『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『病院★』



こんばんみにこ

今日は久々のお休みやったよsei



日頃の行いが悪いのか


生憎の強風風

そして激サム汗


お昼には雨もパラつく始末♥akn♥



最悪やったよsei


sei


お散歩から帰ってきて少し。

クッキーくっきーがおかしいガーン




チャームポイントのお口のたぽたぽがカチカチになって

顔が腫れてパンパンaya


1時間後 ・・・




今度は目の上が腫れてきて

まぶたがパンパンで目が開かなくなったaya


おいわさん みたい涙



何っsao☆ 

変なもんは何にも食べさせてないし。

お散歩もいつものコース。

今日は他のワンちゃん犬にも会わなかったし。

もちろん拾い食いもしていない。

ほんとに突然でビックリしてしまって。


時間外やったけど病院ayaに電話。


すぐに診てくれるとのことなのでパパちゃんと連れてってきた。



原因不明の突発性のアレルギーやったっっ!!

命にかかわる病気でなくてホッと一安心。

少しずつ腫れもひいてきて。

今は目も開くようになった目

食欲もあるみたいでご飯ドッグフードも完食骨



やっと落ち着いてお寝んねちうZZZ
*(〃´Ⅴ`●)*





ビックリさせるなぁ汗

おかげで久々の休みはアッと言う間に終わったわuta



でもほんまに何にもなくてよかった。






明日は休憩なしの12時間労働絵文字

頑張ってくるね汗



おやすみん絵文字
*(〃´Ⅴ`●)


ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/03/30 01:36】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『塩バターキャラメル★』



こんばんみにこ

今日は久々に定時(14時)に帰れたよぉkonatu


すごーく嬉しい絵文字


お昼の暖かい時間にクキココくっきーここあのお散歩に行けたしおんぷ。

お夕飯だって手抜きせずに作られたaya


今日のメニューaya
お花。鯵のフライ
お花。筑前煮
お花。ほうれん草の白和え
お花。具沢山のお味噌汁



うちは夕飯の時間は絶対にTVテレビは付けへんのやけど

今日は難波の闘犬勝者に重なってしまったから

特別にTVテレビ見ながら晩御飯CHUsei



勝者気になって気になってTVテレビに釘付けで

写真は撮れんかったよ汗


試合は負けてもたけどね… 残念sei



お花。



もちろんパンも焼いたよぉんtetetotete

久しぶりのバタートップパン
*★*



綺麗に焼けたぁハート



早速カットsao☆
*★*



あったかぁいコーヒーseiと一緒に遅めのおやつハート
*★*




苦めのキャラメルにバター。
それから岩塩をぱらぱらとsei



塩キャラメルバタートーストラブ




激ウマやよsei
*★*






明日は超ハードsei



でも明日頑張ったら明後日はお休みやから頑張ってくるよーkonatukonatu







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/28 00:02】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『北海道★』

こんばんみぃパンダ


お疲れモードでご無沙汰uta


朝から晩までお仕事絵文字してたら

日記書くことなーんもなくてははははははは


しかも疲れていつの間にか寝てしまっててプープーZZZ
更新できへんかったよaya



お花。



北海道北海道に住んでる叔母からお土産もらったよぉ喜ぶ


子供の頃からいっつも食べてる夕張メロンメロンのゼリー絵文字
*((о'¬'о))*





このゼリーすんごく美味しいねんにこにこ

モンドセレクション「最高金賞」5年連続受賞aya

凄いよねaya



フレッシュなメロンの味がそのまんまハート

つめたーーく冷やして食べると最高やよaya


北海道グルメマート で買えるなりっ妊婦さん


aya

ホリ 夕張メロンピュアゼリー

 



叔母ちゃん ありがとぉsei



お花。



何でか知らんけどパパうしちゃんがayaくれたよtetetotete
*えこきゅーと♪*


可愛かったから載せてみた妊婦さん


えこきゅーとっsei







それにしてもこの日記♥akn♥
内容なさすぎっぶっwww
コメント欄閉じとくねー絵文字



明日もお仕事頑張って来ま&

おやすみぃフリフリ






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/03/26 22:46】 お土産★日記 | トラックバック(0) | TOP
『やっぱり…★』


こんばんみぃuta


疲れ、溜まってきたみたいで
ふくらはぎパンパンうー

足の裏痛いtear.*


焦げ付いたフライパンayaを洗うのも力が要るし
炊き上がった米を移すのにも力が要る

それに店の中、あっち行ったりこっち行ったり
ずっと動きっぱなしsei



それやのにあたし、
ヒールヒール履いて仕事してるねんuta


ちびっこやからチョットでも縦長に見せる為tetetotete

それから足首シェイプの為uta


今日は足を高く上げて寝ようっとZZZ



sei



どんなに疲れててもあたしはやっぱり…


パンayaが焼きたいみたいtetetotete



おうちhome*に帰ってきてテーブルの上にパンayaがなかったら
むしょーに焼きたくなるんよねuta




最近疲れてるから(ただの言い訳)

甘~いパンが恋しくてハート




焼いたパンは絵文字
*★*



キャラメルシートとキャラメルチョコチップの
ダブルキャラメルパンラブ
*★*



ふあふあで甘くてメッチャ美味しいよぉCHUハート
*★*





コレ食べて明日も頑張ってくるねぇsei






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/21 23:45】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | TOP
『プレゼント★』

こんばんみaya


パパちゃんうしが素敵なプレゼントaya
もらってきてくれたよぉUTA 
 

お野菜のボーロおやつ と お肉のシュークリームシュークリーム
(*・艸・*)



クキココくっきーここあへのプレゼントやよsei


もう一つは・・スヌッチョaya
(∞・ω・p嬉q)◆+゜



これ超可愛いぃぃぃUTA


嬉しくて早速付けてお散歩行ってきたよsei
ヾ(o'v')*'v')ノ゙



ここあここあにはグレーハート
(´I `*)



クッキーくっきーにはブラックハート
(´I `*)



お散歩でお疲れモード絵文字
(´I `*)






どぉaya  似合ってるかなayaaya



可愛いプレゼントayaどぉもありがとう絵文字








sei そうそう。

お散歩の途中でenashika撮ってきたんやけど・・・

これって桃aya それとも梅aya
ヾ(*′ I `)ノ.+









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/03/20 23:33】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
『美味★』



こんばんみぃにこ


今日はぽかぽかとってもいいお天気やったよ太陽

お弁当持ってピクニックsao☆ 

行きたかったーっっ!!



お花。



昨日は呑みsao☆に行ってたパパちゃんうし


お土産持って帰ってきたよsei



あたしは眠くて先に寝てしまっててぱたん

起きたら冷蔵庫ayaaya入ってた☆
*(´I `*)*



可愛いおんぷ。
*(*・艸・*)*



スィートポテトさつまいも

こんな風に搾り出して焼くと可愛いねぇaya


あたしも今度こんな風に可愛く焼いてみようtetetoteteハート







もともと甘いもんが好きなあたしやねんけど。

最近はホンマに甘いもんが食べたくて食べたくてたまらんくなる汗



疲れてるから仕方ないaya


ってことにしてパクパク食べてるあたしsao☆

大丈夫かaya


ぶた


心配しつつも・・・





目の前にあるとそんなこと忘れてパクリッsei



美味しかったなりっラブ
*(@*'З゚b)b゙*





パパちゃんうし今日もありがとっha-to




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/03/19 23:21】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『ストレスと睡眠と晩御飯★』
こんばんみCHUハート


今日も残業絵文字  
2時までやのに帰ってきたの9時過ぎやしsss


しかもお彼岸が始まったので大忙し汗


この辺はお寺寺だらけ。

この時期はあり得へんくらいに人ヒトひとぉぉっっ!!

去年のお彼岸は5人体制やったのに

今年は2人ガーン


今日から1週間は超ハードやよぉaya


大丈夫かしらuta



&



今日はパパちゃんうしが居ないので&

あたしは簡単手抜きごはん笑

この前行った時に買ってきた伊勢うどん☆

もちもちしてて美味しかったぁラブ

湯がいてayaタレかけるだけで
こんなに美味しいのが食べられるなんて最高絵文字
((о'¬'о))



&



ストレス溜まってんのはあたしだけじゃなくsei

黒いワンコも同じなようでん~


ハゲできてもたうー
(´・ω・`)


寂しがりやのココアちんここあ

最近べったりくっつき虫やよぉにこ かわいいaya



&



そして気持ち良さそうに眠る茶色いワンコzzz
(●UωU).zZZ



この寝顔ハートに癒されて
   明日も頑張れるんだなsei
(●UωU).zZZ




明日に備えてあたしも早く寝よZZZ


おやすみん絵文字







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

【2010/03/18 23:52】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『プレゼント★』

こんばんみぃuta


毎日残業残業でちょっぴりお疲れだけど。

嬉しいこともあるよぉうた


mixiからのお友達。

あたしのお姉さん的存在 ジャスミンさんから
お誕生日のプレゼントayaが届いたよぉuta



こぉんなにたくさんkonatu
*♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ*



あたしが欲しかったものが伝わったUTA

買おうと思ってた鍋敷きにスパチュラ、刷毛が入っててビックリuta

思わず噴出してしまったよsei


テレパシーハート


可愛いぬいぐるみ・たくさんのラッピグ用品キラキラリボン
それからディズニーラブラブのお菓子と靴下靴下も入ってたよuta
*(o'v`艸)*



それからジャスミンさんお手製のパンaya



あたしがチョコ好きやから焼いてくれたよUTA
めっちゃ美味しい パン・オ・ショコラキラキラ
*(´I `*)*



イチゴ苺のクリームパン
甘酸っぱいクリームがめーっちゃ美味しいよハート
*(oゝ艸・)*



とーってもいい香りの胡麻たっぷり食パンうた
もちろんサンドウィッチでしょぉサンドイッチ


パパちゃんうしにはサンド
あたしはオープンuta


美味しくっておかわりしたよぉsei
*(@*'З゚b)b゙*



それからビックリ。

甘いもの苦手なジャスミンさんが・・

シフォンケーキchiffon cake*を焼いてくれたぁぁぁぁぁキラキラ



ふわふわですんごい美味しいよぉuta
*(o'艸'∞)*





たくさんのプレゼントありがとうハート

どれも美味しくいただいてるよぉutauta





でも もうすぐなくなっちゃうから
また・・・・



焼いてね絵文字





お仕事落ち着いたら遊びに行くよーaya

連れまわしてネutatetetotete





美味しいプレゼントayaほんとにほんとにありがとうha-to

もらったラッピング用品使ってパンaya送るから待っててねuta








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2010/03/17 23:51】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『しうまい★』

こんばんみぃaya


さっき帰ってきたよhome*
疲れたぁaya


ずっと立ってるからかな&
腰が痛いaya

年のせいだわうー


明日も残業。
明後日も残業。


頑張らんとねっっ!!



&



パパちゃんうしのお土産ayaで晩御飯aya

大好きな崎陽軒のしうまいシウマイ
崎陽軒★



パパちゃんうし横浜行ったら絶対ってくらいに買ってきてくれるよaya


やっぱここの しうまいシウマイ 美味しいねハート
崎陽軒★



昨日は真空パックの しうまいシウマイ とお弁当べんとうもあったよ↑
崎陽軒★



ここのお弁当に入ってる あんずおんぷ。 好きやねんaya
崎陽軒★




パパちゃんうしありがとう水玉ハート

ご馳走様sei





*****今日も引き続きお疲れモード。
コメント欄閉じときますaya*****



ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/03/16 23:29】 お土産★日記 | トラックバック(0) | TOP
『ショコラティエ★』

こんばんみ月*

14日はホワイトデーハートやったけど

あたしは1人ぼっちお留守番やったよhome*





って。

ここ10年近く誰にもチョコチョコをあげてないから

あたしにはホワイトデーなんて関係ないねんけどねaya



shokopon



パパちゃんうし
今日の夕方帰って来たsei


夜ご飯お寿司に連れてってもらったよぉ↑
美味しかったなりっお寿司



やっぱり1人より2人がいいねaya



shokopon



あたしの大好きな nakatani亭ハート
*おみやげ★


ここのチョコはとっても美味しいうた

食べるととってもリッチな気分になれるチョコaya
*おみやげ★


1粒ずつセレクトして箱に詰めてもらうよハート
*おみやげ★*




超美味ha-to



パパちゃんうし ありがとうハート絵文字





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     



*****今日はちょっとお疲れモード。
コメント欄閉じときますaya*****


                           ゆかりハートハート 




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2010/03/15 23:56】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | TOP
『レシピ完成★』


こんばんみaya

あたし。また火傷してんaya

朝一でやると一気にテンション下がるわsss


最悪aya




うちの店。 今かなりヤバイねん。

最初10人居てたのが今はたったの2人。

みんな辞めてしまったしsei


人手不足すぎてもうどうにもならん感じaya


残業残業で。

あたし9時~14時のはずやのに。

9時~21時とかってありえへんよなaya



月末までずっと激務。

でも4月になったら絶対連休とってやるぅ♪*

それまで我慢aya 頑張るよっっ!!



お花。



どんなに疲れててもどーしてもパンが焼きたくなる
困ったちゃんなあたしaya


発酵中に居眠りしてしまって過発酵aya


でもおうち用home*やしええねん。


何とか焼けたよ、黒糖蜂蜜パンパン
*黒糖蜂蜜パン★*



もう何十本も焼いてるこのパン。


レシピUPするね って言いながらしてなくて。

黒糖の味と香りが欲しくて何度も何度も配合変えて焼いてきて。


やっとお気に入りの配合完成aya


お花。黒糖蜂蜜パン
お花。黒糖蜂蜜パンdeラスク


ラスクのレシピもUPしたのでよかったら作ってみてネaya



それからよく聞かれる蜂蜜チップは以下のお店で購入可能ハート 


お花。ママの手作りパン屋さん 

耐熱性はちみつフィール・ハニー
 



スリム型は以下のお店で購入可能ハート 


お花。お菓子道具の浅井商店 

アルタイト食パン型ミニスティック 




お花。馬嶋屋菓子道具店 

ロングスリム食パン型 
 



お花。自由が丘WING

DVD付き長四角の焼き型 
 




少しずつサイズが違うので自分に合ったサイズをセレクトしてねsei
 






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/14 00:42】 パン☆recipe | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
『レーズン&クランベリーパン★』


こんにちぁaya

昨日の夜は・・疲れが溜まって早寝してもぉたZZZ


やっとayaお休みだわさ。

せっかくのお休みやというのに今日も寒いね。

お散歩くっきーここあ行きたくねぇ**yumi**



今日はパパちゃんうしが東京に行ったから新幹線
朝早くにお弁当作りお弁当


月曜の夕方までまた一人ぼっちよぉaya つまんね。



shokopon



昨日、バイトが終わってからパンayaを焼いたキラキラ

パパちゃんうしが東京に持っていく用&自分用にねaya




大好きなBlog友達のメグの食いしん坊日記
めぐちゃんの美味しそうなパンayaを見てハート



レーズンがあんまり得意じゃないくせに・・
食べたくてたまらんくなったあたしaya



ラム漬けのレーズンとドライクランベリーをたっぷり入れて
Raisin & Cranberry Bunsキラキラリン♪
 *レーズン&クランベリーパン★*



切り込みいれすぎ??

粗目たっぷりで甘~いパンに仕上がったよハート
*レーズン&クランベリーパン★*



10個も焼けたaya

今日と明日のご飯なりっうた
*レーズン&クランベリーパン★




メグちゃぁんハート
美味しい連鎖をありがとねぇtetetotete





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/12 13:50】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『愛情便★』
こんばんみuta

どないしたん、今日の天気っっ!!


雨降ってきた思たら・・ものすんごい霰snow

ありえへん。


超さぶかったuta


頭がガンガンsei 
痛くて割れそうやったuta


こんな日に限って21時までバイトaya

しんどかったぁuta



お花。



mixiで出会った大好きなお友達ハート
ちえさんからもらった誕生日プレゼントaya
(o'v`艸)



すんごいのkonatu

超大量uta


Birthdayカードに とっても心温まるお手紙にパンシールキラキラ
お手紙★



22年2月22日 の記念にBirthdayキャンドルキャンドル

シュークリームシュークリーム メロンパンメロンパン クロワッサンクロワッサンもあるよキラキラ☆
めっちゃ甘~い香りで食べちゃいたいくらいやったよuta
キャンドル★



パパちゃんうしとお揃いのスープカップsei
蓋がついててレンジにかけられる便利なカップuta

ちえさんの娘さん 亜美ちゃんが選んでくれたんやってハート
亜美ちゃん ありがとうね絵文字
スープカップ★



ちえさんとお揃いうた
かなりあたし好みの大きなお皿キラキラリン♪

こーいうの欲しかってんuta

コレはもう1人の娘さん 葉音ちゃんセレクトハート
のんちゃん ありがとぉ絵文字
大皿★



まだあるのよsei

これは ちえさんお手製のミートソース~

山梨の美味しいお肉。
甲州ワインビーフを使って作ってくれたんやってuta
ミート★



凄い~konatu

超旨そうuta


送ってもらった日は体調が悪くて食べられなかったけど
その次の日にパパちゃんうしといただいたよぉsei




ちえさんにもらった大皿に盛り付けた野菜サラダサラダ
切って盛っただけやけどお皿のおかげで豪華に見えるよねuta
サラダ★



それからメインはもちろんミートスパゲティパスタ

実は・・・ちえさん。
すぐに食べられるようにパスタまで送ってくれててuta
そういう細かい心遣いハート嬉しかったよぉsei
ミートソース★



うんuta 激うまーsei♡sei♡


あまりにも美味しかったから山盛り食べちった喜ぶ
晩御飯★



ずっとUPしたかったけど遅くなってごめんねuta



たぁくさんのプレゼントaya どうもありがとうキラキラ

いっぱいいっぱいあたしのことを想って選んでくれたって。
お手紙読んで感動したよぅ水玉ハート


ほんまにいつも気にかけてくれて
感謝の気持ちでいっぱいだよ。


あたしにとってもちえさんはとっても大切な存在で。

大好きなお姉さんだよハート



これからもどーぞよろしくですペコリー






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/03/11 00:24】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
『マーロウ★』


こんばんみぃ音符


今日は残業3時間・・・疲れたなりaya

明日は9時から9時まで大残業sei


新しい店長が2月に入り

研修が終わって3月からやってきた。

やっと慣れてあたしも落ち着くかなaya

なんて思ってた矢先。


昨日突然 辞めたみたいaya


4人分の仕事を1人でこなすという激務tear.*


また忙しくなるわaya



だけども楽しくやっとりまぷaya



お花。



パパちゃんうし帰ってきたよぉ新幹線


お土産ayaハート



今回は珍しくあたしが自分でリクエストしてんaya

パパちゃんうしちゃぁんと買って来てくれたよおんぷ。



MARLOWE
*MARLOWE★*



ずっと食べたかったから超嬉しいaya↑



 ぐふふハート
*MARLOWE★*



じゃぁぁぁんkonatu


あたしがお願いした2種類のプリンプリン
それからパパちゃんうしセレクトのチョコプリンうた
*MARLOWE★*



これはあたしが1番食べたかった北海道フレッシュクリームプリン 
MARLOWEのロゴ入りのモマ陶器に入ったプリン。
MARLOWE★ 



こっちは王様プリン(有精卵カスタード)
定番MARLOWEのビーカー入りおんぷ。
*MARLOWE★*



早く食べたくて我慢できず絵文字
お皿に出してみたUTAKO


ぷるるんtetetotete
*MARLOWE★*




バニラビーンズたっぷり
超濃厚ですーーーんごい美味しいUTA


パパちゃんと半分この予定が・・・
でっかいプリン。

ほとんどあたしが食べてしまったUTA



さすがMARLOWEキラキラリン♪



とろとろなめらかプリンもいいけれど

やっぱりあたしはしっかり濃厚プリンが好きやわぁUTA
*MARLOWE★*






1つ800円弱。

決してお安くはないけれど。



価値ありっaya



次は違う味のを買ってきてもらおうっとsei



パパちゃんうし ありがとayaハート



MARLOWEプリン
http://www.marlowe.co.jp/00pudding.htm

↑お取り寄せもできるんでチェックしてみてねぇha-to




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2010/03/10 00:08】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『お届け★』
こんばんみ月*


最近またパン焼きが楽しくって

焼いて焼いてパンの毎日ayasei




先日、mixiからのお友達に
お誕生日のプレゼントayaと一緒にパンayaを送ったよaya


無事に届いたよぉのkepoをもらったので&




お花。スパイシーチーズパン
スパイシーチーズパン★



やっぱりチーズで味が全然ちがうわkonatu
お気に入りのチーズを早くみつけたい・・aya



今回はトップにもチーズを乗っけてみた。

パンの中にとろけるチーズ
トップにピザ用チーズ
そんで更にパルメザンチーズ

トリプルチーズ なりっayasei
スパイシーチーズパン★



お花。キャラメルパン
キャラメルパン★



中にもトップにもたっぷりキャラメルaya

ちょっと甘すぎたかなaya

トッピングの砕いたアーモンドの塩っけがいいかもうた
キャラメルパン★



それから写真撮り忘れたけど・・

お花。プルマン 
お花。黒糖蜂蜜パンdeラスク

             を詰めて送ったよぉaya




何度経験しても贈り物する時はやっぱりドキドキハート

まだまだヘタクソなんでパンパンはリベイクして食べてねaya



aya喜んでもらえるといいなっラムカン



パンいぃっぱいaya
(〃´Ⅴ`●)




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/09 00:07】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『ビックリ★』


おはよんっ太陽


とってもビックリな絵文字mixiからのお友達

『あんじょうたのんます』 の えみこちゃんから


届いたよayasei




えみこちゃんとはmixi始めた頃からのお友達。



もう何年になるかなsei


一緒にランチオムライスに行ったり

メールsss で心通わせたお友達。


おうちhome*は遠~く離れてるけど 
とってもとっても大好きなお友達なんだsei



そんなえみこちゃんからの Birthdayプレゼントaya



とっても重かったaya




中身は絵文字 
*(oゝ艸・)



sei

絵文字開けてビックリ大爆笑ayasei



だって 米やで コメsao☆




米の袋に誕生日

さすがえみこちんaya



でも♥akn♥

もったいなくて食べられへんわぁtetetotete




米食べても袋は残しとくねaya



ありがとうha-to



イチゴ**



昨日作った黒糖蜂蜜パンdeラスクキラキラリン♪



大好きなお友達へハート しましまピンクハート しましまピンク2ハート しましまピンクと黄色

届けぇプレゼントfuuu*fuuu*
*ラスク★*





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2010/03/08 09:09】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『友★』

こんばんみUTA



よー雨降るねぇ♥akn♥

洗濯物ayaが乾かんから雨はイヤやUTA

あんまり乾燥機使いたくないねん。

でもしゃーなしに乾燥機。

明日も雨かなぁUTA



shokopon



mixiからのお友達。

大好きなマチャりんから絵文字が届いたよ。

愛知と岐阜に遊びに行ったお土産aya


って お誕生日に届いたねんkonatu

UPするの遅すぎやなUTAKO ごめんね。



名古屋のお土産
(´I `*)


味噌煮込み鍋&きしめんやぁutauta


これまだ食べてないねん。

はよ食べたいsei



岐阜のお土産
(*・艸・*)



可愛いぃUTAKO

中に抹茶味抹茶の求肥が入ってるよぉうた
(@*'З゚b)b゙


美味しかったぁハート


マチャりん ありがとうUTAKO



マチャりんと出逢ってまだ2年だけど。

もっともっとずーっと前からのお友達みたいやよねUTAKO



今年は絶対ほっこり可愛いカフェで
お茶seiしようねぇUTAKO



shokopon



そして バイトから帰ってきたあたしは・・
飽きずにパンパンを焼くUTA


黒糖蜂蜜パンキラキラリン♪
黒糖蜂蜜パン☆




雨やから& 写真が暗い絵文字



春よ恋がなくなったから
スパーキングとはるゆたかブレンドで。

釜伸びしてるように見えて反対側は全くしてなかったakn
黒糖蜂蜜パン☆





もちろん食べるためではなくて・・ラスクにするため絵文字




でもやっぱり勿体無いから

1山だけパクリッUTAKO
黒糖蜂蜜パン☆








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/03/07 20:13】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『おやつ★』


こんばんみaya

昨日焼いた黒糖蜂蜜パンパン


本当は昨日食べる為に焼いたんちゃうねん。

おやつにする為に焼いてんaya


だから1本はパパちゃんうしにあげたけど

もう1本は食べずに置いておいた。


で。 

今日のおやつにaya


こんな風に薄くスライスして天板に並べてハート
*黒糖蜂蜜パン☆*



140度のオーブンで15分。


カルピスバターとグラニュー糖を混ぜたのを塗って
もう一度130度のオーブンで30分。




カリカリになったら完成konatu


黒糖蜂蜜パンdeラスクやよぉayauta
*黒糖蜂蜜パン☆ラスク*





低温でじっくり焼き上げるとカリカリになるよ♪*

やばい。

ラスクにはまりそうやわぁaya



でもラスクの為にふあふあパンを食べずに我慢するって

それももったいない話よねぇsei




貴女ならどっちが食べたいaya
*ラスク☆*








明日も朝から忙しいんだaya

頑張ってくるねぇaya







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2010/03/06 01:52】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『お夜食★』



こんばんみぃaya

今日は雨降りふりふり♥akn♥

雨の大阪。

もうすぐ3時やってのに眠れないaya



あいも変わらず夜更かしさん。



さっきパパちゃんうしが東京へ行った0

今日から月曜までお留守番home*


つまらんsss


旅のお供にお夜食をおにぎり





おにぎり・・・7個aya
*お夜食★




どんだけ食うねんUTAKO


ちゃんと夜ごはん。 
すき焼き食べたのにぃsei




しかもkonatu


今日バイトが終わってから焼いたパンパン



大好きな黒糖蜂蜜ぱんキラキラリン♪
*黒糖蜂蜜パン★*



今日のパンもふあふあに焼けたようた
*黒糖蜂蜜パン★*




これも持ってったaya



そんな我が家の大食いパパちゃんうし

最近痩せてきたらしいaya


何でaya


あたしなんて食べたら食べただけ太るのにaya



羨ましいsei


あたしも食べたかったけど我慢aya



できへんくてsei



うすーーーーく1枚だけ味見したブタ鼻
*黒糖蜂蜜パン★*





旨しハート


そりゃ・・・・痩せんわなsei


さて 寝よう。
おやすみなさい絵文字




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/05 03:02】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『即完売★』



こんばんみaya


今日はパパちゃんうしにお食事に連れてってもらったよハート

お誕生日ご飯aya 旅の翌日に行く予定やったけど
2人とも熱でダウンしてしまったから今日に変更aya



贅沢三昧してきたよkonatu


特大岩牡蠣にアワビ ウニやマグロのお造りキラキラ 

白魚の天麩羅 蛍烏賊の天麩羅 
春野菜の天麩羅 (タケノコ、フキノトウ、コゴミ、たらの芽・・)

和牛炙り焼きと・・他にもいろいろuta

〆は稲庭うどんと超美味しい玉子かけご飯aya

デザートに手づくりのマシュマロに生キャラメルsei

 超美味しかったぁaya



とっても美味しいお店なので難波心斎橋付近にお寄りの際は
ぜひチェックしてみてね~


旬彩 ゆうや
http://www.syunsai-yuuya.com/index.html



shokopon



久しぶりに甘ぁいパンを焼いてみたaya



チョコローフハート
*チョコローフ★*



トップに あられ糖 と 砕いたアーモンド を散らしてみたようた
*チョコローフ★*



久しぶりの折込みパンマーブルブレッドはやっぱり難しかったaya

なかなか綺麗に折り込めず絵文字
*チョコローフ★*



でも。

ヤバイくらいに美味しかったha-to




甘くてふあふあaya




1斤分のチョコローフ

焼きたて即完売なりぃっayaaya



パパちゃんうし 
せっかく焼いたのにこんなすぐになくなっていいのんaya


って言いながらパクパク食べてしまったよ絵文字





嬉しかった。


パン焼くのに3時間ちょっと。

食べきるのに15分。




ええやん ええやんおんぷ。おんぷ。


それだけ美味しかったって証拠やよねっaya

また焼こうっとaya


パクッ&
*チョコローフ★*





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/04 01:25】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『お茶とお煎餅★』


こんばんみぃuta


今日もまた夜中に更新っっ!!


あかんやん。

夜型人間に戻ってきてるううー



お花。



最近。

もらいもの日記ばっかりでごめんね。


でも嬉しくって。

もう暫くお付き合いしてね♪*




mixiのお友達。

ゆみ。さんからお誕生日カードとお土産ayaが届いたよハート
(oゝ艸・)



ゆみ。さんの愛犬はなちゃんシーズー⑤
うちのここあここあがあたしたちの縁を取り持ってくれたuta


ワンコ繋がりキラキラリン♪ やねん。



ゆみ。さんは台湾が好きでayaよく行ってるねん。


前回もお土産ayaを贈ってくれてんけど。

今回も送ってくれたよutasei



台湾のお茶お茶
(〃・ω艸)



烏龍茶 のイメージが変わるよ。

とってもマイルドでミルキーやねん。



このお茶で大好きなゼリー作ろぉっと笑うハート


ゆみ。さんありがとうsei


たくさんあるからゆっくりいただくねsei



お花。



お茶にはやっぱお煎餅ってことで。

播磨屋のお煎餅せんべい(のり)でおやつタイム。
(@*'З゚b)b゙


播磨屋 知ってるaya

あたしもパパちゃんうしも大好きなお店やねんsei



これは色んな味が入ってるやつやよuta
(@*'З゚b)b゙



中でも一押しはコレuta
(@*'З゚b)b゙ 




朝日あげ と 華麗満月キラキラリン♪

美味しいよぉ&




美味しいお茶とお煎餅。

これでコタツこたつあったら最高やのになぁ絵文字







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/03/03 02:48】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『のーちぇ★』

こんばんみUTAKO


寝れない。

変な時間に起きてblog更新してるうー


明日、朝起きられるかなsei



お花。



mixiからのお友達。

おいしいPop'n Rock☆Life の あすかちゃんから

Bigプレゼントayaが届いたよぉaya
(o'艸'∞)




konatu凄いでしょう。

超ボリューミーuta



あすかちゃんは cara noce(カーラノーチェ) 
 とってもキュートなお菓子屋さんcookie*をやってるねんよハート


ノーチェのお菓子たちuta
(*・艸・*)


お花。アーモンドビスコッティ・・コーヒーと一緒に・・
(´I `*)


お花。サックサクのアマレッティ
(´I `*)


お花。大好きなキプフェル
(´I `*)


お花。紅茶のパウンド
(´I `*)


たまらんんんんUTAKO

何度食べても旨いっすaya




あすかちょん。

やっぱり美味しいよぅaya



どれも美味しいけど。
今回の1番はパウンドケーキやったよぉハート

もう1本おかわりしたいなりぃuta絵文字
(´I `*)



まだあるのよ。


チョコ好きなあたしの為にあすかちゃんセレクトのDEMELキラキラ

キャラメルたっぷりでとっても美味しいuta
♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ 



それからね。

クキココくっきーここあ にまでaya


これがまた可愛いんだなハート
リサとガスパールのおもちゃガスパールリサ
p´u`q*)





ありがとう。

まだ渡してないの。


だって破壊魔アクマだから怖くってUTAKO



そのうちそーっと渡してみるねsei



最後に。

LAURA ASHLEY の ワイングラスキラキラ
(o'v`艸) 




とっても素敵なグラスワイン

大切に使わせてもらうねUTA



 

何だか申し訳ないくらいに盛りだくさん。

あすかちゃんのセンスと気持ちが伝わってきたよ。

とっても心のこもった贈り物aya
ホントにホントにありがとう。


次はあたしの番ね。


ちょこっとずつ準備してるから待っててねぇUTAsei




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/03/02 03:25】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『感謝の気持ち★』



おっはよぉんayaうた


何だか変な時間ayaに目が覚めたので更新&


隣でクキココくっきーここあがイビキかいてるよsei



shokopon



mixiからのお友達。

うるたろ日誌 の うるたんから素敵なayaが届いたよキラキラ☆



messageメッセージ
*(*・艸・*)*



何やら高級な小箱キラキラ


いつもと違う雰囲気のプレゼントに

何やろayaaya ドキドキしながらOpenaya



か・・かぁぃぃsei



とぉっても可愛いブリザードやったよカラフルなお花♪
*(o'v`艸)*



うるちゃん ありがとうハート しましまピンクハート しましまピンク2ハート しましまピンクと黄色

すーんごい嬉しいaya


これならずっと色褪せずに置いておけるね音符



大切に飾っておくよaya


ほんまにほんまにありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ




一足お先に30歳絵文字

うるちゃんも早くおいでぇaya

待ってるよぉ絵文字



shokopon



少し前。
大切なお友達にパンパンを送った水玉ハート



mixiで出会ったお友達。

たくさん励ましてくれて。たくさん元気付けてくれる。

とってもとっても大切なお姉さんたち。


クリスマスのaya のお礼に。先日のおうどんaya のお礼に。


まだまだ自信を持って人に食べてもらえるようなパンではないけど。

前からずっと食べてもらいたいって思ってたから
日々の感謝の気持ちキラキラ☆を込めて焼いたよaya


最近気に入って焼いているスパイシーチーズパン。


今回はビッグサイズで焼いてみたsei♡
*スパイシーチーズ★*


チビッコサイズもあるよsei♡
*スパイシーチーズ★*


前に焼いた時と違うチーズを使ったら味が薄かった。

チーズの種類で味が凄く変わるaya



色々使ってみて美味しいチーズを見つけやんとあかんねkonatu


チビッコサイズはおやつにピッタリaya
*スパイシーチーズ★*



それからプルマンおんぷ。
*プルマン★*



やっぱりお届け物を作るのって難しい。


特にパンayaは難しいよねsei


クッキーや焼き菓子は日が経つに連れて美味しくなるけど。

パンは絶対日に日に味が落ちるやん。

やっぱり焼きたてのが1番美味しいやん。

リベイクして少しでも柔らかく美味しく食べてもらえるようにayaって。

ドキドキしながら送ってるよ。



みんなとっても美味しいパンやお菓子を送ってくれるけど。

ほんまに凄いなぁって思うハート


あたしも2日目でも3日目でも美味しく食べられるパンが焼けるようになりたいな。

もっともっと焼いて練習しやんんとねaya




今回はこの2種類のパンと最近ハマってるお菓子を一緒にaya
感謝の気持ち完成ハート



少しやけどお口に合いますよーにaya
*感謝の気持ち★






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/01 05:37】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

