『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『すもももももも★』
akn すもももももも akn







こんばんみぃayaaya



すもももももももものうちもも④





いひひaya






すもも って 美味しいよねぇもも④









すももキララ

aya いー匂いやねんaya
*すもも★*












これね。
mixiの頃からのお友達mixi


おいしいPop'n Rock☆Life
の asukaさんハートからのサプライズ便プレゼントやねんayaaya











突然届いたビックリサプライズaya


ほんまにめーっちゃビックリしたけど
すんごいすんごい嬉しかったよぉayaうふ



このすももちゃんたち。
asukaさんハートのおうち家のお庭で採れたもの。



asukaさんの旦那様、ルパンさんが産まれた時に
お母様が植えた木木やねんてaya


そんな貴重なすももを私に送ってくれたの。
嬉しくって美味しさも倍増やよayaaya



ホンマにめちゃくちゃいい香りやねんよaya
*すもももももも☆*










甘酸っぱくて美味しい絵文字
*美味しい♪*













それから最近、お菓子屋さんを始めたasukaさんハート

cara noce(カーラノーチェ)





おまけにってコレも一緒に送ってくれたよぉayaウフ
*おまけ?*









中身はこれaya
*(´I `*)*








おまけだなんてとんでもないaya






cara noce(カーラノーチェ)
のスイーーーーツたちだよぉぉぉぉぉaya
*(*´艸`)*













スノーボール(プレーン)
*スノーボール*


*スノーボール *


*スノーボール*




スノーボール(紅茶)
*スノーボール・紅茶*

*スノーボール・紅茶*

*スノーボール・紅茶*




スノーボール(抹茶)
*スノーボール(抹茶)*

*スノーボール(抹茶)*

*スノーボール(抹茶)*




ビスコッティ
*ビスコッティ*

*ビスコッティ*

*ビスコッティ*











美味しいぃぃぃぃぃぃayasei




さすがaya


asukaさんのスイーツは
どれを何度食べても美味しいんだぁsei




愛情いっぱいだしねハート








いつもいつも気遣ってくれてありがとねaya




靴を買うか迷ってると突然、メールをしてくるasukaさん。


知らないはずのパパちゃんうしの誕生日に 
おめでとう とメールをくれるasukaさん。




mixiで出逢って。
一度も会ったことがないけれど

何度も何度も言葉を交わしたasukaさん。




もうずーっと前からお友達のようなそんな存在。



可愛らしくて女性らしい。
頑張り屋さんで一生懸命な彼女が大好き。



いつかasukaさんに会える事を楽しみにしてるね。

きっといつか会いに行くよayaayaaya









今日も私の長電話kepoにつきあってくれてありがとキス








すもももももも・・・・ と 横で言ってるパパちゃんうし
美味しくいただくねっあはは












今日も最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすayaenashika
**           








ほんまにほんまにありがとぉayaaya
*☆*







今日は朝から雨雨大雨sei
明日の朝には止んでるかなぁseiてるてるぼうず



愛媛が断水にならないよーに
夜のうちにたくさん降ってね傘傘






sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/06/30 00:20】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『最高★』

「 最高 」





こんばんayaaya







今日はほんまに・・
めっちゃ暑いsun



バイトayaから帰ってきて
あずきばーを3本食べたよあずきバーあずきバーあずきバー





aya








すごいやろうー






aya






だって暑いねんもんaya












aya ええねん。
 
どーせ でぶaya やねんaya











今日はバイトが終わってから
友達のお母さんに会いに行ってきた自転車






これ もらいにayaaya











やっぱ夏はコレだねayaaya
*うふふ♪*









もういっちょぉayaaya
*えへへ♪*











最高だね絵文字
*いひひ♪*















今日はパパちゃんうし、試合で帰ってこないからバレー

あたし。 1人だわsei






もちろん晩御飯はコレに決定ayaaya
*うめーーーーー♪*








最高ayaaya


 朝採り新鮮野菜だおaya
















枝豆J 激うまaya   aya甘いsei





豆。ぴっかぴかやようふ
*にょーーーーーーー!!*






お酒aya




aya













呑まれへんねんayaaya

だからこれ りんごじゅーすりんご






りんごじゅーすりんご と 枝豆J



相性ばっちしやayasei















今日も最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすayaenashika
**           








新鮮野菜で冷蔵庫ayaパンパン&

今回もパパちゃんうしと一緒に美味しくいただくよぉaya
いつもありがとね、おばちゃんayaaya
*(´I `*)*







みなさん素敵な週末をaya
あたしは・・・朝からバイトやねん・・・・・・・・aya


はよ 寝よayaaya



sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/06/27 23:57】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『贈り物★』
aya 贈り物 aya




こんばんayaみー





昨日ね。miximixiからのお友達

Luna Piena 。。。。
の みぽりんさんaya から








贈り物プレゼントが来たぁぁぁぁぁaya






私が日記にバタートップパンの色付きが浅いだの
どーのこーの書いてたからaya


気を使ってみぽさんがバタートップを送ってくれたんだよsei





それもサプライズでaya





優しいayasei






みぽさんのBlogでバタートップを何度も見てたんやけど目
もっとこんがりしてるんよねぇ煙




んーうー なんて思ってたところに

みぽぱんパン到着ぅaya


ビックリ&超嬉しいayaaya





前に日記のコメントに食べたいなぁって言ってた
ミルヒーブロート もわざわざ一緒に焼いて送ってくれたんだぁayaaya



嬉しいぃaya&







ミルヒーブロート と バタートップ
*みぽぱん♪*











やっぱ 何度見ても美味しそうだわaya
*みぽぱん♪*













ミルヒーブロート
*ミルヒー!!*



これ。とーてもミルクの香りがしててふわふわで美味しい♥akn♥
届いてすぐにかぶりついちゃったaya





バタートップ
*バタートップ!!*



私のとは見た目もぜーんぜん違うaya♥akn♥
キメも細かくて美味しいの&







早速お昼にいただいたよぉんsei
*ランチ♪*






バタートップとミルヒーを半分ずつハート



もちろんヌテラたっぷり塗ってねaya
*いただきまーす♪*








今日は朝昼晩。
3食みぽぱんパンだったよaya絵文字







みぽちゃま。
美味しいパンをありがとう。

幸せいっぱい受け取ったよぉキス








みぽぱんパンのおかげで
明日もバイトaya頑張れそうなりぃayaaya










今日も最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすayaenashika
**           








何だか夏バテaya
夕方から頭がガンガンayaaya

明日も朝早くからバイトaya
今日は早く寝て明日頑張ってくるネayaayaaya












みなさん素敵な週末をayaaya
*うまーーーい♪*






sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/06/26 23:56】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『大好きな・・・★』

aya 大好きな・・・ aya





こんばんayaみー





毎日暑いaya 



sunsunsun










でも そのおかげaya







今年は早い気がする♥akn♥








大好きなsuika☆☆sei
*大好き♪*












でぇぇぇかいのaya&









こんな大きいのんが
たったの1000円seiやったよぉayaaya





即買いしたったわぃayaうしし






ゆかり家家のスイカの食べ方知ってる人ぉぉayasei








食後ayaのデザートにパパちゃんうしsei
ゆかり家ではこー食べるよんaya
*どーん!*







パパちゃんうしとよーいaya
早い物勝ちやよぉsei
*よーいどん!*











あ・・・・・・・・・あついaya















あついtetetotete













視線が・・・















視線が・・・aya











( ゚д゚)ホスィ...
*ヾ(;′ェ`A゚+.*

















か・・かわぃぃぃぃぃぃぃayaCHUCHUCHU















パパちゃんうしノックアウト♥akn♥
*美味しい??*






そりゃ、あげるわなayaaya




もちろんここあここあにも
*(´I `*)*










みんなで仲良くいただいたよぉんaya絵文字
ごちそーさまぁ♪ 




















でも・・まだ・・いるんやってaya
*( *´艸`)ムププ*









こいちゅもaya
*(*´艸`)*











癒し犬

ではなくて・・卑し犬aya














しつこいのは私似?blue絵文字
*いつまで・・・*




今日も最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすayaenashika
**           






まだ半分あるわよーseisuika☆☆

誰か食べにおいでぇayaayaayaayaaya








sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/06/25 23:35】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『ぱん焼き★』
『 ぱん焼き 』






こんばんみハート



よー降ってるねぇ傘てるてる坊主






昨日は1日パン焼き食パンしたおぷっ





mixiの頃から憧れハートのお友達3ハート☆


大好きな人花への
ちょっぴり早いお誕生日プレゼントプレゼント





今日無事に家到着携帯もらったので
UPマウス**するねぇ↑↑☆







私。どーもプレゼントプレゼントって苦手みたい汗あせ


失敗失敗。

失敗の連続やよ泣く







1つめは・・・ 
ハート☆バタートップパン
*バタートップ!!*






ちょっと過発酵&側面に焼き色がつかなかった汗





でも、何とか食べられる・・はず・・・・226695.gif  


心配やから1つカットしてみたビックリ!!
*カット!*








意外といけそうやんっheart+kira*






でもやっぱり心配やからちぃっとだけ味見てへ
生のままと焼いたのん 両方ネハート
*味見(´I `*)*





2つめは・・・ 
ハート☆黒糖蜂蜜パン食パン
*黒糖蜂蜜パン★*





実はこれ、大失敗汗

とてもじゃないけど人様に贈れるようなものでなくていやーっ





焼き直ししてんガーン

おかげで何とか見れるパンになったコロコロ音符




すこーしやけど釜伸びもしとるきゃはっ
*黒糖蜂蜜パン★*


ギリギリやったけど時間内に焼きあがってよかったぁにこ





3つめは・・・ 
ハート☆パン・オ・レsei 
*ぱん・お・れ!*








実は初めて作ってんmaruko。




仕込みは牛乳牛乳100%

ほんのり甘いミルク味のパンンー・・





結構いい感じに焼けたにこわぁい
持っただけで潰れそうなくらい ほんわほわ音符ちゃん


このまま焼きたてのほわほわを届けたかったよぉグハッ
*ぱん・お・れ!*







もちろんコレは味見したよにゃは
*ほわほわぁ♪ *








この3つのパンを袋に入れてpresent*
*せいれーつ!!*






もちろんパン食パンはメインじゃないけれど。
それでも買ったものプレゼントばかりでは
59409.gifAがこもっていないので



彼女の為に選んだプレゼントリボンと一緒に
さいたま四つ葉 へ飛び立ったよぉんトラック〒〒〒
*ばーすでーぷれぜんと♪*







パン焼きパンをはじめて2年になるけど。



私。まだそんなに人にパンを食べてもらったことがない。
だから不安でいっぱいsweat*

もちろん作ってる時seiも緊張しまくりドキドキ


実際に相手の手元に届いて
感想携帯お手紙をもらうまですーんごい心配maruko。






でも喜んでもらえたみたいでハート

よかったmaruko。








もっともっと焼いて焼いて焼きまくって
人に食べてもらえる自信がついたらheart


たくさんの人に食べてもらいたいな↑







お誕生日まであと少しあるから
おめでとーはとっとくネウヒ












今日も最後まで見てくれてありがとラブ
頑張れ頑張れの♥akn♥っお願いしまぁっすChu
**







お気に入りに追加るんっ
*初挑戦!!*









sei ♥akn♥♥akn♥kumaくまkuma

see you…♥akn♥


                    yukariイチゴ**チューリップcandy**

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/24 02:49】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『晩御飯★』
aya 晩御飯 aya







こんちゃぁぁayaaya





昨日の夜は大雨sei




強風のおかげで
ベランダで育ててたミニトマトミニトマト




おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ






せっかくパパちゃんうし母がくれたのにaya



順調に大きくなって黄色いお花ayaも咲いてたのにaya




ポキッ っといっちゃったaya絵文字






雨のバカヤローaya

風のバカヤローseisei

















気を取り直して・・・晩御飯aya


写真はパパちゃんうしのデジカメenashika&








手描きふうハートキノコのクリームスパ
*クリームスパ♪





手描きふうハートチキンのハーブグリル 
*ちきん★*




手描きふうハートお野菜もいっぱいやよぉん
*お野菜いっぱい♪*





手描きふうハートタマゴサラダ
*たまごさらだ★*





手描きふうハートレンコン明太和え
*レンコン明太★*





手描きふうハート玉葱と生ハムのマリネ
*玉葱と生ハムのマリネ★*





手描きふうハートトマトと野菜も一緒に・・こんな感じ
*((*´▽`))*





手描きふうハートお夕飯だよーaya
*食卓♪*
















はぁぁ。


毎日暑くてキッチンに立つのが辛いようaya










うちは、キッチンにクーラーがないから

パパちゃんうしにクーラー買おうかなぁって言うたら



そんなんいらんわaya って言われたaya










いるわあああああayaayaayaaya






暑いんじゃいayaaya

















バイト代で買って勝手につけたろかなaya













あ、このクリームスパは生クリーム不使用aya

コーヒーの横についてくるフレッシュで作ってるんだよaya sei




だから濃くなくあっさりしてていい感じウフ


もちろん
固まりかけてるやつでaya


無駄なく使っちゃいましょーaya













実は今日は今(11時)からバイトaya


2時ayaまで。 えらい中途半端な時間やねtetetotete



ちょっくら行ってきまぁぁぁayaaya




*うめーずら♪*





今日も最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすayaenashika
**           





sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/06/23 10:38】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『でけた!★』
aya でけた! aya





おはよぉぉぉぉぉんっayasunsun





昨日、10時に寝てしまった私♥akn♥
疲れてたんかなぁtetetoteteaya







4時に雨seiが降り出したんやけど
その音のおかげで4時ayaに目が覚めたわぃayaaya











前から何度か作ってた 黒糖パン食パン





でけたよayaaya


レシピレシピ完成なり&





今回のんは納得の旨さaya&



ふんわふわぁayaaya
*黒糖パンヾ(*´v`*)ノ*










このパンは凄く水分が多くてバターも多め。
せやからこの季節、捏ねるのはかなり大変aya




機械捏ねの人は大丈夫やと思うよaya



でも私は手で捏ねたい派やから。
どんなに暑かろうが生地がダレようがそれだけはゆずられへんaya
やっぱり頑固者やでなaya


レシピはまた今度UPしまpu




今回はハニーチップはちみつを入れてみたプーihihi
*蜂蜜入りだわさ★*




わかるかなaya

蜂蜜入っとるやろぉayaウフ







これがまた黒糖と蜂蜜のコラボ
最高ですわayaayaayaaya








これ・・・・今日も焼いて
大好きなあの人に食べてもらおっayaaya
*旨いじょー♪*


















今日は9時から焼き焼き予定ayaハート


頑張るでぇぃayaayaaya
*黒糖蜂蜜パン★*






今日も最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすayaenashika
**           







9時まで・・・何しよかなぁaya






ちべたーいコーヒーseiとコイツaya
まったりブレックファストにしよーかねぇaya
*うひひ♪*











sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/22 06:25】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『ウマウマ★』
「 ウマウマ 」






こんばんみぃayaaya





あちいねぇaya



窓開けて寝てたら
網戸が風で開いててaya



蚊



血ぃ吸われたayaaya



痒いわぁぁぁぁぁぁaya









昨日、ヤル気がないってダルダル日記を更新aya



それを見たパパちゃんうし

帰りに あずきバーあずきバー 買ってきてくれたよayaaya


最近ハマってるねんsei あずきバーあずきバーpu




そんでもって
パパちゃんうしの呑み友達aya



いつもお世話になってる方に
お食事aya連れてってもらったよぉayaaya







もちろんカメラenashikaなかったから
パパちゃんうしの携帯でパチリaya




aya豪華焼肉焼肉やよぉayaayaaya
*ゴーーージャス!






他にもいーーーーっぱいあったけど
恥ずかしくて写真とれやんかったayaぷぷぷ







遠慮のかけらもない私ぶた
おなかいーっぱいご馳走になっちゃった&


ごちそうさまでしたっラヴheart

また連れってってくださいayaペコリ










色々悩んで少しだけ休憩seiを挟んでいた
フランスパンフランスパン







再始動tetetotete










いつもよりスマートに形成aya








どぉかなaya
*75本目★



フランスパンに見えるaya    よねaya&










75本目。 

100本まであと25本。

頑張るよぉayaうふ







断面sei
*カット!










今日も最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすayaるん♪
**           















明日もバイトaya 


あっついけど頑張って行って来るよぉぉぉぉんayaaya





んじゃ
おやすみんみんaya


*75本目★*










みんな素敵な週末をねぇsei



sei &&&

see you…aya


                    &yukari&&りんご

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/20 22:47】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『5分★』


aya 5分 aya




こんにちぁayasei








今日も暑いねayaaya







今日はバイトayaが休みやったから
朝から掃除掃除機したりパン食パン焼いたり



せやけど




暑くて・・・バテたayaaya



もーなーんもする気が起これへん絵文字




明日もバイトやと思うと憂鬱やわaya
だってほんまに暑いねんもんtetetotete





話は変わるねんけどaya







バイトayaに行きだして



これが5分でできるようになったayaihihi









冷蔵庫ayaから材料を出して
炒めて味を付けて皿に盛るまで aya5分aya









すげぇaya






今日のパパちゃんうしのランチaya









ヤル気の起こらない時にはもってこいayasaiko-
特製5分deガーリックライスにんにく
*ガーリックライス♪*







料理なべって手間隙かけて美味しくなるって思ってたけど
そーでもないよねーaya絵文字







パパッとできても美味しいもんは美味しいaya







同じ美味しいなら簡単なのがいいやんねayaうしし




パパちゃんうしも 旨い旨い 言うてたよayaaya
*5分でランチ♪*








えーと。

全くもってヤル気のない私aya




夕飯もチャーハンでいいかしらayaaya












今日も最後まで見てくれてありがとsei
ぽちっお願いしまぁっすayaるん♪
**           









昨日のぽつぽつの正体!!


だーれも当たりがなかったよーaya
*こたえだょ♪















どーーーーーんayaaya 
*うじゃうじゃ( ,,>З*













sei &&&

see you…aya


                    &yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/06/19 16:06】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『焼いたよぉ★』
「 焼いたよぉ 」



こんばんaya




今日も暑い暑い大阪よりaya









暑苦しいお夕飯aya日記
スタートaya&














ずっとずっと食べたかったコレayaaya



やっと作ったよぉんキラsei






大満足ayaayaaya










たっぷりモッツァレラのマルゲリータaya
*マルゲリータァ♪





お気に入りのたっぷりネギベーコンaya
*ネギベーコン★*





こちらは定番mixpizza絵文字
*ミックスピザ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!*











ずっとピザピザが食べたかったんやけど
なかなか焼く気になれへんくて♥akn♥







だって暑いやんaya







でも食べたい食べたいが募ったから
頑張って焼いてみたaya♥akn♥





やっぱり暑かったわぁ絵文字







せやけど久し振りに食べるピザピザは 
美味しくってq大満足のお夕飯になったよぉsei
*ピッツェリア♪Yukari**








んーayaayaaya





どこぞにレシピがあったよぉなぁaya






あったあったsei ピザ生地のレシピ aya



よかったら作ってみてねぇぇぇぇaya

とっても簡単やし買うより断然お得やからねっayaq











今日も最後まで見てくれてありがとsei
ぽちっお願いしまぁっすayaるん♪
**                





明日も朝早くからバイトaya



昨日はせっかく早く寝たのに
3時過ぎにめっちゃ胃が痛くなって目が覚めて・・sei
結局朝まで寝れなかった私ayaaya





今日こそ早寝するよぉayaayaaya



おやすみぃaya








最後に問題ihihi
このぽつぽつ丸いのなーんだayaaya
*これなぁんだ!?





sei &&&

see you…aya


                    &yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/06/17 23:54】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『お散歩★』
【お散歩【




こんばんみaya&




昨日はバイトayaが終わってから

パパちゃんうしとお散歩に行ってきたよぉaya&





紫陽花紫陽花がとっても綺麗に咲いてるでぇaya


って教えてもらったから
カメラ持って行ってきたぞぃenashika&
*あじさい★*







おおおayaキラキラ
*あじさい★





紫陽花って綺麗やよねぇハート
*あじさい★*







私、大好きやねんaya






どんだけ見とってもあきへんわウフ








せやけど・・。


パパちゃんうしとくきここくっきーここあ
はよ行こはよ行こ 言うからお散歩の続きtetetotete   



aya
*お散歩★*








でも

この顔見たらしゃーないなーってなってまうねんなayaハート
*大満足♪*








まぁ。こいつらの為のお散歩やからね♪
*くきここ♪*







せっかく撮ってもらってんけど& 
ここあちょんここあちょっとぶちゃいくやったからお隠しaya笑う
*ぶはっ*










暑いので休憩しつつihihi
*休憩(´I `*)*











久し振りにみんなでゆっくりお散歩aya
一時間くらいだったけど楽しいお散歩になったよぉaya
*お散歩★







また行こうねぇayaaya







このあと くきここ はお風呂ayaに入れられ
とーってもいい香り&になったよぉん絵文字








今日も最後まで見てくれてありがとsei
ぽちっお願いしまぁっすaya絵文字
**                





明日も朝早くからバイトaya だから
早寝するよaya



おやすみぃaya

*あじさい★





sei &&&

see you…aya


                    &yukari&&りんご

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/06/16 23:52】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『バースディ★』

かっこ左 バースディ かっこ右





こんばんみお月さま


ちょー大作の日記を書いて。
あとちょっとってとこで全部消えたよayaayaaya



あービックリ 日付が変わってしまったぁaya



ayasei







もっかい書くか辞めようか迷ったけど。
結局書くことにしたaya




aya aya aya aya aya



でも何書いたか思い出されへんやんaya



題名だけしか覚えてへん絵文字



気を取り直して書くでぇぇぇtetetoteteaya



aya  写真enashikaいっぱいやからねaya
携帯からの方ごめんなしゃいぃaya絵文字






パパちゃんうしの 33th 絵文字日記&






あの1キロのお肉aya
*すげーぞー!!




さすがに1キロは多いと思って
半分の500gをフライパン焼いてんけど絵文字






た・・・・足りんかったぁaya&&&






超ミディアムレアに焼いた肉は・・・旨すぎたっaya

1キロ焼けばよかったぁaya



付け合せには
ブロッコリー マッシュポテト 人参のバターグラッセaya


上手に焼けたわぃayaウマッ
*にく( *´艸`)*




aya


私の肉はペラペラでわからんやんsei


パパちゃんうしの肉をenashikaパチリッキラ




こっちもいい感じに焼けてるやんaya
*れあれあ★*





ハートじゃがばたこーん
*こーんばたぁ♪*





ハートトマトとモッツァレラのオーブン焼き
*うまし((●≧艸≦)*



↑これが・・・↓こうなるようしし
*これ美味しいっ!!*





ハート焼きアスパラのエッグサラダ
*あすぱら(´I `*)*





ハート生ハムと彩り野菜のサラダ
*生ハム大好き(yωy*)*





ハート南瓜と玉葱のポタージュ
*ぱんぷきん!*








こんな感じのBirthdayディナーaya
*ばーすでーでぃなー!!*





メインはお肉やと思って手の込んだ料理は一切作ってないayaihihi
せやからパパちゃんには足りへんかったんやなaya


私のお肉もパパちゃんうしにあげちゃったよあはは





でも誕生日ケーキケーキもあるし腹八分目ってことでayaaya








肝心の誕生日ケーキはと言うと・・・





前日まで売っていた苺いちごがどこにも売ってないtetetotete

店員さんに聞いてみたら。
もうシーズンも終りやからってayasei


昨日まであったやんかーーaya







近場のスーパー走り回ってやっと見つけたaya





昨日までの2倍の値段やったけど・・・
それでもあってよかったぁぁぁayaaya




パパちゃんうしの好きな苺いちごのケーキ作れるわぁaya




朝焼いたジェノワーズハート
*じぇのわーず!





この写真を撮ったあと・・落としたtetetotete



すかさず左手でキャッチしたけど端っこが割れてしもーたtetetoteteaya





何でぇぇぇayaaya

でも何とか無理矢理くっつけて完成sei






愛するパパちゃんうしはーと* 苺のばーすでぃけーきケーキキラ
*ばーすでぃけーき♪






ナッペがヘタクソやけど・・
mixiでお世話になってる まゆみさん がくれた
回転台使ってくるくるーとしてみたよayaウフ






クリームは棒状に絞ってみたq
ベランダでわっさわさ成長してるミントもたっぷり葉
*ばーすでぃけーき♪*








苺は片方だけにいちご
*ばーすでぃけーき♪*






デコレーションって難しいなぁaya
いっこも思ってるようなケーキになれへんaya




パンと違ってあんまり作る機会もないし。
上達もせんわ煙煙



暑くてクリームもだれてくるし♥akn♥



でも頑張って作ったから許してくれぇaya
*ばーすでぃけーき♪





これを食後にsei
*おたんじょーび★*










中にも苺いっぱいやよウフ
*断面ショー♪*











あー。長い日記になってしまったぁaya

ごめんねぇぇぇsei






最後に。
パパちゃんうしのお誕生日。

おめでとうのコメント。
メール&メッセ。などなど。

みんなありがとうございましたっaya絵文字

パパちゃんうしもとっても喜んでますワーイ


これからもどーぞよろしくお願い致します♪




パパちゃんのHPですaya
バナー 234×60(その1)





パパちゃんうしおめでとーの
ぽちっお願いしまぁっすaya絵文字
**               





ち・・・・・・ちかれたaya




おやすみぃaya

*うめーーーーー♪





sei &&&

see you…aya


                    &yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/06/15 02:37】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『お土産★』
aya お土産 aya



こんばんみぃaya





今日はね。


パパちゃんうし朝早くから試合バレーに行って
居なかったんだよaya




大切な日aya   


なのにねaya絵文字






でも。 お土産持って帰ってきてくれたよプレゼント



コレaya&&
*ぎん!*







パパちゃんうしやったねsaiko-

おめでとークラッカークラッカークラッカー





やっぱいいね。

何よりコレが嬉しいよぉayaaya











今日。 
6月13日はパパちゃんうしのお誕生日ケーキ



おめでとうayaチュ





私は1人やったから
朝からいっぱい準備したよウフ





これみてーーーーayaayaayaaya
*にくーーーーーー!!*








 にく肉肉1キロayaaya












半分に切る料理のも一苦労!!


でもこれすごいわぁayaaya
*すげーぞー!!*






今日は写真の整理ができてないから
また明日UPするねaya









パパちゃんうしおめでとーの
ぽちっお願いしまぁっすaya絵文字
**               










さっきからいきなり雨sei降ってきたよぉビックリ

明日も雨かなaya





明日は私、バイトaya 朝早いんだよぉaya
 
だから今日は早く寝るねaya




おやすみぃaya




enashika今日焼いたジェノワーズsei
変身後の写真はまた明日ねayasei
*じぇのわーず!







see you…aya


                    ayayukariayaayaaya

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/06/13 23:26】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『気分転換★』
aya 気分転換 aya




こんばんみayaaya





昨日はつまらんつぶやきaya
お付き合いしてくれたみんなぁaya



ありがとぉぉぉぉayaCHUenashikaキスaya






ハート(桃)コメントしにくい日記にレスしてくれた方ハート(赤)
ハート(赤)こっそりメッセージくれた方ハート(桃)
ハート(桃)心配してメールくれた方ハート(赤)
ハート(赤)色んなレシピ教えてくれた方ハート(桃)
ハート(桃)お勧めサイトをいっぱいメッセくれた方ハート(赤)


みんなみんなsei ありがとぉaya&



あたしはみんなに励まされて
頑張れてるんだよayaaya



へっぽこフランスパンフランスパンどんどん焼くんで
これからも見守ってねぇ♥akn♥









これね。
昨日焼いてたけどUpできてなかったパンフランスパン

74本目aya
*74本目★*








断面はコレねsei
*74本目★*





このフランスパンがaya

明日。明後日。

1ヵ月後。

1年後にはどう変わってるかaya


今からとっても楽しみayaaya




頑張れ わたしグーbell








それから。
昨日のこともあって。


気分転換に。


こんなパンを焼いてみてんayaq








miximixiで仲良くしてもらってる
フランス・アンフォさんバラに教えてもらった本より&




ayaニコラのフランスパンaya






ちょっと憧れてた しゅっaya とした形に
形成してみてんけどaya






どぉかなaya







nicolasフランスパン
*ニコラのフランスパン!!*






こーいうのに憧れてるんよねaya☆
*(yωy*)












面白かったぁっaya絵文字









たまにはこーいうのもいいね。
気分転換になってaya




また焼いてみよぉaya



ありがとね、フランス・アンフォさんバラ










今日も最後まで付き合ってくれてありがとayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**               










さてと。

明日は一大イベントayaayaayaaya


今から準備ayaにとりかかるよぉayaihihi





もしかしたらもしかして。
明日は更新ayaできへんかもしれんけど。





明後日は絶対更新するんで
また見に来てaya
*むふふ(´I `*)



みなさん素敵な週末をぉayaaya




see you…aya


                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/12 23:40】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
『日々精進★』

aya 日々精進 aya





こんばんみaya♥akn♥





今日は晴れたねsun

バイトの日ayaは晴れやねんaya
めっちゃ暑かったわaya





昨日はどら焼きどら焼き クイズに乗ってくれて
みんなありがとぉayaahaha






今日こそはお夕飯aya日記。
頑張ろうと思ってたのに・・・





パパちゃんうし&



おいうー





最近aya率高いねあはは









ということで今日もお夕飯なし絵文字







あたしはへっぽこフランスパンフランスパン処理がお夕飯aya
73本目aya
*73本目*








もう数えるんやめよかaya
いーっこも上達せえへんやんayaaya




いっつも同じこと言うてるけど
見た目は悪くても味はフランスパンやねんでaya
*73本目*







昨日の日記のコメクレヨン

一度すべて違う方向から見直して作ってみてはいかがでしょうか?

って書いてくれた方が居てたんやけどね。



ほんまにそうやねんaya

せやけど。わかれへん。
どーやったら違うのができるんかsei


いっつも同じのんが焼けてるんは自分でもわかってるねん。


でも。何がダメなんかがわかれへんaya




一度は開くようになったクープが開かんくなって。
でも前に開いてたんやからこのままのやり方でまた開くやろ。

そう思って何本も焼いてるけど。

やっぱり開かんままでaya


私も一回ぜーんぶナシにしてやりなおしてみたいなぁって思う。




んー。 でも何をどう変えていいんかがわかれへん。
それがわからんから同じ失敗やってるんやと思うねんな。


どうやったらそれがわかるんやろう。











誰かアドバイスください。





アホみたいに何本も同じのをUPしてるのを見て
何か感じる物があれば指摘してほしいなって思います。


私がヘタクソなパンを毎回何本も恥じらいもなくUPするのは
やっぱり誰かに何か言って欲しいからであって。


まわりにパンを焼く友達が居てない私には
同じ様にパンを焼く人たちの視点で
こうしてみては? とか あーすればいいのに。
なんて言ってもらえるんはホンマに凄く嬉しいことやと思うんよね。


だからホンマに小さい事でもいいから
気付いた事とか遠慮なくレスして欲しいなぁと思います。


それがヒントになるかもしれんし。
自分が成長していく上で大切なことやと思うから。


みなさん。
よろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>




☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

それから aiさん。
貴重なコメントありがとうございました。


でもまだ何をどうしていいんかはわからんから。
きっと同じ様なパンをUPすると思うけど。


それでもちゃんと考えて。
その何かを見つけられるように頑張ろうと思います。

ホンマに素直に嬉しかったです。

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆






何や今日はちょっと真面目な日記になったけど。



1つの事を何度も何度もアホみたいにやり続ける私にとって。
凄く大きなものを得たような気がしたから。

あえてUPしてみました。


日々精進。
頑張ります!!!



今日も最後まで付き合ってくれてありがとayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**              




明日も朝からバイトaya

そんでバイトが終わったら・・やることが山盛りやま

明日も頑張るでぇayaayaayaaya







なんや2段ベッドで寝てるみたいになってるくきここくっきーここあ
*二段ベッドやぁ((笑´∀`)) *



今日は うしaya この人迎えに行くのaya煙
3時頃になりそうaya




はよ終われよなぁ・・・aya




see you…aya


                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/11 23:41】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
『いくらでしょう★』
「 いくらでしょう 」




こんばんみaya





今日は朝から雨雨雨aya

ayaの大阪から更新なりaya






梅雨aya
もう梅雨なのayaaya






今日はせっかくのバイトが休みなのに
パパちゃんうしは朝から居ないayaaya





つまんない。


はよ帰ってこーいayaayaaya





てことで。
今日は独りぼっち。


もちろん ごはん絵文字 なしaya




せっかくの休みやのになぁaya








今日のお夕飯に これ買ったよsei&




お徳用ayaaya
 *どらやき★









6個入ってるねんどら焼き







aya さて 6個で いくらでしょうihihi





おいしいよぉayasei
*粒粒あんこ★*



















ちなみに載せ忘れてた70本目のフランスパンフランスパン

超失敗aya
*70本目★*



クープ開かんくせに底は開いたaya
*70本目★*












クソaya






カットして食べたらわからんやろsei
*70本目★*













最後に今日のあたりayaウフ
*すーぷーでおこげぇ♪*








これ・・・酸辣湯(さんらーたん) うめぇayaaya










つまらん日記に最後まで付き合ってくれてありがとayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**              




明日も朝からバイトaya

晴れるかなてるてるぼうず



see you…aya
*いひひ♪*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/10 23:53】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『おちかれさん★』
aya おちかれさん aya




こんばんayaみー




今日は朝8時半には家家を出てバイトaya

2時におうちにかえってきて

くきここさんくっきーここあのお散歩ペタ


お洗濯ayaと洗い物シャボン水玉してぇ

んで 30分お昼寝ayaして



夕方からまたバイトaya



9時に終わったよぉaya








働きムシなのkrm






tetetotete






ちかれたよぉaya










今日はお店ayaが忙しいからね。
特別に夜も出勤aya 







ご褒美にお菓子買っちゃったウフ







滅多にお菓子買わないけどね。
今日は特別aya







大好きな ルマンド aya



1人でぜーんぶ食べちゃう勢いayaaya







我慢して半分だけねaya







今日はね。ごはんは。

お米と・・・茄子の揚げ浸しなす

それから・・・唐揚げと冷凍のコロッケaya






写真はナシね♥akn♥









明日はやっとお休みaya


久し振りにゆーくりまーーーーったりしようq







今日は疲れたのでもー寝るねaya





おやすみaya







今日も最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**              









see you…aya
*おやすみzzzここちん★*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/06/09 23:49】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『じゃんじゃんばりばり☆』

aya じゃんじゃんばりばり aya





こんばんみぃaya








じゃんじゃんばりばりaya♥akn♥

わかるayaaya





あのね。


今日、バイトayaが終わってからパパちゃんうし
Shopingおかいものに行ったんだよねsei



でも お目当てのものがなくて。
即 終了aya


そのまま帰るのもなぁってことで。

¥aya円 ぱちんこ 行ってきたよーayaayaaya





初めての経験なりaya&



パチンコ屋さんて
ちょータバコ臭いのねぇayaaya








んでも。



あたし。 7連荘aya

大当たり11回も出してやったayaワーイ





パパちゃんうしのお金でやってんけど
もちろん儲けは半分こsei


めっちゃ楽しかったよぉayaq




また連れてってねぇ、ぱぱちゃんうしうしし








パンは71本目フランスパン
今回はね、コーヒーチップを入れてみたよaya




写真じゃ見難いけど。
いい感じに開いたクープにご機嫌な私sei
*71本目☆











あまーいフランスパンもたまにはいいねayaハート
*71本目★*









今度はまた違うもの入れて焼いてみようayaウフ









今日も最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**              








もうね。体中がタバコ臭いaya
洋服も髪の毛も臭い臭い臭いaya



パパちゃんも 臭いaya



明日もバイト、朝早いんよねaya
8時半には家家出なあかんねん煙煙


お風呂入って早く寝よーaya


おやすみayaaya



see you…aya
*71本目☆*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/08 23:34】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『最強ですから★』

aya 最強ですから aya



こんばんみぃayaaya





暑いね・・aya







パパちゃんうし朝から晩まで
ビーチで練習バレー





もう既に真っ黒に日焼けしてるけど
輪をかけて真っ黒aya



毎日酔っ払いかお酒
ってくらいに真っ赤になって帰って来るよaya





んで今は
疲れ果ててリビングで寝ちゃってるよayaayaaya



ベッドに運んであげようにも
190センチもあるパパちゃんうし
153センチの私には(´+(エ)+`)無理絵文字


しばらくそのまま寝かせておこうsei



やっぱ外で走り回るのって
体力いるよねaya




ということでaya
*最強だから!!*





ゆかり家家に伝わる最強の茄子sei








これね。すごいよayaaya







最強だからね♥akn♥



新鮮な茄子と大蒜
*茄子と大蒜*





茄子3本に大蒜丸ごと1個aya
大蒜 




まず 茄子を湯掻いて縦半分に切れ目を入れる。
*①




みじん切りにした大蒜に少しの塩を加えて混ぜ茄子に挟む。
*②




こんな風にビッチリとね&
*③ *




タッパーなどに入れて冷蔵庫ayaで1日。
*④*







完成なりaya








言っておくけど本当にすんごいからねaya




何が凄いって

パパちゃんうし大蒜に追いかけられる夢見たんだってaya








そんくらい強烈ってことaya♥akn♥




大蒜は取り除いて茄子だけ食べてもいいかもaya



でもこれ食べると元気もりもりayaやよぉaya





勇気ある方 やってみてぇ絵文字








今日の夕飯は




パパちゃんうしのお母さん直伝の茄子の醤油炒めaya
*茄子炒め









野菜炒め*山芋のワサビ和え*野菜サラダ*キムチ豆腐*海ぶどう


こんな感じのお夕飯aya
夕飯★ 










簡単だけど栄養満点aya

これで明日も頑張れるよぉんワーイ




ごちそーさまぁaya








今日も最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**              







see you…aya
*ねぼけ中((●≧艸≦)*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/06/07 22:37】 おかず☆recipe | トラックバック(0) | コメント(25) | TOP
『バテバテ★』
 aya バテバテ aya





こんばんみayaaya




今日、めーっちゃ暑かったぁaya


ずーっと火ayaを使ってるキッチンの中はありえへんくらい暑くてaya
バイトaya中にぶっ倒れるかと思ったしaya





あまりに暑くてバテバテの私&
バイトから帰ってきてオレンジジュースジュースorangeがぶ飲みihihi
2時間くらいお昼寝しちゃったaya



なので今日の夕飯はパパッと簡単にayaaya






ayaイカの粕漬け
*イカ粕漬け*





aya茄子の香味揚げ
*茄子香味揚げ*





aya 鮭ともやしのオーブン焼き
*鮭ともやしのオーブン焼き*





aya鶏もも肉のネギ味噌焼き
*鶏もも肉ネギ味噌焼き*





これにキムチ豆腐と野菜サラダをプラスして
こんな感じのお夕飯ayaウフ
*夕飯♪*








でも・・・食べれなかったayaaya





今からこんなんじゃ夏場が思いやられるね・・。



ちゃんと食べてちゃんと寝て。
体調管理しないとねぇ♥akn♥










ayaそうそう
ここ2~3日で色々と当たったよayaワーイ





消臭ぱふぱふpnish
これでお部屋もいい香りぃsaiko-
*ぱふぱふ((●≧艸≦)*





ワンコ用の栄養食絵文字
最近ごはんを食べないクッキーさんにくっきー
*わんこごはん!





麺つゆ
これからの季節にお役立ちだねaya&
*麺つゆ*





ミツカン酢
これは今日早速、茄子の香味揚げに使ったよぉんaya
*ミツカン酢!!*





カレーハーフ
美味しそうなカレーだよぉaya
*カレー!!*





よくばりオ・レ
これ超美味しいよぉayaaya
*マンゴー♪ *











当たりまくりやねaya






また頑張って応募しよーっとayaq









今日も最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**              




私は明日もバイトaya

やっぱ暑いかなぁayaayaaya




みんな素敵な週末をお過ごしくださいねぇんsei



see you…aya
*ここあ★*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/06/06 23:05】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
『はらぺこ★』
aya はらぺこ aya





こんにつわayaウフ



今日は朝から雨seiseiseiの大阪。



でもねやっと雨があがって今は
とってもキレイな夕焼空夕焼け*



私の住む町は 「夕陽丘」 って言うんだよ&


昔はこの辺のすぐ傍まで海で
そこに沈む夕日に染まるあかね色の空と海の美しさから
「夕陽丘」って呼ばれるようになったんやってaya





せやからこの辺の夕焼けは特別綺麗やねんよaya




なんて、ガラにもない事を言ってみたあはは







さてさて、今日は私。

お昼にめーっちゃおなかがすいてaya






パンを焼いたよaya&





72本目のフランスパンフランスパン
*72本目*







焼きたてをカットして最近お気に入りのジャムジャムつけて
バクバク食べてやったaya&
*72本目*






これ、カシスのジャムやねんけど
甘酸っぱくて美味しいよぉayaaya
はまりそうやわぁsei
*カシスジャム♪*
















って 

日記書いてたらパパちゃんうしが帰ってきたaya













今日のお夕飯ayaは冷やし中華冷やし中華やよぉayasei
(実はなーんも用意してなかってんsei








明日から5日間連続バイトaya



今日は早めにお風呂に入って寝る予定aya


あくまでも予定やねんけどね絵文字




今日も最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**              







see you…aya
*あっぷ!*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/05 18:48】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『格闘★』

aya 格闘 aya




こんばんみぃayaayaaya




今日は朝からパパちゃんうしにスーパーに連れてってもらって
食材買い物たぁくさん買い込んできたよーんaya&



私の自転車。
カゴがついてないから重いものとか買えないし。

ayaayaで行けるときにまとめ買いayaayaaya






パパちゃんうしのリクエストで買ってきたのはtetetotete













はまち魚







しかもまるまる1匹sei











あたし。格闘したよ。




7つ道具 ならぬ 7本包丁 のうちの 1本料理

刺身包丁ayaうしし
*いざ!格闘*








滅多に使うことないからねぇ。

久々の出番aya






悪戦苦闘しながらやっつけてやったよ♥akn♥







ほら、見てaya
*あたしの勝ちぃ!!*




どうかなぁaya
*どうかなぁ?*






ん~~!! 


あたしの勝ちぃayaaya
*あたしの勝ちぃ!!*




って。
実は皮やら骨には残った身がめっちゃくっついて
勿体無い有様あはは




もちろん捨てずにこそげ取って食べるよaya

葱と胡麻をまぶしてネaya
*エコ((●≧艸≦)*












今日の夕飯はパパちゃんうしの沖縄土産をふんだんにaya



sei海ぶどう丼
ハマチのこそげとったやつと山芋をすりおろしたやつ
それから海ぶどうをたーーっぷりaya
*海ぶどう丼*







seiラフテー
ちょっと小さく切りすぎちゃったけどaya
*ラフテー!!







弱火でじーっくり煮込んだよぉaya
とろっとろaya
*ラフテー!!*







seiチリビラーチャンプルー
チリビラーって沖縄の言葉で ニラ ねq
*チリビラーチャンプルー










seiスパム握りぃsei
一口サイズの小さいおにぎりだよスパムむすび
*すぱむにぎりぃ♪*





スパムにマヨマヨネーズはかかされへんねブタ鼻








沖縄気分満喫サマーやしの木

こんな感じのお夕飯ayaやったよぉ絵文字
*ばんごはん★*








今日もおなかいっぱいayaワーイ




残ったオニギリスパムむすびは明日の朝ごはんsei





さぁて。
明日もバイトaya



今からお風呂に入って寝るよーayazzz


おやすみぃaya




今日も最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**              







see you…aya
*すぱむにぎりぃ♪*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/06/04 01:15】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『1人で夕飯69★』
 aya 1人で夕飯69 aya



こんばんみaya








早寝したのもたった1日。

只今4時半絵文字





パパちゃんが呑みayaに行ってて・・・

私、お迎え係りayaayaayaやから

寝やんとずっと待っててんaya&




んで
さっき帰ってきたよaya






ということで今日のお夕飯はなしaya



せっかくの海ぶどうも明日へ繰越しaya









aya 私はパンを焼く♥akn♥ 





なんじゃこれayaなフランスパンフランスパン
*69本目!*









69本目も撃沈aya&




断面はaya
*69本目!*






このパンを処理すべく1人寂しくお夕飯aya


こんな感じaya
タマゴ・ツナ・トマト・胡瓜・レタスをサンドaya♥akn♥
*サンド♪



見た目は悪くても焼きたては美味しいフランスパンあはは

何でも挟んでしまえば問題なしaya

1人でフランスパンフランスパン半分たいらげたったおaya





ごちそーさまq





明日こそ・・・海ぶどうやぁayaaya








最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
今日もぽちっとお願いしまぁっすキス
**              






もう窓の外が明るいaya


いい加減寝やなあかんなっaya




って




何気に横向いたらsei






めちゃ可愛いのんがおったぁenashika
*にょーーーーーーー!!












くっちゃんが布団に埋もれて寝とるぅぅぅぅぅぅ絵文字
*超可愛いぃぃぃ!!*





ヤバイaya
超超超超超超可愛いぃaya絵文字



あまりにも可愛いからenashika撮りまくったった絵文字


アップアップayaaya
*(yωy*)ポッ*



可愛すぎるぅayaaya





こいつを抱っこして寝るわぁZZZ

おやすみなさいaya






see you…aya
*うふふ♪*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/03 04:51】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『今日のおみや★』
aya 今日のおみや aya





おはよーございまぁすayaayaaya



sunからご機嫌さんな私♥akn♥


昨日は、早くに寝てしまったから
今日は早起きaya♥akn♥



夜、更新ayaできなかったんで今から日記&







昨日の夜、パパちゃんうし帰ってきたよぉayaayaayaaya




今日のお土産プレゼントsei


・・・・・・
*これって・・・。






えーーービックリ






これだけってayaがーん





しかも 宮崎 って書いてあるやんaya






なんてブツブツ言う私。




でもパパちゃんうしに限って
お土産がこれだけってことは・・・




ないはずっayaayaaya






やんねぇayaaya






ちゃーんとあったよayaaya







ではでは。 

ちょっと写真が多いけれどいくよーtetetotete





まずは コレaya


第一希望の 海ぶどうayaワーイ
*海ぶどう!!!!!




前は買えなかったからねぇ&

今回はseiどデカパックseiで買って来てくれたよん♥akn♥




今日の夕飯だわぁayaihihi






スパム
*すぱむ!*





わっほーい!! 
今夜はスパムにぎりするしかないねq





aya 

orionビールaya
*びーる?


なんじゃ。これ。
パパちゃんうしが呑みたかっただけ・・やねsei







これ。。うずまきパンsei
*ぱん!



おなかへって途中で買ったんかいなaya
って思ったら、何や沖縄では有名なパンやねんてぇahaha


で、買って来てくれたらしいaya


めっちゃ懐かしい味のパンにあまーいクリーム

特に美味しいって訳ではないけど・・・




それがかえって美味しいaya



って・・・・・私。  




1人で全部食べてしまったえっ



多分 いや 絶対 高カロリー超超超
*うへへ*







まだあるよaya



沖縄と言えばこれやねaya


サータアンダギー&
*うめー!!*



南瓜と黒胡麻入りやってぇsei




早速今日の朝ごはんに1つ食べたよぉんayasei





次はぁ


ちんすこうsei
*ちんすこう*








aya



ちんすこう ちゃうくて ちんこすこう やったaya






もぉ、 いややぁayaakn





でもこれも美味しいから許すっ&
*ちんこすこう やで!!*








最後は今回リクエストしておいたコレsei






紅いもタルトぉぉぉaya&
*紅芋タルト♪







2つもpu






これ、気になってたんよね&




中身はこんな感じaya
*うほほぉい♪*






味はねぇ・・・
スイートポテトやんaya






そらそうやろな、芋やもんあはは




でも美味しいaya  1個ペロリッ♥akn♥


これで今日もバイト頑張れるわぁぁぁayaファイト










パパちゃんうしいつもありがとaya絵文字








今回の日記。

写真が多くて& 
携帯からの方ごめんねぇaya


最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
今日もぽちっとお願いしまぁっすキス
**       






んでは今日も張り切ってバイトaya

行って来まぁぁぁぁayaayaaya




みんなもお仕事頑張ってねぇayaaya






*今日のおみや♪




see you…aya




                    ayayukariayaayaaya

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/06/02 08:36】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『晩ごぱん★』
aya 晩ごぱん aya




こんばんayaみー






昨日焼いたちぎりパンpu
*ちぎりぱん(ノω`*)*



パパちゃんうし
お山1個ずつ私用に置いといてくれたよんq



と言うことでsei




今日は1人やからaya
楽チン晩ごぱんayaやよぉayaihihi




ハート山食
*山食(´I `*)






ハートコーヒーミルクパン
*コーヒーミルクパン*






ハート野菜サラダ
*サラダ♪*






ハートカレースープ
*具なしだよぉ( ,,>З*






ハートヨーグルトon苺ジャム
*いちごジャム((*´▽`))*






こんな感じのお夕飯ayaワーイ
*晩ごぱん★* 






んんaya
このコーヒーミルクパンが気になるってaya








このコーヒーミルクパンの断面に見えるんはtetetotete
*コーヒーミルクパン*






コレayaaya
*コーヒーチップ!! *


 





ママの手作りパン屋さん で購入ayaした
ayaを生地に練りこんだだけぇあはは


タブレット状のジャム♪粒ジャムコーヒー 190g_







折込みシートもいいけど。
これは楽ちんなのがいいねぇ絵文字






フルーツチップ ブルーベリー_
 



耐熱性はちみつフィール・ハニー_
 


も一緒に買ってみたよぉayaウフ





って、もう何ヶ月も前に買って
1回も使ってへんかったんやけどねsei






でも、これ気に入ったからまた作るよぉayaaya





他のも楽しみaya






また作ったらUPするから見に来てねぇaya&










いつも見に来てくれてありがとayaハート
今日もぽちっとお願いしまぁっすキス
**       






もう3時aya



時間が経つのが早いわぁsei



明日もバイトaya



そろそろ寝るよぉayaaya

おやすみなさいaya
*ここあ★




see you…aya




                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/01 02:52】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

