『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぱんぱんぱん★』




こんばんみぃaya



連勤ayaに加えて。
どたキャンのおかげで夜も出勤のアタクシaya



バテバテaya



昨日はバイトaya終わってソファーにゴロンッてしたら
いつの間にか・・・寝てしまってたaya



夜のお散歩もパパちゃんうしが一人で行ってくれてたくっきーここあ




金曜まで休みなしaya

んーうー 大丈夫かいなtetetotete ガンバレあたしUTAKO








そんなあたしに サプライズaya

ここfc2で出逢った ~ときどき・・・ドキドキ☆パン~  の

めがっちさんからのお届け物aya




見てぇぇぇぇayasei
*幸せ便☆*




パンがいぃぃぃっぱいayaUTA



これ全部めがっちさんのお手製パンayaやよぉaya


朝、めがっちさんからayaをもらって
夜にはうち家に届いてんaya


すげぇ 早いayaaya




クリームパン 
*クリームパン☆*



すんごいふわふわaya
クリームもお手製やよaya
*クリームパン☆*




あんぱん
*アンパン☆*


もちろんあんこもお手製やねん。
これホンマにUTAKOうまいぃayaaya
*アンパン☆*


白パンinレーズン
*白パン☆*


あたしはレーズンは苦手やけど。
美味しく食べれたよぉaya
*しろぱん☆レーズン*



お次は・・。

レーズン&バナナ酵母のパン。
*レーズン&バナナ*



こっちがレーズン酵母のパン
*レーズン☆*



んで こっちがバナナ酵母のパン
*バナナ☆*


バナナの酵母パンは初めて食べたよ~aya

バナナって甘いイメージあるけど全然違うねん。
酸味のある独特なパン。

バナナ苦手なあたしも食べられたsei


そんで最後はバゲットフランスパン
*バゲット☆*



すごーーーーいaya


あたしの憧れてるエッジが立ってるよぉayaaya


断面はこれ。
*バゲット☆*





あたしの焼くバゲットとはまた違う食感。

サクッとして美味しかったよaya






もちろんあたしの晩ご飯は
めがっちさんのパンだらけやったよaya


少しずつ全種類絵文字
*めがっちパン☆*







疲れも吹っ飛ぶね絵文字絵文字




めがっちさんの愛情たっぷり受け取ったよぉんtetetotetetetetotete
たぁくさんのパンをありがとうaya





そのうちチャリダーぶっ飛ばして遊びに行くね絵文字
一緒にパン焼きしよぉねぇaya



ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**        





それにしても暑い・・・aya

まだまだクーラーつけないと居られないゆかり家家


もうすぐ10月やっていうのに。

どうなってんねん。


みんなまだクーラー付けてるんかいなaya



外のほうが断然涼しいわaya


ということで・・・・
今から真夜中のお散歩行って来るねぇくっきーここあうし


                     see you…aya 



テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/09/28 23:57】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『いただきますた★』




こんばんみaya


昨日に引き続き・・・幸せ便プレゼント





mixiからのお友達。

ちえさんから絵文字いただきますたぁ絵文字UTA





あたしの大好きな天めんのおうどんUTAKO
*天めん★*





キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!



最高に美味しいよUTAKO
*天めん★*




富士山のお水を使ってうったおうどん。
ちえさんのお父様こだわりのおうどん。

お取り寄せもできるから見てみてネ絵文字
http://www.tenmen.jp/






今日は・・ちえさんに見てもらいたくて。
いっぱい写真enashikaを撮ったの。

携帯kepoからの方はごめんね。


PCseiからの方。
お時間あったらお付き合いよろしくねayasei







晩御飯aya
*晩御飯★




おうどんにはネギ・茗荷・酢橘・白ゴマをたっぷり絵文字ぷっ
*おうどん♪*




チュルチュルコシコシヾ(*′ I `)ノ.+


うんまぁぃsao☆




おまけに小海老・イカゲソ・南瓜
天麩羅の盛り合わせぇaya


小海老の天麩羅
*海老天★*



ゲソ天麩羅
*ゲソ天★*





ちえさん。

美味しかったよぉUTAKOaya


ありがとぉハ-トハ-トハ-ト
ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ









んでね。
いつもクキココくっきーここあの心配してくれるちえさんに。



どぉしても見てもらいたくてね。


写真ばっかり一気に行きまーすtetetoteteUTAKO





おねだりくっきーバージョン。

待て!
*くれー!!

まだだよ~。
*うどん★

Go!
*必死★*

必死のペロリン(●ノ∀`)゚o。
*ペロリン(。・艸・)*
 



ここあっちょバージョン

ちょっと待ってねぇ♪
*まってねぇ♪

まぁだだよぉ。
*まぁだだよぉ♪ *

Go~!!
*GO!*

ガンバレガンバレヾ(≧∪≦*)ノ〃
*ぺろりん・艸・)ウシシ *

綱引きじゃぁぁ!!
*引っ張りっこ♪*

はなせぇぇぇぇヽ(*゚ω。)ノ
*ぶはは(●ノ∀`)゚o。*

チュルンッ(*o゚益゚)o:∴
*必死ヾ(≧∪≦*)ノ〃





ちえさーんaya くきここくっきーここあ

UTAKO美味しそうに食べたよぉ絵文字sei





ここあここあの写真撮りたくって。
わっか外してやったsao☆


たまにはいいやんね。

ここあここあもご機嫌さんやったよayaaya








大好きな天めん。

やっぱり天めんはおいしいねぇって。

いつもおうどん食べる度に話してるねん絵文字sei


もうねぇ。あたしもパパちゃんうしも天めんの大ファンやよハート


ちえさん。いつもありがとう。

お父様にも宜しくお伝えくださいね。






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**        


今日はたくさんのお写真日記。

最後まで見てくれた方ありがとねaya





今日もパパちゃんうし呑みsao☆行ってるわぁ。


あたしは明日も早いから先寝るぞぉ絵文字



・・・と言いながらいつも帰ってくるまで待っててしまうaya



今日こそ絶対先に寝てやるんだUTAKO

みなさんおやすみaya
                     see you…aya 


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/09/26 23:49】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『ありがと便★』


こんばんみUTAKO


昨日今日と暑い大阪sun

sei 夏が戻ってきた感じやんaya


あたしんち家24時間クーラーついてるしaya






あのね。

mixiで仲良くなった マロさんから
幸せいっぱいありがと便プレゼントが届いたよっUTAKO





もう1年前くらい?
まろさんが大阪に遊びに来た時に。

デートしたんだよねsei


難波アメ村食べ歩きツアー絵文字tetetotete



懐かしいね&






でね、マロさん。

マレーシアに旅行ayaに行ってたんだって。


いいなあ。あたしも行きたいaya


わざわざお土産を買って送ってきてくれたよaya




ホワイトニング歯磨き粉
*はみがきこ★*



パパイヤ石鹸
*パパイヤ★*



なまこ石鹸
*なまこ★*


*なまこ★*



ボディクリーム
*いいにおいやよ★*








箱、空けたら超いい匂いなんよね絵文字




いっぱい色んなの入ってて
プレゼント開けるのが楽しかったよぉUTAKO
*おみやげ★






もうねぇ。

食いしん坊なあたしは。。。

全部食べれるもんやと思ってもーたayaaya







最後にこれaya
*ちょこ★*






ちょこ大好きなあたしの為に
マロさんがチョイスしてくれたよぉUTAKO




これがまた可愛いねんよaya

おさる?ちんぱんじー?おらうーたん?
*ちょこ★*






味も美味しかった絵文字aya

ありがとう。
*ちょこ★*


マロさん。ほんとにありがとねハート

またデートしようねsei



美味しいお店探しとくからねぇ絵文字aya






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**       



明日から来週の金曜日まで休みなしsao☆

大丈夫かいな・・・aya

バテずに最後まで働けるかなUTAKO





早寝早起きの精神で頑張りま・・・tetetotete
                     see you…aya 


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/09/25 23:46】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『大好物★』




こんばんみUTAKO



あたしったら宣言通り
asukaちんのキリ番ゲッチューしちゃったぁ絵文字ワーイ

asukaちんmixi12345hitおめでとね絵文字


ストーカーのごとく足跡ぺったんしに行った甲斐があったよぅayaihihi



&楽しみにしてるねUTAKOウフ








昨日はパパちゃんうしとおでかけsei

自転車自転車・カマキリでぶーらぶらしてきたよぉんハート








あたしの大好きな なかたに亭 のもう1つのお店。 

ショコラティエなかたに に行ってきた絵文字







ここはねぇハ-ト
すんごいお洒落なお店なんやよUTAKO
*nakatani*







ドアを開けるとこんな感じ。
*nakatani*







で、また扉がある。

それを開けるとポツンとソファーが置いてあるねん。





そこには誰も居てなくて。
横にある細い階段を降りていく。


そうすると小さなショーケースが置いてある。






初めて行く人は迷うね。

お店ってわかれへんねん。


んで、すんごい入りにくいsei

で、入ったら何か買わな出にくいsao☆






そんなお店やけど。

チョコ板チョコは美味しいUTAKO




 あたしが買ったのは
*nakatani*









パレ・プラリーヌ
*パレ・プラリーヌ*



ミルクチョコにプラリネが入ったチョコやよaya
*パレ・プラリーヌ*








それからミニタブレット
*ミニタブレット*



柚子七味味aya
これはね・・後から超辛いUTAKO
*ミニタブレット*








どっちも一口サイズ。
6粒入りと10粒入り。


余裕の1000円超えsao☆♥akn♥






でもやっぱりここのチョコ板チョコ美味しいsao☆
柚子七味はリピ決定ウマッ








もうひとつ。
コンフィチュール・カシスチョコ
*コンフィチュール*



チョコレートのジャムにごろごろカシスUTAKO
*コンフィチュール*







早速パンayaにつけて食べてみたsao☆
*コンフィチュール*






これは・・・・たまらんUTAKO



うまいっすaya










ちょっと贅沢seiしちゃったけどたまにはいいよねsao☆


シルバーウィークも毎日お仕事aya頑張ったしなaya


お小遣い貯めてまた買いに行こうっと絵文字絵文字
*nakatani*




ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**       



この連休。アホほど忙しくて毎日残業aya

フライヤーやら炊飯器やらの熱気で汗だくaya 

明日も残業かな・・・。


お彼岸の催し物が終わる27日までやから頑張って行ってくるよaya




疲れてるはずやのにまた最近あたしの夜更かし病が発生してるから
今日は頑張って早く寝るよぉ絵文字

おやすみsao☆

                     see you…aya 

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

【2009/09/23 23:58】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『母の味★』



こんばんみUTAKO


今日もぽかぽかいいお天気sunやったねaya





お店ayaUTAKO忙しくってたぁいへんsao☆

今日は1時間残業ayaしてきたようaya




でもいいねん。

明日は休みやねん絵文字sei








お母さんからお届け物絵文字

中に入ってたのはあたしの大好きなジュースsao☆








おうちで採れた赤紫蘇で作ったジュースやよaya

濃縮やから氷とお水を加えていただきまぁぁぁぁすsao☆





見て&

綺麗な色やよぉsei
*siso★*







炭酸入れてしゅわわわぁにしても美味しいねんaya

食後に入浴後にパパちゃんうしと一緒に飲んでるよ絵文字





sei



ここあちんここあ

病院抜糸も終わって綺麗に傷口も治ってきたよ&



寝てるの絵文字
*ここあっちょ★*














輪っか。 いつかはずせる日がくるかしら絵文字






トレードマークと化してんねんけどねaya
*ここあっちょ★*






でもやっぱこれ邪魔やしストレスになるもんなぁ絵文字



1日でも早く取れる日が来るといいねぇUTAKO








ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**       



明日はパパちゃんうしもお休みやねんsei



どこ行っても混んでそうやけど。
どこかおでかけできるといいなーなんて思ってるあたしUTAKO

何しようかなsei 


お天気悪くなるって言ってたけど・・・
晴れてくれよぉayasei
 




さて。 今から asukaちんの きりばんプレゼント 狙おうsei


see you…aya 

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/09/21 23:08】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
『角度を変えて★』



こんばんseiaya



月曜の夜までお留守番ayaのはずやったのにtetetotete

パパちゃんうしが昨日の夜帰ってきた絵文字






バレー負けたんやってseisei


まさかの初日敗退にてご帰宅絵文字aya







おめめ疑いの眼差し怪我してたよ病院病院aya

真っ赤っかUTAKO







そんな訳で今日はパパちゃんうしと一緒にお夕飯aya





準備してるとsei
*ん?*








ふぅん ふぅぅぅんsei








sei








角度を変えて上から覗き込んでねsei
*?*








キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




白菜白菜*大好きワンコくっきー
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!







永遠狙ってるしsei





sei






もういっちょおったUTAKO







端っこで狙うのではなく素直におねだりするワンコここあ
無言のおねだりsei
*(○ノω`)*









さて。そんなワン’Sに大人気の今日のご飯絵文字は・・・



まずはサラダねaya
*サラダ★*




んで、メインはこれやよぉ絵文字aya
*おにくー!!!*






ゴージャスなお肉sao☆




それからこれaya


たっぷりの粗目がポイントaya
*ざらめ★*








もうわかった絵文字aya







答えはaya
*(〃´Ⅴ`●)*





すき焼きぃUTAKOsei



このお肉ねぇ3枚で250グラムやって絵文字
1枚が超でっかいねんsao☆




この鍋に入ってるのはたったの2枚やよUTAKOaya
*うまそーーーーーー!!!










これって関西の食べ方やんな絵文字



鍋に油をひいてお肉を乗せる。

少し火が通ったら粗目をたっぷりかけて
そのうえから醤油をぶっかけるayaaya



んで生卵を説いたのんにくぐらせて食べるぅsao☆aya



これぞ すき焼き やんsao☆ 最高やぁaya





でも関東の人は煮るねんな絵文字


割り下入れてグツグツやろ絵文字

それやったら すき焼き ちゃうくて すき煮 やん絵文字絵文字


どうなん絵文字絵文字







あたしはどっちも好きやでsao☆



だから最初にすき焼きしてあとからすき煮にするねんayasei



グツグツグツグツaya
*煮!!!*






こっちも美味しいねんなUTAKOsei






みんなはどぉやって食べるんやろか絵文字







んーでもやっぱり1番は 粗目に醤油 やなaya
*焼くでえ!!* 







ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**      



そうそう。

 お彼岸やから四天王寺は出店がいっぱい出てて賑やか絵文字


今日はいいお天気sunやったからバイトayaが終わってから
お散歩がてらパパちゃんうしと行ってきたよぉaya


おはぎ~の丹波屋 で 安倍川餅買って食べたぁsao☆sei

お彼岸やからね・・・pu



明日もいいお天気になるみたいやよ。


あたしは相変わらずバイトayaやねんけど
みなさん素敵な休日を過ごしてねぇんUTAKOenashika
           

 see you…aya 

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2009/09/20 23:47】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『X-SOCKS★』




GOLDWIN WEB STOREさまより。

高機能なパフォーマンスを約束する「X-SOCKS」のモニターに当選。


商品を送ってもらったよぉヾ(*′ I `)ノ.+
*X-SOCKS*







RUNNINGに適した、「ランパフォーマンス」



軽くてソフトな、足の傷つきやすいゾーンにパッドがほどこされ、
長時間の運動でも、まめや靴擦れなどのトラブルを最小限におさえ
、またソックス内が特殊なメッシュ技術で、
足は絶えずドライでクールなソックスです。




とのことで。

サイズはメンズサイズに♪


パパちゃんにプレゼント。



早速履いてたよ。
*X-SOCKS*




グレーとオレンジでなかなか可愛い。


柔らかい感じのソックス。


いいんじゃない?d((o゚c_,゚o))

GOLDWIN WEB STOREファンサイトに参加中








ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>


テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2009/09/19 00:53】 懸賞・モニター★日記 | TOP
『休みなのに★』




こんちくわayaaya




昨日の晩御飯、TVaya見てから更新しようと思ってたのに

更新せずに寝てしまったaya





今日はバイトayaが休みやから朝からキッチンの掃除aya


ピカピカに磨いたよぉaya




お部屋の掃除は嫌いやけどキッチンの掃除だけはするねんsei







だってやっぱり綺麗なところじゃないとaya
美味しいものはできへんもんねaya







昨日の晩御飯は・・


バイトaya終わってから焼いた
100%牛乳牛乳で仕込んだミルクパンaya
*みるくぱん★



ササミフライaya
*ササミフライ★*


なんてことないササミのフライなんやけど

小さい頃から母がよく作ってくれて
あたしにとっては母の味なの・・aya





それから少し前にモニターで当たった
ハインツのホワイトソースをやっと使ったaya


ハインツさんのソースを使った、洋食アイデア・レシピコンテストへ参加中♪ 


しかもありきたりにグラタンでaya

レシピUPしないといけないから簡単やけどUPしとくねtetetotete


もしよかったらどーぞaya →→  レシピmeal*


小海老とアスパラのマカロニグラタンaya
*グラタン★*





これにサラダとオニオンスープをプラスしてaya

それから・・パパちゃんうしには大盛りのチキンライスもプラスaya






こんな感じの晩御飯やよaya
*ばんごはん★*




あたしはパン1個にフライ1個、グラタン半分でおなかいっぱい。
残りは全部パパちゃんうしのおなかの中ayaビックリ


恐るべしaya




あ・・パンayaとササミフライ2本だけ残してもらった。
 あたしが今日食べるねんsei

パパちゃんうしおらんからご飯作るの面倒やしayasei






やっぱ今日のオススメはササミフライやねaya
手作りのタルタルソースseiレモンseiすだちをたっぷりかけてaya
*ササミフライ★*




ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**     



今日から月曜の夜までパパちゃんうしは福井バレー


あたしはバイトayaお休み取ってたから

朝、福井バレーに行くパパちゃんうしを送り出して
1日ゆっくりする予定やってん煙



でも今、 みんなドタ休やから5時から来てぇってaya
電話kepoかかってきてaya



あたし・・・断られへん性格やねんもんaya
しゃあないよなaya



休みやと思ってたから何か気合が入れへんけど

今からバイトaya行って来るよaya


頑張ってくるaya

            see you…aya 


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

【2009/09/18 16:02】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『『ハインツ』マカロニグラタン★』



レシピブログ様より。




【ハインツ デミグラスソース・ホワイトソース】

のモニターに当選しました。
*ハインツ★*
 




今回使ったのはホワイトソース。


定番やけどグラタンにしました(〃´Ⅴ`●)


この日の夕飯日記はコチラ


小海老とアスパラのマカロニグラタン
*グラタン★*




■材料■

*アスパラ 一束
*小海老 100g程度 
*玉葱 小1玉
*ベーコン 4~5枚

*マカロニ 適量

*ハインツホワイトソース 1缶
*牛乳 100g 
*塩・胡椒 適量
*粉チーズ 適量
*とろけるチーズ 適量



■手順■

1.マカロニは茹でて水気を切る。
2.アスパラ、玉葱、ベーコンは小さくカットする。
3.鍋にバターをひき、アスパラ、玉葱、ベーコン、小海老を炒める。
4.3にホワイトソースと牛乳を加え沸々してきたら1のマカロニを加える。
5.塩、胡椒で味を調える。
6.耐熱皿にバターを塗り、5を流し込む。
7.お好みで粉チーズをふり、とろけるちーずを乗せる。
8.210度で10分程度焼けば完成。



かなり具沢山で食べ応えのある
我が家にはもってこいのボリューミーなグラタンができましたヾ(≧∪≦*)ノ〃


簡単で美味しいグラタンがアッと言う間にできちゃいます。
便利ね、ホワイトソース缶(@*'З゚b)b゙



レシピブログさま。
美味しいホワイトソースをありがとうございました★



他のも使ってみなくちゃ。 

ハインツさんのソースを使った、洋食アイデア・レシピコンテストへ参加中♪



最後に↓↓ぽちっとお願いしまぁっす((-ω-(('ω'〃)ペコチョ♪
**       

**モニター用のレシピ記事の為コメント欄は閉じさせてもらいます**


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/09/18 15:57】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | TOP
『デカ目になるんだ★』




ヾ(´c_,`*)コンバンワァ~★




デカ目になりたくて。
応募してたコレ!!!
度ありカラコン専門店★ローヤルレンズ



見事当選しましたぁぁぁ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
*当たったよぉ♪*




でもね・・・



あたしの目のBCは9.0

これは8.5・・・il||li(つ∀-;)il||li





あかんやん。


せっかく当選したけど使えないんだな。(゚うェ´。)゚。




あたしのデカ目への夢は
プッツリと絶たれました・゜・(PД`q。)・゜・




ファルコンコン・カラーコンタクトファンブロガーサイトに参加中



ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:懸賞で頂いたモノ - ジャンル:グルメ

【2009/09/17 19:58】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | TOP
『取ってぇ★』



こんばんみUTAKO



今日は体調不良sei

ご飯作るaya元気もなく夕方寝ちゃったsao☆




晩御飯はホットプレートで作った大量の塩ヤキソバ
それに焼くだけやのに失敗してグチャグチャになった餃子aya




パパちゃんすまぬsao☆







あたしがダウンしてる横で

くっきーさんくっきー


お気に入りのボール野球が棚の奥に入っちゃって必死UTAKO
*取ってぇ!!*






わかるかな絵文字








右手で取って取ってってやってるんやよーsao☆



ほんま必死やねんaya
*取ってくれぇ!!*






これ取ってあげるまで永遠やってるねんaya





ふぁん ふぁん ふうううん うー
 
って言いながらガリガリ ドカドカtetetotete




うるさいわぁぁぁぁUTAKO








って思うねんけど。


この姿見たらあまりにも可愛くて

取りに行ってしまうあたしsao☆





どんな姿ってこんな姿よー絵文字




干物ちゃうで。 クッキーくっきーやでUTAKOaya





ボール野球よ出てこーい ボール野球よ出てこーい
*くっきー!!*





可愛いやろぉUTAKO




UTAKO  おやバカayasei


ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**     



しんどいけど・・・・
今から散歩くっきーここあ牛行って来る~aya

今日は早く寝て明日元気にバイトaya行かなねayaaya



see you…aya 

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/09/16 23:45】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『素敵なプレゼント★』




こんばんみUTAKO


少し前に素敵な贈り物が届いたんだsei



早く紹介したかったんやけど。

バタバタしてて。


ゆっくり書きたかったから今日になってしまったUTAKO

遅くなってごめんね絵文字ごめん



素敵なプレゼントの送り主は
 ☆☆はれ時々ハンドメイド☆☆ の くららさん




くららさんはすーんごいお裁縫裁縫が上手&

そんなくららさんからのプレゼント&
*幸せ便☆*






ほんまにセンスがいいねんsao☆

こぉいうシンプルなのに可愛いラッピングレース

あたしめっちゃ好みなんよねtetetotetetetetotete




まずは くららさんの名刺 (って言うの?何て言うんだろ。わかれへん。。)
それと可愛いキャンディキャンディ
*キャンディ☆*



お次はお手製のマグネット&
胡桃ボタンみたいで可愛いねんよUTAKO
*マグネット☆*






それからこれもお手製のシュシュシュシュシュシュ
*シュシュ☆*





パパちゃんうしに撮ってもらったenashika
*シュシュ☆*






嬉しいsao☆


あたしねー超髪が長いんよね。
前からずっと欲しかったシュシュUTAKO嬉しい&




もういっちょおaya
*シュシュ☆*




可愛いぃぃayaaya






それからコレは前にくららさんのBlogで見て

こんな女性らしい柄のBagが似合う女性に憧れるsao☆って

ガサツなあたしには似合わんうーって言ってたBagB・ホワイト



くららさんは似合うよーになるんだよって言ってたんだ。


そのBagB・ホワイトUTAKO
*Bag☆*



うん。何だか似合うよぉな気がしてきたayasei



それにしてもこのBag素敵。
お店で売っててもおかしくないくらい。



中にはポケットがついてて携帯kepoを入れられるようになってるUTAKO

すぐ携帯kepoどっかいっちゃうから丁度いいよぉ笑



さりげなくレースが付けられてたり、タグやボタンが縫い付けられてたり。

ほんまにスゴイayaaya



コレ持ってお買い物行くんだぁ買い物



sei間違ってもエコバッグにはしないよ、安心してねaya






それから最後に。


淡いパープルが好きって言ってたあたしに。




プレゼントプレゼントしたいって言ってくださったポーチバッグ
*バネポーチ☆*


中は淡いパープルの水玉水玉ハート
これがまた可愛いねんUTAKO


でも上手に写真が撮れやんかったtetetoteteUTAKO


サイドには可愛いモチーフ鍵
*バネポーチ☆*





メッチャ可愛いハ-ト


携帯kepoと小さい財布seiが入る大きさ。
早速これ持っておでかけしたよぉUTAKOわぁぃaya








凄いなぁsao☆

こんなのが作れるんやもんなぁ。



こんなにたくさんのプレゼント&
それも全部手作り糸




あたし、感動しちゃったハート

ほんまにありがとう絵文字 大切に大切にするからね&
*(o'艸'∞)*




あたしもお裁縫ステッチやってみたいな。

なんてもう2~3年思ってるけど。思ってるだけ。

もちろんミシンみしんも持ってないしsei






くららさん。 教えてぇ絵文字

習いに行ってもいいかなぁ絵文字


↑けっこうホンキなのよ、あたし。






たくさんの幸せをありがとうA
*幸せ便☆*



ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**    









今日もバイトaya・・無断欠勤しやがったぁUTAKO

おかげで超忙しかったっsei


明日はちゃんと来てくれよーsao☆




では・・夜のお散歩くっきーここあ行って来るねぇsei

see you…aya 

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/09/15 23:52】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『一鶴★』

こんばんみaya




今日はあたし。バイトayaが休みやったよぉsei


パパちゃんうしもオフやったから
朝ごはんはちょっと頑張ってコレaya
*サンド★*






昨日焼いたクロワッサンクロワッサンをリベイクして
レタス・ハム・タマゴ・胡瓜をサンドayasei




あたし、時間が経ってしなっとしたクロワッサンクロワッサンは苦手やねんけど
しっかりリベイクしたからサクッが復活aya


これおいしーよーaya
*サンド★






パパちゃんうしがネックレスネックレスが欲しいって言うから
お昼からミナミへぷらぷらお買い物しに行ってきたsao☆




ついでにあたしもお揃いの買ってもらおうとたくらんでてんけど。

パパちゃんうしのお気に召すネックレスがなかったaya残念。



また今度探そう。


それにしてもネックレスネックレスが欲しいとかって。
ええ年したおっさんが何や色気づきよってからにaya



怪しい(-ι_- )







んで。
夕飯は今日はずっと行きたかったお店に連れてってもらったよぉaya


マイミクさんが美味しいってオススメしてくれたお店。
やっと行けたぁayaUTA




四国の香川に本店がある骨付鳥の美味しいお店。

骨付鳥 一鶴



やばいよーaya


ほんまに。 UTAKOUTAKOUTAKOUTAKOUTAKOUTAKO

めーっちゃくちゃ美味しいよぉaya





柔らかいひなどり に 歯応えのあるおやどり
あたしはおやどりをチョイスaya




もんのすんごい歯応えあってすーんごい美味しいayaaya



aya
残ったタレにおにぎりをつけて食べるんやよaya




パパちゃんうしはひなどりをチョイス。
こっちは柔らかくてジューシーaya



とりめしもスープも美味しかったよsei



写真はねぇ・・とってきたsei
*一鶴★*



また絶対行きたいわぁayasei

近くにお店のある方、是非行ってみてぇ。


絵文字 お値段もお手ごろやしねっsei



おすすめやよぉaya








今日はお休み満喫できたよsei




明日からまたお仕事ayaガンバロウayaayaaya












ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**    




今日のオススメは・・もちろん鶏!!って言いたいとこだけどaya




写真がないのでアタシのクロワッサンドで許してぇayasei
*クロワッサンド★*





今日は最後にこれにチャレンジaya
14日間のビオチャレンジ参加中!!

好きなんだよね。ヨーグルト。

毎日のように食べてるaya

でもビオは食べたことがないんだ。
いつもブルガリアブルガリアヨーグルト



ヨーグルトって便秘に良いって聞くけど。
あたし、ヨーグルト食べても全然便秘治らないんだよねtetetotete


ビオ食べると14日間でどぉ変わるかなayaaya






では 今から恒例の



くきここくっきーここあと行く夜のお散歩ツアー


行ってくるねぇ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノランランsei






see you…aya 


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2009/09/14 23:31】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『すごーい★』





こんばんみaya


今日は朝から雨seiの大阪。
窓開けてると寒いぃaya



でも閉めるとクキココちゃんくっきーここあ
暑い暑い言うねんなaya



せやからあたしは我慢。
布団に包まって寝るよぉaya









パンクロワッサン焼いたよaya

暑いと焼けないバターたっぷりのパンクロワッサンやよ。






それが凄いんだわaya



お店のみたいに焼けてんsei



見てaya
*クロワッサンだじぇぇ★*









やばいaya




ビックリするくらい美味しいよsei






初クロワッサンayaUTA
*美味しいよぉ♪





折込も上手にできたayaaya




これはきっとチョコシートで練習してた成果やねaya







断面はこんな感じsei
*どぉ?*





折込、もう1回増やしても良いかもaya





でもこれでも十分美味しいハート


いつもの自画自賛sei 大満足しちゃったわぁaya



クロワッサンクロワッサンがこんなに簡単に焼けるとは思わんかったぁ&

また焼こうaya お気に入りに追加sei





ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**    




端っこがあまったのでくるくるしてアーモンド乗っけてみたsei

これはこれで可愛いねaya
*クロワッサン♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ*



2つペロリとたいらげたあたしayaさすがだねsei






明日aya行ったら月曜は休みぃaya
頑張って行ってくる絵文字



みなさん素敵な日曜日お過ごしくださいねぇん&


see you…aya 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/09/12 23:56】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | TOP
『久々に★』



こんばんみUTAKO


なんかねーaknのアクセス数が

うなぎのぼりayaにょろにょろsao☆





あたし、ビックリしたよ。

何があったのかとUTAKO




yotsuba*さんseiが ここあっちょここあの退院を

日記に書いてくれてたんやねーaya&



ここあっちょここあは元気よq

今もお気に入りのボール野球コロコロ転がして
一人遊びしとりまsei






お耳の傷口も綺麗になってきてるよ。

この調子で行くとすぐに治るねseisei









さてさて。

最近何かにつけて楽をしようとしてたあたし。


外食したり手抜きしたりaya


いい加減怒られそうなのでまともなご飯を作ったよaya






今日はねぇニラが安かったのでこれaya





チヂミ・・・ニラとニンジンしか入ってないょUTAKOフフフ
*ちぢみ★*



野菜たっぷりチャプチェ
*ちゃぷちぇ★*




餃子・・・焼いただけsei
*ぎょーざ★*





餃子焼くのが苦手なあたし。

いつも具が飛び出してバラバラになるのよUTAKO




前からあたしのことを知ってる方・・・
どぉaya  どぉaya



何か初めてまともに焼けた気がする絵文字aya



買ってきたやつを焼いただけやねんけど
すっごい嬉しいsei




豆腐サラダ
*豆腐サラダ★*





ゆかり家home*定番こちゅまよえのきaya
*こちゅまよえのき★*






もやしのナムル
*もやしのナムル★*







ピリ辛きゅうり
*きゅーり★*








ご飯とわかめスープを添えて
こんな感じの晩御飯sao☆
*晩御飯★*











おうちで食べるごはんはやっぱいーねーaya

ごちそーさまでしたぁaya





今日のオススメはチヂミ・・・美味しかったよぉ絵文字ウフ
*ちぢみ★*






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




パパちゃんうし今日は暑いってクーラーつけて扇風機aya

ダブルだよ・・・風邪ひくわいsao☆





みんなまだクーラーつけてるのかな絵文字




sei 明日は土曜日だね。

あたしは明日も明後日も仕事やけど・・UTAKO



お休みのみなさんsei素敵な休日をsei


see you…aya 

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

【2009/09/11 23:44】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『おかえり★』



こんばんみaya


今日はココアここあ日記。
興味のない方はスルーしちゃってねsei

一昨日、病院から電話があり。




病院ではとってもお利口さんで。

自分のお部屋ではトイレをしないので
朝、昼、晩とお散歩に連れてってもらっているとのこと。



ごはんも1度も残すことなく完食。
食欲旺盛。



頭を撫でてあげるともっと撫でてぇって
スリスリしてくるらしい(〃´Ⅴ`●)


お部屋の中ではおとなしくお寝んねしているそう。





心配していた顔面麻痺もなく術後の経過も順調。

麻酔が切れてすぐに瞬きできたんだってsei


よかった。


顔面麻痺になるのが怖かったからね。

一安心だよ。




でもね。


ココアちゃんここあおうち家に帰りたくて
ストレスが溜まっています。

なのでお迎えに来てあげてください。

だってayaビックリ










それを聞いてビックリしちゃった。

ココアここあおうちに帰りたいんだってaya

なんか愛しいね手描きふうハート手描きふうハート手描きふうハート










あたしは仕事で急に休めなくて。

パパちゃんうしがお迎えに行ってくれたよ。






あたしがバイトから帰ってきたらココアここあはもうおうちに居たaya


飛んできてずっとスリスリしてくる。

超可愛いんだけどayaayaaya


ローリングしながら体を寄せてくるココアここあ


手術したばかりとは思えないくらいに元気元気aya




よかったaya









でもまだ糸糸ついたまま。

抜糸seiは1週間後やって。




傷口にかさぶたができてきているからか。
痒そうでちょっと可哀相。


でも治ってきてる証拠。



傷口はすぐ治るよね。
日にち薬だわ。







今回の手術は、全耳道切除。

耳道、鼓膜を取り除いてしまった。


鼓膜の奥、鼓室胞には腫瘍ができていた。

それが原因で膿と血の混ざったものが
耳の奥から流れ出てきていた。

酷い炎症で相当痛かっただろうね。



でも、耳全部取っちゃって、右耳は完全に聞こえなくなったけど。

綺麗に取り除いて洗浄してもらいもう痛みともお別れだね。





病理検査の結果。
腫瘍も、悪いものではあったけど悪性腫瘍ではなかった。


あとは傷口がふさがって糸を抜くだけ。


小さな体でよく頑張ってくれたよ。

スゴイね。ココアちんここあ






帰ってきて2日程。

クッキーくっきーは興奮してココアここあを追い掛け回しaya

ココアここあに怒られてもくっついて離れようとしない。


大変だわaya








今はやっと落ち着いて
2人一緒に玄関のつめたーいとこで爆睡中aya







早く抜糸して完璧に治るといいねぇaya


















手術前も手術後も気にかけてくれて
ありがとうございました。

いつもいつもみんなのコメントやメッセージ。
メールや電話に励まされてます。


みんなにいっぱい応援してもらって
無事帰ってこられました。

あたしもココアここあも心強かったですaya




ほんまにほんまにありがとうございましたaya


ココアここあからも ありがとハ-ト
*ありがと★*





ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




今回の手術費、入院費、投薬 全て合わせて30万ちょっと。

8月9月で主治医の診察、セカンドオピニオン。

VRでの受診、手術、 2ヶ月で約40万。

ペットの医療は進化しつつあるとは言え。


治療費はとても高い。




パパちゃんが居てるから安心やけど・・・。


あたしも頑張って働かなあかんねaya



が・・・・・がんばるでぇaya




さて。





うちのパパさんうし お友達の誕生日祝いでsao☆

何時に帰ってくるのやら・・・。







眠いからお迎えの電話kepoかかってくるまで
お昼寝するねaya



see you…aya 






テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/09/10 23:54】 ここあ病院★日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | TOP
『リメイク★』


こんばんみaya


今日は涼しかったねぇaya

久しぶりにクーラー消してみたよぉayaaya



問題なしsei




もう秋が近付いて来てるねsei






前に焼いたフランスパンフランスパン

食べ切れなくてtetetotete


もったいないからリメイクしたよんaya




シナモンたっぷりガリガリラスクenashika
*シナモンたっぷり♪*




ざくざくガリガリやよsei
*ラスク★シナモン*





sei シナモンて嫌いな人多いよねぇ。

あたしは好きやけどパパちゃんうしは苦手。




だからこっちも作った絵文字





シュガーとバターのみのノーマルバージョンsei
*ラスク★*



こっちはバターとシュガーのみaya


シンプルやけどコレも美味しいよぉ&
*ガリガリらすく♪*





こうやったら保存できていいなぁって思ったんやけど・・・



ラスク美味しすぎて即完売aya









今度からあまったフランスパンはラスクにしちゃおうayaぷっ





みなさんどっちがお好きaya
*ラスク★☆*

ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




今めっちゃ眠いんやけどaya



わんこちゃんが待ってるからaya 


お散歩・・・



行って来るねaya




see you…aya 

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/09/09 23:06】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | TOP
『おでかけ★』



こんばんみUTAKO


今日はバイトayaが終わってから

パパちゃんうしと電車sao☆乗ってお出かけ絵文字sei




行ってきたよぉsao☆ 中ノ島sei
*おでかけ★*









楽しみにしてた CORTEOsei
*CORTEO*





中は写真撮影禁止やったから撮れなかったけど。

よかったよーsao☆



前に、アレグリアに連れてってもらったんやけど。

今回はアレグリアに比べるとおとなしい感じ。

どちらかというとミュージカルよりやったよaya



興味ある人はぜひ行ってみてネUTAKO
http://www.fujitv.co.jp/events/corteo/








コルテオが終わってからはお食事にsao☆




料理の鉄人にも出てた 追立 久夫シェフ のお店。

薬膳料理 中国料亭 追立

http://www.oitate.co.jp/bbp12.php




とーっても素敵なお店。
入り口から緊張aya




フカヒレの姿煮に北京ダックに車海老のチリソース・・・。



頼んだお料理の数が多くて。
パパちゃんに食べてもらっちったaya




おなかいっぱいUTAKO

幸せUTAKO




あまりも静かで大人な雰囲気のお店やったから
写真撮れなかったわaya







今日は1日楽しかったUTAKO


パパちゃんうしありがとハ-トハ-トハ-ト




ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    





可愛かったから撮ってきたよ笑
*コルテオ★*





明日からまた頑張るぞぉaya

おやすみぃaya



see you…aya 

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2009/09/08 23:06】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『77★』
 


こんばんみ絵文字aya



今日の午後、パパちゃんうしとお買い物に行って
秋物のパーカーを買っちゃったよぉsei


まだちょっと暑くて着られないけど。
もう少し涼しくなってくれたら着られるよねぇaya



楽しみayasei



最近ご無沙汰なフランスパンフランスパン


ハマると毎日続けて焼くけど。
間があくと面倒になってしまってsao☆


そしたらまたヘタクソさに一段と磨きがかかってたUTAKO絵文字




クープはもう諦めたわaya



美味しかったらそれでいいやaya

のんびり焼いていくうちにいつか開いてくれたら
それでいいかな・・・。


ゆっくりあたしのRhythmでやっていこう絵文字




そんなあたしの77本目のフランスパンフランスパン
*77★*








断面。
*断面★*





不細工やけど。

ちゃんと味はフランスパンやよUTAKO

言い訳sei



100本への道のりはまだまだ続くtetetotete フランスパン




ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




明日はバイトayaが終わってからおでかけUTAKOaya


どこに行くかは・・・・


また明日の日記でネsei


おやすみぃaya




see you…aya 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/09/07 22:45】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『潤い燦々ゼリー★』




ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~☆+。



デザートエステ さまより。


“超”低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを
バランスよく配合した「潤い燦々ゼリー」12個入り

当選したよぉヾ(*′ I `)ノ.+
*ヾ(*′ I `)ノ.+*



アセロラ・ブルーベリー・プルーンの3種類。

美味しいゼリー食べてお肌ぷるぷるになれるなんて最高♪
*ヾ(*′ I `)ノ.+*




ちょっとね。

ブルーベリーは美味しくなかった(*o゚益゚)o:∴


あたしはプルーンが1番気に入ったかな♪



でもいいよ。これ。

意外と大きくて食べ応えあるねんけど。

コラーゲンと思ったら罪悪感なく食べられる♪

お風呂上りに毎日いただいてるよ(@*'З゚b)b゙

デザートエステファンサイトに参加中


チェックしてみてねぇん★




ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/09/06 20:57】 懸賞・モニター★日記 | TOP
『ちょこあじのぱん★』

こんばんみaya



今日はバイトayaから帰ってきて2時半に

お昼ごはん代わりに100円で買った餡ドーナツを食べたaya




袋に小さい餡ドーナツが6個入ってたんやけど。

あたしメッチャおなかすいてて全部たべちったaya









で、今は23時。



2時半から何も食べてないし飲んでないのに・・

まだ苦しいaya 胃が痛い。






あぁ。自分の卑しさがイヤになるうー

腹八分目。。何歳になったら学習できるやろかaya









最近バタバタしてて日記さぼってたけど。

パンayaだけは地味に作ってたよaya









久々にクグロフハート チョコ味やよayasei
*クグロフ★*





クグロフはフランス・アルザス地方のお菓子。


お菓子と言ってもイーストを使うから日本で言う菓子パンやねハート


バターとタマゴがたっぷり。

今回はチョコ味板チョコ ドライフルーツと胡桃入り。




ホントはアーモンドを型に敷き詰めて焼くんやけど。

今回は、スライスアーモンドで代用sei




仕上げに粉砂糖をたっぷりふりかければ完成aya


断面はこんな感じaya
*断面★*







ふわふわリッチなチョコパンやよayaaya



パパちゃんうしはチョコケーキやと思ってたみたいで

何か残念がってた・・・aya




ケーキやと思って食べたらぜんぜんちゃうからねぇtetetotete








でも美味しかったよaya



パパちゃんうしとここあここあの病院ayaへ向かう車の中で
ぜーんぶ食べちゃったsei



たまにはこういう甘いパンもいいね&
*大成功♪ *








ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**    




今日のバイトaya 来るはずやった人が来んかったよaya


無断欠勤だけはしてほしくないよねーaya



さて。 明日は日曜日。

忙しいやろうし今日も早く寝るよーaya



おやすみaya



みなさん素敵な週末をtetetotetetetetotete


see you…aya 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/09/05 23:24】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | TOP
『幸せ便★』




こんばんみaya



ずっと更新したかったんやけどここあここあのことやPC壊れたりで

なかなか更新できなかった少し前のことをaknさせてネ。







mixiから仲良くしてもらってるお友達・まちゃりんからプレゼントをもらったよayaワーイ
*お土産★*







能登に旅行に行ったからお土産買ってきたよぉってenashika
*能登★*







旅行先で、これはアタシのイメージにぴったりって思って
買ってきてくれたんやってaya  嬉しいaya



そんなアタシのイメージなお菓子はコレaya
*おいしそぉ♪*








バターケーキの真ん中にお芋のモンブランモンブランが乗っかってるaya
お芋のケーキモンブランayaハート




やばいです。

UTAKOおいしいんだわ。これaya



パパちゃんうしと一緒に食べてねってお手紙メールに書いてあってんけど


実はあたし・・・sei



一人で全部食べちゃったaya


だってホンマに美味しかってんもん仕方ないaya


まちゃりん可愛くて美味しいお土産プレゼント ありがとネaya
*可愛い♪*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




それからこちらもmixiからのお友達。

お友達なんて言っちゃっていいのかしら。


あたしがパンaya作りを始めるきっかけになった方。

そして初めてあたしに手作りのパンメロンパンを送ってくれた方aya


この方の作るパンパンに憧れてあたしはパンフランスパンを焼くようになった。



そんな憧れの方がジャマイカから一時帰国ayaされた。



遠いジャマイカからわざわざお土産を買って来てくれたよ。
*おみやげ★*




あたしが3度の飯よりチョコ板チョコとコーヒーcafe
これさえあれば生きて行けるといつも言ってるから。



本場のブルーマウンテンコーヒー豆を お土産にaya
*ブルーマウンテン★*







めっちゃいい香りやねんaya

今まで飲んでたコーヒーとはぜんぜん違う。

何でかなaya優しくて甘い香りがする。
*ブルーマウンテン★*



贅沢やねcafeaya

もったいないから味わいながらゆーっくりいただくよぉaya絵文字




それから。 これも一緒に送ってくれたよ&
*ぴおーね★*

*ごるびー★*



筑波の葡萄seiピオーネとゴルビーtetetotete

とっても甘くて美味しかったよぉaya絵文字




ちろさん。気遣ってくれてありがとでしたハ-ト





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今日はあたし。バイトayaお休みやったから
朝から洗濯aya 洗濯機4回もまわしてやったaya

そんで掃除しまくって掃除機

キッチンayaも綺麗にぴっかぴかにしてやったよぉaya


最後にデッカイ汚れ物くっきーの洗濯もしたよ煙煙

あぁ疲れたaya




明日はバイトaya

今日は早く寝るぞぉayaaya



ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**    



see you…aya 

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/09/04 23:51】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『復活★』



こんばんみaya

とってもご無沙汰しちゃいました。

うち家のPC。

突然2台ともぶっつぶれちゃってaya


日記更新できませんでした絵文字






お父さんにおねだりして
2台のVAIOをGet&しましたぁsei


1週間ぶりに復活ですayaaya







ここあここあのこと。



実は、手術が決まってからもどーしても気になることがあって
このまま手術受けさせていいのか?モヤモヤしてました。


mixiから仲良くしてもらってる方が
あたしが悩んでるのを察して下さって夜中にもかかわらず
長い長い電話に付き合ってくれました。


いろいろと相談にのってもらい手術直前に
セカンドオピニオンに行ってきました。


心配や不安、疑問を持ったまま耳を切除してしまったら
もう二度と耳は戻ってきませんものね。





結果的には、やはり全耳道切除という手術を受けましたが
セカンドオピニオン行ってよかったと思います。




心の中にあったモヤモヤがなくなって
全てを受け入れた上で手術に送り出してやることができました。


昨日の朝10時に病院へ。
あたしはどうしても仕事が休めなかったので
パパちゃんが連れて行ってくれました。



4時に手術開始。




CTを撮った上で耳の一部分でも残せる可能性があれば
残してもらえるようにお願いしておいたのですが。

鼓膜まで悪化していた為に右耳の全てを切除しました。

もう完全に右耳は聞こえなくなってしまいました。



一番気になっていた神経は触ることなく無事手術成功したとのことで
神経衰弱、顔面麻痺の後遺症が残ることはほぼないと仰っておられました。


それだけでもよかったです。



長い長い手術。よく乗り切ってくれました。

きっと今頃は今までの痛みも嘘のようにひいているんだろうな♪





たくさん相談に乗ってもらったティアラさん。
本当に心強かったです。

言葉で言い現せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



それから。
頑張ってね!!のメール。
無事終わった?のメール。

たくさんいただきました。


PCが壊れてて。
日記も書けず、mixiも放置状態だったのに。


ココアのこと気にかけてくれる方がたくさん居て。
ほんまにほんまに嬉しかったです。




きっとそんな応援がココアに届いたんだと思います。

ありがとうございました。







1週間程の入院で経過を見てよければ退院です。

またココアここあが帰ってきたら写真UPしますaya






応援して下さったみなさんありがとうございましたaya





ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**    


今日から日曜の夜までパパちゃんうしは岡山バレー

今、クッキーくっきーと二人でおうちhome*に居ますaya



でもずっと寝てて
ぜーんぜん相手してくれませんayaaya






めっちゃ暇ですaya





ご無沙汰の間にクーラーも直って快適生活ですsei

明日からまた日記書いていくんでよろしくお願いしますaya&



さて。お散歩(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

see you…aya 

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/09/03 19:29】 ここあ病院★日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

