為仕方ないね。


また明日から頑張って働いてくるよーkonatu



いちご



先日、COOKPADcook pad のモニターに応募したら当たったよ喜ぶ

雪印のクリームチーズ
*☆*



コレを使ってのレシピ作成aya

ということで苺のクリームチーズパンパンを焼いたコック
*★*



このパンは、前に焼いた白パンと同じ生地ハート

蜂蜜使用でほんのり甘いよにこにこ




中にこの前作った苺ジャムとクリームチーズをたっぷりIN~




焼きたてを割るとクリチがトロ~ンハート
*★*



でもsei冷めるとクリチが固まって
違うパンみたいになるねんkonatu



ふあふあ白パンにレアチーズケーキが入ってるみたいやよ(*/ω\*)
*★*





熱々でも美味しいっ笑う 

冷めても美味しいっるんるん



貴女ならどっちが食べたいご飯sao☆






レシピは絵文字 作ってみてねぇaya
COOKPAD苺のクリームパン








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/04/26 22:02】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『pizza★』


こんにちあぁ喜ぶ

今日はどんより曇り空くも。

もうすぐ5月やというのに寒いねぇ…(汗)


昨日の21時までバイトayaで夜のバイトは終わりの予定やったけど

明日も21時までになってもーたよズゥーン

aya 明日だけやよっっ!!



お花。



今日はバイトayaが終わってからメッシュパンを焼いたよハート
*☆*



見た目はいい感じやねんけどカットしてみたら気泡がポツポツtetetotete

コツを掴むまではもう少しかかりそう悩む
*☆*



pizzaソースとチーズたっぷりのっけてpizzaトーストキラキラリン♪


丸いだけで可愛く見えるのは気のせいayaポッ
*☆*



黒胡椒パラパラふりかけると美味しさUPaya


ごちそーさまぁご飯
*☆*









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/04/23 16:36】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『パンを焼く★』



こんばんみ笑


ここ2~3日お店が暇sei



暇やからって仕事が休みになるわけではないけど。

のんびり仕事ayaたまにはいいよねぇ。


明日は今月最後の9時~21時。

来月からのシフトは元にもどしてもらって14時まで。


この2~3ヶ月。よー頑張ったぁuta


もともと週4回の9時~14時の契約やったからね。

働きすぎはよくないねaya



&



一昨日。 

バイト前の早朝太陽 プルマン と メッシュパンを焼いたうた


それから黒糖蜂蜜パンをラスクにした。
*★*



黒胡麻黄粉サブレを焼いて
*★*



ココナッツボールを焼いた。
*★*



まだまだ未熟やけどお口にあうことを願って
可愛いデコスイーツのお礼に・・uta
*★*





さて。

明日は予約いっぱいで大忙しっっ!!



12時間労働に備えてもー寝るよーZZZ

おやすみっ絵文字





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/04/20 23:58】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『タイ土産★』

こんばんみaya


今日はちょっと暖かかったね太陽

ベッドカバーを全部新しいのに買い換えて
毛布を洗ってaya お布団一式干してキラキラ


ふかふか絵文字
気ぃ持ちいいねぇaya



お花。



タイのお土産ayaいっぱいもらったよaya


何かねぇ、田舎やったらしくてあんまりお店がなかったんやってsei


タイのインスタントラーメンラーメン に トムヤンクンペースト・タイカレーペースト
それからお魚の珍味? 銀の器にパンプキンシードパンプキン
★


インスタントラーメン。
こんだけあったら多分1年くらいありそうayatetetotete


トムヤンクンペーストとタイカレーペーストは
裏に書いたある作り方がタイ語でわからんaya
何とかなるやろかaya


珍味とパンプキンシードは子供の売り子さんから買ったそう。

海外は歩いてたらお菓子やお花を売りに来るねんな。
日本では見ない光景やよね・・。



ウエハースにクッキー、スナック菓子いっぱいおんぷ。
★



ドリアンのクッキーが・・楽しみやわaya 臭いんかいな絵文字



このお菓子、可愛いかったぁaya
花束花束みたいやよハート

まだ食べてないから味はわからんけどね絵文字
★



で・・・何でか・・・アロハaya
★



タイは暑くて40度太陽近くあったらしい。

だからアロハハイビスカスが可愛く見えたんやろか。


あたしはアロハなんて着たことないねんけど・・・


今年の夏に着てみようかなaya





今回のお土産はこんな感じやったよsei
★




パパちゃんうしはと言うと
今朝6時にインドネシアに行ってもたaya



しばらく1人暮らしやしご飯作るん面倒やし。
このラーメンとお菓子で・・乗り切ろうayasei



バイトayaバイトayaで寂しさまぎらわして
またお留守番home*頑張るよぉaya





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/04/19 23:12】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『誕生日★』



こんにちわんUTAKO



昨日、4月17日は・・・

くっきーくっきーの10歳のお誕生日やったよぉaya




10歳って人間の歳にしたら56歳やってUTAKO



立派なおじさんやね絵文字






すごーく気分屋で、呼んでも来なかったり。

1人で日向ぼっこ太陽するのが好きやったクッキーさんくっきー




最近はとっても甘えん坊で

呼んだらすぐに擦り寄ってくるしUTAKO

それどころか
呼ぶ前からずっとあたしの足元に居てるよハート


これも歳をとったせいなんかなaya





1日だけ帰国したパパちゃんうしに抱かれて
*★*




10歳の記念撮影UTA
*★*



仕事が忙しかったり

パパちゃんうしが海外に行ってたりで

特別なことは何にもしてあげられへんかったけど。



こうやって家族みんなで10歳のお誕生日を迎えられたことケーキ


これが1番の幸せやねハート





Happy Birthday to    Cookieくっきー 音符


今年もたぁくさん美味しいもの食べて

大好きな海にも行って

ここあここあと一緒に思い出たくさん作ろうね絵文字



shokopon



あたしがパンパンを焼いてる間に

パパちゃんうしとクキココくっきーここあ お昼寝してもぉたtetetotete



10歳になってもおもちゃが大好きおんぷ。

可愛い寝顔sei
*★*




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/18 15:22】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
『デコスイーツ★』


こんばんみaya


さっきパパちゃんうしから連絡があって

明日と明後日の2日間だけ一時帰国するってぇaya



明日の夜に帰ってきて
明後日の朝にはまた行ってまうから

実質は1日しか居てへんねんけどね。


それでも嬉しいayaハート



タイ→インドネシア を

タイ→日本→インドネシア にしてくれたよaya



明日はバイトaya 14時までやから

早く帰ってきて待ってようsei



絵文字



先日 mixiのお友達 ペネの小部屋 の ペネロペ。さんから


素敵な贈り物をいただいたよぉんaya
*(∞・ω・p嬉q)◆+゜*



こんなにたくさんaya
*(∞・ω・p嬉q)◆+゜*


 
カップケーキred cakeのキーホルダーにバナナバナナのクリップ、バラローズのマグネット
それからドーナツドーナツとホイップのシャープペンシル~
*(∞・ω・p嬉q)◆+゜*



ヤバイーkonatu


めっちゃ可愛いねんけどぉぉぉぉぉaya

興奮ッsao☆


コレ・・・見てぇ音符
*(∞・ω・p嬉q)◆+゜*



リボンリボンもビスケットビスケット.もマカロンマカロンも。
全部手作りやよkonatu


しかも 名前入り絵文字aya



あたし、携帯kepoにストラップ付けない派やねんけど

これは別やよ。 超可愛いもん~


早速携帯に付けてみたaya
*(∞・ω・p嬉q)◆+゜*



にょぉぉ音符

超お気に入りっaya





そんで最後に・・・これaya
*(∞・ω・p嬉q)◆+゜*



あたしとクキココくっきーここあのイラストaya


これ見た瞬間キャーーーッって言ってもた絵文字



すんごい可愛いよぉsei



早速 mixiのTop画像にしたよぉ&

実は今までのTop画像も
ペネロペさんに書いてもらったイラストやってんけどねおんぷ。





ペネロペ。さん とっても素敵な贈り物aya

どぉもありがとう。



大切に大切に使わせてもらうねUTAKOaya




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/04/17 01:14】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『白パン★』

こんばんみuta


いつも使ってるPCが壊れたtetetotete


ハードディスクがいかれた模様♥akn♥
最悪uta


一番使ってたやつやのにな・・UTA



あと3つあるから何とか大丈夫やよ。


さっきアメーバーピグアメーバーでパパちゃんうしとお話したよハート

10分くらいやったけど。

画面上のお部屋でソファーに座ってお話。

遠くに居てても同じ時間を過ごせるのって凄いよねぇuta



sei



最近9時まで仕事やからなかなかパンが焼かれへんから・・
今日はバイトに行く前にパンayaを焼いたハート


ちょっと茶色くなったけど・・・一応 白パンuta
*☆



お砂糖の変わりに蜂蜜を使って焼いてみたよぉtetetotete



今、1人暮らしやから。

冷蔵庫ayaに何にも無くてsei




あたし、1人やとご飯作れへんねんtetetotete




レタスも胡瓜もない・・

あるのは賞味期限ギリギリのタマゴのみuta



サッと湯掻いて冷凍してたブロッコリーと
あま~いミルクティseiでバイト前の腹ごしらえuta
*☆



蜂蜜のおかげで 優しい匂いとほんのり甘いパンにsei


このパンいいかも。 気に入っちゃったutauta
近々もう1回焼いてみよsei




超ボリューミーなタマゴサンドuta 

案の定、食べ過ぎて動けんかったわtetetotete
*☆*










ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/04/16 01:46】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『苺★』


こんばんみUTAKO


パパちゃんうしからメール手紙が来たなりっハート


2日に出発してから初メール。

嬉しかったseisei



今、タイって色々あって怖いから・・
心配しててん。


でも元気そうやったうた


なんやかんやでもう10日経ったし。

もうちょっとの1人暮らし。


頑張ってお留守番しとかなねUTA



いちご



一昨日、商店街の八百屋さんで小粒な苺を見つけたから買ってきた絵文字


小さいけど真っ赤で美味しそうハート
*いちご☆*



昨日のお休みにコトコト煮込んでジャム苺Jam。にしたUTAKO
真っ赤にしたくて強火でグツグツおんぷ。
*いちごじゃむ☆*



綺麗な色のジャムになったぁUTAKO

実は去年作ったジャム苺Jam。もまだ1瓶残ってるねんけどねsei





んで、お楽しみはコレkonatu

ジャムを作った鍋なべに牛乳を入れて作る苺ミルクジュース

ジャム作った時だけのお楽しみUTA

贅沢やねaya
*いちごみるく☆*



早速ヨーグルトにonいちご
*いちごじゃむ☆*



おいちぃUTA
*いちごじゃむ☆*





今日の晩ごはんは・・これやよtetetotete
*いちごじゃむとーすと☆*






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/04/13 22:22】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
『ラスク★』




こんにちあuta


今日は休みやよ♪*


待ちに待ったお休み。
嬉しい~uta




雨降り♥akn♥やけど。関係ない。

だってずーっとおうちhome*に居てる予定やからuta



ゴロンゴロンしてるあたしの横で
クキココくっきーここあお昼寝中tetetotete



この時間がたまらなく幸せハート



shokopon



最近お気に入りの黒糖蜂蜜パンパン
*★



2本焼いて山1つだけそのまま食べたuta
*★



残りは全部ラスクにutaハート

こんなにいっぱいでけたよtetetotete
*★*




カロリー高いの分かってるに。

食べたくなって焼いてしまうuta




ハマりすぎ・・・










お友達にもおすそ分けuta
*★*



美味しかったって言ってくれたよハート


嬉しいねぇuta





また送るから待っててねんsei



shokopon



さて。

今からお昼寝しよぉプープーZZZ







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2010/04/12 14:37】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
『四葉印★』
こんばんみUTA


さっき帰ってきたなり♪


疲れたぁためいきためいきためいき





あと1日。

あと1日で休みだぁkonatu




うちの店は、お昼がとにかく忙しいuta
お昼は11時から2時の間で約250食aya



今まで4人でやってたのを
みんなが辞めちゃったから今は2人でやってるaya




ほんまにノンストップ状態uta




だから12時間労働が続いたこの1週間。
1日が長くて長くて・・・足は24時間ガクガクsei



おまけに風邪で熱があったからフラフラやったようー



でもやっと・・明日1日頑張ればゆーっくりできるよぉ絵文字




月曜日は何にもせんuta


クキココくっきーここあのお散歩以外は1日中おうちでごろごろするねんayaハート



あと1日やと思ったら頑張れるネうた



お花。



久しぶりにyotsuba*さんの秘伝のレシピ&
黒胡麻黄粉サブレを焼いたよUTAKO



本家yotsuba*サブレには程遠いけどね・・・uta
*★*



今回はお友達のリクエストで久しぶりに焼いてんけど

気に入ってもらえたかなぁ~
*★*











あまったのはあたしのおやつUTAKO
*★*





こんなの見つけたなりっうた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集! ←参加中





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2010/04/11 00:03】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
『日々精進★』



こんばんみUTAKO


今日は予定通り2時にバイトaya終わったよーkonatu


おうち家でゆっくりしようと思ってたけど

お買い物買い物にも行きたかったしお掃除掃除機もしたかったし


結局ゆっくりできたのは夜やったUTAKO


でも仕事で動いてるのと自分のやりたいことやって動いてるのは
やっぱり違うねーkonatu 全然疲れてないUTAKO


明日明後日と9時から9時やけどaya
でもあと2日頑張ったらやっと休みやよぉUTAKO


がんばろぉっaya



お花。



バタートップとダブルキャラメルチョコパン
*★





冷めるまで待てないあたし・・焼き立てをすぐにカット。


バタートップパンキメが荒いよね・・・


ほんとはまるまる1本、プレゼントayaしたかったんやけど

なんやいつものんみたいに焼けんかったからカットしてみた絵文字




何でプレゼントしようと思って焼くと上手くいかんのやろうsei

緊張するんかなaya 

それともプレッシャーaya


とにかくキメが荒くて申し訳ないバタートップパン

それからキャラメルシートにキャラメルチョコの甘甘ぱん。


まったく自信なくて不味かったらどうしようと思うと送れず・・uta

おうち家にいっぱい残ってしまったuta







ここ何日かの・・あたしの朝晩の食事・・なりUTA
*★





早く自信持って人に食べてもらえるパンが焼けるようになりたいな・・・shokopon




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/04/10 01:21】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『初メッシュ★』



こんばんみuta


今日も1日頑張ってきたよaya

9時に終わっておうち家に帰ってきてやっと一息cafe

甘えん坊ワンズくっきーここあとソファでまったりやよ絵文字



明日は朝から予約いっぱいで超忙しいねんためいきためいき

でも2時までやねん絵文字ワーイ


久しぶりにゆっくりできるよ。


まだ熱ayaが下がらんから
明日は2時に絶対帰ってきていーっぱい寝るねんsao☆

くっきーここあとゴロゴロすんのが楽しみなりっうた



お花。



最近、お仕事頑張ってるから。


 

馬嶋屋菓子道具店 で メッシュパン型

自分へのご褒美に買ってんUTAihihi
**


メッシュ型、ずっと欲しかってんuta

でも難易度高いってよく聞くから躊躇しててんけど。

ついに買っちゃったaya




そしてついに初焼きしたわさutatetetotete

初めて焼いたメッシュパンaya
*★*




無事に綺麗なメッシュ模様のついたパンが焼けたよぉ絵文字


大納言と栗の甘露煮を生地に混ぜてみたハート
*★*










初めて焼いたくせに・・・

恐れ多くも2人のお友達におすそ分けしてみたUTAKO



初めて焼いたくせに・・ね。     

強気なあたしtetetotete



味は大目にみてね・・・なんせ初めてやからネ。


なんて言い訳してみるtetetotete 



uta






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/04/09 00:45】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『スイーツ★』



こんばんみ☆


風邪が本格的になってきた・・うおー

鼻が詰まって息ができないし頭は痛いし
ayaはさがらないし・・・最悪aya


でも仕事ayaは休めないので毎日行ってるよ。

今日もさっき帰ってきたとこsss



オーナーが気遣ってくれて
暇なときは厨房の奥でイスに座らせてくれてるけどくつろぐ


それでも座ってばかりは居られないからね・・

気合で治さんとねさーーーっ



イチゴ**



そんな風邪ひきなあたしに mixiからのお友達 


美味しい笑顔が見たいから・・・ のmichanさんから

素敵な贈り物ayaが届いたよおんぷ。
★ 


絵文字水戸の銘菓 吉原殿中・・あたしコレ初めて食べたよ。
黄粉たっぷりで美味しいねtetetotete
★



絵文字さくさくクッキー
★ 



絵文字抹茶クッキー
★



絵文字ココアクッキー
 ★



絵文字甘夏マーマレードのオレンジパウンド
★





クッキーはね、全部食感が違うの。

しっとりだったりサクサクだったりうた



パウンドケーキは中に入った甘夏のマーマレードまで手作りkonatu


あたしマーマレードはあんまり得意じゃないねんけど
このパウンドは食べられるるんるん


バイトが終わってからゆっくりいただいたよにこにこ★



写真は1切れしか写ってないけど
ほんまは我慢できずに2切れ食べてもたtetetotete

だって美味しかったんやもん喜ぶ


まだ残ってるからゆーっくりいただくねaya

ありがとう、michanハート


これでまた明日から頑張れるよ妊婦さん






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 




テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/04/08 00:13】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『泣★』


こんばんみ月*




昨日から頭痛かったし。

喉痛かったし。



何かおかしかってん…(汗)





今、熱はかったら

38度うおー






最悪aya




月曜まで休みなしやけど・・・いけるかな泣く





9時から9時やけど

いけるかな大泣き







もう寝るうtear.*









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 




テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/04/05 22:31】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
『嬉しい事★』



こんばんみるんるん


今日は1日ぽっかぽか太陽

とぉっても暖かかったのに9時から9時までお仕事絵文字

何だかもったいないねぇ。


雨降りが続いたからお洗濯とかお布団干しとか
やりたいこといっぱいなのになsei



なんて。

あたし一人でぼやいてたら。


オーナーが、暇やから2時間くらいならええよ♪*


って言ってくれたkonatu




お言葉に甘えて3時から5時までの2時間。

おうちhome*に帰らせてもらったよ喜ぶ



おかげで暖かいうちにクキココくっきーここあのお散歩に行けたし

お洗濯もできたしaya

クキココくっきーここあのお布団も洗って干せたにこにこ ラッキーうた


それでも10時間勤務sei  やっぱりしんどいねsei

動きっぱなしやから足が棒エクササイズ




home*帰ってきて一度座るともう立たれへんtetetotete


足だるうううううう大泣き




でもね。 

朝店に行ったら、 


ゆかり 今日も1日頑張ろうkonatu

とか。

今日も1日張り切って行こうぜkonatu


って、でっかい張り紙がしてあったりははははははは




いつもありがとう。

ほんまに感謝してるわ。


って言葉をかけてくれる。





いつも厳しくて怖いオーナーやけど。

みんなオーナーがイヤで辞めちゃうようなそんな店やけど。


頑張ってることはちゃんと評価してくれてる。

そういう気持ちが最近伝わって来る。







今日は、凄く嬉しいことがあったパンダ


この何ヶ月間か、ほんまによぉ頑張ってくれて感謝してる。
新年度に入ったことやし今月から時給を上げることにしたから。
これからも頑張ってな。


そう言われた。




3店舗の中であたしだけ時給が上がった(*/ω\*)


素直に嬉しかったキラキラリン♪



努力は報われる。

改めてそう思った1日tetetotete


これからもそう信じて頑張ろうフリフリ 











ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 




テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/04/03 23:59】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
『柚子餡★』

こんばんみ妊婦さん



携帯kepoがぶっ壊れたんで昨日新しくしたよるんるん


パパちゃんうしの携帯kepoがソフトバンクやから
10年間使ってきたドコモからソフトバンクに変えたねんためいき


もちろんパナのVIERA携帯やよsei


あんまり携帯kepo使えへんのやけど・・・
やっぱり新しい携帯kepoって何か嬉しいねsei



&



先日お土産に 愛媛県の銘菓 一六タルトをもらったよパンダ
*(´I `*)*



これ知ってるかなsao☆
*(´I `*)*



四国出身のあたし。

小さい頃にお婆ちゃんちに行ったら
よくおやつにでてきてたのを思い出したkonatu


昔はキライやったぁsei



柚子の香りの餡が入ったロールケーキびっくり
*(´I `*) *



ちょっとクセがあるからチビっこには不評よねuta




でもすんごい久しぶりに食べたら・・
意外と美味しかったははははははは




そう言えば、餡子も和菓子も生クリームも
お煎餅もお餅もお団子も

ついでに鍋も焼肉も嫌いやった。

魚も焼いたり煮たりしたものは食べられへんくて。
野菜も生しか食べられへんかった。

ピーマンも茄子も椎茸も嫌いやった。

好き嫌い満載。


年とって食いしん坊になったあたし。


今ではなーんでも美味しいぶっwww



いいのか悪いのか・・
日々成長ぶた



2本もらったから1日1切れと決めて
ゆーっくり食べようっとベー
*★*



& 


今日4月2日はあたしの父の誕生日クリームケーキ



お父さんらしく

楽しく

元気な

61歳を・・・

Happy Birthdayキラキラリン♪



明日から母と豊岡にお旅行らしい~

お勧め宿があると言ったんだけど

ワンコ連れて行くみたいで無理やったぁぁぁぁaya


なので今度あたしが行こう・・・

豊岡のおすすめ旅館に音符



& 



明日は9時から9時までお仕事絵文字


今日は早く寝やんとね。

おやすみ絵文字




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/04/02 22:12】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『1人暮らし★』

こんばんみパンダ


今日から新年度*sakura*

気分新たに1年頑張るぞぉるんるん




現在のあたし働き虫ムシ


休憩なしで12時間。

立ちっぱなし。

動きっぱなし。

仕事してるときは大丈夫やねんけど

朝起きるときが一番辛いsei

足がすーーーんごい重くて起きられへん腹筋


年のせいなんかなsei




今日から1ヶ月、殺人的スケジュールっっ!!

朝から晩まで1ヶ月ほぼ休みなしで・・・


は・・・はたらくでぇさーーーっ



shokopon 



明日から1人暮らしが始まるよhome*


正確には1人と2匹暮らしベー



愛するくきここくっきーここあが居れば大丈夫konatu



寂しくなんかないよぉOK




寂しいって思う暇ないくらいに仕事あるしねsei


1ヶ月の辛抱だわ泣く

パパちゃんうしお土産aya楽しみにしてるよぉ喜ぶ


はよ帰って来てねぇん♪



shokopon



最近みんなのところにコメント残せなくてごめんね泣く

でもちゃんと覗きに行ってるねんよハート

いっぱい刺激受けて元気もらってるねんよハート

ゆっくりできる日にはちゃんとコメント残させてもらうんで

少しの間・・読み逃げ許してネペコリー







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 




テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/04/01 23:53】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

