『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『マドレーヌ★』



こんばんみaya


クリスマスは終わったけど。

サンタさんがayaを届けてくれたよayaaya
*☆*



みんなの憧れ まゆみサンタsei
*☆*




ホント突然届いたからびっくりしたようaya

でも超ヾ(感´∀`激)ノ゙


しっとり美味しいマドレーヌがたくさん詰まってたよハート


チョコ味マドレーヌ
*☆*


おめかしして可愛いでしょaya
*☆*


ふわふわなりっtetetotete
*☆*



こっちは紅茶のマドレーヌ
*☆*


とぉってもいい香りやよaya
*☆*


すんごいしっとりaya
*☆*





やっぱ何度食べてもまゆみさんのスイーツは美味しいsei

パパちゃんうしと取り合い絵文字

あっと言う間になくなっちゃったよぉaya



ん~おいしかったぁぁぁぁぁayaハート



ハートハート最近とってもお仕事が忙しそうなまゆみさん。

頑張って動き回ってる姿が想像できちゃって。

無理してないか心配で心配でaya

ずっと連絡したかったけどしないでいたんだ・・・。

でも忘れずに居てくれて嬉しかった。


年末の忙しい時期にほんとにどうもありがとうございました。

そして。
今年もたくさんお世話になりましたaya

来年もよろしくお願いしますハートハート









もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



今日はバイトayaが終わってから

歯医者teeth*に行ってきたよaya



嫌いなのよー。歯医者。

大嫌いいいaya






でもね。

ずっと気になってた親不知。

痛くて痛くてsei

気分良く年越しをしたいので行ってきた。



虫歯じゃなかったよaya


でも真横に横たわった親不知。

コイツが原因で横の歯を突き上げちゃって
痛くなってるんだってさaya


3本はもう既に抜いてないねんけど。

3本目の抜糸に相当てこずって
怖くてずっと抜けてなかった最後の1本aya



抜かなくちゃ。



でも歯医者では無理って言われたaya

あごが小さくてあごの神経に親不知の根っこがくっついてるねんて。

あごの神経を傷付けたら大変なことになるから

大学病院の口腔外科で抜いてください。

って紹介状を渡されたaya


歯は、3~4分割に割ってから抜くみたいで。

そうとう時間がかかる大変な抜糸になると思うってaya



しかも抜糸して、何かあっても対応できへんから
年内に抜糸するんは無理なんやってaya



はぁ・・・。

最悪。 怖いわぁぁぁぁぁaya


誰か助けてぇuta uta



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/12/29 23:48】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『ジングルベェ★』


じんぐるべぇ じんぐるべぇaya



この前ね。

mixiからのお友達。

*うるたろ日誌*  の うるちゃんaya から

ayaが届いたよぉ絵文字
*♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ*




あたし、イナアガーを使ってるねんけど
前からパールアガーを買おうか悩んでて・・って話をしててん。

そしたらうるちゃんがおすそ分けしてくれたよぉaya
*アガー☆*




これで杏仁豆腐を作ろうかなぁaya
なんて妄想中~



それからこれayaも入ってたtetetotete
*(o'艸'∞)*





あとねぇ。

一番嬉しかったのはコレaya
*(o'v`艸)*





チョコ好きなあたしの為にって
うるちゃんが作ってくれたクグロフsao☆
*ヾ(*′ I `)ノ.+*




ドライフルーツが苦手なのも配慮してくれたうるちゃんハート
中身はチョコたっぷりUTA
*ヾ(感´∀`激)ノ゙*





美味しくってパパちゃんうしと一緒に
朝食に食べたり おやつに食べたりaya

あまぁい時間を過ごしたよぉsei




とぉっても美味しいプレゼントayaをありがとうaya



久々の電話で興奮しちゃったaya
またお話しようねぇハートハートハート






もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



年末。

みんなはいつまでお仕事なのかなaya

あたしは31日までお仕事。


今年はよぉ働いたUTA



今までずーっとお仕事してなかったからねぇ。

こんなふうに朝から働きに行くなんて想像もしてなかったし。

1年間よぉ頑張ったぁ。あたしUTA


今年ももうあと少し。  頑張ろうっaya



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/12/27 23:22】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『Happy Christmas★ 』
Happy Christmas&



あたしは今日。

パパちゃんうしにお食事ayaに連れてってもらったよaya


ウニに白子にお肉に~ 贅沢三昧aya

おなかいっぱい食べてきたよんsei




大阪のミナミにあるお店。
あたしとパパちゃんうしは何かあるとココに来ているaya



最近メディアにもよく登場する評判のお店やよ。

ここは きんきのしゃぶしゃぶ が有名なの絵文字


興味のある方は是非aya
お店のHPsei
http://www.syunsai-yuuya.com/index.html





 
その帰り。

今年はクリスマスクリスマスらしいことは何にもしてなかったので・・・


おうちhome*の近くのケーキ屋さんで

売れ残ったケーキを買ってきたayasei
*チョコケーキ★*



おうちにあったシャンパンで乾杯aya
*乾杯★*







ツリークリスマスもチキンチキンもプレゼントクリスマスもなかったけど

たまにはこんなクリスマスもいいよねろうそく





みなさん素敵なクリスマスクリスマス過ごせたかなaya





もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



クリスマス&

PCを開くとメールseiが来てたよ絵文字


母サンタayaからの写メールsao☆
*サンタさん★*





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/12/25 23:59】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『お気に入り★』



こんばんみぃaya

寒くて体中が痛いようsei


(((p'д`q寒)))ブルブル しすぎて筋肉痛うー



あたし、かなり寒がりみたい。
エアコンつけてても寒いaya


寝るときなんて、毛布2枚+お布団+うすいタオルのお布団。
こんだけあってもまだ寒いから、ロンTの上にトレーナー着て、靴下はいて寝てるねん。


それでも (((p'д`q寒)))ブルブル になって。
横腹の筋がつって目が覚めるねんaya


だれかどーにかしておくれーaya



utautautaクリスマスクリスマス




いつも粉は10キロ~20キロまとめて買うから。
切らすことはまずないねんけど・・・。

珍しく粉切れsei


仕方ないのでスーパーで買ったカメリアを使ってパンを焼く。



寒いからパンの発酵が進まない。
発行器、欲しいaya


でも置く場所がなぁ・・・・。

クキココ達くっきーここあに悪戯されんところじゃないとあかんし。
って思ったらなかなか買えんaya


でも欲しいなぁ。 買っちゃおうかなぁ。
迷い中。

一年以上前から迷い中ayatetetotete



焼きあがったパンはこれ。
*山食☆*



カメリアでも釜伸びするねんなぁaya

2斤焼いてみたけどわりといい感じやったよぉsei
*山食☆*





それから。

あたしのお気に入りの 黒糖蜂蜜パンaya
*黒糖蜂蜜パン☆*




これがまた。
びっくりするぐらいの釜伸びaya


ご機嫌の断面は・・・
*黒糖蜂蜜パン☆*






黒糖と蜂蜜のいーーーい香りayasei
*断面☆*






ペロリと1山食べちった絵文字



このパンはあたしが一番好きなパンsei

配合を変えて焼いて焼いて焼いて。
やっと最近お気に入りのレシピができたよaya



黒糖と蜂蜜の組み合わせ。
最高&






この黒糖蜂蜜パン。
いつもあたしに元気をくれるみんなに食べてもらいたいaya


ゆっくりになるけどいつか絶対みんなに食べてもらうんだaya

ずっと前からそう思ってるねんけど。
まったく時間が取れずaya

ほんといつになるやら・・・・ だけど。

みんな待っててね絵文字





山型のパンを並べると雰囲気でるねえ~
*ヾ(o'v')*'v')ノ゙*





黒糖蜂蜜パン1本を残してあとはお嫁にだしたよーaya
*ヾ(o'v')*'v')ノ゙*





喜んでもらえたので ホッとしたなりsei







もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     




明日はクリスマスイブ&&&

あたしは関係なく朝からお仕事aya

今年はデイナーaknもケーキクリスマスケーキもクリスマス一切なし。


みなさんあたしの分まで素敵なクリスマスを過ごしてね&

I wish you a Merry Christmas...
*♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ*



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/12/23 20:49】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
『サプライズ★』



こんばんみ&


大阪でもちらちら雪が降ったりしてるし雪
毎日ほんとに寒いね雪だるま



もうあと少しでクリスマスutaやもんなぁ。
寒くて当然かぁuta



でも今年はクリスマスutaも仕事ayaやし。
パパちゃんうしもトレーニングダンベルやし。。。



なーんにもなく過ぎて行きそうやよぉuta





なんて。

しょんぼりなあたしのところにサプライズなプレゼントがuta~
*サプライズ★*




mixiからの仲良しさん ★ヒロママ★さん からuta



ヒロママ特製スイーツBOXaya
*ヒロママスイーツ★




中身は薔薇型のマドレーヌ薔薇薔薇薔薇
*マドレーヌ★ *





ちょー可愛いやろぉuta
*薔薇(〃´Ⅴ`●)*





実はね。

ずーっと前に 送っていいかい&  って。
確認のメールをもらったんやけど。



あたしが返事するのが遅かったもんやから・・・・ゴメンね



わざわざ焼き直ししてくれてんんんuta

ごめんねuta


忙しい中、手間隙かけて焼いてくれて。
sei感謝の気持ちでいっぱい。

美味しくってあっといまに全部食べちゃったよuta








それから、手編みのシュシュ絵文字
*しゅしゅ★*





ラベンダーにベージュにホワイト
今回のもあたし好みの色やよぉtetetotete


早速使わせてもらうねyuuu




ほんまにほんまにありがとうsei
 ヒロママさん 大好きsei








もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



治りかけてた腰痛がまた悪化しちゃってうー
パパちゃんうしにテーピング巻いてもらったよuta


明日は朝9時から夜10時まで仕事・・・。
大丈夫かなaya

uta


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/12/21 21:52】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『お母さん★』



こんちゃUTA

今日は昨日より暖かいねお天気サンサン





昨日は朝からバイトaya行って。
やっと終わって帰ってる途中にkepo電話。

でてしもたぁaya


出たら断れんのに。

つい出てしもたaya




夜のバイトさんがお休みするらしくて・・・
夜も来れないか& やってtetetotete



何で 無理ですaya って言えないんだ。あたしはaya



ダメなヤツだ絵文字





昨日はパパちゃんが忘年会で居なかったから
どーせ1人やし夜も行ってきたよaya

よー働いたaya




&




話は変わって。

あたしはmixiを初めてパン作りに出逢った。

とても美味しそうなパンパンを焼く方が居てね。
その人に憧れてパン作りを始めたんだ。


もう2年になる。

この2年間であたしの体重は10キロ増えたaya

多分身体を半分に割ったら
大量にパンayaが出てくるんやろうなUTA





そんなあたしに影響されてパン焼きを始めた人が~




あたしの母なりayasei



ある日パンパンを母に送ったら、
急にパン焼きをやりたいと言い出した。

あたしは遠く離れた母にネットで大理石のボードとパンマット
温度計とガス抜き麺棒、それから食パン型とコルネ型を買って母に送ったaya



母はとっても喜んでくれたUTA



それから何ヶ月か後。

パン教室に通い始めたと連絡があったtetetotete




そこまでするのか、お母さんよ・・・




でも いつも忙しそうに働く母に
趣味ができたことがあたしはとっても嬉しかった~




それから半年程になるか、母は毎日パンを焼いているらしいuta

やっぱり親子。 ハマるととことんハマるらしいsei



そして。


ついに初めて母のパンayaが送られてきた絵文字
*(〃´Ⅴ`●)*




手作り苺ジャム苺Jam。で作ったジャムぱんいちご
*じゃむぱん。*




手作りカスタードが入ったクリームパンクリームパン
*くりーむぱん。*




あたしの好きなチョコ板チョコ入りカスタードの入ったチョククリームパン
*ちょこくりーむぱん。*





やるなぁ。母。

ちょっとパン生地はかたかったけどtetetotete

美味しかったぁaya





あたしも・・・・・・・・負けへんでえaya







もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     




遠く離れたおかあさん。

年に1度くらいしか会えないから。

仕事に趣味に充実している姿を見ると安心するよ。


こんなことを思うなんて。

あたしも年をとったもんだな・・・UTA



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/12/18 15:35】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | TOP
『みかん★』




こんちゃぁぁぁayaaya


今日も寒いねぇ。

寒い日は、コタツでみかん&aya

って、うちにはコタツはないねんけどねaya





mixiから仲良くしてもらってるお友達から
美味しいみかんmikan2☆☆が届いたよぉaya
*みかん♪*




あたし最近、半身浴をしてるねんけど。
いつもお風呂にお水を持って行って飲むねんね。

昨日はみかんmikan2☆☆を持って行って
お風呂の中で食べちゃったayasei



美味しいぃ~






それから海老煎餅エビ
*(〃´Ⅴ`●)*


工場直営なんやってぇaya

色んな味のお煎餅がたぁくさん詰まってるaya




早速パパちゃんうしとおやつにいただいたよーaya
*(@*'З゚b)b゙*




すんごい美味しかったaya

手が止まらんで困ったよーtetetotete




みぽちゃま絵文字
素敵なプレゼントをありがとうaya




utautauta





今日はねえ。 仕事から帰ってきて
おでんおでんクン煮込んでるねんaya



大根、じゃがいも、こんにゃく、タマゴ
はんぺん、ちくわぶ、平天


あたしは はんぺん が1番好き~
あ。 餅巾着もいいなぁaya


みんなのお勧めはなぁにUTA






もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



昨日、本当はお休みやったのに・・
また午後の人が無断欠勤で出勤せずaya


電話がかかってきて 今から来れるsei って。



午後は2人勤務やのに1人休んだら1人になるし。

大変やろうなぁって思ったら  
  ムリaya って言われへんでaya


急遽出勤になったんよねaya




明日、あたしお休みやねんけど・・・。
無事にお休みできますよーにUTAKO

グチグチごめんえぇaya

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/12/15 16:22】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
『ニッショクドライDセット★』



こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

ニッショク株式会社さまより。

ニッショクドライDセットのモニターに当選♪




環境にやさしいドライクリーニング用洗剤。

漬け置きだけで汚れが落とせるんやって!!


赤ちゃんやお子様にも安心☆★
オレンジのいい香りで気分爽快♪♪♪

ニッショクオンラインファンサイトに参加中


オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪




ニッショクドライD★ 




ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

【2009/12/14 01:07】 懸賞・モニター★日記 | TOP
『おみやげ★』

こんばんみuta


今日も雨♥akn♥だよ。 寒い寒い。




腰がねー痛くて痛くて。

昨日の夜は1歩が歩けなくてuta



仕事行けるか心配やったうー


でもいつも朝の仕込み絵文字は全部一人でやってるから
あたしが行かないとお店がOpenできへんねん。

腰が痛いからってお仕事休むなんてできへんしaya
頑張って行って来たよぉuta



朝、10キロのお米を炊くねんけど。
その米と炊飯器を持ち上げるのが辛くて辛くてuta

大変やったあuta


でも営業中はみんなが気遣ってくれて
重いものも持たずに何とか1日乗り切れたよ~

明日は痛いのが少しでもマシになってるといいなuta




utauta




今日はパパちゃんうし忘年会sao☆

夕飯の用意なべしなくていいから助かったぁuta


今日のあたしの晩御飯はこれaya 楽チンtetetotete
*ばんごはん★*








それからパパちゃんうし
お土産ロールケーキ買ってきてくれてたよ~
*(〃´Ⅴ`●)*




食後のデザートutasei
*♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ*





ごちそーさまでしたっsei





もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     




忘年会sao☆何時になるかわからんし
あたしは明日も仕事ayaやから
今日はパパちゃんうし待たずに寝るぞー絵文字



みんなも体調崩さないように
暖かくして休んでねuta


おやすみっ絵文字


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/12/12 22:23】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | TOP
『おまけ★』



こんばんみuta&


今日はせっかくお休みやったのに朝から雨♥akn♥

寒~い大阪なりuta





でもせっかくのお休みなので
パパちゃんうしとお買い物に行って来たよuta



今日発売のSWEETsao☆をGetaya
http://tkj.jp/sweet/2010Jan/

sei凄いんねんよーaya
今月の付録uta


マークジェイコブスのトートBagやねんsei
可愛いぃuta sei




見てぇaya
*(o'v`艸)*



雑誌は見ないけどおまけが欲しくて買っちゃったあたし絵文字

だってこれが680円やよぉuta&



最近のおまけは凄いねUTA





もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



この日記を書いてる途中。

急に。

ほんまに突然・・・・・腰が痛くて動けなくなったuta



激痛sei



ギックリ腰ってやつなん&

痛いよぉぉぉぉぉぉuta




でも日記書いてただけやよsei

何でえええええええuta




びえええ。

痛いいいいい&


何じゃろか、これsei

aya 誰か助けてぇぇぇぇぇ
              痛くて動けねえuta



テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/12/11 22:40】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
『山★』


こんちゃぁutatetetotete


今日はいいお天気太陽
ぽかぽかしてて気持ちええねぇuta


珍しくUTAKOバイトが1時までやったから
パパちゃんうしとクキココくっきーここあとお散歩行って来たsei


そんでもってこんな時間にakn更新してみたuta




最近のあたし。
やたらと山食しょくぱん焼いてるねんuta



なかなかの評判でご機嫌さんutasei
やっぱり美味しいって言ってもらえると嬉しい~


焼き甲斐があるわぁaya



焼きたてほわほわしょくぱんのんを
お仕事頑張ってくれてるパートさんにaya
*山食☆




どぉでっか& もわっと釜伸びutasei
*山食☆







冷めるまで待てずにカットしてしまったようUTA
2本焼いたからコレはおうち用家
*カット☆





ふあふあuta
*(〃´Ⅴ`●)*






焼きたて最高uta ふあふあ最高uta
*(@*'З゚b)b゙





でもやっぱり
美味しかったって 喜んでもらえたのが 何より最高&







そして今も発酵中aya
美味しく焼けるかなUTA








もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     





今日は忘年会sao☆
久々やからすんごい楽しみuta  

酔っ払いに注意なりuta



ではまたねぇ絵文字

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/12/08 16:12】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
『高濃度プラセンタ100★』




。・∀・)ノ゛ こんつぁo




R&Y株式会社さまより。

高濃度プラセンタ100当選しましたぁ━(*′艸`*)━!!


世界三大美女のクレオパトラ、マリー・アントワネット、楊貴妃も
愛用していたといわれるプラセンタ。



プラセンタとは、哺乳類動物が胎児を育てるのに必要な胎盤のこと。

生命が成長・発育するために不可欠な栄養成分がバランスよく含まれているので、

健康の増進や高い美容効果が得られるのです。




やって!!!


お薬みたい(゚c_,゚`。)
*プラセンタ100★*





はつらつとした毎日・・・

あたしも送れますように♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


R&Yファンサイトに参加中








ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>


テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/12/07 15:41】 懸賞・モニター★日記 | TOP
『山食★』



こんばんみ喜ぶ



今日は仕事ayaが終わってからパンパンを焼いたよ。


ふわふわ山食。



でも何か失敗悩む



釜伸びしたけど側面の色が薄いtetetotete

もう1つは伸もびなしぶっwww
*(´I `*)




醗酵不足なんかいなsei


寒いから全然醗酵せず。

1時醗酵に2時間ちょっとsei

それでもまだ足りず強行突破したからかなははははははは




ま。 いっか。

おうち用家やしねにこにこ
*(〃´Ⅴ`●)*   







トーストしてバターとジャム苺Jam。たっぷり塗って食べるんだぁるんるん









ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**    




***いつもコメントありがとう。

   何だが具合が悪いので・・
     今日はコメント欄閉じときます***



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/12/06 00:05】 パン★日記 | トラックバック(0) | TOP
『I’m PINCH★』



ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~☆+。


株式会社未来様より。


I’m PINCH

通常1680円の「7日間 “美肌実感”コース」



当選したよぉ!!!!



ちょっと高級な美容液。
*I’m PINCH*








あたし超乾燥肌やし。

使う化粧水や乳液が合わないと肌がボロボロになるねんけど。


これはよかったよ。




使って3日目。

かさかさもなくてお肌もっちりした感じ。

3日目と7日目の違いがあんまりわからんかったけど。

感想としては。

ほんまにお肌がもちもちしてる感じやねん。


もーちょっとだけ安かったらなぁ・・・と思うあたし。


やっぱいい化粧品は高いな(ノc_,<。)

アイムピンチファンサイトに参加中






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/12/05 20:31】 懸賞・モニター★日記 | TOP
『カレー★』


こんばんみUTA


一昨日は暖かかったのに今日はとっても寒い風


寒い日の夕飯ayaと言ったら鍋鍋やんねーaya




この間、当たってんayaコレaya
*当たったよぉ♪*







永谷園のカレー鍋の素2種類aya絵文字

カレーおでんおでん 初めて聞いたわ絵文字




コレを使って今日はカレー鍋UTA
*カレー鍋!!*




キャベツ、玉葱、人参、鶏肉、豚肉、ウインナー
それからエノキにもやしに海老にゆで卵に・・・・

超具沢山aya





グツグツ写真enashikaも撮ってんけど・・・
なんやあまりにも汚いからUpできへんかったぁaya



でも カレー鍋は旨いっaya




なんぼでも食べれるわUTAKO
*具沢山だよ♪










最後の〆は、ご飯を入れてリゾットにしようと思っててんけど。

中華麺にしてみたよaya




ネギネギでも飾ればよかってんけど
チーズと麺のみaya
*ちーず&らーめん☆





う・・・うまかったぁぁぁぁayasei








今年はトマト鍋とまとが流行ってるねんねえaya

食べてみたいなぁUTA










もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     





明日、パパちゃんうしが同窓会で実家に帰省home*

一泊二日・・・お留守番やぁaya




んで今は、パパちゃん姉さん牛に頼まれたパンパン焼き中sao☆



この前帰った時にも また焼いてきてねー って言ってくれて
凄い楽しみにしてくれてるねんaya


でも寒くてなかなか発酵してくれへんtetetotete


大丈夫かなぁsei

パンパンうまくいくように祈っといてねーUTA




 それではみなさん 素敵な休日をsei
寒いから風邪ひかないようにしてねぇんaya

テーマ: - ジャンル:グルメ

【2009/12/04 20:15】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『有明 のり★ 』

こんにちは♪



通宝海苔株式会社さまより。


2種類の海苔が送られてきたよぉ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


有明 味のり
有明 梅のり


どっちも美味しいなりっ★
*海苔★*






味付け海苔ってたまに食べるけど。

梅の味がする海苔って初めて食べたよ♪

美味しかったぁ(o'艸'∞)




前に納豆ふりかけもいただいたことがあるねんけど。

やっぱり海苔の会社やから海苔が美味しいよね!!

(って当たり前か・・笑)

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイトに参加中



ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/12/03 15:13】 懸賞・モニター★日記 | TOP
『どんどんどーん★』



こんばんみUTA


もう昨日から12月なんだよねぇ。

でも今日はとぉっても暖かかったよー絵文字
洗濯日和aya


ぽかぽかお昼にクキココくっきーここあ連れて
パパちゃんうしとお散歩行って来たsei

ご機嫌さんなりaya



&



3回連続旅日記。
もう飽きたよねaya


でもこれで最後にするからぁぁぁぁ。

見てってぇぇぇゴメンね




あのね。
金沢行ってね。

それからパパちゃんうしに 
美味しいお魚食べに連れてって~aya

って。 お願いしたんだよ魚の骨


sei


そしてやってきた 福井県aya




お昼ごはんはコレUTAKO
*お昼ごはん★*



あたしの大好きないくらーーーーーーイクラ

たまらんsao☆tetetotete
*お昼ごはん★*





パパちゃんうしはコレsei
*お昼ごはん★*


ウニぃバフンウニ←笑
*お昼ごはん★*




いいね、福井県。

最高~





福井県に来たらココに行かなきゃチューブ

東尋坊
*東尋坊*


風が冷たくて。荒い波。 
*東尋坊*



何だかちょっと怖い気もしたけど。

冬の海もいいよねぇ。



空気が透き通っててとぉっても綺麗だったよUTA
*東尋坊





夜ご飯も丼イクラ
奮発して(パパちゃんが)ちょっと豪華な丼なりayasei


またまたウニいくらsei
*ばんごはん★*


こっちはパパちゃんうしのだよ。
*ばんごはん★*



美味しかったぁ&




それから鯖寿司大好きなあたしは  
焼き鯖寿司の発祥 三国湊屋まで行ってきたよーaya
*鯖寿司★*


鯖と酢飯の間に大葉紫蘇
*鯖寿司★*


シンプルなお寿司だね~
*鯖寿司★*


でも三國湊屋の焼き鯖寿司は塩味が濃いaya
せっかくの鯖がもったいないわsei

あたしは初日に食べた一乃松の焼き鯖寿司のほうが好きやったaya



福井名物の 鯖のへしこ
*へしこ☆

*へしこ☆*



ハタハタ
*ハタハタ☆*



たこわさ
*たこわさ☆*



塩辛やいくらもいーっぱい買ってきちゃったaya
いくらぁ☆



ほかにも 甘エビのお刺身エビ のどぐろ魚 いかイカ たこゆでだこ
ほんとに大量買いしてしまったよぉayaaya



福井県大好きやわあ絵文字





3泊4日。
ほとんど食べてばっかり..笑




でもいい旅できたUTA




パパちゃんうしのおかげ。
ありがとう絵文字
*ぱぱちゃん☆ *







もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



今年もあと1ヶ月。


サボり癖のついたあたしやけど
気持ち引き締めて頑張りまーすUTA


ではまた明日。


おやすみなさいaya

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2009/12/02 22:13】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

