『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Happy HoliDay★』

『Happy HoliDay』                   


こんばんみぃmoon**
UPが遅くなっちゃった↓+゜


やっぱり毎日更新するのは難しいなぁどょ~ん
マイペースに行きましょう∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵


きのうはバイトティーカップがお休みでpapaも1日オフ↑

朝からお掃除掃除機お洗濯洗濯物を済ませて
papaにプランターに土を入れてもらって
ずっとやりたかったベランダ菜園bud*の準備だけ完了るんっ

ハーブにパセリにネギにミニトマトミニトマト
育てたい物がいっぱいうしし

今度、苗を買いに行くんだぁビーン

それからぽかぽかおひさまなうちに
くきここくっきーここあを連れてお散歩にあしあと
コピ 222 



久し振りのpapaとのお散歩にご機嫌さんなくきここくっきーここあ
コピ 253 


お散歩のあとにおでかけするのでpapaくるま3を出しに
駐車場へ行ってる間もずーっと待ってるくきここくっきーここあ
コ 338 



papaが戻ってくると大興奮!!
コ 343 



このあとくるま3に乗せられて辿り着いた先は・・・美容室はさみ


くきここくっきーここあが美容院に行ってる間、
IKEAに連れてってもらってお買い物wagon*
ランチョンマットとまな板、調味料立てを購入音符


時間が経つのはあっと言う間♥akn♥
美容室へ迎えに行くとそこにはマルガリータとなったくきここくっきーここあ 
ツルツルカワユス また写真カメラ撮らなくちゃハートキラキラ


充実したお休みを過ごせたよぉイェイ
満足満足るん♪




それからお夕飯食事

ハート鮭炒飯
コピー ~ 2009.03.29 (1) 

ハート唐揚げ
コピー ~ 2009.03.29 (2) 

ハート海老チリ
コピー ~ 2009.03.29 (3) 



こんな感じのお夕飯!!
コピー ~ 2009.03.29 


本日のお勧めは・・・*
ピリ辛っ!! 海老のチリソースじゅる
コピー ~ 2009.03.29 (4) 



何だかトロトロと要領悪くて↓+゜
たったこんだけの夕飯の準備に手間取っちゃった風


なんだか疲れてるみたいよ、私・・・



明日はお仕事ティーカップ 
8時半にはおうち家を出なくちゃ自転車




じゃー早く寝ろよってね笑

 もう3時だしチーン



早寝早起き・・私の永遠のテーマだね(´,_ゝ`)プッ



ここあここあの目薬も終わったしOK
そろそろ寝よキラキラ おやすみなさぃzzz


                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 

 


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/03/31 03:10】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『沖縄土産★』

「(ハート)沖縄土産」(ハート)


みなさんこんばんみぃおつきさま


ぱぱの沖縄土産プレゼント
今回は少なかったです↓↓
コピー ~ 画像 043 



塩ちんすこう さんぴん茶 ソーキ ラフティ 豚たん
サーターアンダギー マンゴージュース シークワサージュース 
などなどハート

今回は海ぶどうがなかったぁしょぼん

でもお願いしてた黒砂糖は
たーくさん買ってきてくれましたウシ**きゃ


きょうのおやつはsei
コピー ~ 画像 045 

サーターアンダギーですホェ~

私もパパもおうち家で作るんですけど
やっぱ本場のは美味しいですねっ♪


夕飯はパパの買ってきてくれたテビチ♥akn♥ソーキ♥akn♥
を使ってみましたぁイエーイ!!



まずは、煮タマゴを作ってしゃきん
コピー ~ 画像 001 


テビチ♥akn♥ソーキ♥akn♥ 豚肉を軟骨ごと煮込んだものッ!!2★a
コピー ~ 画像 037 


ブリ大根だいこんを煮て魚の骨
コピー ~ 画像 034 


ほうれん草の白和えをほうれん草
コピー ~ 画像 024 


お箸休めにセロリの漬物ハート
コピー ~ 画像 044 


あと、うるちゃんにもらったイカナゴのくぎ煮ワーイ♪
コピー ~ 画像 041
 


michanさんにもらったお魚と海老の佃煮じゅる
コピー ~ 画像 048 



こんな感じのお夕飯でしたぁモグモグ
コピー ~ 画像 026 




煮タマゴとテビチをソーキソバにのっけてンー・・
キタコレウマー!! やばいですキュン★
コピー ~ 画像 054 



沖縄満喫なお夕飯でしたっイェイ
papaちゃんありがとぉLOVE2


食後のデザートは昨日の作ったプリンをはーと
いちごたっぷりでいただきましたイチゴ
コピー画像 064
 



甘くて美味しいっ*strawberry*
コピー画像 074 



幸せぇハート



明日はバイトカップがお休み↑
パパもOFFでするん


何をしようかなドキドキ


いいお天気晴れになりますようにオネガイ




最後まで見てくれたあなたにお裾分けイチゴ**

はいお花 あぁぁぁん♪
コピー画像 098 






                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/03/29 23:13】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『久し振りの・・・★』

 「(ハート)久し振りの・・・」(ハート)


みなさんこんばんみぃおつきさま

昨日の夜、papaが帰ってきましたぁakn
2週間振りに見るpapa・・・*黒焦げでした∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵

ほんとにほんとにまっくろくろすけBON!
笑っちゃいました・・・


私はと言うと2週間好き放題してたので笑
朝から掃除掃除機したり洗濯したり洗濯物大変でしたどょ~ん
溜めるものではないですねチーン

午後からはキッチンでスパチュラ

マイミク夢ちゃんさんに
私、生クリームの入ったなめらかプリンプリンよりも
焼きプリンみたいな弾力のあるプリンプリンが好きぃハート

なんて言ったにも関わらず♥akn♥
生クリームたっぷりのとろとろなめらかプリンを作った私テヘ
コピー画像 042
 


なめらかでトロトロで美味しいっもえ~
コピー画像 041 



それから久し振りのフランスパンフランスパンを焼きつつ
夕飯の準備をしましたよぉわくわく

昨日焼いたフランスパンは、いい感じheart
コピーn (16) 



昨日の夕飯は食事

春のホットサラダ(新玉、新じゃが、新人参、新いんげん)
コピー画像 014
 

練り胡麻のドレッシングでいただきましたモグモグ
コピー画像 032
 


それからパンプキンポタージュかぼちゃ
コピー画像 035
 


海老とエリンギのハーブソテーエビエリンギ
コピー画像 031
 



それから・・イカスミパスタイカ
コピー画像 029 



ガーリックオイルでシンプルにトマトを添えてみましたひゃ~い
コピー画像 038 



こんな感じの夕飯ですおはな。
コピー画像 025 





久し振りにお料理したぁ↑2って感じしましたっうしし
やっぱり楽しいっハァトハァト




今日の夕飯はpapaのお土産を使った沖縄料理ッ!!2★a
楽しみだなぁるんっ

でもpapaは今日も朝6時に起きてバレーボール
海ビーチへ行っちゃいましたくるま3ダッシュ
早く帰ってこないかなぁわくわく


あぁ、今日から高速1000円なんですよねぇ↑
どっかおでかけしたいなぁakn
って私涙・・・ 明日もバイトやったぁ(´・ω・`)ショボーン




みなさん素敵な週末をq
コピー画像 051





                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/03/28 20:32】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『まったりーな★』
「*まったりーな」*  


きょうの大阪は風がすんごく冷たくて寒かったですちび顔
花はまだかなぁハテナ


お昼、お洗濯を干してる時洗濯物
くきここさん達くっきーここあはまったりーな↑↑

気持ち良さそうに熟睡ですzzz
可愛いなぁハートハート 
  
ぴったりくっついてるよぉカワユス
コピー ~ 2009.02.21 (4)


きょうはお昼からお買い物お財布
可愛いガラス食器キラキラをたくさん買っちゃいましたイェイ





あっ!!   きょうの夕飯はコロコロ音符
↓です☆(b'д'o)bえへ

カップケーキほわほわシフォンケーキほぇ
コピー ~ 画像 044 


中にねぇ、たっぷりクリームカップケーキ入りなんですっきゃ 
コピー ~ 画像 053 


cocktail*やばそうなバナナbanana*があったので・・・汗
ヨーグルトブルガリアヨーグルトと冷凍マンゴーマンゴーでMixジュースちび顔
コピー ~ 画像 027 



私、バナナbanana*は苦手なんですけどちび顔
これは美味しいすきっ


今度はぱぱにも作ってあげよぉっとハート**
コピー ~ 画像 046 


ちび顔



あしたぱぱが帰ってきますちび顔
お土産sei楽しみぃheart


久し振りの夕飯は何にしよぉかなぁ・・・ハート


買出し買い物行かなきゃ
冷蔵庫の中なーんもないやちび顔




ぱぱの居ない2週間。
結局1度も料理しなかった私でしたっちび顔








                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/27 02:15】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『お買い物★』

かぎかっこ*お買い物かぎかっこ* 


今日のバイトコップの帰り道heart+kira*
素敵なセレクトshop★を発見しました↑

最近ツイテない私ンー…
気分転換にお買い物プレゼントしちゃいましたさくらんぼ


チューリップっぽい可愛いりぼんトップスにぱー
コピー画像 152 
上これねぇ写真よりも薄いグレーでやわらかいふわふわな感じです★
大きな胡桃ボタンに一目惚れっもえ


でね、バックが可愛いのホェ~
コピー画像 157 

大きく開いてて、シースルーのキラキラ!!
前から見ると可愛くて、清楚な感じなのに後ろはSexyウヒ

袖はほわんとバルーンになってて・・・
襟とお揃いのストール付きでしたぁワーイ♪

お気に入りのBagbag*と靴パンプスheart
コピー ~ 画像 171
 

靴のヒールは透き通ってるのキラキラ
最近お気に入りのバギーパンツデニムに合わせたいですっえヘヘ

Bagと靴は大好きなCHANEL*のものカワユス

早くコートcoat**なしでコレ着てお出かけできるといいなぁわくわく




そんなルンルン♪な私の今日の夕飯は…*


1つ20円の薄皮饅頭*dangoとプチ煎餅おせんべい
コピー ~ 画像 042
 


お饅頭、ノーマルと抹茶バージョンですじゅる
コピー ~ 画像 002 


小さいけどどっしり粒餡のおかげでボリューム満点↑
コピー ~ 画像 066 


プチ煎餅はおうちの近くのお煎餅屋さんの焼きたてうしし
エビ煎 梅煎 ワサビ昆布煎音符ちゃん
私は梅煎が1番すきですハート** 美味しいよぉ♪
コピー ~ 画像 014 


美味しかったですほにゃ
ごちそうさまでしたっ♥akn♥



やりたいことをして食べたいものを食べて1人暮らし満喫中ですが
もうすぐpapaバレーボール合宿から帰ってきます飛行機

明後日帰るよぉラヴのメールお手紙♥akn♥
あと1週間行ってきていいよぉははははは って返事した私(´,_ゝ`)プッ

papaったら かぎかっこ*232かぎかっこ* の返事のみでしたっあらまー

うはは。 嘘だよ!! ごめんねごめん
くきここくっきーここあが待ってるから早く帰ってきてねぇウシ**ほぇ



明日・明後日はバイトティーカップがお休み♪
最後の1人暮らし満喫しまーすイエーイ!!




                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/03/26 00:13】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『行ってきたよぉ★』

「(ハート)行ってきたよぉ」(ハート) 

みなさんこんばんみぃおつきさま

一昨日ね、行くって言ってたところ・・・
定休日でしたぁなみだ 

残念しょぼん


今日は(もう昨日だ)朝8時半。
余裕を持って仕事へ自転車ダッシュ

ビックリ

この前、吹っ飛んだからsei
家を出てすぐチェーンがはずれてしまい泣
自転車自転車を押して行った為店に着いたら8時55分でしたぐすん

ママにはもっと早く来いとグチグチ文句言われるし最悪ξ
私の出勤時間は9時からなんだけど
45分には着いていないと怒られるんですよねどょ~ん

あまりにグチグチなもんでチェーンがはずれたって言えなくてチーン
朝からすんごいブルーエーンなまま仕事しました汗


仕事が終わったらすぐにお家家へ帰って
気分転換にくきここくっきーここあとお散歩あしあと

んで、一昨日から行きたかったところへ
行って来ましたぁ!!



って、別にたいしたとこじゃないんですけど。
私行った事がなくてずっと行ってみたかったんですよね笑

ここです。 図書館てへ
画像 230 


静かな図書館で。
ゆっくりまったりな時間を過ごして。

リフレッシュして帰ってきましたハート**


本を4冊も借りてきちゃったので !!
半身浴お風呂 ティーカップしながらゆっくり読書タイム わぁい



今日のどよよぉんな気分をぜーんぶ洗い流しましたっラヴheart



そしてそしてお風呂上りにはコレq
コピー ~ 画像 197
 

バニラアイスに・・・* エスプレッソコーヒーキュン
コピー ~ 画像 219
 


大好きなアフォガードLOVE2
コピー ~ 画像 222 


うんまぁぁぁはーとはーとはーと

やっぱアフォガード最高っキュン★

明日は遅刻しないように
早起きしてイッテキマヽ('д'o≡o'З')ノснц♪


早くねょakn


おやすみなさいおやすみ




                    鉛筆yukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2009/03/25 02:33】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
『再会★』

『再会』 

昨日は雨かさの中おでかけッ!!2★a

2年ぶりap3年ぶりap

とにかくすんごい久し振りドキドキ
マイミクさんとの再会お花。に行ってきました♪

久し振りって言っても実は会ったのは2度目グハッ
でもとっても楽しい時間を過ごせましたap

東京から飛行機やって来た彼女はキラキラとっても可愛いお姉さんカワユス

夕飯を食べながらいろんな話で盛り上がりましたap
めっさ楽しかったですakn


お土産にコレもらいましたわぁい
コピー ~ 画像 001 コピー ~ 画像 003

メイプルフロマージュヤッター
コピー ~ 画像 008 

美味しいですぅもへ~
コピー ~ 画像 013 


お忙しい中お時間作ってくれて
しかも雨の中かさわざわざ会いに来てくれて嬉し泣き
ほんとにほんとにありがとーございましたakn

またデートしましょうネッきゅいっ









んで。帰り道。
パパにもらった折りたたみの自転車で自転車

後輪スリップわぁビックリビックリビックリビックリ


ピュ~~~~ンダッシュ
と吹っ飛んだ私でしたap





ガーン





い・・痛いえーん

吹っ飛んだ時に両手をついたのでap
お手手擦り傷だらけくすり



近くに居たおじさんとおばさんが
近寄ってきて起こしてくれましたなみだ恥ずかちぃ笑


みなさん、雨の日かさの自転車自転車には
気をつけましょうね注意注意注意







さぁて今日はいいお天気太陽
洗濯日和ですねっ洗濯物

今からクキココくっきーここあのお散歩行ってあしあと


それから 例の場所へウヒ 行って来ますウィンク


ではまた 後程ぉap♥akn♥






                     1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
 
 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/23 14:33】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『54本目★』

『フランスパン54本目』 

papaが居ないとパンパンがなかなか減らなくてウ・・・ン
焼きたくても焼けなかったフランスパンフランスパン


やっと少し減ったので焼きましたよぉap


でも久し振りやったのでシ・・・ン
微妙な焼き上がりになっちゃいました(言い訳ap
コピー ~ 2009.03.09(54) 


しかもちょっと焦げ気味だし笑
コピー ~ 2009.03.09(54-1) 



気泡…*は少ないけれど、でもピキピキパチパチでap
外はバリバリ中はふわふわ美味しかったんですよねぇ♪
コピー ~ 2009.03.09(54-2) 





次に期待イエ~イ


papaちゃん早く帰ってきてくださぃap
パンフランスパンが減らないと次が焼けませぇんap






そうそうap
これプレゼント買っちゃったわよテヘッ
コピー ~ hgh (124) 


パン焼き初めて1年半akn
実は私・・・・レシピ本と言うものを持ってませんでしたタラ・・・
かなり適当な自己流でよく今までやってきたもんですよねなみだ

初めて買ったパンのレシピ本ドキドキ
めぐちゃんandうるちゃんとお揃いだよんエヘヘッ
コピー ~ hgh (129)



少しのイーストでゆっくり発酵パン   と 
  ゆっくり発酵バゲット&リュスティック

 



これで次のフランスパンは・・・グハッ

    1人で妄想ちうです((●≧艸≦) 






明日はまたお店コーヒーがお休みoff

公民館の中にあるお店なので公民館がお休みの日は
必然的にお店が休みなのですよ・・・

祭日もあったので今週はお休みが多いですため息


papaちゃんも居ないし汗
ほんと暇フゥ~



と言うことで明日はある所へ行くことにしましたドキドキ
大人になって初めての経験ですっっっキラキラ
さて私はどこに行くでしょうかapap



答えはまた明日の日記book*でねぇにゅふ



                     1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
  

 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/03/22 15:26】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
『ランチタイム★』
『ランチタイム』 


今日はうるちゃんにもらったバタートップパンで 
まったり1人でランチコップしました3ハート☆

やっぱりバタートップパンにはコレ!!

ヌテラ でしょウヒ


こんがり焼いたバタートップパンにカロリーなんて気にしないで
たーっぷり塗っていただきましたよんakn
画像 156 


美味しいぃぃぃぃ↑↑


もう半分はねぇ♪


ハムとレタスでサンドイッチシンプルにハート
こんな感じでガッツリいただきましたてへッ☆
画像 162 


それからヨーグルトブルガリアヨーグルト
この前作ったお手製の苺ジャムいちごジャムを添えてstrawberry*
こんな感じの素敵…*ランチでしたっいちご


ごちそーさまでしたっキラキラ



今日はお天気もよくて天気暖かいのでkirakira*
のーんびりクキココくっきーここあとお散歩に行って来ますお花

んじゃ・・・*
イッテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



                     1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
  

 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 


 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/03/21 15:41】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
『ありがとう★』

 『ありがとう』 


昨日、うちに届いたプレゼントプレゼント
ワクワクしながら箱を開けると・・・*

きゃぁスマイル顔中を開けてビックリ↑ 
たーくさん詰まってました!! 

これね、仲良しのマイミクうるちゃんからですtriple heart*
2009.03.19 (1) 


日頃のお礼と誕生日プレゼントですってap


で、気になる中身はキラキラ

うるちゃん手作りパンパン
2009.03.19 (3) 

 ハート☆バタートップ
2009.03.19 (7)2009.03.19 (8)
2009.03.19 (11) 

ハート☆メロンパン
2009.03.19 (4) 2009.03.19 (5) 2009.03.19 (6)

メロンパン、すーんごい美味しそうで我慢できずに
写真カメラ撮ってすぐに食べちゃいましたっ照れ顔

美味しいぃぃぃぃ↑★a↑★a↑★a↑★a

凄いよ、うるちゃん。メチャ旨っ了解顔


んで、バタートップをトーストせずに…夕飯軽食
画像 120   

ハムとチーズのサンドイッチにしましたにこにこ顔
画像 121 

耳まで美味しいおんぷ*きらきら
うるちゃんコレほんとに美味しいよぉグハッ
おひとつどーぞっペロリンチョ顔
画像 143 


でね。まだまだあるのわぁい

ハート☆食パン食パン
2009.03.19 (18)


・・ではなくてパン型のサラダ菜栽培セット芽
2009.03.19 (17) 2009.03.19 (19) 

可愛いにゅふ
これ、前にうるちゃん日記に登場してたやつだよねぇハートスマイル顔

でもさぁ。私。
ネギですら枯らしちゃう人だよ真っ青顔
無事育つか心配なみだ

でもきっと育ててみせるよ!! 頑張るよ私了解顔


ハート☆お米ごはん
これはうるちゃんとこの但馬産のこしひかりきらきら
前にももらったんだよねぇ、このお米おにぎり☆
とっても美味しいのうれすぃー
papaが帰ってきたら一緒にいただくねっ3ハート☆
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
2009.03.19 (14) 

それからそれから・・・


ハート☆しおっぺ((●≧艸≦)
これはね、私が食べたことないって言ってたから
おまけで入れてくれたんだよね、多分ハート

これで夢ちゃんさんの塩パスタ作れるわぁにゅふ
楽しみだなぁ笑い顔w
2009.03.19 (15) 


んでから…
これもこの前のうるちゃん日記に登場してた
ハート☆いかなごのくぎ煮akn
2009.03.19 (12) 

うるちゃんの親戚の方が作ってくれたんだってぇぷっ
これすごく美味しいぃウヒ
パパにも食べさせてあげたいから残しておかなくちゃにこちゃん2009.03.19 (13)  
 


ハート☆うるパパ特製ポン酢キラキラ
うるちゃんはこのポン酢で育ったんだってぇ照れ顔
とってもいい香りのポン酢だから食べるの楽しみ☆
これもパパが帰ってきたら一緒にいただくねドキドキ
2009.03.19 (16)
 


こんなにたくさんのプレゼントプレゼントをもらって幸せいっぱいap

バタートップはゆっくり味わいながら食パン
他の物はパパと一緒に美味しくいただきますakn


昨日はうるちゃんと電話で長電話ap

きゃぁきゃぁ言いながらお話したんです!!
初電話なのに( *´艸`)ケラケラ

とっても優しくて可愛いうるちゃんはーと
うるちゃんに出逢えた私は凄く幸せだよわぁい

ほんとにありがとスマイル顔
これからもずっとずっと仲良しで居てネap
 i love うるちゃんハート☆ハート☆ハート☆




                     1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
  

 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/03/20 14:56】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
『これ美味しい★』
『これ美味しい』 


ぱぱがもらってきてくれた↓
画像 258


実はコレ。
めっちゃ偶然にも最近マイミクみぽりんさんが
美味しいよ★って言ってた伊勢うどんなのです!!


めっちゃタイミングよくもらってきたのでビックリキラキラ



うどんの袋にネギネギと鰹節、卵生を乗せてお召し上がりくださいって
書いてあったからちゃーんとそのとおりにしましたっピース

そんで、付属の甘めの醤油ダレをかけていただきましたてへッ☆

茹で上がりの麺がとっても太くって笑っちゃいました笑 
きっとこのタレに合うように作られてるんですねribbon+kira*


いつも私が食べてるうどんのようにコシがある麺ではなくて
どっちかというと柔らかいプルルンな感じハート
画像 291 


もうちょっと食べたかったかもd.heart*
とーーーーーーっても美味しかったですrose*
 


ご馳走様でしたっニコニコハート
画像 280 

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆


                     1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
  

 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/03/19 20:14】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『1人の夕飯★』

『1人の夕飯』 

みなさんこんばんみぃ月の宝石
今日はとーっても暖かかったですねぇにこにこ顔
ぽっかぽか太陽でクキココくっきーここあとのお散歩も
とっても気持ちよかったです花ピンク

FC2のお引越し機能トラックを使ってmixiの日記手帳
プレミアム分だけこっちに持ってきました了解顔

プレミアム前の日記手帳は消える心配はないので
そのままmixiに残しておく事にしましたap

無事トラックお引越し完了ap

でもねみんなが残してくれたコメントえんぴつだけは
持ってこれませんでした涙 ごめんなさい↓*


と言うことで本日からFC2日記手帳スタートですap
みなさんどーぞよろしくお願いしますap

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

papaが沖縄に行っておうちに居ないから・・・
まーーーったくご飯作ってませんケラケラ

1人の時はいつもこう照れ顔


沖縄に行く前の日にpapaが持って帰ってきたお土産プレゼント
これが私の今日の晩御飯ですap うふふキラキラ

 
ロイズのホワイトデー限定商品ap
コピー ~ 2009.03.11


LOVE★aチョコレートウエハース(ティラミスクリーム)
おいしいねぇ、コレにこにこ顔 一箱じゃ足りないっ★a★a
コピー ~ 2009.03.11 (1) 


LOVE★aポテトチップチョコレート(フロマージュブラン )
黒いのより絶対こっちが美味しいよぉ !!!!!!
コピー ~ 2009.03.11 (2) 


んー、美味しかったぁスマイル顔

幸せ幸せap


明日の夕飯は何にしようかなぁキラキラ

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

apまゆみさん((●≧艸≦)
この前の日記のアレ・・・実はコレでした。
あの日記の日にちょーどもらったので
何だかビックリだったんですよぉap

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆


                     1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
  

 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/03/18 20:31】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
『ご報告』

 『ご報告』

            
きょうからmixi日記からこのブログにお引越しすることにしました!!

マイミクのみなさんにはご不便をおかけしますが汗
mixiを辞める訳ではありませんのでこれからもよろしくお願いしますハート☆ハート☆



携帯apから見てくれてた方は本当に見にくくなっちゃうと思いますが・・・・
見ることもコメント鉛筆することもできるみたいです↑ 

今までのように長くて見難い日記ではなくて 
携帯apの方でも見やすいように、短めの日記をマメにUP★aしようと思ってますおんぷ*きらきら
お時間のある時は遊びに来てください祈

そしてこれを機に前のブログで使っていた 
Yuka*Rhythm にタイトルを変更しましたにゅふ


私のリズムでゆっくりと。
でも確実に一歩一歩成長していけるように。

昨日より今日。 今日より明日。
の精神でやってこうと思ってます。

1年後にこの日記を見て少しでも成長したなと思えるようにtehe*



みなさん、これからも宜しくお願いします四つ葉




                     1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
  

 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

【2009/03/13 17:16】 挨拶。 | トラックバック(0) | コメント(32) | TOP
『51~53本目★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

フランスパン51本目・・穴ぽこぽこですぴかぴか(新しい)
もっと綺麗にたくさんぽこぽこできるといいなぁウッシッシ
2009.03.02 (51-1) 2009.03.02 (51-3) 

フランスパン52本目・・プレゼントしましたプレゼント
ジャスミンさんにいただいたフランスパン用の紙袋
ぴーったりでしたっわーい(嬉しい顔) ありがとですリボン 
 E120リ80水72 2009.03.04 (52-1)

フランスパン53本目・・撃沈(*´-ω-)ノΩチーン
E50リ150水72 
2009.03.06 (53)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/03/11 13:11】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『手抜きご飯★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

レストラン先日の夕飯は、残り物でパパパッと手抜き。 sdff.jpg 
ハート唐揚げ&蟹ミソのマヨ焼き 
2009.02.28 (1) 2009.02.28 (2)  

ハートいんげんの胡麻和えと新玉葱のサラダ 
 2009.02.28 (4) 2009.02.28 (3)

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

レストランまたまた手抜き。
だけどyotusba*さんにもらったプレートでご機嫌さんクローバー zvxc.jpg  
ハート私は卵サラダ、パパはゆで卵。
ゆで卵が1個爆発爆弾しちゃったんです泣き顔
でも・・パパも卵サラダがよかったんですって( *´艸`) 2009.02.24 (3)  
ハートチキンのハーブ焼きとコーンクリームスープ 
2009.02.24 (2) 2009.02.24 (4)  

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

こうやって写真に撮って見ると・・・
手抜きなのがすんごいよくわかりますねあせあせ

自分への戒めexclamation & question

次はもうちょっと頑張ろうって思いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2009/03/11 13:11】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『michanさん★』

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

こんにちはーわーい(嬉しい顔)手(パー)
今日も晴れぽかぽか暖かい大阪ですチューリップチューリップ

私、今日はお仕事がお休みでするんるん
明日からパパが合宿波で2週間沖縄へ行くので飛行機
ママにお休みいただきましたっexclamation ×2

今日はやらなきゃいけないことがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
何より冷蔵庫の整理をしなくてはあせあせ

朝からフランスパンパンを焼きつつ
夕飯のメニューを考える食いしん坊な私なのですブタ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


昨日、幸せ便プレゼントが届きましたぁ目がハート ds.jpg 

マイミクmichanさんからですリボン
michanさんとはもう長い間マイミクさんとして
言葉を交わしてきたのですがこういうふうに
mixiを飛び出してのお付き合いは初めてなのですぴかぴか(新しい)

だから何が送られてくのか検討もつかず・・
1日とってもドキドキ揺れるハートでしたウインクグッド(上向き矢印)


中身は愛情たっぷりで少し控えめでおっとり優しい
michanさんのイメージそのものでしたるんるんるんるん 2009.03.10 (1) 


佃煮は霞ヶ浦の名産なんだそうです。
とっても美味しそうでしょハート達(複数ハート)
私、写真を撮りながらエビさんを一匹
つまみ食いしちゃいましたあっかんべー
美味しいぴかぴか(新しい)
これは炊きたてのごはんと一緒に目がハート目がハート
2009.03.10 (2) 2009.03.10 (3)


それからmichanさんの自信作キビ砂糖のカステラぴかぴか(新しい)
バイトでお疲れでしょう、これでお茶してネッウインク
ですってぇぇラブレター
2009.03.10 (4) 2009.03.10 (5)

1人でペロッと2切れ食べちゃいました指でOK
michanさん流石ですexclamation ×2
 2009.03.10 (6)  


最期はねコレですぴかぴか(新しい)
2009.03.10 (7) 

私をイメージして選んでくれた生地で
michanさんが作ってくれたサロンexclamation ×2 2009.03.10 (8) 

しかも可愛いレース付きのポケットがウッシッシ
2009.03.10 (9) 


ヤバイでしょぉ目がハート目がハート
私の好みの生地ですよぉぉハート ビンゴ揺れるハート揺れるハート
何で皆私の好みを知ってるんですかぁぁぁexclamation & question
ほんとテンションMAXですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんな可愛いの使えませんからぁぁリボン

私、お裁縫に凄く憧れてるんですexclamation ×2
ミシンすら持ってませんが・・・
ちなみにボタンすらまともに付けられませんが・・・

ナニカ?(メЗ)プップー

でもお裁縫やりたくなってきましたうれしい顔

だってこんな可愛いのが作れるんですよぉハート達(複数ハート)
凄くないですかハートハート

ランチョンマットが作りたい・・レストラン
 って簡単? 私にはきっと無理だわぁぁげっそり

誰か私にお裁縫、おせーーてーーレンチ



michanさん、たっぷりの愛情を受け取りましたぴかぴか(新しい)
可愛いサロン大切にさせてもらいまするんるん
ほんとにありがとうございましたっハートハート

笑顔と幸せのお返し。。。
 できるといいなクローバー


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/03/11 13:11】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『47~50本目★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

パンの記録ですパン
↑しつこいけど・・自分の為の記録です(ノ∀`*)

47本目、まぁまぁかな?
dsf.jpg 2009.02.24 (47-3)

48本目、(つω`、哀)
sds_20090316165340.jpg 2009.02.25 (48-2)

49本目、いい感じです
2009.02.25 (49-1) 2009.02.25 (49-4)

50本目、3本目開かず・・(-ω-|||)≡(|||-ω-)
sgd.jpg 2009.02.28 (50-3)


せっかくの50本目の記念なのに・・
ダメダメなフランスパンでしたげっそり

また明日頑張ります手(グー)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

明日はアルバイトがお休みでーすウッシッシ
 いいお天気晴れになりますよーにるんるんるんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/03/08 21:43】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『お買い得★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

これね・・・。
楽天パソコンでポチッとしましたっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

sddd.jpg 


うひひ。
既に茹でられたものを冷凍したズワイガニ蟹座


これを使って━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

クローバー茹でズワイガニ
2009.02.26 (1) 

クローバーカニミソのチーズ焼き
2009.02.26 (5)  

クローバーたっぷりカニ入り玉子焼き
2009.02.26 (4) 

クローバー牛蒡とコンニャクのピリカラ煮
2009.02.26 (3) 

クローバーカニのお味噌汁
2009.02.26 (2) 

こんな感じのお夕飯になりましたっうまい!
af.jpg 




実はこのカニさん蟹座
 とーーーーーってもお買い得がま口財布なのですっハート達(複数ハート)



早い者勝ちグッド(上向き矢印)

クール便送料込みの1005円だったんですよぉウインク手(チョキ)



ほんとに送られてくるのかなぁexclamation & questionなんて疑ってみたけど
ほんとに送られてきました((●≧艸≦)


おかげで豪華なお夕飯になりましたっうまい!
ごちそうさまでしたクローバー


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2009/03/08 21:43】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『20個200円★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

先日のお夕飯レストラン
20個200円なりっexclamation ×2 安いっ( *´艸`)
2009.02.23 (1) 

クローバーカキフライ&タルタル
2009.02.23 (2) 

クローバータラコたっぷりスパサラダ
2009.02.23 (3) 

クローバーグリーンサラダ
(ちえさんに送ってもらったお野菜で)
2009.02.23 (4) 

クローバー生ハムとタマネギのマリネ
(これもちえさんに送ってもらったマリネで)
2009.02.23 (5) 


こんな感じのお夕飯でしたるんるん
sg.jpg 


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2009/03/08 21:43】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『念願の★』

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

みなさんこんばんみぃぴかぴか(新しい)

今日はバイト先のトースターにぶつかって
右腕にでっかいヤケドをした私ですバッド(下向き矢印)
とろくさいぃ゚(ノд`*)).゚:。

ついでに棚からコーヒーカップコーヒーを出す時に
扉の杭が手のひらに刺さりました(つω`、哀)

もう、いやぁぁぁ衝撃衝撃

みなさん、お気をつけ下さいネ電球

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


北海道のお土産で、コレをもらいました手(チョキ)

話題のコレexclamation ×2
 (今頃って感じですが・・たらーっ(汗)
ds_20090316161545.jpg 

私、初めてなんですよぉ目がハート

ずーっと食べてみたかったんですけど
なかなか機会がありませんでしたバッド(下向き矢印)

ウレスィ━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━ィィイ!!
2009.02.16 (1) 

これはもう何度も食べたことがあって大好きな 
じゃがぽっくるぴかぴか(新しい)
2009.02.16 (2) 


とぉっても美味しかったです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
ありがとうございましたっハートハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/03/08 21:43】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『お手紙★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

私、2月からアルバイトコーヒーを始めたんですけど。
お給料ドル袋が15日〆の翌1日払いということで
2日分だけお給料があったんですよねウッシッシ


今の仕事先、とってもいい環境で。
凄く気に入ってるんです。

厳しいけれどとっても素敵なママだから。


初めてのお給料。
封筒の中に手紙ラブレターが入ってました。



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆
一生懸命頑張っていて素直で
控えめだけど根性のある心の優しいゆかりさんと
縁があって一緒に働けるのを嬉しく思います
☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆


そう書いてありました。

ビックリしました。
今までお給料が手渡しのアルバイトはあったけど
中に手紙が入っていたのは初めてだったから。


そして誕生日のプレゼントにと
お花チューリップとケーキショートケーキをいただきました。
sgr_20090316171248.jpg 2009.03.01 (1)


いいところで働けてよかったぴかぴか(新しい)

明日からまた頑張れるような気がしますわーい(嬉しい顔)手(グー)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


実は今日。

マイミクさんに 私の焼いたフランスパンを
 送っちゃいました郵便局

明日到着予定です。


ドキドキ。


無事、食べてもらえますように・・・。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/03/04 22:40】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『42~46本目』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

毎日焼いているフランスパン。
少しずつ上達していた気がするんですが。

最近停滞気味ですバッド(下向き矢印)

やっぱり難しいですね゚(ノд`*)).゚:。


携帯の人はスルーしてくださいねぇあせあせ
単なる私の記録ですパン

42本目。めちゃくちゃ最悪あせあせ(飛び散る汗)
sd7.jpg 2009.02.14 (42-1)

43本目。形綺麗ですよねぇグッド(上向き矢印)
sgt.jpg 2009.02.16 (43-4)

44本目。パチパチピキピキexclamation ×2
jr.jpg 2009.02.17 (44-2)

45本目。ダメだこりゃたらーっ(汗)
kt.jpg 2009.02.21 (45-2)

46本目。いいんじゃないウッシッシ

bf.jpg 2009.02.22 (46-1) 2009.02.22 (46-6)


綺麗にできたかと思えばナマコみたいなのが焼けたり
ほんと、毎回焼きあがるまでわからないですたらーっ(汗)

100本まであと50本。
ほんとに100本で納得のいくフランスパンが焼けるんだろうか。

ちょっと不安な私です泣き顔


近くのパン屋さんでフランスパンを買ってみました。
やっぱりパン屋さんのは綺麗ですよね・・・。
shh.jpg 2009.02.21 (1)


んー。
ちょーしにのってこんなもん買っちゃいましたパソコン vvz.jpg 

粉15キロ・・・げっそり


寝ても覚めてもフランスパン。

朝から晩までフランスパン。

夢の中でもフランスパン。

かなり洗脳されてます冷や汗


明日も頑張って焼くしかないです。

1日1本。

頑張れ私。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/03/04 22:40】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『でっかいよ~★』

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

みなさん、こんばんみぃ三日月

朝からとっても寒い大阪です台風
私は今日もヒーターに張り付いてましたあっかんべー

雪が降ってるところもあるんですよねぇペンギン
明日は暖かくなりますよーにぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


母から送られてきましたexclamation ×2
モバQこれ、なぁんだexclamation & question
sd_20090316161704.jpg 



でっかいでしょるんるん 
りんごと同じくらいの大きさの椎茸ぴかぴか(新しい)

コレはもちろん焼き椎茸レストランでしょわーい(嬉しい顔)


ね。


でもね。


焼いたらちーちゃくなっちゃいました冷や汗あはは。 2009.02.15 (4) 

パパがもらってきてくたのはコレムード

でーっかい魚ちゃん魚
sd.jpg 

でも大きすぎて魚焼き機に入らなくて
フライパンにも入らなくて
それでも何とか頑張って焼きました。 2009.02.15 (1) 

・・・・・・本当は諦めてレンジでチンしました(´゚ω゚):;*.':;


きんぴら
2009.02.15 (2) 

おから 
2009.02.15 (3) 

酢の物 
2009.02.15 (5)  

夕飯はこんな感じでしたぁレストラン
hr.jpg 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2009/03/04 22:40】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『苺ジャム★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

去年の苺ジャムがもう終わり。
 なので・・・

八百屋のおじさんに3パック300円の苺を
250円にまけてもらいましたっウッシッシ指でOK jk.jpg 

グツグツ煮込んでぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
foui.jpg 
2009.02.23 (1)

完成━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
 今年の苺ジャムの出来はどうかな揺れるハート

2009.02.23 (2)

食べたい人ぉー(長音記号1)ウッシッシ手(パー)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい  
 

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

【2009/03/02 20:04】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『Birthday present Ⅱ★』


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

月末からバタバタしてて・・・
なかなかmail toのお返事やコメントのお返しもできずたらーっ(汗)
書きたいこともいっぱいあったのに日記も書けなくてがく~(落胆した顔)


でもやっと時間ができたので更新できまするんるん

が・・・まとめて更新の為、今回も非常に長いです冷や汗
携帯から目の方ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


誕生日のプレゼントを送ってもらったのに
まだUPできていないでいます・・。

遅くなってごめんなさい゚(ノд`*)).゚:。

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

リボン妹みたいに可愛いマイミク、みっころたんから 28306285_101816600.jpg 

可愛い手鏡化粧
2009.02.27 (2) 

トレイレストラン
2009.02.27 (3) 

バスセットいい気分(温泉)とアロマキャンドルぴかぴか(新しい)
のセットを頂きましたぁプレゼントハート達(複数ハート)
2009.02.27 (4) 


いい香りのキャンドルと入浴剤に癒されてまーすexclamation ×2
いつもいつもありがとうねハートハートハート

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

リボンいつも明るくて元気をくれるマイミク、ヒロママさんから
bfd.jpg 

なんじゃこりゃ~exclamation ×2
ずっしり重くてすんごく大きな大福をいただきましたわーい(嬉しい顔)
2009.02.26 (1) 2009.02.26 (2)

びっくりなんですよ、コレ((●≧艸≦)
中にたっぷりの粒餡と栗と苺とクリームチーズがぁグッド(上向き矢印)
2009.02.26 (3) 2009.02.26 (4)

1個食べたら死んじゃうよ~爆弾 
なんて言ってたヒロママさんなのですが・・。

私、ペロリと1つ完食しちゃいましたよぉブタ
だって美味しいんだものあっかんべー指でOK

パパは、2つくらい余裕だそうですマル秘
↑ヒロママさんもビックリ(ノ∀`*)

ヒロママさんありがとうございましたっハートハートハート

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

リボン誕生日プレゼント2日連続で贈ってくれたのは
・・・マイミク、ちえさんひよこ

だ~い好きな天めんですムード
mg.jpg 2009.02.16 (1)

寒いからもったいないけど贅沢に鍋焼きにするね
なんてちえさんに言ったのに・・
パパは天めんはキュッとしめて食べたいんですってウインク
やっぱりツルツルしこしこの美味しい手打ち麺だから、ネッぴかぴか(新しい)
nn.jpg 

たっぷりの野菜サラダと一緒にいただきましたっウッシッシ
2009.02.17 (1) 

おまけに・・南瓜の煮付け
2009.02.17 (2) 

イカの酒粕漬け
2009.02.17 (3) 

くっきーさん犬もツルツルッ指でOK
2009.02.17 (2) 2009.02.17 (4)

ここあちゃん犬は・・ブレブレあせあせ
2009.02.17 (6) 2009.02.17 (7)

ごちそーさまでしたっハートハートハート

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

リボン先日ママになられたばかりのマイミク、わかめさんから

まだおなかの大きな時に
わざわざ買いに行ってくれたんですexclamation ×2
bm.jpg 

わかめさんお勧めのジャムとチョコですプレゼント
2009.02.23 (1) 

私がチョコ好きって知ってたのかなexclamation & question
とっても美味しいチョコでしたっハート
2009.02.23 (2) 

きな粉ジャムぴかぴか(新しい)
2009.02.23 (3) 

甘くてまろやかなとっても美味しいジャムです目がハート
2009.02.23 (4) 

本当にありがとうございましたっハートハートハート

そして、おめでとうございますうまい!
おうちに戻るときっと大変な毎日が待ってると思うので
少しの間ゆっくりしてくださいネぴかぴか(新しい)

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

リボンお姉さん的存在で最近何かと被りっぱなしの
マイミク、ジャスミンさんから

何だか大きなダンボールが届きました電球
nf.jpg 

メッセージカードラブレター
2009.03.02 (1) 

私がリクエストしたパンパン
2009.03.02 (2) 

アマンドルレ・・これずっと食べたかったんですうまい!
2009.03.02 (3) 

すーーーんごい美味しかったですぴかぴか(新しい)
パパも美味しい美味しい言うて食べてましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2009.03.02 (4) 

前回送ってもらって気に入ったパン・オ・レ。
2009.03.02 (5) 

これ美味しいんでするんるん
2009.03.02 (6) 

ピエールマルコリーニのビスキュイとエコバッグ目がハート
ジンジャーとチョコのメッチャ美味しいビスキュイ。
これ、めっちゃ食べたかったスイーツなんですぴかぴか(新しい)
想像してたのとは少し違ったけれどヤバイ~exclamation ×2exclamation ×2
エコバッグはクキココ犬犬のお散歩用にですってグッド(上向き矢印)
気遣ってくれてありがとですウインクるんるん 
2009.03.02 (7) 2009.03.02 (8)  

折込用のショコラシートとハートのブレッドモールド揺れるハート
これ、実は最近お友達にプレゼントしたんですよね・・。
自分用にも買おうか迷ったけど諦めた品でした電球
さすがジャスミンさんだぁぁぁウッシッシ
折込は最近マイミクさん達の間でも話題になってるパン!!
私は未経験なのぉって言ってたのが・・・
何で分かったのぉぉ?すっげぇ超能力exclamation & question
上手に折込できるかな??ドキドキウッシッシ
2009.03.02 (9) 2009.03.02 (10)

アフタヌーンティの可愛い籐籠リボン
これを見つけた時、私のイメージだと思って
ずっと前から買ってくれてたんですってハート達(複数ハート)
嬉しいぃ、メチャ私好みです目がハート
2009.03.02 (11) 2009.03.02 (12)

これも私が買おうか迷ってたものexclamation ×2
何で分かるんだろう・・可愛いマスキングテープリボン
2009.03.02 (14) 

それから100本まであと50本のフランスパン用にって
フランスパン用紙袋50枚ー(長音記号1)メッチャ可愛いですパンぴかぴか(新しい)
早くこれにフランスパン入れて送れるようになりたいですexclamation ×2
2009.03.02 (13) 

いつも私の焼く、バニラビーンズのクッキーが食べたいって
言ってくれていたジャスミンさん。
わざわざバニラビーンズまで買ってきてくれてましたムード
ありがとうございますうれしい顔
2009.03.02 (18) 

それからフランスパン用の生地改良材電球
何だ、コレ~うまい!興味津々ですぅexclamation ×2
早速コレ使ってフランスパンパン焼くぞぉ手(グー)
2009.03.02 (17)   

ジャスミンさん、ずっと前からプレゼントするものを
ゆかりメモメモに書き込んでくれてたんですって目がハート
なんか、そぉいうのすんごい嬉しいですよねハート達(複数ハート)

美味しいパンとたくさんのプレゼントプレゼント
本当にありがとうございましたハートハートハート
2009.03.02 (19)   

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆


最後に・・・コラボランチしてみましたexclamation ×2
nd.jpg 

マイミクkyoryuママさんのプルマンに
マイミクわかめさんのきなこジャムをるんるん
2009.02.25 (2)

私の焼いたフランスパンに
マイミクちえさんの手作りタマネギのマリネをムード
2009.02.25 (1) 

ヨーグルトには去年作った苺ジャムをハート達(複数ハート)
2009.02.25 (3) 

とっても美味しかったですハートハートハート  
ごちそーさまでしたっウインク手(チョキ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2009/03/02 20:04】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

