『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『アンチエイジングの秘訣★』


こんばみぃ★


アンチエイジングってよく聞くけどね。

いまいち何なんかわからんくて。



たまたま見つけたコレに応募してみたよ。




アンチエイジング小冊子プレゼントキャンペーン





先着100名様当選って書いてあった・・
先着100名って。

みんなあんまり興味ないのかな???



無事 あたしのとこに来てくれた(笑


アンチエイジング 







1.アンチエイジングの秘訣 ~お肌編~

2.アンチエイジングの秘訣 ~食事編~

3.アンチエイジングの秘訣 ~身体編~

4.アンチエイジングの秘訣 ~睡眠編~

5.アンチエイジングの秘訣 ~音楽編~

6.アンチエイジングの秘訣 ~香り編~



29歳のあたしは

肌の内部での老化が始まってるらしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


年齢に逆らわず、今の若さを保つエイジングケアを始めませんか?










んーーーーーーー。

どうせなら1つでも2つでも若く見られたいんだけどな・・・



なんて欲張りなあたし。









早寝早起きは大切らしい。
まずはそこから始めよう(ノω`*)んふふ♪






ツバメの巣がお肌の悩みを解決しますファンブロガーサイトに参加中





今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

【2009/07/31 19:36】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | TOP
『愛しい★』


こんばんみaya



aya今日はとっても忙しかったよぉaya


もう7月も明日で終り。

夏本番やけど・・
まだ厨房にクーラーは付かずsei


結局クーラーつけずに乗り切るつもりかなaya

それって節約なんかいねぇaya




でも。暑いのに慣れてきたみたい。

だいたい昔の人はクーラーなんてもんなかったんやし。

我慢できへん訳はないんやんねaya




それに比べたらうちのワンコさん。
贅沢やわぁaya



クーラーのきいた部屋でお休み中sei
*おねんねちう♪*






気持ち良さそうやろぉaya


熟睡中ZZZ









見てこの寝相sei
ほんまに気持ち良さそうやわぁpu
*((笑´∀`))*










あっaya


少し前に強風で飛ばされた物干し竿aya
下敷きになった我が家のトマトミニトマト






ポキッよ折れちゃったの。
輪ゴムでくるくる巻いて鉢に刺してたんだよね・・。

ダメもとでsei
*ちびトマト☆*










そのトマトミニトマトが・・赤くなった。



すごいね。


自然のちから&
*トマト☆*







根っこもないのに。
必死で大きくなったんだねハ-ト


何だか愛しくて。
摘めない。









毎日お水をやりながら眺めてるよaya






可愛いaya





でもちゃんと食べないとダメだよねayaaya


2粒。 パパちゃんと1粒ずつ食べようかなaya
*かわいぃ♪*










 今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**    




明日からパパちゃんうしは東京。
あたしはまた月曜までお留守番home*



寂しさ紛らわし
頑張って働くぞーaya







see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:野菜 - ジャンル:グルメ

【2009/07/30 22:50】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
『とろろん★』



こんばんみぃsao☆絵文字





昨日はパパちゃんうしに夜景夜景の見えるレストランに
連れてってもらったんだよぉsao☆ウフ


美味しいお料理いっぱい食べてご機嫌さんaya




たまにはいいよねぇ絵文字sei





だってパパちゃんうし
今日も明日もsao☆飲み会だもんねーsao☆





しかも明後日から東京バレー
あたしは日曜の夜までまたお留守番なのだsao☆aya










つまらん。

この季節はホンマにつまらん。




土曜日はPL花火やのに1人ぼっち。


そういや去年もベランダで1人で見たんやった・・・。
うん。一昨年もやった・・・絵文字





仕方ないか・・。

パパちゃんうし 引退したら見に連れてってもらおう。
それまで我慢やね絵文字







今日はあたし、バイトayaがお休みやったのに。
パパちゃんは練習バレー&飲み会sao☆でおらんから。

暇で暇で仕方なかったおsao☆






晩ごはんいらんし・・。することないし・・。


ちべたいおやつを作ったよ絵文字絵文字



和すいーつtetetotetetetetotete
*おやつ♪*







わかるかなぁ♥akn♥
うすーく緑やねんけど絵文字







抹茶お抹茶ぷりんだお&

カラメルではなくて黒蜜で絵文字
*ぷりん★*








生クリームたっぷりのとろとろぷりんq
*ぷりん★*





うんまぁぁぁぁぁいsao☆





ほんまに tetetotetetetetoteteとろろぉんやよtetetotete
*とろろぉん★*










1個ペロリンッと食べちった絵文字tetetotete


あと4つあるから。
明日バイトaya行く前に食べてくんだぁsei
*わ★すいーつ★








今日も最後まで見てくれてありがとsao☆bell
*おいしぃ♪*


とろろろぉんお抹茶ぷりん&一口あげるから
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




明日からまたバイトaya
今回は6連勤sei 頑張る絵文字



seitetetotete  パパちゃんうし帰ってきたから今から
くきここくっきーここあ散歩イッテキマス!!ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ



see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/07/29 23:25】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『シャレコスキンケア★』



こんばんみ♪


シャレコスキンケア モニター
当選したよん━━ヾ(●′∀`●)━━!!!



戴いたのはこの3点。
シャレコスキンケア 





*ウォッシングフォーム
*ローション
*エッセンス



無香料・無着色・無鉱物油、ノンアルコール
低刺激性タイプ、無法定色素 

お肌に優しいのだよ(´I `*)


アンチエイジングに欠かせないアミノ酸を8種類、
その他の保湿剤をバランスよく配合した抗シワ美容液です

↑やってぇ!!!!




毛穴よなくなれー!!!
バイバーィヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中




今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

【2009/07/28 19:29】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | TOP
『お帰り★』
こんばんみ絵文字ウフ



昨日の夜中。無事にパパちゃんうしが帰ってきたよhome*

10日ぶりの再会sao☆aya




パパちゃんうしと一緒に住んでもう7年かな絵文字

インドアバレーの頃は毎週末の4日間は居なかったし。
一昨年は3ヶ月もアメリカアメリカ行っちゃったし。

今だって夏は殆ど居ないし。

お留守番にはもう慣れっこ。



でもやっぱり寂しいよね絵文字




だから久しぶりに顔を見ると凄く嬉しいahaha
安心するんだよねハ-ト


って・・今日は早速sao☆呑みに行っちゃって居ないけどね。
でも帰って来るからいいのだ笑







今回のお土産プレゼント

あたしがあまりにも太りすぎてるから
食べ物は買ってこんって言うてたけど・・


ほら。あたし世界で一番チョコが好きやん絵文字

せやから・・買ってきてくれたみたいよsei


グアムの定番土産q



まずは・・何故か石鹸bubble*

パパちゃんうし曰くこの石鹸bubble*
いいやつ& なんだそう絵文字ahaha
*石鹸♪*




それから あいらぶグアムのクッキーアイラブ

チョコチップ&ライスパフ入りだよsao☆ウマッ
*あいらぶ★*




次は・・最近お気に入りみたいな(笑 スパムスパム

これ。美味しいよねーsao☆
*すぱむー!!*





それからバターフィンガーtetetotete
これは・・大好物sei

めちゃ旨やよぉぉぉぉayaaya
*うまうま♪*




それから・・ここなっちゅぅのくっきー絵文字

まだ食べてないけどねっ絵文字
*ここなっちゅー★*





これもクッキー。 チョコチップとマカダミア絵文字
285(* ´艸`)ムププ
*285(* ´艸`)*






それから定番のまかだみあチョコ絵文字ワーイ
*まかだみぁ★*




うまいーtetetotete
*(´I `*)*








もう一個sao☆tetetotete
*まかだみぁ☆*



こっちも おぉいすぅいーーーーsao☆絵文字
*(´I `*)*












とまぁ・・・こんな感じで。

食べ物ばっかりのお土産やったよぉブタ鼻





あたしに痩せろって言うてるクセに。。
こんなんあったら食べてまうがな・・sao☆



ぶたのしり





でもお土産いっぱい嬉しいおsao☆

パパちゃんうしありがとねaya
*おみあげ★*






今日も最後まで見てくれてありがとsao☆bell
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    






呑みに行ったパパちゃんうし
今日は何時に帰ってくるかなぁ・・aya



あたしは明日もバイトaya
疲れてるから今日は・・・早く寝るぞぉsao☆


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

【2009/07/27 23:15】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『お疲れ様★』



こんばんみayaq


今日は夕立seiすごかったよーsei

九州のみなさん。
大丈夫やった♥akn♥♥akn♥

テレビで見てたらすごくって。びっくり。
浸水に土砂崩れ。

怖いねaya

みんな気を付けてね絵文字








さて。
バイトaya先で一番お世話になった方が
今月いっぱいでお店を辞める事に。


お手紙をもらったので。
お返しにお返事メールと一緒にプレゼントを渡したaya






徳島名産の 和三盆 をたっぷり使ったクッキーハ-ト
*和三盆!!





上品なお味のクッキーが焼きあがったよaya&
*和三盆のクッキー♪*









それからこれ。
暑くて生地ダレダレaya






釜ノビもしないし微妙な焼き上がりaya
*イギリスパン★*






どうよこれaya
*イギリスパン★*



あまりに心配やったんで・・・aya




2斤持っていこうと思ったけどカットしてみた絵文字
*断面ショー♪*











一口食べたらもちもちaya

思ったより美味しかったので一安心aya






ありがとうとお疲れ様の気持ちを込めて。
*プレゼント★*












すんごく喜んでもらえて
あたしも嬉しかったayaウフ




長い間ご苦労様でしたaya&
*ぷれぜんと★*



今日も最後まで見てくれてありがとsao☆bell
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    






さてさて。
今からパパちゃんうし迎えに行って来るよ~ayaayaayaaya




大雨・・・・ seiseisei

aya 行って来まぁすayaayaayaaya



see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/07/26 23:04】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『モニター★』


こんばんみaya



今日はお昼に大雨sei



ほんま前が見えへんくらいの大雨の中
傘を持ってないあたしは

バイトaya先から
ずぶぬれになって家に帰ったよsao☆



home*に帰ったら朝、干して行った洗濯物aya
びしょぬれやったsao☆


最悪aya







今日はね。

口から胃が飛び出しそうなくらい
気分が悪いsao☆





なーんも食べれん。


おなかもすいてないけど。
無理矢理 蕎麦を茹でてaya食べた。





よく考えたらパパちゃんうしがグアムへ行って9日。

あたし。殆ど何も食べてなかった。



蕎麦食べて元気だそう絵文字



あ・・・元気は元気やよ。
バテバテも治ったみたいやしねaya






応募してた懸賞&モニターが
たっぷり当選してるねん絵文字

これ使って何か作らなくちゃネ&



ハートサイダー2種
*サイダー★*



ハートこれはパパちゃんうしにあげるねsao☆
*ビール!!!*



ハート味醂
*みりん★*



ハート黒ごま&オリゴ
*黒胡麻ペースト♪





一番気になるのは黒ごま&オリゴsao☆
焼きたてパンパンに塗ってみたいなぁaya




気がつけば10日間の1人暮らしも今日で終了。
明日の夜にはパパちゃんうし帰って来るよワーイ

怠け癖がついてるから。
気ぃ引き締めて頑張らんとあかんねaya






今日も最後まで見てくれてありがとsao☆bell
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    



明日もバイトaya
明後日も明々後日もバイト。

働き虫krmやんihihi

みなさん素敵な週末をハ-ト


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/25 22:55】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『おやつ★』





こんばんみ絵文字絵文字




長い長い8連勤が終り。
本日お休みsei



なのに。ずーーーーーーーーーーと寝てたよ。


実はね。
一昨日の夜中クッキーくっきーの具合が悪くなって。



 【のたうちまわる】 って
こういうことなんやって初めて知ったくらい。



ホンマにつらそうやったsao☆


4時ごろには落ち着いて眠ってくれたけど・・。
死んだらどうしようかと必死で背中さすってたよ。


本当は心配で心配で休もうと思ったけど。


店の鍵はあたしが持ってるし。
あたし1人で開店準備してるから休む訳にもいかず・・。
夜殆ど寝られずにそのままバイトaya



寝てる途中も。朝起きてからも。
バイトから帰ってきても。

眠ってるクッキーくっきーを見て。
息してるかな?って何度も確認しちゃった絵文字


パパちゃんうし居ないしホンマにどうしよかと思ったよ。
グアムまで夜中に国際kepoしちゃったsao☆





今日はもう落ち着いたみたいでいつもどおり。
ごはんも全部食べてくれたしね&


ここ何日か暑かったからそれが負担やったみたい絵文字
あたしがバイト行く時クーラー消してたからやaya
ごめんね゚(ノд`*)).゚:。


一昨日から24時間クーラー付けてるよ。

あたしは寒くて毛布に包まって寝てるんやけどsao☆
クキココくっきーここあ優先やからね絵文字


逆にバイト先はクーラーが付いてなくて
物凄い暑い。

温度差にやれれちゃったよsao☆



体中ダルくて。頭痛くて。
眠いsao☆






今日のおやつ。


おやつと言うか・・・

もうどうにもだるくて仕方がないので。
朝昼晩御飯兼おやつsao☆



これは朝昼兼用の蕨餅。
*わらびもち♪*



ちょっとヘタクソやけどね・・。
きな粉たっぷりまぶしたら美味しかったよ。







んでこっちはおやつ兼お夕飯の蕨餅。
*わらび~もち♪*




暑いからこぉいうのがいいよねaya




黒蜜たっぷりかけたら
また違った感じで美味しかったよぉsao☆
*黒蜜たっぷり★*









今日も最後まで見てくれてありがとsao☆bell
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




ホントに今日は1日中ゴロゴロ~ンとしてた絵文字
おかげで充電完了。


明日からまたバイトaya
頑張れるよぉaya



みなさん素敵な週末をハ-ト


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/07/24 23:56】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『海★』


こんばんみaya


今日も暑かったねsun
皆既日食見た人いるかなaya


あたしは見たかったけど仕事中aya
見れへんかったぁ絵文字

残念絵文字





今日はずっと整理してへんかった写真。
やっと整理したからayasei



ちょっと前のことやねんけど。
良かったら見て絵文字tetetotete
*海!!





海・・準備中sei
*━━ヾ(●′∀`●)━━!!!





砂浜は暑いからね。

肉球が焼けないように・・・


海まではこーやって行くよ絵文字tetetotete
*パパがんばれー!!*







ライフジャケットsao☆
*((*´▽`))*




ぷかぷかaya
*ぷかぷか♪




すーいすいなのよsao☆
*すーい*


*すい*


ご機嫌さんに泳いでるよぉ絵文字
*気持ちいいにゃん♪ *


パパちゃんうしのとこまで泳げ~絵文字
*くっきぃぷかぷか((*´▽`))*


ここあも頑張れぇ笑
*ここあもぷかぷか*





パパちゃんうしの腕で休憩sei
*きゅーけー♪*




甘えんぼクッキーくっきーおんぶ中ウフ
*おんぶぅ★




あたしはねえ。
日焼け防止の完全防備。


海は足だけしか入れないから
enashika撮影係りやよsao☆


でも足だけでも入ってたら気持ちいいねぇ音符




一生懸命に泳ぐここあここあを見たり
*泳ぐここあ♪ *





内緒話中のくっきーくっきー&パパちゃんうしを見たり
*内緒話?*








くきここくっきーここあもパパちゃんうし
なんだか楽しそうなのであたしも楽しかったぁsao☆



もちろん帰りもコレだよ絵文字
*(○´艸`)プッ*






テントでお弁当食べたりsao☆

パパちゃんうしとバレーボールバレーしたり






日帰りだったけど
たーくさん楽しんだよsao☆






今年はあと何回行けるかな絵文字
*楽しかったね♪*





長い長い日記。
最後まで見てくれてありがとsao☆bell
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    










8連勤。7日目終了。
あと1日aya 





明日行ったらお休みやよぉぉぉsao☆sei
頑張ってくるおaya


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

【2009/07/23 01:28】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『NO-MU-BA-RA★』



こんばんみハ-ト


今日は朝から雨降りsei

お昼に止んだseiと思ったら。

夜はまた雨。大雨。aya







バイトayaのポロシャツとエプロン。
毎日使うけど1枚しかなくてねぇ。


お店。クーラーついてないから汗かくし。
絶対毎日洗わないと汚いしうー


でもあたし。今一人やから。
でっかいドラムで乾燥するのが勿体無くてaya 
ケチやねんtetetotete

部屋干しaya



んー。 生乾きsao☆sei









なんか。なーんもする気が起こらんくて。


朝ご飯 コーヒー
昼ご飯 抹茶アイス
おやつ ヨーグルト きな粉アイス
夜ご飯 抹茶アイス 
おやつ 抹茶アイス

これにリンゴジュースとミルクティ。
ジャスミンティ。



今日一日こんなんやったsao☆



おなかちゃぽちゃぽ。



アイスはいつも箱で買う。
6本500円とかで売ってるヤツ。

4割引の日に買うねんsao☆



1個100円のと比べると1個がだいぶ小さい。


小さいねんけど。
冷凍庫開けるといっぱい入ってるから
もう1個食べよぉ・・・って手が伸びるねんなaya





今日は1日雨やしバイトに行っただけ。

ぐーたらぐーたら。


1日にアイス4個。


そりゃ痩せへんわなぁブタ鼻



明日は何かしようsao☆







そんなあたしは
今はやりのNO-MU-BA-RA(飲む薔薇) ばら

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中
*rose*






これ。めっちゃいい香り。



冷たいお水にポトポト入れて飲んでみたよ&


アロマaya ってくらいに香り高い。
ほんまに薔薇ばらをそのまんま飲んでるみたい。


超リッチsao☆
*飲む薔薇♪*




薔薇ばらの力で何か綺麗になれそうな予感やよ tetetotete



気になる人はチェックtetetotete
**





何か文章だけのつまらん日記になってしまったけど。
たまにはこーいうのもいいよね絵文字

ぽちお願いしますsao☆&
**    










今日も最後まで見てくれてありがとsao☆bell




8連勤。6日目終了。
あと2日aya ゴールは目の前UTAKO


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/22 02:53】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『麻婆豆腐の作り方★』





こんばんみ絵文字絵文字




お昼はめちゃいいお天気sunやったのに
またsei雨。 雷ゴロゴロやよぉ雷



あたしの麻婆豆腐。
*まーぼーとーふ♪*






マイミクさんmixiに約束したから
めっちゃ自己流やけどUTAKOするね絵文字ウフ



麻婆豆腐

+材料+
*豆腐:一丁 *挽肉:200グラム *白葱:1本 *青葱:適量 *大蒜:ひとかけ
*紹興酒:大匙2 *豆板醤:大匙1~2 *甜麺醤:大匙2 *醤油:小匙1 *ラー油:大匙1 
*鶏がらスープ:1カップ *花椒(山椒):適量 *油:大匙1 *水溶き片栗粉:適量  

+下準備+
*豆腐を食べやすい大きさにカットして水気を切る。
*白葱、大蒜をみじん切りにする。青葱は小口切りにする。
*挽肉に紹興酒で下味をつけておく。


+手順+
 1.フライパンに油を熱し豆板醤を炒める。 
 2.油が赤く色付いてきたら甜麺醤を加え大蒜を炒める。
 3.香りが出たら挽肉と白葱を加えパラパラになるまで炒める。
 4.鶏がらスープを加え豆腐を加える。 
 5.山椒、醤油、ラー油を加えて味を調える。
 6.豆腐に味が馴染んできたら水溶き片栗粉を加えて火を止める。
 7.器に盛り、山椒を振りかけて青葱を散らす。


ポイントは
最初に豆板醤を炒めるということ。
挽肉には紹興酒で味をつけておくということ。
(紹興酒がなければ料理酒でもOK)
今回はモニター当選品を使用なり絵文字sei
*紹興酒♪*


山椒、ピリピリなので辛いの苦手なら控えてね。
お子ちゃまが居る場合はなくてもいいかも。


あたしはいつも目分量だから・・・。
レシピが絶対って訳じゃないの。
だから味付けは自分の好みで調節してね。


豆腐は、包丁で切るよりも手で崩す?ちぎる?のをオススメ。
包丁で切るより味が馴染んで美味しいよ。
見た目重視したい場合は包丁で切ってね。




あっ あと最初、豆板醤、甜麺醤、大蒜を炒める時。
パチパチ飛んじゃうから気を付けてね!!



簡単だけど本格マーボー。
絶対美味しいの。オススメだよ絵文字aya



ほんとにほんとに超簡単。
パッとできるから機会があったらやってみてねん絵文字絵文字








四川風ピリ辛麻婆豆腐なりっaya
*まーぼーーー♪*






ゆかり家の麻婆豆腐。

食べてみたいなぁって思ってくれた貴方ハ-ト 
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    






今日も最後まで見てくれてありがとsao☆bell




8連勤。5日目終了。
あと3日aya 頑張るおaya


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/07/21 03:21】 おかず☆recipe | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『サケニモマケズ』



 コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! 



モニター応募していた サケニモマケズ が届いたよ♪



あたしはお酒は呑まないんだけど。。。

飲み会の多いパパちゃんへと思って応募してみたんだよね(-ι_- )



何か見た目からして効きそうやん?!
サケニモマケズ 









呑みに行く前に飲んでったパパちゃん。



ウコンの力と一緒やな! って言うてはりました。






これ飲むのと飲まへんのとでは全然違うらしいよ。

翌朝スッキリやって♪




お酒呑む人、必見~!!!!!!


↓Click! Click!!

「春ウコン」、「紫ウコン」、注目の美容成分「酵母エキス」配合の究極の翌朝スッキリサプリ!...







サケニモマケズファンブロガーサイトに参加中

 

 

 

 今日はモニター日記なので
コメント欄は閉じさせてもらいまぁす<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【2009/07/20 18:28】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | TOP
『カンパカパン★』




こんばんみayaaya




夕方くきここくっきーここあを連れて
のーんびりお散歩してきたよaya



おうちhome*に着いた途端sei

雷どっかーんaya




そっからずーーっと大雨seiの大阪。

ひょえーayaaya 空、光まくりaya


1人やと怖いぃっsei





ってビビってる飼い主の隣で2匹のわんこわんこわんこ
イビキかいてヘソ天爆睡tetetotete


ほんとに幸せなヤツらだaya











さて あたくし。


本日バイトが終わってから
カンパかパンカンパーニュ焼いたにゃんayatetetotete




ライ麦いっぱい入れて捏ね捏ねtetetotete





暑くてベタベタ・・・
パン捏ねも大変やわaya


ほんまはもっと水分入れたかったけど・・断念。
給水70%なりaya





焼きあがったカンパかパンaya
*かんぱかぱん♪*









久しぶりに焼いたぁayaq



クープは気にしたらあかんっtetetotete
*かんぱ♪










ライ麦のええ香りやぁaya



待ちきれんくて熱いまま切ってもたahaha
*(*´艸`)





焼きたてぱんで晩ごぱんaya
*ごぱん★*



カマンベールにレトルトカレーをぶっかけて
生卵のっけてオーブンで焼いた焼きカレーtetetotete
*焼きカレー!!*








ほんのり甘いライ麦パンにマッチayatetetotete





1人でもちゃんと食べとるでsei




がっつりayaaya

食べすぎやで・・おなかいっぱいブタ鼻
*ガッツリ!!*










それにしても。

カンパーニュ  でかすぎやわaya




何日あるんやろaya









カンパで晩ごぱん食べたい人aya 
potiぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**    






今日も最後まで見てくれてありがとayabell
*むふふ♪*







8連勤。4日目終了。
あと半分aya 頑張るおaya


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/07/19 23:08】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『おいしぃ★』




こんばんayaみー



今日も暑い暑い大阪よりseisei


お昼にはお神輿が家の前を通り
夕方からは屋台たこやきがたぁくさんaya




また祭りだよ。


つまんないaya




いいんだ。

あたしは今日、1人遊びをしたよsei




大好きなyotsuba*さんyotsuba.
「桃ジュレ☆ヨーグルトムース」


ちょこっとアレンジして
マンゴージュレ★ヨーグルトムース

作っちゃったぁayaaya



すんごいんだぁ。
超簡単なのに超美味しいのaya




見た目もとっても涼しげで最高やよぉハート




見てぇsei
*じゅれじゅれ♪*








5個できたけど

既に2個食べちったayaihihi




ヨーグルトとろとろぉんsei

マンゴじゅれじゅれぇayaaya
*じゅれじゅれ♪*










桃にしよーかなーq マンゴにしよーかなーハート

なんて思いながらマンゴをチョイスうふ


うみゃーーーーーーーaya
*おいしい♪*






これ絶対リピやよaya
パパちゃんうしにも食べさせたいぃaya





yotsuba*さんyotsuba.
美味しいレシピありあとぉaya


嬉しくっていっぱい写真撮っちゃったayaウフ
*((*´▽`))*







明日の朝もこれ食べてバイトaya行くんだぁsei

何か頑張れそうだねaya





今日も最後まで見てくれてありがとayabell
*(*´艸`)*



マンゴじゅれじゅれ食べたい人aya 
poti お願いしまぁっすaya&
**    



8連勤。3日目終了。
あと5日aya 頑張るおaya


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/07/18 23:22】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『贅沢★』

こんばんみsao☆みー


今日は雨振りseiの大阪。


ぱぱちゃんうし行っちゃったわぁaya

駅まで送っていったら
100円100円100円300円くれたsao☆aya





そのお金sei握り締めて
今日の晩御飯を調達してきたにゃんsao☆絵文字





これ美味しいのハート

ミルカのヘーゼルナッツチョコsao☆ハート
*ごはん★*

 
オススメだぃsao☆ハート









幸せぇウフ









明日の晩御飯は何かなぁsao☆q













昨日の夜。


この前もらったマンゴー。
贅沢に1個まるまるジュースジュースにしてみたよsao☆





マンゴー1個に氷を5個でミキシングsao☆
すんごい濃厚ayaayaaya
*おいしぃ♪*







やばいね。これsao☆ 最高ですわsao☆

パパちゃんうしと旨い旨い言いながら飲んだ絵文字
*まんごーじゅーす★*


マンゴーあと3個。

パパちゃんうし居ないし独り占めやよsao☆

全部ジュースにしたろかなaya









とかって思いつつ

優しいあたしは全部カットして
冷凍庫ayaに入れちゃったsao☆絵文字


パパちゃんうし帰ってきたら
ちべたーいマンゴー一緒に食べようsao☆ウフ









贅沢まんごーじゅうすaya
コレ飲んだら明日も頑張れるぅsei
*贅沢にゃん♪*




みんなのpotiに励まされて頑張れてますsao☆bell
明日も頑張れーayaの poti お願いしまぁっすsao☆&
**    



8連勤。2日目終了。
あと6日aya 頑張るおsao☆


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/07/17 11:46】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『明日から★』



こんばんsao☆みー



今日も暑かったぁsunsun

8連勤aya1日目。
無事終了sao☆


あと7日。頑張るよぉsei





明日から。
パパちゃんうしバレー
ぐあむaya

10日間お留守番home*








sao☆















今日は。冷蔵庫ayaのお掃除。
明日から暫くご飯作らないからね・・あはは


まとまりない食卓やけど仕方ないsao☆


食材余っちゃうと勿体無いから
お買い物買い物行ってないしねsao☆



ぴりぴり山椒ihihi
麻婆豆腐
*麻婆豆腐★



豚スタミナ焼きブタ鼻
*豚スタミナ焼き!!



もう定番絵文字 
コチュマヨえのき
*こちゅまよ♪*






野菜サラダ 紫蘇キャベツ 野菜スープ
をプラスして今夜のお夕飯aya
*ごはん☆


ごちそうさまq







一人やと作る気しぃひんから
明日から暫くごはん絵文字はなしsao☆


バイトaya終わったら
久しぶりにパンパンフランスパンでも焼くかなsao☆






パパちゃんうし居ないけど8連勤ayaのおかげで
寂しさ紛れそうかなって思ったけど・・

やっぱり寂しいsao☆





10日間。
誰か泊まりに来てぇぇぇぇaya



みんなのpotiに励まされて頑張れてますsao☆bell
明日も頑張れーayaの poti お願いしまぁっすsao☆&
**    



豚肉食べてスタミナつけようaya
*ぶたっ★*

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/07/16 23:14】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | TOP
『ナイスキャッチ★』


こんばんみsao☆aya



今日はパパちゃんうしが呑みsao☆行っちゃったから
晩御飯絵文字なしの日やねんq







あたしは昨日の残りの煮物をsao☆


パパちゃんうしが高野豆腐嫌いやからって
高野豆腐ばっかり残っててんsao☆

ちべたーく冷やして食べちゃったよsei



冷たい煮物って美味しいよねぇsao☆ihihi






パパちゃんうしsao☆1人楽しんでるのはズルイから
あたしも1人でコレ食べちったsao☆ウフ
*momo★*



1人でこっそり食べる桃sao☆は…
最高に美味しいっsao☆sao☆













あっaya  あのね。



この前、遊びに行ったところで。
すんごいええ写真カメラが撮れててんsao☆sao☆




行くよーaya sao☆
*いくよー!!!!!








絵文字






んんんんんんんんんんんビックリ
*んー!





















ぱくっsao☆ sei
*ナイスキャッチ♪*















くっきちゃんナイスキャッチsei
















ってこれだけやねんけどねaya sao☆


つまらん日記。
最後まで見てくれてありがとsei






明日からあたし。
なんと・・8連勤aya  


sao☆





8連勤って・・・・・・
大丈夫なんかいなsao☆



が・・・頑張りますaya




みんなのpotiに励まされて頑張れてますsao☆bell
明日も頑張れーayaの poti お願いしまぁっすsao☆&
**    




*ここあ★*

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/07/15 23:00】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『和★』


こんばんみsao☆ハート




昨日はパパちゃんうし
くきここくっきーここあ連れて海seiに行ってきたんやよsei



もちろん日帰りaya





だって。
今日朝からバイトayaやってんもんsao☆aya




テントの写真カメラUPしちゃって
お泊りと勘違いさせちゃったぁsao☆


ごみんねaya



まだ写真フォト♪を整理してないんやけど
またseiするんで見に来てねsao☆sei






今日は朝からバイトaya
暑い暑い厨房ayaで汗だくなって働いてきたよsao☆


ちかれたぁsao☆






何や最近。食欲ないわ。
sun暑いからやな。

夏バテやわsei





夕飯は煮物が食べたかった私。




ayaにあるものだけで煮物。

+人参・牛蒡・オクラ・高野豆腐・平天・こんにゃく+
*煮物★*


たまにはこぉいう煮物とか
なんかいいよねぇハート

冷たく冷やしても美味しいよsaiko-







でも。パパちゃんうしはあんまり好きくないから・・・
煮物意外も頑張ったよaya


とろとろ親子丼
*親子丼★


カレイの照り焼き
*カレイの照り焼き★*


ホタルイカと胡瓜の酢味噌和え
*ホタルイカと胡瓜の酢味噌和え★*




今日はメッチャ和な晩御飯sao☆
*晩御飯★







ごちそぉさまでしたぁsao☆




って。あたし殆ど食べられへんかった・・・。
バテバテsao☆




りんごジュース と ブルガリアヨーグルトヨーグルト アイスアイス seiフルーツ


水みたいなもんばっかり食べたり飲んだり
おなかちゃぽちゃぽやぁsao☆





明日はパパちゃんうし呑みsao☆やから
夕飯絵文字いらんねんてぇ。

残った煮物。
明日の晩御飯にしよー絵文字





最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますsao☆bell
明日も頑張れーayaの poti お願いしまぁっすsao☆&
**    





明日は休み。
久しぶりに1日ゆっくりしよーっとsao☆


そうそう。カレイの照り焼き。メチャ美味しかったぁsao☆
これayaオススメ絵文字
*カレイの照り焼き★*

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/07/14 23:56】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『到着★』
20090713131013
到着だよぉ♪

今からたっぷり遊んでくるにゃんヾ(^▽^)ノ


初めて携帯からUpしてみてんけど。

ちゃんと更新されとんのかいな??

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/07/13 12:31】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『贈り物★』



こんばんみハートはーと*


今日はホンマに疲れたaya

良く頑張った私あはは





明日はやっとお休みayaaya



パパちゃんうしとお出かけしてくるねっayaaya






今日は前にパパちゃんうしが試合で行ってた宮古島で
お世話になった方から素敵な贈り物がプレゼント絵文字




じゃんっaya
*お届け物♪*









ひゃーーーーーayasei
*ヾ(*´v`*)ノ *













ほんますんません。

マンゴーマンゴー煩く言うてすんません。


ありがとございますっっっayaaya




つい先日。
ヒロママさんに宮崎のマンゴーを贈ってもらったばかりaya



今度は沖縄。宮古島のマンゴーやよぉayaウフ

食べごろは15日って書いてあったから
もう少し我慢aya

我慢なりーaya 早く食べたぃぃぃaya






早く15日になぁれaya








今日はもうヘトヘト。
ごはんは冷やしうどん。。。



あたしは体中が火照って暑くって頭痛くってしんどくって
ご飯も食べられなかったaya

パパちゃんうし






すまぬaya&








明日のお出かけにそなえて今日はもう寝るねaya

おやすみaya
*(´I `*)*




いつも最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますbell
明日も頑張れーayaの poti お願いしまぁっすaya&
**    





みなさん暑い日が続くけど。
しっかり水分とって夏バテしないよーにネaya

・・・って私が一番注意しやんとあかんかayaaya





see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/07/12 23:59】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『朝帰り★』




こんばんみaya


今日も暑い大阪。
小豆バー2本も食べちったayaihihi





昨日。呑みビール*に行って5時に帰ってきたパパちゃんうし


5時ってaya こら(メЗ) 

sun帰りですやんaya

でもね。パパちゃんうしがお土産プレゼント
持って帰ってきてくれたよぉayaワーイ


って・・お土産に釣られてしまうあたしaya



これaya
*おみあげ★*






2つもあるよぉsei


中身はぁぁq
マスカット・オブ・アレキサンドリアayaaya
*(*´ェ`*)*





それから種無しニューピオーネaya
*ピオーネ♪





ほんま美味しくって
1人でアッと言う間に1房食べちゃったayaウマッ

パパちゃんうし 人´Д`*)ありがとぉ☆






それからこれ 当たったよsei


納豆ふりかけ&  美味しいのかな♥akn♥
*納豆ふりかけ!!*









今日のごはんayaは・・

やっと米を買ってきたので・・アレを食べてみたaya


肉じゃが
*肉じゃが♪*


yotsuba*さん家の厚揚げ
*厚揚げ♪*


カレーチーズトマト
*カレーチーズトマト!!*


すっぱ大根
*すっぱ大根♪*



イカの粕漬け、サラダとお味噌汁。 
納豆ふりかけと『くさや』をプラスして今日のお夕飯aya
*ごはん♪ *







納豆ふりかけね&
*納豆ふりかけ!!*




味はね。美味しいふりかけ。
食感は・・・・・口の中でネバネバaya

ビックリィな食感だよaya

納豆の粒、見えるかなaya
*納豆やぁ♪


気になる方は是非チェックしてみてねんaya


通宝海苔株式会社 納豆ふりかけ
http://www.tuhonori.co.jp/

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中


さてさて。

くさや魚の骨 食べたよーーウフ
*くさやー!*




あたし思ってたより臭くなくてへーきやってんけど
パパちゃんうし 臭い臭い言うてはったaya


写真撮ろうとしたら パパちゃんうしに蓋閉められた♥akn♥




う〇こ の臭いやってうー


まぁ。確かにうんこ   
う〇この臭いやったけどねayaaya



あたしは食べれたよ。普通に。
美味しかったsei


パパちゃんうしは要らんやってぇahaha









くさやって『くさや』っていう名前の魚やと思ってたけど
違うねんなぁseisei

原材料は 鯵(あじ) ってなってた絵文字


鯵なんやーaya

鯵があんな臭くなるねんなぁ絵文字





興味ある方・・是非食べてみてぇayaaya




くさや。 結構美味しいよ絵文字










明日のバイトaya  8時からビックリ

7時半過ぎ時計にはおうち家出やなあかんわぁaya
予約いっぱいでめちゃ忙しいねんてぇぇぇayaaya





でも明日行ったら明後日はお休みやから
頑張ってくるよayaaya





いつも最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますbell
明日も頑張れーayaの poti お願いしまぁっすaya&
**    




今日は今からくきここくっきーここあのお散歩ぶっ
パッと行って早く寝るよーーaya

おやすみぃaya

みなさん素敵な週末をねぇq

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/07/11 23:43】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『ごはんがない★』



こんちぁぁぁぁぁぁayaaya



今日はsei降ったり止んだり
今はどんより曇り空seiの大阪。

天気予報は雨やってんけどねsei

じめじめーとして暑いわぁsei






昨日。mixiのお友達。

妹みたいに可愛いみつちゃん&から
サプライズな贈り物&が届いたayaワーイ





中身はこれ四つ葉
*みつちゃんから★*



よつ葉の贈りものだってaya



あたしの大好きなチーズがいっぱいsei
美味しそうなバターも入ってる絵文字
*幸せ便★*



みつちゃんありがとう。
美味しく味わいながらいただくねっayaCHU






なんだか最近サプライズ&が多い気がする&
みんな気遣ってくれてありがとねハート









実はゆかり家home*
一昨日から ごはんがないaya




コメ絵文字がないと何を作っていいんかわからんaya





大阪市内というのは何でもあって便利なんだけど。
歩いていける距離にスーパー絵文字が殆どない。


うちには阪急ストアが徒歩5分くらいのところにあるけど。
コメ・・めちゃ高いaya

ケチなあたしには阪急でコメは買えませぬsei





あたしのチャリ自転車にはカゴがないんで
重いコメを買うのは大変なんだよねaya


ずっとスーパー絵文字に行ってないから材料もなくsei
冷蔵庫ayaあさって残り物掻き集めて頑張ったあたしayaaya







夢ちゃんさんに教えてもらった塩っぺのパスタをアレンジaya



超大量の大根おろしとツナ、
大葉たっぷりのさっぱり冷たいスパにしたよウフ
*大根ぱすた!*








やばいやばいっaya


これは激旨だわayasaiko-






めちゃくちゃ美味しいんだけどぉぉ♪
4人前aya ペロリといっちゃうねウマッ
*ぱすた★*








それから 冷しゃぶブタ鼻
*冷しゃぶ!!*






もやしをサッと湯掻いたのとたっぷりの胡麻とネギでaya
これも簡単だけどさっぱりして美味しいsei
*冷しゃぶ!!*





あと。みつちゃんにもらった四つ葉カマンベール
たっぷり野菜と生ハムでサラダサラダ
*サラダ★*









こんな感じのお夕飯aya
*夕飯★*






みつちゃんのおかげで美味しいお夕飯になったよぉaya絵文字
ありがとやでぇぇぇayaaya





そしてデーザートはq

ヒロママさんに半解凍のマンゴーが最高に美味しいと教わり。
カットして冷凍してたマンゴーをayaihihi





ほんまやぁぁぁaya
ちべたいマンゴー超おいちぃayaaya
*ちべたーーーーいマンゴ★*






みんなのおかげで コメなし夕飯aya
おいしーくいただけたよぉaya&


ごちそーさまでしたっayaq






でも今日はさすがに・・
買い物行かなあかんわぁaya






パパちゃんうし買い物連れてってくれーayaaya







いつも最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますbell
1日1回 poti お願いしまぁっすaya&
**    





今日も昨日も忙しかったぁaya
明日もバイトaya  明後日もバイトaya

小豆バー食べて乗り切るぞぉsei




今日のイチオシaya♥akn♥
*美味しいよ♪*



see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/07/10 15:45】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『うーーーーーー★』



こんばんみぃayasei




パパちゃんうしに食べさせたろー思て
久しぶりにパンパン焼いたよぉayaウフ








せやけど・・

暑いし生地だれるしaya
丸まれへんから触りすぎてaya



超大失敗aya


ほんまに酷い&
なんじゃこりゃーなパンパンが焼けたよaya


ワロたらあかんでぇsei




コレでも一応プルマン絵文字
*なんじゃこりゃ・・*








発酵不足にて上部…aya
*(-ω-|||)≡(|||-ω-)*





落ち込むあたしに。


sei超Bigサプライズなプレゼントプレゼント&




mixiマイミク 
★ヒロママ★さん から絵文字
*ヒロママさんから★*








何かな何かなぁq















うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー絵文字

まんごぉaya
*ヾ(*´v`*)ノキャッキャキャキャ♪*







sei



あたしがいつも日記にマンゴーマンゴーって書いてるから。

宮崎に住むヒロママさんが送ってくれたんだよaya






きゃーーaya ありがとぉseisei

ビックリしちゃったよぉaya




ほんまにほんまにマンゴーやぁぁぁぁaya絵文字
*ヾ(感'∀'激)ノ゙*






サプライズに届いたもんで。
1日受け取りが遅れちゃったaya




ごめんね゚(ノд`*)).゚:。



でもでも。
こーーーーーーーんな立派な状態で。


しかもホンマに完熟絵文字

やっばいくらいに甘くて美味しいマンゴやったよぉaya
*マンゴ♪マンゴ♪*



美味しすぎて ほっぺた落ちたぁayasei
*うみゃーーー♪*




このマンゴのおかげで頑張れたよ。あたし。

キメのあらい不細工パンぱんaya
*(-ω-|||)≡(|||-ω-)*




コイツを退治すべく調理開始絵文字



サンドイッチエッグトマトサンド
*トマトサンド★*





サンドイッチチーズ入りサンド
*ちーず入り★*




これにサラダやさいサラダとヨーグルトブルガリアヨーグルト
パパちゃんうしに捧げるサンドイッチサンドイッチな朝食aya
*サンド♪*



もちろんマンゴー入りやよayaaya
*うふふ♪*







ヒロママさんのおかげで失敗プルマンパン
幸せ朝食にだいへんしーんayaaya
*しああせー♪*



朝から幸せaya





ヒロママさん ありがとでしたぁぁぁハート
*マンゴォ♪*











いつも最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますbell
1日1回 poti お願いしまぁっすaya&
**    







久しぶりの3連休も終り。明日はバイトaya



水分補給。水分補給。




帰ったらマンゴーが待ってとるわいaya♥akn♥
頑張るじょー絵文字
*いひひ♪*



see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/07/09 00:34】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『くきここ日記★』





こんにちあaya&




今日は昨日行った公園の様子をsei

すんごい長~い日記になると思うので
携帯kepoからは大変かもsei

なのでお時間ある時にでも見てくれたら嬉しいにゃウフ

では すたーーとbell




aya くっちゃんくっきーの特等席はここ(助手席)
*Go!*





くっきー ではなくて・・足元さっaya&
*いぇぃ!*








いつもの公園に到着絵文字
*お散歩★


でもね・・
*んー!*




くっきー くっちゃんが行きたいのはこっちなのaya  ayaひえーsei
*こっちー!!*




くっきーさんくっきー  さすがに無理だよ絵文字



ここあちんここあはお利口さんだよ絵文字
*お利口さんだにゃん★*







くっきー ここはいいかにゃ♥akn♥
*入りたいのよぉ!*






くっきー ダメでしゅかぁガーン
*んー(o;ω;o)




と・・まぁ

あまりにも水遊びがしたそうな くっきぃさんくっきー
の熱意に負けて♥akn♥







水遊び解禁ayaaya












くっきー 噴水で水浸しさぁsaiko-
*Go!*





くっきー 気持ちいいにゃぁワーイ しああせーq
*しああせー♪*




くっきー ここにゃんここあもおいでー!!
*ここにゃんも♪







くっきーここあ ちべたいねー水しぶき
*うきゃきゃ♪*








チビッコたちが遊んでるから端っこでねーaya




パパちゃんうしとクキココくっきーここあ
*気持ちええ♪*




くっきー こりゃええわぁahaha
*(´I `*) *






くっきー こっから動きたくないにょーaya
*気持ちええなぁ!!!!*



ここあ 僕もだよぉ&
*(*´ェ`*)*









ここあ ゆかりさんは来ないのaya
*((*´▽`))*



くっきー ゆかりさんもおいでーaya
*おーい! *






と誘われたので・・・あたしも参加sei
*気持ちいいね♪*




気温が高すぎてsun若干なまぬるいけど・・・ねaya
*ここあ★*





ちなみに黒いのここあ、ドボンッと深みにはまってるけどねaya
*どぼんっ!



こんな良い顔してくれたおsei
*しああせー♪*








楽しいねayaハート
*楽しいねぇ♪




うふふ。 












ここあ ちょっと休憩なりcafe
*ブレイクタイム♪*




ここあ 疲れたにょー&
*暑いなぁ!!*








もう帰ろうかぁ・・


くっきー まだまだ遊びたいおぉ&
*まだ遊びたいにょー!!







あたしは 完全防備のはずが・・・
アームカバーは全く長さが足りておらず。

頭からパレオを頬被りaya

太陽sunにやられて体力消耗ですわaya











また連れてきてあげるからっハート
今日は帰るぞぃaya
*また来ようね♪





こっから2時間かけてaya
あ・・あたしは起きたら着いてたけどねsei



クキココくっきーここあをお風呂に入れて
あ・・パパちゃんがねayasei





久々にパパちゃんうしとクキココくっきーここあ
充実した1日を過ごしたよsei





ほんまに楽しかったぁaya









パパちゃんうし また連れてってねaya










長い長い日記を最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますbell
1日1回 poti お願いしまぁっすaya&
**   







実は明日もバイトayaが休みなのよayaaya
何しようかなぁayaayaaya



明日1日いいお天気になりますよーにsei



絵文字 何でかトマトを持ってきてたパパちゃんうしウマッ
*とまと★*






see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/07/07 19:38】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
『臭い?★』

こんばんみぃayaenashika



aya昨日の日記のコメントえんぴつ*
お返事がまだ出来てませんaya


日記書いたらするので
もぉちょっと待ってくらさいaya






昨日の夜。
パパちゃんうしが帰ってきたの!!




月曜の夜に帰って来るって言ったのに
1日早くなったみたいayaaya



お土産は&



これだったよぉayaq
*おみあげ★*







神津島って東京なのに海が綺麗やねんてぇpalm


天然の天草からできたところてん★+.゜
*ところてん♪*







ところてん ってこんなに美味しかったっけaya


めーっちゃ美味しいのよ、これぇaya
*ところてん♪









あとねsei









これaya














く・さ・や









aya






食べたことあるaya


私、ないねんayaahahaahaha




臭いんかなayaaya

やっぱ臭いんかいなayaayaaya




なんやパパちゃんうし
home*で焼かれたら困るからコレにしたってドクロ*

瓶に入ったのん買ってきはったaya






あたしは 生のまんまの くさや がよかったーーaya






一回くらいは経験したいやんaya♥akn♥






でも かなり臭いらしいaya




せやから これ。 

瓶入りのくさや絵文字
*くさやー!*







どんなけ臭いんかいねうしし


はよ食べたいわぁaya







やっぱり ごはん絵文字と食べるんかなaya

楽しみぃaya











今日は。
パパちゃんうしと朝からおでかけ。



片道2時間ayaかけてくっきーここあ病院行って


くっきーここあ公園行って


帰ってきてくっきーここあお風呂に入れて

お掃除掃除機してお洗濯ayaして





バーゲンsei行って中華焼売食べに行って





さっき帰ってきた。




疲れたaya




なので今日の日記は何や意味わからんなったけど
これで終りaya



明日の日記は くきここくっきーここあ日記 なりaya


盛りだくさん日記にするんでまた明日見に来てちょsei





今日もつまらん日記を最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますbell
1日1回 poti お願いしまぁっすaya&
**  








おあすみーayaaya
*(´I `*)*






see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/07/06 23:16】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『熱疲労★』
こんばんみaya


今日も暑い暑い大阪よりayasei





ほんまに暑いね。




実は私のバイト先。
クーラーエアコンついとれへんねんaya

7月になったらクーラーエアコンしてくれるって言うたのに
嘘やったぁaya




厨房はフライヤーの熱でムンムンhinotama
でーっかいフライヤーが2つ付きっぱやねんよaya


んで でっかい炊飯器が2つに でっけーガスコンロaya



あっついあついayaayaayaaya

汗びっしょりsei




何でクーラー付けへんねんなぁaya










朝9時から昼2時まで。
止まることなく料理しっぱなしaya

戦争ですわ 戦争噴出し噴出し




おかげで私。
バイトから帰ってきて毎日ダウンsei




ガブ飲みsei  アイスアイス  昼寝aya

aya これがパターンやねayasei











どーしたもんかと思うてたら。

どーやら私。 熱疲労 というものになってるらしいaya





=====================================

熱疲労

めまい、立ちくらみ、脱力、疲労、頭痛、眼のかすみ、筋肉の痛み、吐き気や嘔吐など
心拍数や呼吸数は上昇し血圧は下がり失神したり、意識を失うことも
体温は平熱のことも高いこともありますが、40℃を超えることはない


=====================================



失神とか意識を失うはないけどねaya



ずっと 酸欠aya やと思ってたわ絵文字

体力なさすぎやろっsei


めまい 立ちくらみ 頭痛 吐き気 めちゃ当たってるやんaya
毎日バイトが終わったら頭痛との闘いやねん。



ずーんビックリ ずーんビックリ て頭が言うてるんは
それのせいやったんかぁぁぁaya




そーかー 熱疲労やってんかぁaya


そんな言葉 初めて聞いたわaya絵文字



まだ7月入ったばかりやのにコレではあかんねaya


バイトayaは楽しいねんけどなぁaya

水分ちゃんと摂って頑張るしかないねsei








みんなも熱疲労 熱中症には気を付けてねっaya
水分補給だよ 水分補給水









最後に最近のコレプレゼント
またまたいっぱい当たってるよぉayaaya


オリーブオイルオリーブオイル
*オリーブオイル♪*


野菜ジュース野菜ジュースニンジンジュース
*野菜ジュース*


コーヒーいっぱいcafe
*こーひー(*´艸`) *



元気って美しい【フィネス】ファンブロガーサイトに参加中

元気になる酢aya


とりあえず酸っぱいaya絵文字

でもこーいうのは不味かったり酸っぱかったりがええんよねsei


たっぷり入ってるから・・頑張って飲み続けるぞaya
*す(ΦωΦ)*


アイムスのドッグフードくっきーここあ
*わんこごはん!


スタバのフラペチーノ無料券aya
*いえぃ♪*







フラペチーノ大好きやねんaya
嬉しいぃaya絵文字絵文字








明日はパパちゃんうしが帰って来る日ピース*

今夜は だらだらーーーーーと過ごしまふaya





今日もつまらん日記を最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますbell
1日1回 poti お願いしまぁっすaya&
**  








みんなおにぎりしっかり食べて暑さに負けないでねぇsei
*僕のかな?*






see you…aya


                   aya&yukari&&りんご





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/05 20:00】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | TOP
『七夕の夕べ★』

こんばんみayaaya







今日は久しぶりにいいお天気sun

ぽかぽか洗濯日和ayaの大阪やったよぉsei











実はね。
今日は四天王寺で 七夕の夕べ短冊 があったんよね。


これaya見てみて&
http://www.wagamachi-ooe.jp/pc.html





四天王寺がキラキラ天の川天の川。みたいになるねん。
短冊と光お星さまのイルミネーションsei☆




めっちゃ綺麗やでaya
*四天王寺*




絶対綺麗やわぁaya







行きたかったぁaya





うちhome*のまん前が四天王寺やねん。

だから窓開けてたら何や美味しい匂いが ぷ~んaya

コンサートの音楽ayaがガンガン流れててaya

楽しそうな声が聞こえてくるねんよぉぉぉぉayaayaaya







でもこればっかりはさすがに1人ではよー行かんわaya

だってみんな浴衣着て楽しそうやねんもんaya




七夕天の川やなんてやっぱ大好きな人ハートと過ごすもんやでなぁayaaya





あぁ。 でもイルミネーション**yumi**見たかったなぁaya

12時までやってぇ・・。  

1人で見てこよかなぁaya
1人で行ったらむなしくなるよなぁ。絶対aya絵文字










パパちゃん牛が居てたらなぁしょぼんaya
なんて1人でぶつぶつ言ってる私。








今日はゴージャススイーツ買ってきたayasei

大阪在住の方はもうご存知じaya



なかたに亭 のマカロンマカロン
*nakatanitei.jpg











1個200円ウフ




昨日のパンが4個買えるわぁaya絵文字








やっぱり美味しいayaハート

何か贅沢な気分やわぁぁaya



あたしの作ったマカロンとは
えらい違いじゃaya
*うんまぁぃ(´I `*)*


ここのはケーキケーキも最高やねんよおおハートハートハート

早よ行かな売り切れてなくなってしまうけどねaya



お近くの方、お試しあれq
sei なかたに亭左クリック







aya それから なかたに亭 にはもうひとつ。
Chocolatier NAKATANIチョコ 

チョコレート専門のお店があるねんよぉピンクギンガムハート

あたしの大好きなチョコイチゴチョコがたーくさんayaayaaya

今、行ってみたいお店No1やねんayaaya



パパちゃん牛帰ってきたら連れてってもらおうayaaya









今日も最後まで見てくれてありがとsei
みんなのぽちっで頑張れますayaenashikaenashika 
 
 
1日1ぽちお願いしますayaペコリ

**          





明日はバイトaya忙しいでぇぇぇayaayaaya

張り切って行って来るよぉayasei



みなさん素敵な休日をayaキス

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/07/04 23:07】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『ショックゥ・・・★』




こんばんみayaうふ



雨雨ざーざーayaの大阪からUPえんぴつ*



今日はバイトayaは休み。
パパちゃんうしは居ないaya



ということで。

2度寝ayaしてみたaya



えーねー、2度寝aya

最高やわayaaya








午前中に銀行銀行*行って
お昼にクキココくっきーここあ連れてお散歩行こう
って思ってたのに・・・。

銀行銀行*出たら ポツリポツリsei


aya散歩行かれへんやん&



洗濯物ayaも干したばっかりやったのに
また部屋干しやんayaaya





あぁぁ。
お散歩行ってからブラブラお買い物sei
行こう思てたのになぁaya






することないけど 
パンパンは焼く気にならんし。

ご飯絵文字は作るつもりないし。



けど おなかはすいたaya





ってことで 枝豆を茹でてみたsei






3日分まとめて茹でようと思って
ボウルにいっぱい茹でてみたaya









んで。


全部食べてもたaya







3日分の豆でおなかいっぱいsei
























そんな私の今日の夕飯aya

まだ食べるんかいsei











たまに食べたくなる菓子パンayasei

今日は1つ可愛いのん見つけたから買ってみた絵文字絵文字絵文字
*ぼうしぱん★*






メルヘンハットストローハット やってぇaya絵文字


このメルヘンハット
カスタード入りって書いてるねんsei



このまわりのめーっちゃ美味しいのに加えて
カスタードまで入ってるやなんて最高やんayaうふ



超美味しそうayaaya








って。半分にaya







絵文字















絵文字













嘘ぉぉぉぉぉaya










これ・・見てぇぇぇぇ。
超ショックやねんけどぉayaaya
*ええええええええええええ*







中身ないやんsei





スッカスカやんaya






ayasei









期待した私がバカやったわぁぁぁsei

100円やし しゃーないかaya




カスタードは入ってなかったけど
まわりのとこは美味しかったからそれでええわぁayaaya
*(-ω-|||)≡(|||-ω-)*






UFOパン 帽子パン たまごパン スイートブール

色々呼び方があるけど。


私はいつもスイートブールって呼んでるねん。

メルヘンハットも可愛いねaya♥akn♥





今度からそー呼ぶわsei










今日も最後まで見てくれてありがとsei
みんなのぽちっで頑張れますayaenashikaenashika 
 
 
1日1ぽちお願いしますayaペコリ
*
*






1人でおうち家に居てると
時間時計が経つのんがめっちゃ遅い
aya





くきここくっきーここあは寝てばっかりやしaya


私も明日のバイトに備えて今日は早よ寝よかなaya









クーラーつけたら気持ちええんか
毛布をくるくる枕にして寝てはるわぁウフ
*くっき★*






たまに 寝言 言いながら
足をピクピクってさせて寝てるねん絵文字


やばい!! 超可愛いaya絵文字
*くっき★*






sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2009/07/03 19:41】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『1人★』

aya 1人 aya





こんちあぁayaaya



さっきバイトayaが終わってパパちゃんうし
くきここくっきーここあのお散歩行ってきたにゃんayaハート



seiあがったねぇseisei
でもaya めっちゃじめじめーaya







お天気悪いとなぁんもする気になれへんねぇaya








今日からパパちゃんうしは東京新幹線
さっき神津島へバレー行っちゃったぁ船煙煙




私、月曜の夜まで1人aya



つまらん絵文字







明日はバイトも休みやねんけどaya

くきここくっきーここあとお留守番home*でもしとくかな。















昨日のごはんaya



大好きなブロガーさん四つ葉の真似ッコaya

厚揚げのマヨ味噌焼き
*
おいしぃ♪*




あたし。厚揚げ初めて買った笑






これ、めちゃ簡単でめちゃ美味しいayaワーイ

絶対リピやよーayaaya





あとは。
特製からあげayaあはは
漬け込みのタレはバイトで覚えたレシピを応用aya
*からあげ★*





それから。
ブロッコリーのガーリック炒めブロッコリー
お野菜たっぷり野菜
*ブロッコリーのガーリック炒め*




それに冷奴・野菜サラダ・自家製茄子の漬物
こんな感じのお夕飯&
*ごはん★*




簡単やけど美味しい夕飯になったよぉayasei



ごちそーさまでしたぁぁぁぁ
四つ葉さん素敵レシピありがとぉayasaiko-









今日も最後まで見てくれてありがとsei
みんなのぽちっで頑張れますayaenashikaenashika 
 
 
1日1ぽちお願いしますayaペコリ
**






今日のイチオシはもちろんコレaya
*
あちゅあげ(´I `*)*







みなさんの簡単おいしいレシピ お勧めレシピ
料理ぜひ教えてちょぉaya絵文字


コメントaya 待ってるでぇぇぇぇayaうしし








絵文字 今日から4日間夕飯ayaないけど・・・
日記は更新予定aya aya なりaya 

 

見に来てねっsei








sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/07/02 18:34】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『久しぶり★追記あり』
aya 久しぶり aya








おはよーございますayaayaペコリ






昨日は久しぶりにパパちゃんうし

何日ぶりaya って感じのおうち家でごはんaya








一緒にお夕飯食べたよぉaya










1日中雨seiでお買い物行けずayaやったから
冷蔵庫ayaあさりまくりayaaya






暫く料理なべしてなかったから
ヤバそうなもんがいっぱいでてきたよayaaya




それでもなんとか作った夕飯ayaはこんな感じaya



ayaとまと
採れたて完熟だよーaya
*とまと★*



ayaこちゅまよえのき
パパのお気に入りだよーaya
*こちゅまよ♪*



aya大根サラダ~明太子和え~
定番やけど美味しいねっ♥akn♥
*大根サラダ*



aya 牛肉とアスパラとエリンギのオイスター炒め
これ超美味しいィsei
*あすぱらとおにく★*



aya麻婆豆腐~ピリ辛山椒~
得意の麻婆豆腐は山椒たっぷりaya
*まーぼーとーふ♪*




こんな感じの食卓やったよぉaya
*晩御飯★*










絵文字 ワインワインはね懸賞で当たったものayaaya



こーんなでっかいのんが当たったよsei
*わいん!!!!!!*





2.7リットルビックリ

どんだけ呑めゆーねんなaya





私はお酒は呑まれへんけど
一応いつも乾杯だけはやるねんaya♥akn♥





でもこのワインワインは飲めるかもaya
甘口でフルーティな感じぶどう



って思ったけど。
やっぱりあかんかったayaaya



一口飲んだらあつーーーなってきたaya


なので残りはパパちゃんうしにあげちゃったあはは
*美味しいかも♪*














料理作るんは面倒やけどaya

やっぱご飯は一緒に食べるのんがええねぇ。





今夜も一緒におうち家でごはんayaの予定aya


晩御飯絵文字何にしよーかなぁaya









いつも最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすaya
**           








今日のイチオシayaaya
*まーぼーーー♪*







aya 溜まってるわぁaya



seiもあがったし。

今日は1日sunsun晴れるかなaya







今日から7月aya

気分も新たにみなさん今日も1日頑張りまっしょいぃaya






sei &&&

see you…aya







aya 追記&

質問がいくつかあったので・・
こちゅまよえのき の 作り方料理 UPしますaya
★

■材料

えのき 1パック

お湯  たっぷり
お酒  適量
塩    適量

マヨネーズ  適量
コチュジャン マヨネーズの半分くらい
ニンニク    おこのみで


■作り方

1・えのきを半分にカットして湯掻く。
(お湯にたっぷりのお酒を入れて!!)

2.ざるに上げ、水気を切っておく。

3.マヨネーズ、コチュジャンを混ぜ合わせる。
(お好みで湯掻いたニンニクを加えても◎)

4.2のえのきと和えて冷蔵庫で冷やす。

5.器に盛ってネギを散らして完成♪



ぜひ作ってみてくださいハ-ト




                   aya&yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/07/01 05:27】 おかず☆recipe | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

