『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『チーズびよよ~ん★』


こんばんみUTA


んー。 残業。

5時間。


疲れたぁuta






明日も頑張ろっaya




shokopon




この間のプルマン

ピザトーストに変身っuta
*ピザトースト♪*




チーズ びよよぉん♪
*びよよぉん♪*







*** 何だかお疲れモードseiつかれた

   今日はコメ欄 閉じときまつuta ***









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/29 21:38】 パン★日記 | TOP
『Pullman★ 』

こんばんみUTAKO



左側の唇の端っこが切れて痛いなのsei

これ。パパちゃんうしがなってるやつ。


乾燥して切れてるねん。

あたしはこーいうのんは、あんまりなれへんのに。

今日起きたらなってたuta

パパちゃんのうがうつったんやぁsss


抜歯したとこも痛いのにダブルで痛いやんかぁぁぁ絵文字





ビタミン不足なんかいな&

みかんとキウイとサプリメント摂取やぁっっ!!

と思ったらサプリメントsei 
マルチビタミン だけなくなってるやんかぁuta





お花。





昨日、Blogを書きながら焼いたパンキラキラリン♪

だぁいすきなうるちゃんの日記に影響されて焼きたくなってんuta


Pullman Bread
*ぷるまん♪*





いつもは2斤焼くねんけど今回は1,5斤でうた



おバカなたしはオーブン余熱時間を考えてなかったuta

久しぶりのプルマンは少々過醗酵うー






 あ。


お洒落にプルマンなんて言ってみたけど所謂フツーの角食やよtetetotete


お洒落に言いたいお年頃やねんuta
*ぷるまん♪*





春よこい が売り切れてて 春よこいブレンド でtetetotete

ブレンドに使ってる粉も国産小麦らしいけど
やっぱりもちもち感が違うねUTA

でもさっくりとトーストで食べるにはいいかも絵文字
*ぷるまん♪*






お昼に・・・ 
パパちゃんうし 1人で1斤以上食べよったぁkonatu

残ってんのは両方の端っこだけuta

あたしが端っこ好きハートやから置いてくれてるねんUTAKO


優しいなぁキラキラ☆ 思たら 
パパちゃんうしは端っこ嫌いやねんて・・・aya


ただそれだけのことやったaya
*ぷるまん♪










ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/27 20:04】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
『スィートブール★』





こんばんみuta


この前作ったスィートブールaya
*スイートブール☆*



まだ2回しか作ったことがないねんけど。

とっても美味しくできたから
レシピをUPしてみたよutaハート

 aya

Cpicon スィートブール♥♥



ほんとに美味しいからよかったら作ってみてねUTA




お花。




今日はバイトが終わってから歯医者病院に行ってきた。

木曜日に抜歯して、1週間後の木曜に抜糸。


今日でもう12日。

痛いのが治まらんから・・・心配でuta




真横に生えてた親不知を抜くのは相当大変やったみたいで。

痛みももう少し続くみたいsss



抗生物質と鎮痛剤をもらてきたよaya





片方だけで噛むと何食べても美味しくないねん。

食べたぁkonatu って気もないしねuta

当たり前のことやねんけど。
右と左 両方で噛めるって幸せなことやね。


でも痛いのもあと少しかな。 頑張ろう♪*




お花。




今ね、パン焼き中やよuta

仲良しブロガーさんの日記を見て食べたくなってんハート

美味しく焼けるかなaya


上手に焼けたらまた明日、日記にUPするねぇうた




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/26 18:54】 パン☆recipe | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『りんくう★』




こんばんみUTAKOハート



今日はあたしもパパちゃんうし
お休みの日やったよsei




あたしが昨日しんどいしんどい言うてたから
お昼までそっと寝かせてくれてたsao☆



起きたらクキココくっきーここあのお散歩も行ってくれててUTAKO

ちょっと楽させてもらったぁキラキラリン♪



午後は りんくうプレミアムアウトレット に連れてってもらったよuta
*りんくう♪



久々のお買い物Dayうた


いっぱい買っちゃったぁUTAKO

コート2着
ジャケット1着
トップス3着
ワンピ1着
トレンカ1本
ジーンズ1本


お財布sei気にせずに買いまくるのも
たまにはいいよねぇsei大満足↑





帰りにパスタパスタ食べに連れてってもらって

今日は最後まで楽させてもらったよUTAKO





パパちゃんうしの優しさに感謝なりっsei♡sei♡









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとよろしくねんUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/01/25 23:54】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『ひとくち★』






こんばんみuta




親不知。
抜いてからもう10日以上。


まだ痛いねんけどuta




鎮痛剤が手放せない。


寝る前に飲んでねるけど。
朝方になると痛みで目が覚めるtear.*





今日は痛みがひどくて。
超頭痛uta





痛みの範囲は狭くなってきてるけど
痛いのは治らんsss


なんでぇuta








自分が美味しく食べられないと
ご飯はやっぱり作る気にならないもんやねうー






パパちゃんうし気を遣ってくれて 
新地&でお土産買ってきてくれたよ♪*
*お土産★




この餃子ね。 醤油とラー油じゃなくて柚子胡椒で食べるねん。

赤と青。二種類の柚子胡椒が付いてるよ。



ちょっとお上品な味のひとくち餃子。

小さくて食べやすかったよuta
*一口餃子★*







この餃子通販もできるみたいやよ↑
よかったら見てみてね絵文字




ひとくち餃子 八八 
http://www.gyouza-pachipachi.com/





パパちゃんありがとkonatu

大満足なりっハート





**ちょっと頭痛いので今日はコメント欄閉じときます。
いつも見てくれてありがとうutaハート




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとよろしくねんUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/01/24 23:49】 お土産★日記 | トラックバック(0) | TOP
『グツグツ★』




こんばんみキラキラ


昨日のパンayaやっぱり無理やった。

痛いぃuta


でもパンaya食べたかったからsei
ちっちゃく千切って右側に押し込んでやった絵文字



お花。



晩御飯はパパちゃんうしのリクエストうた

グツグツaya


赤ワインワインで4時間煮込んだビーフシチューハート
*ビーフシチュー★*




うんんまいっuta

お肉ほろほろりぃんハート



お店で出てくるみたいな本格的なお味やよtetetotete



それから豚肉のパン粉焼きsei
*豚肉パン粉焼き★*



シャキシャキ蓮根&明太子サラダたらこ
*蓮根明太子サラダ★*



アスパラとタマゴのサラダお花。
*アスパラとタマゴのサラダ★*



よー考えたらあたし。

最近、イタイイタイ言うてろくなもん作ってなかったuta




そしたらパパちゃんうし
痩せてきたってuta


えーなー。

あたしそんなんで痩せへんsei








って。

そんなこと言うてる場合じゃなくてuta


いい加減ちゃんとした晩御飯作らなあかんってことでゴメンね




昨日の晩御飯なりぃっsss
*ばんごはん★*




ごちそうさまでしたっutaハート









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとよろしくねんUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2010/01/23 00:01】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『ソフト★』


こんばんみぃuta



今日、バイト終わってから

抜糸aya行ってきたよぉuta




まだ痛くてたまらんよううー

って言うたら 1週間くらいで治まります ってaya



でももう抜歯してから1週間やしuta

痛いのぉぉsei

鎮痛剤ayaもなくなったのでちょぉだいaya




って泣きべそかいてきたuta




おうち家に帰ってきて鎮痛剤aya飲んだら痛いの治まってきたうた


糸抜いたから突っ張り感もなくなっていい感じuta




早く痛いの治ったらいいなぁ。

そしたらガッツリ美味しいお肉食べるんだぁ↑

・・・ってほんまにいっつも食べることばっかり考えてるtetetotete





shokopon





おうち家に帰ってきてからパンaya焼いたよおんぷ。


ずっと痛くて食べられへんかったけど。

やっぱりパンaya食べたくてためいきためいき



今日の晩ごはん絵文字
パパちゃんうしのリクエストに合わせて。



ソフトフランスハート
*ソフトフランス★*




ほんまはフランスパンフランスパン食べたかってんけど
さすがにまだ痛くてフランスパンフランスパンは無理そうやからuta


ちょっと柔らかめのソフトフランスキラキラ
*ソフトフランス★*




たくさん焼けちゃったsei
*ソフトフランス★*




久しぶりのパンayaはやっぱいいねぇ~

バリッふわっ♪* やよuta
*ソフトフランス★*



 




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとよろしくねんUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/22 00:01】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『大変★』

こんばんみ月*


雨降り♥akn♥の大阪より夜中にグチ日記更新なりuta






あたしの働いているお店。

ドタキャン多いし。



はっきり言うてあんま仕事できる人おれへんuta


それだけちゃうくて。

週2回オーナーが店に来る日はみんな休む。
↑怒られるのがイヤやねんてtetetotete


うちのオーナーさんは従業員をあまり大切にしない。
機嫌が悪くなると辺り構わず当り散らす。 ちとパワハラ。

凄く気分屋さんで従業員の好き嫌いも激しい。

だからみんな長続きしないんだよ。
仕方ないね。


誰だって自分のことをよく思ってくれない人の下で
働こうとは思えへんもんね。



あたしはまだなんとか。
嫌われてはないみたい・・・。



そんなめちゃくちゃなお店。


まじめに働いてるのがアホらしいtetetotete





それでもあたしはこのお店が好きハート

家から歩いて5分やし。

9時から14時までって時間も都合が良い。



でも店長はとてもいい人やねん。





なのに。

今月いっぱいで店長が辞めてしまう。





来月から毎日オーナーがお店に来ることになるから・・

店長が辞めるのに伴って

6人居た従業員のうち4人が今月で辞めるらしいUTAKO




身勝手なの。




お昼、今まで4人で回してたのに。

あたしとお弁当配達のおじちゃんだけになってもーた。

お弁当配達のおじちゃんは料理はできへんしね・・・・。


お店はどーなるんやろか。







オーナーがよく頑張ってるからってこれをくれた。
*ヾ(*′ I `)ノ.+



心配しなくてもあたしは辞めないよー。





がんばろうUTAKO









でもね。 無理なもんは無理。

一人で接客やらレジやら調理やら洗い物やらは
さすがに無理やよーsss


体は1つなりuta




来月が怖い絵文字

早く求人募集してくだされsei






イチゴ**






明日はお仕事終わってから抜糸病院


痛いの治まるといいなuta







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/01/20 23:59】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『みかん★』




こんばんみUTA


昨日今日とぽかぽか暖かい太陽大阪だけど。

みんなのとこはどうかなUTA




昨日はクキココくっきーここあの病院病院

パパちゃんうしに連れてってもらったよaya



12時前に出発して・・
おうちayaに着いたの7時前なりっUTAKO



毎度ながらに激混みっっ!!



ココアちょんここあ 
エアコンのせいで目が乾燥して真っ赤っ赤tear.*


ドライアイなのでね。

この季節はホント要注意注意注意


今は1日5種類を4回点眼爽AL目薬してるねんけど。
目薬爽AL目薬回数が増えたわぁためいきためいきためいき



1時間おきにやってぇぇぇぇ絵文字



可愛いココアちょんここあの為に頑張るなりよっaya

でも さすがに夜中は無理やし・・・できる範囲でねsei




それにしてもいつもながらにお会計seiで涙がでるtetetotete

今回も・・2万4千円飛んでったぁUTAKO


明日からまた頑張って働かなあかんねsei





あたしはと言うと。
やっと腫れがひいてきたよぉUTAKO



でもまだすーんごい痛いsss

鎮痛剤aya欠かせずUTAKO





ちーっとずつ右側に入れて食べてるから
ごはん絵文字なんか食べた気せんしuta


それでもちゃーんと食べてるねんけどねtetetotete





明後日には抜糸うた


こんなにも痛いけど・・糸抜いてもええんかな&

それとも糸抜いたら痛いの治るんかな&




オレンジ




母が何年か前に蜜柑畑を買ってきたUTAKO



蜜柑ではなくて。

蜜柑畑uta





それ以来。
毎年大量の蜜柑が送られてくる。

ほんまに超大量。


とりあえずまわりにお裾分けするも
何度も絵文字箱で送られてくるので


パパちゃんうしと 1日3つ とノルマを決めて食べている。

が・・結局毎年 途中で挫折するuta




今年もそろそろ挫折しそうな感じaya


美味しいんだけどね・・飽きちゃうんだよねUTAKO
*みかん*








この子だけは飽きずに食べてくれてまぷUTAsei
*cocoa*









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/01/19 18:14】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | TOP
『フォーリンラブ★』




こんにちあUTAKO



あたし。木曜日に行ってきたよ。

歯医者さん歯



口腔外科で抜いてきた。



1時間かかったsei


6針も縫ったちくちく



麻酔切れたら超痛いuta



夕飯は何にも食べられずうー



金曜日。



体中筋肉痛UTAKO

1時間力入れっぱなしやったからねtetetotete




それよりもっっ!!
あたしの顔が・・・大変なことに絵文字







ましかくuta





パパちゃんうし 爆笑っっ!!


バービーちゃんみたいやって**yumi****yumi**






uta







バービーちゃんってあれだよ。

イエス フォーリンラブハート のバービーちゃん。



酷いやろ絵文字  ありえへんsei








痛みもひかんくてごはんたべられへんでaya





パパちゃんがうし買ってきてくれた
プリンやケーキばっかり食べてたuta
*(o'v`艸)*


食べるのめっちゃ時間かかるけどseiおいしかったぁsei
*(o'v`艸)*







親不知抜いただけやけど。

2日経っても痛みがひかんし顔が真四角やしaya


今日は、初めてバイトを休みにしてもらった。




左下の親不知を抜いたんやけど
半分から左 上も下も全部が痛くて。

左の鼻?と耳のあたりと喉も痛いuta



腫れはマスクでかくしてお仕事できるけど
痛いのは我慢できひんよぉ絵文字




しばらくパンもごはんも作る気なし**yumi****yumi****yumi**




今日のお昼ご飯。
コンビニのロールケーキなりっうた
*p´u`q*)*




明日には痛いの治るかなぁuta






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/01/16 16:16】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | TOP
『すぅいーと★』

こんばんみっUTAKO



今日は朝から雨の大阪♥akn♥

寒かったね絵文字






久しぶりに食べたくなって 
バイトが終わってから焼いてみた↑



あまぁぁぁぃパンUTAKO
*スイートブール☆*




スィートブールハート  



あたし。
このパン大好きやねんUTAKO


今日はアーモンド刻んでトッピングしてみたよ♪
*スイートブール☆*




パン焼いてる間 部屋中に甘~い香りが漂ってたぁuta

幸せなひとときやねっハート






このパン、全部違う表情になるねん。



カリカリのとこが好きなあたしは綺麗な丸よりも
まわりのクッキー生地がベロ~ンってなってんのが好きkonatu
*スイートブール☆




サクッハート ふわっハート 美味しいぃハート

今回も自我自賛tetetotete 大成功なりっっっutaキラキラ
*スイートブール☆*







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/13 00:02】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(35) | TOP
『今年のパン★』




こんにちぁぁぁぁUTAKO



何だかあたし。
現在パン焼きモード突入ちぅ↑



今日もパンaya焼いたよおんぷ。
*かぼちゃぱん*




転がる転がる&
綺麗に焼けた証拠やねっtetetotete
*かぼちゃぱん*




この型お気に入りやねんハート

プロフィールの写真のクマちゃん型やよBear





断面が気になって気になって
冷めるの待てずにカットしてもぉたtetetotete



綺麗な黄色UTAKO

かぼちゃぱんパンプキン なりっキラキラリン♪
*かぼちゃぱん*






今日は黄色~

クマちゃんBearちゃうよーっっ!!



とらさん2010年

今年のパンなりぃっUTAKO
*かぼちゃぱん*







この型sei
まだまだアレンジできそうやね*音符*









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/11 14:34】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | TOP
『チ~ズカリ~★』



こんばんみuta



いつもと違うのわかるかなaya



ちとテンプレートをいじってみた。


写真を大きくaknできるようになったなりっutakonatu





shokopon





さむーい冬には暖かいカレーが美味しいよねハート


と言うことでsei
チーズたっぷりカレーパンutaキラキラ
*かれーぱん*




やばいねぇ、これkonatu
美味しすぎっUTAKO



カレーパンってパン粉つけて揚げるのが定番やけど
揚げてないカレーパンのほうが好きハート



こっちのほうが冷めても美味しいし食べやすいもんUTAKO
*かれーぱん*




カレーたっぷりチーズもたっぷりuta
*かれーぱん




6個焼いて30分経たずに全部なくなったUTAKO


これ絶対リピ確定akn






誰か食べにおいでぇUTAKO
*かれーぱん*









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/09 22:41】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
『コラーゲン★』
こんばんみぃ月*



あたし今日は仕事でミスをしたaya


5人分のすき焼きを煮込んでてんけど。

忘れてほったらかし♥akn♥



なべごと黒焦げにしてもーたUTAKO

煙もくもく**yumi**



みんなに爆笑されて  ちょっと安心。


だって絶対怒られると思ったもんaya




何で1つのことしかでけへんのやろうー

途中でちゃうことやってたらもう前のこと忘れてるねんaya



それよか 火事になったら大変やっっ!! 危ない危ない。

気をつけなあかんね。



みんなも火ayaを使ってる時は注意してね注意





shokopon





先日送られてきた絵文字

お得意のモニターに当選uta
*コラーゲン★*




コラーゲンもりだくさんやよ水玉ハート



早速 コラーゲン鍋鍋
*コラーゲン★*




具沢山↑
*コラーゲン★*




冷蔵庫ayaにあるもんぶち込んでやったUTA
*コラーゲン★





鶏がらと生姜のスープハート

これ美味しいっuta




これで明日はお肌ぷるっぷるやねutasei









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2010/01/08 23:51】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『4たまご★』


こんばんみUTA


今日は仕事が終わってこの前もらった紹介状持って
 
大学病院の歯医者歯へ行ってきた病院



抜歯は来週。

今日は試験管3つ分もinjection*血ぃ抜かれたぁuta


何でぇUTA


歯抜くのに血の検査がいるん&



痛かったUTAKO


帰ってきて・・・3時間も寝てしもた。

だって血抜いたら元気なくなってんもんUTAKO



あぁ。こんなんで来週大丈夫かいな。


もう今から怖いわuta


無事に抜けますよーにayaayaaya



&



たまご・・消費にパン焼いたaya


今日は4たまご消費したよUTAKO



たまごいっぱい たままよぱんaya
*たまごぱん*



たまごのっけて焼いただけuta
*たまごぱん



パンて強力粉で焼くやんaya
でもこのパン、リスドォルで焼いてんkonatu


だからちょっとフランスパンぽい食感uta
*たまごぱん




食べる時にはケチャップとマヨネーズをトッピングキラキラリン♪
*たまごぱん*




パパちゃんうしのお母さんに
何度やってもパセリが死んでまうsei  って言うたら


立派な鉢植え菜園を作ってくれたUTAKO


お料理UTAKOに良く使うパセリとイタリアンパセリ。
毎シーズン作ってくれてるねんsei



今回も大活躍やよUTAKO





今日はパパちゃんうしが新年会&

お夕飯は作らなくていいとのことでこれがあたしの晩御飯sao☆





3つも食べてしもたUTA
*たまごぱん*











ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/07 23:06】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『6たまご★』



こんばんみUTAKO


年末に1パック40円で売ってたからって。

調子に乗って買いすぎた買い物


タマゴたまごa(ピンク)




消費しきれず・・・・絵文字






という訳でaya






昨日の晩御飯はタマゴ6個を使って
特大プレーンオムレツUTA
*オムレツ*




何とかでけたけどsei

タマゴ6個で作るオムレツって超むずいUTAKO




フライパンaya重すぎuta



それから大好きなたらこたらこを使って
生クリームたっぷりの超高カロリーパスタUTAtetetotete
*クリームスパ★明太子*



あとはパパちゃんうしの大好きな合鴨のローストハート
サラダやさいサラダにのっけてあっさりとUTAKO
*合鴨サラダ*



それから昨日焼いたパン・オ・レaya
*pain au laite*




こんな感じの晩御飯aya
*夕飯★*





でも♥akn♥


まだたまごa(ピンク)20個くらい残ってんねんsei



どないしよuta








それより大根だいこんが7本あるねん。 

ちなみにこれでも年明けてから3本ほど食べてんでぇuta



どないしよtetetotete






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2010/01/06 18:18】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『初焼き★』


こんばんみUTAKO


何なん今日はsei めっちゃ寒いやんうー


風がきつくて洗濯物が物干し竿ごと倒れたUTAKO





sesei初焼きayaしてんけど♥akn♥


寒くてぜんぜん発酵してくれへんやんUTAKO


はよ暖かくなってくれえええっっ!!






ぶーぶー言いながら焼いたんは

ミルク牛乳100%で仕込んだ Pain au Laiteハート
*pain au laite*





バターたっぷりのリッチマンやよ↑

うーんまいっutaキラキラ



中が黄色いのんは卵黄たまごが入ってるからやでuta
*pain au laite*









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/05 19:15】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『新年★』
 

seiseiseiseisei seiseiseiseisei seiutashokopon

                               seiseiseiseisao☆

     

ご挨拶が遅れてすみません泣く


みなさんいかがお過ごしですかaya



あたしはパパちゃんとうし毎年恒例の年越しパーティsao☆に参加aya

1日のお昼前に帰宅してそのまま初詣破魔矢に行ってきましたにこにこ



今日は朝からまったりと寝正月おせちを堪能してまするんるんtetetotete




sei



2009年は初めて1年間、仕事に出ましたaya

9時からお昼2時までの短い時間ですが
あたしにとって大きな変化の年。

とっても充実した1年でした。

2010年も引き続き頑張ってみようと思いますコック



それから今年こそ10㌔近くも太ってしまった体重を悩む
何とか少しでも元の体重に戻せるように努力しますsei



しょーもない目標ですが・・・頑張りますぶっwww





まったりのんびり更新のYuka*Rhythm♪

2010年もクキココくっきーここあともどもどーぞよろしくお願い致しますペコリー



みなさんたくさんの幸せが訪れる1年になりますよぉにパンダ





ランキング参加中ですaya

1日1回ぽちっとお願いしまぁっすUTA&
**     




                           ゆかりハートハート
【2010/01/03 23:41】 挨拶。 | トラックバック(0) | コメント(34) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

