『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ケイエッセンスインベース★』

こんばんみ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


株式会社ドクターケイ さまより。

■ケイエッセンスインベース■(日焼け止め化粧下地)


モニター当選しましたぁ♪
*Doctor K★*





ホイップクリームのような軽いテクスチャーで、
日焼け止め効果があるのにサラサラの仕上がり。
塗るだけで毛穴の凹凸をなめらかにカバーしてくれます。
化粧崩れしにくいのも魅力のひとつ♪



だってd((o゚c_,゚o))


日焼け止めってべたつくのが多いもんなぁ。

まだ使ってないねんけど。

期待♪

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイトに参加中




ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>


テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/08/30 19:56】 懸賞・モニター★日記 | TOP
『バラかほるサプリ★』




こんばんみ(〃´Ⅴ`●)






健康サポートショップさまより。




高級ローズオイルを使用した食べるフレグランス
【バラかほるサプリ】


送ってもらいました♪
*バラ★*



中身はこんなんやよ。
*バラ★*




1粒飲むだけで、吐息が上品なバラの香りに。
体臭・口臭を気にするアナタ、エスニック料理や餃子を食べてももう気にならない。
キスするときも相手に伝わっちゃうかも。


やってぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

ほんまかな??

健康サポートショップファンサイトに参加中





ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/08/29 20:44】 懸賞・モニター★日記 | TOP
『ブラック・ナチュラル・ヘアソープ★』



こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ



こだわり商品研究所さまより。


ブラック・ナチュラル・ヘアソープ
モニター当選しましたヾ(*′ I `)ノ.+
*まっくろ★*




洗っただけで髪がさらさらになるという、のが最大の特徴。

それにしても・・・・

まっくろ((笑´∀`))



いい香り。



あたしは髪の毛が長いので1本で1回分。


真っ黒シャンプー3度楽しませてもらったよぉん♪


こだわり商品研究所ファンサイトに参加中








ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/08/28 00:27】 懸賞・モニター★日記 | TOP
『VR初診★』




こんばんみayaaya


今日はバイトayaを早めにあがらせてもらって

ここあここあの病院に行ってきたaya

高度動物医療ネオベッツVRセンター





主治医の紹介でしか受け入れてもらえない
二次診療の病院。

初めて行ってきたけれど。
広くてとても綺麗で清潔感のある病院。

人間の病院よりも綺麗やったaya


そして今日。 
ココアここあの手術が決まった。




sei今日の日記は文章が多くて読むのが大変だと思うので
興味のない方はスルーしてくださいねaya



******************************************************************



以前、目の手術をした時もそうだったけれど。


あたしたち素人が愛犬の病状、治療方法を把握するには
犬の医療に関する情報はとても少なくて。


どうすればいいのか全くもってわからない。

治療法は?治療費は?術後のケアは?

それどころか今の状況が一体どんな状況なのか
それすらわからない。




調べて調べて調べたおした結果。

本よりも医療誌よりも病院のHPよりよりも
同じ様な病気の仔をもつ飼い主さんのブログが何より参考になった。


だからあたしは同じ様な病気で悩む飼い主さんに。
少しでも知ってもらえればと思う。


両目が見えなくても。
元気に走り回ることが出来る。

お散歩にも行けるし。ボール遊びもできる。
海で泳ぐ事だってできるようになった。


そんなココアを見て勇気を持って治療に望んでもらえれば。

愛犬を見放すことなく愛情を注いでもらえれば。

そう思ってココアの闘病日記をずっとmixiで公開してきた。





今回も今日の初診療から術後のケアまで
全てをこのブログに記していこうと決めた・・。
*ここあ★*


******************************************************************


8月26日 VRセンター初受診。

●現在の状況説明。

炎症が酷く、皮膚が軟骨化している。
耳の穴がふさがってしまっているので中を見ることもできない。
このまま放っておくと脳にまで影響して眼球が回転して
平行感覚がなくなりまっすぐ歩けなくなるとのこと。


●手術の説明。

全耳道切除手術(右耳)に伴うリスク
*ココアは手術が3度目の為麻酔に伴う負担。
*合併症の心配。
*顔面麻痺(一時麻痺の確率10~15%・永久的麻痺の確率5%)
*感染症の心配・・長期的スパン。


●日程の決定。

手術日9月2日お昼(当日の朝10時に病院へ。)
入院予定日数(順調に行って1週間)


●本日の会計 
初診料のみで7000円(高い・・・)



******************************************************************


小さい頃から病院と縁が切れないココア。

*アレルギー体質の為、皮膚が弱くて痒くて仕方がない。
*背中に大きな腫瘍が出来て摘出した。
*遺伝性若年性白内障、緑内障により3歳で両目失明。
*現在手術により両目とも義眼。全盲。
*慢性的、中耳炎、外耳炎。


それとは対照的にクッキーは小さい頃から大きな病気も怪我もしていない。



同じ物を食べ。同じ生活をし。
同じ様に毎日を過ごしているクキココ。


同じ犬種で同じ性別。


それでも全く違う。





体質。 
これだけはもうどうしようもない。


あたしにできることが何なのかわからない。


目が見えなくなった頃。
どうすればいいのか。これからどうなるのか。
目が見えなくなって生活ができるのか。


不安で不安で仕方がなかった。


何度泣いたかわからない。








でも今は違う。


目が見えなくても。耳が聞こえなくても。

不自由は補う事が出来ると思う。


せめて痛みと苦痛。ストレスだけは取り除いてやりたい。



現在7歳。

あと何年一緒に居られるだろう。

5年、10年。


その限られた時間の中で。

痛い辛いの時間を1分1秒でも少なくしてあげたい。




早く手術をして痛みから開放してやりたい。



今日の診察の最後に先生に何か質問は?と聞かれ
パパちゃんは手術が終わったら海で泳げますか?と返した。

病気や手術、術後のケアについてのことを聞いたのに
海で泳げますか?の質問に先生は笑った。




あたしは嬉しかった。

パパちゃんもあたしと同じで不安や心配よりも
これからの生活に期待をしてるんだなって思った。



あたしたち二人とも

手術が終わった後のココアとのキラキラ生活で頭がいっぱいなんだ。



たくさんお散歩して。ボール遊びをして。
美味しい物をいっぱい食べて。
思う存分お昼寝をする生活が少しでも長くなるように。


元気になったら公園に行こうね。





あら・・長い日記になってしまった(笑

最後に・・
心配してメールやメッセージをもらいました。  
凄く励みになります。
気にかけていただいてありがとうございます。

ココアとともに前向きに頑張ります。
見守ってください♪
*i love ここあ★


ここあ頑張れー!!! 
応援のayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**    


明日からパパちゃんうしは岡山バレー
月曜までお留守番家



くきここくっきーここあとまったりグダグダしとこーっとsei


今日早く帰らせてもらったから明日のバイトaya
2倍頑張らんとあかんねaya



何もしてないけど疲れたぁ煙
そろそろ寝るよZZZおやすみなさいaya


see you…aya 

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/08/27 01:07】 ここあ病院★日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | TOP
『BI・S・CHE★』
こんばんみ♪



全薬ヘルスビューティーショップさま より。

美容補助食品「ビ・ス・チェ」のモニター当選したよん(@*'З゚b)b゙




最近鏡見て年取ったなって思うねん(;´ρ`)

発酵コラーゲンペプチド。



こんな感じ。
*コラーゲン♪*



1ヶ月も試せるねんで♪ 

嬉しいヾ(感´∀`激)ノ゙
*コラーゲン♪*






ちょっとコラーゲン臭いけど(笑

飲み続けてみたらなんかいい感じ!!!!!


こういうのって色々試してみたけど。

これはいいかも。


なくなったら買っちゃおうかな♪なんて思ってるよぉ。




エイジングケア対策しっかりして
綺麗なお姉さんになるぞヾ(≧∪≦*)ノ〃




全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中




ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/08/26 20:11】 懸賞・モニター★日記 | TOP
『家出★』



こんばんみaya




今日も暑い我が家家

なので窓全開。

玄関のドアをすこーしだけホントすこーしだけ開けて
風通しよくしてたんだけどね・・・






夕飯の用意をしてる時にパパちゃんうし帰宅。


【ゆかりさん 玄関なんで開けてるん?】

って言うんだよね。






えーaya


あたし玄関開けっ放ししてないよー。

ちょっと隙間開けてただけやよー。





パパちゃんうし 【クッキーくっきーaya




aya




さっきまでここでレタスくれーって言うてたでaya






sei















居ないよーaya







クッキーちゃんくっきーが居ないよーayaaya







隙間こじあけて家出してもーたaya



今年初の家出やよーaya





急いでパパちゃんうしと一緒に探したけど
居ないのよーaya






マンションのオートロック。

中からは自動ドアで普通に開くしねaya












外に出てっちゃってたaya









でね。マンションの中で人の話す声がするって。
パパちゃんうしが見に行ってくれたんやけど。


そしたら

たまたま同じマンションに住むおばちゃんが
道路でウロウロしてるワンコが居てるって。


あっち行ったりこっち行ったり
走り回ってて危ないから連れてきたんだよー。って。

お水あげてお家にお泊りさせようと思ってたって。



 【パパ見つかってよかったねー。】って。
クッキーくっきーとお喋りしてたんだよ。



ほんまにほんまに良かった。

アタシ一体何してたんやろaya




クッキーくっきーごめんよ。






車に轢かれたり、誰かに連れ去られたり。
人に噛み付いて危害加えたりしてなくて。
何もなくてよかった。





ほんまにほんまにアホなあたし。


暑いけど。
玄関は開けんようにしやんとあかんね。


ほんまにビックリした。

反省の1日やったよ。




無事でよかった・・。








今日のごはん。
*ばんごはん★




椎茸や昆布があったらな・・・。
何にもなかったけどどーしても食べたかったの。
つめたーく冷やした煮物。
*煮物*




さっぱりレモンで豆腐ステーキ
*豆腐ステーキ*




パパちゃんうしの大好きなポテトサラダ
*ポテトサラダ*




サバの煮付け
*サバの煮付け*




昔。まだ出逢って直ぐの頃かな。

パパちゃんうしが学生の頃にいつも食べてたサバ煮が美味しいお店
京都の上賀茂にある今井食堂に連れてってもらったaya


サバの生姜醤油煮はあたしとパパちゃんうしの思い出の料理aya
あたしもパパちゃんうしも大スキなんよね。


あの味には叶わないけど美味しかったよsei



もう6年くらい行ってないなーaya
また食べに行きたいなaya





それにしても。
クッキーくっきーが無事やったから
美味しくごはん食べられたよ。 

ほんまによかった。 


 どーしよーもなくアホなあたしですが・・・   
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**    




明日はバイトaya


みんなお休み取ってて休めなかったから
早めにあがらせてもらって12時からココアここあの病院病院に行ってくるよ。

今から心配。 どうなるかな。

朝から絶飲絶食。


置いておくと飲んじゃう可能性があるので
クッキーくっきーも一緒に絶飲。



クーラー壊れた暑い部屋でお水が飲めないのってキツイよな。。。
大丈夫かな・・。



でも頑張ってもらわんとね。

明日の病院。どーか少しでも良い結果になりますように・・。







tetetotetetetetotete昨日の日記のコメントのお返事は明日の夜させて下さい。
明日に備えて今日は早く寝ます。ごめんなさい。


see you…aya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/08/25 23:33】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『うひひひ★』




こんばんみーUTAKO


今日も暑い暑いゆかり家home*


扇風機扇風機の前から動けないaya












実はあたし。

くきここくっきーここあのお散歩に行く用意をせずにダラダラしてたら

パパちゃんうしにお尻を叩かれたsao☆





すんごいむかついたから
あたし3倍にしてやり返したUTAKO




そしたらパパちゃんうし

怒って散歩放棄して寝やがった!!!ウザッ






ほんまにムカツク怒




で。。。
あたしは夜中に1人でクキココくっきーここあ連れて散歩に行った。




くそじじいいいsei




クキココくっきーここあを連れての一人散歩は結構キツイ。

試合や遠征。付き合いsao☆の時は仕方ないけど。

おうちにhome*居てるときは一緒に行くのがルールなのプンプン









パパちゃんうしと一緒に住んで7年。
2回目の喧嘩aya





前に喧嘩したとき。
あたしは4日くらい口をきかなかった。

ずっと無視してやったんだ。



そしたら堂島ロールを買って来て謝ってくれた。
食べ物に釣られて仲直りしたんだったaya







今回は絶対無視してやるUTAKO






反省しろよ、くそじじいUTAKOって思ってたら


バイトayaから帰ってきたら






マンションの下にパパちゃんが居てたaya


3日くらい無視してやるつもりやったのに。
笑ってしまったsei








だってね。




前みたいに何日も拗ねられると困ると思ったのか

下で待ってて 【昨日はお尻叩いてごめんね】 だってsao☆










そんで一緒に食べようと思ってって。

あたしの大好きな なかたに亭 のケーキを買って来てくれてた絵文字






カライブ・・濃厚チョコケーキ
*カライブ★*



ムラング・シャンティ・・ふわふわでサクサクだよ
*ムラング★ *





お昼には殆ど売り切れちゃうほど人気のパティスリーガトーザッハ



またしても エサで釣られてしまったUTAKO絵文字










仕方ないか・・・



だってメチャクチャ美味しかったんやもんUTAKO
*仲直り★*







喧嘩のあとにはごめんねって美味しいものハート 
これで絵文字sei





    
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっす&
**    



それにしてもこーやって日記に書いてみたらしょーもない喧嘩sao☆

 
暑いからイライラしちゃうんだなaya







早くクーラー直りますよーにaya





*なかたに亭*





see you…aya


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/08/24 20:31】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | TOP
『晩ごぱん★』



こんばんみぃaya



今日はバイトが終わってから
クラーの修理レンチの人に来てもらったよぉエアコン




でもね。

コンプレッサーが壊れてて。

部品が日本にないから海外から取り寄せて
1週間はかかるって言われたaya






1週間て。


1週間も待たれへんわぁぁぁぁぁaya






だいたい買って2年のエアコン。
その部品がないってどーいうことよaya



このクソ暑い時に1週間も我慢しろとaya





需要大のこの季節。
ちゃんと部品くらい確保しとかんかいごるぁ








とは言えなかったaya







それより。室外機開けたからaya

シューーーーーーーーーーーーッてずっと言うてるぞaya


seiこれは・・ええのかaya

aya aya aya aya aya aya





あかんやろaya







ずっとシューーーーーーーーーー。

絶対ガス漏れてるやんaya





急いで電話したら、やっぱりそうやった絵文字


また1週間後に伺うのでその時治しますって言うてるけどtetetotete


ええんかいそれでaya

富士〇がそれでええ言うてるからええとしよーうー






1週間我慢・・。

あたしはいいんやけどね。

そのくらいは我慢できるねん。


けどクキココくっきーここあはキツそうaya



今日、クッキーくっきー大量に吐いちゃったaya

相当暑かったみたいやよaya




何とか1週間乗り切る大作を練らねばaya







さてさて。 昨日の晩ごはんaya



ほんとはジャポネソースでハンバーグにしたかったんやけど。
テリヤキにしちゃったからジャポネソースはサラダにかけてみたaya




こんなかんじsei
*ジャポネでサラダ★*



さっぱりしてて美味しいってパパちゃんうし
いっぱい食べてくれたよsei



てりてりハンバーグ
*てりやきはんばーぐ★*




あとはタマゴとツナとハムを用意してぇsei
*サンドの具★*


夢ちゃんさんにもらったサブマリンでサンドにしたよaya



夢ちゃんさんのジャポネも一緒にサンドしてるよaya
はむたまごさんどaya
*たまごさんど★ *





つなとまとさんどaya
*つなさんど★*






美味しかったぁUTA

夢ちゃんさんごちそーさまでしたっaya
*ばんごはん♪*





まだまだジャポネソースあるよぉsei
何に使おうかなsei






今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**        




今日もパパちゃんうしはお付き合いsao☆

あたし1人やし暑くて御飯作る気にならんから

今日のばんごはんはヨーグルトaya

しかも超大量に食べたった煙煙

食べすぎたかなぁsei

胃が痛いようaya 激痛だわsei





明日もaya朝早いから。
今日もパパちゃんうし待たずに先にねよーっとaya



おやすみんみんaya


see you…aya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/08/23 23:13】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『じゃぽねっ★』


こんばんみaya


暑くて暑くてあつーーーいaya
ゆかり家home*からakn





仲良しyumecafe-kitchen♪の夢ちゃんさんから

暑さもふっとぶ素敵な贈り物プレゼントがどどーんと届いたよayasei
*夢ちゃん便★*






最初に目に飛び込んできたのはこれaya


ayaサブマリンaya 
*サブマリン★*



やったねaya
夢ちゃんさんのパンが食べられるぅaya



即効カット絵文字してみたよんaya
*断面ショー★*




旨そうなりぃayaワーイ





それからドドドドーンとでっかいの絵文字
ayaキャラメルケーキ
*キャラメルケーキ★*



ヤバイヤバイUTAKO美味しいよaya
*キャラメルケーキ★*




パパちゃんうしも美味しい美味しいってバクバク食べてたsei
*断面ショー♪*




それからこれは
ayaガレット・オ・フロマージュ

クリームチーズの入ったガレットだおaya



可愛いカゴに入ってたよぉぉtetetotetetetetotete
*ガレット★*


これも美味しい&
朝ごはんに1個ペロッと食べちゃったayaウフ



それからそれから可愛いラッピングのされた瓶の中身は
*クッキー★*





ayaペッパーチーズクッキーaya
*クッキー★*



あたしペッパー入りのクッキー好きやねんayaUTA


sei2種類入ってたaya
*クッキー★*





こぉんなにたくさんいいのかなぁaya



まだあるんだよaya
*ジャポネ★*




aya夢ちゃんさん特製 ジャポネソースayaaya



これね、前からずーっと食べたかったんだよねぇq

レシピまで聞いちゃったんだよaya






なのにまだ作ってなかったの。



だからチョイスしてくれたのかなぁayaaya








すっごいすっごい嬉しいaya



大切に大切に使うねsei
*ジャポネ★*









夢ちゃんさんの愛情たっぷりと受け取ったよaya
いっぱいいっぱいありがとうハート



暑いのにこんなに沢山作るの大変だったでしょうaya




お手紙と一緒に入ってた袋には
佐賀の空気がいーーーーっぱい詰まってたよsei
*佐賀の空気にゃん♪*





今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**        





今日は8時出勤したから疲れたぁ煙

今日から6連勤。

あと5日間頑張ってくるねぇaya



明日は日曜&みなさん素敵な週末をハ-ト


see you…aya

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/08/22 22:58】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『最悪★』




こんばんみaya




本日ここあっちょここあ


aya病院行ってきたよ。


朝一で予約して
予約が取れたのは20番目やった・・・



まぁ朝から頑張って予約取りの電話したのは
パパちゃんうしやねんけどsei



片道一時間半aya


帰ってきたのは夕方5時。



運転したのは
パパちゃんうしやねんけどsei









疲れたaya


















本日のお会計。

1万円分の返還があったので

5万円なり。


返還がなければ6万やったaya







5万か・・・!!(>ω<。)づ))








心配して激励していただいたのに

結果は最悪sei




高度動物医療センターを紹介され

26日に行く事に・・・。




大阪ではそこでしかできない手術とのこと。





ここあここあ


がんばるぞaya




かーちゃんは頑張って働くぞaya



ayaのことはまかせとけaya












パパちゃんうしにねsei













それから。

うちに誰も居なくても24時間稼動して

くきここくっきーここあを快適にしてくれてたクーラーエアコン









突然 壊れたsei





朝まで快適やったのに。



病院から帰ってきて付けたら・・
あったかい風しか出んよーになってるaya









うち。


リビングも寝室もダイニングも和室も

全部1つのクーラーでひやしてるねん。



4部屋ぶち抜き。



だからうちにはコレ以外クーラーエアコンはないaya










暑すぎて。

くきここくっきーここあもあたしも死にそうaya








明日朝一でパパちゃんうしが電話してくれるってaya

修理レンチ・・いつ来るやろか







最悪やんaya







sei







明日はバイトaya8時からaya


8時って7時半に家出なあかんやんsei




疲れたから今日はもう寝るよ。

暑いけど。 寝れるかなaya


今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**        


see you…aya










今日はちょっとホントにショックで。
辛いのに加えて暑すぎて。


PCする元気ないよ(´・ω・`)ショボーン


メールのお返事
コメントのお返事
みんなのとこにお邪魔するのも


また明日にさせて下さい。


ごめんね(ノд・。) 

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/08/21 23:46】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
『久し振りの★』



こんばんみぃUTAKO


今日はすんごい久し振りに
晩御飯aya作ったUTAKO







パパちゃんうしsao☆に誘われたけど



今日はおうちhome*で食べるって断ってくれたよUTAKO










やっぱりお家で食べるご飯は美味しいUTAKO







2人で 旨い旨い言いながら
ぜーーーんぶ食べちったよ絵文字 sei










今日のゆかり家の晩御飯aya




明太子スパゲティ
*めんたいこすぱ★*





スパイシーチキン
*ちきん★*





野菜サラダ
*野菜サラダ★*





あとはスープとパンaya






こんな感じだよぉんaya
*ばんごはん♪*









パスタは・・4人前UTAKO












残さず完食sei















食後にパパちゃんうしと小豆バーアイス











久し振りに料理したぁ絵文字sei












今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**        




明日はバイトayaお休み・・・やねんけど
朝からここあっちょここあの病院aya


どーかどーーか 
たいしたことありませんよーにお願いたのむ




see you…aya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/08/20 23:14】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『今日のお土産★』




こんばんayaみー



東京から帰ってきたパパちゃんうし

今日も呑みsao☆に行っちゃった煙






今回のお土産プレゼントtetetotete
 






山ぶどうリーフパイaya
*ぱい★*





葡萄ジャムが入ってるよぉayasei
*りーふぱい★







あとはプリンとゼリーaya
*ぷりん★*





seiこれは・・なんだろ。

お土産なのかなaya
その辺に売ってるやつのかなaya


パパちゃんうし居ないからわからんけど
一緒にあったからお土産かなaya


葡萄ジュースグラス
*ジュース♪*







あと。

お買い物買い物行く時に使うBagが欲しいって言ってたら






sei








こんなん持って帰ってきてくれてるaya
*エコバッグ♪*








でも・・・バレーバレーって書いてあるaya





んーsei

これじゃ近所のスーパーでしか使えんわなaya




パパちゃんうしは気に入って使ってはるけどayasei





何かちょっと少ないなぁsei

今回のお土産はこれだけやったよハート
*おみやげ★*





パパちゃんうしありがとハ-ト




次は岡山もも

期待してるぞぉayasei







今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**        




明日は朝から忙しいぞぃaya

パパちゃんうしどーせsao☆朝まで帰ってこやんしaya
今日は待たずにさっさと寝るよーaya


see you…aya


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/08/19 21:56】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
『トマトと切干大根の酢っぱいサラダ★ 』



リボントマトと切干大根の酢っぱいサラダ


★  




kc-7.gif 2人分

切り干し大根 30~40g
漬け酢  
大2
砂糖 大2
醤油 大1
白胡麻 適量
胡麻油 小1
盛り付け  
トマト 1個
貝割れ 適量
白胡麻 適量




1.切り干し大根を水に漬けて戻す。

2.水気を切った切り干し大根を漬け酢に漬ける。

3.味が馴染むまで冷蔵庫で寝かせる。
  (冷た~く冷やしてネ♪)

4.トマトを並べてその上に切り干し大根を盛り、
  貝割れを乗せて白胡麻を振る。




今日は中華★ より♪


簡単でヘルシーで美味しい。

しかも材料費安くて最高ヾ(●゚v゚○)ノ

冷たく冷やして食べてネ。



テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2009/08/18 19:57】 おかず☆recipe | TOP
『クランベリー★』
こんばんみーaya



先日ayaモニター応募してた 
クランベリーが当たったよayaUTA


こんなふうに小分けされて入ってたプレゼント
*クランベリー★*








あまずっぱいクランベリー。
何に使おうかなaya





って思ったけど。


やっぱアレしかないやんaya














と言うことで・・





焼いてみた クランベリー入りのフランスパンフランスパン
*クランベリー入り★*






クープ開かず・・・  
毎度のことなのでそこはスルーaya絵文字





今回のはクランベリーがメインやからねaya
一本に一袋全部入れてやったaya






断面はこんな感じsei
*断面★*





若干ホイロ過多・・やけどいい感じaya絵文字



外はバリバリ中はふんわりハート










でも1人やし・・食べきれへんくてねぇaya








なので


ラスクにしてみたよayaaya
*ラスク★







贅沢にエシレバター使ってみたaya




エシレバター・・知ってるaya



フランスAOC認可の究極の発酵バターaya
超お高いのaya




aya 見てみてね↓↓
エシレバターギフトセット250g×2個(無塩2個)【送料込ギフト】








最高だねーaya






あまずっぱいクランベリー入りのラスクaya

止まらんくてパクパク食べちゃったぁayasei



もう残りあとわずかだよブタ鼻
*ラスク★*






ラスク・・・美味しい。


フランスパンいっつもそのまま食べてたけど
たまにはラスクもいいねぇaya










へっぽこフランスパン処理にはもってこいやしねaya


また作ろうaya



sei レシピをUPしたよaya

よかったら参考にしてみてねsao☆
      ↓↓↓↓↓↓
クランベリーのフランスパンとラスク






今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**       




パパちゃんうしが帰って来たよぉ 新幹線


今日は天丼食べに連れてってくれたぁaya
*てんどーん!!*


写真やと小さく見えるけどね、実物はでっかいねんよぉaya



海老2匹・アナゴ1本・キス1匹・蓮根・海苔・インゲン・紅生姜
てんこ盛りやったよayaaya



もちろんペロリと完食aya うはは。


おいちかったぁaya
ぱぱちゃんありがと&




明日もバイトaya
頑張ってくるよぉぉぉぉaya



明日の朝ごはんsei
*ラスク★*




see you…aya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/08/17 00:00】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
『【アメリカ産クランベリー】のフランスパン★』

 




レシピブログ様より。




【アメリカ産クランベリー】のモニターに当選しました。








あたしが作ったのは

クランベリー入りのフランスパンです★
断面★ 





愛デアレシピコンテスト参加中♪!





クランベリー入り★ 


■材料■

*フランスパン用粉200g
*塩3g
*ドライイースト2g
*モルトエキス0.5g
*水142g
*クランベリー1袋


■手順■

1.捏ね
2.発酵→パンチ→発酵
3.ベンチ20分
4.形成
5.2次発酵
6.焼成 250度25分




このバケットを使ってラスクも作りました★
ラスク★


■材料■

*フランスパンお好みで
*グラニュー糖
*無塩バター


■手順■

1.柔らかくしたバターにグラニュー糖を加えて混ぜる。
2.5mm~7mmにスライスしたパンにたっぷり塗る。
3.130~140度で20分焼成。
4.熱を取り瓶や缶など密封容器で保存。


*焦げないように注意!!


あまずっぱいラスクはとっても美味しかったです(*´艸`)
ラスク★ 



レシピブログさま。
美味しいクランベリーをありがとうございました★







最後に↓↓ぽちっとお願いしまぁっす((-ω-(('ω'〃)ペコチョ♪
**       

**モニター用のレシピ記事の為コメント欄は閉じさせてもらいます**

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/08/16 23:59】 パン☆recipe | トラックバック(0) | TOP
『晩御飯★』



こんばんみayatetetotete




パパちゃんうしの居ない毎日。

バイトaya以外はダラリダラリとしとるよぉayatetetotete











昨日。

牛乳牛乳を買いにスーパー絵文字へ行ったら






あ・・・・・あれがaya


あたしの大好きなあれがayaaya






ナナナナナントaya
500円500円やったぁぁぁぁぁぁaya






あまりの安さにカゴなし自転車自転車のクセに
思わず買ってもぉたあはは





すいか。














大満足ayasei
*500えん!!!*












今日の夕飯はこれに決定ayaaya











と思ったけど

冷えてなかったから・・・我慢aya















今日の夕飯はコレにしたよsei






なんや元気になりそうやろaya
*元気もりもり★*





aya 具沢山やよaya

とろろ・おくら・梅干・塩昆布・鰹節・温泉たまご

ぶっかけうどーーーーーんaya







超おなかいっぱいaya
*ぼりゅーみー!!!*















そんでお待ちかねの デザートタイムaya





もちろん ゆかり食い絵文字
*すいかぁぁぁぁ!!!*









のはずが・・・・・・・





半分以上残ったaya





やっぱ1人では無理やったayaaya

くきここくっきーここあにもいっぱいお裾分けしてんけどなぁ絵文字









明日バイトayaが終わったら食べよぉaya&








今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**       




明日の夜はパパちゃんうしが帰って来るよぉ 新幹線


お土産何かなぁaya







明日もバイトaya頑張ってくるねぇaya

みなさん引き続き素敵な休日を・・・aya



see you…aya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/08/15 23:56】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『幸せ★』

こんばんsei





あぁ。今日のお休み。

aya と言う間に終わってもぉたぁぁぁぁsao☆








早い。

1日早かったよぉsao☆




もう1日お休みにして欲しいなぁaya












この間、mixiから仲良くしてもらってる


エミコのお部屋のエミコちんから絵文字が届いたよUTAKO
*ぷれぜんと★



何かな何かなぁ絵文字ドキドキ





ここあここあのシャンプーシャンプー*と愛情タップリお手紙メール
*お手紙★*



今度のシャンプーの時に試してみるねaya





それからね、えみこちんの愛犬たろうハ-トのお写真enashika
たろぉはいつ見ても可愛いなぁsao☆
*たろぉ★*







それからアタシとパパちゃんうし用に・・
とっても可愛いayaランチョンマットUTAKOaya
*ランチョンマット★*





前にもランチョンマットもらったんよねぇaya
今回のも大切に大切に使わせてもらうからねUTAKO






それとクキココくっきーここあのおやつsei

うなぎいりsao☆やってぇぇぇsei 
夏バテ防止やねsao☆
*おやつ♪*







まだあるよぉsao☆
*バンダナ★


これ、えみこちん手作り裁縫のバンダナtetetotete



手作りやよぉaya
*バンダナ★*








可愛いぃぃぃ絵文字ワーイ







早速つけてみたよぉaya



くっきーくっきー
*くっきぃ★



ここあここあ
*ここあ★*









やばーーーーーーーいUTAKO


超可愛い&











後ろも撮りたくて・・・お座りさせたんやけど





クッキーくっきーがこっち向く絵文字
*くきここ★






リベンジするも・・





こっち向く・・・sao☆
*ぉ~ぃ・・*










何度やっても無理やったぁUTAKO




仕方ないから前向きでUTAKO
*くきここ★*







どぉ絵文字



似合ってるかなaya





えみちゃん忙しいのにいつも気にかけてくれてありがとうUTAKO

愛情たっぷり受け取ったよぉハート



これからもずっとずっと仲良くしてねぇsao☆enashika








今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**      




明日からまた連勤aya


えみこちんの愛情で頑張れそうやよーaya
*プレゼント★*








みんなはお盆休みかな絵文字


素敵な休日を過ごしてねぇんsei



see you…aya

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/08/14 23:54】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『新幹線のお供★』
こんばんみぃUTAKO

またまたご無沙汰しちゃったUTAKO







昨日からパパちゃんうしは東京バレー

あたしは日曜日までお留守番home*
相変わらずバイトバイトバイト~aya





昨日のパパちゃんうしの新幹線新幹線のお供は・・




前日の夜に焼いたコッペパンaya
*こっぺぱん★*












触りまくったのでガタガタになった絵文字


ぶちゃいくコッペパンaya
*こっぺぱん★*






ブチャイクやけど美味しいんやよ絵文字ウフ



ayaレシピあるよ~aya
    aya
ayaコッペパンaya












これにウィンナーをサンドホットドッグ
*ホットドッグ★*








やっぱりコッペパン焼いたらこれやよねぇaya
*おいしいよ♪*













それからパパちゃんうしの好きなタマゴサンドタマゴ
*タマゴサンド★*






たぁぁぁぁっぷりサンドしたった絵文字ahaha
*タマゴサンド★*







それから、ハムとタマゴUTAKO
*ハムタマゴ★*




これはあたしが食べたかったからハート
*ハムタマゴ★*




でも結局1/4くらいしか食べれんかったsao☆


ぎぶあっぷーena





あとは全部パパちゃんうしが持ってったよお弁当箱ハート








お昼過ぎには美味しかったよメール

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!




やっぱりコレが一番嬉しいネsao☆

また頑張って作ろうって思うアタシaya






たぁんじゅんsao☆絵文字
*新幹線のお供★*





今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**     





明日は久々のお休みsei 

 
明後日からはまた大忙しやから
ゆーっくりのんびりゴロゴローんな1日を過ごすぞぉsei


今日のお気に入りaya
*ハムタマゴ★*




see you…aya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/08/13 22:29】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『うるおい男子★』


祝!当選 (艸<*)



ダンナ・彼氏の「モイスチャー男子 」化計画!
モイスチャー男子




はい!

パパちゃん頑張って!!!!!!



やっぱり自分の彼氏は素敵で居て欲しいよねー!!!




このクソ暑い中

海でバレーボールばっかりしてるパパちゃん。


そりゃ。相当肌荒れてるがなl|l(つω`i)l|l







「うるおい男子」に変身させてみませんか?

(*>ω<*)ノ ハイッ 

困った時のシャレコローション(爆



シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中



今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

【2009/08/11 19:58】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | TOP
『くまさん★』



おっはよぉぉんayaaya

珍しく早起きsunsunなあたし。




昨日は、お昼にバイトayaが終わって

おうちでゴロリンしてたら・・kepo

『今日夜も来て下さいaya

だってぇぇぇぇぇtetetotete



全員が当日にお休みしたらしいayaビックリ





そんなことってあるんかいaya


実は今月1日からベテランのパートさんがお辞めになった。
なので今月は大変になるだろうなって最初から思ってたんやけど・・。



それとは別に
パートのおばちゃんが突然、来なくなった。


それだけでかなり迷惑うー

当然その人が居てる前提で1か月分のシフトがくまれてる訳で。


何の連絡もなく来なくなったら
その分、残った人に負担はかかってくるaya


そんなこと普通わかるやろaya


高校生のアルバイトならまだしも
子供が二十歳を超えてる50歳近いおばさんやでaya


ほんまにありえへん。


ただでさえ忙しいのにアホかaya






今、店に居てるのは全員学生のアルバイトaya

あてにはならん・・・。


んでその結果がこれ。

全員の当日ドタキャンUTAKO









忙しいのがわかってるのにドタキャンや無断欠勤。



あたしにはできへん。





これって個々の性格なんやろかaya





仕事がないとか給料が少ないとか。

そんなこと言う前にもっと周りのことを考えて
頑張る  ってことできへんのかなaya



世の中そーいうもんなんかなぁaya


なんて。



6連勤なうえに朝晩と働いたあたし。
昨日は12時前にはお風呂も入らずに寝ちゃったのaya







で。今日は5時起きaya 年寄りかっ絵文字










さてさて。
昨日は1日殆ど何も食べてなかったら
おなかぺこぺこaya





そんなあたしのごはんはこれaya
*ぱん★*



くまちゃんパンだおayaaya








実はずっと前に買って以来
使ってなかった型aya







あたし、型とか買うの大好きやねんけど
使用がおいつかずayaaya





やっと使ってみたくまちゃんパンaya






どぉaya


可愛いでしょぉぉぉぉayaaya








こんなふうに・・ほらaya
*くまちゃんぱん★*








お絵かきすると可愛さ倍増ayasei




お耳とお目目とお鼻は海苔をほっぺはミニトマトミニトマト
お口はケチャップケチャップだよsei
*くまちゃんぱん★*







朝からしっかり食べて今日も元気に頑張ってくるねーaya



今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**    





昨日のコメントのお返事できてませんaya

今日、バイトが終わってからさせてもらいます。


必ずするのでお時間ください。
ごめんなさいaya




ではみなさん今日も1日頑張りましょーayaaya
*くまちゃんぱん★*

see you…aya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/08/10 07:05】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(35) | TOP
『やってしまった・・・★』


こんばんみaya

めちゃくちゃ眠いよぉsao☆







今日はバイトが終わってからおなかがすいたので
珍しく食事をしたaya

あんまりお昼には食べないんだけどね。


今日は特別絵文字



でもずっとパパちゃんうしが居ないから
冷蔵庫ayaの中がからっぽ...UTAKO



なーんもないaya




だから簡単パスタにしたよUTAKOaya



大好きなタラコたらこ …のみ絵文字
*たらすぱ★*









大満足ayasei
*たらすぱ★*












で・・・・・

どっちが頭かわからんここあここあ
*ここあ★*









2時間かけてやってやったはさみ







ガッタガタのハゲだらけになってもたUTAKO

どぉしよぉaya



パパちゃんうし帰ってきたらビックリさせたろ思て
1人でやってみたけど無理やったぁぁぁぁsao☆UTAKO







あまりにもひどいんで写真は・・・なしaya



どないしよUTAKO

ちゃう意味でビックリするわなsao☆






それでもここあここあはくっついてきてくれるうUTAKO
不器用なあたしを許しておくれsei




今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    





パンaya焼いたけど

変な時間にパスタ食べてもーたから食べれへんかったsao☆




焼いたパンsao☆はこれやよ絵文字
*ぱん★*



また明日にでもうp1するねaya
see you…aya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/08/09 01:05】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『76★』

こんばんみぃUTAKO


宣言どぉり今日1日を
ゴロゴロ~絵文字
と過ごしたアタシtetetotete



ほんまに
何もしとらんけどええんかいなsao☆






でもね。

久しぶりにパンを焼いた絵文字



どれくらいぶりやろか。


76本目のフランスパンフランスパンaya
*76★*







一人やからいつもの半分の量で焼いてみた。

このくらいが丁度いい。


まぁ・・相変わらずクープというものはなかったけれどねUTAKO




でも久しぶりのフランスパンフランスパンは・・・・旨かったsao☆♥akn♥
*76★













100本まであと24本。

マイペースに焼いていこう絵文字
*76★*






今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    





さてさて明日からバイトaya6連勤。
暑いけど頑張る絵文字







スープdeおこげ 
で舌ヤケドしたうー痛いsao☆



みんなおなかすいたからって
慌てちゃだめやよーsao☆絵文字



see you…aya

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/08/08 00:01】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『お買いもの★』



こんばんみUTAKO



昨日今日と暑いねぇsun
汗だくだくUTAKO




あたしねぇ。
少し前からずっと欲しかったものを買っちゃったのよぉUTAKO



100円100円ショップで見つけてん絵文字&






これ100円やよaya    


sei安いUTAKO即買いaya
*100えん☆*











まぁ。ちょっとちゃっちいけどUTAKO
それでもずっと欲しかったから大満足UTAKO







パパちゃんうしがずっとおらんから冷蔵庫ayaが空っぽでsao☆
鶏肉もないし三つ葉もないし・・・

ほんま何もないけど早速使えるかどうか試してみた絵文字





若干 焦げ付くけどUTAKO 何とか使えたよaya




タマネギとタマゴだけのタマゴ丼親子丼(鶏)
*たまごどん★*












絵文字 久しぶりに作ったごはん絵文字がタマゴ丼ってaya 
 

まぁ・・・・ 何もせんよりいいかUTAKO



とろとろぉんsao☆
*とろとろ♪*





今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    





明日からパパちゃんうしは鳥取aya
あたしはまた日曜の夜までお留守番やよhome*




つまらんUTAKO







久しぶりにパンayaでも焼こうかなsao☆



see you…aya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/08/07 00:01】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『ダメ人間★』

 



こんばんみayaaya



みなさんお元気aya
あたしは・・めっちゃ元気やよぉsei




ただね。

なーんもする気にならないaya
相当なダメ人間と化してるけどねaya







パパちゃんうしは、帰ってきたと思ったら
昨日も今日も呑み会sao☆でまだ帰ってこんaya


つまらんaya






そのかわりに。
今日はお昼にパスタ食べに連れてってくれたよaya

罪悪感の塊やねんやろうねahaha

あたしは 赤い辛っ!!!カルボナーラ 食べたよかるぼにゃーらっ☆

ピリ辛で超tetetotete美味しかったぁaya絵文字






あ。そうそう。


今回のお土産は・・・・・・
東京土産のはずやけど・・・


これやったよaya
*おたべ・・・*








うはは。


京都名物の おたべaya
*京都・・*











まぁ。あれやtetetotete
美味しかったらええっちゅうことでaya





抹茶のおたべ 美味しかったよaya
*(ノ∀`*)*










それから。
エキシビジョンの景品絵文字


こんなんキタ━━・+:。.゚*(>∀<人)*゚.。:+・━━!!!
*肉(´I `*)*









すき焼き用のお肉やよぉaya
*うまそぉ♪*






せっかくやねんけど。
またパパちゃん明後日から鳥取やねんaya

あたしは日曜の夜までお留守番家


帰ってきたらゆっくりいただこうaya
それまでお預けaya







最近。バイトaya疲れかなぁ。
夜型人間のあたしが12時ごろになると眠くなるaya


パパちゃんうしお迎えayaに行かなあかんのに
撃沈してもーて行かれへんかった2連荘aya



今日こそは迎えに行ったらなって思ってるねんけど・・・
待ってられるかなaya


かなり微妙やねんけど頑張ろaya


正直、朝8時半に家出てバイトayaやのに3
夜中の3時や4時に迎えに行けるかーaya

ちゅうねんな絵文字




今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**    





最後は・・・最近パパちゃんうしのお気に入り


がっつりたっぷりフライドポテトポテト*
買うと高いけどおうちで揚げると安いよーaya絵文字
*ぽてと★*


see you…aya

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/08/06 00:31】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『7倍綺麗になれるって★』





コンニチ└('д'o≡o'д')┘㍗☆



先日応募してた にきびのお悩み解決モニター


当選しました♪ ラッキー♪♪




シャレコ 



戴いたのはこの3点。


*ウォッシングフォーム
*ローション
*クリーム



無香料・無着色・無鉱物油、ノンアルコール
低刺激性タイプ、無法定色素 だって!!!!!




乾燥肌で敏感肌なあたし。

中でも保水力のあるローションがお気に入り。






7倍綺麗になれるって??


ほんと?? 




誰か確かめに来てくださいな((笑´∀`))ヶラヶラ








シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中





今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

【2009/08/04 18:54】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | TOP
『PL★』
こんばんみaya

ちょこっとご無沙汰しちゃったsao☆





パパちゃんうしが居なくて気が緩んだか
ダウン気味なあたしsao☆


バイト以外はゴロゴロ~ゴロゴロ~
PCayaさえするのがしんどかったsao☆うは。





相変わらずクーラーのついてない厨房で毎日暑いけど。
汗かきながら5時間動き回る事が心地よくなってきたあたし。

心地良いとは言えもう直ぐ30歳。
体はしんどいみたい絵文字やよaya




昨日は日本一大きなPL花火大会花火 
一昨年は12万発 去年は10万発

今年は・・・・2万発やってUTAKO

減りすぎやろsei

でもそれでも2万発って大きいよね絵文字




あたしんちhome*からPLまで20キロaya煙



見えるんだよー。花火花火 

20キロも離れてるのにねー。凄いsao☆




動画・・撮ってみたけど綺麗に撮れなかったsao☆


これ下のほうの花火は周辺のマンションで見えへんくてうー
上のほうの花火しか写ってないねんなぁaya

でも綺麗やったよaya
1時間ずーっと1人でベランダで見てたし絵文字


だけどこうやって動画ニコニコ動画(RC)で観ると
音はするけど花火はちいちゃいね絵文字aya


PL★ [広告] VPS









一昨年も去年も今年も1人で観たPL花火。
来年はパパちゃんうしと一緒に観られるといいなぁ絵文字








 今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっす絵文字&
**    



さて。
やっとパパちゃんうしご帰宅新幹線だよ絵文字絵文字



ポテトポテト*が食べたいって言うてはるんで・・・
作ってくるねぇコック料理






UTAKO お詫び
コメントのお返事滞ってます。
必ずするのでちょっとだけお待ち下さい絵文字ごめんなさい





see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/08/02 21:34】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

