『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『旅日記★』
こんばんみUTAKO


2日寝込んで
元気復活したなりっキラキラ


明日からバイトaya復帰やよ。
頑張ってくるねぇんUTA


shokopon


誕生日。

行き先も決めずにふらふら旅に出たあたし達。


パパちゃんうしのどこいくUTA の質問に。

美味しいもん と返事するあたし絵文字



クキココくっきーここあをホテルに預けて出発ayaためいき



やってきたのはココkonatu
伊勢神宮★


平日やのに 人 ヒト ひとーUTAKO


写真撮ろうにも誰かに邪魔されまくりaya

歩いてるパパちゃんうしが撮れたsei
ぱぱちゃん☆


大きな鳥居さん鳥居と小さなあたし。
あたし☆


お清めしてからお参り。
伊勢神宮☆


いっぱいお願い事してきたよ。

叶うかなaya
*(〃´Ⅴ`●)



おやつはコレハート
赤福☆


本店やと思って食べたけど。
お隣が本店やったみたいsei 


内宮前支店て書いてあるのに今気づいたUTAKO
赤福☆ 


赤福ぜんざい も美味しかったよUTAKO
赤福☆



おかげ横丁 にはこんな可愛い招きネコさんも居たよぉ招き猫 福福
まねきねこ☆



お昼ごはんは 伊勢海老イセエビ
伊勢☆


ほんとはお刺身食べたかったんやけど・・・

道に迷って行きたかったお店にたどり着けず絵文字

アホナビやぁsei




焼きで我慢uta
お昼ごはん☆


おまけは大好きな生牡蠣牡蠣
お昼ごはん☆




あての無い旅もたまにはいいよー。

楽しいUTAKO



泊まるとこも決まってなくて。

宿探し。


伊勢から松坂に移動して。


松坂牛焼肉で晩御飯UTA



でも・・一品一品がやっぱり高いね。

せっかくなので食べたいものを♪*


大好きな生レバー
松坂☆

ユッケ
松坂☆

カルビ
松坂☆

ロース
松坂☆



いっぱい写真撮ったけど暗くて殆どNGやったUTAKO



でも。  うまかったぁ。

やっぱり松坂牛ってうんまいわぁutaキラキラリン♪







どんだけ食べても。

誕生日にケーキがないのは寂しいクリームケーキ



夜遅くてケーキ屋さんは閉まってたけど。

イオンで買ったロールケーキ片手に宿探しuta
ケーキ☆



せっかく買ったけど
おなかがいっぱいで結局一切れしか食べられずaya




朝早くにホテルを出て向かった先は音符




ここuta~
Nagashima☆





って言うかここの遊園地


ジェットコースター。

何個あるねんaya



全部乗ってきたぞぃジェットコースター






30歳と33歳。 
キャーキャー言いながら観覧車楽しんだよsei


やっぱり楽しいねぇ。


遊園地最高uta
ジェットコースター☆





アウトレットパークもあったから

ふらふらお買い物ワンピースもしてsei


帰りに名古屋名物の味噌カツを食べたよUTA



パパちゃんうしが頼んだ味噌カツブタ
味噌カツ☆



これ凄くないaya  超でっかいのutasei

あたしの頼んだ味噌カツの2倍くらいあったよsei



生まれて始めて味噌カツ食べたなりっtetetotete

激うまっuta
味噌カツ☆










やっぱりどこまで行っても食べて食べて。

笑って笑っての旅やったぁuta



すーんごい楽しかったぁハート



パパちゃんうし ありがとっha-to






30歳。


いい歳になりそうsei







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     



**写真が多くてごめんなさいでした**

                           ゆかりハートハート 




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/26 23:16】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『38・7★』
こんばんみ○'3`)b:+゜

昨日、朝から何か酸素が薄くて
暑くておかしかったんよね。

食欲もなくて何も食べられへんくて。


そんな日に限ってバイト4時間残業(⊃;ω;`)

辛かったぁ…。


お家に帰ったらパパちゃんが寝てた。

具合が悪いって。

熱をはかったら二人揃って8度超えΣ(゚Д゚ノ)ノ


体中が痛くて。

飲み物なくなっても買いに行けずに
水道水飲んだよ((´゚;ж;゚`)最悪。


少しマシになったパパちゃんが
ジュースとアイスを買ってきてくれて。

さっきお粥を作ってくれたよヽ(´ー`)ノ


8度7分。しんどかったぁ。
やっと少し元気になってきたよ♪



昨日今日ずっと寝てたから
みんなにもらったコメントやメッセージの
お返事がまだ全部できてなくて。
ごめんなさい。

必ずお返事するんで
もうちょっと待ってね。

ほんとにごめんねぇ。
.゚・(PД`q)・゚.


今日はコメント欄閉じとくね。
【2010/02/25 22:37】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | TOP
『22222★』
こんばんみ♪

今日は22年2月22日。
猫の日。
ゆかりの日。

ついにきちゃった。
30歳の誕生日。


たくさんのお祝いコメントにメッセージ。
メールやプレゼントを贈ってくれてありがとう。

mixiを始めて。
ブログを始めて。

みんなに出逢えてよかった(∞*v3v艸)


感謝でいっぱいの1日。

本当に本当にありがとう。
幸せヽ(≧▽≦)/


ただいまあたし。
クキココにはホテルでお留守番してもらって、
パパちゃんとあてもなく旅に出てるなり(☆・艸<)

慣れない携帯からの更新。

だから帰ったらまた改めてお礼日記書くね(o-'v`-)b



お昼ごはんは大好きな
伊勢エビやよ(((o≫艸≪o)))
20100222213338.jpg


【2010/02/22 21:29】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | TOP
『贈り物★』





こんばんみUTA



一昨日、大切なお友達のお誕生日に贈り物をした。


何にしようかなaya

悩んだ結果パンを焼いた。




無事に届いた連絡をもらったのでUPUTAKO



いつものプルマン。
*プルマン☆*



半分にカットして送るつもりがちゃんと冷める前に切っちゃって
カットに失敗してしまったUTAKO

ごめんねtear.*



スパイーシーチーズパン。
*スパイシーチーズ☆*



この前、お友達のみぽちゃまにもらった
くるくるチーズパンがとっても美味しかったからハート


ゆかりバージョンでスパイシーに焼いてみたUTA



粉チーズと黒胡椒を振りかけて焼いたよキラキラリン♪
*スパイシーチーズ☆*



焼きたてを届けられないから
やっぱりどーしても硬くなっちゃう。



だから今まではあんまり菓子パンとか惣菜パンは
送りたくなかったんやけど。

リベイクすれば少しはふわふわ感が戻ってくるかなUTAなんて思って。

惣菜パンを初めて送ってみたよぉuta



和三盆クッキー。
*和三盆クッキー☆*



丸めずにカットしたらディアマンみたいになったuta
*和三盆クッキー☆






最近このクッキーよく焼いてるUTAKO


徳島の和三盆。

たくさん買いだめしたのにもうないよ♥akn♥



また帰った時に買ってこなくちゃtetetotete





ヘタクソだけど一生懸命作ったよuta
どれか1つでもお口にあいますよーにha-to







今日のおやつは残った和三盆クッキーやよuta
*和三盆クッキー☆*









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2010/02/21 20:10】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『梅★』


こんばんみハート しましまピンク


もうすぐ3月やのにまだまだ寒いねぇ。

春はまだかいねsei





今日はプチフランスパンを焼いたよuta
*プチフランス☆*



いつもと違うレシピで焼いたら
外側バリバリ中はふあふあのパンが焼けたよutauta
*プチフランス☆*




やけど・・・






何かしょっぱいねんtetetotete


ちゃんと量ったはずやねんけどuta


もし間違っても1グラムとかそんなもんやと思うねんけど


このパンはこのくらいしょっぱいものなんかなuta



始めてのレシピやからよーわからんうー




ええ塩梅 sei 塩の量って大切やね。




晩御飯に食べようと思ってたけどしょっぱかったから
甘いものつけて食べたほうがいいよなuta


ってことでaya


この前、パパちゃんうしとお買い物行った時に見つけた

梅と蜂蜜のコンフィチュールをつけて食べたよおんぷ。
*プチフランス☆ *





しょっぱいパンに甘い蜂蜜と酸っぱい梅uta


バランスええやんなtetetotete










ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/02/20 23:38】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『欲張り★』

こんばんみぃayaキラキラ


今日は久しぶりのパンaya日記おんぷ。

寒い季節にはやっぱりコレを焼かなくちゃkonatu


バターたっぷり折込んだデニッシュやよぉaya



ぽってり煮詰めたカスタードに軽くキャラメリゼしたりんごりんご
まわりを粉砂糖でお洒落してみたよぉキラキラ☆
焼きりんご☆



この端っこのサクサクが美味しいねんっaya
焼きりんご☆ 



焼きたてをつまみ食い&
焼きりんご☆



こっちはブルーベリーとラズベリーハート

どっちも冷凍のベリーを使ったけど・・・
甘酸っぱくて美味しいよぉaya
ベリーカスタード☆



それからちゃちゃっとベシャメルを作って
ウィンナーのっけて焼いたおかずデニッシュsei
ベシャメル☆



これ美味しいぃaya↑
ベシャメル☆ 



で、最後のこれは
生地の端っこを丸めて残ったカスタードのっけて焼いてみたtetetotete

シンプルやけどこれも美味しいよaya
焼きカスタード☆






デニッシュって時間かかるけどバリバリさくさく。

めっちゃ美味しいぃaya



バターたっぷりでハイカロリーやのに
ついつい食べ過ぎちゃう絵文字




欲張りさんの色々デニッシュ~

貴女はどれが食べたぁいayaaya
デニッシュ☆





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/02/18 23:27】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | TOP
『りくろー★』


こんばんみ月*



今日も残業sei3時間aya

お昼ごはんをお店で食べたから。

まだおなかがいっぱい。


あたしの体。

朝ごはんとお昼ごはんは受け付けんみたい。


まだ消化されてなくて
今日は夜ご飯は食べられへんかったuta



体にはいいんやろうけど
1日3食とかって絶対無理。

1日1食どか食いするから太んねんやろなaya



お花。



お店のオーナーが帰り際にそーっとくれたうた




駅で催事してたってaya



大阪に住んでる人はみんな知ってるでしょkonatu




りくろーおじさんのチーズケーキチーズケーキキラキラ
http://www.rikuro.co.jp/index2.html
*(〃´Ⅴ`●)*







このチーズケーキ。


有名パティシエの高級ケーキではないけれど

懐かしい素朴な味で美味しいねん。


しかもお手ごろ価格 6号(18cm)560円aya

めっちゃ安い↑




ここのチーズケーキには底にレーズンが敷き詰められてるよ。
*(〃´Ⅴ`●)*







レーズン苦手やけど残さずちゃんと食べたよaya





美味しかったハート





明日もお仕事頑張ろうっとaya









餌付けされてる気がするのは気のせいaya … sei








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/17 23:37】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『ほんわり★』
こんばんみぃUTAKO


昨日ばんごはんayaを食べ過ぎたせいで

まだおなかがいっぱいsei



いったいどんだけ食べたんだsei あたしtetetotete



shokopon



mixiから仲良くしてもらってる方から

お誕生日のプレゼントayaが届いたよぉハート



キラキラキラキラ
ハートのペンダントUTAKO
p´u`q*)



それからもう1つおんぷ。


とっても可愛い毛糸ふわふわマフラーだよuta
p´u`q*)



これね 手編みやねんよ毛糸

凄いよねぇkonatu

こんなのが手づくりできるなんて。


上手に写真が撮れなくてわかりにくいかもしれんけど・・
お花のモチーフがついてるねんお花。


可愛いやろぉuta
p´u`q*)



あたし、こんな可愛い感じのものは持ってないうた



どきどきハート

似合うかなaya

白だからあたしでも大丈夫だよねUTAKO


嬉しいよね。

手編みのマフラーキラキラリン♪




それから
可愛いBirthDayカード~
p´u`q*)






ほんわり心暖まるプレゼントayaキラキラ


とっても嬉しいよぉハート




大切にするねsei

ヒロママさん ありがとうuta







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2010/02/16 23:30】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
『お風呂★』



こんばんみUTAKO


今日、パパちゃんうしとブッフェに行ってきたaya


アレかるぼにゃーらっ☆もコレショートケーキもぜぇんぶ食べ放題やよsei


食べ過ぎて・・ぐるしいUTAKO




もうすぐ30歳になるというのに
いまだに腹八分目ができないあたし。



おなっかめっちゃでっかいし
妊婦さんみたいsei


寝るまでにちょっとは消化してくれるかなuta



お花。



クキココくっきーここあ

獣のニオイがしてたからお風呂お風呂に入れたよシャボン水玉


お風呂入れるのは大変やけど・・・
お風呂あがりのクキココくっきーここあは超イイ匂いおんぷ。






ドライヤーがえらい大変UTAKOやと思てたら

くっちゃんくっきーいつの間にかこぉんなに毛が伸びてロングになってたuta
*くっきぃ♪*



すんごいボリューミーUTA
*くっきぃ♪*



薄汚れた色から綺麗な薄茶色に変身UTAKO
*くっきぃ♪*



ここあここあもモフモフ黒羊みたい♪*
*ここぁ♪*



クキココくっきーここあツヤツヤふかふかキラキラリン♪
*くきここ♪



可愛いなりっuta



お花。



あと1週間で30歳。

パパちゃんうしどこにでも連れてってくれれってkonatu


1泊2日くらいしかできないから遠くは無理uta


どっかいいとこあるかなぁaya

誰かお勧めスポット教えてぇaya



aya



ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/15 23:51】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『Tenmen★』


こんばんみutaキラキラ


今日は頭が痛いaya

寒いからかなuta



明日1日頑張ったら月曜は休みやから
頑張ろうtear.*



&



何だか最近幸せな毎日。

今日の日記もちょっとお写真多いけど
お時間ある方見てってネaya


mixiからのお友達。

ちえさんから贈り物ayaが届いたようた



あたしの日記ではもうお馴染みkonatu

天めん のおうどんキラキラリン♪
*て~んめん♪



ちえさんのお父様とお母様の作ったおうどん。

もう毎回言うてるけどほんまに美味しいUTA


粉の甘みが感じられてコシがあって最高やねんよキラキラ


贅沢やわぁuta
*て~んめん♪*



パパちゃんもここのおうどん大好きtetetotete


天めん届いたよ~utaハート 

って言うとクキココくっきーここあのテンションもUPuta





早速お夕飯ayaにいただいたよぉuta



天めん ってホンマに凄く美味しいから
麺そのものを味わいたいねんなsss

だからあたしはいつもそのまま味わえるようにざるうどんkonatu


でもまだまだ寒いから今回は釜揚げsei
*天めん★*



写真撮ってたらパパちゃんうしが協力してくれた絵文字


この写真カメラのプレビュー画面で見たらめっちゃ湯気たってたのに
写真で見たら湯気がわからんsei  

何でaya
*天めん★*



キャベツたっぷり鶏テリ丼ハート
*とりどん♪*



おまけに 煮物 と 大根サラダ と カリフラワーの酢漬け と 生姜の甘酢漬け



こんな感じの晩御飯やったよuta
*ばんごはん★*



天めん 届いたら恒例の・・・UTA



くっきぃくっきー
*くっきぃ♪



もっとくれぇっておねだりするよuta
*くっきぃ♪*



ここあここあ
*ここぁ♪*



上手にチュルチュルするよぉUTA
*ここぁ♪*







ちえさぁん~


天めん美味しかったよぉuta



いつもありがとう。


ご馳走様ハート



&



山中湖にお越しの際は・・・・

天めん
http://www.tenmen.jp/


自信を持ってお勧めしまぁすkonatu

よろちくぅUTAKObell






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 


テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

【2010/02/13 22:36】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『パンBOX★』


こんばんみぃuta


今日、おうちhome*に素敵な贈り物が届いたよsei



2つ届いたんだけど。

今日は1つだけ紹介させてねキラキラリン♪

もう1つはまた明日uta



shokopon



mixiからのお友達。

Luna Piena。。。 のみぽちゃまからaya



とっても素敵な贈り物おんぷ。


あたしがチョコが大好きだからって

友チョコを送ってくれたよ~


みぽちゃま初の友チョコなんやってuta 嬉シスハート

マークデュコブ
*p´u`q*)*


気になったから調べてみたんだ。


マークデュコブさんは、ベルギーのチョコレート大使なんやって。  

ベルギーの若手実力派マークデュコブ×
創業約150年の宇治茶の老舗、中村藤吉本店

めっちゃ魅力的ぃuta


1人でゆっくり味わいながらいただくよぉuta
*p´u`q*)*




それから これsei

みぽちゃま特製パンBOXハート
*p´u`q*)*



みぽちゃまは喫茶店からパンをオーダーされたり

パン教室をしたりしてるんだよuta

スゲーのうた



そんなみぽちゃまのパンuta


これはずーっと前から食べたかったクリームパンキラキラ☆
*クリームパン★*



スッキリした甘みのクリームだよ~
*クリームパン★*



んでコレは胡麻チーズバンズキラキラ☆
*胡麻チーズパン★*



胡麻たぁっぷりuta
*胡麻チーズパン★*



トーストしてさっくりハートチーズとろ~りハート
*胡麻チーズパン★*



こちらはくるくるチーズパンキラキラ☆
*くるくるチーズパン★*


ふんわりしててチーズたっぷり↑
*くるくるチーズパン★*



それからこれは前にも送ってもらったことのあるパン。

プチミルクフランスキラキラ☆
*ミルクフランスパン★*



リベイクするとサクッとしてて美味しいんだぁuta
*ミルクフランスパン★*





最後に・・
みぽちゃま手作りのBirthdayカードtetetotete
*p´u`q*)*




嬉しい嬉しい贈り物☆



美味しいものは人を幸せにするねハート

あたしも美味しいもの。

たくさん作れるようになりたいなっUTAKO


と思った今日の1日。



みぽちゃま。
ほんとにほんとにありがとっUTA




胡麻チーズバンズ。

絶対にチャレンジするからねぇっaya



ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/12 22:46】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『おつか・・れ★』





こんばんみUTA




今日は朝からずっと雨降り♥akn♥

クキココくっきーここあお散歩行けずにダラダラ寝てばっかりuta


明日も雨やねんてぇsao☆ つまらんaya





あたし。

今日は3時間の残業uta

朝9時からちょーーーー忙しくて立ち止まる暇もなく。

絵文字


完全なる人手不足。



求人募集はしてるものの・・・

みんな続かんUTAKO



誰か働きに来てぇ tetetotete




昨日の火傷がひりひり絵文字

洋服当たると痛いし。

お風呂入ると痛いし。

んー。困ったなぁsss



sei



パパちゃんうしのお土産プレゼント

つきじ 玉八 の 厚焼玉子UTA
*お土産♪ *





あたし。


卵焼き大好きやねんUTAKO



嬉しいハート


でっかい卵焼き~
*お土産♪*








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/10 22:25】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
『泣と笑★』




こんばんみuta


今日はどーしたの&

ってくらいに暖かいよねUTA

もう春なのかなshokopon


あたたかーい雨降りの大阪より♥akn♥
 
泣と笑 日記



お花。



泣・・今日の朝。


お店で1人仕込みをしてたあたし。


片手鍋なべにお湯を沸かして。 

保温器にお湯を移そうと鍋を持った瞬間aya



鍋の枝が折れたっっ!!


業務用の片手鍋は枝が木やねん。

中で腐ってたんかな・・

何の予告もなく折れて湯の入った鍋が真下に落下aya



aya



あたし、右半身に沸騰した湯をかぶったUTAKO

身体と足は服と靴のおかげで大丈夫やったけど
仕込み中は腕まくりしてるあたし。



右手の手首から肘の内側が真っ赤絵文字



もう仕込みどころちゃうわなaya



ありえへんakn




朝から大泣の1日やったよsei


あたし仕事柄、火傷とかよくするけど
・・ほんまに痛いよuta


みんなも気をつけてね。



お花。



笑・・最近当たってるのayaって聞かれることが多いから。

一気にUputa絵文字



いくよーkonatu



通宝海苔株式会社さんのかつおふりかけ
(ずっと前に当選したのにUPしてなかったの)

とっても美味しかったのに遅くなってごめんなさい。

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイトに参加中
*p´u`q*)*



GABANの詰め合わせ
*p´u`q*)*



みつかんのお酢
*p´u`q*)



クリアアサヒ
*p´u`q*)



ハイウォッシュジョイ
*p´u`q*)


みつかん熟味酢
*p´u`q*)



こだわり麺工房高砂さんの津軽焼干しラーメン (これもUP遅くなってごめんなさい)
*p´u`q*)


これ美味しかったようた
なーんにも入れずにそのまま食べたよ。

青森県外ヶ浜産の「焼干し」でダシを取ったキラキラ黄金麺。

ごちそーさまハート
*p´u`q*)*


こだわり麺工房 高砂ファンサイトに参加中






たくさん当たってるよUTA

うふふ。

懸賞って、忘れた頃に届くから凄く嬉しいキラキラリン♪






宅配便のおじさんも・・

顔見知りになっちゃったuta







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2010/02/09 21:10】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『撃沈★』



こんばんみUTA


今日はパパちゃんうしとお買い物に行ってきた~


とっても可愛いニーハイブーツブーツ

18000円が 

な・・・・なんとaya



90%off UTAKO
1800円やったよぉぉぉUTA


迷わず買っちゃったぁーsei



夜ご飯ayaは大好きな鶏釜飯釜
食べに連れてってもらったよ♪


ご機嫌さんなりっUTAsei



お花。



久しぶりのパン焼き・・・



今年初のフランスパンフランスパン



はい。


撃沈UTAKO
*撃沈(´∩`。)*




言い訳やねんけど・・・


オーブン予熱してパンを入れて

スタート押さずに取り消し押してしもーたtetetotete




取り消し押したらオーブンの温度下げるために

風がビューーーってでるねんUTA



せっかく予熱したのに意味ないやんuta 最悪tear.*



でも既にオーブンの中に生地入れてしもーてるしUTAKO
しゃーないからそのまま再予熱しながらの焼成うー


一気にテンション下がったsss





焼けたけど・・・最悪uta
*撃沈(´∩`。)*







不細工なパン。

即切り刻んでやったUTA
*(´∩`。)*






みんなさぁ。

綺麗にパカァッてクープの開いたパンを焼いてるのに。


何回焼いても失敗ばっかり。

あたしにはフランスパンフランスパンは焼けんのかなuta

挫折しそうやよuta






失敗パンフランスパンはちょっとトーストして・・
南瓜パンプキンのクリームシチューと一緒に食べた。



美味しかったuta
*(´∩`。)*






でも。

もう当分・・焼かんaya





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/02/08 23:39】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『うふっ★』




こんばんみぃUTAKO


あのね。 

mixiからのお友達。

あたしの憧れのとぉっても素敵な方からayaが届いたの。
*(〃´Ⅴ`●)*



写真いっぱいやけど。
見てねぇハート



ドキドキuta




オープンッaya
*(〃´Ⅴ`●)*



ぐふふふふっUTAKO
食べたかったスイーツロールケーキ

しかもたっぷり詰め合わせやよぉuta



1個ずつUPさせてネ♪



お花。アマンディーヌ~アーモンドタルト~
*(〃´Ⅴ`●)*



サクサクのタルト生地にしっとりアーモンドクリーム。
パパちゃんうし食べた瞬間に サクサクやんっっっ!! て言うてたよuta

めっちゃ美味しいぃsei
*(〃´Ⅴ`●)*



それから前から気になってたコレハート
*(〃´Ⅴ`●)*



お花。紅茶のスフレロール
*(〃´Ⅴ`●)*



あまりにも美味しそうやったから

切り分けることもなく・・・そのままいっちゃった絵文字




ぱくりっうた
*(〃´Ⅴ`●)*




ふわふわしゅわしゅわuta

美味しいっkonatu



んんんん幸せぇUTAKO&




お花。ブッセケーキ
*(〃´Ⅴ`●)*



これねぇ 1番食べたかったんだぁUTAKO


嬉しいハート



お花。チーズブッセ
*(〃´Ⅴ`●)*



濃厚チーズクリームがたぁっぷりキラキラリン♪
*(〃´Ⅴ`●)*



ブッセはふわふわで甘いのね。

チーズの塩気と甘さ控えめのクリームが相性抜群uta


うめぇぞぉsei



もう1つ。

あたしが大のチョコ好きやからtetetotete


お花。チョコブッセ
*(〃´Ⅴ`●)*



ヤバイわぁぁぁぁぁ&



激うまkonatu


ほんまに超ーーー旨いkonatukonatukonatu



チョコブッセの中身はこんなんやでsei
*(〃´Ⅴ`●)*




去年のあたしの誕生日に作ってくれた生チョコに似たクリームに
パキパキチョコを加えてあるんやってぇハート


って。
去年も送ってもらってるねん。

スイーツ詰め合わせuta


aya去年の日記
http://y222.blog43.fc2.com/blog-entry-45.html




あたし。

ほんまに幸せぇutaキラキラ





ほんまは全部がっつきたい気分やったけど我慢。

だってもったいないやん絵文字



ちょっとずつゆっくり味わいながら戴いてるよ絵文字







この方のスイーツはほんまにプロ級aya

って言うか。

プロより旨いuta



何回食べてもまたすぐに食べたくなるもん。

最高キラキラリン♪






忙しい毎日なのに
あたしの為に作ってくれてありがとうUTAKO


どれもこれも最高に美味しくて感動しっぱなしキラキラ☆

 

ちょっぴり早いお誕生日プレゼントaya


まゆみさんのたぁくさんの愛情と一緒に受け取りましたぁうた

ほんまにほんまにありがとうuta
*(〃´Ⅴ`●)*





もうすぐ30歳。


30歳。


30歳。


30歳絵文字


それでもこんな風に祝ってもらえるなら
30歳もいいかもねsei






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/07 23:39】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
『つばめの恵』



こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ



東和化学株式会社さんの
美容ゼリー「つばめの恵」

保存料、合成着色料無添加のゼリー。




コラーゲン♪

1週間分のモニター当選したよぉヾ(*′ I `)ノ.+
*つばめの恵*






中身はこんな感じ。
*つばめの恵*





これ。手軽でいいよ!!



しかも美味しい(@*'З゚b)b゙

柚子味。



お肌ツルツルぷるぷるになるかな♪♪

楽しみぃ━━━(*′艸`*)━━━!!


ナティアファンサイトに参加中





ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/02/06 21:57】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | TOP
『いーもー★』


こんばんみ月*



いもイモ芋imoさつまいも

今日はお芋のペーストを作ったよぉん喜ぶ

牛乳とバターでポッテリ炊いたお芋さんうた

このまま食べても美味しいねんるんるん
*お芋のペースト★*





レシピあるよハート

お勧めやから作ってみてねパンダ

http://y222.blog43.fc2.com/blog-entry-30.html





このペースト作ったらいつも作る 
たぁっぷりおいもさつまいものおいもパンaya



今回も焼いたよぉコック
*おいもパン★*



オーブンから超いい匂いしてやばかった笑う

部屋中甘ぁい香りtetetotete



お花お花。の形は♥akn♥

ちょっと不細工やけどね悩む
*おいもパン★*


パン生地45グラムに対してお芋のペースト50グラムkonatu

お芋さつまいもの勝ちぃふっ



今日も焼きたてを1つ。

つまみぐいにこにこ
*おいもパン★*








美味しかった萌えチーン




このパンもレシピがあるねんハート
よかったらお芋のペーストと一緒にこっちもどーぞパンダ

http://y222.blog43.fc2.com/blog-entry-31.html



ちなみに今回は
強力粉(春よ恋)180グラム・薄力粉(ドルチェ)20グラムに変更で。





なんか・・
去年のおいもパンのほうが・・・


綺麗な気がするチエッ(石蹴り)

ぜーんぜん上達しとらんやんsei

修行が足りとらんなっsss






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/05 23:23】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『どて★』


こんばんみaya
 


食べすぎて苦しいなりっaya
 


 スーパー絵文字で買ってきたでっかい蒸しパン食べて。

 一緒に買ってきたキャラメルコーンをちょっとだけsei

のつもりが全部食べてしまったaya
 


 
でも美味しかったおんぷ。

 


 キャラメルコーンなんて何年ぶりに食べたやろうaya

久しぶりに食べたらすんごい美味しくて手が止まらんかったよ絵文字



 
お花。

 


 お父さんが買ってくれたお高い筋肉を冷凍してた。 

この筋肉、超美味しいっハート




贅沢にたっぷり使ってあたしの得意料理なべ

土手煮にしたよーaya
*☆*




ご飯絵文字すすみまくりuta

やばいぃaya




おまけはパパちゃんうしリクエストの南瓜の煮つけかぼちゃ*
*☆




これもパパちゃんの好物イカ
秒速で茹でるのがポイントやねんsei
*☆*




胡瓜と若芽の酢の物
*☆




豆腐サラダ
*☆*










具沢山のお味噌汁にゴウヤの佃煮♪*
*☆*





今日もおなかいっぱい大満足のお夕飯やったよーaya

ご馳走様っayaハート






おまけ***
ゴウヤの佃煮 旨いよぉsei
*☆*




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 





 

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2010/02/04 23:52】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
『かりぽり★』



こんばんみaya


今日は節分。
豆まきの日やねぇ節分



子供のころは父青鬼に向けて豆まきしたけど。
大人になってからは恵方巻き恵方巻き




でも今、お店が人手不足でホント大忙しsss

今日も夕方まで残業やったよaya





パパちゃんうしが買ってきてくれた巻き寿司恵方巻き


今年も1年。
みんな健康で笑顔の耐えない年になるよーに♪*



って。
思いを込めて西南西向かって無言で頬張ったaya



来年こそ自分で作るぞっaya




shokopon




昨日のここあここあの誕生日に かりぽりにんじん を作ったaya



かりぽり はね。
くきここくっきーここあ用のおやつやよsei


材料はにんじんにんじんとお粉と少しのオリーブオイルのみ。
添加物一切なしの安心おやつやねんよ肉球 OK!



もちろんこれ、人間が食べても素朴で美味しいねんキラキラリン♪
少しお塩加えるといいかもねaya
*かりっぽりっ♪*



くきここくっきーここあ喜んで かりかりぽりぽり 食べてるよハート


喜んでくれると作った甲斐があるわなaya

また作っちゃろっha-to










ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/02/03 23:29】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『2月2日★』





こんばんみキラキラリン♪


2002年2月2日。


ここあ が産まれた日。


今日は8回目のお誕生日ケーキ



小さかったここあがもう8歳。


あたしも年取るわなaya
 




今日はバイトayaが終わってから
まだ明るい時間にパパちゃんうしとお散歩♪*




パパちゃんうしに買ってもらったプレゼントaya
*プレゼント★*


*プレゼント★


*プレゼント★


ご機嫌さんうた
*プレゼント★*






8年の間にいろんなことがあったけど。

いつもあたしの傍に居てくれるここあ。


見えない目であたしをまっすぐ見つめてくれるここあ。
*ここあ★*



聞こえない耳をそっと傾けてくれるここあ。
*ここあ★*






目が見えなくなっても。 

耳が聞えなくなっても。

痛くても辛くても。

それでもいつも元気に尻尾ふりふり。


あたしに元気をくれてありがとうハート


傍に居てくれてありがとうハート









たくさんの幸せをあげなくちゃいけないのに

逆に与えてもらってばかりでごめんね。




8歳の1年もたぁくさん楽しいことしようね~





これからのここあの毎日に
痛いことや辛いことが起こりませんよーにsei



お誕生日おめでとうキラキラ
*ここあ★










ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/02/02 22:29】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『お届け物★』



こんばんみぃUTAKO


今日はパパうしちゃんもお休みやったのに

昨日からずっと雨降り♥akn♥
せっかくのお休みもつまらんねぇsss


おうちhome*でごろごろして無駄な1日を過ごしたよUTA

おかげで疲れは吹っ飛んだけどね↑




shokopon




パンを焼いたよおんぷ。
*パン♪




ずっと前に素敵なプレゼントayaをいただいたのに
まだお返しをしていなくて♥akn♥


やっと時間みつけて焼き焼きパン
ヘタクソ承知で2人の方にお届けさせてもらってんうた



いつも焼いてるパンやねんけど。

送るとなると緊張して上手く焼かれへんねんuta



あかんねぇ。
本番に弱いタイプUTAKO




黒糖蜂蜜パンお花。
*黒糖蜂蜜パン☆




イギリスパンお花。
*イギリスパン☆




それからクッキーも久しぶりに焼いたよUTAKO

和三盆クッキーお花。
*和三盆クッキー☆




周りにも和三盆をたっぷりまぶしてるねんキラキラリン♪
*和三盆クッキー☆




朝から焼いて夕方ギリギリに郵便局に駆け込んだuta


ほんま締め切り時間のギリギリやったsei


要領の悪さも天下一品っっ!!






今回は2人とも贈り物は初めての方やってん・・・
だから余計に緊張したよためいきためいき


でも無事届いた連絡をもらえたので一安心uta





味には自信ないけれど。

ありがとうハート の気持ちをたくさん込めて焼いたから。





それだけでも伝わってくれたら嬉しいなUTA
*(〃´Ⅴ`●)*






それにしても自分の実力を思い知らされた1日。

もっともっと焼いて焼いて焼きまくって上手になりたいよぉkonatu






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/02/01 20:00】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

