『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『79★』

こんばんみ~



新しいパートさんが来て2日目。

頑張ってお仕事覚えようとしてくれてる。

嬉しいなaya



って・・今日も1人無断欠勤した人が居てるけどねaya


ほんま迷惑。
そーいう人は辞めたらええねんaya

最初からおらんほうが忙しいぞって心構えできてええわaya


いつもグチグチ。
ここでストレス発散ごめんねsei






さてさて。

今日は79本目のフランスパンフランスパン焼いたよaya
*79




オーブンに入れる向きを変えてから
クープが開くようになった。
*79★*



嬉しくって写真いっぱい撮ってしもたayasei
*79★*



なんで今まで気がつかんかったんやろaya



でも縦向きに入れるようになったから
1本の長さが短くなった。

だからクープも1本。

やっぱり3本入れたいな・・・aya





断面はちょっと・・微妙だけど。
*79★*





でもいいねん。
クープ開くようになってきたことが何より嬉しいわayatetetotete





この間、パパちゃんうしが沖縄で買ってきてくれた
パッションフルーツのジャムを付けて食べてみたよaya
*79★*




なんぼでも食べれそうで怖かったから
我慢して1切れだけにしたよaya



甘酸っぱくて美味しかったaya

ぱぱちゃんうしありがとうaya
*79★*


ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**     





最近毎日母がPCにメールを送ってくるaya
画面の4倍ほどもある写真をaya


見るのも一苦労なのに・・同じ写真を3通も4通もaya


近くに住んでたら写真を小さくする方法もメールの送り方も
教えてあげられるのになaya


今度帰ったらゆっくり教えてあげよう絵文字


と思った今日この頃aya




さて。
くきここくっきーここあ散歩行ってはよ寝よaya



おやすみ絵文字



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/10/19 23:59】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(32) | TOP
『大好物★』



こんばんみUTA

昨日は夕飯食べてパパちゃんうしと一緒にTV見てたら
いつの間にかソファで寝てしまった絵文字




今までやったら抱っこしてベッドに連れてってくれてたのに
最近はそのままほったらかしにされるようになったsei




なぜって・・・&



あたしが太って重くなったからaya 

そして今日もやっぱりほったらかされてたaya








そんなあたしが
最近はまってるものayaaya




ヤーコン~



ヤーコンって知ってる人おるかなaya




あたしは今、このヤーコンにはまってて。

でもどこにも売ってへん。

探しても探しても売ってへんから。


母に作ってもらったaya


種蒔いてヤーコンができるまで・・長かったUTAsei







ヤーコンUTA やっとできたよぉsao☆ 







で、そもそもヤーコンてなんやねんUTA

って思ったからちょっとヤーコンを調べてみた。






ヤーコンは食物の中で最も多くのフラクトオリゴ糖を含んでいるらしい。

フラクトオリゴ糖の効果は↓。


虫歯になりにくい
ダイエット効果がある
おなかの調子を良くする
血液や血行をを正常に保つ
便秘を治し便通を良くする


やってaya



なんせ体にいいらしいaya






何度か試したけど。

ヤーコン自体が甘みを持ってるみたいで。

砂糖を使わずに白だしと薄口醤油のみでサッと炒める。

これが1番美味しいayasei




これやったらなんぼでも食べれるわsao☆aya





とにかく美味しいねん。

ヤーコン 食べたことない人、是非食べてみてUTA


なんやヤーコンの説明長くなってしもたtetetotete





昨日の晩御飯aya


ヤーコンのきんぴら
*ヤーコン★





ゆかり家特製 大根の天麩羅絵文字
*大根天麩羅★*






きのこたっぷり炊き込みご飯
*きのこご飯★*






あと秋刀魚と小芋の煮付けとサラダとお味噌汁。


こんな感じの晩御飯やったよ絵文字
*晩御飯★*









大根の天麩羅。

久々に作ったら大失敗aya




バラバラになってしもたうー



何とかでけたけど・・
もうちょっと練習せなあかんみたいaya




今回は平天でやったんやけど。

あかんsao☆



平天は油っぽいから天麩羅にしたらあかん絵文字


やっぱり竹輪とかササミ、エビがあうわ。



あたしは竹輪が一番好きかな。




レシピあるよ。


よかったら作ってみてねaya
http://y222.blog43.fc2.com/blog-entry-20.html



こっちはクックパッド。 レポ待ってるねayasei
http://cookpad.com/recipe/542803




ランキング参加してますaya
1日1回ayaぽちっとお願いしまぁっすaya
*





さて。

明日もバイトaya






さっさと夜のお散歩くっきーここあ行って寝よtetetotete



&

前の日記のコメントのお返事。
明日させて下さい。
ごめんなさい。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!

&


おやすみ絵文字

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2009/10/18 23:51】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『十勝スマートチーズ★』



こんばんみUTA




cook padのモニター当選~
*スマートチーズ★*



明治十勝スマートチーズaya
*スマートチーズ★*



これ、最近CMで見てちょっと興味あってんayasei


とりあえずそのままパクッとaya
*スマートチーズ★*



思ってたより粉っぽい感じUTA

sei 粉っぽいって言うか。

んー 説明しにくい。  新食感やよaya




美味しいUTA










今日はこのチーズを使ってaya焼いたよaya



ウィンナーとチーズ。
それから黒胡椒をたっぷりsao☆



何か写真が綺麗に撮れなかったけどsei
外はバリッ中はフワッなウィンナーチーズクッペaya
*クッペ!!!!*



これ美味しい~絵文字
*クッペ!!!*





レシピ・・cook padで公開中UTAsei

よかったら覗いてね絵文字
http://cookpad.com/recipe/938881








焼きたてをパパちゃんうしと1つずつペロッと食べちゃった&
*クッペ★断面







ランキング参加してますaya
1日1回ayaぽちっとお願いしまぁっすaya
*





明日から新しいパートさんが来るよぉ&

まだ試験採用だけど。

無事お勤めできるようになるといいなayaaya

どんな人なのか楽しみUTA



みんなは明日お休みか&


素敵な週末を&

テーマ:懸賞で頂いたモノ - ジャンル:グルメ

【2009/10/16 22:45】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『ママの味★』



こんばんみaya



今日はaya疲れたぁaya

いつもは2時までやねんけど。

今日は残業。

パーティ60人分の用意クラッカー




5時までの予定やったけど
頑張って絵文字4時に終わらせたよaya


予定より1時間早く帰れたayasei




でね。

おうちayaに帰ってきたら





パパちゃんうしayaayaayaaya









あたしがこの前買いに行ったのに売り切れで買えなかった

不二家の新発売のロールケーキペコちゃん




買ってきてくれてたぁぁぁぁぁぁぁぁayasei






10月8日に発売された 不二家のミルキーロール
ずっと食べたかってんsao☆  嬉しいぃUTA




このミルキーみたいな包みが可愛いねんミルキー
*ミルキーロール★*
 





気になる中身はこれaya
ミルキーロール★







真っ白でクリームたぁぁぁっぷりaya
*ミルキーロール★*






パパちゃんと食後に食べたよぉsao☆sei


甘いけどあっさりしてて凄く美味しいUTA


不二家のケーキなんて子供の頃以来やねんけど
想像以上に美味しくってビックリ~




お値段もお手ごろtetetotete sei1000えん

これやったらまた買いたいかもsei





明日はパパちゃんうしが居ないから
残りはあたしの明日の晩御飯ayaにしよーっと&
*ミルキーロール★*




パパちゃんうし ありがとねぇUTA絵文字
ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
*





今日は10分前出勤したったよaya


明日も10分前に行くぞー&





では・・恒例の クキココくっきーここあ散歩に(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/10/14 23:56】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『沖縄★』


こんばんみUTA

昨日は愚痴日記ごめんねsei

今日は一日ごろごろ~と過ごして
ちょっと元気復活ayasei


明日からまた頑張るよaya





パパちゃんうしが沖縄から帰ってきたよaya


お土産プレゼントいっぱいUTAaya





あたしがずっと欲しかった島ラー油。


ぺんぎんのが欲しかったけど入手困難で無理やねんて。

ネットでも半年待ちとかやしねaya



でも変わりにコレを買ってきてくれたsei
*島ラー油*




よく似た感じのを探してくれたんやってsei

嬉しいaya



それから  島のさしみ醤油aya
*お醤油★*


見えにくいけど、中に島唐辛子がいっぱい入ってるねん。

辛そうaya






それと、島豆腐プリンshokopon
*豆腐ぷりん!!*


豆腐sao☆プリンsao☆

どっちなんやろUTAsao☆



まだ食べてないねん。
楽しみぃayasei






んで、塩胡麻ちんすこう
*ちんすこう★*



これは・・美味しいUTA


すんげぇ胡麻の香りと味ウマッ
*ちんすこう★*





ペロリと2つ食べちった&





んで、これは前にも買って来てくれた紅芋タルトいも
*紅芋タルト★*


今回はデカ箱やぁayasei






んで最後は・・パッションフルーツジャムjam*
*ジャム★*





今日はこれが使いたくてパンayaを焼こうと思ったけど

元気がなくて断念UTAKO



ちょっと緩めのジャムやからヨーグルトにもいいかもUTA


明日食べてみようaya








単純なあたしはいっぱいのお土産を見たら
元気がもりもり沸いてくるんやよayasei




パパちゃんうし 今回もいっぱいのお土産プレゼントありがとUTA絵文字
*お土産★*








ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
*





今日は島のさしみ醤油を使いたくて 
ブリとサーモンを半身ずつ魚買ってきたぁayasei


ピリッと辛いお醤油。美味しかったよぉaya
*お刺身★*
 






明日は・・・朝から残業で5時までaya

頑張って行って来るねaya




もちろん時間10分前に行くよUTA

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

【2009/10/13 23:49】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『ご褒美★』
こんばんみaya


今日は雲ひとつない青空
超いいお天気太陽


バイトaya途中で帰ってお弁当パンダおむすび持って
クキココくっきーここあ連れて公園でゴロンってしたかったぁUTA






何だか最近お疲れなあたしうー




毎朝お店が始まる1時間前に店に行って1日の仕込み。

1時間で米炊いて材料のカットして。
調味料やらサラダ作って。

魚焼いてお昼のセットを組む。


やってもやっても1時間では限界がある…(汗)


あたしは時間内にできへんから1時間半前に行ってた。
30分ただ働きしてるねん。



自分がトロイんやし仕方ないって思って早く行ってたのに
今まで朝の仕込み絵文字は4人でやっていたらしい。



今日までそのことを知らんかったからビックリしたaya


今はあたし1人やねん。





そりゃしんどいわtetetotete



自慢じゃないけど体力まったくないあたし。
そろそろ限界がきとるaya





パンもお菓子も作る気になれへんし。

寝ても寝ても眠い。


毎日しんどいわぁaya



そこであたしはこれから時間10分前に行くことにした。


みんなと同じ給料でやってるねんから
あたしにだけ押し付ける店が悪い。


そう割り切る事にしたaya



今まで4人でやってたんを1人でやってるんやから
時間内にできてなくても仕方がない。


そう思ったら楽になった&




だいたいあたし、ただのバイトやし。
社員がちゃんとやらんのが悪いねんUTA






&






自分へのご褒美に・・これを取り寄せたaya


エス コヤマ の 小山ぷりん と 思い出の大きな木aya
*ご褒美★*





小山ぷりん

こんな風に可愛い箱に入ってるaya
*プリン★*




瓶も可愛いsao☆
*プリン★*




とろとろやよayaUTA
*プリン★*





思い出の大きな木

こっちはなかなか予約できへんかって初めて食べるねんUTAKO




箱がアルバムみたいになっててかなり可愛いUTAsei
*思い出の大きな木★*




大きなバウムドキドキ
*思い出の大きな木★ *




これ、周りがシュガーコーティングされてるねんsei
*思い出の大きな木★ *




超美味しいUTA
*思い出の大きな木★*





一切れでは足りまへんsei

もう1箱頼んでおけばよかったぁぁぁぁaya
 




今度はお店に行って小山ロール食べるぞぉ&

パパちゃんうし 連れてってねぇayaためいきためいき







ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**





写真見ただけでよだれでてくるUTA
思い出の大きな木★





明日は休み&


何か頭痛いし体調悪いんでゆっくりおうちayaで過ごす予定UTA



ごろごろぉんtetetotete



テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/10/12 23:52】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | TOP
『BIO★』


こんばんみaya



あたしの大好きなブロガーさんが
毎日食べてるから気になってたBIOUTAKO




あたしも毎日のようにヨーグルトは食べてるねんけど
BIOは食べたことがなくて興味津々aya


あたしはいつもブルガリアブルガリアヨーグルトやねんaya




で、毎月10名様にビオが当たるキャンペーンに応募してみたaya





そしたら当たったよaya







ビオが24個も届いたぁUTAaya
*bio★*





14日間続けると効果が出るってaya



早速食べてみた&






ブルガリアよりも濃厚な感じUTA  美味しい~


頑張って毎日食べることにするよぉayaaya
*美味しいよぉ♪*








興味ある方は応募してみてはいかがUTA
↓↓
14日間のビオチャレンジ参加中!! 


当たるかもよぉUTAsei








ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



明日も明後日もバイトaya

世の中連休やのにあたしは一人ぼっちやし・・
寂しさ紛らわして頑張ってきまーすaya


みなさん素敵な休日を&






朝晩寒くなってきたので風邪ひかないように
あったかくして寝てねぇsao☆



おやすみtetetotete



テーマ:懸賞で頂いたモノ - ジャンル:グルメ

【2009/10/10 23:47】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『バーガー★』


こんばんみUTA


今日はパパちゃんうしがオフやったんで 
ここあここあの病院ayaに行ってきたよぉ。


経過は順調aya



今日は再診料+お薬代+処方代
8000円やったよsei

いつもより安かったぁぁぁぁsao☆


炎症もなく傷口も綺麗になってきたし
あと1ヶ月のお薬で治療終了の予定やってtetetotete


よかったUTA




sei




ミルクパンaya
*みるくぱん★


牛乳で仕込んだほんのり甘い素朴なパン。

最近気に入ってるねんsao☆







 サラダとヨーグルトを添えてお昼ご飯aya
*バーガープレート★*





そのままバターやジャムをつけて食べるのも美味しいねんけど
晩御飯のあまりのチキンカツをサンドしてみたハンバーガーaya


チキンカツバーガーUTA
*チキンカツバーガー★*




手作りのタルタルソースseiヨシダソースたっぷりsao☆
美味しくない訳ないやぁん&



ペロリと完食UTA ごちそーさまっ~






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



明日からパパちゃんうしは沖縄aya

あたしはまた・・お留守番家




つまらんaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/10/09 23:02】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『カンロのど飴3種セット★』


こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ



昨日の台風。

TV見てたら凄い風でおうちの壁が壊れたり
瓦が吹き飛ばされたりしてましたが
みなさんのとこは大丈夫でしたか??

あたしのとこは大丈夫でした。

洗濯物干しもパパちゃんが固定してくれてて
無事でしたよ(@*'З゚b)b゙

大きな被害がなくみんなが無事でありますように★






さて。 あたしの趣味(笑


地味~にポチポチ応募しております。


今回はコレ!!
*当たったよぉ♪*

カンロのど飴3種セットデス☆(b'д'o)b

*ノンシュガー果実のど飴
*ノンシュガー枇杷蜜のど飴
*ノンシュガースーパーメントールのど飴

あたしは果実のど飴が好きだな♪




これから乾燥の季節やしのど飴は助かりますよね★
 
モラタメさん ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ




みんなも応募してみたらどぉ?? 
よく当たるんだよ↓↓↓






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:懸賞で頂いたモノ - ジャンル:グルメ

【2009/10/08 19:43】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | TOP
『赤わいん★』

こんばんは(●b'v゚d)

お洒落なワインが当たったよぉ♪


京永野 無添加はかりワイン





実はずっと前に当たってたんやけどね。

まだ呑んでないの。


機会を伺ってるんやけど。
その機会がない(*@@)




美味しいパンとチーズ。
それから美味しいお料理。

揃えてこのワインを呑もうと思います♪
*当たったよぉ♪*





写真よりももっと綺麗なブルーのボトル。
お洒落なワインです(@*'З゚b)b゙








量り売り処 京永野ファンブロガーサイトに参加中




ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:懸賞で頂いたモノ - ジャンル:グルメ

【2009/10/07 20:12】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | TOP
『うふ★』



こんばんみayaaya




ちょっと体調不良sei 

寝不足のせいなのか・・微熱aya

頭が痛いaya






タイトルマッチ勝者 
  大毅負けちゃったねaya

んー でもよぉ頑張った。

お疲れちゃん~






んでaya そのあとの みのわまん に感動sao☆

すげぇよ みのわまんUTAsei





&





今日の日記はちょっと ムフフ な感じやねんaya

実はこの前のフランスパン日記の時にちょこっと書いたんやけど
78本フランスパン焼いて気づいたことがあるねん。




えっsei 今更&って感じやねんけどayatetetotete


ちょっとさぁ・・見て欲しくてaya





いつもより少し短いけどねsei
*フランスパン★*



クープがパックリ開いたayasei



どぉよaya
*フランスパン★*



フランスパンフランスパン ぽいよぉUTAsei
*フランスパン★*



嬉しくて、焼いてる途中からパパちゃんうし呼んで

二人でオーブンの前で飛び跳ねたUTAsei







嬉しくって1本まるまるサンドにしてみたよaya
*サンド★*



冷蔵庫ayaに何にもなかったから
チーズとタマゴとレタスのみやねんけどaya



でもそんなことはどーでもいいねんsei




あたしの晩御飯&aya
*サンド★*



ボリューミーsei
*サンド★




ご機嫌さんなあたし。















でも今回は偶然かもしれんし。

また時間みつけて近いうちに試してみようUTA





次も綺麗にパックリ開いてくれるといいなsei

頑張るべっUTAaya






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**     



んふふUTA
*フランスパン★*





明日もバイトaya

 熱さがりますよーにaya


                     see you…aya 
 


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/10/06 22:43】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『秋の味覚★』

こんばんみaya

雨降りの大阪から&なりっsei




今日はパパちゃんうしと住宅展示場に行ってきたsei


コンクリートでできたおうちayaに惚れたぁっUTA


コンクリートでできたおうちは外壁だけで支える力があるので
間仕切りがなくても大丈夫なんやってaya


だからつまり・・ 日本独特の 6畳8畳・・みたいに
お部屋を小さく区切らなくてもすむsei

廊下のないおうちな訳。


あたしは小さいお部屋が嫌い。
3LDKとかじゃなくて広いワンルームのほうが好き。

今のマンションもそうやねんけど。
キッチンとダイニング以外の8畳3つのお部屋が
全部横引きのドアになってて全部つなげられる。

だからいつもドア全開で広~く使ってるねんaya



でも今日見たおうちはその間仕切りすらなかったよ。

ずどーんと広々。



んー圧迫感のないお部屋が好きなあたしにはもってこいaya


今まで見に行ってたとこは全部マンションやってんけど
こうやって見に行ってみると注文住宅ってええねaya



まあ・・・手の届く金額ではなかったけどねsao☆絵文字





一昨日。

mixiから仲良くしてもらってる心の友からプレゼントが届いたayaaya

最近BLOGを始めたらしい絵文字

*うるたろ日誌*  の うるちゃんからやよsao☆ 





うるちゃんの住んでる竹野のお塩を使ってある
塩饅頭栗饅頭 やってぇaya
*塩饅頭★*



中に入ってる餡がお塩の味するaya
美味しいよぉaya
*塩饅頭★*




それからね。
前にもいただいてんけど速攻なくなってしまったaya
*うるぱぱポン酢★*



うるちゃんのお父様が作った絶品ポン酢UTA絵文字

絵文字美味しいねん&   嬉しいっ絵文字





まだあるよぉ絵文字
去年もいただいた今が旬の美味しいフルーツaya



20世紀梨梨
*なし★*



一番美味しい時期の梨を頼んでくれたんだってsao☆

とっても綺麗な梨やよぉ&
*なし・・・ちゃうやん(●´艸`)*




あ・・ちゃうわ。

梨やと思たらパパちゃんうし
梨のネット被されたクッキーやったtetetotete



こっちが梨やよゴメンね
*なし★*








皮むいてるときから・・くれくれ煩くってねaya

美味しいものはすぐわかるんだよ。


目敏いなaya




おねだりモードsei
*待て!できるよぉ♪*

ぺろりんUTA
*ぺろりん★ *


sei こっちも待ってるからねsei
*僕もくれー!! *

あわてすぎやろtetetotete
*はよくれぃっ!! *

おいちいっtetetotete
*美味しい♪*



くきここくっきーここあしゃりしゃり大満足aya&



うるちゃんいつもありがとうね~

食後に美味しくいただいたよUTA
*なし★*





ほんまにほんまにありがとぉaya



お父様にもお礼を・・
宜しくとお伝えくださいっaya
*うるちゃん便★*





ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




うちのぱぱさんまた新地sao☆や・・・
お迎えaya行かなあかんから起きとかなあかんaya


けど・・明日バイトaya忙しい日やから

2時過ぎたらもう寝てやるうううtetetotete 知らんでえええUTA




さぁて・・お風呂入ってくるねぇaya


see you…aya 


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/10/05 23:55】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『ぶたっ★』



こんばんみぃaya~



今日は5時までバイトaya

ちかれたぁぁぁぁayaつかれた



でもね。
祈りが通じてある程度暇やったayasei



4時ごろはお客さん1人も来んくて眠かったぁUTA




1人で接客seiして調理ayaしてお会計sei
結構厳しいもんね・・aya


よかったsei






最近みんなからの幸せ便プレゼント日記が続いて
あたしは気ぃ抜いて・・おまけに手も抜いてるayasei


と言うことで  
たまにはおうちごはんsao☆をあっぷっぷ&




なーんもない冷蔵庫ayaをガサゴソaya





今日のごはんはseiに決定tetetotete

千切りキャベツたっぷり豚の生姜焼きぃsei
*しょうが焼き!!*



葱出し巻きの和風葱餡かけUTA
*餡かけぇ!!*



山芋のから揚げsei
*山芋のから揚げ!!*



キムチたっぷり豆腐サラダaya
*豆腐キムチ★*



おくらぁUTA
*おくら!*



こんな感じの晩御飯aya
*ばんごはん★ *






山芋のから揚げ・・・美味しかったよぉaya

やってみてぇ&sei







今日もボリューム満点の晩御飯。

ご馳走様でしたぁっaya






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**     



しょーが焼きにはキャベツよねaya
*しょーがやき!!!*





今日の食後のデザートは秋の味覚UTA

また明日UPするので見に来てねぇんsei




                     see you…aya 
 

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2009/10/04 23:45】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『ねこぶまんま★』




こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ



UPするのんが遅くなってしまった・・・。


ねこぶまんま


これ。当選したよぉ♪ 
*ねこぶまんま*




以下、HPから抜粋(b゚v`*)

☆ 北海道昆布のコクと栄養をまるごとひとつに!! ☆

「昆布大国」北海道ならではの、ふりかけタイプの天然昆布だし具材。
材料は、ダシに使われる羅臼昆布、利尻昆布、真昆布、
そして煮物用の日高昆布、長昆布、厚葉昆布に、ねばりが特徴の細目昆布、
ガゴメ昆布に更に、とろろ昆布、ねこ足昆布を加えました。
すべて北海道を代表する昆布を細かく刻み、味と香りを風味豊かにするため、
鰹削り節と白ゴマを入れたマイルドな自然食品です。
 

だって!!!!!




すんごいいい香りやねん。

素材そのまんま。

体にも良さそうやし美味しいしコレオススメやよぉ(@*'З゚b)b゙




あたしは・・・おくらに乗っけてみたり
*おくら!*




炊きたてごはんに乗っけてみたり(*・艸・*)
*ねこぶまんま*




あれこれ色々楽しませてもらってるよ(o'v`艸)


ご馳走様でしたっ♪



気になる方は覗いてみてねヾ(o'v')*'v')ノ゙
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とれたて!美味いもの市ファンブロガーサイトに参加中





今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

【2009/10/04 00:03】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | TOP
『78★』


こんばんみぃaya


昨日のたこ焼きたこ焼き正解いなかったよぉayasei




って言うか。

絶対当たらんと思っててんけどねaya



答えは・・・20個入りで・・・











50えんayasei











ほんまは16個入り100円やねんけど。

おまけしてくれて20個で50円にしてくれてんayasei






スゴイやろぉ。

50円絵文字





16個100円でもすごいよなaya

それでも利益あるってことやんなぁaya




んじゃ普通に売ってるのって
かなりのボッタクリなんayasei


気になるわぁ。







美味しくて安い
 やっぱこれに限るねsei




昨日焼いたフランスパンフランスパンは78本目絵文字






すごい久しぶりに焼いたよ。
*78★*





パチパチピキピキaya




今回は2本焼いたなのaya
*78★*






断面はこれtetetotete
*78★*




どぉaya

久々にしてはちょっといい感じじゃないaya






マスカルポーネにメイプルシロップたっぷりかけて

今日のランチタイムに食べたよぉaya
*めいぷるちーず★ランチ*







バイトayaで疲れて帰ってきたあとのランチsei

マスカルポーネとメイプルの甘さがたまらんねぇaya

大満足なりsei




美味しかったよぉんayasei
*めいぷるちーず★ *









ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**     




明日はね・・・5時までやねん。

しかも2時から1人aya



みーんなおらへん。

バイトも店長もオーナーもおらへん。




ほんまに独りぼっちaya


いけるんかいな・・・超心配sei




お客さんあんまり来ぉへんよーに願っといてねsei

何とか・・・頑張ってきま・・・・・・・・すaya




では恒例の夜のお散歩くっきーここあ牛行って来るねぇsei



みなさん素敵な週末をsei
*めいぷるちーず★*


                     see you…aya
 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/10/03 23:47】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『問題でぇーす★』

こんばんみaya



今日は朝から雨sei

なのでおうちayaで美容院Scissors...Openaya




茶色いのんくっきーをチョキチョキしたった&

スッキリ可愛くなったよぉんUTAsei




んでそのあとに
パパちゃんうしお気に入りのお店に連れてってもらってんayasei






さてここで問題aya




パパちゃんうしお気に入りのこのお店のこのタコヤキsss



いくらでしょーかっsao☆
*たこやき☆*




ヒントは全部で20粒sss

中には小さいタコと紅生姜。


定番中の定番。
シンプルなたこ焼きだよ&




ちなみに あたしは ポン酢とマヨ のたこ焼きにしたよaya

美味しかったぁsei



パパちゃんうしありがとねぇsei






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**        




今日は久しぶりにフランスパンフランスパン焼いたぁaya

やっぱパン焼きはいいねぇaya


まだ写真カメラ取り込めてないねんけど
今日はちょっと収穫があった気がするねんaya~



近いうちにもう一回焼いてみたいなぁaya

写真カメラ取り込んだらまたUPするから見に来てネUTA





明日からまたバイトaya
体調悪いから今日は早く寝るねぇaya


昨日の日記aknmixiもお返事明日するのでちょっとお時間下さいaya

ごめんなさいゴメンね




たこ焼きsssの値段があたった方には・・




1粒あげますUTA
*たこやき☆*

 

では・・おやすみなさい絵文字

                     see you…aya


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2009/10/02 23:57】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『びっくり★』



こんばんみaya



やっと連勤ayaが終わったぞぃsei


明日はお休みなりUTAsei




お休みの1日&何しようかなぁUTAKO


って楽しみしてたんやけどねsei







ayaでたaya







気分悪いし胃が痛いし最悪sei

明日は元気になってるかなaya




ほんま。相変わらず体力のなさには自信があるわaya







さてさて。
体調は悪いけど気分は最高ayasei



ここ最近aknやらmixiやらで仲良くしてもらってる方からの
愛情たっぷりプレゼントがたくさん~



昨日もビックリサプライズayaが届いたよぉsei
*ビックリ(〃´Ⅴ`●)*



いつも優しく気遣ってくれるヒロママさんからUTAaya

ほんとはね一昨日届いていたみたいなんだけど
気が付かなくて・・受け取るの1日遅れてしまってんaya


でも綺麗な状態で受け取ることができてよかったよぉaya
 *可愛い(o'艸'∞)*







初めて県外に出たというヒロママさん特製スイーツ絵文字
*ヒロママスイーツ★*



プチフール(レーズン)
*レーズン★*



プチフール(胡桃)
*クルミ★*



可愛いでしょうUTA





パパちゃんうしとペロリUTA

これ、アッと言う間に全部なくなったsei






まだあるよぉ絵文字
*シュシュ☆*



これね、ヒロママさんお手製のシュシュシュシュ

これ毛糸やねんaya

手編み毛糸やよayaaya




横のもじゃもじゃのん。
これ綺麗に撮れへんかったぁゴメンね




コレ可愛いねんよぉ。

秋色のモヘアっぽい毛糸で編んであるねん秋




あまりにも嬉しくて
1人ファッションショーを開催したよayasei






ピンク可愛いUTA
*シュシュ☆*






もじゃもじゃのんも可愛いよぉUTA
*シュシュ☆*







って鏡の前でやってたら
パパちゃんうしが撮ってくれたsei





sei 布団叩きも一緒に写っとるaya
*(○ノω`)*



もじゃもじゃのんは気をつけて撮ってもらったで絵文字
*(〃´Ⅴ`●)*







どぉ絵文字

もうすぐ30歳になろうとしてるけれども。

ピンク付けてもええかいなaya




ええよなayasei




ヒロママさんありがとうaya

大切にするねaya



ほんまにほんまにありがとうaya







ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**        





そう言えばこの写真撮ってるときに気づいてんけど
髪の毛が伸びて過去最高になってるねん。


まっすぐ立って。
一番長いところがおしりまであるねんよーaya



美容院カットに行っても ロング料金やなくて
スーパーロング料金ayaとやらを取られるねんaya


でももったいなくて傷んだとこだけしか切られへん小心者aya


見て ロン毛sei
*ロン毛(●´艸`)*


ほっといたらどこまで伸びるんやろかいなぁsao☆


                     see you…aya 


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/10/01 23:28】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

