『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ちぎりパン★』

aya ちぎりパン aya




こんばんみaya


今日は朝の5時にパパちゃんうし
沖縄にaya行っちゃったぁバレー




途中で食べるからあのちぎりパン作ってよ ってsei




ちぎりパンayaaya
私はちぎりパンを作ったことがないんやけどaya



なのにパパちゃんうし

いつものアレよアレaya
コロンコロンのやつaya

って言うねんaya&





何やろかぁ aya



で、色々調査してみたら 
めっちゃ普通の食パンのことやったaya絵文字



スリムでロングな型で焼いたやつ やねんけど
小さいお山がポコポコポコッってできるやん。



パパちゃんうしいつもそれをちぎって食べてるから
ちぎりパンや言うててんayaぶは






ということでリクエストのちぎりパンaya
*ちぎりぱん(ノω`*)*








これをご機嫌さんで持って行ったよぉお弁当箱&
*ちぎりぱん(ノω`*)*






可愛いヤツだaya







ayaいつもの食パンだけではつまらんから
1本だけコーヒーミルクパンにしてみたよ♥akn♥
*コーヒーミルクパン*






これayaめちゃ美味しいかもaya絵文字



リピ確定♥akn♥




今日も眠いから日記が書かれへんaya
明日も早いから中途半端やけど寝るねぇ絵文字




手抜き日記やねんけどtetetotete
最後に ぽち お願いしまぁっすayaぺこり
**       





今日は雨が降ったり止んだり降ったりやんだりsei
ジメジメした1日やったよ・・・。





明日は晴れますよーにてるてるぼうず




おやすみなさい&
*ちぎりぱん(ノω`*)




see you…aya




                    ayayukariayaayaaya


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/31 03:10】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『空★』
aya 空 aya




こんばんみぃaya





昨日のイチゴジャム苺Jam。が食べたくて
バイト絵文字が終わってからパンパンを焼いたよぉq




小麦胚芽をタップリ使った胚芽パンパン
*胚芽パン!!*





捏ねてる時から香ばしいいい香りaya



いい感じに焼けたよぉaya
*胚芽パン!!*










tetetotete 断面sei
*胚芽パン!!*





小麦の香りと味がすーんごいaya

そんで、ふーわふわなのsei
*胚芽パン!!*






久し振りに焼いたけど。
こーいう素朴なパンもいいねぇaya&



早速 苺ジャム苺Jam。と共にいただいたよぉsei
*パンとジャム★






めちゃ美味しかったぁaya 自画自賛笑
*胚芽パン!!*




aya 今日のお夕飯aya





今日は パパちゃんうし
空 に連れてってくれたよぉayaワーイ





空 は大阪では有名な鶴橋にある焼肉屋さんsei





みんな 長~い 列を作って
待ってるよaya
*sora★*





写真撮ってる人もいっぱい居たけど
私はカメラenashika持ってってなかったのでなしaya 残念sei



ちょっと贅沢なお肉をsei
遠慮せずにたーーーくさん食べてやったよぉayaaya





パパちゃんうしごちそーさまでしたっaya







明日からパパちゃんは 沖縄aya


私はクキココくっきーここあと月曜の夜までお留守番家

お土産&楽しみに待ってるねぇahaha







なんや今日はうとうとしながらの更新うー
何書いてるんかよーわからんくらいに眠くてaya
もう限界なんでこの辺でayaihihi




最後に ぽち お願いしまぁっすaya
**       



んじゃ、寝るネ&
     おやすみなさいaya
*胚芽パン!!




see you…aya




                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/30 01:22】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『ストレス★』
aya ストレス aya






こんばんみayaハート


またまた夜中の更新になってしまったよぉ絵文字





早寝早起きとか絶対無理やなaya








なんや最近ずーっと ペロペロかじかじ

自分の前足を舐めたり齧ったりするうちの わんこ’sくっきーここあ



炎症起こして真っ赤に腫れるわ・・・
齧りすぎて血出るわ&



どうしたもんかなayaドーン





調べてみたけど 前足を齧るんはストレスらしいaya


ペロペロせんように監視して、舐めだしたらやめさせ
機嫌とったり気持ちそらしたり汗

こっちがストレス溜まるわaya


aya

ってか こんなに可愛がってるのに何のストレスがあるねんaya
by ぱぱちゃんうし




ayaストレス発散にって 
ぱぱちゃんうし昨日コレ買ってきてくれたaya


ガムayaaya






これでチョットはマシになるやろかaya


気ぃは紛れるやろなsei




でっかいのもらって ご機嫌のここあここあ
ほんまめっちゃデカイしsei
*ここあ★*



*ここあ★*





せやけどコレ、殆ど1日でなくなったayatetetotete





食いすぎやろaya








 くっきーくっきーもご機嫌sei
*くっきー★*



*くっきー★*




が・・コイツは飽き性aya


5分でほおリ投げてしもた♥akn♥




3本買ってきてくれてるから
暫くはもつかな絵文字




ストレスどっか飛んで行ってくれぇayaayaayaaya











あたしは気分転換に苺ちゃんいちごを煮詰めてみたなべ
*いちご(´I `*)






毎日食べてるヨーグルト用にaya
ごろごろ粒を残してゆるめに煮たイチゴジャム苺Jam。
*苺ジャム♪








部屋中が苺のあまぁい香りに包まれて
めっちゃ幸せayaq







やっぱりジャムは手作りが1番やねsei







今日のヨーグルトブルガリアヨーグルト
菌が元気なくてちょっとゆるめやったけどaya



ジャムのおかげで美味しく食べれたよぉayaウマッ
*よーぐるとonいちごジャム♪*








明日はバイトayaが終わったら
パンパンでも焼こうかなぁayaihihiihihiihihi








aya 4時aya




明日もバイトayaやのにaya


はよ寝やな起きられへんayasei





最後に応援のぽち お願いしまぁっす♥akn♥
**       



それでは おやすみなさいaya





see you…aya




                    ayayukariayaayaaya

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/05/29 03:51】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『贈り物★』
aya 贈り物 aya





こんばんみaya


今日はバイトが休みやったので朝からPCayaしたり

お昼にパパちゃんうしと一緒にクキココくっきーここあ連れてお散歩行ったり

のーんびりした1日を過ごしたよぉayaウフ


夕飯ayaは張り切るつもりやったのに
パパちゃんは呑みayaに行っちゃったぁtetetotete

なので私は久し振りにゲームaya三昧してやったaya♥akn♥






昨日は、マイミクさんに贈り物プレゼントを作ってみた♥akn♥
ちょっと写真が多いけどお時間ある方見てってネ&




seiココナッツお茶サブレ・・ちょっと甘すぎたかなぁ↓
*ココナッツお茶サブレ♪



ラッピングはこんな感じハート
*らっぴんぐ*



seiミルキーフィナンシェ・・ちょっと思ってたよりも固かったよsei
もうちょっとふんわり仕上げたいなtetetotete
*ミルキー★*



ラッピングハート
*らっぴんぐ*





sei焼きメレンゲ(ふらんぼわーず)・・種が残る・・失敗sei
*焼きメレンゲ*



ラッピングハート
*らっぴんぐ*






ブラウンブレッド食パン・・まだレシピが定まらないのよsei
*ブラウンブレッド*







マーブルブレッドチョコローフ・・全く自信なしsei
*ちょころーふ*







こんな感じに焼きあがったよ絵文字
*プレゼント♪*



まずかったらどうしようaya
こんなもん送ってええんやろかってうー



いつもプレゼントする度にドキドキ。



私のマイミクさんは、みんなメッチャ上手に焼いてるから
私は全く自信がないaya





それに

ほんまは送りたい人がいっぱい居てるねんけど絵文字
要領が悪いからいっぺんには無理aya



今回も1人だけしかできへんかったaya



でも毎回 一生懸命。
気持ちだけはたくさん込めてるねんハート





いつか 送ったもの全部が 美味しいaya って
思ってもらえるようになりたいなって思うけど

今はまだまだやから

いくつか作った中のどれかひとつでも
送った人のお口にあえば

それだけで私は満足aya



今回のもどれか1つでも気に入ってもらえるものがあればいいんやけどねq
*プレゼント★*







いつもたくさんの幸せをくれてるみんなに
少しずつでもお返しができるようにtetetotete




まだまだ未熟やけど頑張るんで見守っていてね♥akn♥



がんばれぇのぽちをお願いしますayaぺこり
**       






私、明日バイトやのにパパちゃんまだ帰ってこんビックリ



早く寝やんと起きられへんのにaya



待ってられへんから先に寝るよぉayaayaaya


おやすみなさぁいZZZ





see you…aya




                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/28 01:08】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『ありがと★』
aya ありがと aya





こんばんみaya&







この間、手が荒れてるって。

そう日記に手帳書いたらプレゼント送ってきてくれたよaya&








ちえさんから ありがと便&



私のマイミクさんの殆どの方はもうご存知絵文字



天めん も一緒やよぉayasei
*ありがと便★*









もぉねぇ、何度食べても美味しいっayaウマッ



知らない方は是非見てみてねん!!

天めんaya
http://www.tenmen.jp/










Vaseline 塗り捲ってるよaya
ちょっとマシになってきてる感じがするaya&








aya  今日の夕飯ayaは もちろん 天めん やよぉaya




てんめんdeお夕飯sei
*おゆうはん★










やっぱ天めんはキュッとしめてツルッとだよねaya







薬味いーっぱい用意していただいたよんうしし




パパちゃんうしはオクラやら納豆やら笑



私は、aya  具沢山のサラダうどんayaaya
*サラダうどん♪*










パパちゃんの宮崎土産の地鶏プレゼント
*ぢどり!



お友達のBlog見てずっと食べたかった
キヌサヤのタマゴとじ豆
*きぬさや*





こうやって見ると何や夏みたいなお夕飯やけどねaya笑う


やっぱり 天めん 最高ayaaya 美味しいかったぁaya





ちえさん、ご馳走様でしたっ&
*おゆうはん★




  

あら、もう2時ビックリ


早く寝ないと明日起きられないayasei




おやすみなさぁいZZZ



私、単純なのでポチがあると励みになるので
ポチッとしてやってくださいayaぺこり
**       

see you…aya




                    ayayukariayaayaaya

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/05/27 02:07】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『どうしよう★』

aya どうしよう aya




こんにちはぁaya&






今日からバイトaya
全員aya着用だってぇaya



今更やしayaayaaya




キッチンの中って、フライヤーとかオーブンがあって
ずーっと火、使ってるやんaya

ただでさえクソ暑いねん&
ayaしてたらメッチャ息苦しいaya



いつまで続くんやろね、これaya







そうそう、昨日ねぇ
パパちゃんうしがお土産プレゼントをもらってきてくれたよaya&
*おみやげ♪*




これって有名なん!?
何回か見たことある気がするねんけど・・・




ごまたまご
*たまご((●≧艸≦)*







白チョコにカステラにあんこに胡麻ペースト
すんごいね絵文字


小さいけど1個で満足ayaahaha


でも美味しかったよハート
*ごまたまご★*







こっちはバームクーヘン。
まだ食べてないけど、普通っぽい感じaya
*バウム♪*




パパちゃんありがと&











んで、タイトルの どうしよ やねんけどaya










今日、コレが届いたんよaya





これayaaya
*あたり(´゚ω゚):;*.':; *










応募したんは私やねんけどtetetotete

まさか当たるやなんて思わんかったしaya笑う




ほんま どーしよー やわayaayaaya





日持ちするもんやったらええねんけど
納豆なんて1週間ももてへんaya




冷蔵庫aya占領されてるしaya&

全部で36パックビックリ
*なっとうまみれ!



誰か要るaya

明日お裾分けしてこようihihi




今日の晩御飯は 納豆丼 に決定 aya&



って・・さすがに無理かsei







パパちゃんうしに頑張って消費してもらおう。 



だって、私 納豆嫌いやねんもんsei








さぁてsei 今日の夕飯aya 何にしよぉぁなぁtetetotete



とりあえず 



いいお天気sunなので今からクキココくっきーここあ連れて
お散歩に行ってくるねぇtetetoteteaya
  




see you…aya





私、単純なのでポチがあると励みになるので
ポチッとしてやってくださいayaぺこり
**       






                    ayayukariayaayaaya

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/05/26 16:18】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『お土産★』
aya お土産 aya



こんばんみぃaya&



今日はうち家に届いた幸せ便プレゼントを紹介させてねぇsei






マイミク ゆみ。 さん からayaaya
台湾旅行ayaのお土産aya


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!! 
*ゆみ。さんから♪*


ayasei 何かな何かなぁaya





旅行ayaに行ってても私のこと思い出してくれるやなんて

めっちゃ嬉しいよぉayasei



気になる中身はaya




台湾のお菓子aya
*お菓子★*









これ、ココナッツたっぷりで美味しかったぁayaaya
*美味しいよぉ♪*








あと、マンゴーマンゴーうるさい私にaya

ドライマンゴーayaキャ
*ドライマンゴー*





ヤバイ絵文字

このマンゴーかなりいい香りayaaya




すげぇよ 台湾ayaayaayaaya







それから ゆみ。さんお勧め 台湾のお茶お茶
*お茶♪





ゆみ。さんはもう10回も台湾に行ってて
色んなお茶を飲んでるねんてaya


このお茶は1番のお勧め品sei



気になる中身は こんな感じaya
*お茶♪*




これ、ビックリするくらいにいい匂いやねんaya

ミルクの匂いaya 

お茶やのにミルクの甘ぁい香りやねんよaya 不思議ぃaya





1人でまったりTea Timeaya
*Tea time♪







んぅぅ 幸せハートハートハート










ゆみ。 さん ありがとうayaキス










せっかくなので 
 やってみた。












これaya
 *烏龍茶ゼリーonマンゴー







ミルクの香りの烏龍茶をチョッピリ濃い目で入れてaya

ドライマンゴーは1日お水に漬けてもどしてプルルルンsei



ミルクの香りってことはミルクとの相性いいはず絵文字

って勝手に決め付けて甘ぁぁぁいミルククリームを絵文字


固めて乗っけて完成ayaaya




烏龍茶のゼリーaya
*おいしぃ!!









どぉaya









あっさり さっぱり ほろ苦 の ゼリーに
あまーいミルククリーム&すっきりマンゴーq






私、これ 好きやわぁakn

おいちぃayaaya





*((о'¬'о))ジュルリ♪*











ひとりで・・・2つ食べちったayaウマッ
*てぃたいむ★










ごちそーさまでしたっayaaya




烏龍茶ゼリー 食べたい人ぉaya
ポチッとお願いしますenashika
**         



はい あぁぁぁぁぁんayaayaaya
*( *´艸`)ムププ*



明日はパパちゃんオフaya&


どっかおでかけしてくるねぇぇぇんayaaya


see you…aya



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/05/25 03:01】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
『30分勝負★』
aya 30分勝負 「」




こんばんみぃayaaya




只今夜中の4時13分aya





こんな時間に起きてる私って一体aya




夜型人間な私aya

明日休みやと思うと寝れまへんayaayaaya







今日は、目覚ましayaかけやんと朝寝坊の予定が
いつもと同じ時間に目が覚めたayaあはは。



めーっちゃお天気がよくてsun
洗濯物aya6回もまわしたったうしし


aya洋服
aya洋服
ayaタオル
aya毛布
ayaワンコのタオル
ayaワンコの毛布



どんどん乾いてくれるから気持ちいいネッayaayaaya



aya


お部屋の掃除掃除機して



へっぽこパンフランスパン焼いてaya






くきここここあくっきーとお散歩足跡





ゆっくりまったりの1日やったよぉayasei





夕方はここあここあとごろごろtetetotete してたら 

気が付いたら7時前ayaaya






時間はいっぱいあったはずやのになぁayaayaaya




慌てて夕飯の準備aya

30分勝負sei

手抜きご飯の完成っっっayaaya




seiサラダ・切って盛るだけ
*サラダ♪*




sei豆腐とキムチのサラダ・最近パパのお気に入り
*豆腐サラダ★







seiニラタマ炒め・ニラって美味しいやん
*ニラタマ炒め♪*




sei野菜炒め・困った時はコレに限る
*困った時は野菜炒め!!*




sei豚足・パパのお土産ぇ♪
*豚足(ノ∀`*)*








なんとかパパちゃん牛帰ってくる前に完成aya

sei今日のお夕飯
*夕飯★ *






最近手抜きご飯絵文字ばっかりやけどaya
美味しかったからよしとしよぉayaihihi





ごちそーさまでしたっayaキャ




最後に今日もポチッとお願いしますayaaya
**         






ね・・・眠いaya




今日こそ目覚ましayaかけずにのんびり寝るぞぉayaぷぷぷ






おやすみぃんaya zzz






see you…aya



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/24 04:19】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
『ばんご飯★』
aya ばんご飯 aya






こんばんみぃayaハート






最近毎日胃痛に悩まされて
体調不良な私aya





昨日は激痛でパパちゃん牛にマッサージしてもらってtetetotete

お昼には治ってたんやけどまた夜になると胃痛aya


今日は夕飯食べられへんかったaya









今日のばんご飯絵文字


手描きふうハート大豆、ガルバンゾー、レッドキドニー、のヨーグルトサラダ
*まめさらだ♪




手描きふうハート大根とトマトのサラダ
*大根サラダ♪







手描きふうハートえのきのコチュマヨ和え
*こちゅまよえのき★









手描きふうハート人参と牛蒡のきんぴら
*きんぴら★









手描きふうハートホタテとアスパラのXO醤油炒め
*ホタテとアスパラのXO醤油炒め★













こんな感じのお夕飯aya
*ばんご飯(´I `*)





食卓に座ってパパちゃん牛がお夕飯食べるの眺めてたぁaya





ここ2~3年。調子良かったのになぁayaaya
どうしたんだろ、私aya





何だかなぁaya




どぉも気合が入れへんaya





でもaya

明日から3日間、本当は母が来るはずだったから

バイトお休みとっててんayasei









パパちゃん牛は中之島バレーやし。








3日間ゆっくりまったりして体調整えようaya

ほんとはやりたい事がたくさんあるんやけど・・・




もうちょっと元気になってからaya





でも何か。
つまんないBlogやなぁaya





こんなですけど・・みんなのポチが励みですsei
ポチッとお願いしますayaaya
**         




今日のくきここenashikaキラキラ



最近くっきーくっきーばっかりやけどね♥akn♥
ヨーグルトジュース♪*













いちごのヨーグルトジュースイチゴジュースが入ってたの。
からっぽなのに必死ayaaya


*うんめぇ♪*








さぁぁぁぁぁってaya




明日は目覚ましayaかけずにのんびり寝るぞぉayasei






おやすみぃんaya zzz






see you…aya



                    ayayukari&&&

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/22 22:06】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『手★』
aya 手 aya




みなさん こんばんみぃayaaya







今日は暑かったぁsun


こんなけ暖かいと洗濯物ayaも一瞬やねaya





今日はねaya

書くことがないaya・・・





私は朝からバイト絵文字やったしaya

パパちゃんは飲みかんぱ~い!行っておらんし♥akn♥



今日は夕飯絵文字作ってないっayaうしし









へっぽこフランスパンしか作ってないaya







68本目もへっぽこちゃんaya
*68本目*










今回はちょっと小さめを2本。










びみょーーーーーに
ひらきかけな感じはあるものの撃沈aya







2本やとショックも2本ayaぶっ
*(o;ω;o)*










今回、いつもより水分多めaya












断面はコレaya&
*断面━━ヾ(●′∀`●)━━!!!*














今日の夕飯絵文字
このへっぽこフランスパンフランスパンとヨーグルトブルガリアヨーグルト



いつもと何ら変わりないので写真enashikaはなしっaya







話は全然変わるんやけど絵文字





最近ね、手アレがめっちゃ酷いねんaya




仕事ayaで水や湯を使うからやと思うねんけど

ハンドクリーム塗っても効き目なしayaayaaya



かさかさ通り越してシワシワ&

ガサガサ わさわさ 痛痒いaya


どうしたらいいかな絵文字



カサカサなりすぎて指先切れて痛いしaya

何かいい方法知ってる人が居たら教えてぇぇぇaya








・・・
ほんまに書くことないから今日はこれで終りっaya







明日は頑張るからaya
今日もポチッとお願いしますayaaya
**         




今日のオマケは
くきここ爆睡中をパチリenashikaキラキラ


*おやすみ★







することないし・・明日も朝からバイトやしaya
私も寝るayaayaaya





おやすみぃんaya zzz








see you…aya



                    えんぴつyukariseiseisei

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/21 01:10】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
『欲張*Rhythm★』
aya 欲張*Rhythm 「」




みなさんこんばんみaya


sei  ただいま4時半aya  もう おはよう かいなayaaya






眠いけど有り得へんくらいに胃が痛くてaya
寝られへんayaayaayaaya





ちょっと私の体から胃を取り出して
痛みが治まるまでaya冷蔵庫に入れときたいaya



そんくらい痛いaya





今日の夕飯のせいやろかaya









欲張りしたからやろか♥akn♥










aya


何食べたかってaya









これやねんけどaya
*ごはん☆






凄い組み合わせやと思わんayaayaaya






まずは・・カレーカレー
*カレー!!*







野菜サラダ&
*サラダ♪*






タマゴサラダ&
*タマゴサラダ☆






キヌサヤとツナのサラダ&
*きぬさや *







あと、パパちゃんうしのリクエストで


ラーメンの麺にカレー&
*らーめん・かれー*








フランスパンフランスパンとカレー&
*ふらんす・かれー*










ラストはひやしうどんaya♥akn♥
*うどん*











あれもこれも食べたくてaya
欲張った結果がこの食卓って訳やねんけどaya




さすがに無理やったaya










激痛aya  ドーンドーンドーン






ほんまに痛いayaayaaya





明日もバイト絵文字やのに大丈夫なんかなaya&







自業自得ってやつやなaya




何でもほどほどが大切やわ&





欲張*Rhythmayaな私に
今日もポチッとお願いしますayaaya
**         



















今日のオマケは
魚眼レンズでパチリenashikaキラキラ


おもしろいっayaayaayaaya

*魚眼なのだ!







aya こんなアホなことばっかりやってんと
いい加減、早よ寝やんと明日起きられへん絵文字




頑張って寝るわayaayaaya





おやすみなさいaya zzz








see you…aya



                    えんぴつyukariseiseisei

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/20 04:31】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『キャンセル★』

aya キャンセル aya





こんばんみayaaya






新型インフルエンザ注射スゴイねaya




大阪・兵庫・・感染拡大aya




みんな気をつけてネ。

マスクとか手洗いうがいとか
ちゃんとしてねaya






実はこの土日月と。
医学会病院 勉強会で母が関西へ来る予定やってaya

私、ずーっと楽しみにしてたんだぁayaaya


一緒に夜ご飯aya食べに行こうaya とか


夜一緒にホテルとって泊まろうZZZ とか・・ね絵文字



もう1ヶ月も前から楽しみで楽しみでsei


それなのにこのインフルの影響で学会中止になってんayaayaayaaya




キャンセルaya




しゃあないよなうー





またの機会にしようtetetotete





でもやっぱり残念aya






そんな今日のお夕飯aya









どーも写真enashikaがうまく撮れなくてaya♥akn♥





パスタ3人分に玉葱。人参。ピーマン。マッシュルーム。ベーコン。
山盛りパスタの完成ayaihihi


野菜たっぷりナポリタンパスタ
*ナポリタン♪


パパちゃん牛にナポリタンでもいいaya って聞いたら
ナポリタン食べるわ牛 って言うたから作ったんやけどtetetotete




どーも ミートソースと思ってたみたいで
コレ見てショック受けてたayaaya



ナポリタン好きじゃないの知ってたから
珍しいなって思ってんaya

やっぱ勘違いしてたんやねぇ絵文字



ごめんよぉayaayaaya パパちゃん牛





その代わりにコレはパパちゃん牛の好物やでaya

チキンのレモン焼きsei
*レモンチキン♪





バターと塩胡椒でチキンを焼いて
レモンと刻みパセリをたーっぷり絡めて完成ayaウマッ


シャキシャキのモヤシの付け合せでaya






それからこれもさっぱりレモドレと粒胡椒でaya
下にはレタス、胡瓜、新玉葱、人参、キャベツ、カイワレがたっぷり&

豚タンのスモークを使ったサラダayasei
*豚タンスモークのサラダ♪*






ラストはトマトと新玉葱のチーズ焼きq

ただ重ねて焼いただけahaha
*トマトと新玉のチーズ焼き♬*






あとはメカブのスープをプラスしてtetetotete


こんな感じのお夕飯絵文字キャ
*晩ごはん★*







何や写真の写りが悪い&




ヘタクソな料理ayaを少しでも美味しそうに見えるように
enashika頑張ってるねんけどsei






パンフランスパンも料理ayaも写真enashika
全部ちゅーとはんぱtetetotete&


あかんわ aya










aya 









♥akn♥












ほんまにアレもコレも中途半端なだめだめ日記やけど
みなさんのおかげでグルメランキング2位まで浮上絵文字
ほんまにありがとうaya&


明日の夕飯ayaは・・・頑張るから
懲りずにまた見に来てねaya


今日もポチッとお願いしますayaaya
**        







明日もバイト絵文字

早く寝ないと起きれないやsei


おやすみなさいaya








see you…sei



                    クレヨンyukari星星星

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/18 23:47】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『雨降り★』

「雨降り」



こんばんみぃ絵文字&



今日は朝から雨降り傘




宮崎からパパちゃんうし帰ってくるのに
飛行機大丈夫かいな絵文字


なんて思ってた10時過ぎ時計


何やら玄関でガタガタ絵文字




何やろ絵文字 思ってたら
パパちゃんうし帰ってきてた絵文字絵文字






夕方の飛行機飛行機やったのを朝8時の飛行機飛行機に変更して
帰ってきてくれたんやってぇ絵文字&


夕方の便で帰ってくる人達、飛行機欠便なって
帰ってこれてないねんてぇダッシュダッシュ

よかったぁ&




そしてパパちゃんうし
お土産プレゼントもちゃぁんと買ってきてくれてたよぉ&





宮崎地鶏の炭火焼わお
*ぢどり

↑これ絶対パパちゃんうし生ビールつまみに食べたかってん絵文字
こんないっぱい買ってきて・・絶対そうやわ笑う





それからこれブタ鼻
*とんそく・・・。*


・・・絵文字

パパちゃんうしが食べたいだけやん絵文字
私こんなんよう食べんわsei



ってか、宮崎って豚足も有名なんかいな絵文字



それから・・
お願いしていた宮崎マンゴーaya



うし 1個5000円もするから買わんかったで

やってぇぇぇぇぇayaayaaya


ええもん・・別に絵文字





(´・ω・`)ショボーン







その代わりにマンゴーのお菓子を買ってきてくれてたよ笑う



キャラメル& これ美味しいぃ絵文字キャンディ-
*キャラメル♪*








マンゴーミルク大福&
*だいふく♪






中身はこんなんやったよぉ絵文字&
*だいふく♪







それからコレ& マンゴーゼリーenashika
*マンゴーゼリー★





ちいちゃいゼリーが入ってたよぉtetetotete
*マンゴーゼリー★*





これ、可愛いくて美味しいねん絵文字
*マンゴーゼリー★*






マンゴーはなかったけど・・
ゼリーが美味しかったから満足絵文字ウマッ




ぱぱちゃんうしいつもありがと絵文字チュ
*おみやげ★*











今日の夕飯はガッツリかつ丼ayaaya

でも写真はないーtetetotete




その代わりお昼に食べた
私が焼いたへっぽこフランスパンフランスパンで勘弁してぇぇぇ絵文字sei







超ヌテラ絵文字ihihi
*ヌテラでフランス★*




これ2枚食べる予定が汗




止まれへんなって6枚食べた私絵文字&







さてさて明日からまた5連勤絵文字

頑張って行って来るよぉうファイトファイトファイト






最近まともなお料理も&しとれへんのに
みなさんのおかげでグルメランキング2位まで浮上絵文字
ほんまにありがとう絵文字



お礼にマンゴーゼリーをお裾分け絵文字enashika
*マンゴーゼリー★*



今日もポチッとお願いしますハートカッコ*)
**        







明日は晴れるかなぁ太陽

おやすみなさい絵文字








see you…sei



                    クレヨンyukari星星星

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/05/17 23:30】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『64656667★』

「(ハート)64656667」(ハート)




こんばんみぃおつきさま


今日は朝からどんより曇り空くも
夕方からは雨降りあめの大阪からUpUp↑





ここ最近。
ううん、かなり前から。


胃の調子が悪いえーん


大食いのクセにひ弱な胃のせいで

おなかはすくから食事は摂るaya



でもすぐ気持ち悪くなりそして吐くtetetotete




その繰り返し。


一体何なんだろtetetotete






今日も気分が悪くて冷蔵庫をあさった。

すっきりしたものが飲みたくてカップ


でも飲みたいものがなかったあせ



少しして ぴんぽぉんベル






で、コレが届いたaya
*当選♪*




今の気分にぴったりうきゅ



すっきりしてて美味しいぃぃ&


しかもカロリーゼロaya
*カロリー0!!






早速BLACK TEA~ミント~
*ミントティ♪*








すっきりふふ






まだたぁくさんあるよ&








懸賞さまさまenashikaenashikaenashika













さてさて。
もう見たくない人のほうが多いかもしれんけどihihi

へっぽこふらんすフランスパン 

たっくさん焼いとるよぉふっ




64本目
*64本目




断面撮るの忘れたっ汗
* 64本目*




65本目
*65本目*



なんや歪んで不細工な上に焦げ焦げええ
*65本目*



断面はこれ&
*65本目*




んで66本目・・エッジさん立っておくれよぅえーん
*66本目*



断面はこれっtetetotete
*66本目




んで最後がコレぷぷぷ







67本目・・&
*67本目*











なんじゃこれうー









断面はこれ・・ねハートカッコ*)
*67本目





たぁくさん焼いたけど全部撃沈&













焼きゃええっちゅうもんでもないんやろけど・・

とりあえず焼くしか脳が無いむきー



また明日も焼くぞ&










電球アホほど焼いてるパンフランスパンは普段はパパちゃんうしと私。
パパちゃんが居なくてもパパちゃん兄うし帽子によって
全て消費されておりますsei


間違っても捨ててなんかいないのでご心配なくayaaya

















こんなへっぽこなパンしか焼けない私文字ですが汗
グルメランキング2位まで浮上しましたっうきゅ

みなさんのおかげですぅayaayaaya

ほんまにありがとう絵文字

今日もポチッとお願いしますぺこり
**        







明日はちょっとでもマシなんが焼けますよーにハートバー

おやすみなさいaya

*みんとてぃ★*






see you…CHU。



                    クレヨンyukari星星星

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/16 23:11】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『63★』
かぎかっこ* 63 かぎかっこ*




こんばんみキラキラ星



今日は朝から2時までバイトseiに行って
それからパパちゃん牛とくきここくっきーここあのお散歩q




んで、宮崎に行くパパちゃん牛を駅までお見送りしてバイバイ・ハート

フランスパンフランスパンを焼き焼きぷっ♥akn♥










63本目・・・




*63本目・・。*




なんじゃこれドクロビックリ






何でかなぁ・・
また振り出しに戻りつつあるなみだ








ぜーんぜんクープが開かんようになってきたぐすぐす顔








もう嫌や↓↓






こんなん100本焼いても200本焼いても
絶対納得できるフランスパンなんか焼かれへんわξ






くそぉっムカ 



何でやぁくわー








フランスパンを焼くのに半日かかるんやけど・・
ずっとこの調子やったら無駄な時間使ってるよなぁいやーっ


とか思いつつも





結局





負けてたまるか煙煙
明日もバイトから帰ったら焼いてやるうひひ顔


ってなるねんな・・ぷっ

 













あぁびっくり顔 パパちゃん牛おらんし
1人やと処理が追いつかんから困るわ真っ青顔


とりあえず・・・こいつ減らさなあかんな涙・・・
*断面ショー♪












へっぽこパンのバカヤロウびっくりマーク




悔しいからお風呂で2時間 パンの本 読んでみた笑文字

イメトレだけは完璧やねんけどな照れ顔




100本まであと37本。


ホンマちょっとでもええから上達してくれよぉっっ!!











こんなへっぽこなパンしか焼けない私文字ですが汗
グルメランキング2位まで浮上しましたっスマイル顔

みなさんのおかげですぅハァトハァトハァト

ほんまにありがとう♥akn♥

今日もポチッとお願いします音符♪
**        







明日はちょっとでもマシなんが焼けますよーにハートバー

おやすみなさいaya

*63本目!!*






see you…CHU。



                    鉛筆yukariLOVE2LOVE2LOVE2

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/14 23:54】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『ルン♪★』

「 ルン♪ 」





みなさんこんばんみわーいハート


今日もとっても暖かくて気持ちよかったねぇ音符


こんな日はくきここくっきーここあ連れて公園に行って
お弁当お弁当食べながらまったりのんびりしたいなぁうさぎるん




ってtetetotete パパちゃんうしはトレイニングvolleyball*やしうー
私はバイト絵文字なんやけどね疲れた





次のパパちゃんうしのお休みには
ピクニック行けるといいなぁうふふ~うふ





そうそう、前にも一度書いた事あったけど懸賞ね&


また色々当たったよぉきらきらわお
*わぉ♪*  



これ、サルサソースが付いてるねん電球
中はこんな感じ!!
*うまぃ!!*



美味しかったけど・・・
私は・・・一枚だけでギブ&





残りはパパちゃんに笑







あとはコレキラキラ

こぉいうのは助かるよねぇ&


昆布塩絵文字 色々使えそうな味やよぉきゅーんうま
*うひょ!!!*





早速、これを使ってきゅうりの浅漬けを作ってみたよぉんにこぉ・・おんぷ
ちょっと浸かりが浅かったけどいい感じtetetotete
*浅漬け♪*





それから( *´艸`)ムププ
コレ、どぉよihihi

32歳のパパちゃんうしにあげたよ笑
これでいつでもいい香りぃダッシュ
*( *´艸`)ムププ*





懸賞って応募して忘れた頃に届くんよねプレゼント
次は何が当たるかなぁ↑







今日のお夕飯食事
サバが安かったので生姜たっぷりで炊いてみたよ魚の骨

ハートサバの生姜煮
*サバちゃん









それからパパのお母さんにもらった
私の大好きなタケノコいーウフ

ハートタケノコの土佐煮
*タケノコの土佐煮





これもパパのお母さんにもらった小芋音符
ちょっと煮詰めすぎかいなうわっ

ハート小芋の煮付け
*小芋にっころがし♪*







これもパパのお母さんにもらったキヌサヤキララ
採りたては甘いねうさぎ

ハートキヌサヤのワサマヨ和え
*きぬさや*







もらいもんばっかりやけどドキッ笑う





こんな感じのお夕飯ご飯
*夕飯♪*




ごちそーさまでしたっまんぷくうま








明日からパパちゃんは宮崎飛行機
またまた日曜までお留守番だよぉうう・・ちっ


美味しいお土産マンゴー&期待して
バイトに勤しむとするかぽっ星






あたしゃ明日もバイトaya


今日も早く寝るよぉキラキラ  おやすみおやすみなさいZZZ


 

今日のイチオシすきすき
*うまうまだよ♪*











みなさんのポチが励みになってます!!
ぽちっとよろしくねぇんペコっハート
**        



see you…ラブ ラブ



                    えんぴつyukariハートハートハート

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/13 23:28】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『成長★』

『 成長 』



こんばんみ星




何だかここ最近、夏なみに暑い毎日tetetotete


もうバテ気味↓



バイトのキッチン食事めっちゃ暑いねん汗
唐揚げとかエビフライとかホンマありえへんだー


油の匂いだけでやられそうやわsei




5月でこんな暑かったら夏なったらどうなるんやろ汗sei



でもええこともあるねんうふふ~ハートカッコ*)




これ!!
*成長!!!*




めっちゃ元気に育ったよぉんぬふるん



電球さてコレはなんでしょう!?




うふふキラキラ


これはねぇ、私が大切に大切に育てたサラダ菜だよぉにこぉ・・うふ

あったかい毎日のおかげですくすく成長bud* うまそぉ音符

*サラダ菜♪*















実は、誕生日プレゼントにマイミクうるちゃんにもらったコレ!!
*プレゼントぉ!!



これが成長したんだよぅきゅーんウフ



*うふ♪*






どぉ?  凄くない??


私、ネギでさえ枯らすのに・・
パセリでさえ育てられへんのに・・


サニーレタス育てられたよぉぉぉぉよっしゃー!ぷっ









超感動なんやけどぉハート




うれちいぃきゅーんハート







うるちゃんenashikaこんな大きいなったでぇにこぉ・・
見たってやぁseiseisei
*うふふ♪*










早速、収穫ハート





今日のお夕飯のサラダに使ったよぉうま
*うるちゃんサラダ♪*










で、ちょっと贅沢おにくで焼肉ふ。tetetotete
*贅沢お肉(´I `*)*








おうちde焼肉にこぉ・・ihihi
*おうちdeやきにく♪*




ん~幸せハートハート 大満足ぽっq





うるちゃんありがとキラキラ
ごちそーさまでしたっまんぷくウフ










さぁて音符  


今日も明日もバイトご飯
明後日もバイトご飯ご飯
明々後日もバイトご飯ご飯ご飯
その次もバイトご飯ご飯ご飯ご飯




6連荘なんだよぉ汗うーん




大丈夫かな・・・
ヘタレなゆかりさん体力持つかいな汗


ファイトファイトファイトファイト↑↑☆↑↑☆



おやすみおやすみなさいZZZ



最後に今日もぽちっとよろしくねぇんハート
**        



see you…ラブ ラブ



                    えんぴつyukariハートハートハート

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/12 23:49】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『休日★』

aya 休日 aya



こんばんみぃayaaya







昨日はパパちゃん牛の田舎家
tetetotete 姫路へGoaya  




くるま3♥akn♥♥akn♥♥akn♥






お昼にパパちゃん牛が昔よく食べてたラーメンラーメン
食べに行ってきたよぉayaaya



この前のラーメンめちゃ不味かったから・・
今度こそaya




胡麻味噌らーめん
*胡麻味噌ら~めん*





醤油ラーメン
*醤油ら~めん*







恥ずかしいからデジカメenashikaでそぉーっとパチリayasei




これ一杯260円ayaayaayaaya



昔懐かしラーメンの味やったよぉ絵文字


旨いっaya



260円でも美味しいラーメンはあるんやんaya
この前の不味いラーメン二人で3000円やったのにsei







それから・・


ずっと食べたかった 明石焼きたこ焼き
*明石焼き①*





明石焼きにソース付けるってホンマayaayaayaaya



知らんかったぁ絵文字





私はソースないほうが好きやったけどなぁうー



でも他の人みんなガッツリソース塗ってたわayaaya








せっかくやから食べ比べってことで
もうひとつ食べてみたaya
*明石焼き②*







どっちもあんまり変わりなしsei







半分ソース付けてみたけどaya
やっぱりソースなしが美味しいayaaya
*明石焼き②











んで、そのあとは・・・
まだ食うんかってayaaya


はい、まだ食うんだおayaayaaya



ファイト



御座候絵文字

焼きたてアツアツハート 赤と白を半分ずつayaウマッ
*御座候







それからパパちゃんの実家家へ行って

お母さんとお花seiを買いにayaaya



それからお姉さんふぁみりーとお母さんと
お好み焼きを食べてaya







超満腹ブタ鼻 で帰ってきたよぉtetetotete




くるま3♥akn♥♥akn♥♥akn♥









あ、私は帰りの車の中でaya爆睡tetetotete



横で私が寝てるもんだからパパちゃん牛も眠くなったみたいで
ほっぺたパンパンしてたんだよayaaya


それに気付いて目が覚めた私...aya



パパちゃん牛 ごめんよayaayaaya








お土産にたーーーくさんの苺いちごをもらったよんayaわーい

何作ろうかなぁsei シュークリームショートケーキロールケーキ







あっ  お土産にコレaya持ってったんだayaaya
*イギリスパン♪*



朝から焼いたイギリスパン食パン

久し振りに2斤を捏ねたんやけど結構大変&
何かチョット不細工な形になってしまったけど・・aya




気にせず持って行ってやったsei




sei 味ayaaya



味見もできへんし、美味しいかどうかは不明aya
いい香りやったから大丈夫なはずaya

多分やけどayaうしし
*イギリスパン♪*






みなさんのポチが励みになってますaya
今日もポチっとお願いしますaya
**        





最近 家庭菜園ミニトマトに興味のある私sei
お母さんにトマトの苗植木をもらって帰ってきたから
頑張って育てるぞayaファイトファイト



今日のおまけはコレ絵文字
走ってる車くるま3♥akn♥♥akn♥♥akn♥の中から撮ったから
写りがめっちゃ悪いねんけどaya
*姫路城!!!*







しかもせっかくの写真やのに逆光やねんaya♥akn♥
*邪魔や!!







信号めちゃ邪魔やんうー
*信号じゃまぁ!!!*





姫路城sei
*姫路城!!!*





明日はバイト・・・頑張ってきまぁ絵文字


sei おやすみ ayaayaaya




see you…aya



                    鉛筆yukariayaチュ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/11 23:46】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『サプライズなお土産★』

「 サプライズなお土産 」




みなさんこんばんみaya




今日はお天気も良くてsun 
暖かくてとっても気持ちよかったねayasei



お昼はパパちゃん牛のお世話になってる方に
お食事に誘っていただきお寿司お寿司をご馳走になり

Cafeでパフェパフェを食べてaya


お買い物へbell



Tシャツseiを買ってもらってワンピseiを買って
とぉってもご機嫌さんayasei



久し振りにいっぱいお買い物して疲れたぁayaaya




そして マイミクまちゃさんから幸せ便プレゼントが届いたよぉんayaaya
まちゃさんはとっても優しくて可愛らしい女の子ayaaya

今回はグアム旅行バッグのお土産を
わざわざ買ってきてくれたんだってsei


サプライズプレゼントにビックリ&大感激絵文字 seiseisei
*幸せ便♪*




パパちゃん牛と一緒に食べてねaya
ってこんなにたくさんのチョコとクッキーaya 

チョコ板チョコ好きな私にはたまんないねayasei
*ちょこいっぱい★*





それからお花がいっぱい入ったお花。お花。お花。
キューティクルオイル絵文字
これめーっちゃいい香りやねんsei
*キューティクルオイル









あと、まちゃさんがお仕事されてるところのお茶茶
京都のお茶って絶対美味しいやんねぇayasei
まだ飲んでないけど楽しみやぁaya
*お茶♪*






人事異動やら何やらでとーっても忙しい中
わざわざ心のこもったお手紙メールと一緒に送ってくれたんだよハート

ほんとにほんとに嬉しかったよぉsei





こうやってseiの画面と画面で繋がってaya
そんでその画面を飛び越えてお付き合いが出来るsei


不思議で素敵な関係aya  嬉しいなぁaya





とーっても幸せsei



パパちゃん牛と一緒に少しずつゆっくりいただくねaya




まちゃさん& ありがとうねayaチュ









みなさんのポチが励みになってます絵文字
今日もポチっとお願いしますaya
**        





明日は朝からパパちゃん牛の田舎
姫路へaya♥akn♥♥akn♥♥akn♥


御座候食べに行って来るねぇ!!


御座候 知ってるかなぁayasei




sei 明日に備えてもー寝るねウフ
おやすみぃ ayaayaaya





see you…aya



                    鉛筆yukariラヴheart

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/05/10 00:35】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『7万円の使い道★』
kepo 7万円の使い道 kepo





みなさんこんばんみ&





ちょっと遅れたaya
今日・明日・明後日とパパちゃん牛お休みぃayasei





今日は朝からクキココここあくっきーの病院ayaくるま3ぱふん



往復3時間ayaayaayaaya





ここあここあ 
目の検診aya  目薬を4種類16本aya
耳の検診aya  
採血&健康診断聴診器
ワクチン接種注射
フィラリア検査&お薬半年分カプセル
この前のお手手の検査虫メガネ&処置カットバン(ばんそうこ)
*ここあ





くっきーくっきー
採血&健康診断聴診器
ワクチン接種注射
フィラリア検査&お薬半年分カプセル
*くっきー



くっきーさん、少し肝臓の数値が高め&
でも肝機能には影響ない程度とのこで一安心ホッsei


2匹とも大きな病気はなく無事に終了aya



いつまでも元気に一緒に居る為にハートハートハート
毎年この季節には検査を受けて悪いところは全部診てもらうaya


我が家家の決まりごとayaaya



そして1年に一度の大出費aya





今日のお会計sei




70000円也ayaaya 






チーンtetetotete








いいんだよaya
2匹が健康でさえ居てくれればねakn
*ここあ





これからもずーーーーっと一緒に居ようねキス
私の可愛い可愛いくきここちゃん絵文字
*くっきー








みなさんのポチが励みになってますaya
今日もポチっとお願いしますaya
**        







明日はパパちゃん牛が昔からお世話になってる方とお昼の会食aya

それからお買い物ワンピースに連れてってもらうよんayasei



この3日間の雨seiで洗濯物が物凄いことにaya&
早起きしてsunsun洗濯ayaしまくらなくてはねえぷぷぷ


sei おやすみ ayaayaaya
*らぶ(はぁと*




see you…aya



                    鉛筆yukariはーと*はーと*はーと*

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/08 23:51】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『残りもんで・・・★』
aya 残りもんで・・・ aya





こんばんみayaaya


seiばーっかりの大阪ayaaya





お買い物ayaも行けないのでaya
今日の夕飯は冷蔵庫をガサゴソayasei






あるもんだけで何とかaya






手描きふうハート具沢山野菜サラダ
*具沢山だよぉ♪*








手描きふうハート豆腐とキムチのサラダ
*とーふサラダ★*






手描きふうハートカニミソの甲羅焼き
*かにみそ!!!




イライラしながらも頑張って身をほじったよihihi
野菜のグリルと一緒にaya
*うんまぁぃ(´I `*)







手描きふうハートカニクリームスパ
*カニクリームスパ!!*






これめっちゃ美味しいッaya
*美味しいぃ!!!*







手描きふうハートチキンステーキ
*チキンステーキ★*






困った時はコレに限るねsei
*じゅうううしぃ((о'¬'о))*








冷蔵庫の残りモンばっかりやねんけどぷぷぷ


sei わりと豪華やんayaaya


*夕飯♪*








明日は晴れてもらわなくちゃsunaya


もう我が家家にはなーんも残ってないよぉayaaya









てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主 頼むでぇーaya






明日は朝からくきここここあくっきーの病院aya enashikaenashika


今日は頑張って早寝するよぉayaayaaya






みなさんのポチが励みになってます絵文字
今日もポチっとお願いしますaya
**        








sei おやすみ ayaayaaya





see you…aya



                    鉛筆yukariはーと*はーと*はーと*

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/07 23:53】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『残念だけどHappy★』

『残念だけどHappy』




こんばんみ星

傘の大阪より・・・更新だよぉんパソコン





電球電球今日は夕方、パパうしが帰ってきたよ&



今日のお夕飯は好きなもの食べに連れてってくれるってちび顔ちび顔


ずーっとラーメンらーめん。が食べたかった私ハート
なのでリクエストはもちろん 美味しいラーメンおんぷ




雨なので車車で行けるトコ限定!!


これがまたないねんPパーキングガイコツ


おなかぺこぺこでやっと見つけたお店ハートカッコ*)



やったのに・・・ビックリ


びっくりするくらいラーメンも炒飯も美味しくないちび顔



ありえへん汗





んで、油に弱い私はヤラれたちび顔







胃が痛いおくすり









ずっとラーメン食べたかったのにNG↓NG↓NG↓



めっちゃ残念↓↓*



お店選びはしんちょーにしょぼん







でもねぇハート

パパちゃんうし お土産プレゼント買って来てくれてたよウフ



一気にテンションアップ↑☆ ↑↑☆↑↑☆ 



単純な私pu




これ、美味しいんだよぉハート
*おいしぃ!!



色んな味のちび顔おかきキラキラ
*おかき( *´艸`)*



それからねぇ…*

寿寿美のサングラスサングラス


寿寿美って知ってるかな!?
↓☆ ここだよぉハート
http://jujubee.co.jp/
*寿寿美










あとこれ嬉しいねぇちび顔
*ろくしたん♪*



私、最近 手荒れが酷いんよねdash*dash*


ロクシタンロクシタンのハンドクリームキラキラ
いいねぇハート
*ろくしたん♪*




あとね・・コレ知ってる人ぉびっくり  
*じゃんく





おまもりお守り




ジャンクの浜田大明神がビーチバレーに来てたんだってちび顔





中は、こんな感じ笑
*はまちゃん(´゚ω゚):;*.':;*












最後はハートハートハート
*おみやげ★*







いつも私の写真に写ってるクマちゃんくま
最近足がヨレヨレ~ってなってお座りできへんくなってきてるねんちび顔







もうあかんわぁなみだ


ってずーっと言ってた私えーん





それを覚えててくれたパパちゃんうし


たまたま入ったcafeカップのレジ横で見つけたからって
わざわざ買ってきてくれたよぉハートハートハートきゅん*










くまくまちょっとおデブちゃんやけどねちび顔
*うふ♪*






めっっちゃ嬉しい おんぷおんぷちび顔



これからはこの子達に登場してもらうよぉんピース

みなさんよろしくねぇぺこり


パパちゃんうしいつもありがとっハート










くまくまくま集合くまくまくま
*うふふ♪*






さぁて音符  長かった連休も終り!!


明日からまた頑張っていきましょぉファイト↑↑☆↑↑☆


みなさんzzz おやすみさないちび顔




最後に今日もぽちっちび顔とよろしくねぇんハート
**        



see you…ラブ ラブ



                    えんぴつyukariハートハートハート

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2009/05/06 23:55】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『晩ごパン★』

aya 晩ごパン aya





こんばんみaya



今日は朝から雨降りseiseisei




なーんも予定ないから雨でもいいんだtetetotete







今日は62本目を焼いたけどtetetotete

どーにもこーにもドツボにはまりつつあるみたい♥akn♥






なんじゃこれaya










こーいうのもちゃーんと載せなあかんなぁと思ってaya


ちゃんと写真撮ったよ♥akn♥♥akn♥




フランスパン@62本目♥akn♥
*なんじゃこれ・・。*









なんでぇayaayaaya  


ふえええええ&&&&&



もう途中からあかんのわかってたしaya



それでも勿体無いから焼いてみたけどaya
やっぱりあかんかったぁぁぁぁぁaya




チョット前までいい感じに上達してきたと思ってたのにsei

もっとマメに焼かんとあかんのかなぁ♥akn♥♥akn♥♥akn♥













落ちててもしゃーないしaya

このパンフランスパン処理の今日の夕飯aya





取りあえず切ってみるaya
*切ってみた・・。
















aya 私の好きなものに変身させてみたaya




この前パパがお土産に買ってきてくれた明太子たらこ
小分けにして冷凍しておいてんayasei






バターとマヨネーズマヨネーズ
それから黒胡椒とパセリで大好きな明太フランスsei
*明太フランス♪*







それからハーブSAYU ハーブたっぷり刻んで入れた
ミルクたっぷりのとろとろオムレツayaウマッウマッウマッ
*ふわふわオムレツ♪*






失敗バタールで晩ごパンayasei
*晩ごパン★*










こぉやって食べたら失敗だろぉが何だろぉがわかれへんやんねぷぷぷ





あぁ手描きふうハート手描きふうハートおいしかったっaya
ごちそーさまでしたぁぁぁっayaaya












さぁてsei  明日はパパちゃん牛が帰ってくるよぉsei



朝からもぉ一回焼いてやるぅ絵文字フランスパン




失敗しても気にせんと何度でも焼いたらええねんaya

そしたらそのうち納得のが焼けるようになるaya


はず ayaayaayaaya






諦めずに頑張りまっファイト







ヘタクソぱん日記aya
最後まで読んでくれてありがとsei










頑張れ頑張れ絵文字
今日もぽちっpotiとよろしくねぇんq
**        






*晩ごパン(´I `*)





連休もあと1日絵文字
みなさんにとって素敵な日になりますよーに&




ayasei

see you…キス



                    えんぴつ*yukariハート(赤)ハート(桃)

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/05 22:28】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『ランチタイム★』

絵文字ランチタイム絵文字



みなさんこんばんみaya



今日は1日どんより曇り空くもさん
お昼に干した洗濯物aya乾いてないしやばい・・・汗

8時ayaに起きたのにすることないからって
2度寝したせいやぶっ

明日は雨seiなんだってぇガーンガーン

こんなことなら乾燥まで洗濯機に任せるんやったぁうわっ




明日・・晴れへんやろかsei







フランスパン@61本目
*61本目




残念ながら今回もクープ開かずなんだろう?tetetotete

んでもピチピチパチパチ言うていっぱいひび割れしとるよぉきゅーんtetetotete




気になる中はこんな感じうふふ~&
*断面






見た目は不細工でもやっぱり焼きたては美味しいぬふウフ


と言うことでやじるし お昼ごはんaya
*ランチタイム♪*






大好きなコーヒーenashikaとフランスパンフランスパンに手作り苺ジャムいちご


これだけで幸せぇうにょーんsei







バターとジャムはたぁっぷりが私流sei
*いただきまぁす!!








あっ  明日の夜パパちゃん牛が帰ってくる予定。





だったのに・・・



1日延びそうなんだってぇぇぇぇぬんっえっ



こ・・これは  ayaayaaya




浮気かもしれんどわぁ~ドーン











tetetotete













pu 





さぁこいのぼり 
明日は何を作ろうかなぁにこぉ・・sei






今日も最後まで読んでくれてありがとsei
見た目は悪いけど今日のフランスパン食べてみたい人ぉaya

ぽちっpotiとよろしくぅペコっぺこり
**        



*らんち♪






楽してダイエットに勤しむ私はピンクのブタピンクのブタピンクのブタ
tetetotete 本本持ち込み長風呂onsen*してきまぁtetetotete



いーaya

see you…キス



                    えんぴつ*yukariハート(赤)ハート(桃)

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/04 21:29】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『リベンジ★』
「リベンジ」



こんばんみぃaya




今日の夕飯aya
aya豆腐とキムチの春雨スープsei


スープ飲もうとした瞬間ビックリ



超超超

熱かったaya


下くちびるヤケドaya

水ぶくれできてsei痛いようayaayaaya



sei



気を取り直してaya

昨日のマカロンのリベンジayaaya








前回の失敗を活かしつつ今回はチョコ板チョコ




こんな感じに焼けたよぉayaaya
*まかろん@リベンジ




どぉ絵文字



今回は結構いい感じに焼けてるやんねぇayaaya


これにチョコクリームをサンドsei
*ちょこさんど★









マカロンってコロンッてしてて可愛いよねぇayaaya




ころんころんっ絵文字
*ころんころんっ♪*








今回のはめっちゃ美味しいよぉayasei
*うんまぁぃ(´I `*)





マカロンってお店で買うと1つ200円seiとかaya
めっちゃ高いやんayatetetotete


自分で納得のが作れるようになったらプレゼントにいいよねぇaya





あーでもマカロンって好き嫌いあるかaya
ネチッとしてるもんなぁayaぷぷぷ





私は好きやねんけどな・・まかろんaya&
みなさんはどないですかぁ絵文字
*マカロン♪




今日は3日。 パパちゃん牛はまだ東京東京タワー*やし

何していいのか分れへんよぉayaaya つまらん絵文字





明日は何をしよーかなぁayaayaaya





ホンマ暇やし・・半身浴アヒルでもしてこよーっとaya
昨日は1時間半入っててんけどお風呂上がったら1キロ減っててんaya



aya風呂上りのコーヒー牛乳aya飲んだら元に戻ってんaya



3時間くらい入ったら痩せるんやろか絵文字aya
今日もゆっくり本本でも読みながら入ってくるねぇaya









最後まで読んでくれてありがとsei
マカロン、好きな貴女ハートポチッとしてねっsei
**        

*マカロン♪







see you…キス


                    えんぴつ*yukariハート(赤)ハート(桃)

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/05/03 20:27】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『チャレンジ★』

ayaチャレンジaya




みなさんこんばんみぃaya



今日は私、最近ずーっと興味のあったことにチャレンジ絵文字







初めてaya作ったよぉ絵文字


マカロンayaaya
*初マカロン*






初めてのわりにはまぁまぁいい感じちゃうaya絵文字


ちゃんとピエもできてるねんなぁうしし

フランボワーズのリキュールを入れてピンクにしてみたよぉayaaya
*マカロン*
aya 逆光enashika 写真暗いぃ&









これだけ見たら 大成功aya







と思うやん!?








でもちゃうねんなぁaya





これaya 見て
*うーん・・*









オレンジやらピンクやら色々やねん絵文字


何でやろayaaya



温度が高かったんやろか絵文字




しかも・・全部不味かった絵文字aya












見た目だけはマカロンやねんけどなぁ絵文字
*マカロン








悔しいからリベンジしてんけど絵文字








長くなるんでまた明日&しまぁsei









続きが読みたい人はぽちよろしくでぇす絵文字
**        







今日はここあここあのお手手足跡が真っ赤に腫れて
化膿してボコボコになってしまったんでビックリ&



いつもの病院は遠いし&


近くの病院はお休みだしaya




探して初めての病院へ連れてって診てもらったよ病院





パパちゃん牛居ないし焦ったぁsei



舐めすぎてばい菌入っただけやった絵文字
たいしたことなくてよかった絵文字





くっきーくっきーの輪っかがここあここあに移動aya
*ここあ*





どっと疲れたわうー

あんまり心配かけんといてやぁ絵文字








さぁて 明日は何をしよーかなsei




みなさん素敵なayaを過ごしてねぇsei

see you…aya


                   えんぴつyukariりんごりんごりんご

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/05/02 23:50】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『カレーの日★』

 ハートカッコ*(カレーの日ハートカッコ*)



こんばんみぃおつきさま


もうみんな絵文字なのかなぁ絵文字
うちのぱぱちゃん牛は、朝早くに東京へ新幹線行っちゃったぁ絵文字


私にはゴールデンウィークとか関係ないわぁaya


今日から5日の夜まで1人暮らし満喫するぞぃaya




今日の夕飯食事は1人やからヨーグルトにしたんやけどsei
この2日間はパパちゃん牛seiseisei大好きなカレーカレーやったよぉ絵文字




うちは2人暮らしやけど、ルーは2箱sei
でも2日でなくなるねんなぁtetetotete なんでやaya




今回のカレーは特に何にも変わったことはしてないけど
ミンチを使って野菜がなくなるまでル・クルーゼ煮込んでみたよsei




ではまず1日目のお夕飯食事
*カレー



ハート新牛蒡をお酢に漬けたものaya
さっぱりして美味しいよぉうふ
*酢ゴボウ







んで、2日目は絵文字



パパちゃん牛が、カレーとガッツリ何かenashika
って言うから、ガッツリご飯でsei





ハート新玉葱のワサマヨサラダ
*新玉のワサマヨサラダ


これは のモニターに当選aya してもらった

生わさび使用aya


風味豊かな和風ねりスパイスを使ったレシピモニターへ参加中♪





絵文字マヨネーズマヨネーズにワサビをたっぷり混ぜて塩と黒胡椒
あとは、スライスして水にさらしておいた新玉と和えるだけaya
簡単簡単ふふ




ハート人参と牛蒡のサラダ
*人参と牛蒡のサラダ





ハートエビフライ&タルタル
レモンレモンたーっぷりsei
*え・・・えびふらい






こんな感じのガッツリなお夕飯aya
*2日目*



んーaya 大満足っsei
ごちそーさまでしたっayaaya





明日から5日まで何したらええんやろかaya




パンしょくぱん焼いても1人やったら消費できへんしsei



とりあえず




こいつでも眺めとこうきゅ













寝てるか起きてるか・・・わからんcookie ぷっ
*ねてる?*










さっきからずーーーーーっと膝の上に黒いのがaya
そろそろ足が痺れてきたぁsei


さぁ、貴方ならどかしますかごめん
それとも我慢して膝の上で寝させときますかあせ



Which Do You Choose絵文字





最後まで読んでくださったみなさん&
今日もぽちとお願いしますぺこっ
**        





*カレーライス







see you…ラブ


                   えんぴつyukariりんごりんごyuka*rhythm

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/01 21:59】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

